呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №711   りりあ氏さん

りりあ氏さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りりあ氏さん1


りりあ氏さん2


りりあ氏さん3


りりあ氏さん4


りりあ氏さん5


りりあ氏さん6


りりあ氏さん7


りりあ氏さん8


りりあ氏さん9


りりあ氏さん10


追記を閉じる▲

[2016/03/31 21:00] | マクロスFRONTIER
|
コスプレ写真館 №710   たなかせなさん

たなかせなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
たなかせなさん1


たなかせなさん2


たなかせなさん3


たなかせなさん4


たなかせなさん5


たなかせなさん6


たなかせなさん7


たなかせなさん8


たなかせなさん9


たなかせなさん10


追記を閉じる▲

[2016/03/29 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|
先日、日帰りの手術を受けました (´・ω・`)


手術なんて初めてだったので、かなりビビりっていたのですが、
麻酔が少し痛かっただけで、その後は麻酔が効いて全く痛くないまま
無事に手術が終了しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


身体の2ヶ所にメスを入れて縫ったので、抜糸までの間は
余り激しい動きが出来ないので、手術後の休日は半年ぶりに
パチンコを打つ事にしました (*ノノ)


って事で、今日は久しぶりにパチンコ実践報告です  (*^-^)ノ


ぱちんこCR真・北斗無双を打ってみたかったので、ホームのパチ屋に
朝から並んだのですが、台を確保出来ずに急遽CRヱヴァンゲリヲン10
打つ事になりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


早速打ち始めたら、結構回るけど全くスーパーリーチがかからず、
一人目の諭吉君はあっさり死亡 _| ̄|○


二人目の諭吉君を投入した辺りから、徐々にスーパーリーチがかかり出し
三人目の諭吉君を投入すると・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


持っていたハンドルがブルブルと震え、綾波レイのセリフが赤字になって
A.T.フィールドがレインボー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

CRヱヴァンゲリヲン10


これって、大当たり確定だよね? (・∀・)ニヤニヤ


なんて思い、写メを撮りながら余裕で演出を見ていたら・・・


・ ・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・ ・ ・


まさかの大ハズレ


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


心が折れて呆然としていたら、開店から誰も打っていなかった隣の台に
若いお兄さんが座ったと思ったら、
お座り一発大当たり ェェェΣ(゚Д゚,,)


これでもう完全に戦意喪失 il||li _| ̄|○ il||li


って事で、この日の収支は


投資    2万3千円

換金    0円

収支    2万3千円のマイナス (ノ_・。)



当分立ち直れそうにもありません (´・ω・`) ショボーン



以上、半年ぶりのパチンコ実践報告でした  (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/03/27 21:00] | パチンコ/スロット
|
コスプレ写真館 №709   りおたんさん

りおたんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りおたんさん1


りおたんさん2


りおたんさん3


りおたんさん4


りおたんさん5


りおたんさん6


りおたんさん7


りおたんさん8


りおたんさん9


りおたんさん10


追記を閉じる▲

[2016/03/25 21:00] | ベロネコ
|
コスプレ写真館 №708   いちごさん

いちごさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
いちごさん1


いちごさん2


いちごさん3


いちごさん4


いちごさん5


いちごさん6


いちごさん7


いちごさん8


いちごさん9


いちごさん10


追記を閉じる▲

[2016/03/23 21:00] | ベロネコ
|
今日は、前回の記事『3/13TFT遅報』の続きです (*^-^)ノ


もう一度室内に戻ってみると、最初に撮ったベロネコ合わせの
いちごさんりおたんさんが休憩していたので、一緒に雑談しながら
オイラも休憩することにしたのですが・・・


そこで、いちごさん未だ高校生だった事が判明 ェェェΣ(゚Д゚,,)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


って事は、さっき撮ったコスプレ写真は、見方を変えると
オムツを穿いた女子高生? (;´Д`)'`ァ'`ァ


それはレアな写真だ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちなみに、コレ(↓)がそのオムツJKです (*ノノ)

2016TFT4


そんなこんなで二人と長時間話し込んでしまったのですが
撮影再開 (*^-^)ノ


・・・したのですが、二人撮ったところで、今度はエントランスで撮った
まどマギ合わせの御剣みそさんたなかせなさんが室内に戻って
休憩していたので、雑談しながらオイラも一緒に休憩 (*´∀`*)


ってか、この日は休憩ばっかりで、写真を撮っている時間より
休憩している時間の方が断然長かったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、撮影を再開すると、イベント会場では殆んど見られない
シェリル・ノームの黒うさぎを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016TFT5


イベントで黒うさぎに遭遇したのはこれで3度目です (・_・*)ジィー


まさかの黒うさぎとの遭遇で満足したので、この後少し撮影をして
この日は終了 Ω\ζ゜)チーン


イベントは疲れるけど、色んなレイヤーさん達とお知り合いになれるから
やっぱり楽しいですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、この日に撮った写真はこの記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*´∀`*)


以上、3/13TFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/03/21 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも最初は普通のパンツかと思ったのですが、
近くで見たら・・・ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも、全然セクシーには見えないので、マニア向けって感じでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^-^)
Domo-
オムツはいたコスプレとは驚きでした。
でも、パッと見オムツには見えなかった。
布オムツならもっとインパクトあったかもw

コメント:を閉じる▲
先週の日曜日に、TFTの通常イベントへ行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


これが今年の初イベント参加です ヾ(≧▽≦)ノ


昨秋、久しぶりにTFTへ行った時、自前の照明機材を持ち込んでいるカメコが
チラホラ居たので、今回はオイラも照明機材を持ち込む事にしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


いつも通り昼過ぎに会場入りすると、メチャメチャ混んでる ェェェΣ(゚Д゚,,)


どの位混んでいたのかと言うと、15時頃のとなコスって感じです
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ただ、となコスと違うのは、カメコの比率が高過ぎ _| ̄|○


なので、行列が出来ているレイヤーさんが多かったです (ノ_・。)


この状況に戸惑ってしまい、30分ほど会場内を彷徨っていると、
ベロネコ合わせを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


しかも誰も並んでません ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016TFT1


会場入りして、約1時間経ってやっと撮影開始です (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、その後また1時間半ほど会場内を彷徨ったのですが、
なかなか撮りたいレイヤーさんが居なかったので、
エントランスに出てみる事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、懐かしいまどマギ合わせを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2016TFT2


後で調べてみたら、オイラがさやかと杏子を撮ったのは、4年ぶりでした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、その4年前に撮った杏子とさやかがコレ(↓)です (*ノノ)

2016TFT3



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/03/20 01:16] | 日記
|
コスプレ写真館 №707   ひのさん

ひのさんTOP9

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん81


ひのさん82


ひのさん83


ひのさん84


ひのさん85


ひのさん86


ひのさん87


ひのさん88


ひのさん89


ひのさん90


追記を閉じる▲

[2016/03/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №706   ひのさん

ひのさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん71


ひのさん72


ひのさん73


ひのさん74


ひのさん75


ひのさん76


ひのさん77


ひのさん78


ひのさん79


ひのさん80


追記を閉じる▲

[2016/03/15 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №705   ひのさん

ひのさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん61


ひのさん62


ひのさん63


ひのさん64


ひのさん65


ひのさん66


ひのさん67


ひのさん68


ひのさん69


ひのさん70


追記を閉じる▲

[2016/03/13 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №704   ひのさん

ひのさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん51


ひのさん52


ひのさん53


ひのさん54


ひのさん55


ひのさん56


ひのさん57


ひのさん58


ひのさん59


ひのさん60


追記を閉じる▲

[2016/03/11 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №703   ひのさん

ひのさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん41


ひのさん42


ひのさん43


ひのさん44


ひのさん45


ひのさん46


ひのさん47


ひのさん48


ひのさん49


ひのさん50


追記を閉じる▲

[2016/03/09 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は月初恒例の2月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 3年ぶりの経費を使おう計画
同1位 1月の勝って☆ーの
同1位 鳥海(艦隊これくしょん)



今月は3つの記事が仲良く1位を分け合いました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


先ずは、タイトル通りで経費を使おう計画の記事 (*ノノ)

今回の予算は500万円もあるので、なかなか使い道が決まりません
(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりま、車はTOYOTAのVOXY特別仕様車(煌)を購入してしまいました
(*´∀`*)

オプションを含めて総額は税込で333万円位だったけど、
その内今年度の経費に出来るのは160万円位かな? ヾ(´ー`* )ノフッ

残り340万円は何に使おうか、未だ考え中です ( ̄▽ ̄;)アハハ…


続いて、久しぶりにアップした出資馬達の近況報告 ヾ(≧▽≦)ノ

競馬ネタは、オイラのブログの原点なのですが、
最近はオイラ自身の競馬熱もかなり冷めてしまい・・・ (´・ω・`)

でも、未だ収支はプラスだし、需要も有りそうなので、
もう少し頑張ってみたいと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


そして最後に、コスプレ写真館で唯一ランクインした
豆ゆきさん鳥海写真館でした (*^-^)ノ

パッと見た目は大人しそうな豆ゆきさんですが、撮影の時は見た目と違って
大胆なので、そのギャップがたまりません (;´Д`)'`ァ'`

ちなみに、コレ(↓)が豆ゆきさんです (*ノノ)

豆ゆきさん7


そして、今まではサーチワードのランキングも掲載していたのですが、
最近はスマホからの閲覧が主流になりつつあって、サーチワードの集計が
取れないので、サーチワードのランキングは止める事にしました m(__)m

同じ理由で、アクセスカウンターもスマホからの閲覧はカウントされないので、
最近はアクセス数も激減してしまいました (ノ_・。)

このブログもそろそろスマホからの閲覧を意識した構成に変えないと、
時代について行けなくなっちゃいますね (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、2月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/03/07 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №702   あきらさん

あきらさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん11


あきらさん12


あきらさん13


あきらさん14


あきらさん15


あきらさん16


あきらさん17


あきらさん18


あきらさん19


あきらさん20


追記を閉じる▲

[2016/03/05 23:50] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №701   東城さゆさん

東城さゆさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
東城さゆさん1


東城さゆさん2


東城さゆさん3


東城さゆさん4


東城さゆさん5


東城さゆさん6


東城さゆさん7


東城さゆさん8


東城さゆさん9


東城さゆさん10


追記を閉じる▲

[2016/03/03 21:00] | ダンガンロンパ
|
コスプレ写真館 №700   空綺一愛さん

空綺一愛さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
空綺一愛さん1


空綺一愛さん2


空綺一愛さん3


空綺一愛さん4


空綺一愛さん5


空綺一愛さん6


空綺一愛さん7


空綺一愛さん8


空綺一愛さん9


空綺一愛さん10


追記を閉じる▲

[2016/03/01 21:00] | Fate
|
/* アクセス解析 */