呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先日、1年半ぶりにTFTへ行ってきました (*ノノ)


って事で、今日はTFTレポです (*^-^)ノ


最近は、スタジオか大きなイベントしか参加していなかったので
超久々の通常コスプレイベントで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


そして、相変わらず昼過ぎにノコノコと会場入り (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以前に比べると、この時間帯の割には空いていました (*゚ロ゚)ハッ!!


なので、どのレイヤーさんにも
それなりにカメコの列が・・・ _| ̄|○


とりま入口付近の列に並んでいると、見覚えがあるレイヤーさんが
会場入りしてきました (・_・*)ジィー


それは、初めて会った時からオイラがイベントへ行くと
遭遇確率100%空木ゆずさんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちなみに、コレ(↓)が前回行ったイベントの池ハロで撮った
空木ゆずさんです (*ノノ)

2015池ハロ2


まさか通常のコスプレイベントでも遭遇するとは奇跡です ( ゚д゚)ポカーン


その後、徐々に人が増えてきて、会場内は活気が出てきました (*ノノ)


結局、知り合いのレイヤーさんは空木ゆずさんしか居なかったのですが、
初対面のレイヤーさん達とも仲良くなれて、気付いたら写真を
撮っている時間より座って喋っている時間の方が多かったかも
( ̄▽ ̄;)アハハ…


またかよ (¬_¬)


その中でも、bocchiさんは話していて
メチャメチャ面白いレイヤーさんでした ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)がbocchiさんです (*ノノ)

2015TFT1


こんな感じで、滞在時間はたったの3時間半で終了 Ω\ζ゜)チーン


って事で、この日に撮ったラインナップは、この記事の追記に貼って
おきますので、見たい人は追記を開いてみて下さい (*ノノ)



以上、1年半ぶりのTFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/11/29 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №656   さくらえびさん

さくらえびさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さくらえびさん1


さくらえびさん2


さくらえびさん3


さくらえびさん4


さくらえびさん5


さくらえびさん6


さくらえびさん7


さくらえびさん8


さくらえびさん9


さくらえびさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/28 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №655   空木ゆずさん

空木ゆずさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
空木ゆずさん11


空木ゆずさん12


空木ゆずさん13


空木ゆずさん14


空木ゆずさん15


空木ゆずさん16


空木ゆずさん17


空木ゆずさん18


空木ゆずさん19


空木ゆずさん20


追記を閉じる▲

[2015/11/27 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №654   円子さん

円子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
円子さん1


円子さん2


円子さん3


円子さん4


円子さん5


円子さん6


円子さん7


円子さん8


円子さん9


円子さん10


追記を閉じる▲

[2015/11/26 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №653   末期キララさん

末期キララさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
末期キララさん1


末期キララさん2


末期キララさん3


末期キララさん4


末期キララさん5


末期キララさん6


末期キララさん7


末期キララさん8


末期キララさん9


末期キララさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/25 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №652   みるるさん

みるるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みるるさん1


みるるさん2


みるるさん3


みるるさん4


みるるさん5


みるるさん6


みるるさん7


みるるさん8


みるるさん9


みるるさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/24 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №651   ふうかさん

ふうかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ふうかさん1


ふうかさん2


ふうかさん3


ふうかさん4


ふうかさん5


ふうかさん6


ふうかさん7


ふうかさん8


ふうかさん9


ふうかさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/23 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №650   茶々さん

茶々さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
茶々さん1


茶々さん2


茶々さん3


茶々さん4


茶々さん5


茶々さん6


茶々さん7


茶々さん8


茶々さん9


茶々さん10


追記を閉じる▲

[2015/11/22 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №649   る汰さん

る汰さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
る汰さん11


る汰さん12


る汰さん13


る汰さん14


る汰さん15


る汰さん16


る汰さん17


る汰さん18


る汰さん19


る汰さん20


追記を閉じる▲

[2015/11/21 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №648   なちさん

なちさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
なちさん1


なちさん2


なちさん3


なちさん4


なちさん5


なちさん6


なちさん7


なちさん8


なちさん9


なちさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/20 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №647   魅兎さん

魅兎さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
魅兎さん1


魅兎さん2


魅兎さん3


魅兎さん4


魅兎さん5


魅兎さん6


魅兎さん7


魅兎さん8


魅兎さん9


魅兎さん10


追記を閉じる▲

[2015/11/19 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №646   羽衣ミトンさん

羽衣ミトンさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
羽衣ミトンさん1


羽衣ミトンさん2


羽衣ミトンさん3


羽衣ミトンさん4


羽衣ミトンさん5


羽衣ミトンさん6


羽衣ミトンさん7


羽衣ミトンさん8


羽衣ミトンさん9


羽衣ミトンさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/18 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №645   鞠和さん

鞠和さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
鞠和さん1


鞠和さん2


鞠和さん3


鞠和さん4


鞠和さん5


鞠和さん6


鞠和さん7


鞠和さん8


鞠和さん9


鞠和さん10


追記を閉じる▲

[2015/11/17 21:00] | スーパーマリオ
|
コスプレ写真館 №644   結邏さん

結邏さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
結邏さん1


結邏さん2


結邏さん3


結邏さん4


結邏さん5


結邏さん6


結邏さん7


結邏さん8


追記を閉じる▲

[2015/11/16 21:00] | スーパーマリオ
|
コスプレ写真館 №643   ちぇしゃさん

ちぇしゃさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ちぇしゃさん1


ちぇしゃさん2


ちぇしゃさん3


ちぇしゃさん4


ちぇしゃさん5


ちぇしゃさん6


ちぇしゃさん7


ちぇしゃさん8


ちぇしゃさん9


ちぇしゃさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/15 21:00] | スーパーマリオ
|
コスプレ写真館 №642   緋桜悠希さん

緋桜悠希さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
緋桜悠希さん1


緋桜悠希さん2


緋桜悠希さん3


緋桜悠希さん4


緋桜悠希さん5


緋桜悠希さん6


緋桜悠希さん7


緋桜悠希さん8


緋桜悠希さん9


緋桜悠希さん10


追記を閉じる▲

[2015/11/14 21:00] | スーパーマリオ
|
コスプレ写真館 №641   まのさん

まのさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まのさん1


まのさん2


まのさん3


まのさん4


まのさん5


まのさん6


まのさん7


まのさん8


まのさん9


まのさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/13 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №640   yaoさん

yaoさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
yaoさん1


yaoさん2


yaoさん3


yaoさん4


yaoさん5


yaoさん6


yaoさん7


yaoさん8


yaoさん9


yaoさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №639   野地あさかさん

野地あさかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
野地あさかさん1


野地あさかさん2


野地あさかさん3


野地あさかさん4


野地あさかさん5


野地あさかさん6


野地あさかさん7


野地あさかさん8


野地あさかさん9


野地あさかさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/11 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №638   あーたんさん

あーたんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あーたんさん1


あーたんさん2


あーたんさん3


あーたんさん4


あーたんさん5


あーたんさん6


あーたんさん7


あーたんさん8


あーたんさん9


あーたんさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/10 21:00] | その他
|
今日は前回の記事『これが本当の大型合わせ』の続きで、
池ハロ2日目遅報です (*^-^)ノ


一通り写真を撮り終わり、東池袋中央公園に戻ると
今度はきゃんぴさんじぇしかさんと合流 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


激混みで写真を撮れる状況じゃなかったので、
空いている特設ステージ裏の穴場へ移動して撮影することにしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2015池ハロ5


楽しく話しながら撮影していたら、ペット(?)に散歩をさせている人が
横を通り過ぎていったのですが、よく見てみるとそのペットが・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


タワシ? ェェェΣ(゚Д゚,,)


まさかの出来事で、咄嗟に写真を撮ってしまいました (*ノノ)

2015池ハロ6


その後、気を取り直して撮影を再開し、最後はきゃんぴさんじぇしかさん
挟まれたスリーショット (*^-^)ノ

2015池ハロ7


撮影後、その場で話し込んでいたらあっという間に日が暮れてしまい
そのまま撤収 Ω\ζ゜)チーン


って事で、この日に撮ったラインナップは、この記事の追記に貼って
おきますので、見たい人は追記を開いてみて下さい (*ノノ)


ってか、ラインナップを貼っていて思ったのですが、この日は写真を
撮っている時間より、知り合いのレイヤーさん達と喋っている時間の方が
圧倒的に長くて、余り写真を撮ってないかもでした (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、池ハロ2日目遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/11/08 21:00] | 日記
|
先日、池袋で行われたハロウィンイベント(通称池ハロ)へ行ってきました
+.+゚d(´∀`*)


って事で、今日は池ハロ2日目遅報です (*^-^)ノ


このイベントは、何年前からやっているのか知らないのですが、
オイラは今年が初参加でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


池袋東口に何ケ所かコスプレエリアがあるみたいだったのですが、
何処へ行けばいいのか全く分からなかったので、
とりま更衣室が設置されているサンシャイン60方面へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


コスプレした人達とすれ違いながら乙女ロードに出ると、サンシャイン脇の
東池袋中央公園に人だかりが出来ていたので行ってみると、
サイクロン号に乗った仮面ライダーを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2015池ハロ1


仮面ライダーのコスプレは過去に何度も見たけど、他のイベントでは
サイクロン号を持ち込めないので、サイクロン号に乗った仮面ライダーは
初めて見たかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その後、写真を撮りながら東池袋中央公園内を彷徨っていたのですが、
混んでいるし狭かったので、脇の階段を上ってサンシャインの方へ
行ってみると・・・


コスプレイヤーさん達が大勢居ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、公園よりもこっちがメインのコスプレエリアみたいでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


すると,、今年のワンダーフェスティバル[夏]で初めて会って以来、
何処のイベントへ行っても必ず遭遇する空木ゆずさんに今回も遭遇
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2015池ハロ2


混んでいるイベント会場で、知り合いに遭遇すると何故かホッとします
(*´∀`*)


この日は、所々に大型合わせが居たのですが、その中でも
一番目立っていたのがラブライブ!の合わせでした (・_・*)ジィー


どの辺が目立っていたのかと言うと、よくこれだけ揃えたなと思う位に
全員の体型が・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・

2015池ハロ3


しかも、よく見てみるとラブライブ!じゃなくて、
デブライブ!って書いてありました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ある意味、これが本当の大型合わせですね (*^m^*) ププ


って事で、オイラもこのデブ(ライブ!)の中に入って、一緒に写真を
撮ってもらっちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2015池ハロ4



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/11/07 21:00] | 日記
|
今日は月初恒例の10月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 9月のアクセス解析
同1位 初音ミク ハートハンター
第3位 すーぱーそに子 しらゆきVer.



今月の第1位は、先月に続いてのアクセス解析でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

アクセス解析って、記事を書くのに意外と時間がかかるので、
時間をかけて書いた甲斐が有りました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

夏に撮った写真ばかり掲載していたので、ちょっと季節感が無かったですね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

あかねねさん10


同1位には、菓子也さん初音ミク写真館がランクイン (*´∀`*)

狭いスペースで撮ったので、引きの写真が余り撮れなかったのは残念でした
(´・ω・`) ショボーン

初音ミクの衣装はかなり多いのですが、このハートハンターみたいな
初期の頃の衣装はやっぱい良いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

菓子也さん9


そして第3位は、、愛香さんすーぱーそに子写真館

これを撮影した時は、暗くて逆光がキツい場所で撮ったので、
またリベンジしたいのですが、しらゆきVer.は後にも先にも
この一度しか撮った事が無いので、リベンジのチャンスが訪れるかどうか・・・
ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

愛香さん10


サーチワード (「ATフィールド全開」、「レベッカ」は殿堂入りしました)

第1位 桃川ひな 黒歴史
第2位 コスプレ緊縛
同2位 サイボーグルーさん コスプレ



今月は、桃川ひなさんがぶっち切りの1位でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

突然このサーチワードが増えたのですが、桃川ひなさんの身に
最近何か起こったのでしょうか? ( ̄□ ̄;)

ってか、イベントでも殆んど見かけないのですが、
今でもコスプレ活動をやっているのですかね? (・_・*)ジィー

ちなみに、コレ(↓)が桃川ひなさんです (*ノノ)

桃川ひなさん9


そして第2位には、コスプレ緊縛がランクイン (*^-^)ノ

コスプレ緊縛写真は、初音ミクの一度しかブログに掲載した事が無いと
思っていたのですが、良く考えてみたらすーぱーそに子の
ゴシックメイドVer.でも以前に載せた事が有りましたね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がその時の写真(りあさん)です (*ノノ)

りあさん38


そして、第3位はサイボーグルーさん がランクイン (*´∀`*)

サイボーネネさんは今でも地道な活動をしているみたいですが、
サイボーグルーさん の方は未だ活動しているのでしょうか? (´・ω・`)

って事で、サイボーグルーさん の写真を探してみたら、
7年前に撮った写真が見つかりました ヾ(≧▽≦)ノ

サイボーグルーさん


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


ドロンチョ エロ

んっ? ドロンチョじゃなくて、ドロンジョじゃないですか? (*^m^*) ププ

ちなみに、コレ(↓)は千成さんのドロンジョ様です (*ノノ)

千成さん6


盗撮をしている

盗撮なんてしてません ヽ(`Д´)ノ

盗撮された事は有りますけど (-。-) ボソッ


伊香保温泉 マッサージ 婆さん

伊香保温泉に行った時は、マッサージは頼みませんでした (´・ω・`)

ってか、どうせ同じ料金なら婆さんより若い女性にやってもらいたいです
( ̄▽ ̄;)アハハ…



以上、10月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/11/05 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №637   えみかLこりんさん

えみかLこりんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
えみかLこりんさん1


えみかLこりんさん2


えみかLこりんさん3


えみかLこりんさん4


えみかLこりんさん5


えみかLこりんさん6


えみかLこりんさん7


えみかLこりんさん8


えみかLこりんさん9


えみかLこりんさん10


追記を閉じる▲

[2015/11/03 21:00] | その他
|
今日は、前回の記事『パドルウィール関東遠征レポ前編』の続きです (*^-^)ノ


本場場入場でも落ち着いていて、これなら今度こそ1番人気に
応えてくれるかも (*´∀`*)

東京競馬場5


と思ってレースを見ていたら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


スタートでスピードに乗れずに、いきなり後方待機 _| ̄|○


慌てずにそのまま後方でレースを進め、直線に入ると大外へ (*^-^)ノ


ジワジワと先行集団を射程圏に入れると、残り200m付近で・・・

東京競馬場6


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


一気に先頭に立つと、そのまま押し切り先頭でゴールイン
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今回は1番人気らしい横綱相撲のレースで、安心して見ていられました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

って事で、金メダル優勝賞金750万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


応援馬券も的中したのですが、人気になり過ぎていたので
余り儲かりませんでした (´・ω・`) ショボーン


ってか、出資馬の優勝をで見たのは何年ぶりだろう (-。-) ボソッ


そして、優勝の余韻に浸る間もなく、ウィナーズサークル
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


少し待つと、パドルウィールが登場 (*´∀`*)

東京競馬場7


厩務員さんもメチャメチャ嬉しそうでした ヾ(≧▽≦)ノ


口取り写真撮影では、落ち着きが無くてなかなかジッと立ち止まってくれず、
仕舞いにはジャレて厩務員さんにもたれ掛かってしまう始末
( ̄▽ ̄;)アハハ…

東京競馬場8


それでも何とか撮影して口取り写真撮影は無事に終了 Ω\ζ゜)チーン


って事で、ウィナーズサークルで撮った他の写真は、この記事の追記
貼っておきますので、 見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


そして、応援馬券の払い戻しをして競馬場の出口まで行くと、
ゼッケンを持って撮影をしている人達を発見 (・_・*)ジィー


そのゼッケンをよく見てみると・・・


それは、この日騎乗した池添謙一騎手のサインが入った
パドルウィールのゼッケンでした (*゚ロ゚)ハッ!!


なので、お願いして一緒に撮らせてもらいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

東京競馬場9


以上、パドルウィールの関東遠征レポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/11/01 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ありがとう (*^-^)ノ
メチャメチャ嬉しかったです ヾ(≧▽≦)ノ
1年以上の間、1番人気を裏切り続けられてきたので、
100万円も買えませんでした (ノ_・。)

^^/
Domo-
見に来たかいがありましたね。
おめでとうございます。
100万円程買っとけば良かったのにw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */