呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №527   ソオダさん

ソオダさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん1


ソオダさん2


ソオダさん3


ソオダさん4


ソオダさん5


ソオダさん6


ソオダさん7


ソオダさん8


ソオダさん9


ソオダさん10


追記を閉じる▲

[2014/09/29 23:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
生で見ると写真ほどムチムチはしていないんですけど、
素敵なレイヤーさんですよ (;´Д`)'`ァ'`ァ

rakutoさんへ
3Bbaku
ありがとです (*^-^)ノ
これからも良い仕事が出来るように頑張ります (*ノノ)


山口ジジイ
わーお、ですな
むちむちしてて、なかなかいいですなw2


rakuto
ふおーーーーっ! ソオダさんだ!!
良い仕事を・・・本当に良い仕事をして下さる(T▽T)

コメント:を閉じる▲
先日、るろうに剣心 京都大火編を観てきました (*^-^)ノ


るろうに剣心 京都大火編


かなり前に、何度か剣心のコスプレ写真は撮った事があったのですが、
るろうに剣心は漫画もアニメも見た事が無くて、全くストーリーを
知らなかったオイラでも楽しく観る事が出来ました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


剣心の見た目は全く強そうに見えなかったのですが・・・

カッコ良かったです (*ノノ)


おなご(神谷薫)が一緒に戦うけど、結局人質になってしまい
足手まといになると言うお決まりのパターンは先が読めてしまって
残念でしたけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、志々雄真実が顔中に巻いている包帯は、
何でいつも汚いのでしょうか? (・_・*)ジィー


悪党のお頭だったら、新しい包帯を買うお金なんて
いくらでも持っていると思うんですけどね (-。-) ボソッ


節約家なのかな? (*^m^*) ププ


そして、この終わり方では、誰でも後編も観たくなっちゃいますよね (*ノノ)


って事で、近々後編のるろうに剣心 伝説の最期編も観てきます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/27 23:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №526   わらびさん

わらびさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
わらびさん11


わらびさん12


わらびさん13


わらびさん14


わらびさん15


わらびさん16


わらびさん17


わらびさん18


わらびさん19


わらびさん20


追記を閉じる▲

[2014/09/25 23:00] | ダンガンロンパ
|
コスプレ写真館 №525   しおりさん

しおりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しおりさん1


しおりさん2


しおりさん3


しおりさん4


しおりさん5


しおりさん6


しおりさん7


しおりさん8


しおりさん9


しおりさん10


追記を閉じる▲

[2014/09/23 23:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №524   しずるさん

しずるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しずるさん1


しずるさん2


しずるさん3


しずるさん4


しずるさん5


しずるさん6


しずるさん7


しずるさん8


しずるさん9


しずるさん10


追記を閉じる▲

[2014/09/21 23:00] | ラブライブ
|
先日、珍しいカップラーメンを見つけたので、
早速買って食べてみました (*ノノ)


ふなっしーのラーメンです +.+゚d(´∀`*)

ソースラーメン


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


って、珍しいのはそこじゃなくて、ソースラーメンってところです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ラーメンの種類には、醤油味噌トンコツが有りますが、
ソースラーメンって、有りそうで無いですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


勿論、今まで食べた事が有りませんでした (´・ω・`)


って事で、早速実食 (*^-^)ノ


味は、ソース焼きそばをラーメンにした感じかな?


想像よりは美味しかったので、これはこれで有りだと思います
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、ちょっとしょっぱいので、スープは全部飲めないかも (ノ_・。)


みなさんも、興味が有ったら一度食べてみて下さい (*´∀`*)


やみつきになるかは疑問ですが、食べてみる価値は有ると思いますよ
(*^m^*) ププ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/19 23:00] | 日記
|
山手線の車両で宣伝されていた実写版のルパン三世
ずっと気になっていたので、土曜日に観てきました (*^-^)ノ


ルパン三世


アニメの実写版って残念な映画が多いのですが、
この映画はなかなか良かったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ストーリーも、次元五ェ門ルパン三世の仲間になる前からの
話しだったので、とても新鮮でした (*´∀`*)


ってか、五ェ門って最初はお金で雇われていたんですね
( ゚д゚)ポカーン


ルパン三世役の小栗旬は、最初は違和感が有ったのですが、
観ている内にルパン三世に見えてきました (*ノノ)


次元大介役の玉山鉄二は、ピッタリはまり役でした (*^m^*) ププ


五ェ門役の綾野剛は・・・


キモい ( ̄□ ̄;)


もともと五ェ門を実写化したら、キモくなるのは当たり前なんですけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、銭形警部役の浅野忠信は、男前過ぎてちょっと残念でした (´・ω・`)


もっと不細工なお笑い系の人がやった方が良かったかも (*ノノ)


最後に、峰不二子役の黒木メイサは、峰不二子のような不思議な魅力
有って、凄く良かったのですが、もう少しオパーイが・・・ (-。-) ボソッ


いつものルパン三世と同じなので、ストーリーは先読み出来ちゃいましたが、
全体的には面白い映画でしたよ (*^-^)ノ


次は今更ですが、るろうに剣心 京都大火編を観たいと思います
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


面白かったら、続けてるろうに剣心 伝説の最期編も観ちゃうかもです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/17 23:00] | 映画
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ルパンどうでしたか? (*´∀`*)
確かにサトエリとかの方が良かったかも (*ノノ)
ってか、オッパイ番長って誰? (・_・*)ジィー
でも、AV女優のオパーイは豊胸手術が多いって聞きますけどね (-。-) ボソッ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
アニメだから可能なスタイルとかが多いから、実写にすると無理がある物が多いですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
リアルで不二子ちゃんみたいなスタイルの女性なんて居る訳ないのですが、
でもやっぱりオパーイは大事ですよね (/。\)イヤン

\(^^)/
Domo-
ルパン月曜日に見に行く予定です。
バクさんと同じで、黒木メイサははまり役だけど、不二子のチャームポイント部分が小さいんですよね。自分的にはサトエリとかAVにプチ出演してたオッパイ番長でも良かった気がします。
いっそAV女優でも良かったかもw 最近は可愛くて形のイイ子多いですよね。


山口ジジイ
確かに、漫画やアニメ原作の実写化は、
面白くない場合が多いから、難しいと思います
でも、この作品は面白くできてたので、よかったですねえ
ふじこちゃんは、確かにボインでなけりゃあきませんなあww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №523   小鈴ちろるさん

小鈴ちろるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
小鈴ちろるさん1


小鈴ちろるさん2


小鈴ちろるさん3


小鈴ちろるさん4


小鈴ちろるさん5


小鈴ちろるさん6


小鈴ちろるさん7


小鈴ちろるさん8


小鈴ちろるさん9


小鈴ちろるさん10


追記を閉じる▲

[2014/09/15 23:00] | 艦隊これくしょん
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
はい、これが噂(?)の艦これです (*ノノ)
一部のキャラ以外、セクシー系のキャラは居ないんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
お久しぶりです
これがうわさの軍艦のアニメのやつですね
なきぼくろが、なかなかw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №522   有加さん

有加さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
有加さん1


有加さん2


有加さん3


有加さん4


有加さん5


有加さん6


有加さん7


有加さん8


有加さん9


有加さん10


追記を閉じる▲

[2014/09/13 23:00] | 艦隊これくしょん
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
確かに、何かはみ出しているように見えますね (*゚ロ゚)ハッ!!
でも、これはパンストです (*ノノ)


山口ジジイ
ひもぱんが、なかなかww
何かはみ出てる気もするけど、なんでしょうねえ?

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №521   飴子さん

飴子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
飴子さん1


飴子さん2


飴子さん3


飴子さん4


飴子さん5


飴子さん6


飴子さん7


飴子さん8


飴子さん9


飴子さん10


追記を閉じる▲

[2014/09/11 23:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №520   譲葉あさばさん

譲葉あさばさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
譲葉あさばさん1


譲葉あさばさん2


譲葉あさばさん3


譲葉あさばさん4


譲葉あさばさん5


譲葉あさばさん6


譲葉あさばさん7


譲葉あさばさん8


譲葉あさばさん9


譲葉あさばさん10


追記を閉じる▲

[2014/09/09 23:00] | ラブライブ
|
先日届いたホームのパチ屋から新台入替のハガキに
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


これは打ってみたーい ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、久しぶりにホームのパチ屋へ行ってきました (*^-^)ノ


どうしても打ちたかったので、朝から並んで台を (σ・ω・)σ、ゲッツ


6千5百円を投資したところで初当たり ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱1


でも、1箱半出たところで終了 Ω\ζ゜)チーン


その後、出玉を全部ノマれてしまい追い銭 (ノ_・。)


懐かしいのと楽しいので、止められませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


すると、1万円追い銭したところで、また大当たり +.+゚d(´∀`*)グッ!!

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱2


今度は少し連チャンして、3箱出ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


またノマれそうだったので、ここで止め (*^-^)ノ


結局、少し儲かりました ヾ(≧▽≦)ノ


打っていたら、久しぶりに涼宮ハルヒの消失を観たくなったので、
儲かったお金でDVDを買おうと思って、帰り道に万代書店
寄ったのですが、品切れで購入出来ず (´・ω・`) ショボーン


でも、どうしても諦めきれなかったので、後日仕事帰りに
アキバヨドバシへ寄って、涼宮ハルヒの消失のDVDを購入 (*^-^)ノ


勿論、ポイントで (・∀・)ニヤニヤ

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱3


久しぶりに観たけど、やっぱり3時間の映画は長いですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、何度観てもハルヒは面白かったです (*´∀`*)


時間があったら、またフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱
打ってみたいと思います (*ノノ)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/07 23:00] | パチンコ/スロット
|
今日は恒例の記事、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


シルクアーネストが引退してしまい、暫定エースのサムソンズプライド
絶不調で、これから暫らくは赤字が続きそうな予感がしています (ノ_・。)


って事で、先ずは先月末時点の収支(↓)

2014-8収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

今月の収支はマイナスで、累積黒字が遂に10万円を切ってしまいました
(´・ω・`) ショボーン

この状態が続くと、今回の募集馬は1頭しか出資出来なくなりそうです
ヾ(´ー`* )ノフッ

このまま現2歳馬が活躍出来なければ、いよいよ一口馬主は
退会する事になりそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして各馬の近況報告ですが、2歳馬以外は全馬各トレセンに在厩して
次走に向けて調整中です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


パドルウィール 3歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(2歳10月)

5月25日に出走して以来、早めの夏休みを満喫していたようですが、
先日帰厩して、9月27日の阪神競馬場でレースに復帰するみたいです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

復帰戦はマイルらしく、調教師が適鞍だと言っているみたいなので、
当分はマイル路線を走るんじゃないですかね (*ノノ)

何だかんだで、未だ1勝馬の身なので、確実に一つずつ勝ち上がって
欲しいです +.+゚d(´∀`*)


コンフェッシオン 2歳牝 (中竹和也厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ストールンハート (母の父 Stuka)


コンフェッシオン(デビュー戦)

武豊騎手鞍上のデビュー戦で、人気を裏切って惨敗してしまい、
放牧に出て今まで立て直しをしていまいたが、やっと帰厩して
今週レースに復帰する事しなりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回も調教ではかなり良い感じに仕上がっているので、
休み明けでも期待してしまいます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今回も惨敗するようだと、調教番長と言う嬉しくない称号
与えられそうなので、頑張って欲しいですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


美浦


サムソンズプライド 4歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8

8月23日に札幌競馬場で行われたTVh賞に出走して、道中は2番手追走で
レースを進めたのですが、直線では前も詰まって伸びきれずに着外 _| ̄|○

1500万下に昇級してから、これで3戦とも惨敗です (ノ_・。)

このクラスになると、なかなか勝てませんね (6 ̄  ̄)ポリポリ

今のままでは、オープンでは通用しないと思うので、
当分はこのクラスで修業しながら賞金を稼いでくれれば良いかな (*ノノ)


グロリアストレイル 3歳牡 (小島茂之厩舎)

  父 ネオユニヴァース
  母 レジェンドトレイル (母の父 フレンチデピュティ)


グロリアストレイル(2歳11月)

先日の日曜に札幌競馬場で出走しました +.+゚d(´∀`*)

ここまで未勝利のこの馬にとっては、ラストチャンスかもしれない
背水の陣でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

結果はギリギリ掲示板(5着)に載ったので、これで
泣きの一回のスーパー未勝利に出走する事が出来そうです
ヾ(´ー`* )ノフッ

でも、次走は優勝するしか現役続行の道が無くなります (´・ω・`)

2着もビリも一緒なので、一か八かの勝負に(出て欲しいです +.+゚d(´∀`*)


放牧中2


キッスアフィニティ 2歳牡 (久保田貴士厩舎)

  父 ゼンノロブロイ
  母 キッスパシオン (母の父 ジェイドロバリー)


キッスアフィニティ(ノーザンファーム天栄見学ツア)

デビュー前にノーザンファーム天栄で見た時は、既に完成されているような
良馬体に見えたのですが、未だトモが緩いらしく復帰戦は10月の
東京競馬場になりそうです (*ノノ)

この馬が活躍してくれないと、オイラに相馬眼は全く無い
って事になるので、何とか頑張って欲しいですね (6 ̄  ̄)ポリポリ


5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/05 23:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は月初恒例の8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)
第2位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)
同2位 矢澤にこ(ラブライブ! School idol project)



8月のTOP3は、全てコスプレ写真館でした ヾ(≧▽≦)ノ


第1位は、MamUさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

今年の春に久しぶりにTFTでMamUさんを発見してから、イベントへ行くと
必ずMamUさんと遭遇するのですが、話しをするだけで写真を
撮り忘れる事もしばしば (6 ̄  ̄)ポリポリ

そに子をやっている時は、必ず撮っているんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

MamUさん4


第2位は、深山たすくさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

一見涼しそうな衣装なのですが、風を全く通さない素材で出来ていたので、
結構暑そうでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

暮れになれば、サンタコスにもなりそうな衣装で可愛かったです (/。\)イヤン

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

深山たすくさん10


そして同2位は、花南さん矢澤にこ写真館でした (*^-^)ノ

世界コスプレサミットと夏コミのレポがずっと続いて、
久しぶりにアップしたコスプレ写真館でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

掲載した写真ではセクシー系に見えたと思うのですが、
実物は小さくて可愛いレイヤーさんです (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

花南さん10


サーチワード

第1位 atフィールド全開
第2位 蝶月真稜カメコ投稿写真画像
第3位 ななみ☆らん



今月の第1位は・・・

定番なので割愛します (*ノノ)


続いて第2位は、蝶月真綾さんが久しぶりにランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

最近、全く見かけなくなったのですが、
未だ元気にコスプレをやっているのでしょうか?

ってか、ビミョーに漢字が間違ってないか? (・_・*)ジィー

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん9


そして第3位も、久しぶりにななみ☆らんさんがランクイン (*^-^)ノ

そう言えば、ななみ☆らんさんにも1年近く会ってないかも (6 ̄  ̄)ポリポリ

今度の冬コミで会えるかな? (*´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん5


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


ぱちんこえーけーびーよんじゅうはち

そこまでするなら、あきばよんじゅうはちにして欲しかったです (・∀・)ニヤニヤ


ハープスター 一口馬主の払い戻し金

オイラはハープスターに出資していないので、分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、そんな馬知らん φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


劇ミニ した尻

もうすこし日本語のお勉強をしましょうね (*^m^*) ププ


日向夏生 彼氏

残念、オイラは彼氏じゃないです (´・ω・`) ショボーン


以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/03 23:00] | アクセス解析
|
先日、今度は福島県へ行ってきました (*^-^)ノ


これで福島県は、今年2度目になります (*ノノ)


今回行ったのは、福島県の南東部にあるいわき市です (*´∀`*)


帰り道にいわき・ら・ら・ミュウへ立ち寄り、昼食&お土産購入 ヾ(≧▽≦)ノ


ここは、常磐自動車道で福島方面へ行った時には必ず立ち寄る
オイラのお気に入りの場所なのですが、東日本大震災以来初めて行きました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以前は無かった、炭火で自分で串焼きや魚を焼くお店
出来ていて、メチャメチャ楽しそうだったので、昼食はそこで食べる事に即決
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


サザエ、つぶ貝、タコ、ホタテ、ほっけ、あじの干物などなど。


目移りしてしまいそうな食材が並べられていて、自分で好きな物を選びます
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2014がんばっぺ1


自分で焼きながら食べた所為もあってか、メチャメチャ美味しかったです
ヾ(≧▽≦)ノ


2階へ上がると、いわきの東日本大震災展をやっていたので、
中に入ってみると、震災当時の写真などが展示されていました (・_・*)ジィー

2014がんばっぺ2


さらに、テレビで見ていた避難所生活の写真も展示してあり、
その写真の前に、避難所での生活状況が再現されていました
(( ;゚д゚))アワワワワ

2014がんばっぺ3


一人分のスペースはメチャメチャ狭くて、隣りと仕切られているダンボールも
腰の高さ位までしかなく、立ち上がると隣りが丸見え
( つд⊂) アーアー見えな~い


こんな場所で、被災者の人達がずっと生活していたのかと思うと・・・ _| ̄|○


改めて、被災者の人達の苦労が身に染みました (ノ_・。)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/09/01 23:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */