呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №547   WFGゆきさん

悠希さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
悠希さん1


悠希さん2


悠希さん3


悠希さん4


悠希さん5


悠希さん6


悠希さん7


悠希さん8


悠希さん9


悠希さん10


追記を閉じる▲

[2014/11/28 23:59] | ニトロスーパーソニック
|

アツシさんへ
3Bbaku
やっぱりそうですよね (*´∀`*)
最近は殆んどイベントに参加していないのですが、
イベントでご一緒した時はよろしくです (*^-^)ノ

WFGゆきさんへ
3Bbaku
はい、撮っているオイラも暑くて死にそうなくらいだったので、
ウィッグを着けて、長袖の衣装だったWFGゆきさんはもっと暑かったんでしょうね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
来年も、何とか仕事の都合をつけて名古屋遠征をしたいと思いますので、
また撮らせて下さいね (*^-^)ノ

PS.名前は直しておきました (*ノノ)


アツシ
まだ始めたばかりですが、自分もカメ子しています(#^.^#)

ソニ子は、肉々しいのよりもセクシーな子に限りますよね笑

ありがとうございましたー!
WFGゆき(悠稀)
この日はすごく暑かったですね!
来年とかも会えるの期待してます(・∀・)

アツシさんへ
3Bbaku
おーっ! アツシさんもカメコしているんですか (*´∀`*)
オイラもそに子は殆んど撮ります (*ノノ)
一部の肉々しいそに子以外は (-。-) ボソッ

ソニ子可愛いですね!
アツシ
自分もソニ子好きで、イベントで見かけたら必ず撮ります!



コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №546   みつるぎさん

みつるぎさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みつるぎさん1


みつるぎさん2


みつるぎさん3


みつるぎさん4


みつるぎさん5


みつるぎさん6


みつるぎさん7


みつるぎさん8


みつるぎさん9


みつるぎさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/26 23:59] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №545   百合さん

百合さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
百合さん1


百合さん2


百合さん3


百合さん4


百合さん5


百合さん6


百合さん7


百合さん8


百合さん9


百合さん10


追記を閉じる▲

[2014/11/24 23:59] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №545   宇沙汰さん

宇沙汰さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
宇沙汰さん1


宇沙汰さん2


宇沙汰さん3


宇沙汰さん4


宇沙汰さん5


宇沙汰さん6


宇沙汰さん7


宇沙汰さん8


宇沙汰さん9


宇沙汰さん10


追記を閉じる▲

[2014/11/22 23:30] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №543   ERINAさん

ERINAさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ERINAさん1


ERINAさん2


ERINAさん3


ERINAさん4


ERINAさん5


ERINAさん6


ERINAさん7


ERINAさん8


ERINAさん9


ERINAさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/20 21:00] | 艦隊これくしょん
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
山口ジジイさんの好みは何となく分かってます (*^m^*) ププ
コスプレ的には、島風は余りぽっちゃりしていない方が、似合うと思います
(´・ω・`)


山口ジジイ
二人のしまかぜさん、ということですね
うーむ、こちらが好みですが、
コスプレ的には、どちらが似ているのだろう

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №542   トロゴジャニンさん

トロゴジャニンさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
トロゴジャニンさん1


トロゴジャニンさん2


トロゴジャニンさん3


トロゴジャニンさん4


トロゴジャニンさん5


トロゴジャニンさん6


トロゴジャニンさん7


トロゴジャニンさん8


トロゴジャニンさん9


トロゴジャニンさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/18 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №541   うめさん

うめさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
うめさん1


うめさん2


うめさん3


うめさん4


うめさん5


うめさん6


うめさん7


うめさん8


うめさん9


うめさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/16 21:00] | 一騎当千
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
一騎当千の中でも、この衣装だけはちっぱいだと似合わないんですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
うーーむ、むずかしい・・・
しかしなんですな
こぼれおちそうな、おぱーーいですね


コメント:を閉じる▲
今日は恒例の記事、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2014-9収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

今月の収支はシルクアーネストの登録抹消清算金が入ったのですが、
トータルではビミョーにマイナスでした (´・ω・`) ショボーン

これで現役馬は5頭になってしまったのですが、その中からまた活躍馬が
出て欲しいです (6 ̄  ̄)ポリポリ


栗東


パドルウィール 3歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(3歳11月8日)

先日土曜の京都競馬場7Rに出走しました (*^-^)ノ

前走が着外だったので人気を落としていたのですが、IPAT用の口座に
少しだけ残高が残っていたので、2千円だtけ応援馬券を購入して観戦 (*ノノ)

まずまずのスタートから、道中は後方待機 (・_・*)ジィー

最後の直線に入っても、後方の最内 ( ̄□ ̄;)

18頭立てのレースだったので、前がゴチャゴチャしていて万事休す _| ̄|○

と諦めていたら、前がポッカリ空いて・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

前を行く馬の間を割って、先頭でゴール! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

って事で、金メダル優勝賞金750万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

もう一つ上のクラスに上がっても、善戦してくれそうな強い勝ち方でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

しかも、珍しく人気が無かった今回は、7番人気で単勝が16.6倍も付いて
応援馬券も大当たり (*^m^*) ププ

2014-11-8パドルウィール単勝

昇級する次走も楽しみになってきました (*´∀`*)


美浦


サムソンズプライド 4歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8

夏の札幌で惨敗してから牧場で立て直して、11月30日に
東京競馬場で行われるプロミネントジョッキーズトロフィー
出走予定となりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

準オープンに昇級から3戦惨敗なのですが、
休み明けは苦にしないタイプなので、3ヶ月休み明けの次走も
頑張って欲しいです (*ノノ)

騎手は未だ決まっていなそうなのですが、出来れば田辺裕信騎手
また乗って欲しいです (-。-) ボソッ


キッスアフィニティ 2歳牡 (久保田貴士厩舎)

  父 ゼンノロブロイ
  母 キッスパシオン (母の父 ジェイドロバリー)


キッスアフィニティ(ノーザンファーム天栄見学ツア)

デビュー戦でまさかの惨敗後、放牧で立て直して11月1日の福島競馬場
3ヶ月半ぶりにレースに出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

大外枠からまずまずのスタートを切り、道中は中団待機 (・_・*)ジィー

3コーナー手前カラ徐々に進出して、最後の直線勝負 +.+゚d(´∀`*)

先に抜け出した馬は捕えきれなかったけど、きっちり2着を確保 ヾ(≧▽≦)ノ

って事で、銀メダル2着賞金200万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

今回は短い福島競馬場の直線だったので、次走はもっと直線が長くて
広々とした東京競馬場で走らせてあげたいです (*´∀`*)

東京競馬場だと相手がもっと強くなると思うけど、未勝利戦ぐらいでは
相手関係を気にしないでレース選択をして欲しいですね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


イクシア 2歳牝 (栗田徹厩舎)

  父 キンシャサノキセキ
  母 ルビア (母の父 Rubiano)


イクシア(ノーザンファーム天栄見学ツア)

先日土曜の福島競馬場5Rでデビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

スタートは早いと聞いていたので、逃げるのかと思ってレースを見ていると、
まずまずのスタートを切ったのに、ついて行けなくて道中は後方待機

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

最後の直線に入っても伸びずに、後方のままゴール _| ̄|○

これでオイラが出資している2歳馬は、
3頭ともデビュー戦は惨敗です (ノ_・。)

今回は1,200m戦だったのですが、もう少し長い距離の方が良いのかも
ヾ(´ー`* )ノフッ

やっぱり競走馬は、実際レースに走ってみないと分かりませんね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

次走の巻き返しに期待しています (´・ω・`)


放牧中2


コンフェッシオン 2歳牝 (中竹和也厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ストールンハート (母の父 Stuka)


コンフェッシオン(2歳10月)

デビュー戦から、これまで良い所無しの3連敗 (ノ_・。)

調教ではそれなりに走るのに、競馬へ行くとサッパリです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

レースで結果を出せないのは、やっぱりメンタル面が問題
なんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ

未だ時間はかかりそうですが、数を使ってレース慣れして
早く調教番長の称号を返上して欲しいです (´・ω・`)


5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/11/14 21:00] | 一口馬主と競馬
|

butaさんへ
3Bbaku
そうなんです、平場でひっそりと走ってました (6 ̄  ̄)ポリポリ
次走は中京ですが、遠州灘時別なので応援してあげて下さい (*ノノ)
馬券的には美味しくないと思いますけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…


buta
こんばんわ!

パドルウィール出てたんですね。
特別しか見てませんでしたので、
気づきませんでした(^^;
でも快勝とのことでおめでとうございます。

次からはまた人気するんでしょうね・・・


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №540   ゆとりさん

ゆとりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆとりさん1


ゆとりさん2


ゆとりさん3


ゆとりさん4


ゆとりさん5


ゆとりさん6


ゆとりさん7


ゆとりさん8


ゆとりさん9


ゆとりさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №539   神崎あかりさん

神崎あかりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
神崎あかりさん1


神崎あかりさん2


神崎あかりさん3


神崎あかりさん4


神崎あかりさん5


神崎あかりさん6


神崎あかりさん7


神崎あかりさん8


神崎あかりさん9


神崎あかりさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/10 21:00] | その他
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
妊娠線じゃなくて、単にパンツのゴムの跡あと思いますよ (*^m^*) ププ

レイヤーも色々、カメコも色々です (*ノノ)

Domo-さんへ
3Bbaku
神崎あかりさんは、ロリ系が好きな人にとっては女神のような存在だと思います
(;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
なかなか下乳がきになり、そそります
ですが、腹部の一部が妊娠線のように見えなくもない
いろいろな事情があって、モデルをされてるのかもしれませんね
人生いろいろ、モデルもいろいろ


Domo-
これはまたグッとくるコスですね。
なかなかプロポーションも良く可愛い子ですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №538   cofiさん

cofiさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
cofiさん1


cofiさん2


cofiさん3


cofiさん4


cofiさん5


cofiさん6


cofiさん7


cofiさん8


cofiさん9


cofiさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/08 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
えーと・・・
この写真は真夏に撮ったので、寒いどころか暑くて大変でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…



山口ジジイ
寒くないのかい
おじさんが、温めてあげようか
コスプレのコの字も理解できない親父が、
本音をつづってしまいました、すみませんw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №537   もちきゅうさん

もちきゅうさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
もちきゅうさん1


もちきゅうさん2


もちきゅうさん3


もちきゅうさん4


もちきゅうさん5


もちきゅうさん6


もちきゅうさん7


もちきゅうさん8


もちきゅうさん9


もちきゅうさん10


追記を閉じる▲

[2014/11/06 21:00] | 艦隊これくしょん
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
艦隊に詳しそうですね (・_・*)ジィー
オイラは逆に、艦コレは知っていても、本物の艦隊は全然知りません
(6 ̄  ̄)ポリポリ


山口ジジイ
ミッドウェーで沈んだ名空母赤城は、こんなのじゃない
と思いつつも、これが話題の艦隊コレクションか
いいではないか
3Bバクさん、ありがとうござんす

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の10月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
同2位 るろうに剣心 伝説の最期編
同3位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)



10月の第1位はブッチ切りで、ソオダさん朝比奈みくる写真館でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

メチャメチャ懐かしい衣装だけど、ソオダさんが着ると凄く新鮮に見えました
(*´∀`*)

ってか、相変わらずの美白で眩しかったです (/。\)イヤン

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ソオダさん10


続いて第2位は、るろうに剣心 伝説の最期編の映画レポでした (*^-^)ノ

この映画を観たら、アニメのるろ剣も観てみたくなったのですが、
今更感が強かったので、アニメは観るのを止めました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

これで今観たい映画は全部観てしまったので、当分映画のレポは無さそうです
(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして第3位は、栗貫めだまさんすーぱーそに子写真館でした (*´∀`*)

名前(くり貫き目玉)と実物のギャップがたまりません ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ってか、この衣装は一見涼しそうにみえますが、結構暑いみたいです (´・ω・`)

でも、冬に着るとメチャ寒そうですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

栗貫めだまさん2


サーチワード

第1位 atフィールド全開
第2位 しんふぁ コスプレ 東方
第3位 古代の王女 メナス コスプレ



今月の第1位は・・・

またまた定番なので割愛します (*ノノ)


続いて第2位も、先月と同じでしんふぁさんがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

とりま、しんふぁさんの写真だけは貼っておきます ヾ(≧▽≦)ノ

しんふぁさん10


そして第3位は、クイーンズブレイド古代の王女 メナスががランクイン
(*^-^)ノ

ってか、メナスの写真は旧ブログにしかアップしていないのですが、
何でこのサーチワードでHitしたんでしょうね? ( ゚д゚)ポカーン

ちなみに、旧ブログにアップした瑛さんのメナスがコレ(↓)です (*ノノ)

メナス(瑛さん)


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


盗撮 言い訳

オイラは何度も盗撮カメコに注意した事が有りますけど、
みんなその場凌ぎの苦しい言い訳をしますよね (*^m^*) ププ


盗撮 膝絆創膏

そんな写真は盗撮なんてしなくても、お願いすれば普通に
撮らせてくれるんじゃないですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


競馬予想サイト ゆこうよ!諭吉の森へ

オイラも諭吉の森へ行きたいです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
諭吉のプールでも泳いでみたいかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


roa コスプレ パンチラ

Roaさんのパンチラ写真は、以前掲載していたのですが、
流石に本人より恥ずかしいから削除して欲しいと言われ、
今では非公開になってます (6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ、正確にはパンチラじゃなくて、モロパンでしたけどね (/。\)イヤン
ポーズもエロ過ぎたので、削除しても仕方なかったです (;´Д`)'`ァ'`ァ
ちなみに、こんな写真でした (*ノノ)

Roaさんモロパン



以上、10月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/11/04 21:00] | 日記
|

rakutoさんへ
3Bbaku
ソオダさんは本当に肌が白いので、普通の設定で撮ると白飛びする事が
有りますよね (´・ω・`)
オイラは、ソオダさんを撮る時は、レフ板を駆使して頑張ってます (*ノノ)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ソオダさんがオイラと同じ業界の人だったのにはビックリでした ェェェΣ(゚Д゚,,)
IT業界にも捜せば華があるんですね (*ノノ)
ここ数ヶ月は、エロい写真どころかカメラ自体触ってないです _| ̄|○


rakuto
撮影技術との相乗効果があって、ソオダさんの肌、本当に白く輝いている・・・胸元、ふともも・・・・これは、すごい!


山口ジジイ
ソオダさん、ほんとに白いですねえ
うーむこれはやばいっす
あとエロい写真、是非復活して欲しいなあ
まあ本人がやだってのなら、難しいかなあ

コメント:を閉じる▲
最近、頻繁に三菱東京UFJ銀行からメールが届きます (´・ω・`)


内容は・・・

こんにちは!
平成26年10月21日「三菱東京UFJ銀行」のシステムが安全性の
更新がされたため、お客様はアカウントが凍結?休眠されないように、
直ちにアカウントをご認証ください。


だそうです (・_・*)ジィー


オイラは確かにJRAの馬券購入用に三菱東京UFJ銀行に口座を
持っていますが、三菱東京UFJ銀行にメールアドレスを登録した覚えはないし、
アカウントが凍結や休眠してしまうようなシステムの変更なんて
するはずないでしょ (¬_¬)アヤシイ


パッと見でも嘘だと解るような、こんなメールに騙される人なんて
いるんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


オイラには、詐欺メールと言うより、
ネタにしか見えません (*^m^*) ププ


ってか、そもそも都市銀行からお客様宛に送るメールの書き出しが
「こんにちは!」なんて有り得ないでしょ ヾ(´ー`* )ノフッ


こんな事は、日本人だったら誰でも気付く事なので、
この詐欺メールの犯人は、絶対に日本人じゃないですよね
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


って事で、ちょっと調べてみたら、犯人は中国人のようでした (-_-メ)


誰も引っかからないと思いますけど、皆さんもこんなメールには
騙されないように、気を付けて下さいね +.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/11/03 14:40] | 日記
|

ぽんた3号さんへ
3Bbaku
お久しぶりです (*´∀`*)
Twitterもフォローしていますし、勿論、覚えていますよ (*^-^)ノ
オイラと一緒で、殆んど呟いていないみたいですけど (*^m^*) ププ

世の中には、もっと手の込んだ詐欺メールも有りますから、
ぽんた3号さんも気を付けて下さいね (´・ω・`)

ってか、記事のタイトルは・・・
素で間違えていました (( ;゚д゚))アワワワワ
教えてくれてありがとです m(__)m

お久しぶりです。
ぽんた3号
長く長くブログへのご訪問できておりませんで、すでに名前を忘れられておられるかもです。(〃´・ω・`)ゞ
ぽんたです。m(__)m
お久しぶりです。

今は、こんな詐欺メールが飛び交っているのですね。
この文面は初めて見ました。
あの手この手と、色々考える物ですね。ε-( ̄ヘ ̄)┌
気をつけなければです。(>ω<)/

(タイトルの「こんちちは!」は単なるミスですか?)



コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */