呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №625   むぎねことさん

むぎねことさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
むぎねことさん1


むぎねことさん2


むぎねことさん3


むぎねことさん4


むぎねことさん5


むぎねことさん6


むぎねことさん7


むぎねことさん8


むぎねことさん9


むぎねことさん10


追記を閉じる▲

[2015/09/29 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №624   まなやさん

まなやさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まなやさん1


まなやさん2


まなやさん3


まなやさん4


まなやさん5


まなやさん6


まなやさん7


まなやさん8


まなやさん9


まなやさん10


追記を閉じる▲

[2015/09/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №623   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP13

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん121


まおみ(仮)さん122


まおみ(仮)さん123


まおみ(仮)さん124


まおみ(仮)さん125


まおみ(仮)さん126


まおみ(仮)さん127


まおみ(仮)さん128


まおみ(仮)さん129


まおみ(仮)さん130


追記を閉じる▲

[2015/09/26 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №622   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP12

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん111


まおみ(仮)さん112


まおみ(仮)さん113


まおみ(仮)さん114


まおみ(仮)さん115


まおみ(仮)さん116


まおみ(仮)さん117


まおみ(仮)さん118


まおみ(仮)さん119


まおみ(仮)さん120


追記を閉じる▲

[2015/09/25 21:00] | ディズニー
|
今日は、前回の記事『東京ゲームショウ2015レポ』の続きです (*^-^)ノ


まったり休憩していたら、コスプレエリアの終了時間が残り1時間半に
なってしまい、慌てて2周目の撮影へ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


すると2周目の最後に、隅っこで背を向けて休憩していた
ひのさん深山たすくさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


1年ぶりの再会に、撮影を忘れて話し込んでしまい、
気付いたら残り時間15分 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


先にひのさんを慌てて撮影していると、いつの間にか
オイラの後ろにカメコの列が ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2015TGS9


仕方ないので、ある程度写真を撮ったところで、
ひのさんをカメコ達にリリース ( ̄▽ ̄;)アハハ…


深山たすくさんと話しながら、ひのさんの解放を待っていたのですが、
カメコの列が途切れて、ひのさんが戻ってきた時・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


話しに夢中になっていて、深山たすくさんを撮るの忘れてた
il||li _| ̄|○ il||li


って事で、残り5分で急いで深山たすくさんを撮影 (*ノノ)

2015TGS10


すると、今度は途中からいつの間にか囲みになっていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


ここで時間切れとなり、係り員に促されて強制撤収 Ω\ζ゜)チーン


最後はバタバタになってしまいましたが、ご無沙汰だったレイヤーさんに
何人も会えて楽しいイベント参加になりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ギリギリまで参加を悩んでいたのですが、行って良かったです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、この日に撮った写真のラインナップは、この記事の追記
貼っておきますので、見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



以上、東京ゲームショウ2015レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/09/23 21:00] | 日記
|
先日の日曜に、幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2015
行ってきました (*´∀`*)


って事で、今日は東京ゲームショウ2015レポです (*^-^)ノ


幕張メッセは2ヶ月前に行ったワンダーフェスティバル以来で、
その時は海浜幕張駅から会場まで行く途中でうしじまいい肉さん
遭遇したので、今回も誰かに遭遇するかも? “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


な~んて考えながら、途中のコンビニでおにぎりを食べながら、
前を歩いている人を眺めていたら、キャリバを引きながら歩いている
茶々さんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


今回も幸先が良いかも (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)が夏コミの時の茶々さんです (*ノノ)

2015夏コミ20


会場入りはスムーズだったのですが、大きく迂回させられたので
コスプレエリアに着いたのは、海浜幕張駅に到着してから
約1時間後でした _| ̄|○


って事で、写真を撮る前に早くも休憩 (*゚Д゚)y-..oO○


そして、1時からいよいよ撮影開始 ヾ(≧▽≦)ノ


狭いスペースなのですが人が多かったので、とりまコスプレエリアを
一周しながら知り合いのレイヤーさんを探してみる事にしました
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


すると、何年も遭遇していなかった
穂咲さんを偶然発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


懐かし過ぎたので、思わず列に並んで写真を撮らせてもらいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2015TGS1


ってか、よく考えたら穂咲さんをまともに撮ったのは初めて
かも (*゚ロ゚)ハッ!!


更に穂咲さんの隣りには、春のニコニコ超会議
初めて撮らせてもらった天井ここあさんが居て、
そに先ではえみかLこりんさん、る汰さん、痛子さんなど
コスプレ写真館でも馴染みの顔ぶれに次々と遭遇
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


軽く一周のつもりが、想定以上に知り合いと遭遇してしまったので、
早くもここで2回目の休憩 (*゚Д゚)y-..oO○



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/09/22 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №621   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP11

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん101


まおみ(仮)さん102


まおみ(仮)さん103


まおみ(仮)さん104


まおみ(仮)さん105


まおみ(仮)さん106


まおみ(仮)さん107


まおみ(仮)さん108


まおみ(仮)さん109


まおみ(仮)さん110


追記を閉じる▲

[2015/09/21 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №620   あかねねさん

あかねねさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あかねねさん1


あかねねさん2


あかねねさん3


あかねねさん4


あかねねさん5


あかねねさん6


あかねねさん7


あかねねさん8


あかねねさん9


あかねねさん10


追記を閉じる▲

[2015/09/19 21:00] | ストリートファイター
|
コスプレ写真館 №619   柚園みどりさん

柚園みどりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚園みどりさん1


柚園みどりさん2


柚園みどりさん3


柚園みどりさん4


柚園みどりさん5


柚園みどりさん6


追記を閉じる▲

[2015/09/17 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №618   あむさん

あむさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あむさん1


あむさん2


あむさん3


あむさん4


あむさん5


あむさん6


あむさん7


あむさん8


あむさん9


あむさん10


追記を閉じる▲

[2015/09/15 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №617   ユリコ・タイガーさん

ユリコ・タイガーさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ユリコ・タイガーさん1


ユリコ・タイガーさん2


ユリコ・タイガーさん3


ユリコ・タイガーさん4


ユリコ・タイガーさん5


ユリコ・タイガーさん6


ユリコ・タイガーさん7


ユリコ・タイガーさん8


ユリコ・タイガーさん9


ユリコ・タイガーさん10


追記を閉じる▲

[2015/09/13 21:00] | DEATH NOTE
|
今日は久しぶりに恒例の記事、シルク左向きシルクHCでオイラが
出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2015-8収支
クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

何だかんだと毎月地味にプラスで、利益が少しずつ増えてきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、出資している現役馬が5頭まで減ってしまいました (ノ_・。)

最近は募集金額が高額になってきているので、
これから募集が始まる当歳馬に出資するかは考え中です (*ノノ)


美浦


イクシア 3歳牝 (栗田徹厩舎)

  父 キンシャサノキセキ
  母 ルビア (母の父 Rubiano)


イクシア(ノーザンファーム天栄見学ツア)

毎回掲示板は確保するけど、なかなか勝ち上がるまではいきません
ヾ(´ー`* )ノフッ

今週日曜の中山競馬場で出走を予定していて、
次走は勝てなければ2着もビリも一緒なので、
ラストランにならないように頑張って欲しいですね (´・ω・`)

キンシャサノキセキ産駒だからって、今までは短距離ばかり
使われていたけど、もしかしたら次走の1800mぐらいが、
この馬には一番合っているのかもしれません (6 ̄  ̄)ポリポリ


放牧中2


サムソンズプライド 5歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

10月12日に東京競馬場で行われるオクトーバーステークスに向けて、
ノーザンファーム天栄で調整中です (*^-^)ノ

前走は大敗してしまいましたが、やっぱり次走も2400mのレースを
使うみたいですね +.+゚d(´∀`*)

そろそろ引退を意識する年齢になってきたので、
次走は休み明けですが、悪くても掲示板は確保して欲しいです (*ノノ)


パドルウィール 4歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(4歳5月-2)

降級後も4着、2着と勝ち切れないまま夏休みに入ってしまい、
次走は10月4日の阪神競馬場で芝1800mのレースに
出走する予定です +.+゚d(´∀`*)


条件戦にいるような馬じゃないと言われ続けていたのに、
気付いたらいつまで経っても条件戦でも善戦マンで終わっています
(-。-) ボソッ

一つきっかけを掴めば、ポンポンと勝てそうなんですけど、
そのきっかけを掴めないと、このまま善戦マンのままで・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


キッスアフィニティ 3歳牡 (久保田貴士厩舎)

  父 ゼンノロブロイ
  母 キッスパシオン (母の父 ジェイドロバリー)


キッスアフィニティ(ノーザンファーム天栄見学ツア)

10月17日に新潟競馬場で行われる瓢湖特別 に向けて、
ノーザンファーム天栄で調整中です (*^-^)ノ

今までの実績から次走も好走してくれると思うのですが、
デビュー戦から今までずっとローカルばかりで走っているので、
未だ一度も生でレースを見ていません (´・ω・`) ショボーン

もう一つクラスが上がれば、主戦場が中山競馬場東京競馬場
なると思うので、早く勝ち上がって生でレースを見たいです (*´∀`*)

ちなみに、上に掲載しているのは、デビュー前にノーザンファーム天栄
撮った写真です (*ノノ)



4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/09/11 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
とりまプラスですけど、今年の募集馬に出資したら
マイナスになってしまいそうです (ノ_・。)
この趣味もそろそろ潮時かと (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
やはり生き物相手だと難しいですね。
とりあえずプラスならいいんですけどねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №616   空木ゆずさん

空木ゆずさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
空木ゆずさん1


空木ゆずさん2


空木ゆずさん3


空木ゆずさん4


空木ゆずさん5


空木ゆずさん6


空木ゆずさん7


空木ゆずさん8


空木ゆずさん9


空木ゆずさん10


追記を閉じる▲

[2015/09/09 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №615   東雲葵さん

東雲葵さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
東雲葵さん1


東雲葵さん2


東雲葵さん3


東雲葵さん4


東雲葵さん5


東雲葵さん6


東雲葵さん7


東雲葵さん8


東雲葵さん9


東雲葵さん10


追記を閉じる▲

[2015/09/07 21:00] | ザ・キング・オブ・ファイターズ
|
コスプレ写真館 №614   る汰さん

る汰さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
る汰さん1


る汰さん2


る汰さん3


る汰さん4


る汰さん5


る汰さん6


る汰さん7


る汰さん8


る汰さん9


る汰さん10


追記を閉じる▲

[2015/09/05 21:00] | オリジナル
|
今日は月初恒例の8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 ノリがいい童貞大好き褐色18禁コスプレイヤー
同1位 関東のレイヤーさんにホッ!
同1位 コミケ3日目遅報



8月は、3つのイベントレポが仲良くランクインしました (*´∀`*)


まずはワンダーフェスティバル2015[夏]レポの最後の記事
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

写真を撮った人数は少ないのですが、記事のタイトルにもあるように
なかなかの個性派揃いで充実したイベントでした (*^m^*) ププ

やっと全部写真の整理が終わりましたので、近々コスプレ写真館を
アップしますね +.+゚d(´∀`*)

ちなみに、記事のタイトルの童貞大好き褐色18禁コスプレイヤーとは、
あかねねさん(↓)の事です (*ノノ)

2015WF夏21


続いて世界コスプレサミット2日目レポ前半の記事 (*´∀`*)

昨年は2日目の途中(3時頃)で撤収して新幹線に飛び乗ったのですが、
今年は翌日の朝に帰ったので、2日目も目一杯撮影出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

で、調子に乗って撮り過ぎてしまい、写真の整理が・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

量が多いので、お知り合いやTwitterでフォローしてくれている人や
アーカイブのフレンドさんを優先してアップします m(__)m

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2015名古屋44


そして最後は、コミケ3日目レポの最初の記事でした (*^-^)ノ

会場入り直後は、レポになりそうなネタなんて無さそうだったのですが
結局、記事3回のレポになりました (*´∀`*)

毎年、夏コミで撮ったコスプレ写真館は、その年の冬コミ直前まで
アップしているのですが、今年は例年より早くアップ出来そうなので、
お楽しみに (*^-^)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2015夏コミ1


サーチワード (「ATフィールド全開」、「レベッカ」は殿堂入りしました)

第1位 蝶月真稜まだ?
第2位 呂蒙子明の眼帯写真
同2位 緊縛写真



今月の第1位は、蝶月真稜さんがランクインしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

毎年、コミケの時期が近づくと増えてくるサーチワードなので、
来月にはまた圏外になると思いますが (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真稜さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


そして第2位には、呂蒙子明の眼帯写真がランクイン (*^-^)ノ

ってか、逆に眼帯していない呂蒙子明なんて見た事無いです (-。-) ボソッ

ちなみに、コレ(↓)が呂蒙子明(城雲りかさん)です (*ノノ)

城雲りかさん10


そして、第3位は緊縛写真がランクイン (*´∀`*)

緊縛写真は、後にも先にも一度しか載せていないので、
多分コレ(↓)の記事がヒットしちゃったんでしょうね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

薙瀬葵さん90


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


ドロンジョ 裸

裸のドロンジョ様は、想像しただけで笑ってしまいますよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ちなみに、コレ(↓)がドロンジョ様(千成さん)です (*ノノ)

千成さん6


名古屋コスプレ事情

今やコスプレと言えば名古屋ですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

名古屋の人は、コスプレに対して寛容です (*^m^*) ププ


秋山澪 コスプレ緊縛

秋山澪から緊縛は全く連想出来ないのですが、その発想は何処から
来ているのでしょうか? (・_・*)ジィー


羽田から booty東京

京急空港線から都営新宿線に乗り換えて行けます (´・ω・`)

ってか、自分で調べろ (¬_¬)



以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/09/03 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №613   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん91


まおみ(仮)さん92


まおみ(仮)さん93


まおみ(仮)さん94


まおみ(仮)さん95


まおみ(仮)さん96


まおみ(仮)さん97


まおみ(仮)さん98


まおみ(仮)さん99


まおみ(仮)さん100


追記を閉じる▲

[2015/09/02 21:00] | オリジナル
|
/* アクセス解析 */