呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『中途半端なサービス』の続きです (*^-^)ノ


その後、日にちを空けて珍しく電話で予約を入れてから行ってきたのですが、
施術室に入るといきなり譲が、


   「今日はコレ?」


と嬉しそうに言いながら、いきなりオイラのエヴァンゲリオン初号機を
鷲掴みしてきました ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


オイラ 「いや、普通の指圧でお願いします m(__)m」


今回はあっさり引き下がってくれて、普通にマッサージが始まりました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ところが、マッサージが始まって少し経った頃、


   「あと30分したら次のお客さんが来るから、それまでで良い?」

オイラ 「はぁ? ( ̄□ ̄;)」


この店は60分単位(3千円)なのに、30分で終了ってどう言う事?
( ゚д゚)ポカーン


しかも、オイラは事前に予約してその時間にちゃんと来たのに ヽ(`Д´)ノ


普通に考えたら、次の客に謝って時間を変更してもらうんじゃないの?
(¬_¬)


状況を全く把握出来ないでいると、


   「今日はサービスするから m(__)m」


店側のミスで30分しか出来ないから、今日は無料にしてくれるのかと思い、
渋々OKすると・・・


いきなりパンツを脱がされ、オイラの初号機を集中攻撃してきました
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


えっ? サービスってそう言う意味だったの? (*゚ロ゚)ハッ!!


一度OKしてしまったので、今更ダメだとは言えません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ど、どうする、俺 ( ̄□ ̄;)


えーい、もうここまで来たら、今を楽しむしかないでしょ? (*^m^*) ププ


って事で、反撃開始 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


寝ながら手を伸ばして、オイラも譲のコカーンを集中攻撃 (・∀・)ニヤニヤ


両者ノーガードのままでの攻防が続いたけど、
結局先にオイラの初号機が発進 _| ̄|○


しっかり60分分の料金3千円は徴収されました (´・ω・`)


風俗店と比べれば、このサービスで30分3千円は安いと思うけど、
オイラはちゃんとマッサージして欲しかったんだけどなぁ (ノ_・。)


そして、帰り際に譲が、


   「今日は1回だったけど、次は2回サービスするからね」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


いや、1回で十分です ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、そんなサービスを受けたかったら風俗に行くので、
マッサージはちゃんとやって下さい ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/30 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
良い店なんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
出来れば配分は、マッサージ30分、オイラの攻撃20分、譲の攻撃10分が
理想なんですけどね (・∀・)ニヤニヤ


Domo-
疲れをとるはずが逆に疲れちゃいましたね。
でも、こんなサービスしてくれるなんてイイ店ですね。
今度は30分揉んでもらい、30分抜いてもらってはどうでしょう? w

コメント:を閉じる▲
少し前の記事『二輪車マッサージ』で書いたムフフなマッサージ店
また行ってきました (*^-^)ノ


今回は、あの二輪車プレイ(?)の時に上半身を担当してくれた
入店1ヶ月の美形な譲にお願いする事にしたのですが・・・


コースを聞かれたので指圧の60分(3千円)だと告げると、
リンパコース60分(7千円)にしないかと迫られたのですが、
キッパリお断りしました シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


そして、普通にマッサージが始まったのですが、
少しすると、またリンパマッサージのお誘いが ( ̄▽ ̄;)アハハ…


   「ねえ、6千円でいいから、リンパにしない?」

オイラ 「しない (¬_¬)」

   「秘密だけど、こっちも一杯やるから」


と言って、オイラのエヴァンゲリオン初号機をパンツの上から鷲掴み
しながら、おねだりしてきました ヾ(´ー`* )ノフッ


おま・・・ちょっ・・・やめろ!・・・


いや・・・やめるな(笑)


と心の中でで叫びつつ話を長引かせて、その中途半端なサービス(?)
続けさせる作戦にしました (・∀・)ニヤニヤ


この作戦は途中まで成功していたのですが、焦らされた譲が
耐えられなくなって、強行手段に出てきました ェェェΣ(゚Д゚,,)


   「リンパ、リンパ・・・」


と言いながら、無理やりオイラのパンツを脱がそうとしてきます
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


これ以上の引き伸ばし作戦は難しいと判断して、


オイラ 「もっと仲良くなったら良いけど、今日は普通にやって (#゚Д゚) ゴルァ!!」


って事で、この後はA.T.フィールドを突破されないまま、
健全なマッサージをやってもらいました (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/28 21:00] | 日記
|

keibaTBさんへ
3Bbaku
ありがとです (*^-^)ノ
サムソンズプライドは、準OPでずっと足踏み状態ですが、
毎回賞金を稼いでくれるので、馬主孝行な競走馬です (*ノノ)

天皇賞
keibaTB
馬連5点流し、うらやましーです♪
おめでとうございます!

サムソンズプライドも1着では無いですけどおめでとうございます!
孝行息子?になっていらっしゃるのでは?

keibaTBさんへ
3Bbaku
おーっ!
ご無沙汰です (*^-^)ノ

最近、競馬ネタが少なくてゴメンね m(__)m
出資馬の成績がイマイチ上がらなくて競馬熱が冷めてきました (ノ_・。)
でも、先週の天皇賞は馬連5点流しで60.6倍をGetしました
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


keibaTB
ご無沙汰しております^^

たまたま見たところ「譲」になってたので突っ込みを入れにコメントさせていただきました(笑)

また競馬ネタの際にはコメント入れさせて頂きます

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №590   薙瀬葵さん

薙瀬葵さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
薙瀬葵さん11


薙瀬葵さん12


薙瀬葵さん13


薙瀬葵さん14


薙瀬葵さん15


薙瀬葵さん16


薙瀬葵さん17


薙瀬葵さん18


薙瀬葵さん19


薙瀬葵さん20


追記を閉じる▲

[2015/04/26 21:00] | VOCALOID
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そう言ってもらえると、撮った甲斐がありました (*^m^*) ププ


山口ジジイ
エロい初音みくですなあ
いいかも

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №589   薙瀬葵さん

薙瀬葵さんTOP1

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
薙瀬葵さん1


薙瀬葵さん2


薙瀬葵さん3


薙瀬葵さん4


薙瀬葵さん5


薙瀬葵さん6


薙瀬葵さん7


薙瀬葵さん8


薙瀬葵さん9


薙瀬葵さん10


追記を閉じる▲

[2015/04/24 21:00] | VOCALOID
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
この時は、オイラからの指定でナチュラルメイクにしてもらったんです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


山口ジジイ
うーむ、なかなかいいんだけど
化粧が、あまいですよね

コメント:を閉じる▲
先日、ゲーセンへ行った時にUFOキャッチャーのコーナーを彷徨っていたら、
そに子のストッパーフィギュア(ぬーどる)を発見 (・_・*)ジィー


欲しーーーいっ!! ヾ(≧▽≦)ノ


1回100円だったので、早速挑戦してみようと思ったら・・・


アームが片方しか付いてません (´・ω・`)


これって、持ち上げるタイプじゃなくて、引っ掛けて落とすタイプ?


でも、箱を見渡してみても何処にも引っ掛からない気が (¬_¬)アヤシイ


100円だったので、騙されたと思ってやってみたら・・・


やっぱり引っかからず、ビヒョーに箱がズレただけでした (-_-メ)


もう一度箱をよく見てみると、蓋の部分に僅かな隙間を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


この隙間に願いを込めてもう一回やってみたけど、やっぱり引っ掛からず
またビミョーに動いただけでした (#゚Д゚) ゴルァ!!


こんなの取れる訳ないじゃん ヽ(`Д´)ノ


でも、押してもダメなら引いてみな


って事で、最後にダメ元で箱の端ギリギリにアームを落として、
上から押してみると箱が傾き、そのまま滑ってGet ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


こうやって取るんですね (*´∀`*)


どおりで箱に引っかからない訳だ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そに子のぬーどる全2種類だったので、追い銭してもう1種類も
(σ・ω・)σ、ゲッツ


2種類コンプしたけど、これは観賞用にする事にして、
実際に使うために、もう一つGet (*ノノ)


一度コツを掴んでしまったら、意外と簡単にGet出来ました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


結局、初期投資も含めて7百円で3個Getしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ぬーどる1


これでカップラーメンを食べるのが楽しみ (・∀・)ニヤニヤ


って事で、翌日カップラーメンを買ってきて、実際に使ってみました
ヾ(≧▽≦)ノ

ぬーどる2

ぬーどる3


お尻もエロいのですが、そに子のオパーイが蓋に押し付けられて
良い感じです (;´Д`)'`ァ'`ァ


そに子のぬーどるを鑑賞していたら、あっという間に3分が過ぎ実食 (*^-^)ノ


出来上がるまでの時間は楽しめましたが、味は普通のカップラーメンでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、これが一つ有るとカップラーメンが出来上がるまでの時間が
短く感じられて、なかなか良いグッズだと思います +.+゚d(´∀`*)グッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/22 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №588   shimeさん

shimeさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん71


shimeさん72


shimeさん73


shimeさん74


shimeさん75


shimeさん76


shimeさん77


shimeさん78


shimeさん79


shimeさん80


追記を閉じる▲

[2015/04/21 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
今日は、前回の記事『制服を中途半端に脱いで』の続きで
初音ミクロミオとシンデレラの撮影レポです (*^-^)ノ


ここで小道具の黒いレースを投入しようと思ったのですが、
何に使えばいいのか全く想像出来ずに悩んだ挙句、
これで手首を縛る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラは長い物を手にすると、それで縛りたくなってしまう習性が (/。\)イヤン


ロミオとシンデレラ6


そして、次は遂に全裸・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


には、なりませんでした (*^m^*) ププ


ロミオとシンデレラ7


小道具も残り少なくなり、いよいよ首輪の登場 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


余っていたペット用の首輪もあったので、首と手首に装着して固定し、
リードで繋いでオイラ専用の奴隷ミクが完成 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ロミオとシンデレラ8


ベッドでの撮影も飽きてきたので、今度は場所をドレッサーに移して撮影
(*´∀`*)


ロミオとシンデレラ9


鏡越しに撮っていたら、オイラの理性が吹っ飛び、そのままベッドに押し倒して
口の中へ、エヴァンゲリオン発進 (;´Д`)'`ァ'`ァ


ロミオとシンデレラ10


一杯出しちゃいました (/。\)イヤン


スッキリしたところで、今度はバスルームへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


バスルームの中は広かったのですが、照明が上手く当たらなかったので、
ネタに走って投稿写真風に撮って遊んでしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ロミオとシンデレラ11


この衣装は汚れてしまったので、また最初の制服に着替えてもらい、
残り時間は制服とパンツのコラボ(?)を撮って、この日の撮影は終了
Ω\ζ゜)チーン


ロミオとシンデレラ12


今回もなかなか良い写真が撮れて大満足でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今回撮った写真は、コスプレROMとして冬コミ辺りで販売される予定ですが、
それに先立ってこのブログのコスプレ写真館サンプルとして掲載しますので、
お楽しみに (*^-^)ノ


以上、初音ミクロミオとシンデレラの撮影レポでした +.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/19 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事に書いた初音ミクロミオとシンデレラの撮影レポです
(*^-^)ノ


歌詞から連想出来る衣装は2着です +.+゚d(´∀`*)


先ず最初の衣装は制服でした (*ノノ)


今回使用したスタジオは、ベッドとドレッサーとバスぐらいしか
撮れる場所が無かったので、制服姿で最初からベッドの上で撮影開始
(/。\)イヤン


ロミオとシンデレラ1


このピンクのクッションは、前日に急遽作ってもらったのですが、
撮影に間に合って良かったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、こんな物をあっという間に作ってしまうって、やっぱりレイヤーさんって
色んな意味で凄いですね (6 ̄  ̄)ポリポリン


撮り始めて20分が経過しても、なかなかテンションが上がらないので、
早くも制服を脱いでもらう事にしたのですが・・・


何とこの制服は、前面にファスナーが着いていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


これは全部脱いでしまうのは、勿体無いかも (*^m^*) ププ


って事で、制服を中途半端に脱いで撮影再開 +.+゚d(´∀`*)


これで一気にオイラのテンションも上がりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ロミオとシンデレラ2


そして小道具の林檎を投入 (* ・・)ノ ゜ ポイ


ロミオとシンデレラ3


一通り撮り終わったところで、制服の上はそのままにして
スカートだけを脱いでもらいました (/。\)イヤン


ロミオとシンデレラ4


やっぱり、制服の上は中途半端に着たままの方がエロいです
(;´Д`)'`ァ'`ァ


ここで制服の上も脱ぎ、今度は花びらを投入 (* ・・)ノ ゜ ポイ


ロミオとシンデレラ5


花びらは、写真的には凄く綺麗なのですが、1枚ずつ剥がしてばら蒔く作業と
撮り終わって撤収する時が結構大変なんですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、綺麗な写真が一杯撮れて良かったです (*´∀`*)


そして、次の小道具の黒いレースを投入・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


しようと思ったのですが、レースって何に使えばいいんだ?
( ̄▽ ̄;)アハハ…



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/17 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ですよね (*´∀`*)
この中途半端感がたまりません (;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
うーむ、これは
確かにテンションがあがりますねええ
分かりますwwww

コメント:を閉じる▲
先日、こんな依頼(↓)を受けて、某所で初音ミクロミオとシンデレラ
撮影してきました (*ノノ)


【依頼内容】
・とても好きな曲なので、その雰囲気をコスプレで表現したい。
・みんなが既に撮影しているような写真じゃなくて、
 オイラだから撮れる写真にしたい。



オイラだから撮れる写真って・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


何度考えても、思い浮かぶ写真は・・・


パンツ? (/。\)イヤン


そして、初音ミクの撮影は久しぶりだったので、
オイラも楽しみにして当日を迎える事に (;´Д`)'`ァ'`ァ


あっ、ロミオとシンデレラの歌詞はこの記事の追記に貼っておきましたので、
歌詞を知らない人は追記を開いて、どんな写真を撮ったのか
想像してみて下さい (*^m^*) ププ


って事で、次回からその撮影レポをアップしますのでお楽しみに (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
ロミオとシンデレラ

作詞・作曲:doriko
唄:初音ミク


私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…
そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ

咽返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで
優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねえ 私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに
痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ
私のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ

きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ

ほら 私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より
小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした

嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ

その前に助けに来てね


追記を閉じる▲

[2015/04/15 21:00] | 日記
|
先日、某店で食事をしている時に、色んな名言が壁に貼ってあるのを
見ていたら、結構面白い名言がありました (・_・*)ジィー


2兎追う者だけが2兎を得る   フジカラー(CM)


間違ってないのですが、これはギャンブラーの精神ですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、最初から2兎は諦め、確実に1兎を得る生き方の方が
一般的には好まれると思います ヾ(´ー`* )ノフッ


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
                                  井上靖(作家)



これはまさに名言ですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、オイラは不満を語りませんが努力は大嫌いなので、
現実を語ります (*^m^*) ププ


「みんなと同じ事はしたくない」という、みんなと同じセリフ
                                    だいたひかる



常にみんなと違う事をする人って、本能で無意識の内にしてしまうので、
口に出して言う人は、結局凡人なんでしょうね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


考えるな、感じろ   ブルース・リー


はい、オイラはいつも野生の勘で行動しています
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


ガリガリ君の当りがコンビニで交換できないことを知って
少年は大人になっていくんだ
   坂田銀時(銀魂)


オイラは今まで知らなかったです ェェェΣ(゚Д゚,,)


これでオイラも大人の仲間入りかな? (/。\)イヤン


ってか、それ以前の問題でガリガリ君って当りが有ったの? (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/13 21:00] | 日記
|
前回の記事を書いていたら、急にエログの森美術館の事を
思い出してしまいました (*゚ロ゚)ハッ!!


今までもエログの森美術館に載せるようなネタはいくらでも有ったのですが、
このブログにお引越ししてから殆んど書いていないのには、理由が有りました (*ノノ)


それは・・・


ネタになりそうな子の殆んどがこのブログを見ていて、

私をネタにしないでね (¬_¬)アヤシイ

と、いつも釘を刺されていたからです (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


でも、月日が流れてそんな子達とも徐々に疎遠になってきたので、
そろそろ解禁かな (・∀・)ニヤニヤ


って事で、近々エログの森美術館を復活させようと思っています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


時間が経って忘れてしまったネタも多いのですが、覚えている範囲で少しずつ
書いていこうと思っていますので、お楽しみに (*^-^)ノ


あっ、今でもこのブログを見ている子はネタにしないので安心して下さい
(*´∀`*)


でも、エログの森美術館のネタを書いていた頃は、ブログの訪問者の大半が
10代~20代の女性だったけど、今の訪問者はおっさん(?)が多いので、
需要が有るのか心配です (´・ω・`)


ちなみに、エログの森美術館を見た事が無い人は、
今の内に過去の名作(?)を見ておいて下さい (/。\)イヤン

     ⇒  『エログの森美術館』



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/11 21:00] | 日記
|
この2日間、FC2の管理画面がログイン出来ず、
全く記事を更新出来ませんでした (-_-メ)


って事で、先日久しぶりにムフフなマッサージ店に行ってきました (*^-^)ノ


店の前の看板に、「新人多数入店」と書いてあったので、
もう知り合いの譲は誰も居ないだろうと思い、通りすがりの健全な客(?)を
装って店内に入ると、いきなりママ(店長)と鉢合わせ (*゚ロ゚)ハッ!!


懐かしさのあまり待合室でママと話し込んでいると、その話し声を聞いて
今度は知り合いの譲まで待合室にやって来ました ェェェΣ(゚Д゚,,)


この日は休みだったけど、たまたま店に立ち寄ったみたいで、
凄い偶然です (*ノノ)


30分ほど雑談した後、いよいよマッサージ開始 +.+゚d(´∀`*)


この日にオイラを担当してくれたのは、入店1ヶ月の美形な譲でした
(;´Д`)'`ァ'`ァ


施術室でマサッサージが始まった直後に、知り合いの譲が乱入してきて
またオイラに話しかけてきました ヾ(´ー`* )ノフッ


最初は話しに付き合っていたけど、ちょっと疑問に思って・・・


ってか、何でお前がここに居るの? (¬_¬)


すると、


久しぶりだったからもっと話したくて・・・ ρ(。。、)イジイジ


じゃあ、話していても良いから、話しながら一緒にマッサージしてよ
(・∀・)ニヤニヤ


半分、冗談のつもりで言ったのですが、何とあっさりOK ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、上半身と下半身に分かれて、2人がかりでマッサージして
もらっちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これが風俗店なら、二輪車プレイで料金も2倍? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、2人がかりでマッサージしてもらっても、60分で3千円ポッキリです
(*^m^*) ププ


サイコーでーす! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


なんて喜んでいたのですが、余りの気持ち良さに途中でまさかの寝落ち (ノ_・。)


目が覚めた時には、既に60分を過ぎていました _| ̄|○


二輪車マッサージは、癖になりそうです (/。\)イヤン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/09 15:04] | 日記
|

カエルキックさんへ
3Bbaku
二輪車は夢なのですが、完全に受け身になりそうですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
健全店なので基本的にHなサービスは有りませんが、
ママと顔見知り&常連の特権を生かして、特別なサービス(?)を
強要しています ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


カエルキック
初めまして。

やっぱり二輪車は男の夢ですよね。
寝ちゃったのは痛いですがw
Hなサービスはまったく無いんですか?

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例じゃなくなってしまった記事、シルク左向きシルクHC
オイラが出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2015-3収支
クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

今月は1頭も出走しなかったので、収支は大幅にマイナスでした (ノ_・。)


栗東


パドルウィール 4歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(4歳1月)

4月18日の阪神競馬場で行われる蓬莱峡特別に出走する予定です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

3ヶ月半ぶりのレースですが、調子は良さそうなので降級前に勝ち上がって
欲しいです (*´∀`*)

いくら調子が良くても3~4回使ったら放牧
出してしまう厩舎なので、ここで最低1勝はしてもらわないと
秋以降の楽しみが無くなってしまうので、頑張って欲しいです (*ノノ)


コンフェッシオン 3歳牝 (中竹和也厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ストールンハート (母の父 Stuka)


コンフェッシオン(3歳1月24日)

来週土曜の阪神競馬場でレースに復帰する予定です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ここ3戦は、ビリ、ビリ、落馬競走中止と全く良いところが無いので、
次走も期待はしないで応援したいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ

能力は有るけどメンタル面が問題の馬なので、
突然激走する可能性も有るけど、
メンタル面は人も馬もそう簡単には変わらないですからね (´・ω・`)


美浦


イクシア 3歳牝 (栗田徹厩舎)

  父 キンシャサノキセキ
  母 ルビア (母の父 Rubiano)


イクシア(ノーザンファーム天栄見学ツア)

今日の中山競馬場1Rに、昨年11月のデビュー戦以来5ヶ月ぶりに
出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずまずのスタートを切ったのですが、北村宏司騎手がいくら押しても
なかなか前に進まず、先行集団の後ろでレースを進める事になりました
( つд⊂) アーアー見えな~い

最後の直線に入った時には、馬群の内に入っていて万事休す? _| ̄|○

と諦めていたら、ラスト200mで馬群を割って・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

先に抜け出した1番人気の馬には離されてしまいましたが、
2着の馬とはクビ差の3着でゴール ヾ(≧▽≦)ノ
って事で、銅メダル3着賞金130万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

このレース内容なら、次走が楽しみになってきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


放牧中2


サムソンズプライド 5歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

3月29日に中山競馬場で行われた常総ステークスに出走しました (*^-^)ノ

今回も単騎で逃げられたのですが、終始後ろからプレッシャーをかけられ、
そんな苦しい展開でもゴール直前まで粘りに粘って、1着とはそれほど差が無い
6着でゴール (*´∀`*)

その後は短期放牧に出て、次走は5月9日の東京競馬場で行われる
緑風ステークスに出走する予定です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

これまで1800m~2000mのレースを中心に出走していたのですが、
次走は日本ダービー(GⅠ)以来の2400m戦になります (*ノノ)

しかもハンデ戦なので、どんなレースになるか楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ


キッスアフィニティ 3歳牡 (久保田貴士厩舎)

  父 ゼンノロブロイ
  母 キッスパシオン (母の父 ジェイドロバリー)


キッスアフィニティ(ノーザンファーム天栄見学ツア)

坂路コースでハロン14秒の時計を出せるところまで来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

この分なら、6月の函館競馬場でレースに復帰出来そうです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

手術後の休み明けは流石に厳しいと思うので、
復帰2戦目の激走に期待ですかね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/05 00:10] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今月は出資馬が毎週走ってくれるので、楽しい週末になってます (*ノノ)
年に2頭前後しか出資していませんが、かれこれ10年以上やっているので、
ちりも積もれば、結構な頭数になってしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
出資してるのに出馬無しは淋しいですね。
今気付いたけど、多くの馬に出資してたんですねw
まぁ、お馬さんも歳とるから仕方ないですね。

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の3月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
第2位 オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.11
第3位 2月のアクセス解析



3月の第1位は、shimeさん綾波レイ写真館でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

shimeさんは1日限定の復活だったので、この先に撮る事はもうないと
思いますけど、未だ写真のストックが残っているので、あと1回だけ写真館を
アップする予定です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今回1位になった写真館の中では、セットに上がるところを撮った
この写真(↓)が (;´Д`)'`ァ'`ァ

shimeさん60


続いて第2位は、久しぶりにコスプレ写真をまとめた記事
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10でした (*^-^)ノ

この記事を書く時は、毎回どの写真を選ぼうか悩んでしまいます (*ノノ)

今回選んでいて気付いたのですが、最近スタジオで撮る回数が少ない?
(*゚ロ゚)ハッ!!

って事で、近々またスタジオで撮ってきます +.+゚d(´∀`*)

どんな撮影をするのかは未だ秘密ですが、詳細は近々記事に書きますので、
お楽しみに ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ちなみに、今回のコスプレ写真館BEST10では、
こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

WFGゆきさん19


そして第3位は、先月のアクセス解析でした (*´∀`*)

先月のアクセス解析では、かなり前に撮った写真を多数掲載していて、
当時の事を思い出しながら掲載する写真を探していたので、
書いていて楽しかったです ヾ(≧▽≦)ノ

でも、今はもうレイヤーを止めちゃった人が何人もいて、
ちょっと淋しかったです (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

りあさん27


ってか、今月はパンツばっかり載せてますね (*^m^*) ププ


サーチワード (「ATフィールド全開 コスプレ」は殿堂入りしました)

第1位 弥也さん涼宮ハルヒ
第2位 ワンフェス2015コスプレイヤー盗撮画像まとめ
同2位 鬼龍院皐月 くらげ



今月の第1位は、弥也さんでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

サーチワードでは涼宮ハルヒになっているけど、オイラが撮った弥也さんは
後にも先にも南ことりだけです (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)がその時に撮った弥也さんです (*ノノ)

弥也さん10


続いて第2位には、ワンフェス2015コスプレイヤー盗撮画像まとめ
ランクイン ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

確かにオイラは、先日のワンフェスでコスプレ写真を撮っていましたけど、
盗撮はしてないし、そんなまとめは作ってません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ワンフェスは盗撮天国のイベントだから、探せば盗撮画像のまとめは
何処かにあるでしょうけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


そして同2位には、くらげさんがランクイン (*^-^)ノ

オイラは個性的なキャラの鬼龍院皐月しか撮った事がないので、
普通の女の子キャラをやっているくらげさんも撮ってみたいのですが、
なかなか機会が無くて・・・ (ノ_・。)

ちなみに、コレ(↓)がくらげさんの鬼龍院皐月です (*ノノ)

くらげさん10


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (ノ_・。)


えみかLこりん エロ過ぎ

そうですかね?

そこまで言うほどエロいとは思わないのですが (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がえみかLこりんさんです (*ノノ)

えみかLこりんさん3


コスプレ 競馬 カメラマン 3-Baku

キーワードにもう一つ、ムフフなマッサージが抜けていますよ (*^m^*) ププ


シェリルノーム エロコス

シェリルのエロコスと言えば、やっぱり黒うさぎじゃないですかね (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)がBlackさんの黒うさぎです (*ノノ)

Blackさん10


爺 ふんどし 盗撮

爺さんのふんどし姿は・・・ φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


以上、3月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/04/01 21:00] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そんな違う目線で見るのもアリだと思います (/。\)イヤン


山口ジジイ
うーむ、素晴らしい作品群です
そそられました
って、趣旨が違うかwww

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */