呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『忘れた頃のTFTレポ (6 ̄  ̄)ポリポリ』の続きで
5月5日のTFTレポです (6 ̄  ̄)ポリポリ


その後、2人共2着目に衣装替え (*ノノ)


1着目の時と同様に、2着目も行列が出来る前に
撮らせてもらう約束をして、着替え待ちの間は他のレイヤーさんを
撮る事にしたのですが・・・


何人か撮ったところで、着替え終わった深山たすくさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


ってか、既に行列が出来ていました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


着替え終わって更衣室を出た直後に声をかけられて撮影していたら、
そのまま行列が出来てしまったようです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


仕方が無いので、これ以上列が伸びないように
その最後尾で列を切ってもらい、他のレイヤーさんを撮りながら、
カメコの列が消化されるのを待って、やっと深山たすくさんの2着目を
撮る事が出来ました ヾ(´ー`* )ノフッ

2016TFT4


深山たすくさんを撮り終わった後、会場内を彷徨っていると、
タイミングよく2着目に着替え終わったアオイさんを発見
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2016TFT5


アオイさんを撮り始めた直後に、
照明のバッテリーが切れてしまったので、
このアオイさんの2着目を撮り終わったところで
この日のTFTは終了 Ω\ζ゜)チーン


最初はどうなる事やらと思ったこの日のTFTですが、
何人かの知り合いにも会えたし、終わってみると楽しい
イベント参加になっていました (*´∀`*)


って事で、この日に撮った写真のラインナップは、この記事の追記
貼っておきますので、見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



以上、TFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/30 21:00] | 日記
|
当初の予想通り、ゴールデンウィーク明けにアクセス数が
キリ番の130万Hitを超えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


今回のキリ番を踏んだのは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


オイラでした _| ̄|○


そろそろキリ番を超えたのではないかと思ってブログを開いてみたら、
自爆してしまいました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ちなみに、このカウンターはPC版のみに設置しているので、
PC版よりアクセス数が多い携帯版のアクセス数を加算すると、
300万Hitくらいかな? (´・ω・`)


って事で、今日はゴールデンウィーク中の5月5日に行った
TFT超遅報です (6 ̄  ̄)ポリポリ


昼前に会場入りすると、コスプレイヤーの姿は疎らだったのですが、
カメコは大勢 ( ゚д゚)ポカーン


なので、どのコスプレイヤーにも長蛇の列が ( ̄▽ ̄;)アハハ…


列に並ぶのが嫌いなオイラは、早くもTFTへ行った事を
後悔していました (´・ω・`) ショボーン


途方に暮れてしまい、ツムツムをやりながらこれからどうするかを
考えていると・・・


着替え終わったたばかりの深山たすくさんひのさん
偶然目の前に現れたので、二人と合流 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


早速、会場の入り口付近を確保して撮影開始 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2016TFT1


二人を順番に撮影していると、気付いたら深山たすくさん
カメコの列が出来ていました (*゚ロ゚)ハッ!!


なので、深山たすくさんをカメコ達にリリースして、
ひのさんと屋外へ脱出 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016TFT2


屋外で1時間ほど撮影して戻ったのですが、未だ深山たすくさん
撮影が終わっていなかったので、ひのさんと屋内で撮影しながら
深山たすくさんの帰りを待つ事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2016TFT3



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/29 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №722   楓子さん

楓子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
楓子さん1


楓子さん2


楓子さん3


楓子さん4


楓子さん5


楓子さん6


楓子さん7


楓子さん8


楓子さん9


楓子さん10


追記を閉じる▲

[2016/05/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №721   深散さん

深散さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん1


深散さん2


深散さん3


深散さん4


深散さん5


深散さん6


深散さん7


深散さん8


深散さん9


深散さん10


追記を閉じる▲

[2016/05/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №720   エヰスケさん

エヰスケさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
エヰスケさん1


エヰスケさん2


エヰスケさん3


エヰスケさん4


エヰスケさん5


エヰスケさん6


エヰスケさん7


エヰスケさん8


エヰスケさん9


エヰスケさん10


追記を閉じる▲

[2016/05/23 00:26] | その他
|
コスプレ写真館 №719   リンカさん

リンカさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
リンカさん1


リンカさん2


リンカさん3


リンカさん4


リンカさん5


リンカさん6


リンカさん7


リンカさん8


リンカさん9


リンカさん10


追記を閉じる▲

[2016/05/20 23:11] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №718   あーたんさん

あーたんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あーたんさん1


あーたんさん2


あーたんさん3


あーたんさん4


あーたんさん5


あーたんさん6


あーたんさん7


あーたんさん8


あーたんさん9


あーたんさん10


追記を閉じる▲

[2016/05/18 22:43] | ラブライブ
|
今日は、前回の記事『痛~、痛~、痛~、痛~』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


そして最後に、入口付近の超まるなげひろばへ立ち寄ってみると、
超マッスルタクシーと書かれたブースで、マッチョな3人組がお客さんを
お姫様だっこして写真を撮っていました (・_・*)ジィー

2016ニコニコ超会議48


流石マッチョだけあって、お客さんを軽々と持ち上げていました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ポチャ松さんも二人がかりでお姫様だっこ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


2016ニコニコ超会議49


HALL9~11を一通り見終わった頃には、終了時間まで残り僅か
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


って事で、最後に慌ててコスプレエリアへ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


すると、360度の囲みが出来ていたので、誰なのか覗いてみたら、
その輪の中心に居たのは柚園みどりさんでした (*゚ロ゚)ハッ!!

2016ニコニコ超会議50


柚園みどりさんと言えば、Twitterで昨年末の
冬コミノーパン疑惑のツイートが出回っていましたが、
今回は大丈夫かな?


と思いながら見ていたら・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


2016ニコニコ超会議51


これは、今回もノーパン疑惑が勃発しそうです (/。\)イヤン


確かに穿いていないように見えるけど、ちゃんと穿いているはず
なんですけどね (*^m^*) ププ



以上、ニコニコ超会議レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/12 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『超コスプレ 』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


そうこうしている内に、終了時間まで残り1時間半を切ってしまったので、
急いでHALL9~11へ移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


HALL9の入り口では、風船で作ったおそ松さんがお出迎え +.+゚d(´∀`*)


入口から会場内を見渡すと、一番目立っていたのは自衛隊の戦車
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2016ニコニコ超会議38


オイラの想像とは違い、意外と大きくてビックリしました ェェェΣ(゚Д゚,,)


その奥には、自衛隊の陸・海・空の各ブースの他に、
在日米陸軍のブースも在り、一緒に写真が撮れる
Operation Tomodachiが展開されていました +.+゚d(´∀`*)

2016ニコニコ超会議39


超アニメエリアでは、高所の鉄骨を渡るカイジの映画で観たゲームも
やっていました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016ニコニコ超会議40


HALL一番奥の痛Gふぇすた出張編のブースには、
痛車が所狭しと並んでいました (・_・*)ジィー

2016ニコニコ超会議41


数ある痛車の中でも、オイラのお気に入りは
まどか☆マギカの痛車(↓)でした (*ノノ)

2016ニコニコ超会議42


他にも上にぬいぐるみが一杯乗ったラブライブの痛車(↓)
可愛かったです (*´∀`*)

2016ニコニコ超会議43


まあ、可愛いと言っても自分の車を痛車にしようとは思いませんけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、勿論お決まりのコンパニオンも居ました ヾ(≧▽≦)ノ

2016ニコニコ超会議44


ってか、痛車だけじゃなくて、余り見かけない痛チャリ痛単車
いくも展示されていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2016ニコニコ超会議45

2016ニコニコ超会議46


更に、まさかの痛便器を発見 ェェェΣ(゚Д゚,,)

2016ニコニコ超会議47


痛便器なんて初めて見ましたが、これってどうなのかな?


もし、自分が推しているキャラが便器に描かれていたら、
そのキャラにお尻を乗せて、中にウ○コを投下する事が
本当に出来るのでしょうか? (-。-) ボソッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/11 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『超ぼっちはつらい 』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


折角やすらぎのモールに戻ってきたので、
また撮影を再開する事にしました (*^-^)ノ


すると、また何処かで見た事があるオパーイが目に入ったので
見ててみると、昨夏の名古屋遠征の時に撮ったあーたんさんでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016ニコニコ超会議30


名古屋で撮った時のふんどしの印象が強過ぎたけど、
これでちょっとあーたんさんの印象が変わりました (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)がふんどしのあーたんさんです (*ノノ)

あーたんさん5


この頃から風が少し強くなってきて、島風の衣装とかだと
スカートが捲れてお尻丸出し状態でした (/。\)イヤン

2016ニコニコ超会議32


まあ、島風の場合は風が吹いていなくても、お尻丸出しですけどね
(*^m^*) ププ


その後もやすらぎのモールを彷徨っていると、また深散さんに遭遇
(*゚ロ゚)ハッ!!


深散さんや一緒に居たレイヤーさんと談笑していると・・・


あれっ? もしかして以前撮った事がある?


よくよく話しをしてみたら、深散さんと一緒に居たレイヤーさんは
去年のニjコニコ超会議で撮らせてもらったリンカさんでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2016ニコニコ超会議31


ちなみに、去年のニコニコ超会議で撮った写真はコレ(↓)です (*ノノ)

リンカさん4


一年前に一度しか会った事が無いレイヤーさんで、
衣装がこれだけ違うと絶対気付きませんよね ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、二人とも知り合いだったので、ピン撮影で被写体じゃない方には
交互に恒例(?)の助手(レフ版持ち)をやってもらいました
(・∀・)ニヤニヤ


深散さん、リンカさん、撮影のお手伝いありがとう (*^-^)ノ


って事で、この時のやすらぎのモールで撮った写真のラインナップは、
この記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/10 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『超人力メリーゴーランド』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


HALL7~8で最初に立ち寄ったのは、特撮体験スタジオ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2016ニコニコ超会議25


半壊した東京駅のセットです (*ノノ)


ゴジラの着ぐるみが似合いそうなセットでした ヾ(≧▽≦)ノ


他にもこんな写真が撮れるセットもありました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2016ニコニコ超会議26


空から大女が落ちてきて、地面にめり込んだように見えますが、
実は凹んだ地面の形をした壁の前に立って、
その壁に寄りかかっている写真を横にしただけです (*^m^*) ププ


ってか、面白い写真が撮れるセットが一杯あるのに、
オイラはぼっちだったので、全然自分の写真が撮れませんでした
(´・ω・`) ショボーン


そして、その隣りに在った超ドローンのブースでは、
ドローンでUFOキャッチャーをやっていました ェェェΣ(゚Д゚,,)

2016ニコニコ超会議27


ドローンを普通に飛ばすだけでも難しそうなのに、
置いてある景品を掴んで持ち上げるのは至難の業です ( ̄□ ̄;)


とここで、りおたんさんからやすらぎのモールに居ると連絡が入り、
急いでやすらぎのモールへ移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


やすらぎのモールに到着すると直ぐにりおたんさんを発見して
合流する事が出来ました (*´∀`*)


その場で立ち話しをした後、合わせ写真を撮ってお別れ (*ノノ)

2016ニコニコ超会議28


あっ、ピンの写真を撮り忘れた _| ̄|○



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/09 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『マッチョなドMとオパーイ』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


HALL4~6へ行くと、最初に大がかりなセットが見えたので近づいてみると、
小林幸子さんのブースでした (*ノノ)


その大掛かりなセットは、実際に紅白歌合戦で使用した物らしいです
(・_・*)ジィー

2016ニコニコ超会議21


そして、後ろの羽根(?)が開くと、こんな感じ↓)になります (*ノノ)

2016ニコニコ超会議22


実際にこのセットに乗って体験する事も出来たのですが、
近くで見るとメチャメチャ大きかったので、高所恐怖症の人は
絶対に無理そうな感じでした ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


他にも、町会議ブースで大掛かりなセットがあったので見に行ってみると、
ニコニコカーのメリーゴーランドでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016ニコニコ超会議23


しかも、よく見てみると電力で動いている訳じゃなく、
お客さん達が人力で動かしていました ( ゚д゚)ポカーン


ニコニコカーに乗るのは楽しそうだけど、
回している人は本当に楽しくてやっているのか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この傍では、メリーゴーランドになったニコニコカーの前で
ニコニコ動画風の写真を撮る事も ヾ(≧▽≦)ノ

2016ニコニコ超会議24


次に、いこいのモールを横切ってHALL7~8
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/08 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『超コメ助 VS 超えだのん』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


そして最後に、自民党のブースへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


そこで見た物は・・・


2016ニコニコ超会議12


痛車で街頭演説? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


車の上に上がれて、自民党公認(仮)のたすきをかけて
もらえるみたいでした (*ノノ)


アキバで街頭演説をする時は、この痛車でやったら
みんな立ち止まって聞いてくれるんじゃないですかね (*^m^*) ププ


一通り見終わったので、やすらぎのモールへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


すると、メチャメチャ強そうなコスプレを発見 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2016ニコニコ超会議13


でも、正体はマッチョなドMでした (*^m^*) ププ

2016ニコニコ超会議14


やすらぎのモールを彷徨っていると、何処かで見た事があるオパーイが
(*゚ロ゚)ハッ!!


そこに居たのは、先日解散してしまったデブライブのメンバーだった
田中優さんでした (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016ニコニコ超会議15


更に先へ進んで行くと、行列が出来ているレイヤーさんを見ながら


でっけーオッパイ! 下からはみ出してるよ!


と言う野次馬の声が聞こえたので、オイラも野次馬根性で覗いてみたら、
そこに居たのは深散さんでした +.+゚d(´∀`*)

2016ニコニコ超会議1


深散さんは、この日に探していたレイヤーさんの一人で、
そに子をやるのは聞いていたけど、衣装までは知らなかったので
まさかこんな形であっさり発見できるとは ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


やすらぎのモールを一通り見て回った後、HALL4~6
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この時のやすらぎのモールで撮った写真のラインナップは、
この記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/07 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ニコニコ超会議2016へ行ってみた』の続きで
ニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


先ずは日本共産党のブース (*^-^)ノ

2016ニコニコ超会議5


地下アイドルっぽい2人組が、戦争反対(?)みたいな歌を唄っていました
(・_・*)ジィー


代替案も無く、ただ反対するだけならサルでも出来る?


って事で、つまらないので隣りの公明党のブース
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016ニコニコ超会議6


興味本位で販売しているグッズを見てみると、キャrラの名前が
コメ助と書いてあったので名前の由来を聞いてみたら、
予想通りで公明党だからコメ助らしいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2016ニコニコ超会議7


でも・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・



可愛くない φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


ってか、こんなグッズを買う人いるの? ヾ(´ー`* )ノフッ


次に向かったのは、民進党のブース ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016ニコニコ超会議8


民主党が名前を変えただけ感は否めない政党ですが、
ニコニコ超会議では本気ラーメンを振る舞って、
本気度をアピールしていました (*^m^*) ププ


民進党のブースでは、他にも脳波キャッチャーと言うゲームを
やっていました (*ノノ)

2016ニコニコ超会議9


オイラもやってみたかったの、その待機列に並んでいると
半強制的に身体にシールを貼られて、
民進党員にされてしまいました ェェェΣ(゚Д゚,,)

2016ニコニコ超会議10


そのまま並んでいたのですが、なかなか進まなかったので、
我慢の限界に達して待機列を離脱 (# ̄З ̄) ブツブツ


民進党でもグッズを販売していたので、覗いてみたら・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


2016ニコニコ超会議11


えだのんの抱き枕? ( ̄□ ̄;)


こんなのタダでも要らん ヽ(`Д´)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/06 21:00] | 日記
|
先週の土曜日に、幕張メッセで行われたニコニコ超会議2016
行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って事で、前回の記事で予告した通り、
今日はニコニコ超会議レポです (*^-^)ノ


去年は時間が足らなくて全部見られなかったので、
今年はいつもより少し早めに行く事にしました (*ノノ)


前日は入場するだけで1時間半待ちだったようなのですが、
この日は10時半過ぎに到着して、11時半には入場出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


会場入りして先ず最初に目についたのは、
超パチスロ大作戦のブース (*゚ロ゚)ハッ!!

2016ニコニコ超会議2


まるでスパリゾート・ハワイアンズに来た気分でした (・_・*)ジィー


その先へ進むと、今度はDLsite VRブースなごみの耳かきを発見
+.+゚d(´∀`*)

2016ニコニコ超会議3


癒し系耳かき仮想体験みたいで、女の子に膝枕や耳かきを
やってもらえる訳じゃなく、顔に何かをつけて女の子の傍に
寝転んでいるだけなのに、何で癒されるのかメチャメチャ気になったのですが、
順番待ちが凄かったので、写真を撮るだけにしました (ノ_・。)


そして、その近くには何故かおそ松さんが ( ゚д゚)ポカーン

2016ニコニコ超会議4


更にその先へ進むと、日本共産党のブースが ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


何で政党のブースなんて在るの ( ゚д゚)ポカーン


と思ったら、そこには日本共産党だけじゃなくて、
各政党のブースが並んでいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


本当にニコニコ超会議って何でもありなんですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、この後各政党のブースを順番に見て回りました (´・ω・`)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/04 22:52] | 日記
|
先週の土曜にニコニコ超会議へ行ってきたので、そのレポを書こうと
思ったのですが、長くなりそうなので、もう少しお待ち下さい m(__)m


って事で、今日は月初恒例の4月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 もう直ぐ130万Hit
第2位 暗殺教室-卒業編-
第3位 トヨタ自動車ってバカなの?



先月とは一変して、今月は日記系の記事が上位を独占しました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


第1位は、新しい愛車が納車された事を報告したかっただけの記事でした
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ゴールデンウィーク中に一杯乗ろうと思っていたのに、
走行距離は未だ100kmにもなっていません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

アクセス数の方は順調に伸びているので、予想通りに
ゴールデンウィーク明けには130万Hitを達成しそうです (*´∀`*)


続いて、第2位は久しぶりの映画レポでした ヾ(≧▽≦)ノ

映画って、その時に付き合っていた彼女と観に行く事が多いので、
昔観た映画を偶然見かけると、映画の内容よりも当時の彼女の事を
先に思い出してしまうのはオイラだけでしょうか? (6 ̄  ̄)ポリポリ

オイラは別れても尾を引かないタイプなんですけどね (-。-) ボソッ


そして第3位は、車を購入したときのトヨタ自動車の逆神対応の記事でした
ヾ(´ー`* )ノフッ

この話しには続きがあり、事前に代金を一括振り込みしたのですが、
納車時に貰った領収証を見てビックリ ェェェΣ(゚Д゚,,)

この領収証には千円分の収入印紙を貼る必要があったのですが、
受け取った領収証には、なんと2百円の収入印紙が5枚、
領収証の空いているスペースに所狭しと貼ってありました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

まあ、別に間違ってはいないのですが、普通はお客様に渡す領収証には、
必要な額面の収入印紙を1枚張るのが常識だと思うんですけどね (´・ω・`)


今月の上位は日記系の記事ばかりで、写真が無いのは寂しいので、
次回更新予定のニコニコ超会議レポの写真を予告の代わりに
貼っておきますね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2016ニコニコ超会議1 (深散さん)


以上、4月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/05/02 15:49] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */