呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №689   豆ゆきさん

豆ゆきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆ゆきさん1


豆ゆきさん2


豆ゆきさん3


豆ゆきさん4


豆ゆきさん5


豆ゆきさん6


豆ゆきさん7


豆ゆきさん8


豆ゆきさん9


豆ゆきさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/31 21:00] | 艦隊これくしょん
|
今日は、前回の記事『サイバーそに子』の続きで
すーぱーそに子三昧 スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


黒ボンテージVer.も一通り撮り終わったので、ボンテージでも
このブログのトップ画像を撮影する事にしたのですが、
この衣装もオパーイの谷間に名刺を挟むのは無理そうでした
(´・ω・`) ショボーン


何処に挟もうか悩んだ結果、試しに下乳に挟んでみたのですが・・・


・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・


Eカップのオパーイなので、余裕で挟めました (・∀・)ニヤニヤ

2016そに子10


その後、パンツにも挟んでみたのですが、それもまた良い感じ ヾ(≧▽≦)ノ

2016そに子11


って事で、ブログのTOP画像をどちらかの写真に近々変えようと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、最後の衣装YシャツVer.に衣装替え +.+゚d(´∀`*)グッ!!


YシャツVer.は、当日の朝に急遽決まり、どのセットで撮るか
全く考えていなかったので、とりまベッドで撮影開始 (*^-^)ノ

2016そに子12


他のセットでもいくつか撮影して、マッタリしていたら・・・


スタジオ入りする前に、小道具用にコンビニで買ったマカロンを冷蔵庫に
入れておいたのを思い出しました (*゚ロ゚)ハッ!!


なので、クマのぬいぐるみを抱きかかえながら床で横になり、
マカロンを食べているところを最後に撮影 (*^-^)ノ

2016そに子13


すると、そんなひのさんを見て興奮したクマのぬいぐるみが
ひのさんに襲いかかり、まさかの暴走 (( ;゚д゚))アワワワワ

2016そに子14


オイラもクマのぬいぐるみになりたい (-。-) ボソッ


と、こんな感じですーぱーそに子三昧の撮影は無事(?)に終了
Ω\ζ゜)チーン


今回初体験したサイバーエリアでの撮影は、メチャメチャ楽しかったので、
他の暗いセットでも色々な撮影をしてみたくなっちゃいました (*´∀`*)



以上、ひのさんスタジオ個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/29 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『マント越しのお尻に萌え~ (;´Д`)'`ァ'`ァ』
続きですーぱーそに子三昧 スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


次の衣装は、この日のメインでそに子の定番黒ボンテージVer.
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


何故ボンテージがメインだったのかと言うと、このスタジオの
サイバーセットでボンテージを撮ってみたかったのが
このスタジオを選んだ一番の理由だからです (*´∀`*)


今までは、明るいセットでしか撮った事がなかったので、
サイバーセットのような暗いセットで、一度撮ってみたかったんです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


初めての暗いセットでキレイに撮れるか心配だったのですが、
こんな感じ(↓)で、何とかまともな写真が撮れました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016そに子6


他にも、スタジオに常備されていた小道具のギターマイクを使って、
こんな感じ(↓)のカッコいい写真も一杯撮れました (*^-^)ノ

2016そに子7


ってか、カッコいい写真に夢中になっていしまい・・・


セクシーなそに子を全然撮ってなーい (*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、途中からセクシーなそに子にシフトチェンジ (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016そに子8


肩を出しただけですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、最後はボンテージお決まりのフィギュアのポーズ (/。\)イヤン

2016そに子9


そろそろサイバーセットも飽きてきたので、
この後他のセットに移動して撮影続行 (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/28 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『すーぱーそに子三昧 スタジオ個撮レポ』
続きです (*^-^)ノ


前置きが長くなってしまいましたが、
いよいよすーぱーそに子歯みがきVer.の撮影開始
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016そに子1


このまま一通り撮影した後、うさ耳が着いたマント(?)を着けて
撮影しようとしたら、耳が重くて直ぐうさ耳がお辞儀をしてしまい
大苦戦 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


何度もうさ耳を着け直しながら、何とか撮影を続行 (*´∀`*)

2016そに子2


歯みがきVer.の撮影が終わって、ひのさんが照明の前を通った時・・・


マントが意外に薄くて、照明の前に立つと良い感じに透けるのを発見
(/。\)イヤン


それまで散々生で見ていたのに、
マント越しのお尻は、何故か萌えました (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016そに子3


そして、以前からこのブログのトップ画像をそろそろ変えようと
思っていたので、その写真も撮影する事にしたのですが・・・


歴代のトップ画像は、オパーイの谷間で名刺を挟むのが
恒例だったのですが、この衣装だと難しい _| ̄|○


なので、谷間に挟むのは諦めて胸元に挟んでみました (*ノノ)

2016そに子4


でも、やっぱりちょっと違うかも (´・ω・`)


って事で、今度はパンツに挟んでみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2016そに子5


歯みがきVer.の撮影はこれで終了にして、ここで衣装替え
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/27 21:00] | 日記
|
今日は、先日行ったひのさんすーぱーそに子三昧
スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


予定通りスタジオに到着して、スタジオ入口のドアを開けて
目の前のセットを見てみると・・・


あれっ? 予約したスタジオとセットが違う?
                         ェェェΣ(゚Д゚,,)



しかも、何処かで見た事があるような・・・ (・_・*)ジィー


そこは半年前に使ったスタジオでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、コレ(↓)を撮ったスタジオです (*ノノ)

まおみ(仮)さん15


ビルの一階に戻り確認してみると、一つ階を間違えていたみたい
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、予約と違うスタジオに無断で入れてしまうって、
セキュリティー上どうなのよ? ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、今度こそ予約していたスタジオにイン (*^-^)ノ


すると、今度はスタジオに更衣室が無い
                  “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?



セットにカーテンがついているから、セットで着替えろって事?
( ゚д゚)ポカーン


更衣室が無いスタジオなんて初めて見たかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この日は、そに子3着(マジシャンボンテージ歯みがき)を
撮る予定だったけど、マジシャンの小道具が紛失している事が
当日判明して急遽マジシャンはYシャツに変更 (*ノノ)


マジシャンで撮る予定だったセットは、ボンテージでも撮ろうと
思っていたので、残念な事にはならないで済みました (*´∀`*)


そして悩んだ結果、歯みがき ⇒ ボンテージ ⇒ Yシャツ の順番で
撮影する事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


最初に撮影する事になった歯みがきVer.は、
イベントでは殆んど見かけない衣装なので、過去に撮影したのは、
既にレイヤーを引退してしまったmoenaさんだけでした
(´・ω・`) ショボーン


ちなみに、コレ(↓)がmoenaさんの歯みがきVer.です (*ノノ)

moenaさん70



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/26 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №688   あきらさん

あきらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん1


あきらさん2


あきらさん3


あきらさん4


あきらさん5


あきらさん6


あきらさん7


あきらさん8


あきらさん9


あきらさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/24 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №687   桃川ひなさん

桃川ひなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桃川ひなさん1


桃川ひなさん2


桃川ひなさん3


桃川ひなさん4


桃川ひなさん5


桃川ひなさん6


桃川ひなさん7


桃川ひなさん8


桃川ひなさん9


桃川ひなさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/22 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №686   mmさん

mmさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
mmさん1


mmさん2


mmさん3


mmさん4


mmさん5


mmさん6


mmさん7


mmさん8


mmさん9


mmさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/20 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №685   しまこさん

しまこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しまこさん1


しまこさん2


しまこさん3


しまこさん4


しまこさん5


しまこさん6


しまこさん7


しまこさん8


しまこさん9


しまこさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/18 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №684   鈴原まかさん

鈴原まかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
鈴原まかさん1


鈴原まかさん2


鈴原まかさん3


鈴原まかさん4


鈴原まかさん5


鈴原まかさん6


鈴原まかさん7


鈴原まかさん8


鈴原まかさん9


鈴原まかさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/16 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №683   社いなりさん

社いなりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
社いなりさん1


社いなりさん2


社いなりさん3


社いなりさん4


社いなりさん5


社いなりさん6


社いなりさん7


社いなりさん8


社いなりさん9


社いなりさん10


追記を閉じる▲

[2016/01/14 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
正月休み中に、今年の初温泉へ行ってきました (*ノノ)


いつもは温泉に入るだけなのですが、今回は初めて
垢すりを体験してきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


施術室は浴場の中にあるので、温泉で温まりながら
予約時間になるのを待ち、予約時間になったら、
温泉から直接施術室へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


施術室に入ると、持っていたタオルを嬢に取り上げられ、
仰向けで施術台の上に寝るように言われ、その通りに施術台へ (*ノノ)


ってか、タオルを取り上げられてしまい、オイラは全裸だったので、
エヴァンゲリオン初号機とキンタマーニが丸出し状態です
(/。\)イヤン


そして、垢すりが始まる時にはタオルを丸めてエヴァンゲリオン初号機の
上に置かれたのですが、どう見てもキンタマーニは丸出しのまま
垢すり開始 (´・ω・`)


垢すりって、背中と手足だけやるのかと思っていたのですが、
顔以外の全身をやるんですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも結構強く擦るので、皮膚が弱い人やくすぐったがりの人は
やらない方がよさそうです (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、擦っている手がキンタマーニにガンガン当たる
んですけど (;´Д`)'`ァ'`ァ


30分垢すりして、どれだけ垢が取れたのかは分かりませんが、
終わった後は、肌がちょっとツルツルして一皮剥けた感じで
凄く良かったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


垢すりが終わってもう一度温泉に入った後は、
タイ古式マッサージを初体験 (*^-^)ノ


タイ式のマッサージって、整体のような施術やうつ伏せに寝た身体の
上に乗って歩くようなイメージだったのですが、タイ式マッサージにも
種類があるようで、ここのタイ古式マッサージは上に
乗らないようでした (*ノノ)


でも、凄く気持ち良くて終わった後は、ちょっと身体が軽くなったような
気がしました (*´∀`*)


身体が軽くなったところで、最後にもう一度温泉に入ろうと思い
歩いていたら、似顔絵を500円で描いてくれるコーナーがあったので、
体験してみる事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、描いてもらった似顔絵がコレ(↓)です (*ノノ)

似顔絵


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ビミョー ( ̄□ ̄;)


余り似てないような気がしたので、何人か知り合いに見せたのですが、
全員即答全然似てないと答えてくれました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


やっぱり、似顔絵なんてそんなもんですかね (´・ω・`)


と、こんな感じで一日中温泉を満喫してきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/12 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
アラフォー位ですかね (*ノノ)
職業柄、見慣れちゃっているんじゃないですか (/。\)イヤン
中途半端だと垢すり後に紋々とするだけなので、
それだったら最初から何も無い方が良いですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

(^^)/
Domo-
垢すり嬢って何歳ですか?
EVA見て動じないとは、かなり見慣れてる手練れですねw
キンタマアタックして何も無しなんて淋しいですね。

コメント:を閉じる▲
今回オイラの年末年始休暇は6連休だったのですが、
みなさんは何連休でしたか?


6連休しか無いと、あっという間に終わってしまいますね (ノ_・。)


今年の元旦も、例年通り浅草寺初詣に行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


初詣と言えば、おみくじ +.+゚d(´∀`*)


昨年は吉だったのですが、今年は何と

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


そして、初詣のもう一つの楽しみと言えば、
やっぱり屋台ですよね ヾ(≧▽≦)ノ


ここ数年で屋台にも変化があり、毎年目新しい屋台が登場するのですが、
定番の焼きそばにも異変が (*゚ロ゚)ハッ!!


今まで焼きそばのバリエーションと言うと、精々大盛り目玉焼き乗せ
程度だったのですが、遂に焼きそばを玉子で包んだオム焼きそばが登場
ェェェΣ(゚Д゚,,)


早速食べてみようと思い、屋台の前まで行って焼いているところを見たら、
オイラの嫌いな紅ショウガまで中に入れていたので、食べるのは止めました
Ω\ζ゜)チーン


更に、もう一つ目新しい屋台を発見 (・_・*)ジィー


特選ずわい蟹棒
特選ずわい蟹棒1


近くへ行って覗いてみたら、メチャメチャ大きい ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

特選ずわい蟹棒2


ポン酢醤油コチュジャンをつけて食べるみたいなのですが、
この大きさで5百円って・・・ (¬_¬)アヤシイ


しかも、どう見ても蟹かま? (・_・*)ジィー


正月だし、まあ良いか (´・ω・`)


って事で、食べてみたのですが・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


予想通り蟹かまでした _| ̄|○


多分、もう来年は食べないと思います (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/10 21:00] | 日記
|
今日は月初恒例の12月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 鰻屋の梅さん
同1位 島風(艦隊これくしょん)
第3位 黒羽寧子(極黒のブリュンヒルデ)



今月の第1位は、偶然見つけた浅草橋の鰻屋の記事でした (*^-^)ノ

12月は通常の記事が少なかったのですが、その少ない中からこの記事が
ランクインしてちょっと嬉しいかも (*´∀`*)

今はもう浅草橋で食事する機会が殆んど無いのですが、
機会が有ったら、またあのうな玉丼を食べたいです ヾ(≧▽≦)ノ


そして、もう一つの1位はSabaさん島風写真館でした ♪d(⌒o⌒)b♪

先日の艦こレイヤーパークでもSabaさんを撮れる予定だったのですが、
すれ違いで撮れなかったのが残念です (ノ_・。)

ってか、黒いTバックを穿いていない島風を見たのは、
後にも先にもSabaさんの島風だけです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がそのSabaさんの島風です (*ノノ)

Sabaさん3


そして第3位は空木ゆずさん黒羽寧子写真館でした (*´∀`*)

2015年は、どのイベントに行っても必ず空木ゆずさんと会うほど、
遭遇率がメチャメチャ高いレイヤーさんでした +.+゚d(´∀`*)

今年はスタジオをメインに活動する予定なので、遭遇する回数が
減りそうですけど、また撮ってみたいレイヤーさんです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)が空木ゆずさんです (*ノノ)

空木ゆずさん40


サーチワード (「ATフィールド全開」、「レベッカ」は殿堂入りしました)

第1位 鈴風ライムそらのおとしもの
第2位 キティ 電マ
第3位 柚園みどり画像掲示板



今月は、鈴風ライムさんのそらのおとしものがぶっち切りの1位でした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

鈴風ライムさんのイカロスは、オイラが選んだコスプレ写真館BEST10にも
載っているくらいお気に入りの写真です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、その写真はコレ(↓)です (*ノノ)

鈴風ライムさん


そして第2位には、キティ 電マがランクイン (*^-^)ノ

あのキティちゃんのコカーンに電マを当てるなんて言う暴挙に出たのは
後にも先にもオイラだけでしょう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ちなみに、その時の写真がコレ(↓)です (*ノノ)

キティロボット1


そして、第3位は柚園みどりさんがランクイン (*´∀`*)

ってか、何度も言ってますけど、このブログは画像掲示板じゃないです
ヽ(`Д´)ノ

先日Twitterで冬コミでのノーパンレイヤーとして柚園みどりさんの画像が
ツイートされているのを見たのですが・・・

安心して下さい、多分穿いていますから ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、コレ(↓)が柚園みどりさんです (*ノノ)

柚園みどりさん6


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


むちフェス 巨乳コンテスト

むちフェスの巨乳コンテストって、だたのデ・・・ ( ̄b ̄) シーーッ!!


パドルウィール ゼッケン

コレ(↓)が、10月に優勝した時のゼッケンです (*ノノ)

東京競馬場9


人妻 パッケージ

オイラの中の人妻物AVのパッケージは、こんなイメージ(↓)です (*ノノ)

キューブスタジオ10


成原陸 オリジナル体操服

体操服にオリジナルも何もないでしょ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

成原陸さんなら尚更市販の体操服のような気が (*^m^*) ププ

ちなみに、コレ(↓)が成原陸さんです (*ノノ)

成原陸さん18


atフィールドの作り方

えーと・・・

とりま、引きこもって下さい (6 ̄  ̄)ポリポリ


枕カバーモザイクなし

そんな枕カバーじゃ寝られないような気がします ヾ(´ー`* )ノフッ



以上、12月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/08 21:00] | アクセス解析
|
今日は前回の記事『パンツと同人誌』の続きで、
コミケ3日目レポです (*^-^)ノ


今度は、変態仮面家族を発見 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2015冬コミ12


お父さんとお母さんと子供ともう一人は誰? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、お母さんのコカーンの食い込みがヤバかった
です (;´Д`)'`ァ'`ァ


他にも、こんなよく分からないコスプレが (6 ̄  ̄)ポリポリ

2015冬コミ13


この時点で早くも西日がキツくなってきたので、
最後に入口脇のエントランスに立ち寄って帰る事にしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


エントランスでは、オイラの地元のコスプレをしている人が居て
ちょっと笑ってしまいました (*^m^*) ププ

2015冬コミ14


これが何処だか分かるかな? (・∀・)ニヤニヤ


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



以上、コミケ3日目遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/06 21:00] | 日記
|
今日は前回の記事『コミケ3日目遅報』の続きです (*^-^)ノ


そのまま西館屋上を彷徨っていると、十四松が居たのでパチリ (*ノノ)

2015冬コミ6


今が旬のおそ松さんのコスプレは、この日多かったのですが、
被り物をしていたのはこの人だけでした ヾ(≧▽≦)ノ


ちなみに、Twitterで呟いた通りに、オイラもカラ松パーカー(青)
着て行きました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


更に彷徨っていると、今度は
パンツを被って同人誌を読んでいる雪原の青
を発見 (*^m^*) ププ

2015冬コミ7


メチャメチャ面白かったので、声をかけて撮らせてもらいました (・∀・)ニヤニヤ

2015冬コミ8


その後、西蒲浦の駐車場に下りて写真を撮り、また西館屋上に戻ると、
囲みが出来ていたので覗いてみたら、桃川ひなさんでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2015冬コミ9


数枚写真を撮ったところで、囲みの前と後ろを交代する事になり、
オイラは最前列でしゃがんで撮る事になったのですが・・・


思い切り逆光だし近過ぎだしで、折角目線を一杯くれたのに
こんな感じ(↓)の写真しか撮れませんでした (ノ_・。)

2015冬コミ10

2015冬コミ11


これ以上の写真は撮れそうもなかったので、早々に囲みから離脱
(´・ω・`) ショボーン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/05 21:00] | 日記
|
今日は、大晦日に行ったコミケ3日目遅報です (*^-^)ノ


今回は珍しく午前中に会場入り +.+゚d(´∀`*)


先ずは最近お気に入りの入り口脇のエントランスを彷徨ったのですが、
一回りしても殆んど写真を撮らずに、久しぶりに西館屋上へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると早速あきらさんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、既にカメコの行列が出来ていたので、
先に西館裏の駐車場を見に行く事にしました (´・ω・`)


西館裏の駐車場をウロウロしていると、
ちょっと気になるレイヤーさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2015冬コミ1


何が気になったのかと言うと・・・


見た目はコテコテの日本人なのに、CN(コスネーム)が外人みたい
だったからってだけなんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


次に目に入ったのは戦車

2015冬コミ2


何、コレ? ( ゚д゚)ポカーン


と思ったら、ムクっと起き上がって・・・

2015冬コミ3


人でした ェェェΣ(゚Д゚,,)


そして、世界コスプレサミットで撮らせてもらったせつなさんが、
名古屋から遠征してきていたので、また撮らせてもらっちゃいました
(*´∀`*)

2015冬コミ4


そうこうしている内に、あきらさんからそろそろ移動すると連絡が入ったので
急いで西館屋上に戻って、あきらさんのそに子を撮影 (*^-^)ノ

2015冬コミ5



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/04 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『艦こレイヤーパークレポ アウトドア編』の続きで
インドア編です (*^-^)ノ


初参加のイベントだったので、要領が分からずに周りの様子を窺っていると
一部のレイヤーさん達の合わせを囲みで撮るみたいな感じでスタート
(・_・*)ジィー


想像していたのとちょっと違うかも (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、合わせの囲みってなかなか全員の目線が揃わなくて
メチャメチャ難しいんですよね (-。-) ボソッ


と思いながらも、この囲みの中にオイラも突入
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

艦こレイヤーパーク6


この後、周りでも徐々に撮影が始まったので、順番に撮影する事にしました
+.+゚d(´∀`*)


ピンで撮れるレイヤーさんが少なかったのはちょっと残念でした
(´・ω・`) ショボーン


艦これのイベントだけあって、艦これの小道具も色々と
用意されていたのですが、置きっぱになっていた小道具が多くて
可哀相だったので小道具メインの写真も撮ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

艦こレイヤーパーク7


こんな感じで小道具を撮っていたら、突然目の前に
椎名ちせさんのケツが ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


って事で、小道具の撮影を中断して、思わずそのケツを撮ってしまいました
(;´Д`)'`ァ'`ァ

艦こレイヤーパーク8


こんなハプニング(?)も、囲みのイベントならではですね (・∀・)ニヤニヤ


更にイベントも後半に入ると、レイヤーさん達のテンションも
徐々に上がってきて、会場のあちこちで過激なポーズの撮影会
行われていました (*^m^*) ププ

艦こレイヤーパーク9

艦こレイヤーパーク10


と、こんな感じで撮影会は進み、最後は全員が集合 (*^-^)ノ

艦こレイヤーパーク11


ピンの写真は余り撮れなかったのですが、
それなりに楽しいイベントでした +.+゚d(´∀`*)


って事で、この日に撮ったレイヤーさんのラインナップ
この記事の追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、艦こレイヤーパークレポでした (*^-^)ノ


年末のコミケレポは近々アップしますので、もう少しお待ち下さい m(__)m



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/02 21:00] | 日記
|
みなさ~ん、あけおめで~す ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ことよろ m(__)m


昨年12月にアップした記事の大半はコスプレ写真館だったので、
通常の記事を書くのは久しぶりなのですが、今日はその間に行った
イベントのレポを書きたいと思います +.+゚d(´∀`*)グッ!!


コミケのレポは後日アップしますが、今回のレポはクリスマス直前の週末に
アキバで行われた艦こレイヤーパークと言うイベントで、その名の通り
艦これのイベントでした (*ノノ)


会場となるビルに到着すると、ビルの前には艦これの痛車
数台停まっていました ( ゚д゚)ポカーン

艦こレイヤーパーク1


アルファロメオを痛車にしてしまうなんて勿体無い
と思うのはオイラだけでしょうか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、この痛車の近くに、三日月のコスプレをしたあきらさんを発見
(*゚ロ゚)ハッ!!

艦こレイヤーパーク2


あきらさんに会ったのは約2年ぶりです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかも、相変わらずのロリ顔でした (/。\)イヤン


あきらさんの写真を撮っている内に、他のレイヤーさん達が続々と登場
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

艦こレイヤーパーク3


勿論、みんな艦これのコスプレ ヾ(≧▽≦)ノ


と思ったら・・・

艦こレイヤーパーク4


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


何故か、一人だけサンタ? ェェェΣ(゚Д゚,,)

艦こレイヤーパーク5


クリスマス直前だったので、時期的には間違ってないんですけど、
艦これのイベントなので・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


サンタコスで登場した桃川ひなさんに会ったのも2年ぶりだったのですが
成人になっても相変わらずの天然ぶりで、色んな意味で目立っていました
(*^m^*) ププ


そうこうしている内に、開始時刻になったので会場へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/01/01 21:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */