呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №556   めるすさん

めるすさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
めるすさん11


めるすさん12


めるすさん13


めるすさん14


めるすさん15


めるすさん16


めるすさん17


めるすさん18


めるすさん19


めるすさん20


追記を閉じる▲

[2014/12/30 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №555   WFGゆきさん

WFGゆきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
WFGゆきさん1


WFGゆきさん2


WFGゆきさん3


WFGゆきさん4


WFGゆきさん5


WFGゆきさん6


WFGゆきさん7


WFGゆきさん8


WFGゆきさん9


WFGゆきさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/28 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『お仕置きだべぇ~』の続きで、
4ヶ月ぶりに写真を撮ってきたBooty東京レポです (*^-^)ノ


んっ? 何だ? (・_・*)ジィー


傍に近寄ってみると・・・

Booty東京28


酔い潰れた綾波レイが、寝ていました (*^m^*) ププ


パンツをじっくり拝ませてもらってから、更に次の車両へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、優先席付近で電話をしている綾波レイを発見! (#゚Д゚) ゴルァ!!

Booty東京29


正義感の強いオイラが注意すると、ふて腐れてそこの優先席に
座ってしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


そこに、老人が乗ってきたので席を譲るように言うと、慌ててお腹を押さえて・・・

Booty東京30


「私、妊婦なんですぅ (*ノノ)」


嘘つけ (#゚Д゚) ゴルァ!!


すると今度は、背中をまるめて・・・

Booty東京31


「実は私も老人なんですぅ (*ノノ)」


な訳ねーだろ! ヽ(`Д´)ノ


すると、今度は足を抱えて・・・

Booty東京32


「本当は私怪我人なんですぅ (*ノノ)」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


もう、ええわ (-_-メ)


アホらしくて相手にするのが疲れたので、隣りの車両へ移動 (´・ω・`)


すると、遊び疲れて大股開きで爆睡中の綾波レイを発見! ( ゚д゚)ポカーン


Booty東京33


何をされても起きなかったので、そのままお持ち帰りしました (/。\)イヤン


ってか、この電車は綾波レイしか乗ってないんかい
 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


以上、妄想電車でした (*^m^*) ププ


(注)この記事は、全てフィクションです m(__)m



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/26 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
妄想電車は、男の願望(?)をギュッと詰めた記事にしたので、
喜んでもらえて嬉しいです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今年もよろしくです m(__)m

Domo-さんへ
3Bbaku
いえいえ、パンツは偶然写ってしまっただけで、それが目的・・・
でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ここはシェアスタジオなので、周りの目も気にしながら撮っていると、
なかなか思うような写真が撮れなかったのが残念でした (ノ_・。)


山口ジジイ
妄想劇場、なかなかの力作ですな
面白かったですw

パンツも見れたしw

それでは、どうか良いお年を


Domo-
5時間もお疲れ様でしたw
読んでると、パンツ撮りたいが為の撮影だった気がするのは俺だけでしょうかw
色々なシチュエーションが楽しめて良かったですね。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『制服じゃないけど』の続きで、
4ヶ月ぶりに写真を撮ってきたBooty東京レポです (*^-^)ノ


この日のshimeさんは、一年ぶりの撮影で緊張していたのか、
以前よりエロさが足らなかったので、最後にお仕置き部屋でお仕置き
(・∀・)ニヤニヤ

Booty東京23


Booty東京24


5時間の撮影だったのですが、色んなセットを渡り歩いていたら
あっと言う間に終了の時間が来てしまいました Ω\ζ゜)チーン


shimeさん、お疲れ様でした m(__)m


ちなみに、この日はVIP Roomを借りていたのですが、
殆んど使用しませんでした _| ̄|○


そして、帰りの電車で・・・


やけにスカートの丈が短い女性を発見! (・_・*)ジィー


見ている内にムラムラしてしまって、思わず盗撮してしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ

Booty東京25


調子に乗って何枚も撮っていたら、気付かれてしまいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

Booty東京26


通報されそうだったので、慌てて隣りの車両へ移動
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


すると・・・

Booty東京27



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/25 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『パンツを撮りたかっただけです (6 ̄  ̄)ポリポリ』の続きで、
4ヶ月ぶりに写真を撮ってきたBooty東京レポです (*^-^)ノ


そして、テンションがMAXになったところで休憩 (*^-^)ノ


保険室で休んでいるshimeさんの様子を見に行ってみると・・・

Booty東京17


カーテンが邪魔だったので、全開にしちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Booty東京18


と、こんな馬鹿な事をやりながら、次は4階に下りて廃墟ブース
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

Booty東京19


Booty東京20


写真では明るく見えますが、結構薄暗いセットでした (´・ω・`)


でも、雰囲気があってなかなか良いかもです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この後、3階に下りて教室へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昔からずっと撮って見たかった、教室での綾波レイ (*´∀`*)


オイラが撮りたかったその写真がコレ(↓)

Booty東京21


本当は外が見える窓際が良かったけど、廊下側しか無かったので我慢
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、それ以前の問題で、
制服じゃないけど、まあ良いか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


教室のセットは、他に誰も使っていなかったので、広々と使ってみました
(*^m^*) ププ

Booty東京22



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/24 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『シェアスタジオのベッドは需要が少ない?』の続きで、
4ヶ月ぶりに写真を撮ってきたBooty東京レポです (*^-^)ノ


次の衣装は、綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)のレースクイーンVer.
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


衣装替えは順調だったけど、頭のインターフェイス装着に苦戦したりして、
撮影再開まで1時間近くかかってしまいました _| ̄|○


そして、いよいよ撮影再開 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


先ずは、星井美希(THE IDOLM@STER2)の時にスルーしてしまった
5階で撮影する事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


5階に到着すると、最初にサイバーブースで撮影 (*^-^)ノ


操縦室のようなセットがあったので、そこで撮影 (*´∀`*)

Booty東京10


2着目になり、shimeさんも徐々にエロコスレイヤーの本領発揮(?)
(;´Д`)'`ァ'`ァ

Booty東京11


でも、1年ぶりの撮影とあった、少し恥じらいが残っていました (*^m^*) ププ


このサイバーブースには、撮影ポイントがいくつかあったので、
一通り撮影してみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Booty東京12


Booty東京13


Booty東京14


最後に下からライトが当たっている診察台(?)みたいな所でパチリ (*ノノ)

Booty東京15


この位置では、台の大きさや高さがよく分からないので、
shimeさんに台の上へ上がってもらいました (*´∀`*)

Booty東京16


別にパンツを撮りたかった訳じゃないです (*ノノ)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あっ、嘘つきました(´・ω・`)


パンツを撮りたかったです (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/23 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『Booty東京』の続きで、4ヶ月ぶりに写真を撮ってきた
Booty東京レポです (*^-^)ノ


次に女の子ルームに移動して、唯一空いていたキッチンで撮影 (*ノノ)

Booty東京3


1枚撮ったところで後ろのベッドが空いたので、そっちへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


キッチンではコレ(↑)しか撮らなかったので、貴重な1枚になりました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、ベッドに移って撮影再開 (*^-^)ノ

Booty東京4


いつものようなノリで撮りたかったのですが、シェアスタジオだと周りに
人が一杯居て、なかなか本調子にはなれませんでした _| ̄|○


少し撮ってから、隣りのバスで撮影していた人とセットをチェンジして、
今度はバスで撮影 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Booty東京5


最後に神殿の空いていたセットで数枚撮影して、下の階へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

Booty東京6


5階と4階にも良いセットが一杯あったのですが、星井美希の衣装には
合わなかったので、次の衣装で撮る事にして、更に下の3階へ移動
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


セットを見て回っていたら和室があったので、
撮影しているふりをしながらセットで少し休憩 (*^m^*) ププ

Booty東京7


この後、メンズルームを覗いてみたら、狭いセットに大勢人がいたのですが、
二段ベッドの下だけポッカリ空いていたので、その狭いスペースで撮影再開
(*ノノ)

Booty東京8


でも、やっぱり狭過ぎて撮るのに限界があったので、とっととリビンゲへ移動
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


リビングでも空いているセットはベッドだけだったので、またまたベッドで撮影
(6 ̄  ̄)ポリポリ

Booty東京9


ってか、シェアスタジオってベッドのセットは余り需要が無い
んですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ


ベッドでの撮影も飽きてきたし、既に時間も2期\時間が経過していたので、
ここで衣装替え +.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、その間オイラは1階で休憩 (´д`)y━。oO○



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/22 21:00] | 日記
|
こんばんわ、8月3日に名古屋遠征世界コスプレサミットで撮った写真を
未だに掲載中のブログへようこそ (6 ̄  ̄)ポリポリ


夏からずっと仕事が忙しくて、なかなか撮った写真の整理が進みません (ノ_・。)


毎年の事ですが、冬コミまでには夏コミで撮った写真を整理したいと思います
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ずっとこんな状況だったので、夏コミ以来写真を撮っていなかったのですが、
先日4ヶ月ぶりに写真を撮ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


いつもは貸切のスタジオで撮っていたのですが、今回はシェアスタジオ
Booty東京へ初めて行ってきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


数年前に笹塚スタジオに行った事があるのですが、シェアスタジオはそれ以来
2度目の体験です ヾ(≧▽≦)ノ


貸切のスタジオに比べると、セットの数がメチャメチャ多いのですが、
使いたいセットを誰かが使っていると、順番待ちで直ぐに撮れないのが難点です
(´・ω・`) ショボーン


その分、料金が安いんですけどね (*´∀`*)


って事で、今回撮らせてもらったレイヤーさんは、昨年末に突然レイヤーを
引退してしまったエロコスレイヤー(?)moenaさんです (;´Д`)'`ァ'`ァ


今回、コスネームをshimeさんに変えて期間限定の復活だそうです (*ノノ)


この日の最初の衣装は、星井美希(THE IDOLM@STER2)でした
(*´∀`*)


Booty東京は初めてだったので、とりま最上階の6階から順番に
セットを物色 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


相変わらず、行き当たりばったりです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


6階には、アイドルステージが在ったので、まずはそこで撮影開始
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

Booty東京1


Booty東京2


写真映えがする可愛いセットで、結構気に入りました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


セットの後ろが反射してオイラが写ってしまうので、
撮る位置が限られてしまいましたけど (´・ω・`) ショボーン


オイラ自身も4ヶ月ぶりの撮影だったのですが、shimeさんも1年ぶりの
撮影だったので、最初はお互いにちょっと緊張していたかも (/。\)イヤン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/21 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №554   希歩さん

希歩さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
希歩さん1


希歩さん2


希歩さん3


希歩さん4


希歩さん5


希歩さん6


希歩さん7


希歩さん8


希歩さん9


希歩さん10


追記を閉じる▲

[2014/12/19 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №553   咲久らんぼさん

咲久らんぼさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
咲久らんぼさん1

咲久らんぼさん2


咲久らんぼさん3


咲久らんぼさん4


咲久らんぼさん5


咲久らんぼさん6


咲久らんぼさん7


咲久らんぼさん8


咲久らんぼさん9


咲久らんぼさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/17 21:00] | その他
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
どちらかと言うと色っぽいって感じですよね (*ノノ)
将来が楽しみな人材です (;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
おお、かおが・・・・
きゃわいいいいwwww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №552   みさとさん

みさとさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みさとさん1


みさとさん2


みさとさん3


みさとさん4


みさとさん5


みさとさん6


みさとさん7


みさとさん8


みさとさん9


みさとさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/15 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №551   キザみのりさん

キザみのりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
キザみのりさん1


キザみのりさん2


キザみのりさん3


キザみのりさん4


キザみのりさん5


キザみのりさん6


キザみのりさん7


キザみのりさん8


キザみのりさん9


キザみのりさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/13 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №550   菅原ひなさん

菅原ひなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
菅原ひなさん1


菅原ひなさん2


菅原ひなさん3


菅原ひなさん4


菅原ひなさん5


菅原ひなさん6


菅原ひなさん7


菅原ひなさん8


菅原ひなさん9


菅原ひなさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/11 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
白ナースには、やっぱり白パンですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
個人的には、縞パンの方が良いですけど (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


山口ジジイ
このソニコちゃん、いいですな
私、このみです
あそこの白が、まぶしすぎ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №549   まなやさん

まなやさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まなやさん1


まなやさん2


まなやさん3


まなやさん4


まなやさん5


まなやさん6


まなやさん7


まなやさん8


まなやさん9


まなやさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/09 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
黒の見せパンでそこまでテンションが上がるなんて、
まだまだですね (*^m^*) ププ


山口ジジイ
こ、股間が、股間が、
やばいですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №548   めるすさん

めるすさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
めるすさん1


めるすさん2


めるすさん3


めるすさん4


めるすさん5


めるすさん6


めるすさん7


めるすさん8


めるすさん9


めるすさん10


追記を閉じる▲

[2014/12/07 00:19] | ニトロスーパーソニック
|

butaさんへ
3Bbaku
期待に応えられなくてゴメンなさい (ノ_・。)
って事で、今度の日曜にパドルウィールともども出走しますので、
応援よろしくです m(__)m


buta
こんばんわ。
コメント返信遅くなりすいません。

サムソンズプライドのレースは、
予想はしてみたのですが、
勝ちそうな馬がいなかったので
応援がてら買ってみました(^^)

一叩きした次回期待したいですね!!


コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の11月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 スーパーサイヤ人になってみました (/。\)イヤン
第2位 赤城(艦隊これくしょん)
第3位 10月の勝って☆ーの



10月の第1位は、久しぶりにオイラが登場したJ-WORLDレポでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

スーパーサイヤ人になって写真を撮ったのですが、子供向けだったので
メチャメチャ低い位置に設定されていて、中腰でポーズをとっていて
足がプルプル震えていたのは秘密です ( ̄b ̄) シーーッ!!

ちなみに、コレ(↓)がその写真です (6 ̄  ̄)ポリポリ

J-WORLD10


続いて第2位は、もちきゅうさん赤城写真館でした (*^-^)ノ

殆んど露出が無い衣装なのに、こんなに人気が有ったなんて ェェェΣ(゚Д゚,,)

どんな写真が一番需要が多いのか、解らなくなってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

もちきゅうさん8


そして第3位は、2ヶ月ぶりにアップしたオイラの出資馬情報
勝って☆ーのでした (*´∀`*)

過去の累積黒字がいよいよ底をついてしまったので、
このまま活躍馬が出ないと退会のカウントダウンが
始まりそうです (´・ω・`) ショボーン


サーチワード

第1位 ATフィールド全開 コスプレ
第2位 マッサージ ムフフ
第3位 トロゴジャニン



今月の第1位は・・・

またまた定番なので割愛します (*ノノ)


続いて第2位は、マッサージ ムフフがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

そう言えば、最近は近所の健全店ばかり行っていて、
ムフフなマッサージは行ってないですね (´・ω・`)

もう知り合いの譲は誰も居なくなっていると思うので、
その内また新規開拓したいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして第3位は、トロゴジャニンさんがランクイン (*^-^)ノ

サーチワードでは上位にランクインしたのですが、
写真館の方では惜しくも圏外に沈んでしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、コレ(↓)が、トロゴジャニンさんです (*ノノ)

トロゴジャニンさん10


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


すーぱーそに子 競馬 コスプレ ツイッター

確かに、このサーチワードで引っかかるのは、このブログだけかも
(*^m^*) ププ


島風 コスプレ 尻に

「尻に」の後に続く言葉が、メチャメチャ気になりますね (・_・*)ジィー



以上、11月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/12/01 21:31] | アクセス解析
|

ネット難民さんへ
3Bbaku
以前、ムフフな美容室の記事は、2ちゃんねるにもURLを貼られちゃいました (*ノノ)
良い意味で貼られたんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ネット難民
むふふであがるとは、なかなかやりますなあ


コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */