呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №606   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん21


まおみ(仮)さん22


まおみ(仮)さん23


まおみ(仮)さん24


まおみ(仮)さん25


まおみ(仮)さん26


まおみ(仮)さん27


まおみ(仮)さん28


まおみ(仮)さん29


まおみ(仮)さん30


追記を閉じる▲

[2015/07/29 23:03] | オリジナル
|
遂にアクセス数がキリ番の1,234,567Hitを超えました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


一つ前の記事で予告した通り、1,234,567Hit記念の特別企画は
未公開だったコスプレ緊縛写真館です (;´Д`)'`ァ'`ァ


初音ミクロミオとシンデレラのコスプレ写真館は、
今までに何度もアップしたのですが、今回はちょっと違ったコスプレ写真です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


急いで縛ったので、少し雑だったのですが、
それなりに撮れたので公開する事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


この記事の追記を開いて見てね ヾ(≧▽≦)ノ


次のキリ番は130万Hitなのですが、今度はどんな特別企画をやるか
今から考えておきます (*ノノ)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2015/07/27 21:42] | 日記
|
オイラがブログを始めてから、もう直ぐキリ番の1,234,567Hit
迎えようとしています ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


もしキリ番を踏んだ事に気付いた人は、是非コメントでお知らせ下さい m(__)m


今回のキリ番特別企画は・・・


未公開だったコスプレ緊縛写真館です (;´Д`)'`ァ'`ァ

薙瀬葵さんTOP9


お楽しみに (*^-^)ノ


話しは全く変わりますが、ゴールデンウィーク明けから禁煙をしています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


過去には、冬季限定(4ヶ月程度)の禁煙を何度もやっていますが、
今回は特に期限を決めていません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


このままずっと止めてしまおうか、それとも適当なところで
また吸い始めようか考え中です (-。-) ボソッ


タバコは吸わない方が圧倒的にメリットがあるのですが、
少ないデメリットを考えると、このまま禁煙を続けた方が良いのか
悩んでしまいます ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、日々の生活の中で、
禁煙を始めてから変わった事BEST10 (*^-^)ノ


1.一日が長く感じる

  次の行動に移る時に、とりあえず1本吸ってからとかが無くなったら
  1日が26時間位に感じるようになりました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2.息切れしなくなる

  これは禁煙を始めて3日目辺りで実感しました (*ノノ)

3.飲食店の選び方が変わる

  禁煙前は、店選びの最初の条件は喫煙席がある店だったのですが、
  純粋に店やメニューで選べるようになりました (≧m≦)ぷっ!

4.間食が多くなる

  今までタバコを吸っていたタイミングで間食したくなる衝動に・・・ (ノ_・。)

5.コンビニへ行かなくなる

  タバコを買いに毎日のように行っていたコンビニにも
  殆んど行かなくなりました [ オリ ]ェ・^)ノ

6.お金が余る

  タバコ代が浮いただけじゃなくて、コンビニにも行かなくなったので、
  タバコを買うついでに余計な物を買わなくなりました (・∀・)ニヤニヤ

7.タバコの臭いに敏感になる

  自分が吸っていた時は、他人の臭いも全く気にならなかったのですが、
  禁煙を始めてからは遠くの方で吸っている煙も分かる位敏感になりました
  “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

8.洋服選びに胸ポケットは不問になる

  今までは、タバコを入れるために胸ポケッが付いたシャツばかり
  選んでいたのですが、最近の洋服選びでは胸ポケットの有無は
  不問になりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

9.本音会議に参加出来なくなる

  仕事上で、本音は喫煙所でしか聞く事が出来ない事が多かったので、
  喫煙所に行かなくなった今は、なかなか相手の本音を聞ける機会が
  少なくなったのが、禁煙最大のデメリットです _| ̄|○

10.咄嗟の場所取りが出来なくなる

  ファーストフード店、喫茶店、パチンコ屋など、咄嗟に席や台を
  確保するのに胸ポケットからサッとタバコの箱を取り出して
  場所をキープしていたのですが、毎回何を置いて場所を
  キープしようか悩んでしまいます (6 ̄  ̄)ポリポリ


喫煙者と禁煙者のこの違いを分かってもらえますかね?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/24 23:14] | 日記
|
コスプレ写真館 №605   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん11


まおみ(仮)さん12


まおみ(仮)さん13


まおみ(仮)さん14


まおみ(仮)さん15


まおみ(仮)さん16


まおみ(仮)さん17


まおみ(仮)さん18


まおみ(仮)さん19


まおみ(仮)さん20


追記を閉じる▲

[2015/07/20 21:00] | ディズニー
|
コスプレ写真館 №604   まおみ(仮)さん

まおみ(仮)さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まおみ(仮)さん1


まおみ(仮)さん2


まおみ(仮)さん3


まおみ(仮)さん4


まおみ(仮)さん5


まおみ(仮)さん6


まおみ(仮)さん7


まおみ(仮)さん8


まおみ(仮)さん9


まおみ(仮)さん10


追記を閉じる▲

[2015/07/18 14:32] | ダンガンロンパ
|
今日は前回の記事『人妻物AVのパッケージ?』の続きでスタジオ撮影レポです
(*^-^)ノ


ここまで駆け足で撮影していたら、予定の3着を撮り終えても
未だ1時間半位時間が余ってしまいました ェェェΣ(゚Д゚,,)


って事で、急遽スタジオにあった衣装で撮る事に (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


どの衣装が良いか物色してみたのですが、どれもイマイチ (ノ_・。)


その中から先ずはポリスをチョイス +.+゚d(´∀`*)


早速試着してもらったのですが・・・


サイズが小さかったみたいで、衣装がパッツンパッツン (/。\)イヤン


前のボタンが2つしか止まらなくて色々とはみ出してしまい、
嬉しい誤算? (;´Д`)'`ァ'`ァ


かなり恥ずかしかったみたいだけど、折角着たんだからと説得(?)して
少しだけ撮影 (・∀・)ニヤニヤ

キューブスタジオ15


かなりサイズが小さかったみたいで、シャツだけじゃなくて
スカートの丈も激ミニになっていました (*^m^*) ププ


前から見るとそうでもないように見えますが、
後ろから見るとパンツ丸出しです (;´Д`)'`ァ'`ァ

キューブスタジオ16


ってか、この記事を書いていて気付いたのですが、
ポリスで網タイツって変でしたね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


単に前の衣装(バニー)の時に穿いていた網タイツを
脱ぎ忘れただけなんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


恥ずかしくて早く着替えたいみたいだったので、次の衣装へ (*^-^)ノ


次に選んだのは白いナース服 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


衣装が白かったので、白いバックペーパーで撮るのは止めて
その辺に置いてあった椅子で撮影 (*ノノ)

キューブスタジオ17


丈は短いけど全然セクシーじゃない衣装だったのですが、
裾のボタンを少し外して着たら、それだけで凄くセクシーになりました
(;´Д`)'`ァ'`ァ


ってか、後で聞いたらボタンはわざと外していたんじゃなくて、
単に止め忘れただけだったみたいでした (*^m^*) ププ


残り時間が無くなってきたので、この日の撮影はここで終了 Ω\ζ゜)チーン


最後はバタバタになってしまいましたが、5着も撮れて良かったです
ヾ(≧▽≦)ノ



以上、スタジオ撮影レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/15 21:00] | 日記
|
今日は前回の記事『猫は座布団で丸くなる』の続きでスタジオ撮影レポです
(*^-^)ノ


そして、3着目のバニーに衣装替え +.+゚d(´∀`*)


急遽決まったバニーは、デザインや色を全く聞いていなかったので、
どんな衣装なのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら、着替えを待つ事に (*ノノ)


着替えが終わって現れたのは、黒の衣装で網タイツを穿いたバニーでした
(;´Д`)'`ァ'`ァ


衣装を知らないからどのセットで撮るか全く考えていなかったので、
とりま白いバックペーパーで撮影しながら、どのセットで撮ろうか
考える事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

キューブスタジオ9


身体が柔らかいと聞いたので、試しに開脚してもらっただけで、
このポーズに何も意味は有りません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、すぐ隣りのセットで撮ってみたのですが、プレビューで見てみると・・・

キューブスタジオ10


人妻物AVのパッケージみたいな写真になってしまいました
(*^m^*) ププ


続いて、窓際のソファーへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

キューブスタジオ11


撮っている内に外の日差しに誘われて、またバルコニーへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キューブスタジオ12


でも、やっぱり暑かったので直ぐ室内に避難
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


って事で、その後は室内のベッドでマッタリ撮影 (*ノノ)

キューブスタジオ13


ベッドはチェシャ猫でも写真を結構撮ったので直ぐに飽きてしまい、
未だ撮っていない場所を探す事に “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


結局、灯台下暗しの階段で撮影する事にしました ヾ(≧▽≦)ノ

キューブスタジオ14


幅が余り無い階段だったのですが、上から撮ったり下から撮ったりしていたら
結構楽しかったです (*^m^*) ププ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/13 21:00] | 日記
|
今日は前回の記事『キューブスタジオ』の続きでスタジオ撮影レポです (*^-^)ノ


江ノ島盾子を一通り撮り終わったところで、2着目のチェシャ猫に衣装替え
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


チェシャ猫の擬人化は初めてだったので、どんな感じになるのか
楽しみにしていたら、想像していた以上にセクシーなチェシャ猫でした
(;´Д`)'`ァ'`ァ

キューブスタジオ5


そして、またバルコニーへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キューブスタジオ6


前日の雨で地面が濡れていたし、結構汚れていたので
靴が無いチェシャ猫では立っている写真は足(サンダル)が映らないように
写さないといけないし、地面に寝転がったりして撮れなかったのが
残念でした (´・ω・`) ショボーン


って事で、室内に戻って和室へ (*ノノ)


和室の猫でオイラが連想したのは、座布団の上で丸まって
昼寝している猫の姿だったので、そのイメージ通りの写真を
撮ってみました (*^m^*) ププ

キューブスタジオ7


半分ネタみたいな写真を撮った後は、白いバックペーパーでシンプルな撮影
(*´∀`*)

キューブスタジオ8



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/11 21:00] | 日記
|
今年は年初から一杯イベントへ行くと言っていたのに、
ここまでは結局イベントよりもスタジオで撮影する方が多いので、
夏のワンダーフェスティバル、世界コスプレサミット、コミケ、となコス
フル参戦したいと思います (*ノノ)


って事で、今日はスタジオ撮影レポです (*^-^)ノ


今回使ったスタジオは、スタジオ選びの時に毎回候補に挙がるけど、
結局今まで使った事が無かった江戸川橋に在るキューブスタジオです
ヾ(≧▽≦)ノ


白と黄色の柵に囲まれたバルコニーが特徴的なスタジオです
+.+゚d(´∀`*)


梅雨の真っ只中だったので、ずっと天気が気になっていたのですが、
撮影当日はピーカンになり、バルコニーでも撮影する事が出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この日に予定していた衣装は、ダンガンロンパの江ノ島盾子
不思議の国のアリスのチェシャ猫の2着だったのですが、
直前に急遽バニーを追加して合計3着の衣装を撮影する事になりました
(*´∀`*)


先ず1着目は、ダンガンロンパの江ノ島盾子 (*^-^)ノ


室内で少し撮り、直ぐにバルコニーへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キューブスタジオ1

キューブスタジオ2


柵の色が白と黄色だと、全く雰囲気が違う写真になりますね (*゚ロ゚)ハッ!!


こんな感じで快調に撮影していたのですが、10分も経たない内に
暑くて室内へ避難 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


そして、窓際で涼みながら撮影続行 +.+゚d(´∀`*)

キューブスタジオ3


この日に撮影する衣装は3着の予定だったので、少し撮ったら他のセットへ
移動して巻きで撮影 (*ノノ)

キューブスタジオ4



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/09 21:00] | 日記
|
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 5月の勝って☆ーの
第2位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)
同2位 伊8(艦隊これくしょん)



6月の第1位は、オイラがシルクHCで出資している出資馬達の近況報告
勝って☆ーのでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

先月はどの出資馬も好成績を残してくれたので、記事を書いていて
楽しかったです (*^m^*) ププ

その後は今一な結果が続いているので、次の記事を書くのが
ちょっと憂鬱です (´・ω・`) ショボーン


続いて第2位は、きゃんぴさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

ニコニコ超会議2015へ行った時、帰り際に偶然見かけたきゃんぴさんに
声をかけて撮らせてもらった写真なのですが、結構需要が多かったので、
声をかけて良かったです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃんぴさんはコスプレ以外にも、ライブでアニソンも歌っているので
もしライブで見かけた時には応援してあげて下さい (*ノノ)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

きゃんぴさん10


そして同2位は、白珠まりさん伊8写真館でした (*´∀`*)

学生時代の白珠まりさんは何度か写真を撮った事があるのですが、
社会人になった白珠まりさんは初めて撮りました (*ノノ)

学生時代と変わらず、今でも気さくに話せるレイヤーさんです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

白珠まりさん10


サーチワード (「ATフィールド全開 コスプレ」は殿堂入りしました)

第1位 柚園みどり 2ちゃんねる
第2位 レベッカ ワンピース コスプレ
同2位 Tバックスパッツ



今月の第1位は、久しぶりに柚園みどりさんがランクインしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、2ちゃんねるって・・・ ( ̄□ ̄;)

最近は殆んど見かけてないのですが、何かやらかしちゃったんですかね?
( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)が柚園みどりさんです (*ノノ)

柚園みどりさん6


続いて第2位には、ワンピースのレベッカがランクイン (*^-^)ノ

このサーチワードは定番になりつつあるので、
そろそろ殿堂入りさせようか考え中です (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん2

そして第3位には、うしじまいい肉さんプロデュースの
Tバックスパッツがランクイン (/。\)イヤン

Twitterを見ていると、このTバックスパッツを穿いた写真のツイートが
結構出回っていますね (;´Д`)'`ァ'`ァ

露出は多いのですが、具ははみ出さないし穿き心地も良いみたいです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、コレ(↓)がTバックスパッツです (*ノノ)

伊香保温泉46


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


Hカップのおっぱいの写真

そう言う写真は、Twitterで探す方が色々見つかると思いますよ
(・∀・)ニヤニヤ


定番 旅行 ポーズ

旅行で定番のポーズと言えば、やっぱりコレ(↓)ですかね (*^m^*) ププ

伊香保温泉8


成原陸 画像 ナイハイ

コレ(↓)でいいですか? (*ノノ)

成原陸さん7


蝶月真稜 すーぱーぽちゃ子

蝶月真稜さんはすーぱーぽちゃ子がメチャメチャ似合いそうですが、
色んな意味で凄そうですね アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/07 21:00] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ストリッパーでモデルをやっている人がいるんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
モデルの方が楽だと思うのですが、どっちの方が儲かるんでしょうね? (*ノノ)


山口ジジイ
お久しぶりでござんす
変わらずの記事に目の保養
ありがとうありがとう
ストリッパーの嬢にも、モデルをしてる人いますが、そういうのとは趣向が違うんですよねえ

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『新宿二丁目風の男子トイレ』の続きで
東京ワンピースタワーレポです (*^-^)ノ


最後に入ったアトラクションは、ロビンの古代文字の謎を追え

東京ワンピースタワー62


受付で電伝虫を渡され、制限時間(30分)以内に
東京ワンピースタワー内の壁の数十箇所に書かれた古代文字を探して
その電伝虫を古代文字に当てて電伝虫に記憶させるアトラクションでした
(´・ω・`)


ナンジャタウンにも似ているアトラクションが有ったような
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、渡された電伝虫はコレ(↓)です (*ノノ)

東京ワンピースタワー63


この電伝虫を持って東京ワンピースタワー内を彷徨ったのですが、
全部回る前に30分が経過してタイムアウト Ω\ζ゜)チーン


結局、30分間東京ワンピースタワー内をウロウロしただけでした _| ̄|○


これで全てのアトラクションを体験したので帰ろうと思ったら・・・


ONE PIECE LIVE ATTRACTIONライブショーに出演していた
キャストのみなさんが通路に出てきて、
いきなり通路で撮影会が始まりました ェェェΣ(゚Д゚,,)


って事で、オイラも野次馬根性でパチリ (*ノノ)

東京ワンピースタワー64


ライブショーは撮影禁止だったので、ここで撮れて良かったです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この日は6時間半かけて東京ワンピースタワーを満喫したので、
行った時の景色と帰る時の景色が全く違っていました (*ノノ)


コレ(↓)が行った時の東京タワー

東京ワンピースタワー65


そして、コレ(↓)が帰る時の東京タワー

東京ワンピースタワー66


これだけ長時間楽しめるのなら、入場料3千円は安いと思います
ヾ(≧▽≦)ノ


リピーターになるかは別ですが (-。-) ボソッ


以上、東京ワンピースタワーレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/05 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『今のゾロならミホークに勝てる?』の続きで
東京ワンピースタワーレポです (*^-^)ノ


ゾロの一刀両断は、一人ぼっちで目の前のスクリーンに映し出される敵を
刀で切るだけの孤独な内容だったのですが、終了して外に出てみると・・・


孤独にプレイしている間抜けな自分の写真が、
TDLのスプラッシュマウンテンみたいに、出口に映っていました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

東京ワンピースタワー58


勿論、この写真は買いませんでした (*^m^*) ププ


間抜けな自分の写真を見ていたら、急にトイレへ行きたくなったので
トイレを探していると・・・ “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


こんな壁の近くにトイレを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

東京ワンピースタワー59


ここは新宿二丁目か?


って感じになりながらトイレに入ろうとしたら・・・

東京ワンピースタワー60


男子トイレがピンクって、どうなのよ ( ̄□ ̄;)


これじゃあ、出る物も出ない? (-。-) ボソッ


オイラは出ましたけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


こんな環境で2年も生活していたサンジを尊敬しちゃいます ( ̄▽ ̄;)アハハ…


トイレを出たら、バギーの撮影スポットが在ったので、
オイラもバラバラの実を食べてパチリ (*ノノ)

東京ワンピースタワー61



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/04 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ルフィのエンドレスアドベンチャー』の続きで
東京ワンピースタワーレポです (*^-^)ノ


ルフィのエンドレスアドベンチャーを出ると、
丁度ONE PIECE LIVE ATTRACTIONの開場時間だったので、
そのままライブショーへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


ライブショーは撮影禁止だったので、写真は有りません m(__)m


各キャラのコスプレをした人達が繰り広げるショーは、一応ストーリーも有って
楽しく観る事が出来ました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この5階には、撮影スポットがいくつか在ったので、
一通り記念写真を撮ってきました (*´∀`*)


バーソロミュー・くまの手に乗ってパチリ (*ノノ)

東京ワンピースタワー52


トラファルガー・ローとツーショット (*ノノ)

東京ワンピースタワー53


海軍本部の大将の椅子も在ったのですが、これは座れませんでした
(´・ω・`) ショボーン

東京ワンピースタワー54


これで5階は一通り見たので、4階に戻って未だ見ていないアトラクションに
入る事にしました (*^-^)ノ


4階に戻って最初に入ったのは、ゾロの一刀両断

東京ワンピースタワー55


個室になっていて一人ずつやるアトラクションで、その個室まで行く通路には
刀が展示してありました (・_・*)ジィー


上から、藤虎の刀、たしぎの刀、トラファルガー・ローの刀です +.+゚d(´∀`*)

東京ワンピースタワー56


他にも、ミホークの刀も展示してありました (*゚ロ゚)ハッ!!

東京ワンピースタワー57


ミホークって、もう何年も登場してないキャラなので、
殆んど忘れかけてました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、今のゾロならミホークに勝てるんじゃない?
(*^m^*) ププ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/03 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『デザート』の続きで
東京ワンピースタワーレポです (*^-^)ノ


ルフィのエンドレスアドベンチャーの中には、過去の名シーンの数々が
展示してあったのですが、オイラが一番好きな名シーンが
最初に展示してあって感動しちゃいました ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

東京ワンピースタワー46


未だ子供だったルフィが、シャンクスから麦わら帽子を貰うシーンです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


オイラの一つ前のiPhoneカバーが、このシーンでした (*ノノ)


そして、子供の頃のナミアーロンに海図を描かされていた部屋

東京ワンピースタワー47


これは感動と言うより、悲しいシーンでした (ノ_・。)


続いて、エニエス・ロビーでニコ・ロビン
心から麦わらの一味になったシーンです (*ノノ)

東京ワンピースタワー48


ウソップが海軍の旗を撃ち貫いた時には┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいました


他にも牢屋の入り口のようなこんな物も ( ゚д゚)ポカーン

東京ワンピースタワー49


ドンドンドンと中から扉を叩く音が聞こえて、
扉がガタガタ動いていたのですが、何のシーンなのか
全然分かりませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…


最後にこんな通路が (・_・*)ジィー

東京ワンピースタワー50


この炎に包まれたような通路の先には・・・


勿論、エースが居ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、エースと記念写真をパチリ (*ノノ)

東京ワンピースタワー51



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/02 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『実食 シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン』の続きで
東京ワンピースタワーレポです (*^-^)ノ


サンジのおれ様レストランの最後はデザート (*´∀`*)


先ずは、砂漠のいちごショコラ(毒抜き)

東京ワンピースタワー42


これはかなり冷えていたので、食べるのが大変だったけど
美味しかったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして最後は、ヴァイオレットのローズシロップ入りフルーツカクテル


オイラが取った時には、既に生温くなっていたのでメチャ不味かったです
il||li _| ̄|○ il||li


でも、ドリンクの氷を大量に入れて少し冷やしてから食べたら
それなりに食べられました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

東京ワンピースタワー43


70分入替制のビュッフェ形式だったのですが、写真を撮ったりしながら
食べていたら、あっという間に終了時間になってしまいました
Ω\ζ゜)チーン


楽しかったし、2,160円(税込)の価値は十分に有りました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、満腹になり帰り際にサンジと記念写真をパチリ (*ノノ)

東京ワンピースタワー44


再び東京ワンピースタワーに戻り、5階のONE PIECE LIVE ATTRACTION
ライブショーの整理券を貰ったら、開場まで30分近くあったので、
その間にルフィのエンドレスアドベンチャーに入る事にしました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

東京ワンピースタワー45



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/07/01 21:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */