呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №567   monroe.さん

monroe.さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
monroe.さん1


monroe.さん2


monroe.さん3


monroe.さん4


monroe.さん5


monroe.さん6


monroe.さん7


monroe.さん8


monroe.さん9


monroe.さん10


追記を閉じる▲

[2015/01/30 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №566   萌林さん

萌林さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
萌林さん1


萌林さん2


萌林さん3


萌林さん4


萌林さん5


萌林さん6


萌林さん7


萌林さん8


萌林さん9


萌林さん10


追記を閉じる▲

[2015/01/28 21:00] | 妖狐×僕SS
|
今日は、前回の記事『ターフィー神社の御利益は?』の続きで、
出資馬サムソンズプライドの現地応援で中山競馬場に行ってきた話です
(*^-^)ノ


レースは、内に早い馬がいたので今回も逃げられなかったのですが、
道中は大きく離れた2番手をキープ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


このパターンは、3着に粘った前走と同じ (*´∀`*)


ただ一つ違うのは、後ろの馬に終始突かれっ放し (-_-メ)


最後の直線に入った時には、後ろの馬群にのまれかかって大ピンチ
( つд⊂) アーアー見えな~い

中山競馬場16


結局、そのまま馬群にのまれてしまい、まともな写真も撮れませんでした


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

中山競馬場17


って事で、結果は7着 _| ̄|○


勿論、応援馬券も大ハズレ ヾ(´ー`* )ノフッ


そのハズレ馬券は、ターフィー神社はずれ馬券供養箱に入れておきました
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

中山競馬場18


このまま帰ろうと思ったのですが、折角中山競馬場まで来たので、
メインレースの京成杯(GⅢ)も買ってみる事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


行きの電車の中で、新聞の馬柱を見ながら既に3頭まで絞っていたので、
先ずはその3頭の馬体重をチェック +.+゚d(´∀`*)

⑦ブラックバゴ   506㎏(+4)
⑧タケルラムセス 468㎏(-4)
⑰ベルーフ     470㎏(±0)



3頭とも馬体重は特に問題無し (*^-^)ノ


次にパドックを見てみたら・・・


ブラックバゴは気合い乗り十分だったけど、タケルラムセスは元気が
無さそうで、ベルーフ口から白い泡を吹いているように見えたので、
オイラの予想は

◎ ⑦ブラックバゴ
○ ⑧タケルラムセス
▲ ⑰ベルーフ


に決定 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


直ぐに馬券を購入して本馬場へ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

中山競馬場19


レースを見ていると、接戦の中◎と▲が並んで先頭ゴール
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ゴール前で、久しぶりにそのまま~、そのまま~!!
叫んでしまいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


馬連は的中したのですが、写真判定の結果▲の方が1着になってしまい、
単勝はハズレ (´・ω・`) ショボーン


でも、応援馬券の負けを取り返せて良かったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


最近は寒くなってきたので、暖かくなったらまた出資馬の現地応援に
行きたいと思います (*´∀`*)


以上、サムソンズプライド現地応援レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/01/26 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
DVDは確かに受け取りました (*´∀`*)
見ましたけど、普通のコスプレROMとはちょっと違いますね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、バイクの写真は余計ですよね(笑)


Domo-
やはりお馬さんは当てるのが難しいですね。
間違えてダブって買ったDVD送ったので、供養お願いしますw

コメント:を閉じる▲
先週の日曜日、出資馬のサムソンズプライド中山競馬場
初富士ステークスに出走したので、久しぶりに現地応援に行ってきました
+.+゚d(´∀`*)


昼過ぎに現地入りして応援馬券を購入した後は、パドックまでの間に
昼食を食べながらマッタリ (*´∀`*)

中山競馬場1


今回は、期待出来る材料が余り無かったので、応援馬券は程々にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そしてパドックへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この日のメインレースは、3歳限定レースの京成杯(GⅢ)だった所為か
いつもよりガラガラ ェェェΣ(゚Д゚,,)


おかげでゆっくりパドックで、写真が撮れました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


2走前に馬体重がプラス32㎏での出走だったので、この日の馬体重が
メチャメチャ気になっていたのですが、前走と変わらない482㎏で一安心
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、いよいよパドックに登場 (*^-^)ノ

中山競馬場2


パドックで撮った他の写真は、この記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて下さい (*ノノ)


写真を撮りながらパドックを周回中のサムソンズプライド
見ていたのですが・・・


いつもより目が眠そう(?)でした ヾ(´ー`* )ノフッ


そして、パドックから本馬場へ向かう途中で、ターフィー神社でお参り
+.+゚d(´∀`*)

中山競馬場6


パドックで着けていたメンコを外して、いよいよ本馬場入場
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

中山競馬場7


スタート地点でカメラを構えていたので、
発走が近づくとオイラの前でスタンバイ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

中山競馬場13


スタート前の他の写真も追記に貼っておきますので、見たい人は追記を
開いて見て下さい (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
中山競馬場2


中山競馬場3


中山競馬場4


中山競馬場5th="600" height="900" />


中山競馬場8


中山競馬場9


中山競馬場10


中山競馬場11


中山競馬場12


中山競馬場13


中山競馬場14


中山競馬場15


追記を閉じる▲

[2015/01/25 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №565   ぱにこさん

ぱにこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ぱにこさん1


ぱにこさん2


ぱにこさん3


ぱにこさん4


ぱにこさん5


ぱにこさん6


ぱにこさん7


ぱにこさん8


ぱにこさん9


ぱにこさん10


追記を閉じる▲

[2015/01/23 21:00] | SHOW BY ROCK!!
|
コスプレ写真館 №564   華蓮さん

華蓮さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
華蓮さん1


華蓮さん2


華蓮さん3


華蓮さん4


華蓮さん5


華蓮さん6


華蓮さん7


華蓮さん8


華蓮さん9


華蓮さん10


追記を閉じる▲

[2015/01/21 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

yoshiyoshi448さん
3Bbaku
コメありがとです (*^-^)ノ
確かに分野は全く違いますよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

オイラは写真の腕が無い分、本能だけで撮ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
以前は1日に1~2回記事をアップしていたのですが、
最近ずっと仕事が忙しいので、記事のペースが遅くてゴメンなさい m(__)m
春以降はもう少しペースアップ出来るかも (*ノノ)

いつも訪問ありがとうございます
yoshiyoshi448
いつも訪問ありがとうございます。
初コメです…

ちょっと分野が違うので、コメント入れるのを
躊躇ってましたしたが(笑)

写真の取り方うまいですね♪
私は全然カメラにこだわりがないので、
無理ですね…

いつも楽しみに見てます。
記事が更新されてないと少し寂しいと思うように
なってます。

ちょっとエロい気持ちもありますが…

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №563   有伽しのさん

有伽しのさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
有伽しのさん1


有伽しのさん2


有伽しのさん3


有伽しのさん4


有伽しのさん5


有伽しのさん6


有伽しのさん7


有伽しのさん8


有伽しのさん9


有伽しのさん10


追記を閉じる▲

[2015/01/19 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №562   南りおんさん

南りおんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
南りおんさん1


南りおんさん2


南りおんさん3


南りおんさん4


南りおんさん5


南りおんさん6


南りおんさん7


南りおんさん8


南りおんさん9


南りおんさん10


追記を閉じる▲

[2015/01/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
何故か、2ヶ月ぐらい前からランキングが急降下 _| ̄|○


同時にオイラのブログ熱も急降下してしまいました ρ(。。、)イジイジ


それでも、いつもランキングをポチッと応援してくれているみなさんのおかげで、
blogramではポイントが貯まっていたので、久しぶりにAmazonポイントに交換して
漫画をGetする事にしました (*´∀`*)


今回Getしたのは、モーニングに連載中のコンプレックス・エイジと言う漫画です
+.+゚d(´∀`*)


ネットで第一話だけタダ読み出来たので、見てみたら・・・


26歳の女性コスプレイヤーが主人公の漫画で、
見た事や聞いた事があるような内容が多く、凄く親近感が持てて
もっと読んでみたくなってしまったので、今回Amazonで注文しちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


既刊は2巻までだったので、1巻と2巻を注文したら、
翌日にAmazonから発送の連絡メールが届いたので見てみると・・・


ご注文いただいたギフト商品を少しでも早くお届けするため、
本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。



一部の商品だけでも早く届けようと言う姿勢は嬉しいです (*ノノ)


でも、よく見てみると


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


先に届くのは、2巻の方でした


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


2巻から読む訳いないので、それだったら両方揃ってから
送ってくれても良かったのに ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、それだと宅急便を受け取る手間が2回に増えるだけで、
何もメリットが無いんですけど (-_-メ)


なんて思っていたら、その6時間後に今度は1巻の発送連絡メールが到着
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも、後から発送した1巻の方が先に日本郵便で郵便受けに入っていました
(´・ω・`)


って事で、結果オーライでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/01/15 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり巨乳率とランキングって、連動するんですかね ェェェΣ(゚Д゚,,)
写真では分からないけど、結構隠れ巨乳さんも一杯載せているんですけどね
(/。\)イヤン

山口ジジイさんへ
3Bbaku
今年の風邪は長引く人が多いみたいですよね (ノ_・。)
そんなオイラも・・・ _| ̄|○


Domo-
んー。ランキング落ちる原因か・・・。
巨乳率が落ちたせいかもw
でも、チラリズムは健在なので私はOKですよw


山口ジジイ
私も風邪を引いたのですが、やっと快方に向かいました
いやあ、しんどかった

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №561   WFGゆきさん

WFGゆきさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
WFGゆきさん11


WFGゆきさん12


WFGゆきさん13


WFGゆきさん14


WFGゆきさん15


WFGゆきさん16


WFGゆきさん17


WFGゆきさん18


WFGゆきさん19


WFGゆきさん20


追記を閉じる▲

[2015/01/13 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №560   shimeさん

shimeさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん11


shimeさん12


shimeさん13


shimeさん14


shimeさん15


shimeさん16


shimeさん17


shimeさん18


shimeさん19


shimeさん20


追記を閉じる▲

[2015/01/11 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、スタジオだと撮っていて楽しいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、シェアスタジオだと周りの目が気になって、なかなか過激な写真は
撮れないんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
再度の写真はオマケって事で ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
やはりスタジオだとコスが映えますね。
って、最後の写真はバクさんw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №559   shimeさん

shimeさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
shimeさん1


shimeさん2


shimeさん3


shimeさん4


shimeさん5


shimeさん6


shimeさん7


shimeさん8


shimeさん9


shimeさん10


追記を閉じる▲

[2015/01/09 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №558   ひたぎさん

ひたぎさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひたぎさん1


ひたぎさん2


ひたぎさん3


ひたぎさん4


ひたぎさん5


ひたぎさん6


ひたぎさん7


ひたぎさん8


ひたぎさん9


ひたぎさん10


追記を閉じる▲

[2015/01/07 21:00] | 艦隊これくしょん
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
これはそに子じゃなくて、島風ですよ (*^m^*) ププ
そう言えば、紐Tのそに子って無いですね (*゚ロ゚)ハッ!!


山口ジジイ
うーむ、
このそに子は、ぐぐっときますね
ひももいい

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №557   深散さん

深散さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん1


深散さん2


深散さん3


深散さん4


深散さん5


深散さん6


深散さん7


深散さん8


深散さん9


深散さん10


追記を閉じる▲

[2015/01/05 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
昨年末の冬コミは、気持ち的には3日間フル参戦するつもりだったのですが、
結局最終日のみの参戦となってしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、今日はコミケ&となコス最終日レポです (*^-^)ノ


寒そうだったので、今回はコミケをパスして、となコスだけにするつもりで
会場へ向かったのですが、電車で爆睡してしまい、
まさかの乗り越し _| ̄|○


このロスが大きくて、会場入りした時には既に12時を回っていました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


となコス会場のTFTは適度に混んでいる感じで、快適に撮影開始
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、会場内が暑くて汗を掻きながらの撮影でした (ノ_・。)


その厚さに耐えられなくなって、外に出てみると・・・


全然寒く感じません (*゚ロ゚)ハッ!!


これならコミケも、寒くないかも (*^m^*) ププ


って事で、急遽コミケに向かう事にしました ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


東京ビッグサイト入口脇のエントランスを覗いてみると、となコスとは違って
激混みでした ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


折角来たので、人混みを掻き分けて写真を撮りながら一周してみると、
となコスでは少なかった、そに子が大勢いました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その中にはコスプレ写真館にも登場してくれたレイヤーさん達もいました (*ノノ)


豆さん
2014となコス&冬コミ8

栗貫めだまさん
2014となコス&冬コミ11


そして、約1時間かけてエントランスを1周したら、またとなコスへ逆戻り
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


また撮影を再開したのですが、3人撮り終わった頃から混んできたので、
早々にとなコスも離脱してしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい +.+゚d(´∀`*)


以上、コミケ&となコス最終日レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/01/03 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今回は滞在時間も短かったので、そんなに撮ってないですよ (*ノノ)
600枚弱です ( ̄▽ ̄;)アハハ…
この日は特に暖かかったので、多少露出度が高くても
例年ほどではなかったみたいです (*´∀`*)


荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
レポはいつも遅報になってしまいましけど、
今回は頑張って(?)早めにアップ出来ました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
仕事が一段落すれば、以前のようにアップ出来るんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


Domo-
凄い量を撮ってる予感w
冬だとゆうのに気合入ったプレイヤーさんに感動。
そしてそれを掲載してるバクさんに感謝!

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
流石は正月ですね。
大盤振る舞いの魅力たっぷりの女性軍団、!
誠に見事でした。!!
又楽しみに、おやすみなさい。!

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうですね、最近は外人のレイヤーさんも大勢参加していますよ (*´∀`*)
毎年、東京ビッグサイトで行われているのですが、東京オリンピックの年は
東京ビッグサイトが使えないと思うので、もしかしたら山口ジジイさんの
地元で行われるかも (*^m^*) ププ


山口ジジイ
コミケって、年々人気があがってるのだそうですなあ
外国人もきたりと
私も、機会があれば一度見てみたいです
遠い田舎に住んでるので、難しい

コメント:を閉じる▲
みなさ~ん、あけおめ (*^-^)ノ

ことよろです m(__)m



って事で、今日は月初恒例の12月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 11月のアクセス解析
第2位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)
第3位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)



12月の第1位は、久しぶりにアクセス解析がランクインしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

特に変わった事は書いてなかったのですが、やっぱりオイラが扮した
スーパーサイヤ人の写真が良かったんですかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ちなみに、コレ(↓)がオイラのスーパーサイヤ人です (/。\)イヤン

J-WORLD10


続いて第2位は、WFGゆきさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

WFGゆきさんの写真館は、もう終わりにしようと思っていたのですが、
結構需要が多いみたいなので、取って置きのWFGゆきさんの
ムフフな写真館を近日公開する事にします (;´Д`)'`ァ'`ァ

お楽しみに ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

悠希さん6


そして第3位は、WFGゆきさんの相方めるすさんすーぱーそに子写真館
でした (*´∀`*)

この写真を撮った時には、未だ独身だっためるすさんですが、
先日めでたく結婚して、今はムフフな新婚生活を送っているようです
(;´Д`)'`ァ'`ァ

来年の名古屋遠征では、新妻のめるすさんを撮れるかな? (・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

めるすさん8


サーチワード

第1位 ATフィールド全開 コスプレ
第2位 囲みが多いコスプレイベントは?
第3位 マッサージでムフフ



今月の第1位は・・・

またまた定番なので割愛します (*ノノ)


続いて第2位は、囲みが多いコスプレイベントは?がランクイン
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

では、その質問にお答えします +.+゚d(´∀`*)

やっぱりコミケがダントツですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

次は、幕張メッセで行われるイベント(ワンダーフェスティバルや
東京ゲームショウ)でしょうか (*´∀`*)

室内のイベントでは、殆んど囲みになる事は無いですよね (*ノノ)


そして第3位は、マッサージでムフフがランクイン (*^-^)ノ

でも、未だ新規開拓が出来ていません (´・ω・`) ショボーン

最近、仕事が忙し過ぎてマッサージへ行く時間も・・・ _| ̄|○


そしてサーチワード番外編ですが、今月はぼちぼち面白いサーチワードが
有りました (*^m^*) ププ


ONE PIECEのビビらん

んっ? ビビじゃなくて、ビビらん?
ウソランドの仲間かな? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

すーぱーそに子 体操

どんな体操なのか気になります (・_・*)ジィー
ユッサユッサ・・・ (/。\)イヤン


ノエルヴァーミリオン マコトに揉まれる

オイラにも揉ませて下さい (;´Д`)'`ァ'`ァ


万こ無料漫画いっきとうせん

一騎当千は、パンツ漫画で有料です (・∀・)ニヤニヤ


世界コスプレサミット2012 オアシス21 fleia

オイラが参戦したのは2013年からなので、何を探していたのか
分かりませんが、2013年にオイラが撮ったfleiaさんは前川みくです (*ノノ)

fleiaさん2


世界コスプレサミット2014 エロい

世界コスプレサミットは、関東のイベントに比べると年齢層が低いので
エロさは少ないです (ノ_・。)


生着替え 漫画 無料

生着替えは、やっぱり漫画より実物でしょ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


蝶月真綾巨尻コンテスト

第一回巨尻コンテストの優勝者は、蝶月真綾さんだったみたいですね
(*´∀`*)

蝶月真綾さん、おめでとう (*^-^)ノ

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


枕 モザイク

どうしてもエロ抱き枕を連想してしまうけど、合ってる? (6 ̄  ̄)ポリポリ


コスプレ moenaさん

引退して早1年が経つと言うのに、未だ名前を憶えている人も多いんですね
(*^m^*) ププ


以上、12月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2015/01/01 21:00] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m

はい、今年も頑張って山口ジジイさんに気に入ってもらえるような写真を
撮りたいと思います (*ノノ)


山口ジジイ
新年おめでとうござんす
今年も良い写真をお願いいたします
それでは、よろよろ

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */