呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
オイラがブログを始めてから、もう直ぐキリ番の130万Hit
迎えようとしています ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


もしキリ番を踏んだ事に気付いた人は、是非コメントでお知らせ下さい m(__)m


そして、今回のキリ番特別企画は・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


特に何も考えていません (6 ̄  ̄)ポリポリ


最近は、スマホからのアクセスが主流になってきたので、
なかなかアクセス数が伸びませんが、ゴールデンウィークが終わる頃には
達成しそうな雰囲気です (*´∀`*)


話しは全く変わりますが、先日注文した車が先週末に納車されました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回購入したのは、煌きと言うVOXY特別仕様車です (*^-^)ノ

VOXY


納車までの一ヶ月間に、代車の軽自動車で右ハンドルの練習を
やっておいたので、右ハンドルでの運転自体は全く問題無いのですが、
駐車場に停める時が、未だ難しいです (ノ_・。)


ゴールデンウィーク中に、なるべく車を運転するようにして、
少しでも早く慣れるように頑張ります シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/29 21:00] | 日記
|
今日は2ヶ月ぶりの記事シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2016-4収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


今月は源泉税の戻りがあったので、収支は大幅にプラスでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、もう1頭出資を検討していたこの2歳馬(↓)も出資しちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


マーフィー 2歳牡 (伊藤大士厩舎)

  父 カンパニー
  母 シャルマンレーヌ (母の父 ダンスインザダーク)


マーフィー(2歳4月)

父のカンパニーは、現役時代から好きな馬だったので、ずっと欲しいと
思っていたのですが、決定した馬名がちょっとダサかったので
今まで出資を躊躇していました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、最新の動画で動きもまずまずだったし、満口が近くなってきたので
急遽出資を決定 (*^-^)ノ


2歳馬には、もうこれ以上追加出資はしないつもりです (´・ω・`)


美浦


サムソンズプライド 6歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

前走後は放牧に出ていて、現在は5月7日に東京競馬場で行われる
緑風ステークスに出走するために帰厩して調整中です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今年に入って、これまで主戦の田辺裕信騎手が鞍上で2走して、
共に2着と頑張ってくれているので、緑風ステークスでも田辺裕信騎手
手綱捌きに期待したいと思います (*´∀`*)

年齢的にも、そろそろ引退を考える時期なので、
この辺りで1着が欲しいですね (*ノノ)


放牧中2


パドルウィール 5歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15

4月16日に阪神競馬場で行われた 蓬莱峡特別に、
藤岡康太騎手が鞍上で出走しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

大外枠だった事もあり、道中は後方からレースを進め、
最後の直線に賭けたのですが、いつものような伸びが無く、
7着でした (ノ_・。)

連戦の疲れが原因のようで、その後ノーザンファームしがらき
放牧に出されてしまいました (´・ω・`) ショボーン

早ければ夏競馬でレースに復帰するかもしれませんが、
多分、復帰は秋競馬になりそうな気がします ヾ(´ー`* )ノフッ


ディライトクライ 3歳牡 (今野貞一厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ベルベットローブ (母の父 Gone West)


ディライトクライ(2歳12月)

こちらも、4月16日に阪神競馬場で出走しました (*^-^)ノ

今回は初めて芝のレースに出走です ヾ(`・ω・´)ノ

これまでデビュー戦から3戦連続で10着だったのですが、
芝に変わって期待した結果は・・・

8着 (-。-) ボソッ

確かに1桁着順にはなったけど、勝ち上がる目処は全く立たず _| ̄|○

そして放牧へ・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ

未勝利戦も残り5ヶ月になったこの時期に、目処が立たないまま放牧って、
既に諦めモードです ρ(。。、)イジイジ



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/26 22:24] | 一口馬主と競馬
|
先日、久しぶりに映画を観てきました (*ノノ)


今回観たのは暗殺教室-卒業編-です (*^-^)ノ


暗殺教室-卒業編-


暗殺教室は、元々アニメで放送していたみたいなのですが、
オイラは全く見た事も聞いた事もありませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


何処かで予告編を観て、殺せんせーのキャラが可愛くて面白そうだったから
観ただけで、暗殺教室についての知識が全く無い状態だったので、
映画の最初の方は殆んど話しについて行けず・・・ _| ̄|○


途中から内容が理解出来てきて面白かったです (*´∀`*)


でも、キャラの中で最後まで不自然で
浮いていたイリーナ・イェラビッチの存在
全く理解出来ませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


この映画に必要なキャラだったのか? ヾ(´ー`* )ノフッ


まあ、峰不二子みたいにセクシーだったので、
それはそれで良かったのですが (*^m^*) ププ


今上映中の映画には、他に観たい作品が無いので、
次に映画を観るとしたら、7月に公開予定の
ONE PIECE FILM GOLDですかね (*ノノ)


夏はイベントが目白押しなので、観に行けるかビミョーですけど (´・ω・`)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/21 21:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №717   御剣みそさん

御剣みそさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
御剣みそさん1


御剣みそさん2


御剣みそさん3


御剣みそさん4


御剣みそさん5


御剣みそさん6


御剣みそさん7


御剣みそさん8


御剣みそさん9


御剣みそさん10


追記を閉じる▲

[2016/04/19 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|
コスプレ写真館 №716   成瀬うららさん

成瀬うららさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
成瀬うららさん1


成瀬うららさん2


成瀬うららさん3


成瀬うららさん4


成瀬うららさん5


成瀬うららさん6


成瀬うららさん7


成瀬うららさん8


成瀬うららさん9


成瀬うららさん10


追記を閉じる▲

[2016/04/17 21:00] | 監獄学園
|
コスプレ写真館 №715   さえさん

さえさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さえさん1


さえさん2


さえさん3


さえさん4


さえさん5


さえさん6


さえさん7


さえさん8


さえさん9


さえさん10


追記を閉じる▲

[2016/04/15 21:00] | 監獄学園
|
先日、車を買い替えました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


これまでずっとドイツ車ばかり乗っていたのですいが、
遂に国産車デビューです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


納車まで一ヶ月半あったので、その間に代車(軽自動車)で
右ハンドルの練習(?)です ( ̄▽ ̄;)アハハ…


車が納車されるのは今から楽しみなのですが、
車を購入した時にちょっと???な事がありました (*ノノ)


営業マン 「代金は納車までにお振込み下さい。」

3Bbaku 「納車の一週間前までに請求書を頂ければ、
       直ぐに振込みますよ。」

営業マン 「請求書は納車の時に、納品請求書と言う形で
       お渡ししますので、先に振込んで下さい。」

3Bbaku 「はぁ? 請求書って、支払う前に貰う物でしょ?
       支払った後に貰うのは領収書じゃないの?
       ってか、支払った後にまた請求されたら普通の人は怒るでしょ」



ドイツ車のディーラーでも普通に出来る事が出来ないトヨタ自動車って、
本当に日本の企業なの?


請求書の意味が理解出来ないトヨタ自動車って・・・


バカ過ぎる _| ̄|○


技術力を身につける前に、日本語を身につけろ ヽ(`Д´)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/13 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
それが、この営業マンの肩書は係長だったんですよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
請求書の意味ぐらいは、会社で教えなくても常識で分かりそうなんですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、お金を払わないと請求書を出せないのはTOYOTAの方針らしいです
( ゚д゚)ポカーン

keibaTBさんへ
3Bbaku
おーっ、ご無沙汰です m(__)m
keibaTBさんもTOYOTAでしたか (*ノノ)
営業マンも痛いのですが、どうも会社として納車前に
請求書が出せないみたいでした ヾ(´ー`* )ノフッ
多分、昔は納車後に支払いだったんじゃないですかね?

(^^)/
Domo-
「請求書は納車の時に」って、言ってる時点で新入社員だなw
言葉の意味を知らないセールス育てるとはトヨタも・・・。
多分今まで経験ないか、現金ばかりのお客さんだったんだろうな。
車の修理前に金払え!と、言われそうなセールスマンで怖いなw

トヨタ
keibaTB
大変ご無沙汰しております^^

私も昨年末にトヨタ車に乗り換えました^^;
ドイツ車なんて乗れませんので日産車からの鞍替えですが・・・

請求書の意味を知らないのは痛い販売員ですね(´・ω・`)

コメント:を閉じる▲
最近はプライベートが忙しくて、なかなかコスプレ写真を撮れないので、
写真のストックが残り少なくなってしまいました (´・ω・`)


次に参加する予定のイベントは、ニコニコ超会議なのですが、
それまでは写真を撮る予定がないので、残りの写真のストックと
通常の記事で繋ごうと思ってます (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、今回はこの2年間に撮ったコスプレ写真の中で
未公開だった写真をこの記事の追記に貼っておきますので、
見てみたい人は追記を開いてみて下さい (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/11 00:20] | 日記
|
コスプレ写真館 №714   たろうさん

たろうさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
たろうさん1


たろうさん2


たろうさん3


たろうさん4


たろうさん5


たろうさん6


たろうさん7


たろうさん8


たろうさん9


たろうさん10


追記を閉じる▲

[2016/04/08 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は月初恒例の3月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 すーぱーそに子 ナースVer.(ニトロスーパーソニック)
同1位 すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)
同1位 すーぱーそに子 YシャツVer.(ニトロスーパーソニック)



今月はすーぱーそに子のコスプレ写真館が仲良く1位を分け合いました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


先ずは、あきらさんナースVer. (*^-^)ノ

最近そに子デビューしたあきらさんをやっと撮る事が出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回は定番のナースでしたが、徐々に他の衣装もやるみたいなので、
違う衣装のあきらそに子をまた撮りたいです (*´∀`*)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

あきらさん14


続いて、ひのさんボンテージ(黒)Ver. ヾ(≧▽≦)ノ

このボンテージ衣装ですが、実は最初はオパーイがすっぽり隠れてしまう程
幅が広かったので、お願いしてボンテージ衣装の下方を内側に折り曲げて、
下乳が出るようにしてもらったんです  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そのおかげで、なかなか良い感じに下乳が見える写真が撮れました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ひのさん60


そして最後も、ひのさんYシャツVer.でした (*^-^)ノ

ボンテージと同じ日に撮った写真なのですが、そちらの衣装は当日に
急遽決まったので、行き当たりばったりの撮影になってしまいましたが、
そこそこの写真が撮れて良かったです (*´∀`*)

この日に予定していて撮れなかったマジシャンVer.も
いつか必ず撮りたいです (´・ω・`)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ひのさん69



以上、3月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/04/06 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №713   あてこさん

あてこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あてこさん1


あてこさん2


あてこさん3


あてこさん4


あてこさん5


あてこさん6


あてこさん7


あてこさん8


あてこさん9


あてこさん10


追記を閉じる▲

[2016/04/04 22:40] | その他
|
コスプレ写真館 №712   ほかさん

ほかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ほかさん1


ほかさん2


ほかさん3


ほかさん4


ほかさん5


ほかさん6


ほかさん7


ほかさん8


ほかさん9


ほかさん10


追記を閉じる▲

[2016/04/02 21:00] | ラブライブ
|
/* アクセス解析 */