呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №699   初音雪華さん

初音雪華さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
初音雪華さん1


初音雪華さん2


初音雪華さん3


初音雪華さん4


初音雪華さん5


初音雪華さん6


初音雪華さん7


初音雪華さん8


初音雪華さん9


初音雪華さん10


追記を閉じる▲

[2016/02/28 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №698   ぬおさん

ぬおさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ぬおさん1


ぬおさん2


ぬおさん3


ぬおさん4


ぬおさん5


ぬおさん6


ぬおさん7


ぬおさん8


ぬおさん9


ぬおさん10


追記を閉じる▲

[2016/02/26 21:00] | 一騎当千
|
今年は未だ一度もイベントに参加していないのですが、
とりま4月のニコニコ超会議には参加する予定です +.+゚d(´∀`*)


でも、今まで撮った写真の整理が全部終わったので、もしかしたら
その前に何処かの通常イベントに急遽参加するかもです (´・ω・`)


って事で、前回のオイラが選んだコスプレ写真館BEST10から
未だ4ヶ月しか経っていないのですが、昨年末にコスプレ写真館を
大量に公開したので、Vol.13をアップする事にしました (*ノノ)


って事で、今日はオイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.13の今回は、コスプレ写真館№632~№697で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は追記を開いて見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、過去のBEST10はコレ(↓)を見てね ヾ(≧▽≦)ノ

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
えみかLこりんさん
フェンリルナイト(聖剣伝説3)

えみかLこりんさん2


野地あさかさん
坂田銀子(銀魂)

野地あさかさん10


みるるさん
巫女メイド

みるるさん9


さくらえびさん
島風(艦隊これくしょん)

さくらえびさん10


じぇしかさん
絢瀬絵里(ラブライブ! School idol project)

じぇしかさん2


Sabaさん
島風(艦隊これくしょん)

Sabaさん7


空木ゆずさん
羽入(ひぐらしのなく頃に)

空木ゆずさん23


心鈴らびさん
島風(艦隊これくしょん)

心鈴らびさん10


ひのさん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

ひのさん27


ひのさん
すーぱーそに子 YシャツVer.(ニトロスーパーソニック)

ひのさん40


追記を閉じる▲

[2016/02/24 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|
今日は毎月恒例のはずなのに4ヶ月ぶりの記事シルク左向きシルクHC
オイラが出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2016-1収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

安定した古馬勢の活躍で、地味に儲かっていたのですが、
今年も2歳馬2頭に出資してしまい、収支は辛うじてプラスです
(6 ̄  ̄)ポリポリ

もう1頭出資を検討しているのですが、現時点で出資済みの2歳馬は、
この2頭です +.+゚d(´∀`*)

ビートフォーセール 2歳牝 (池江泰寿厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 Not For Sale)


ライフフォーセールの14

オイラは、牝馬とメチャメチャ相性が悪いのですが、本来出資したかった
ハーツクライ産駒の牡馬は抽選でハズレてしまったので、仕方なく牝馬に
出資する事にしたのですが、池江泰寿厩舎なら期待出来そうです (*´∀`*)

ゼアブラヴ 2歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)

ジェシカの14

ファルブラブ産駒なので出資を躊躇していた時に、たまたま知り合った
レイヤーさんが母馬と同じ名前のじぇしかさんだったので、
これも何かの縁かと思い出資を決めました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


栗東


パドルウィール 5歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15

昇級初戦の稲荷特別では、デムーロ騎手鞍上の必勝態勢で
挑んだのですが、重馬場と馬体重+14kgが影響して、惜しくも3着
だったのですが、このクラスの目処が立ち、先日土曜の東京競馬場
今度は内田博幸鞍上で出走しました (*^-^)ノ

現地応援に行こうと思っていたのですが、天候が悪く雨だったので
在宅応援にする事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ

前が止まらない馬場を考慮してか、今回は珍しく先行(2番手)したのですが
はっぱり重馬場は苦手のようで、ゴール前で後続馬群に
飲み込まれてしまい8着 _| ̄|○

これでまた放牧に出されてしまいそうな予感がします (´・ω・`) ショボーン


ディライトクライ 3歳牡 (今野貞一厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ベルベットローブ (母の父 Gone West)


ディライトクライ(2歳12月)

昨年の11月にデビューしてから2戦して、最後の直線に入るまでは
2戦共勝てそうな手応えだったのですが、直線で後続馬群に
飲み込まれ、まさかの連続10着 _| ̄|○

これは、能力と言うよりメンタルの問題かも (´・ω・`)

このパターンって、このまま未勝利で引退するパターンなので、
ブリンカー着用などの工夫をして、早めに勝ち上がって欲しいです (*ノノ)

次走は3月を予定しています (*^-^)ノ


放牧中2


サムソンズプライド 6歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

昨年10月のオクトーバーステークスからコンスタントに出走し、
勝ち切れませんてしたが、5戦全て掲示板を確保(5着以内)し、
その内2着が3回もあり、遂に獲得賞金が1億円を突破して、
オイラの出資馬の中では、シルクメビウスシルクアーネストに続き、
3頭目の1億円ホース誕生となりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

オープンに上がると相手関係も厳しくなってくるので、
勝てなくても良いからこのクラスでこのまま賞金を稼いでくれれば、
もうそれだけで十分かも (*ノノ)

ただ、毎回買っている単勝の応援馬券はハズレ続けますが
( ̄▽ ̄;)アハハ…

前走後に捻挫してしまったようなので、春までお休みする事になりました
Ω\ζ゜)チーン



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/02/22 21:00] | 一口馬主と競馬
|
この2年間、オイラの会社の決算はビミョーな黒字に留まって
しまったのですが、今期は3年ぶりに絶好調 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


7月~9月に使える経費は、毎年6月頃に確定していたのですが、
今期は既に大幅な黒字が確定しています +.+゚d(´∀`*)グッ!!


その使える経費の額は・・・


500万円 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


飲食だけでは、とても使い切れない金額です ( ̄▽ ̄;)アハハ…


何に使おうか考えた結果、とりま車を買い替える事にしました (*ノノ)


でも、仮に500万円の車を購入しても、今期減価償却出来るのは
4割の200万円だけなんですよね (´・ω・`) ショボーン


ちなみに、今の愛車はBeetle(↓)

ビートル1


今度は国産のミニバンにしようかと思っているのですが、
国産車を買うのは初めてだし、車種が多過ぎてどれが良いのか
全く分かりません アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


国産のミニバンにするなら、どんな車が良いのか
教えてエロい人 m(__)m


車以外だと、iPhoneは先日6Sに機種変更したばかりだし・・・


とりまPCを2台ぐらい購入して、後はゆっくり考えます (6 ̄  ̄)ポリポリ


昔から金は天下の回り物と言うので、みなさんもお金は
貯めずにどんどん使って日本経済を活性化させましょう (*^-^)ノ


お金は人間の体に例えると血液です +.+゚d(´∀`*)


流れ(消費し)ないで血管の何処かで詰まって(貯金して)しまうと、
命が危険(不景気)になります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


東京オリンピックの2~3年後には、不景気になる可能性が高いですが、
みんなが貯蓄に走るとその時期は早まり、より深刻な不況になります
(´・ω・`;)ハァー・・・


逆に、みんなで経済を活性化させれば、不況の波を最小限に出来、
早めに景気を回復させる事が出来るはずです
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


景気を良くするのも悪くするのも、各企業や国民一人ひとりの
心構え次第だと思っています [ カベ ]ェ・^)ノ


なので、個人的にマイナス金利は大賛成です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/02/20 21:00] | 日記
|
メチャメチャ遅くなってしまいましたが、今日は月初恒例の
1月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 正月休みダイジェスト 温泉編
第2位 クマのぬいぐるみになりたい
同2位 艦こレイヤーパークレポ インドア編



今月の第1位も、コスプレとは全く関係なく、
正月に日帰り温泉へ行ってきた記事でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

最近、少し身体の調子が悪いので、近々また温泉に入って
タイ古式マッサージをやってこようかと思ってます (*ノノ)

でも、垢すりはもうやらないと思います (-。-) ボソッ


そして、第2位はひのさんすーぱーそに子三昧 スタジオ個撮レポ
最終回でした ♪d(⌒o⌒)b♪

この記事で予告した通り、ブログのTOP画像をひのさんのオパーイに
変更しました ヾ(≧▽≦)ノ

TOP画像を変更したら、アクセス数が一時的ですが急激に増えたのは
気の所為でしょうか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、この記事にも載せたTOP画像の元写真はコレ(↓)です (*ノノ)

2016そに子10


そして同2位は、艦こレイヤーパークレポ インドア編でした (*´∀`*)

有料撮影会に参加したのは数年ぶりだったのですが、
艦これレイヤーさんの人数も多く、楽しく撮影が出来ました +.+゚d(´∀`*)

撮影会なのに、照明機材が全く無かったのは残念でしたが
ヾ(´ー`* )ノフッ

こんな感じの有料撮影会に参加するのも、たまには良いと思うので
また機会が有ったら参加したいと思います (*^-^)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

艦こレイヤーパーク8


サーチワード (「ATフィールド全開」、「レベッカ」は殿堂入りしました)

第1位 mosikosu
第2位 艦こレイヤーパーク
第3位 柚園みどり画像掲示板



今月は、ブログIDのmosikosuが1位でした (*^-^)ノ

有りそうなサーチワードなのに、調べてみたらランクインしたのは
今回が初めてでした ェェェΣ(゚Д゚,,)

この「もしコス」が何の略なのか知っている人は、
もう少なくなっちゃったんでしょうね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして第2位には、艦こレイヤーパークがランクイン (*^-^)ノ

艦こレイヤーパークが何なのかは、上の人気記事TOP3に
書いちゃったので省略しますね (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がその時の集合写真です (*ノノ)

艦こレイヤーパーク11


そして、第3位は2ヶ月連続で柚園みどりさんがランクイン (*´∀`*)

柚園みどりさんとは、夏のワンダーフェスティバルで毎年遭遇しているので、
今年も遭遇できるかな? (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が去年の柚園みどりさんです (*ノノ)

柚園みどりさん6



以上、1月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/02/18 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №697   ひのさん

ひのさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん31


ひのさん32


ひのさん33


ひのさん34


ひのさん35


ひのさん36


ひのさん37


ひのさん38


ひのさん39


ひのさん40


追記を閉じる▲

[2016/02/16 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №696   ひのさん

ひのさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん21


ひのさん22


ひのさん23


ひのさん24


ひのさん25


ひのさん26


ひのさん27


ひのさん28


ひのさん29


ひのさん30


追記を閉じる▲

[2016/02/14 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №695   ひのさん

ひのさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん11


ひのさん12


ひのさん13


ひのさん14


ひのさん15


ひのさん16


ひのさん17


ひのさん18


ひのさん19


ひのさん20


追記を閉じる▲

[2016/02/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №693   心鈴らびさん

心鈴らびさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
心鈴らびさん1


心鈴らびさん2


心鈴らびさん3


心鈴らびさん4


心鈴らびさん5


心鈴らびさん6


心鈴らびさん7


心鈴らびさん8


心鈴らびさん9


心鈴らびさん10


追記を閉じる▲

[2016/02/08 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №692   ちろさん

ちろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ちろさん1


ちろさん2


ちろさん3


ちろさん4


ちろさん5


ちろさん6


ちろさん7


ちろさん8


ちろさん9


ちろさん10


追記を閉じる▲

[2016/02/06 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №691   穂咲さん

穂咲さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
穂咲さん11


穂咲さん12


穂咲さん13


穂咲さん14


穂咲さん15


穂咲さん16


穂咲さん17


穂咲さん18


穂咲さん19


穂咲さん20


追記を閉じる▲

[2016/02/04 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №690   椎名ちせさん

椎名ちせさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ちせさん1


椎名ちせさん2


椎名ちせさん3


椎名ちせさん4


椎名ちせさん5


椎名ちせさん6


椎名ちせさん7


椎名ちせさん8


椎名ちせさん9


椎名ちせさん10


追記を閉じる▲

[2016/02/02 21:00] | 艦隊これくしょん
|
/* アクセス解析 */