呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №595   深散さん

深散さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん1


深散さん2


深散さん3


深散さん4


深散さん5


深散さん6


深散さん7


深散さん8


深散さん9


深散さん10


追記を閉じる▲

[2015/05/30 21:00] | マクロスFRONTIER
|
コスプレ写真館 №594   薙瀬葵さん

薙瀬葵さんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
薙瀬葵さん51


薙瀬葵さん52


薙瀬葵さん53


薙瀬葵さん54


薙瀬葵さん55


薙瀬葵さん56


薙瀬葵さん57


薙瀬葵さん58


薙瀬葵さん59


薙瀬葵さん60


追記を閉じる▲

[2015/05/28 21:00] | VOCALOID
|
オイラはTwitterを始めてかれこれ数年経ちます (*ノノ)


余りつぶやかないのですが、今までにTwitterで2回怖い事がありました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1回目は2年前、あるフォロワーさんのアカウントを覗いてみると、

ツイートが0件、フォロワーも0人、そしてフォローは1人(オイラ)・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


んっ? これってもしかして
オイラのツイートを見るだけのアカウント?
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


監視されているみたいで、メチャメチャ怖かったです (( ;゚д゚))アワワワワ


そして2回目に怖い思いをしたのは、つい最近です (*ノノ)


あるフォロワーさんのアカウントを覗いてみると、2年前と同じように

ツイートが0件、フォロワーも0人・・・


でも、フォロー人数はそれなりに有ったので一安心です (´・ω・`)


そして、どんな人をフォローしているのか気になって覗いてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


オイラと相互フォロ-している人の名前がズラリ
と並んでいました ェェェΣ(゚Д゚,,)


コスプレ関連とかに限定すれば、そんな偶然も有るかもですが、
コスプレと無関係の人達まで無差別に並んでいるのを見ると、
どう考えてもオイラがフォローしている人(鍵アカ以外)を
全員フォローしたとしか思えません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、それで何をしたいのか全く理解出来ません ヾ(´ー`* )ノフッ


Twitterは使い方次第では凄く楽しいアプリなので、
ユーザーが急増していますが、Twitterでこの記事に書いたような怖い事を
経験した人も少なくないのでは? Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/26 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №593   薙瀬葵さん

薙瀬葵さんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
薙瀬葵さん41


薙瀬葵さん42


薙瀬葵さん43


薙瀬葵さん44


薙瀬葵さん45


薙瀬葵さん46


薙瀬葵さん47


薙瀬葵さん48


薙瀬葵さん49


薙瀬葵さん50


追記を閉じる▲

[2015/05/24 21:00] | VOCALOID
|
先日、昨秋以来久しぶりに映画を観てきました (*ノノ)


今回観たのはビリギャルです (*^-^)ノ


ビリギャル
<

この映画は、大学付属の中学校に進学し、中学、高校と全く勉強をしないで
遊び呆けていて、学年でビリの成績だった女子高生が、2年の夏に突然
慶應義塾大学の受験を決意し、猛勉強をして見事慶応に合格すると言う、
ストーリーです +.+゚d(´∀`*)


途中まではオイラと境遇が似ていたので、少し親近感が持てました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラの場合は、最初から某東京六大学付属の中学校に進学したのですが、
中学、高校と全く勉強しないで遊び呆けていたのは同じです
( ̄▽ ̄;)アハハ…


もう一つの違いは、高校2年の夏に突然したのは、
「猛勉強」ではなくて「芸能界入り」でした (*ノノ)


有村架純が演じた主人公の工藤さやかは、見事慶応に合格したのですが、
それまで一緒に遊び呆けていた友達は、どうなってしまったのか気になります
ヾ(´ー`* )ノフッ


感動もあり、とても良い映画だったので、未だ観ていない人は
是非観てみて下さい +.+゚d(´∀`*)


ちなみに、この映画は名古屋が舞台になっていて、
世界コスプレサミットが行われるオアシス21の街が写って、
観ていたら今年の夏もまた名古屋遠征に行きたくなってしまいました
(*´∀`*)


去年の夏は、仕事が忙しくて金曜の夕方に名古屋入りして、
日曜の夕方には戻ってくる強行軍だったので、今年はもう少し名古屋に
滞在出来るスケジュールが組めたらと思っています (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/22 21:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №592   薙瀬葵さん

薙瀬葵さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
薙瀬葵さん31


薙瀬葵さん32


薙瀬葵さん33


薙瀬葵さん34


薙瀬葵さん35


薙瀬葵さん36


薙瀬葵さん37


薙瀬葵さん38


薙瀬葵さん39


薙瀬葵さん40


追記を閉じる▲

[2015/05/20 21:00] | VOCALOID
|
今日は、前回の記事『ノンワイヤーブラとTバックスパッツ』の続きで、
伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


美味しい料理でお腹一杯になった後は、部屋でテレビを見ながら
ゴロゴロしていると、事前に予約していた貸切半露天風呂の時間になり、
カメラとLEDの照明機材を持って半露天風呂へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この日は雨が降っていたので、撮影するには完全な露天風呂じゃなくて
大きな掃出し窓が付いた半露天風呂で良かったです (*´∀`*)


外の中庭に出られなかったのは残念でしたけど (´・ω・`) ショボーン


浴槽の広さは、2~3人用って感じでした (*ノノ)

伊香保温泉49


風呂場の中で写真を撮っていたら、徐々に湯気が充満してきて
写真がどれもイマイチ (ノ_・。)

伊香保温泉50


仕方なく掃出し窓を開けて空気を入れ替え、撮影を再開 (´・ω・`)


何とかそれらしい写真が撮れました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


伊香保温泉51


と、こんな感じで伊香保温泉の2日目は終了 Ω\ζ゜)チーン


そして、伊香保温泉3日目・・・


朝起きてみると、伊香保温泉に来て初めての晴天 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

伊香保温泉52


折角、一番見晴らしが良い最上階の部屋に泊まっていたのに、
こんな景色を見れたのは帰る日だけだったとは・・・ (´・ω・`) ショボーン


そして、気を取り直して朝食 (*´∀`*)

伊香保温泉53


2泊した市川別館晴観荘をチェックアウトした後、車で走っていると
道沿いに満開の桜並木を発見 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この日は特に予定も無かったので、車を停めてちょっと立ち寄って
みる事にしました (*´∀`*)


散った桜の花びらが、まるでじゅうたんのように真っ直ぐな道に
敷き詰められていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

伊香保温泉54


って事で、ここでお決まり(?)のポトレ (*^m^*) ププ

伊香保温泉55


その後、直ぐに関越自動車道には乗らず、昼食を食べる店を探しながら
一般道を前橋方面へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


でも、走っても走っても殆んど飲食店が在りません (ノ_・。)


たまに在ったとしても、地元にも在るチェーン店ばかり _| ̄|○


そうこうしている内に前橋を通過して、埼玉県に入ってしまいました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ここまできて今更関越自動車道に乗るのも効率が悪いので、
結局、一般道のまま家路へ (6 ̄  ̄)ポリポリ


天気には恵まれませんでしたが、楽しい旅行になりました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、お土産で何かぐんまちゃんグッズを買おうと思ったのですが、
特に欲しい物が無かったので、今回はお土産無しでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、伊香保温泉旅行記でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラの裸は・・・
もう少し筋トレしてからにします (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
てっきり露天風呂の写真は、バクさんの裸を見せられると思ったら (((・・;)
ひょっとしてコッソリ掲載?

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『ネコリボンニーハイ』の続きで、
伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


ネコリボンニーハイを一通り撮り終わったところで、
次はノンワイヤーブラTバックスパッツ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

伊香保温泉43


ノンワイヤーブラは、布が小さくて下乳は隠れないデザインになっていて、
更にワイヤーが無いからずり上がってしまい、
辛うじてB地区に引っかかって止まるって感じです (;´Д`)'`ァ'`ァ


なので、少し動くとB地区がコンニチワしちゃいます (/。\)イヤン

伊香保温泉44


そして、名前の通りTバックとスパッツが合体したTバックスパッツは、
パッと見ではどんな構造(?)になっているのかよく分かりません
( ゚д゚)ポカーンン

伊香保温泉45


一応(?)Tバックなので、後ろから見るとお尻は丸出しです (;´Д`)'`ァ'`ァ

伊香保温泉46


前から見た感じと後ろから見た感じでは、随分と印象が違います (*ノノ)


そうなると、その境界線がどうなっているのか気になります (・_・*)ジィー


って事で、最後はM字開脚で境界線を見せてもらいました (/。\)イヤン

伊香保温泉47


と、こんな撮影会をしていたら、あっという間に時間が過ぎ、
お待ちかねの夕食 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


2日目の夕食のメインは、鯛と蟹のしゃぶしゃぶ ヾ(≧▽≦)ノ

伊香保温泉48


蟹のしゃぶしゃぶは久しぶりに食べたけど、やっぱり

ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


蟹は、焼くかしゃぶしゃぶにするのが一番美味しいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


鯛のしゃぶしゃぶは、初めて食べたのですが・・・


しゃぶしゃぶでも美味しいのですが、オイラ的に
鯛は刺身で食べるのが一番美味しいような気がしました (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/17 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
Tバックなんだけど、履いていて落ち着くみたいですよ (*^m^*) ププ
是非、奥さんにプレゼントしてあげて下さい (・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
Tバックスパッツって初めて聞きました。
Tバックよりは抵抗なくはいてもらえそうでは?
でもインパクトはすごいですね。
良いものを拝見させて貰いました。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『恋人の鐘』の続きで、伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


水沢うどんを食べ終わると既に2時を過ぎていたので、
天気も悪いしこのまま宿泊先の市川別館晴観荘に戻る事にしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


宿に戻って露天風呂で疲れ(大して疲れてませんが)を癒した後は、
部屋の中で撮影会 (*^-^)ノ


事前の天気予報がずっと雨になっていたので、ポトレを撮れない場合は
部屋の中で撮ろうと思い、LEDの照明機材を持参していました (・∀・)ニヤニヤ

伊香保温泉38


最近、密かなブーム(?)になっているうしじまいい肉さんプロデュース
ネコリボンニーハイノンワイヤーブラTバックスパッツ
購入したようなので、それを試着して撮影する事にしました
ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、うしじまいい肉さんは4年前に会った時には既に
有名人だったのですが、まさかこんな事までやるようになるなんて (*ノノ)


Twitter上では、色んな輩に絡まれて過激発言が多いですが、
実物のうしじまいい肉さんは、凄くいい人です (*´∀`*)


ちなみに、4年前にうしじまいい肉さんと会った時の記事がコレ(↓)です (*ノノ)


      ⇒  『うしじまいい人』


話しが脱線してしまいましたが、話しを部屋の中での撮影会に戻して、
先ずはネコリボンニーハイ (*ノノ)

伊香保温泉39


後ろは、こんな感じになってます (*´∀`*)

伊香保温泉40


見えない足の裏にも肉球が (*゚ロ゚)ハッ!!

伊香保温泉41


ついでにセクシーショットも (/。\)イヤン

伊香保温泉42



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/16 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
(*゚ロ゚)ハッ!!
そうですね、途中で仲居さんが入ってくるなんて全く考えていませんでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
肉球入りのニーソは中々の心ずかいですね。
撮影中に仲居さんが来なくて良かったですね。見られたら仲居さん達の見る目が変わるw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『定番のポーズ』の続きで、
伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


あとビックリしたのが、ボンネット ( ゚д゚)ポカーン


ボンネットは前方が開くのが当たり前だと思っていたのですが、
反対の後方が開くなんて ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

伊香保温泉32


そう言えば、昔こんなボンネットを見た事があるような気がします
(*^m^*) ププ


昔の車が並ぶ中、何故か頭文字Dの藤原豆腐店の車も
展示してありました (*ノノ)

伊香保温泉33


車の展示エリアを抜けると、今度は屋外へ (*´∀`*)


恋人の鐘と言うのがあったので萌え子が鳴らしたら、
想像以上に音デカッ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

伊香保温泉34


で、周りをよく見てみると、手前の足元の所に小さな鐘が在って、
そこに恋人の鐘と書いてありました (*゚ロ゚)ハッ!!

伊香保温泉35


って事は、最初に鳴らした大きい鐘は何だったの? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


屋内に戻るとテディベアが展示してあり、その中にパディントンの姿も
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

伊香保温泉36


そう言えば、最近はパディントンって殆んど見かけなくなりましたよね (ノ_・。)


おもちゃと人形 自動車博物館は、意外と見る物が多くて思っていた以上に
滞在時間が長くなってしまい、この後遅めの昼食タイム +.+゚d(´∀`*)グッ!!


昼食は、この辺りの名物水沢うどん ヾ(≧▽≦)ノ

伊香保温泉37


事前に旅館の仲居さんから、水沢うどんは冷たい方が美味しい
と聞いていたので、ざるうどんにしてみました (*ノノ)


ツルツルしてのど越しが良く、凄く美味しいうどんだったのですが、
特にこれと言った特徴が無い何処にでも有りそうなうどんでした ヾ(´ー`* )ノフッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/15 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『水澤観世音』の続きで、
伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


更に、当時の駄菓子屋が再現されていたので覗いてみると・・・

伊香保温泉25

伊香保温泉26


まるで、ボンビー学生のボロアパートみたいでした
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


当時はこんな狭くてゴチャゴチャした所で、婆さんが一人で駄菓子屋を
営んでいたんですかね? ( ̄□ ̄;)


あっ、駄菓子屋は婆さんが一人で営んでいるって言うのは、
オイラの勝手なイメージです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


先へ進むと、古そうな看板やポスターが所狭しと貼ってあったのですが、
見ていても全く違和感が無いのは何故? (・_・*)ジィー


よく見てみると、看板やポスターに写っている女性のポーズは、
オイラがよく撮っているコスプレ写真のポーズと同じです
(*゚ロ゚)ハッ!!


昔から定番のポーズだったんですかね (*^m^*) ププ

伊香保温泉27

伊香保温泉28


そして、更に懐かしいトッポ・ジージョを発見 ヾ(≧▽≦)ノ

伊香保温泉29


トッポ・ジージョは、昔何処かで見た記憶があるのですが、
アニメのキャラだったのか、漫画のキャラだったのか、
それとも何かのイメージキャラクターだったのかまでは、
思い出せませんでした (ノ_・。)


昭和の商店街を通り抜けると、今度は昔の自動車がズラリと
展示されていました (*´∀`*)

伊香保温泉30


昭和の車と言うと、オイラの中ではやっぱりフェンダーミラーですかね (*ノノ)

伊香保温泉31


最近の車はドアミラーが当たり前になって、フェンダーミラーの車なんて
殆んど見かけなくなりましたよね (´・ω・`)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/14 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
昭和初期って事は、戦前ですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)
それは確かに、ふーんって感じですね ヾ(´ー`* )ノフッ
黒電話って、ダイヤルの電話ですか?
昔、田舎の方で、電話機の横に付いているレバー(?)を回してかける電話を
見た記憶があります (*ノノ)

^^/
Domo-
近くに日本昭和村ってのがあるが、設定が昭和初期だから全然懐かしくないw
だから、オート3輪やら昔の駄菓子屋やら見てもフーンって感じですね。
黒電話は懐かしかったが、娘に聞かれて電話の仕方を教えましたw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『風呂は命の洗濯だね』の続きで、
伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


一通りポトレを撮り終わったら、水澤観世音の中へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


すると、目の前に大きなが ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

伊香保温泉16


よく見ると、一打百円でこの鐘を打てるみたいだったので、
萌え子に打ってもらいました (*´∀`*)

伊香保温泉17


すると、辺り一面に大きな鐘の音が響き渡り、
気分は年越し? (*^m^*) ププ


他にも六道輪廻があり、これは棒を押して回転ドアのように廻せたので、
これも廻してみました (*ノノ)

伊香保温泉18

伊香保温泉19


ってか、これを廻すと何か意味が有るのか、未だによく分かりません
(6 ̄  ̄)ポリポリ


水澤観世音はこのぐらいにして、当初の目的地
おもちゃと人形 自動車博物館へ車で移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

伊香保温泉20


中に入ると、先ず最初に懐かしい昭和の匂いがする商店街
在りました ヾ(≧▽≦)ノ

伊香保温泉21


ってか、懐かしいを通り越して、古過ぎてそんな時代は知らないんですけど
( ̄▽ ̄;)アハハ…

伊香保温泉22

伊香保温泉23

伊香保温泉24



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/13 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
懐かしいを通り越して、知らない時代のオモチャが多かったです
( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
おお、確かになつかしのおもちゃですねえ
昭和の香りがして、ええですなあ

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『お宿に到着』の続きで、伊香保温泉旅行記です (*^-^)ノ


そして、浴衣に着替えて露天風呂へ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

伊香保温泉10

伊香保温泉11


定員は7~8人程度の広さの露天風呂でしたが、誰も入っていなかったので
ゆったり露天風呂を満喫出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


やっぱり、風呂は命の洗濯ですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


露天風呂で旅の疲れを癒したら、部屋に戻って夕飯の時間までマッタリ
(*´∀`*)


そして、楽しみにしていた夕飯の時間 (*^-^)ノ


初日の夕飯のメインは上州牛のサーロインステーキ ヾ(≧▽≦)ノ

伊香保温泉12


焼いている内に鉄板に肉汁が溜まり、適度な軟らかさで
メチャ美味しかったです (*^m^*) ププ


美味しくてご飯が進み、ご飯をおかわりしてしまったのですが、
この後も更に料理が運ばれてきて、お腹がギブアップ寸前でした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


食後は部屋で少し休んでから、今度は大浴場に入って
伊香保温泉の初日は終了 Ω\ζ゜)チーン


そして、伊香保温泉2日目・・・


この日も朝から小雨がパラつく生憎の空模様 (ノ_・。)


本当はポトレを撮りたかったのですが、この天気では予定を変更しなくては
ヾ(´ー`* )ノフッ


で、とりま朝食 (*ノノ)

伊香保温泉13


朝食を食べながら考えた結果、おもちゃと人形 自動車博物館
見に行く事にしました (*^-^)ノ


目的地へ向かう途中、綺麗に咲いていた桜に釣られて水澤観世音
立ち寄りました (*´∀`*)

伊香保温泉14


この時は雨が止んでいたので、桜の前でポトレ (*ノノ)

伊香保温泉15



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/12 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『伊香保温泉旅行記』の続きです (*^-^)ノ


そんな不思議な光景を見ながら、頂上に在る伊香保神社に無事到着
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

伊香保温泉5


ってか、何故かこんな立札が (・_・*)ジィー

伊香保温泉6


駐車禁止も何も、車でここまで来れないでしょ ヾ(´ー`* )ノフッ


逆に、ここに車を停められるなら停めてみろって感じです (*^m^*) ププ


石段の最上段まで来たものの、特に見る物も無かったので、
このまま階段を下りて、宿泊先にチェックインする事にしました (*ノノ)


今回の宿は、市川別館晴観荘です (*´∀`*)


本館と別館を結ぶ渡り廊下には、有名人のサイン色紙が
ずらりと並んでいました (・_・*)ジィー


そして、予約しておいた一番見晴らしが良い最上階の部屋に到着
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

伊香保温泉7


窓際にある不思議なテーブルが気になってよく見てみると、
それは椅子に座ったまま入る炬燵でした ェェェΣ(゚Д゚,,)


こんな炬燵は初めて見たかも ヾ(≧▽≦)ノ


その先の窓から、見晴らしが良いはずの景色を見てみると・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


天候が悪くて折角の絶景が _| ̄|○

伊香保温泉8


早速、浴衣に着替えて露天風呂へ行こうとしたら、
浴衣と一緒に足袋のような靴下が置いてありました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

伊香保温泉9


足が冷えないように気を遣ったこんなサービスは嬉しいですよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/11 21:00] | 日記
|
Twitterでもツイートしましたが、GWの一週前に群馬県伊香保温泉
行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


旅行を振り返りながら記事を書いていたら、メチャメチャ長くなってしまったので、
今日から9夜連続で伊香保温泉旅行記をアップします (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


関越自動車道に乗ったのは、6年前に新潟へ行った時以来です (*ノノ)


道中、昼食を摂るために、お決まりの上里SAにピットイン (*^-^)ノ


そこで気になる食べ物を発見しました (・_・*)ジィー


肉巻きおにぎり棒(↓)
伊香保温泉1


早速食べてみたのですが、肉の中には普通のご飯が入っているのだと
思っていたら、中はもち米だったようで軟らかくてちょっとイメージと
違っていてビミョーでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


昼食後、次は何処のSAで休憩しようか調べてみたら、
伊香保温泉が在る渋川ICまでにSAは無さそうだったので、
今回は1ストップ作戦(?)にして、上里SAから一気に伊香保温泉まで
行ってしまう事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、伊香保温泉って意外と近かったんですね (´・ω・`)


って事で、予定より1時間半も早く伊香保温泉に着いてしまったので、
通り道に在った上州物産館に立ち寄ったのですが、入って直ぐに
こんな物がドーンと置いてありました ェェェΣ(゚Д゚,,)

伊香保温泉2


土産屋の賽銭箱に賽銭を入れる客なんているのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


店内を一通り物色してから、宿泊先の市川別館晴観荘へ向かったのですが、
チェックインの時間より1時間も前に到着してしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


どうやってチェックインまで時間を潰そうか急遽考えた結果、
健康のため(?)に、石段街へ行って石段を上まで登る事にしました
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


石段街近くの公共駐車場に車を止めて石段街へ行ったら、
ショートカットしてしまい、400段弱ある石段の真ん中辺りに
出てしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ

伊香保温泉3


石段には何か書いてあったのですが、小雨も降っていたので
読まずに最上段を目指します ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


石段の両脇には色んなお店が在ったのですが、昔懐かしい射的屋が
何故か目立っていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


今や群馬県と言えばぐんまちゃんが有名ですが、この石段街にも
いしだんくんと言うキャラが存在するみたいです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


あまり可愛くなかったですけど (-。-) ボソッ


両脇の店を見ながら石段を上がっていくと・・・


階段の脇に埋もれかかった饅頭屋の看板を発見 ェェェΣ(゚Д゚,,)

伊香保温泉4


ってか、この店はどうやって入るんだ? ( ̄□ ̄;)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/10 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №591   薙瀬葵さん

薙瀬葵さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
薙瀬葵さん21


薙瀬葵さん22


薙瀬葵さん23


薙瀬葵さん24


薙瀬葵さん25


薙瀬葵さん26


薙瀬葵さん27


薙瀬葵さん28


薙瀬葵さん29


薙瀬葵さん30


追記を閉じる▲

[2015/05/08 21:00] | VOCALOID
|
今日は月初恒例の4月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 3月の勝って☆ーの
第2位 3月のアクセス解析
第3位 そに子のぬーどる



4月はコスプレ写真館が一つもランクインしませんでした (・_・*)ジィー

しかも、上位の2記事は毎月恒例の記事です (*ノノ)


って事で、4月の第1位は勝って☆ーのでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

この時の一口馬主の収支は最悪だったのですが、この月を境にして
収支もプラスになり、現在は絶好調です (・∀・)ニヤニヤ

今月の更新では、その好調さを伝えられると思いますので、
お楽しみに ヾ(≧▽≦)ノ


続いて第2位は、先月のアクセス解析でした (*^-^)ノ

載せた写真がどれもムフフな写真だったのが、
上位になった要因なんでしょうね (*^m^*) ププ

ってか、パンツ多過ぎでした (/。\)イヤン

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

りあさん27


そして第3位は、完全にコツを掴んでUFOキャッチャーで
そに子のぬーどるをまとめ取りした記事でした (*´∀`*)

また時間がある時にゲーセンへ行って、片アームのUFOキャッチャーの
景品を物色してきたいと思います フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ちなみに、前回取った景品はコレ(↓)です (*ノノ)

ぬーどる1


サーチワード (「ATフィールド全開 コスプレ」は殿堂入りしました)

第1位 ワンフェス 2015 メローナ
第2位 [AYA] 艦隊これくしょん -艦これ-: 鳥海 - コスプレCure
同2位 コスプレ カグラ 雲雀



今月の第1位は、クイーンズブレイドのメローナでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、今年のワンフェスでメローナをやっていたのは、
沢木ありなさんですよ (*´∀`*)

ちゃんと名前を憶えてあげてね (*^m^*) ププ

ちなみに、コレ(↓)がその時の沢木ありなさんです (*ノノ)

沢木ありなさん10


続いて第2位には、艦これの鳥海がランクイン (´・ω・`)

やっぱりこれもワンフェス関連でしょうか (・_・*)ジィー

ってか、サーチワードに「Cure」を入れるなら、普通にCureで検索すれば
良いんじゃないですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がワンフェスで鳥海をやっていた悠莉さんです (*ノノ)

悠莉さん4

そして第3位には、閃乱カグラの雲雀がランクイン (*^-^)ノ

このアニメは好きだったのですが、余り人気にならず消えちゃいましたよね
(´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)があいすさんの雲雀です (*ノノ)

あいすさん10


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (ノ_・。)


エログの森

ちょっと嬉しいですね (・∀・)ニヤニヤ


コスプレイヤー補完計画 ダウン

コスプレイヤーは急激に自然増殖中なので、
別に補完計画は必要ないんじゃないですか? (*^m^*) ププ


ヴァンパイア モリガン 尻尾

モリガンに尻尾なんてありましたっけ? (・_・*)ジィー

ちなみに、コレ(↓)がりゅーとさんのモリガン です (*ノノ)

りゅーとさん9


岐阜 健全店 ぬき

都内なら知っていますけど、岐阜は行った事が無いので分かりません (ノ_・。)


蝶月真稜 男装

蝶月真稜さんって男装もやるんですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)

似合いそうだけど、オイラは男装は・・・ φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


エロコスプレイヤー ワンフェス 2006夏 画像

やけに古い画像を探しているんですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2006年には、未だオイラはワンフェスデビューしていませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、4月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/06 21:00] | アクセス解析
|
今日は、前回の記事『匂いだけかよ (#゚Д゚) ゴルァ!!』の続きで、
ニコニコ超会議2015超遅報です (*^-^)ノ


更に一番奥には、大きなパトレイバーの姿まで ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ニコニコ超会議10


ガンダムを目指して奥へ進むと、Softbankpepper
大活躍していました ヾ(≧▽≦)ノ


巫女さんになってお祓いしていたり・・・

ニコニコ超会議11


来場者とお話しをしたり・・・

ニコニコ超会議12


まるで本物の人間みたいでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


他にも、会場内で麻雀をやっている人とか、花札をやっている人が居たり、
何でもアリのハチャメチャなイベントでメチャ楽しかったです (*´∀`*)

ニコニコ超会議13

ニコニコ超会議14


このHALL9~11も一通り見終わったので、いよいよコスプレ推奨エリア
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


コスプレ推奨エリアは狭かったのですが、想像していたほど
混んでなかったので、お知り合いのレイヤーさん達を探して写真を撮り、
最後はご新規さん(?)を撮って初参加のニコニコ超会議は終了
Ω\ζ゜)チーン


いつもの様に、この日に撮ったコスプレ写真のラインナップ
この記事の追記に貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて
見て下さい (*ノノ)


メチャメチャ面白いイベントだったので、2日目も行ってみたかったのですが、
体力が限界だったので、2日目の参加は断念しました _| ̄|○


こんなに面白いイベントはなかなか無いので、
来年もまた参加したいと思います +.+゚d(´∀`*)グッ!!


以上、ニコニコ超会議2015超遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/04 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
何ですってーーーっ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
エヴァンゲリオン以外のロボットは全部ガンダムじゃないんですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)
って事で、恥ずかしいから後で直しておきます (/。\)イヤン


Domo-
誰もツッコミ入れないから書きますが、ガンダムじゃなくパトレイバーですw
流石にロボット系は弱いですね。
是非バクさんの会社受付にペッ導入してくださいね。楽しみにしてます。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『ダンボールと長靴で作った衣装』の続きで、
ニコニコ超会議2015超遅報です (*^-^)ノ


その後、HALL9~11の中へ入ると、遠くの方から美味しそうな匂い
漂っていたので見てみると、その匂いの先に空いているお店を発見
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ニコニコ超会議5


お腹が空いていたので、美味しそうな匂いに誘われその店の方へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


向かっている途中で店の看板を見てみると・・・


におい亭クンカクンカ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


何か、嫌な予感が・・・ ( ̄□ ̄;)


貼ってあったメニューを見てみると、

ニコニコ超会議6


におい(やきそば)

におい(うなぎのたれ)

におい(やきにく)



って、匂いだけかよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


横でポップコーンは売っていたのですが、買う気にはなれず、
この匂いで余計にお腹が空いただけでした _| ̄|○


そのまま奥の方へ進むと、日本うんこ学会のブースが在り、
真面目にうんこを研究していると熱心に説明されて、
こんな物(↓)を貰いました (´・ω・`)

ニコニコ超会議7


1日6粒で3日分入っていたのですが、呑むのはちょっと勇気がいるかも
ヾ(´ー`* )ノフッ


次に立ち寄ったのは、台湾から来た合法ロリのブース (*^-^)ノ

ニコニコ超会議8


早い話しが、幼く見えるけどOVER18って事? (*ノノ)


写真には写っていませんが、もう一人女の子が居て、
その子はどう見ても小学生にしか見えませんでした
(( ;゚д゚))アワワワワ


その先で目に付いたのが、長ネギでシューティングしている人達
( ゚д゚)ポカーン

ニコニコ超会議9


何を狙っているのかは不明でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/03 21:00] | 日記
|
4月最後の土曜に、幕張メッセで開催されたニコニコ超会議2015
行ってきました (*^-^)ノ


って事で、今日はニコニコ超会議2015超遅報です (*ノノ)


このイベントは初じめてで、どんなイベントなのかサッパリ分からなかったので
事前にネットで調べてみたのですが、それでも全く分かりませんでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


11時半頃、会場の幕張メッセに到着したのですが、入口手前で長蛇の列
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


入口で手荷物検査を済ませてからも、
幕張メッセの周りをほぼ一周歩かされて、
やっと会場内へ入れました ヾ(´ー`* )ノフッ


ここまでの所要時間は、約1時間 (´・ω・`;)ハァー・・・


会場内に入って最初に目に留まったのは、歌舞伎ふなっしー

ニコニコ超会議1


歌舞伎と言うより、女装ふなっしー? (*^m^*) ププ


次に目に留まったのは、島風の大破フィギュア (*ノノ)

ニコニコ超会議2


このフィギュアのコスプレ写真を撮りたいかも (;´Д`)'`ァ'`ァ


と、この辺りまでは何処にでも有りそうな普通のイベントだったのですが、
更に奥へ進むと、ちょっと違和感が・・・ (・_・*)ジィー


大相撲の土俵があって、大相撲超会議場所として
本物の力士が相撲を取っていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


まさか幕張メッセで大相撲が観れるとは ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


通常の大相撲に比べると、観客の平均年齢が半分以下だと思うので、
力士のみなさんも戸惑ったのでは? (*^m^*) ププ


かなり場違いな雰囲気でしたが、若い世代に日本の国技である大相撲に
興味を持ってもらう良い機会だったと思います +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、オイラは観なかったのですが、
近くでプロレスもやっていたみたいです (´・ω・`)


この後、お腹が空いたので食べ物を求めて超フードコートへ寄ってみると・・・

ニコニコ超会議3


食べ物を買うのに、どんだけ並ぶんだ? ( ̄□ ̄;)


この人混みを見ただけで、食べるのは断念しました _| ̄|○


そのままHALL9~11へ向かい、コスプレ推奨エリアに立ち寄ると、
初めて見る斬新(?)なコスプレを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

ニコニコ超会議4


ダンボールと長靴で作った衣装なんて初めて見ました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


インパクトが強すぎて、何のコスプレなのか聞き忘れちゃいましたけど
(6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/05/02 21:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */