呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先週の日曜日、関西馬のパドルウィール関東に遠征してきたので、
現地応援するため1年半ぶりに東京競馬場へ行ってきました (*^-^)ノ


ちなみに、パドルウィールの関東遠征は今回が2度目なのですが、
1年半前の遠征では1番人気を裏切り惨敗でした (´・ω・`) ショボーン


この日は7Rに出走したのですが、少し早めに現地入りしたので
一つ前のレースの出馬表を眺めていると・・・


出馬表に出資馬のサムソンズプライドの名前が ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そんなの聞いてないよ ェェェΣ(゚Д゚,,)


と思って、よく見てみると・・・


サムソンズプライドじゃなくて、サムソンズライトでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


紛らわしい (¬_¬)


でも、これも何かの縁かと思い、サムソンズライトの応援馬券を
買ってみたら・・・

東京競馬場1


惨敗して、馬券は大ハズレでした Ω\ζ゜)チーン


そして、気を取り直してパドルウィールパドックです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

東京競馬場2


写真を撮りながら見ていると・・・


あれっ? 1年半前に見た時には着いていなかった
気性難の証が尻尾に着いていました ( ̄□ ̄;)

東京競馬場3


この日のパドックでは大人しそうに見えたのですが、
会えなかった1年半の間に気性が悪くなっちゃったんですかね (ノ_・。)


って事で、パドックで撮った他の写真は、この記事の追記
貼っておきますので、見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


そして、応援馬券を買ってゴール板前へ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

東京競馬場4


一応、オッズを確認してみると、単勝オッズは2.5倍で、
今回も断然の1番人気でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/10/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №636   深山たすくさん

深山たすくさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん1


深山たすくさん2


深山たすくさん3


深山たすくさん4


深山たすくさん5


深山たすくさん6


深山たすくさん7


深山たすくさん8


深山たすくさん9


深山たすくさん10


追記を閉じる▲

[2015/10/29 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №635   ひのさん

ひのさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん1


ひのさん2


ひのさん3


ひのさん4


ひのさん5


ひのさん6


ひのさん7


ひのさん8


ひのさん9


ひのさん10


追記を閉じる▲

[2015/10/27 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №634   まなやさん

まなやさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まなやさん21


まなやさん22


まなやさん23


まなやさん24


まなやさん25


まなやさん26


まなやさん27


まなやさん28


まなやさん29


まなやさん30


追記を閉じる▲

[2015/10/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №633   きゃんぴさん

きゃんぴさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
きゃんぴさん11


きゃんぴさん12


きゃんぴさん13


きゃんぴさん14


きゃんぴさん15


きゃんぴさん16


きゃんぴさん17


きゃんぴさん18


きゃんぴさん19


きゃんぴさん20


追記を閉じる▲

[2015/10/23 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №632   三村さん

三村さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
三村さん1


三村さん2


三村さん3


三村さん4


三村さん5


三村さん6


三村さん7


三村さん8


三村さん9


三村さん10


追記を閉じる▲

[2015/10/21 21:00] | その他
|
最近カメラの調子が悪くて、撮影する時の設定に四苦八苦しています (ノ_・。)


スタジオで撮る時は、ゆっくり調整する時間があるので何とかなるのですが、
イベントで撮る時は調整する時間が無いので、家に帰ってチェックしたら
になる写真が大量発生する時がたまにあります il||li _| ̄|○ il||li


もう少し頑張ってみて、調子が良くならなかったら、
新しいカメラに買い替える事も検討したいと思います (´・ω・`) ショボーン


今度買い替えるとしたら、もうSONYは止めて他のメーカーに
するかもしれません ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、今日は久しぶりにオイラの独断と偏見で
お気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.12の今回は、コスプレ写真館№586~№631で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は追記を開いて見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、過去のBEST10はコレ(↓)を見てね ヾ(≧▽≦)ノ

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
天井ここあさん
ポリス(オリジナル)

天井ここあさん10


薙瀬葵さん
初音ミク(ロミオとシンデレラ)

薙瀬葵さん69


薙瀬葵さん
初音ミク(ロミオとシンデレラ)

薙瀬葵さん90


まおみ(仮)さん
チェシャ猫(不思議の国のアリス)

まおみ(仮)さん15


まおみ(仮)さん
江ノ島盾子(ダンガンロンパ)

まおみ(仮)さん70

東雲葵さん
不知火舞(ザ・キング・オブ・ファイターズ)

東雲葵さん10


あかねねさん
ポイズン( ファイナルファイト)

あかねねさん5


まおみ(仮)さん
バニーガール

まおみ(仮)さん127


まなやさん
すーぱーそに子 チアガールVer.(ニトロスーパーソニック)

まなやさん17


れいあさん
ブラック羽川(化物語)

れいあさん7


追記を閉じる▲

[2015/10/19 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|
コスプレ写真館 №631   れいあさん

れいあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れいあさん1


れいあさん2


れいあさん3


れいあさん4


れいあさん5


れいあさん6


れいあさん7


れいあさん8


れいあさん9


れいあさん10


追記を閉じる▲

[2015/10/17 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №630   まなやさん

まなやさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まなやさん11


まなやさん12


まなやさん13


まなやさん14


まなやさん15


まなやさん16


まなやさん17


まなやさん18


まなやさん19


まなやさん20


追記を閉じる▲

[2015/10/15 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №629   菓子也さん

菓子也さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
菓子也さん1


菓子也さん2


菓子也さん3


菓子也さん4


菓子也さん5


菓子也さん6


菓子也さん7


菓子也さん8


菓子也さん9


菓子也さん10


追記を閉じる▲

[2015/10/13 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №628   愛香さん

愛香さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛香さん1


愛香さん2


愛香さん3


愛香さん4


愛香さん5


愛香さん6


愛香さん7


愛香さん8


愛香さん9


愛香さん10


追記を閉じる▲

[2015/10/11 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
先日、ホームのパチ屋から新台入替の案内が届いたので見てみたら、
面白そうな機種があったので、1年ぶりにパチンコを打ってきました (*ノノ)


って事で、今日は1年ぶりにパチンコ実践報告です  (*^-^)ノ


今回打ったのは、CR押忍!ど根性ガエル +.+゚d(´∀`*)グッ!!


名前の通り、押忍!番長ど根性ガエルのコラボです (*´∀`*)


最初は、どんな機種なのか覗きにいくだけのつもりで夕方にノコノコと
出かけたのですが、目の前でたまたま台が空いたので、打ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


最近は殆んどパチンコをやらないのですが、昔に比べると演出が派手で
どのりーちも当たりそうな気になりますよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、殆んど当たらないですけど (-。-) ボソッ


打ち始めると、台が騒がしくて直ぐにでも当たりそうな雰囲気でした (*ノノ)


2千円を投資した時、チャッピーとの椅子取りリーチ
ひろしが勝利して大当たり ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、これが3連チャン(16Rは2回) +.+゚d(´∀`*)グッ!!

CR押忍!ど根性ガエル


その後、200回転まで回したけど、台が静かになってきたので止め
(*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資      2千円

換金    1万5千円

収支    1万3千円のプラス ヾ(≧▽≦)ノ



メチャメチャ面白い機種だったので、機会が有ったら
もう一度打ってみたいです (*´∀`*)


以上、1年ぶりのパチンコ実践報告でした  (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/10/09 21:00] | パチンコ/スロット
|
今日は毎月恒例の記事、シルク左向きシルクHCでオイラが
出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2015-9収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

9月も地味にプラスで、何とか今年も2歳馬に出資出来そうです
ヾ(≧▽≦)ノ

でも、少ししか利益が出ていないので、
1頭しか出資出来ないかもです (ノ_・。)

出資が決まったら、またブログで報告したいと思います (*ノノ)


栗東


パドルウィール 4歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(4歳5月-2)

先日の日曜に阪神競馬場で出走しました +.+゚d(´∀`*)

今度こそは善戦マンを卒業して欲しいと祈りながらレースを見ていると・・・

中団の後方でレースを進めると、最終コーナーで大外を回って直線へ
(´・ω・`)

ジワジワと追い込んできたけど、先団には届かず6着 _| ̄|○

今回も1番人気を裏切ってしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ

って事で、ちょっと調べてみたのですが、直近10戦では1番人気
5回あって、一度も勝っていませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


美浦


サムソンズプライド 5歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

来週月曜に東京競馬場で行われるオクトーバーステークスに向けて
調整中です (*^-^)ノ

最近は、調教でも全然前に進んでいかないなどの
悪い情報ばかり入ってきて、余り大きな期待は持てそうもないのですが、
掲示板(5着以内)を目指して頑張って欲しいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

次走の結果次第では、そろそろ引退と言う選択ももあるかもです (ノ_・。)

昨秋からは、1走おきに好走(3着以内)しているので、
次走は順番的に好走する番なのですが、どんな結果になる事やら
(´・ω・`)


キッスアフィニティ 3歳牡 (久保田貴士厩舎)

  父 ゼンノロブロイ
  母 キッスパシオン (母の父 ジェイドロバリー)


キッスアフィニティ(ノーザンファーム天栄見学ツア)

来週の新潟競馬場で行われる瓢湖特別 に向けて、
既に帰厩しています (*´∀`*)

今のところローカル専門になっていますが、
12月になると関東のローカル開催が無くなるので、
成績次第では年末年始辺りに中山競馬場で初出走
する可能性が出てきます +.+゚d(´∀`*)グッ!!

もし中山競馬場で走る事になったら、勿論現地応援に行ってきます
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

でも、それまでにもう一つ勝って欲しいです (*ノノ)



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/10/07 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №627   イオリさん

イオリさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
イオリさん1


イオリさん2


イオリさん3


イオリさん4


イオリさん5


イオリさん6


イオリさん7


イオリさん8


イオリさん9


イオリさん10


追記を閉じる▲

[2015/10/05 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №626   はるにゃんさん

はるにゃんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
はるにゃんさん1


はるにゃんさん2


はるにゃんさん3


はるにゃんさん4


はるにゃんさん5


はるにゃんさん6


はるにゃんさん7


はるにゃんさん8


はるにゃんさん9


はるにゃんさん10


追記を閉じる▲

[2015/10/03 21:00] | その他
|
今日は月初恒例の9月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 8月のアクセス解析
第2位 ポイズン( ファイナルファイト)
同2位 バニーガール



今月の第1位は、先月のアクセス解析でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

最近のアクセス解析は、ちょっとマンネリ化していたので、
そろそろ潮時かと悩んでいたのですが、まだまだ需要がありそうなので、
もう少し続けてみます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


続いて第2位は、あかねねさんポイズン写真館
まおみ(仮)さんバニーガール写真館が仲良くランクイン (*´∀`*)

ポイズンはワンフェスで撮った写真だったのですが、イベントではギリギリの
衣装とポーズで頑張っていたあかねねさんは、話していても凄く面白い
レイヤーさんだったので、機会があればまた撮ってみたいです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

あかねねさん10


そしてバニーガールは、何度かコスプレ写真館にアップしたのですが、
個人的には階段で撮ったこの次の写真館(№623)の方が気に入ってます
( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

まおみ(仮)さん90


サーチワード (「ATフィールド全開」、「レベッカ」は殿堂入りしました)

第1位 蝶月真稜
第2位 空木ゆず 伊19
同2位 東京ゲームショウ コスプレ 深散



今月の第1位は、2ヶ月連続で蝶月真稜さんがランクインしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今の時期は夏コミと冬コミの谷間なのに異例の事態です ェェェΣ(゚Д゚,,)

って事で、ちょっと調べてみたら、来月むちフェスがあるんですね (*゚ロ゚)ハッ!!

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真稜さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


そして第2位には、空木ゆずさんがランクイン (*^-^)ノ

空木ゆずさんは、関東だけではなく幅広い地域で毎週のように
イベント参加している赤丸急上昇中のレイヤーさんで、
伊19をやったのは、7月のワンダーフェスティバルです +.+゚d(´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)が空木ゆずさんの 伊19です (*ノノ)

空木ゆずさん10


そして、第3位は深散さんがランクイン (*´∀`*)

深散さんは、東京ゲームショウの1日目に参加したみたいなのですが、
オイラが参加したのは2日目なので、東京ゲームショウでは深散さんを
撮れませんでした (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)が深散さんです (*ノノ)

深散さん10


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


ジョイポリス 写真館  ナース服

ジョイポリスでコスプレイベントやっていたのは聞いた事がありますけど
あんなに暗い場所で写真が撮れるんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、オイラは行った事が無いです m(__)m


タカヤ ノリコ -三年四組

タカヤノリコって、3年4組だったんですか (・_・*)ジィー

ってか、トップをねらえ!は見た事ないので、タカヤノリコ自体
どんなキャラなのか全く知りません (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がタカヤノリコ(柚園みどりさん)です (*ノノ)

柚園みどりさん6


フェイト コスプレ緊縛

Fateのコスプレで緊縛って、全然イメージが沸かないんですけど
(´・ω・`)


緊縛写真データーベース

ブログに公開している緊縛写真は初音ミクだけで、
それ以外の緊縛写真データーベースはオイラのPCの中にあります
(*^m^*) ププ


褐色コスプレ

褐色のコスプレイヤーと言えば、やっぱりあかねねさん(↓)ですかね
(/。\)イヤン

2015WF夏21


無料写真初音ミクコスプレ緊縛無料

そんなに何度も書かなくても、このブログは全部無料で見られますよ
(*^m^*) ププ



以上、9月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/10/01 21:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */