呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №612   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP9

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん81


まおみ(仮)さん82


まおみ(仮)さん83


まおみ(仮)さん84


まおみ(仮)さん85


まおみ(仮)さん86


まおみ(仮)さん87


まおみ(仮)さん88


まおみ(仮)さん89


まおみ(仮)さん90


追記を閉じる▲

[2015/08/31 23:16] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №611   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん71


まおみ(仮)さん72


まおみ(仮)さん73


まおみ(仮)さん74


まおみ(仮)さん75


まおみ(仮)さん76


まおみ(仮)さん77


まおみ(仮)さん78


まおみ(仮)さん79


まおみ(仮)さん80


追記を閉じる▲

[2015/08/29 21:00] | ディズニー
|
コスプレ写真館 №610   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん61


まおみ(仮)さん62


まおみ(仮)さん63


まおみ(仮)さん64


まおみ(仮)さん65


まおみ(仮)さん66


まおみ(仮)さん67


まおみ(仮)さん68


まおみ(仮)さん69


まおみ(仮)さん70


追記を閉じる▲

[2015/08/27 21:00] | ダンガンロンパ
|
コスプレ写真館 №609   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん51


まおみ(仮)さん52


まおみ(仮)さん53


まおみ(仮)さん54


まおみ(仮)さん55


まおみ(仮)さん56


まおみ(仮)さん57


まおみ(仮)さん58


まおみ(仮)さん59


まおみ(仮)さん60


追記を閉じる▲

[2015/08/25 21:00] | オリジナル
|
今日は、前回の記事『お尻下さ~い』の続きで、
コミケ3日目のレポです (*^-^)ノ


これ以上の撮影続行は無理だと判断して、秘密の休憩所
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


詳しい場所は教えられませんが、空いているし凄く冷房も効いているので、
絶好の休憩所です (*^m^*) ププ


ここで少し休んだ後、最後に入口脇のエントランスに立ち寄って
帰る事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


そして、エントランスでオイラを待っていたのは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


変態仮面でした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2015夏コミ6


入口脇のエントランスは、午前中に覗いた時に比べると
かなり混んでいて、一回りするだけでも大変な状態でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


人ゴミを掻き分けて歩いていたら、春のニコニコ超会議2015
お知り合いになったきゃんぴさんと遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2015夏コミ7


混んでいて写真を撮るのが大変だったので、少し写真を撮ってから
その場で立ち話をしていたら、まさかのご近所さんだった事が判明
ェェェΣ(゚Д゚,,)


そのまま撮影を忘れて話し込んでしまい、また脱水症状になりかけたので、
これで会場から離脱する事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


結局、夏コミ3日目の滞在時間は3時間だけでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、写真を撮っていた時間よりも、知り合いと話していた
時間の方が長かったかも (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、入口脇のエントランスで撮った写真のラインナップは、
この記事の追記に貼っておきますので、見たい人は追記を
開いて見て下さい (*ノノ)



以上、コミケ3日目のレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/23 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『コミケ3日目遅報』の続きで、
コミケ3日目のレポです (*^-^)ノ


ふ頭コスプレエリアから西館裏の駐車場に戻ると、
360°に近い凄い囲みが出来ていたので覗いてみたら、
その輪の中心にいたのは、春埼さん(左)えるさん(右)でした (*゚ロ゚)ハッ!!

2015夏コミ3


前からTwitterで二人をフォローしていて、いつか撮ってみたいと
ずっと思っていたレイヤーさん達だったので、まさかの遭遇で
メチャ嬉しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


囲みの撮影では、目線下さ~いとか言って目線を貰ったりするのは
よくある事なのですが、この時は撮影していたら横にいたカメコから


お尻下さ~い


と声がかかり、えるさんが


そっ、それは、ちょっと・・・


と対応に「困る場面も ( ̄▽ ̄;)アハハ…


おとなしく撮っていれば、お尻ぐらいは普通に撮れるので、
冗談で言ったんだと思いますけど (*^m^*) ププ


こんな感じで (;´Д`)'`ァ'`ァ

2015夏コミ4


余りに囲みの輪が大きくなり過ぎたので、係りの人から場所を
少し移動するように言われ、渋々と民族大移動したら
移動先で偶然まなやさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、囲みから離脱してまなやさんを撮影 (*´∀`*)

2015夏コミ5


この頃には日差しもかなり強くなってきて、脱水症状気味 il||li _| ̄|○ il||li


会場入りして未だ1時間半しか経過していないのに、
早くも撤収モードでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、西館裏の駐車場で撮った写真のラインナップは、
この記事の追記に貼っておきますので、見たい人は追記を
開いて見て下さい (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/22 21:00] | 日記
|
今日は、先日の日曜に行ってきたコミケ3日目のレポです (*^-^)ノ


コミケはいつも12時過ぎてから入場するのですが、今回は珍しく
11時半には東京ビッグサイトに到着してしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


先ずは入口脇のエントランスを覗いてみると・・・ (・_・*)ジィー


未だ早かった所為か、それほど混んでいませんでした (*ノノ)


特に撮りたいレイヤーさんも居なかったので、
今度は屋上のコスプレスペースへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、ここは更に空いていて拍子抜けでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


午前中って、いつもこんな感じなんですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ


ここでうちわを忘れた事に気付き、折角屋上まで上がった事だし、
うちわを貰うついでに企業ブースを覗いてみる事にしました
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


企業ブースに入って直ぐにニトロプラスのブースを発見したのですが、
既にそに子グッズは全て完売でした _| ̄|○


って事で、うちわをゲットしてそのまま企業ブースから離脱 (*ノノ)


次に向かったのは、西館裏の駐車場 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、メチャ凄いコスプレを発見 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2015夏コミ1


何のコスプレなのかは分からないのですが、兎に角凄かったです
(( ;゚д゚))アワワワワ


大きな目玉もギョロギョロ動いてました
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


12時過ぎて、徐々に混み始めてきたので、本格的に撮影開始 (*^-^)ノ


すると、ふ頭コスプレエリアへの案内板を発見 (・_・*)ジィー


そんなエリアって前からあったっけ? ( ゚д゚)ポカーン


って事で、興味本位でちょっと行ってみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2015夏コミ2


空いていて、東京湾をバックに撮影が出来る穴場だったのですが、
何だかコミケって感じじゃなくて、通常のコスプレイベント?


って感じだったので、西館裏の駐車場に戻る事にしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/21 00:33] | 日記
|
立て続けにイベントのレポをアップしていたので遅くなってしまいましたが、
今日は月初恒例の7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 キューブスタジオ
同1位 猫は座布団で丸くなる
同1位 パッツンパッツン



6月のTOP3は全部スタジオ個撮レポでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まずはキューブスタジオで撮影した個撮レポの最初の記事
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

以前から、ずっとここのバルコニーで撮りたいと思っていたのですが、
実際に行ってみたらちょっとイメージと違っていたかも (6 ̄  ̄)ポリポリ

地面が乾いて寝転がったり出来たらまた印象は違ったと思いますけど
(-。-) ボソッ

撮影当日は晴れていたのですが、前日の雨が残っていたのが
残念でした (ノ_・。)

ちなみに、コレ(↓)がそのバルコニーです (*ノノ)

キューブスタジオ2


続いてチェシャ猫の記事 (*´∀`*)

チェシャ猫の擬人化は初めて撮ったのですが、
ここまでセクシーなチェシャ猫になるとは嬉しい誤算でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)がチェシャ猫の擬人化です (*ノノ)

キューブスタジオ7


そして最後は、急遽スタジオにあった衣装で撮影した記事でした (*^-^)ノ

記事のタイトル通り、その衣装のサイズがどれも小さくて
パッツンパッツンだったのですが、これもオイラ的にはうれしい誤算でした
(・∀・)ニヤニヤ

でも、この記事を見た本人はパッツンパッツンを結構気にしていました
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

キューブスタジオ16


サーチワード (「ATフィールド全開 コスプレ」は殿堂入りしました)

第1位 レベッカ ミナコ
第2位 蝶月真稜まだ?
同2位 天然はちみつ コスプレ ブログ



今月の第1位は、定番になりつつあるレベッカがランクインしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

過去にレベッカの写真を撮ったのは、ミナコさんただ一人なので、
毎回同じ写真を掲載していますね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

って事で、違うレベッカの写真を撮るまでは、
このサーチワードは殿堂入りさせたいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん2


そして第2位には、蝶月真稜さんがランクイン (*^-^)ノ

ってか、まだ?と催促されても蝶月真稜さんを撮る予定は
今のところ無いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

って事で、前に撮ったコレ(↓)で我慢して下さい m(__)m

蝶月真綾さん8


そして、第3位は天然はちみつ さんがランクイン (*´∀`*)

ってか、天然はちみつ さんって誰だっけ? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

って事で、過去の記事を探してみたら、3年前に黒子のバスケのコスプレを
撮っていたんですね (*ノノ)

あっ、黒子のバスケって言っても、オイラが撮ったのですから
勿論男装じゃないです (*^m^*) ププ

ちなみに、コレ(↓)が天然はちみつ さんの
桃井さつき(黒子のバスケ)です (*ノノ)

天然はちみつさん10


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


ATフィールド展開中

ATフィールド前回なんて言う誤変換のサーチワードはよくあるのですが、
展開中は初めて見ました (*^m^*) ププ


今のゾロ ミホーク

やっぱり、オイラ以外にも同じ事を考えている人がいるんですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


柚園みどりさん巨尻

えーと、コレ(↓)がワンフェスで撮った最新画像です (*ノノ)

2015WF夏27


桃川ひな 黒歴史

誰にでも黒歴史の一つや二つは有るのですから、
余り詮索したら可哀相ですよ (#゚Д゚) ゴルァ!!

ちなみに、コレ(↓)が桃川ひなさんです (*ノノ)

桃川ひなさん9


藍咲みみ 引退

結構可愛くて好きなレイヤーさんだったんですけど、
引退しちったんですか? (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)が藍咲みみさんです (*ノノ)

藍咲みみさん10



以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/18 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №608   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん41


まおみ(仮)さん42


まおみ(仮)さん43


まおみ(仮)さん44


まおみ(仮)さん45


まおみ(仮)さん46


まおみ(仮)さん47


まおみ(仮)さん48


まおみ(仮)さん49


まおみ(仮)さん50


追記を閉じる▲

[2015/08/16 21:00] | ディズニー
|
今日は前回の記事『関東のレイヤーさんにホッ!』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そしてこの後直ぐにまなやさんを発見して、
この日撮りたかったレイヤーさんは全員撮影出来ました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2015名古屋17


この日の最低限のノルマ(?)は達成出来たので、
後は会場内を彷徨いながら写真の量産体制です (*^-^)ノ


すると、関東のレイヤーさんに次々遭遇 ェェェΣ(゚Д゚,,)


前日よりレイヤーさんの遠征率が高かったです (≧m≦)ぷっ!


この後、一度休憩を挟んで夕方5時過ぎまで最後の力を振り絞って撮影し、
オイラの今年の世界コスプレサミットは終了 Ω\ζ゜)チーン


って事で、世界コスプレサミット2日目の後半に撮ったラインナップは
この記事の追記に貼っておきますので、見たい人は追記を開いて
見て下さい (*^-^)ノ


撮影が終わった頃には、前日より更に筋肉痛が酷くなり、
一度ホテルに戻ってから、足を引きずりながら夕飯を食べに行きました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


何を食べようか考えていたら、ある事に気付きました (*ノノ)


名古屋に来てから、麺とパンしか食べてないかも (-。-) ボソッ


って事で、名古屋最後の夕飯は味噌カツ定食に決定 (*^-^)ノ

2015名古屋18


2年前に食べた矢場とんの味噌かつはベチャベチャし過ぎて
イマイチだったのですが、今回食べた味噌かつは美味しかったです
(*´∀`*)


でも、かつ自体は矢場とんの方が美味しいです (*ノノ)


食後は、筋肉痛を解すためにマッサージ屋へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


筋肉痛を治すのは無理だと言われたけど、
とりま60分マッサージしてもらって、ホテルに戻りました (*ノノ)


去年の名古屋遠征は、日曜の夕方にオアシス21から
直接帰る強行軍だったのですが、今年は一泊多くて月曜の朝に
名古屋から仕事場へ直行でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、荷物が多かったし筋肉痛が酷かったので、
東京駅からはタクシーに乗ってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…



以上、名古屋旅行記&世界コスプレサミット遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/14 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は前回の記事『島風? 馬風? コマネチ?』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


名古屋3日目・・・


この日は、コメダ珈琲店でモーニングを食べてから、オアシス21へ出撃
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


11時前に到着して会場内を彷徨っていたのですが、あまりの暑さで
1枚も写真を撮らない内に最初の休憩 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


わざわざ名古屋まで着て何をやっているんだか? _| ̄|○


結局、撮影を始めたのは12時でした ヾ(´ー`* )ノフッ


会場内を見渡すと、前週のワンダーフェスティバルで撮った
空木ゆずさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2015名古屋15


1日目に見かけた唄汰音おれぱさんの時もそうでしたが、
遠征先で関東のレイヤーさんを見つけると、何故かホッとします (*´∀`*)


この後、順調に撮影を続けたのですが、1時間が経過した辺りで
ランチも兼ねて、早くもこの日2度目の休憩 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


何か名古屋名物を食べたかったのですが、
暑いので冷たい物が良いと考えた結果、都内にいくらでも在る
そじ坊でざるとろろ蕎麦を食べる事に (*ノノ)


食事を済ませてオアシス21に戻ってきたら、いきなりふうかさんを発見
(*゚ロ゚)ハッ!!

2015名古屋16


前日もふうかさんを捜したのですが見つからず、
この日も半分諦めていたので、まさかの遭遇
メチャメチャ嬉しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、世界コスプレサミット2日目の前半に撮ったラインナップは
この記事の追記に貼っておきますので、見たい人は追記を開いて
見て下さい (*^-^)ノ


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/13 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は前回の記事『囲みの撮影の楽しみ方?』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして3人組のふち子 (*ノノ)

2015名古屋12


セットも何も無かったので、ポーズが難しかったみたいですね (´・ω・`)


でも、パッと見ただけでふち子だと直ぐに分かりましたよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


こんな感じで写真を撮っていたのですが、前半で張り切り過ぎたので、
後半は1時間撮っては1時間休憩を繰り返していました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


この日は、すーぱーぽちゃ子が意外と多かったのにはビックリでした
ェェェΣ(゚Д゚,,)


他には、こんな島風(馬風?コマネチ?)も ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2015名古屋13


そして最後に、衣装替えしていた唄汰音おれぱさんを囲みで撮って
世界コスプレサミット1日目は終了 Ω\ζ゜)チーン


って事で、世界コスプレサミット1日目の後半に撮ったラインナップは
この記事の追記に貼っておきますので、見たい人は追記を開いて
見て下さい (*^-^)ノ


一度ホテルに戻り、少し休んでから夕飯を食べに行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


2日目の夕飯は、あんかけスパ ヾ(≧▽≦)ノ

2015名古屋14


初めて食べた時にも思ったのですが、あんかけスパって
上に乗っている具以外は味がしないですよね? (-。-) ボソッ


ってか、コスサミ1日目から張り切り過ぎた所為か、
この時点で早くも太腿が筋肉痛 (ノ_・。)


って事で、夕飯を食べた後は直にホテルへ戻って写真のチェックをして就寝
(-ωー)zzzz・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/12 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は前回の記事『世界コスプレサミット1日目の前半』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、やっとランチタイム +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この日のランチは、味噌煮込みうどん ヾ(≧▽≦)ノ

2015名古屋9


味噌煮込みうどんは麺が堅いので、人によって好き嫌いがありますが、
オイラ的にはたまに食べる程度なら好きです (*´∀`*)


お腹が一杯になったら疲れがどっと手でしまい、
1日目の後半は、会場をマッタリ彷徨いながら並ばないで済む囲みを
中心に撮影する事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


囲みの端でカメラを構えていたのですが、いつになっても目線が
貰えなません _| ̄|○


ってか、目線以前の問題でオイラの方に体も向けてくれません
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ずっとカメラを構えて待っているのも疲れてきたので、
後ろ姿を撮りながら待つ事にしました (*ノノ)

2015名古屋10


よく見ると・・・


いや、よく見なくてもスカートが捲れてお尻が丸出し (;´Д`)'`ァ'`ァ


まあ、わざとだと思いますけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


こんな感じでお尻を撮りながら待っていたら、
やっと少しだけこっちを向いてくれました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2015名古屋11


やっぱり囲みで撮るのって難しいですね ヾ(´ー`* )ノフッ


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/11 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は前回の記事『芝生エリアは10分が限界』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


その後、また会場内を彷徨っていると今度はマリオ合わせを発見
(・_・*)ジィー

2015名古屋6


マリオとルイージの2人合わせはたまに見かけるけど、
4人の合わせは初めて見たかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、白雪姫のそに子を発見 ヾ(≧▽≦)ノ

2015名古屋7


これは初めて見たかも +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そろそろ疲れてきたしお腹も空いてきたので、この辺でお昼休憩に
しようと思ったら、目の前に囲みが出来ていたので、野次馬根性で
覗いてみると、群馬のレイヤーの唄汰音おれぱさんでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2015名古屋8


2年前に初めて撮った時は未だ高校生だったのですが、
いつの間にか大人の女性になっていました (;´Д`)'`ァ'`ァ


まあ高校生の時から普通に可愛かったですけどね (/。\)イヤン


って事で、世界コスプレサミット1日目の前半に撮ったラインナップは
この記事の追記に貼っておきますので、見たい人は追記を開いて
見て下さい (*^-^)ノ


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/10 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は前回の記事『名古屋旅行記』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


名古屋2日目・・・


名古屋の朝と言えば、喫茶店のモーニング +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2015名古屋3


珈琲を飲んで目を覚ましてから、いよいよ世界コスプレサミット
会場となっているオアシス21へ出撃 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


意気込んで出撃したのですが、未だ時間が早過ぎた(10時半頃)所為か
コスプレイヤーさんが少なく、みんなカメコの行列が出来ていました
ヾ(´ー`* )ノフッ


行列に並ぶのも嫌だったので、暑いのを覚悟して
日影が無い炎天下の芝生へ移動 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2015名古屋4


でも、やっぱり暑ーいっ! ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


って事で、一人撮っただけで日影の地下に逆戻り
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


芝生エリアの滞在時間は僅か10分でした ヾ(´ー`* )ノフッ


その後、地下の日影をウロウロしながら撮影していたら、
去年のコスサミで初めて撮らせてもらったまなやさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2015名古屋5


事前に衣装を聞いていなかったら、まなやさんに気付かなかったかも
(6 ̄  ̄)ポリポリ


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/09 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
えっ?
これって少ない方なんですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)
そうそう、写真を撮るのには曇りが一番良いんですよね (*ノノ)
ってか、関東から見たら名古屋も岐阜も同じに感じるんですけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

鎌田原さんへ
3Bbaku
ご無沙汰です (*^-^)ノ
はい、飽きもせずに今年も名古屋まで写真を撮りに行ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


Domo-
喫茶店のモーニング少ないですね。これだけだと岐阜では潰れますね。因みに小倉トーストにはブラックコーヒーがあいます。
天気良すぎると写真撮るの激ムズですよね。
そして、最近何故か名古屋より岐阜が暑い。昔は岐阜の方が涼しかったんだが orz

おひさです
鎌田原
相変わらずいい写真撮ってますねー♪

すこいやされました~

コメント:を閉じる▲
今日からは先週末に行った名古屋旅行記&世界コスプレサミット遅報です
(*^-^)ノ


去年と同じで、今年も金曜の夕方に名古屋入り ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


新幹線を降りて最初に向かったのは、鉄板ナポリタンが食べられる喫茶店
(*´∀`*)

2015名古屋1


腹ごしらえが済んだら、宿泊先のホテルが在るへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


とりまホテルにチェックインして、部屋に入ると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


2015名古屋2


これは、もしかしてエアコン? ( ゚д゚)ポカーン


部屋中見渡してみても他にエアコンらしき物が無かったので、
やっぱりこれはエアコンでした (( ;゚д゚))アワワワワ


ってか、いつの時代のエアコンだよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


嫌な予感がして、部屋の中を一通り見渡してみたら、
トイレにはウォシュレットが無いし、浴槽もメチャメチャ狭い ェェェΣ(゚Д゚,,)


他にもサービスは悪いし、最悪なホテルでした il||li _| ̄|○ il||li


ここに3泊もするのかと思ったら・・・ (´・ω・`;)ハァー・・・


いきなりテンションが下がってしまったので、気分転換にマッサージへ
行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


マッサージも気持ち良かったけど、マッサージしながら色々と
名古屋の情報が聞けて良かったです (*ノノ)


その中でも、鉄板ナポリタンが誕生した経緯や喫茶店の
モーニングサービスが生まれた経緯を教えてもらって
少し勉強になりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


マッサージの後はホテルに戻り、翌日の世界コスプレサミットに備えて
早めの就寝 (-ωー)zzzz・・・


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/08 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
最近は、関東でもたまに鉄板ナポリタンを見かけるようになりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
日替わりにすると、毎日一度荷物を持ってチェックアウトしないといけないので、
面倒なんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、その安くてサービスが良いホテルを是非教えて下さい (・_・*)ジィー

^^/
Domo-
小さい頃(小・中学生)はよく喫茶店でナポリタン注文してました。勿論何処の喫茶店でも鉄板ナポリタンでした。
3泊するなら日替わりのほうが楽しかったのでは?
名古屋駅周辺でも口コミ調べれば、低額でサービスのいいトコ色々ありますよ。
ま、ビジネスホテルだと、部屋の狭さは何処も同じになっちゃいますけどね。

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『今更エヴァンゲリオン』の続きで、
ワンダーフェスティバル2015[夏]レポです (*^-^)ノ


そしてフィギュアの先には、エヴァンゲリオン仕様の電車の模型が (´・ω・`)

2015WF夏18


この秋にJR西日本の新大阪-博多間で実際に
運行されるみたいです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってか、JR東日本では走らないんですね (´・ω・`) ショボーン


電車の模型の横には、セブンイレブンとのコラボで
エヴァンゲリオン仕様の車が展示してありました (・_・*)ジィー

2015WF夏19


実際に販売するのか否かは知りませんが、もし販売したとしても
買うのは勇気が必要ですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして一番奥には、フィギュアのUFOキャッチャー
設置してあったのですが、説明を聞いてみると、
2千円で取れるまで何回でもチャレンジ出来る
みたいでした ( ゚д゚)ポカーン

2015WF夏20


んっ?


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


それって、2千円で買うのと何が違うの? ヾ(´ー`* )ノフッ


一通り見た後は、コスプレエリアに移動して撮影開始 (*^-^)ノ


撮影を始めて少しすると、ノリが良さそうな
童貞大好き褐色18禁コスプレイヤーを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


名刺にそう書いてありました (*^m^*) ププ


普段は行列に並ぶのが嫌いなオイラですが、珍しく行列に並んで
撮影しちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、


そして、話してみるとやっぱりノリが良いレイヤーさんでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


で、撮影中に日焼け跡まで見せてくれました (;´Д`)'`ァ'`ァ

2015WF夏21


その後、ワンフェスのレギュラーメンバー(?)を一通り撮り、
最後は囲みに突撃して終了 Ω\ζ゜)チーン


コスプレエリアでは、ウロウロしながら3時間位撮影してきたのですが、
結局撮った人数は少な目でした (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、この日に撮ったラインナップは、この記事の追記に貼って
おきますので、見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



以上、ワンダーフェスティバル2015[夏]レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かに (*ノノ)
岡本太郎っぽいですよね (*^m^*) ププ
ユリコ・タイガーさんは、もう日本に来て長く毎年ワンダーフェスティバルには
参加しているんですよ +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
エヴァンゲリオン仕様の車って、言ってもらわないと分からないレベルかもw
可愛い人や美味しそうなコスプレーヤーさんご馳走さまです。外人さんもいるんですね!!

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『ワンダーフェスティバル2015[夏] 超遅報』
続きです (*^-^)ノ


そして少し先へ行くと、大々的にエヴァンゲリオンのエリアが ( ゚д゚)ポカーン

2015WF夏3


何で今更エヴァンゲリオンなの? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


と一瞬思ったのですが、エヴァンゲリオンは今年で20周年なんですね
(*゚ロ゚)ハッ!!


そこには数多くの名シーンがジオラマで再現されていたので、
そのシーンを思い出しながらジオラマを見て回りました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2015WF夏4

2015WF夏5


他にも一杯展示してあったのですが、本文には全部載せられないので
追記にその一部を貼っておきますね (*^-^)ノ


他にも、今までのエヴァンゲリオンの進化や各キャラの衣装などの
フィギュアなども多数展示されていました (・_・*)ジィー

2015WF夏15

2015WF夏16


ちなみに、数有る綾波レイの衣装の中で、コスプレ衣装として
オイラが一番撮りたいのはやっぱりコレ(↓)ですかね (*ノノ)

2015WF夏17



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/05 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
TVアニメから観ていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは10年位前にパチンコでエヴァを知って、それからハマったので
Domo-さんの方が先輩ですね (*ノノ)

^^/
Domo-
EVAってもう20周年なんですね。
漫画ではなにTVアニメからハマッたんですが、その頃のパソコン自作機には、新しいの作る度に「初号機」「弐号機」「参号機」とパソコンショップに売ってたEVAシールを貼ってましたw
最近のは貼ってません。一応書いときますw

コメント:を閉じる▲
今日は名古屋遠征世界コスプレサミットレポを書こうと思ったのですが、
その前の週に幕張メッセで行われたワンフェスのレポを未だ書いて
いなかったので、今日はワンダーフェスティバル2015[夏]レポです (*^-^)ノ


今回は、いつもより少し早めの11時過ぎに海浜幕張駅に到着 (*´∀`*)


開場の幕張メッセまでトボトボと歩いていると、デニムのショーパンに
うしじまいい肉さんプロヂュースのニーハイを穿いて、大きなキャリバを
引きずっている如何にもレイヤーの女の子が目の前を歩いていました
(・_・*)ジィー


やっぱりうしじまいい肉さんのニーハイは目立つなぁ
と思いながら見ていたら・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


横を向いた時に顔を見たら、まさかの
うしじまいい肉さん本人でした ェェェΣ(゚Д゚,,)


うしじまいい肉さんって、いつも取り巻きに囲まれて行動しているイメージ
だったので、駅から一人で会場まで歩いているのにビックリしました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


今日はツイてるかも? (*^m^*) ププ


会場入りして先ずコスプレエリアへ行く前に、
少しブースを見て回る事に (*ノノ)


最初に目についたのは、すーぱーぽちゃ子 +.+゚d(´∀`*)

2015WF夏1


1/3サイズって書いてあったけど、そこまで大きくなかった気が (´・ω・`)


その近くには、1/2サイズのフィギュア用のマイクロビキニ
売っていました (・_・*)ジィー

2015WF夏2


ってか、これは逆に普通の人でも着れそうでした ヾ(´ー`* )ノフッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/08/04 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №607   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん31


まおみ(仮)さん32


まおみ(仮)さん33


まおみ(仮)さん34


まおみ(仮)さん35


まおみ(仮)さん36


まおみ(仮)さん37


まおみ(仮)さん38


まおみ(仮)さん39


まおみ(仮)さん40


追記を閉じる▲

[2015/08/02 00:04] | ダンガンロンパ
|
/* アクセス解析 */