呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №587   shimeさん

shimeさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん61


shimeさん62


shimeさん63


shimeさん64


shimeさん65


shimeさん66


shimeさん67


shimeさん68


shimeさん69


shimeさん70


追記を閉じる▲

[2015/03/30 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №586   shioさん

shioさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shioさん1


shioさん2


shioさん3


shioさん4


shioさん5


shioさん6


shioさん7


shioさん8


shioさん9


shioさん10


追記を閉じる▲

[2015/03/28 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『AnimeJapan2015遅報』の続きです (*^-^)ノ


会場内をウロウロ彷徨うのも飽きてきたので、またコスプレエリアに戻ってみると
下半身だけ弐号機の珍しいアスカが居たのでパチリ +.+゚d(´∀`*)

2015アニメジャパン3


後ろに弐号機の胴体が転がっていたので、
最初は全身が弐号機だったのかな? (*´∀`*)


狭いコスプレエリアだったのですが、みんなそれなりにコスプレを
楽しんでいました (*ノノ)

2015アニメジャパン4

2015アニメジャパン5


ちゃんと写真を撮りたかったオイラには、かなり不満なイベントでしたが
(-。-) ボソッ


多分、もうこのイベントへ行く事はないと思います ヾ(´ー`* )ノフッ


ちなみに、滞在時間は2時間でした (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、AnimeJapan2015遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/03/26 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
はい、珍しい写真が撮れました (*´∀`*)
上半身と下半身が逆だったら、ちょっと撮るのを躊躇したかもしれません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
最初は弐号機のコスプレだったというわけですね
なかなか、面白い演出ですね

コメント:を閉じる▲
先日の土曜に、東京ビッグサイトで開催されたAnimeJapan2015
行ってきました (*^-^)ノ


って事で、今日はそのAnimeJapan2015遅報です (*ノノ)


AnimeJapanは、過去に何度も開催されているようなのですが、
オイラは今回が初参加でした (´・ω・`)


東京ビッグサイトでのイベントは、コミケドリパのイメージが強くて、
どんなイベントなのか半信半疑で参加したのですが・・・

2015アニメジャパン


会場は東館のみで、国際展示場正門駅から迂回した東館裏の駐車場に
入場口がありました ヾ(´ー`* )ノフッ


なので、入場口に辿り着く頃には、既にヘロヘロ _| ̄|○


会場入りして直ぐ左側にコスプレエリアが在ったので、とりま覗いてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


狭っ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その狭いエリアに人多過ぎ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


HPには、昨年よりスペースが広くなったって書いてあったのですが、
それでもこの狭さって事は、去年までどんだけ狭かったんだ? ( ゚д゚)ポカーン


まともに写真が撮れる状況じゃなかったので、人を掻き分けながら
コスプレエリアを一周してから、会場内を見て回る事ししました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


会場内を彷徨っていると、こんなのを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2015アニメジャパン1


ウルトラ怪獣擬人化計画・・・


ちょっとビミョー ( ̄▽ ̄;)アハハ…


可愛いコンパニオンのお姉さんを捜しながら、更に会場内をウロウロ
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

2015アニメジャパン2



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/03/25 20:23] | 日記
|
最近、全くブログのカウンターを気にしていなかったのですが、
さっき見たらいつの間にかアクセス数がキリ番の120万Hit
大きく超えていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


120万Hit記念の特別企画も考えていたのですが、
想定より早く達成してしまったので、全く準備が出来ていませんでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、特別企画は次回キリ番の1,234,567Hitまで持ち越します
(6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、その代わりに今日は久しぶりにオイラの独断と偏見で
お気に入りの写真10枚を選んだオイラが選んだコスプレ写真館BEST10です
(*^-^)ノ


Vol.11の今回は、コスプレ写真館№512~№585で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.5

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.6

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.7

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.8

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.9

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.10


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
MamUさん
すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)

MamUさん10


花南さん
矢澤にこ(ラブライブ! School idol project)

花南さん10


わらびさん
江ノ島盾子(ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生)

わらびさん20


林太郎さん
歴戦の傭兵エキドナ(クイーンズブレイド)

林太郎さん5


朝凪燐さん
初音ミク(VOCALOID)

朝凪燐さん7


トロゴジャニンさん
霧隠シュラ(青の祓魔師)

トロゴジャニンさん9


みさとさん
島風(艦隊これくしょん)

みさとさん5


WFGゆきさん
すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)

WFGゆきさん19


有伽しのさん
伊19(艦隊これくしょん)

有伽しのさん6


shimeさん
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

shimeさん56


追記を閉じる▲

[2015/03/23 00:04] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
古い物は1年近く前の写真なので、覚えていてもらえて嬉しいです (*ノノ)


山口ジジイ
うーむ、これは





ですねえ

覚えてるのもあります

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №585   shimeさん

shimeさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん51


shimeさん52


shimeさん53


shimeさん54


shimeさん55


shimeさん56


shimeさん57


shimeさん58


shimeさん59


shimeさん60


追記を閉じる▲

[2015/03/18 22:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №584   shimeさん

shimeさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん41


shimeさん42


shimeさん43


shimeさん44


shimeさん45


shimeさん46


shimeさん47


shimeさん48


shimeさん49


shimeさん50


追記を閉じる▲

[2015/03/16 22:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №583   沢木ありなさん

沢木ありなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
沢木ありなさん1


沢木ありなさん2


沢木ありなさん3


沢木ありなさん4


沢木ありなさん5


沢木ありなさん6


沢木ありなさん7


沢木ありなさん8


沢木ありなさん9


沢木ありなさん10


追記を閉じる▲

[2015/03/14 22:00] | クイーンズブレイド
|
コスプレ写真館 №581   神崎あかりさん

神崎あかりさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
神崎あかりさん11


神崎あかりさん12


神崎あかりさん13


神崎あかりさん14


神崎あかりさん15


神崎あかりさん16


神崎あかりさん17


神崎あかりさん18


神崎あかりさん19


神崎あかりさん20


追記を閉じる▲

[2015/03/12 22:00] | その他
|
コスプレ写真館 №580   如月ももさん

如月ももさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月ももさん11


如月ももさん12


如月ももさん13


如月ももさん14


如月ももさん15


如月ももさん16


如月ももさん17


如月ももさん18


如月ももさん19


如月ももさん20


追記を閉じる▲

[2015/03/10 22:00] | THE IDOLM@STER
|

yoshiyoshi448さんへ
3Bbaku
如月ももさんは、紙媒体のコスプレ写真集も出しているので、
是非買ってみて下さい (*ノノ)

タイプだな~
yoshiyoshi448
この女性タイプだな~
なんかいいですよね(^^♪

コメント:を閉じる▲
今日はいつの間にか毎月恒例じゃなくなってしまった記事、
シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2015-2収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

今までシルクメビウスシルクアーネストサムソンズプライドの3頭で
コツコツと稼いだ利益がそろそろ底をついてきたので、
残りの利益で最後の勝負をする事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ

最後に勝負するのは、以前から出資してみたいと思っていた
ハーツクライ産駒です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

って事で、今回出資したのは・・・

ディライトクライ 2歳牡 (今野貞一厩舎) 総額4500万円

  父 ハーツクライ
  母 ベルベットローブ (母の父 Gone West)


ディライトクライ(2歳2月)

血統的には芝でもダートでも走れそうなので、期待しています (*ノノ)

この馬がダメだったら、一口馬主はもう引退かな ヾ(´ー`* )ノフッ


栗東


パドルウィール 4歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(4歳1月)

次走は未定なのですが、今月中には出走してくれそうです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

夏までに一つは勝ってくれると思うのですが、今の時期に
このクラスで走っているのは想定外でした (´・ω・`) ショボーン

プラス収支まであと一歩なので、最低でも年内に2勝して
早く勝ち組の仲間入りをして欲しいですね (*´∀`*)


美浦


サムソンズプライド 5歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


中山競馬場13

3歳春に3連勝して一気にOPのプリンシパルステークスを勝った時の勢いは
全く影をひそめ、準OPクラスで苦戦中です (ノ_・。)

って事で、昨日の中山競馬場10Rのスピカステークスに出走しました (*^-^)ノ

この日もまずまずのスタートを切って、1コーナーまでに先頭に立ち
久しぶりに逃げてレースを引っ張ります ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

田辺裕信騎手の好騎乗でスローペースに持ち込み、
絶好のレース展開 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

最後の直線に入り、ダイワリベラルと熾烈な叩き合いとなっていたところに
1番人気のモーリスに一気にかわされ、3着でゴールイン (*´∀`*)

って事で、銅メダル3着賞金460万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

3着に残ってくれたのは正直に嬉しいのですが、この絶好の展開で
優勝できないとなると、この先もう勝てないような気がしてきました (´・ω・`)


放牧中2


キッスアフィニティ 3歳牡 (久保田貴士厩舎)

  父 ゼンノロブロイ
  母 キッスパシオン (母の父 ジェイドロバリー)


キッスアフィニティ(ノーザンファーム天栄見学ツア)

やっと坂路調整が出来る位にまで回復してきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

当初は、秋までに復帰出来るか心配だったのですが、
この分なら夏には復帰出来そうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

走るのは分かっている馬なので、復帰さえ出来れば
2~3戦の内には勝ち上がってくれそうなので、
今から復帰が待ち遠しいです ヾ(≧▽≦)ノ


イクシア 3歳牝 (栗田徹厩舎)

  父 キンシャサノキセキ
  母 ルビア (母の父 Rubiano)


イクシア(ノーザンファーム天栄見学ツア)

何だかんだで、未だ1度しかレースに出走した事が有りません (ノ_・。)

3歳の春を迎えて、体質が変わってくれれば良いのですが (´・ω・`)

今のところ4月4日の中山競馬場でレースに復帰する予定なのですが、
今までの事も有るので、ゲートインするまでは
何が起きるか心配です ヾ(´ー`* )ノフッ

次走予定は牝馬限定のダート短距離なので、出走出来れば
掲示板(5着以内)ぐらいは期待したいと思います (-。-) ボソッ


コンフェッシオン 3歳牝 (中竹和也厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ストールンハート (母の父 Stuka)


コンフェッシオン(3歳1月24日)

デビューから5戦とも全く良い所無し _| ̄|○

しかも5戦目は落馬競走中止のオマケ付き ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ここまで酷い成績は初めてかも ρ(。。、)イジイジ

調教ではそこそこ走る馬なので、今は馬がその気になってくれるのを
ジッと待つしかなさそうです (6 ̄  ̄)ポリポリ


5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/03/08 22:00] | 一口馬主と競馬
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
うーむ、尻だけじゃなくて、太もももいいです(笑)


山口ジジイ
うーむ、いい尻だ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №579   朝凪燐さん

朝凪燐さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
朝凪燐さん11


朝凪燐さん12


朝凪燐さん13


朝凪燐さん14


朝凪燐さん15


朝凪燐さん16


朝凪燐さん17


朝凪燐さん18


朝凪燐さん19


朝凪燐さん20


追記を閉じる▲

[2015/03/06 22:00] | VOCALOID
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
うーむ、足もいいでど、特注のビニール傘もいいです(笑)


山口ジジイ
うーむ、いい足だ

コメント:を閉じる▲
先日、ディー・エヌ・エーから、モバゲーの
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ3周年記念のクリアファイル
届きました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


しかも3枚セット ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


モバマス1

モバマス2


ゲームの中でGetした応募券で応募したら、当選しちゃったみたい (*´∀`*)


オイラがこのゲームを始めたのは、モバマスが始まって1年経った頃なので、
かれこれ2年近くモバマスをやってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


レイヤーの椎名ざくろさんに招待されたのが、始めたキッカケでした (*ノノ)


あれから2年が経ち、今ではSS.宇宙プロダクションランクのプロダクションで
副代表として遊んでいます ヾ(≧▽≦)ノ


モバマスの全盛期(2年前)には、毎月多額の課金をしているレイヤーさんが
多かったのですが、オイラは2年間一度も課金しないで遊んでいます
(*^m^*) ププ


今まで全く課金していないのに、こんなクリアファイルを貰ってしまったので、
お礼の代わりにせめてブログの記事で宣伝してあげようと思い、
この記事を書いてみました +.+゚d(´∀`*)


って事で、今後もモバマスで遊びたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/03/04 22:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
うーむ、クリアファイルもいいけど、ゲームもいいです(笑)


山口ジジイ
うーむ、いいクリアファイルだ

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の2月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 盗撮はダメなの?
第2位 東條希(ラブライブ! School idol project)
第3位 鳥海(艦隊これくしょん)



2月の第1位は、ワンダーフェスティバル2015レポでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今年初のイベント参加だったのですが、
生憎の雨でちょっと消化不良気味でした (-。-) ボソッ

次のイベント参加は、AnimeJapan2015の予定なのですが、
初日にするか2日目にするかは、未だ悩んでいます (6 ̄  ̄)ポリポリ

行った事が無いイベントなので要領が分からないのですが、
頑張って写真を撮ってきます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

って事で、ワンダーフェスティバル2015レポでは、こんな写真(↓)を
掲載していました (*ノノ)

2015WF冬9


続いて第2位は、二つ目の記事は、琥さんさん東條希写真館でした
(*^-^)ノ

セクシーなチャイナドレスだったのですが、衣装がきつくて
ちゃん座りの写真が撮れなかったのが残念でした (ノ_・。)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

琥さん10


そして第3位は、悠莉さん鳥海写真館でした (*´∀`*)

艦これと言えば島風が一番好きなのですが、この写真を撮ってみて
他のキャラでも、誰がやるかによってイメージが全然違う事を再認識しました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

悠莉さん4


サーチワード (「ATフィールド全開 コスプレ」は殿堂入りしました)

第1位 k@ori そに子
第2位 クイーンズブレイド コスプレ
同2位 コスプレ 痛子



今月の第1位は、K@oriさんでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2年半前に1度だけ撮った事が有るのですが、風の噂ではもうコスプレは
引退しちゃったみたいですね (ノ_・。)

ちなみに、コレ(↓)がその時に撮ったK@oriさんです (*ノノ)

K@oriさん4


続いて同率2位には、クイーンズブレイド痛子さんがランクイン (*^-^)ノ

クイーンズブレイドのコスプレは、最近殆んど見かけなくなっちゃいました
(´・ω・`) ショボーン

クイーンズブレイドと言えば、千変の刺客メローナ手ブラも良いけど、
やっぱり歴戦の傭兵エキドナ蛇ふんどしですかね (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)が林太郎さんのエキドナです (*ノノ)

林太郎さん2


痛子さんも、1度だけしか撮った事が無いです (´・ω・`)

先日のワンフェスでも見かけたのですが、メチャメチャ混んでいる場所
だったので、撮るのは断念しちゃいました (ノ_・。)

って事で、コレ(↓)が唯一撮った痛子さんです (*ノノ)

痛子さん8


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードは
少なかったです (ノ_・。)


おとなしそう ベビードール

おとなし目のベビードールなのか、おとなしそうな子のベビードール姿なのか
どっちなんですかね? (・_・*)ジィー

ちなみに、コレ(↓)がおとなしそうな(?)螺稀さん
すーぱーそに子ベビードールVer,です (*ノノ)

螺稀さん


ピストル オナニ

これはかなりマニアックなサーチワードですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がりあさんのピストル×××です (*ノノ)

りあさん27


レイヤーあるある

これは面白いかも (*^m^*) ププ

カメコあるあるも書いてみようかな (・∀・)ニヤニヤ


爆乳 コスプレ ポリス パンチラ

男のロマンが凝縮されたサーチワードですね (/。\)イヤン

って事で、もう一つりあさん (*ノノ)

りあさん28


以上、2月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/03/02 22:00] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
うーむ、確かにチラリズムは最強ですね (;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
うーむ、いい記事だ

パンチラ最強wwww

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */