呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『J-WORLD』の続きで、J-WORLDレポです (*^-^)ノ


次は、ドラゴンボールのエリアへ移動です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


J-WORLD7

J-WORLD8


このエリアには撮影スポットがいくつかありました (*ノノ)

J-WORLD9


ってか、このスカウターはデカ過ぎない? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


他にもスーパーサイヤ人の服があったので、
オイラもスーパーサイヤ人になってみました (/。\)イヤン

J-WORLD10


その先には、かめはめ波が撃てる天下一武道会のアトラクションが
在ったのですが・・・

J-WORLD11


前を通ると、係りのお姉さんが


「お父さんと一緒にかめはめ波が撃てますよ」


周りを見渡してみても、そこに居るのはオイラ達だけ ( ̄□ ̄;)


マニュアル通りの呼び込みなのかもしれないけど、親子連れ以外の客に
その呼び込みはどうかと思うよ (¬_¬)


一通り見終わったところで、食事をする事にしてJ-WORLD KITCHINへ行き
メニューを見たのですが、お約束のボッタクリ感満載の価格でした
ヾ(´ー`* )ノフッ

J-WORLD12


どうせボッタクリ価格なら、ONE PIECEの方が良かったので、
カフェ マドモアゼルへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


少ないメニューの中から、選ぶ事に (*ノノ)

J-WORLD13


この中からオイラが選んだのは、麦わらの海賊ピラフ (*´∀`*)

J-WORLD14


見た目は可愛いけど味は・・・ _| ̄|○


しかも、写真では分かり難いけど、量がメチャ少なくて、あっという間に完食
(´・ω・`) ショボーン


最後にデザートで、クンフージュゴンのアイスが可愛くて食べたかったけど、
オイラの嫌いな抹茶だったのでパス φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

J-WORLD15


J-WORLDもそろそろ飽きてきたので、ナンジャタウンへ移動しようと思い、
下の階へ降りたのですが・・・


あれっ?

ナンジャタウンに繋がってない ェェェΣ(゚Д゚,,)


J-WORLDって、中でナンジャタウンと繋がっているのかと思っていたら、
全く別みたいで一度出て別の入り口から入り直すみたいでした _| ̄|○


この時点で既に疲れていたので、結局ナンジャタウンは
次の機会に行く事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/29 23:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ドラゴンボールは、面白いですよね ヾ(≧▽≦)ノ
本当にドラゴンボールが存在したら、どんな願いを叶えてもらおうか、
考えるだけでワクワクしちゃいます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


山口ジジイ
おお、なかなか楽しんでますね
遅ればせながら、昨年ドラゴンボールを
読了しました
クリリンが殺されたのが、可愛そう
でも、生き返ったので良かったです

コメント:を閉じる▲
去年ナンジャタウンがリニューアルしてから、未だ一度も行った事が
無かったので、先日久しぶりにナンジャタウンへ行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


池袋に着いて、サンシャイン通りを通って東急ハンズの脇から地下に入り、
歩くエスカレーター(?)に乗っていると、ナンジャタウンの上の階で
行われていたJ-WORLDの広告を発見 (・_・*)ジィー


って事で、急遽J-WORLDへ行く事にしました (*´∀`*)

J-WORLD1


少年ジャンプの漫画の中では、ONE PIECEドラゴンボール
オイラの好物です (;´Д`)'`ァ'`ァ


先ず最初に向かったのは、勿論ONE PIECEエリア +.+゚d(´∀`*)グッ!!


入口でブルックがお出迎えしてくれました (*´∀`*)

J-WORLD2


その先に、サニー号ガオン砲を発見 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

J-WORLD3


裏に回るとガウン砲を撃てるみたいだったので、オイラも早速裏へ
回ってみると、先客の子供がやっていたので断念 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

J-WORLD4


他にも色々乗り物とかもあったのですが、オイラにはちょっと恥ずかしくて
乗れませんでした ρ(。。、)イジイジ


一通り見て回った後は、他の漫画の屋台みたいなゲームが出来るエリアへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


人気の黒子のバスケハイキューテニスの王子様などの漫画のグッズが
貰えるゲームとあって、腐ってそうな女子が大勢いました (*^m^*) ププ

J-WORLD5

J-WORLD6


この後、NARUTOのエリアで少し遊んでから、ドラゴンボールのエリア
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/28 23:00] | 日記
|
先日、またまた映画を観に行ってきました (*´∀`*)


映画って、一度観始めると立て続けに観てしまいますよね (*ノノ)


って事で、今回観に行ったのは、猿の惑星:新世紀(ライジング)です (*^-^)ノ


このシリーズは最初から観ていたので、凄く楽しみにしていました ヾ(≧▽≦)ノ


と言っても、今まではテレビで観ていたので、
映画館で観るのは今回が初めてだったんですけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


最初の猿の惑星のエンディングが一番衝撃的で、今回の映画はそれを
超えるかと期待していたのですが、やっぱり今回も最初の作品を超える事は
出来ませんでした (´・ω・`) ショボーン


ってか、前は猿も洋服を着ていたのに、最近の作品では着ていないのは
何故なんでしょうか? ヾ(´ー`* )ノフッ


今回のエンディングは、続編を匂わすような終わり方だったので、
また次の作品に期待したいと思います (*ノノ)


今回は久しぶりに3D版の映画を観たのですが、凄く迫力はあるけど
3Dって観ていて目が疲れますね (ノ_・。)


これで、今観たい映画は全部観てしまったので、また当分は映画を観る機会は
無さそうです (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/26 23:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №536   夏希さん

夏希さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
夏希さん1


夏希さん2


夏希さん3


夏希さん4


夏希さん5


夏希さん6


夏希さん7


夏希さん8


夏希さん9


夏希さん10


追記を閉じる▲

[2014/10/24 23:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №535   蒼月みゅうさん

蒼月みゅうさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
蒼月みゅうさん1


蒼月みゅうさん2


蒼月みゅうさん3


蒼月みゅうさん4


蒼月みゅうさん5


蒼月みゅうさん6


蒼月みゅうさん7


蒼月みゅうさん8


蒼月みゅうさん9


蒼月みゅうさん10


追記を閉じる▲

[2014/10/22 23:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №534   みけこさん

みけこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みけこさん1


みけこさん2


みけこさん3


みけこさん4


みけこさん5


みけこさん6


みけこさん7


みけこさん8


みけこさん9


みけこさん10


追記を閉じる▲

[2014/10/20 23:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №533   朝凪燐さん

朝凪燐さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
朝凪燐さん1


朝凪燐さん2


朝凪燐さん3


朝凪燐さん4


朝凪燐さん5


朝凪燐さん6


朝凪燐さん7


朝凪燐さん8


朝凪燐さん9


朝凪燐さん10


追記を閉じる▲

[2014/10/18 23:00] | VOCALOID
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
おーっ!
流石に初音ミクは知っていましたか ヾ(≧▽≦)ノ
でも、衣装の種類が多いので、この衣装は知らないんじゃないですかね? (*ノノ)


山口ジジイ
おお、このアイドルなら、
さすがの私でも、知っております
なかなかいい感じですなあ

コメント:を閉じる▲
先日のるろうに剣心 京都大火編に続き、るろうに剣心 伝説の最期編
観てきました (*^-^)ノ


るろうに剣心 伝説の最期編


京都大火編の終わり方がメチャメチャ気になったので、
ついつい(?)観てしまったのですが、やっぱり今回も面白かったです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


特に最後に船の中で、志々雄真実一人をみんなで囲んで戦うシーンは、
モンハンで狩りをしているように見えたのは、オイラだけでしょうか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そして、刀で刺されても死なないで戦い続ける剣心はやっぱり強い (*ノノ)


ってか、普通は死ぬだろ (-。-) ボソッ


少し前に京都で瀕死の重傷を負った伊勢谷友介が演じる四乃森蒼紫
何事も無かったように元気に参戦したのには・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


まあ、クライマックスだから、オールキャストで戦うのも有りですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ


強引な内容だったけど、今回も楽しめる映画に仕上がっていました (*´∀`*)


未だ観ていない人は、映画館へGO!

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/16 23:00] | 映画
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
山口ジジイさんは、時代劇も好きそうなので、是非観てみて下さい (*´∀`*)
観て後悔はしない・・・
と思います (*ノノ)



山口ジジイ
一作目だと思うのですが、テレビで見ました
アクションが斬新でしたなあ
そんなにいいのか
行ってみようかなあ

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『謎の京王線』の続きでむちフェスレポです (*^-^)ノ


会場が在る初台へ行くだけでもこんな状況だったので、
むちフェスの会場に着いた時にはもうグッタリ _| ̄|○


肝心のふちフェスはと言うと・・・


一般の入場料は2千円だったのですが、バストかヒップが100㎝
超えている女性は入場料が無料になるみたいで、出展者以外にも
むっちりしている女性が多くて、まさに肉の祭典でした (*^m^*) ププ


むっちりな内容(?)の同人誌やコスプレROMを販売していて、
購入特典として2分前後の撮影券がもらえると言う、どこぞのイベントと
似ていたのですが、それ以外にも有料でむっちりさんのデッサン
マッサージ身の上相談など、変わった企画事も色々と有りました (*ノノ)


その中でも、一番面白かった企画は顔面騎乗 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ソファーの上に仰向けに寝て、女性が顔面騎乗してくれるのですが、
やっているのを見たら、メチャ苦しそうでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、お金を払ってまでやってもらうって事は、
苦しくても嬉しいんでしょうね (*^m^*) ププ


一眼レフを持って行ったので、オイラも写真を撮ろうかと思ったのですが、
スタジオと言っても狭いし照明器具も揃ってなく暗かったので、
撮影は断念しました (´・ω・`) ショボーン


他の人は、ストロボを焚いて撮っていましたけど (*ノノ)


17時から有料で巨尻コンテストが行われるみたいだったのですが、
既に飽きてしまって、あと2時間も待てなかったので、結局何もしないで
帰ってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、巨尻コンテストの優勝者は、
蝶月真綾さん(↓)だったみたいです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


むちフェスは、今回が1回目だったみたいなのですが、全て有料なので
2千円の入場料だけでは殆んど楽しめないイベントでした
(-。-) ボソッ


数万円使うつもりで行けば楽しいイベントなんでしょうけどね (*ノノ)


ってか、それだったら入場料が2千円って高くない? (-。-) ボソッ


以上、むちフェスレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/14 23:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
多分、殆んどレイヤーだったんだと思います (*ノノ)
レイヤーじゃなかったら、巨尻コンテストなんて出る勇気は無いんじゃないですかね
(*^m^*) ププ
ちなみに、オイラも巨尻だけでは・・・ (-。-) ボソッ

\(^^)/
Domo-
蝶月真綾さん優勝って、ほぼコスの人のみの参加だったんですか?
部屋が暗いなんて怪しすぎますねw
巨乳は好きだが巨尻は微妙ですね。
でもムチっとした娘は好きな方ですw

コメント:を閉じる▲
昨日、初台玉井病院スタジオで行われたむちフェスへ行ってきました (*^-^)ノ


初台へ行ったのは中学生の時以来だったのですが、
そもそも京王線に乗ったのも4年ぶり? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


初台は新宿から1つ目の駅だったので、確実に停まる各駅停車
乗って、いざ初台へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と思ったのですが、電車の中で座って携帯を弄っていたら、
車内のアナウンスで・・・


「次は笹塚~、笹塚~」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


しまった、携帯に夢中で乗り過ごしてしまった _| ̄|○


仕方ないので、上りの各駅停車新宿行に乗って戻る事に (*ノノ)


今度は乗り過ごさないように、携帯は触らずに乗っていると・・・


「次は終点の新宿~、新宿~」


ェェェΣ(゚Д゚,,)


間違いなく各駅停車に乗ったのに、何で初台に停まらないの?
(( ;゚д゚))アワワワワ


もしかして、初台はこの世から消滅した?  ( ゚д゚)ポカーン


それとも、京王線の各駅停車は、各駅に停まらないのか? (´・ω・`)


そんなこんなで、また新宿に戻ってしまいました (*ノノ)


ど、どうする俺? ( ̄□ ̄;)


各駅停車で停まらないのなら、急行なら停まる?


って事で、今度は何とか急行に乗ってみたら、笹塚より更に先の明大前まで
行ってしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


当たり前と言えば、当たり前ですが _| ̄|○


もう諦めて帰ろうと思い、新宿方面へ戻る電車に乗ったのですが・・・


その電車が何故か初台に停車して、無事初台に到着 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


新宿から1駅目の初台まで30分以上かかるとは・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


京王線って、意味解らん ヽ(`Д´)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/13 23:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №532   栗貫めだまさん

栗貫めだまさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
栗貫めだまさん1


栗貫めだまさん2


栗貫めだまさん3


栗貫めだまさん4


栗貫めだまさん5


栗貫めだまさん6


栗貫めだまさん7


栗貫めだまさん8


栗貫めだまさん9


栗貫めだまさん10


追記を閉じる▲

[2014/10/11 23:00] | ニトロスーパーソニック
|


3Bbaku
そに子の衣装にしては、セクシーと言うより可愛い系の衣装なのですが、
これは結構好きな衣装です (*ノノ)


山口ジジイ
おおーー、
いいではないですかあw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №531   柚園みどりさん

柚園みどりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚園みどりさん1


柚園みどりさん2


柚園みどりさん3


柚園みどりさん4


柚園みどりさん5


柚園みどりさん6


柚園みどりさん7


柚園みどりさん8


柚園みどりさん9


柚園みどりさん10


追記を閉じる▲

[2014/10/09 23:00] | その他
|
コスプレ写真館 №530   林太郎さん

林太郎さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
林太郎さん1


林太郎さん2


林太郎さん3


林太郎さん4


林太郎さん5


林太郎さん6


林太郎さん7


林太郎さん8


林太郎さん9


林太郎さん10


追記を閉じる▲

[2014/10/07 23:00] | クイーンズブレイド
|
今日は月初恒例の9月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 がんばっぺ
同1位 8月のアクセス解析
同1位 涼宮ハルヒ



9月のTOP3は、珍しく3つの記事が同点でした ェェェΣ(゚Д゚,,)


しかも、コスプレ写真館は一つもランクインしていません ( ゚д゚)ポカーン


先ずは、、福島県いわき市いわき・ら・ら・ミュウへ行ってきた記事 (*^-^)ノ

いわきの東日本大震災展に展示してあった、避難所での生活状況の再現が
生々しかったのを今でも覚えています (( ;゚д゚))アワワワワ

2014がんばっぺ3


続いて、8月のアクセス解析 (*^-^)ノ

8月の人気記事TOP3は、全部コスプレ写真館だったんですけどね (*ノノ)

8月はレベルが高かったのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、8月第1位の写真館はMamUさん(↓)でした (*ノノ)

MamUさん4


そして最後は、久しぶりに打ちに行ったパチンコネタでした (*^-^)ノ

この時に打ったフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱
メチャメチャ面白かったのですが、なかなか時間が無くて、
この一度しか打ってません (´・ω・`) ショボーン

涼宮ハルヒの消失のDVDも一回は観たのですが、
また観るかどうかは・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ


サーチワード

第1位 atフィールド全開 コスプレ
第2位 しんふぁ コスプレ
第3位 城雲りか



今月の第1位は・・・

またまた定番なので割愛します (*ノノ)


続いて第2位は、しんふぁさんが久しぶりにランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、しんふぁさんって殆んど見かけなくなっちゃいましたが、
完全にコスプレを引退しちゃったんですかね (ノ_・。)

人気が出てからも気さくに話してくれるレイヤーさんだったので、
好きだったのですが (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)がしんふぁさんです (*ノノ)

しんふぁさん10


そして第3位も、久しぶりに城雲りかさんがランクイン (*^-^)ノ

ってか、もうかなり前にりかまるに改名したんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

城雲りかと言う名前を知っているのは、昔からファンの人だけかな?
(*^m^*) ププ

今年は就活だったので、全然見かけなくなりましたけど、
無事に就職先は決まったのでしょうか? (-。-) ボソッ

ちなみに、コレ(↓)がりかまるさんです (*ノノ)

りかまるさん7


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


ATフィールドのドリーム様

ドリーム様って、何様? (・_・*)ジィー


ちゃんねる 柚園みどり

何か2ちゃんねるで話題になっているのかな? (( ;゚д゚))アワワワワ


アスカラングレーのボンデージ

これは、撮ってみたいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


ショップで鏡パンチラ

これが出来るとしたら、靴屋ぐらいかな? (/。\)イヤン


成原陸 ふともも

では、リクエストにお応えして (*ノノ)

成原陸さん6


調教番長 未勝利

コンフェッシオンの事ですか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

近々出走する予定なので、結果はまた記事に書きます (*ノノ)


阪神競馬 おみくじ馬券 何?

金杯当日に競馬場限定で発売している、袋に入った金杯の馬券の事ですよ
+.+゚d(´∀`*)

100円×10通りに馬券がランダムで入っているので、
どの馬を応援すれば良いのか、全く分からない馬券です ヾ(´ー`* )ノフッ


以上、9月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/10/05 23:00] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
オイラのブログは、本来こうなはずなんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
いつからコスプレブログになってしまったのか・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ


山口ジジイ
おお、変わらず分析されてますね
しかしなんですなあ、
コスプレ以外がトップとは、なんか意外ですねえ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №529   えみかLこりんさん

えみかLこりんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
えみかLこりんさん1


えみかLこりんさん2


えみかLこりんさん3


えみかLこりんさん4


えみかLこりんさん5


えみかLこりんさん6


えみかLこりんさん7


えみかLこりんさん8


えみかLこりんさん9


えみかLこりんさん10


追記を閉じる▲

[2014/10/03 23:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №528   如月ももさん

如月ももさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月ももさん1


如月ももさん2


如月ももさん3


如月ももさん4


如月ももさん5


如月ももさん6


如月ももさん7


如月ももさん8


如月ももさん9


如月ももさん10


追記を閉じる▲

[2014/10/01 23:00] | ラブライブ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ももさんは、コス歴も長いので撮られ慣れていると思いますよ (*ノノ)
最近は、余り活動していないみたいですが (ノ_・。)

(*゚▽゚*)
Domo-
凄くたわわに実った果実の持ち主ですねw
スタイルもなかなかのもの。
自分の見せ方知ってるコスですね。素晴らしい。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
如月ももさんとお知り合いになった頃は、こんなにナイスバディーだったとは
知らなかったんですけどね (/。\)イヤン


山口ジジイ
こちらは、そそられますなあw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */