呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №578   しのざきえなさん

しのざきえなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しのざきえなさん1


しのざきえなさん2


しのざきえなさん3


しのざきえなさん4


しのざきえなさん5


しのざきえなさん6


しのざきえなさん7


しのざきえなさん8


しのざきえなさん9


しのざきえなさん10


追記を閉じる▲

[2015/02/28 22:00] | キルラキル
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、オイラと気が合いますね (*´∀`*)
オイラも、しのざきえなさんは振り向きのバックショットが好きです
(;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、胸の次にお尻が大好きなのは男ならみんな同じかもですよ (/。\)イヤン

^^/
Domo-
気合の入ったコスですね。
プロポーションが抜群。
お尻の形がとても綺麗です。
因みに胸の次にお尻が大好きですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №577   氷戯さん

氷戯さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
氷戯さん1


氷戯さん2


氷戯さん3


氷戯さん4


氷戯さん5


氷戯さん6


氷戯さん7


氷戯さん8


氷戯さん9


氷戯さん10


追記を閉じる▲

[2015/02/26 22:00] | その他
|
コスプレ写真館 №576   舞花さん

舞花さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
舞花さん1


舞花さん2


舞花さん3


舞花さん4


舞花さん5


舞花さん6


舞花さん7


舞花さん8


舞花さん9


舞花さん10


追記を閉じる▲

[2015/02/24 21:23] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №575   悠莉さん

悠莉さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
悠莉さん1


悠莉さん2


悠莉さん3


悠莉さん4


悠莉さん5


悠莉さん6


悠莉さん7


悠莉さん8


悠莉さん9


悠莉さん10


追記を閉じる▲

[2015/02/21 21:00] | 艦隊これくしょん
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、艦これアニメを観ましたか (*ノノ)
オイラも最初の方は観ていたのですが、それまでオイラが抱いていた
艦これのイメージと違っていたので、最近は殆んど観ていません (6 ̄  ̄)ポリポリ


Domo-
最近、艦これのアニメを見てやっと理解できましたW
基本アニメから入るので、初めて見た時、なぜ腕に砲台?って違和感アリアリでした。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №574   ろっぱさん

ろっぱさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ろっぱさん1


ろっぱさん2


ろっぱさん3


ろっぱさん4


ろっぱさん5


ろっぱさん6


ろっぱさん7


ろっぱさん8


ろっぱさん9


ろっぱさん10


追記を閉じる▲

[2015/02/19 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №753   shimeさん

shimeさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん31


shimeさん32


shimeさん33


shimeさん34


shimeさん35


shimeさん36


shimeさん37


shimeさん38


shimeさん39


shimeさん40


追記を閉じる▲

[2015/02/17 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №572   shimeさん

shimeさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん21


shimeさん22


shimeさん23


shimeさん24


shimeさん25


shimeさん26


shimeさん27


shimeさん28


shimeさん29


shimeさん30


追記を閉じる▲

[2015/02/15 13:28] | THE IDOLM@STER
|
今日は、前回の記事『ワンダーフェスティバル2015[冬]レポ』の続きです (*^-^)ノ


今回のワンフェスでも、相変わらず盗撮が多かったです (-_-メ)


オイラの目の前で盗撮している人がいたら注意していたのですが、
おばちゃんが盗撮しているのを見かけたので、


盗撮はダメですよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


と注意したら、そのおばちゃんが・・・


えっ? 盗撮はダメなの? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


と言って、立ち去っていきました ( ゚д゚)ポカーン


一々聞かなくても、盗撮が良いはずないだろ (-_-メ)


何だかなぁ ヾ(´ー`* )ノフッ


この日は雨で裏の駐車場が使えず、通路だけの撮影だったのですが、
雨が漏れていて、通路の真ん中は水浸しでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2015WF冬11


ってか、裏の駐車場が使えないのに、余り通路が混んでいないのは
変だと思いながら写真を撮っていたのですが、会場外の2階の通路が
コスプレスペースとして開放されているとの情報が入り、急いでそっち移動
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


すると、そこはコスプレイヤーとカメコでごった返していました
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


でも、激混みでとてもまともな写真を撮れる状況じゃなかったです
_| ̄|○


何とか写真を撮れるスペースがある場所で朝凪燐さんを発見したので、
そこで写真を撮ってこの日は終了 Ω\ζ゜)チーン

2015WF冬15


あっ、久しぶりに如月ももさんにも会えました (*´∀`*)

2015WF冬10


って事で、今年初のイベント参加は、3時間半の滞在でした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


この日に撮った写真のラインナップは、この記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、ワンダーフェスティバル2015[冬]レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/02/12 21:00] | 日記
|

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
はい、撮る側は全体的に男の方が多いですが、イメージ以上に女性も居ますね
(*^m^*) ププ
撮られる側は圧倒的に女性の方が多いですけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…

アニメとコスプレは、今や日本が世界に誇れるジャンルって感じですよね (*ノノ)

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
何時も楽しませていただき感謝でございます。!
伯母ちゃまの盗撮があるのですから、いまやコスプレは男だけの魅力ではないのですねー。!

順位はいずれ劣らぬセクシュアルボデイで順当と思いました。
バックがなんともいえない魅力と思いました。大汗)


コメント:を閉じる▲
先日の日曜日に、幕張メッセで行われた
ワンダーフェスティバル2015[冬]へ行ってきました +.+゚d(´∀`*)


相変わらず遅報ですんません m(__)m


去年は雪が降って行くのを断念したので、今年は天気が悪くても行こうと
最初から決めていたのですが、海浜幕張駅に到着すると小雨が・・・
_| ̄|○


雨が止むのを待ちながら、先ずは企業ブースを彷徨う事にしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2015WF冬1

2015WF冬2

2015WF冬3


企業ブースを一通り見終わって、コスプレ写真を撮りに裏の駐車場へ行くと
雨が止むどころか、さっきより強くなっていていました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


って事で、通路で写真を撮る事にしました (´・ω・`) ショボーン


すると、いきなり神崎あかりさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2015WF冬4


この後、写真を撮りながら通路を彷徨っていたのですが、
天気が悪かった所為か、例年に比べて大がかりなコスプレが少なかったのは
ちょっと残念でした (ノ_・。)


その中で目立っていたのが、かずはさん武装神姫でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2015WF冬9


衣装を自作しているかずはさんは毎回凄いです (*ノノ)


ちなみに、前回(一昨年のワンフェス夏)撮ったかずはさんの写真はコレ(↓)

かずはさん1



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/02/11 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
大きなイベントだと、色んな人が入り乱れていますから、
山口ジジイさんが混ざっていても、違和感は無いかもですよ (*^m^*) ププ


山口ジジイ
こういう大会も、一度行ってみたいですねえ
邪な私の場合は、目のやり場に困るかもしれませんw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №571   狛彌さん

狛彌さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
狛彌さん1


狛彌さん2


狛彌さん3


狛彌さん4


狛彌さん5


狛彌さん6


狛彌さん7


狛彌さん8


狛彌さん9


狛彌さん10


追記を閉じる▲

[2015/02/09 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №570   北沢棗さん

北沢棗さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
北沢棗さん1


北沢棗さん2


北沢棗さん3


北沢棗さん4


北沢棗さん5


北沢棗さん6


北沢棗さん7


北沢棗さん8


北沢棗さん9


北沢棗さん10


追記を閉じる▲

[2015/02/07 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №569   コマチさん

コマチさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
コマチさん1


コマチさん2


コマチさん3


コマチさん4


コマチさん5


コマチさん6


コマチさん7


コマチさん8


コマチさん9


コマチさん10


追記を閉じる▲

[2015/02/05 21:00] | SHOW BY ROCK!!
|
コスプレ写真館 №568   琥さん

琥さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
琥さん1


琥さん2


琥さん3


琥さん4


琥さん5


琥さん6


琥さん7


琥さん8


琥さん9


琥さん10


追記を閉じる▲

[2015/02/03 21:00] | ラブライブ
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
キャラが分からない人でも、チャイナドレスなら
見ていてそれなりの楽しめるんじゃないですかね (*´∀`*)
確かに、このカラコンの色は綺麗でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


山口ジジイ
なんのコスプレかは分かりませんが、
この嬢は、なかなかいいかも
緑のコンタクトも良く似合ってます

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の1月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 12月のアクセス解析
第2位 星井美希(THE IDOLM@STER2)
第3位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)



1月は珍しく、3つの記事が仲良く1位を分け合いました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

一つ目の記事は、2ヶ月連続でアクセス解析でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

毎月恒例の記事がランクインするのは嬉しいのですが、逆に言うと
他に目立った記事が無かったと言う事でしょうかね ρ(。。、)イジイジ


二つ目の記事は、shimeさん星井美希写真館でした (*^-^)ノ

1年前にコスプレを引退したmoenaさんがコスネームを変えて期間限定で
復活した時に初めてBooty東京で撮影した写真館なのですが、
一杯あるセットの中で、このセット(↓)がオイラの一番お気に入りでした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

shimeさん6

メチャ狭いセットでしたけどね (-。-) ボソッ


三つ目の記事は南りおんさんすーぱーそに子写真館でした (*´∀`*)

メチャ久しぶり過ぎて、写真を撮っている時には、南りおんさんだと
全く気付かずに撮っていました (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

南りおんさん7


サーチワード (今回から「ATフィールド全開 コスプレ」は殿堂入りしました)

第1位 ななみ☆らん
第2位 コスプレ らんかーきんぐ
第3位 成原 陸 パンチラ



今月の第1位は、5ヶ月ぶりにななみ☆らんさんがランクイン
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

オイラは去年のむちフェス以来会っていませんが、最近色んなイベントに
参加して活発に活動しているみたいなので、需要が増えてきたのかな?
(*^m^*) ププ

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん6


続いて第2位は、コスプレ らんかーきんぐがランクイン (*^-^)ノ

このランキングサイトに登録していた事をすっかり忘れていました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

って事で、久しぶりに覗いてみようと思ったら・・・

繋がらない _| ̄|○

いつのまにか無くなってしまったみたいです ェェェΣ(゚Д゚,,)

だから、検索して調べようとした人が多かったんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして第3位は、成原陸さんがランクイン (*´∀`*)

しかも、パンチラのオマケ付き (/。\)イヤン

って事で、成原陸さんのパンチラ写真があるか、過去に撮った写真を
調べてみたら、コレ(↓)ぐらいしか無かったです (´・ω・`)

成原陸さん8


そしてサーチワード番外編ですが、今月は面白いサーチワードが全く
有りませんでした (ノ_・。)


以上、1月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/02/01 21:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */