呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №519   ききさん

ききさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ききさん1


ききさん2


ききさん3


ききさん4


ききさん5


ききさん6


ききさん7


ききさん8


ききさん9


ききさん10


追記を閉じる▲

[2014/08/30 23:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №518   花南さん

花南さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
花南さん1


花南さん2


花南さん3


花南さん4


花南さん5


花南さん6


花南さん7


花南さん8


花南さん9


花南さん10


追記を閉じる▲

[2014/08/28 23:00] | ラブライブ
|
ずっとイベントレポが続いていたので、メチャメチャ遅くなってしまいましたが、
今日は月初恒例の7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.10
同1位 7/20 TFT速報
第3位 上から3番目



第1位は、Vol.10を迎えたコスプレ写真館BEST10でした (*^-^)ノ

BEST10 × Vol.10なので、もう100枚になるんですね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

そろそろ次の企画を考えないと (*ノノ)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

柚枦桂華さん8


同1位は、7月20日に行ったTFTの速報でした (*^-^)ノ

いつもは、一週間近く経ってからアップするので遅報になってますが、
このレポは珍しく翌日の午前中にアップした本当の速報でした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、未だ半分も写真の整理が出来てませんので、
この日に撮った写真のコスプレ写真館は、もう少しお待ち下さい m(__)m

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

MamUさん4


そして第3位は、アナと雪の女王のDVDをタダ貰いした話でした (*^-^)ノ

結局、未だ2回しか観てません (*ノノ)

近々、アキバのヨドバシで今度は涼宮ハルヒの消失のDVDも
タダ貰いしてくる予定です (・∀・)ニヤニヤ

何で今更ハルヒなのかと言うと・・・

その理由は、来月の何処かで記事をアップします (´・ω・`)


サーチワード

第1位 レベッカ ワンピース コスプレ
第2位 atフィールド全開
第3位 閃乱カグラ 写真 コスプレ



今月の第1位と第2位は、もう定番になりつつあるサーチワードですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

たまには違うレベッカのコスプレ写真を貼っておきます (*ノノ)

ミナコさん2


そして第3位は、閃乱カグラがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、閃乱カグラのコスプレって、もう殆んど見なくなりましたよね (ノ_・。)

好きだったのになぁ (-。-) ボソッ

ちなみに、コレ(↓)は豆さんの葛城です (*ノノ)

豆さん24


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


ATフィールド全開 誰のコメント?

それはこっちが聞きたいです (¬_¬)


ATフィールド全開とは?

ステキ写真を掲載しているブログの事です (・∀・)ニヤニヤ


ユウナ 巨乳 コスプレ

ユウナは貧乳でもOKだと思うのは、オイラだけでしょうか?
(/。\)イヤン


万代書店 ぐうたらくじ

何が当たるくじなのか、気になりますね (・_・*)ジィー


電マモニター

そんなモニターなんてあるんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)

オイラにも感想を聞かせて欲しいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/26 23:00] | アクセス解析
|
今日は、前回の記事『教えてエロい人』の続きで、
コミケ1日目のレポです (*^-^)ノ


強い日差しと人ゴミのダブルパンチで、そろそろ限界に近づいてきたので、
この辺で日陰に避難 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


日陰で休んでいると、目の前に何処かで見た事があるような衣装の
レイヤーさんが (・_・*)ジィー


初音ミクの衣装の中でも珍しい衣装だったので、
先日のワンダーフェスティバルで撮らせてもらった朝凪燐さんだと、
直ぐに分かりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この衣装(↓)です (*ノノ)

速報102


この衣装は作りもしっかりした特注品で、
全部で10万円近くかかったみたいです ェェェΣ(゚Д゚,,)


ただ、背中の羽根は二つ折りにしか出来ないので、
持ち運びは大きなキャリバでもギリギリみたいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


日陰で朝凪燐さんとマッタリ喋っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい
もう日向に出たくないモード突入 (6 ̄  ̄)ポリポリ


朝凪燐さんはこの後となコスへ向かったのですが、
オイラは体力の限界だったので、となコスはパスして、
最後にまたエントランスへ立ち寄って帰る事にしました (´・ω・`)


エントランスに立ち寄り、最後の力を振り絞って写真を撮っていたら・・・


誰かがやるんじゃないかと思っていたけど、やっぱり居ました
ふなっしー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2014夏コミ8


って事で、最後にエントランスで撮った写真のラインナップは、
この記事の追記に貼ってありますので、
興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、コミケ1日目のレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/24 23:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『アイデア賞』の続きで、
コミケ1日目のレポです (*^-^)ノ


この後、となコスへ移動するつもりだったのですが、
ここまで殆んど知り合いのレイヤーさん達に会えていなかったので、
予定を急遽変更して、2年ぶりに庭園広場へ行く事にしました
(*´∀`*)


毎回、庭園広場に行けば知り合いのレイヤーさん達が一杯いるのは
分かっているのですが、何故いつも行かないのかと言うと、
庭園広場は狭いのにメチャメチャ人が多くて、人を探すのが大変だし、
混んでいてまともに撮影が出来ないからです (# ̄З ̄) ブツブツ


ちなみに、今回もこんな感じ(↓)でした (*ノノ)

2014夏コミ6


久しぶりにこの人ゴミの中に飛び込んで行くと、
いきなり成原陸さんに遭遇 (*゚ロ゚)ハッ!!

ラインナップ16


更にその隣りには、えみかLこりんさんも ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ラインナップ17


でも、何処も激混みだから、
全身の写真が殆んど撮れない _| ̄|○


そしてウロウロしていると、その人ゴミの中で座っているりあさんを発見
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ラインナップ18


この後も、次々と知り合いに遭遇 +.+゚d(´∀`*)


久しぶりに庭園に行って良かったです ヾ(≧▽≦)ノ


そんな中、不思議な雰囲気を持った綾波レイの
プラグスーツを着たレイヤーさんを発見 (・_・*)ジィー

ラインナップ19


メチャメチャ気になるレイヤーさんだったのですが、
名前を聞き忘れた _| ̄|○


誰だか知っているエロい人がいたら教えて下さい (´・ω・`)


他にも、セーラームーンが居たのですが、
んっ? ビミョーに何かが違うような・・・

ラインナップ31


後ろから見ると、夏コミ仕様(?)になっていました (/。\)イヤン

2014夏コミ7


関東のレイヤーさんだけじゃなく、神崎あかりさんみーやさんなど
名古屋のレイヤーさんをはじめ、各地のレイヤーさんが集結している
って感じで楽しかったです (*´∀`*)


しかも、先日の世界コスプレサミットでお知り合いになったレイヤーさん達にも
偶然遭遇して2度嬉しい ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


勿論、今回も海外のレイヤーさんも一杯いましたよ (;´Д`)'`ァ'`ァ


って事で、庭園で撮った写真のラインナップは、この記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/23 23:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『異常にカメコが多い囲みの理由』の続きで、
コミケ1日目のレポです (*^-^)ノ


西館裏の駐車場は全く日陰が無く、長居は出来そうになかったので、
写真を撮りながら急いで1周していると、面白い物を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2014夏コミ3


これが何だか分かりますか? (*^m^*) ププ


以前、これが欲しくて上野のヤマシロヤのUFOキャッチャーで
何度か挑戦した事があるのですが、全然取れませんでした (ノ_・。)


ってか、ピンクのスカートの子がメチャメチャ大変そうでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


写真を撮りながら見ていたら、ピンクのスカートの子が疲れたのか、
途中で交代 (*^m^*) ププ

2014夏コミ4


ちなみに、ピンクのスカートを穿いていたのは、この子(↓)でした (*ノノ)

ラインナップ13


この2人には、アイデア賞をあげたいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


その後も西館裏の駐車場で少し撮影したのですが、
晴天で日差しが眩しかったので、写真を撮る向きによっては、
目を開けられなかったり、こんな感じ(↓)になってしまいました
(´・ω・`) ショボーン

2014夏コミ5
深散さん


それでも頑張って撮らせてくれたレイヤーのみなさん、ありがとでした m(__)m


そろそろ限界に近づいてきたので、
これで西館裏の駐車場を後にして少し休憩 (*ノノ)


会場入りする前に、コンビニでペットボトルを買って持っていたのですが、
2時間もしない内に、全部飲み干してしまいました _| ̄|○


って事で、西館裏の駐車場で撮った写真のラインナップは、
この記事の追記に貼ってありますので、
興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/22 23:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
もしプールが在ったら、みんなずっと中に入って逆に出てこなくなりそうです
( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヽ(´▽`)/
Domo-
UFOキャッチャーの炎天下で凄い体力使いそうですね (汗
ぷーるあれば、もっと美味しいコス見れそうなんですがねw

コメント:を閉じる▲
何とか仕事を休めたので、コミケ1日目に参加出来ました (*´∀`*)


って事で、今日からコミケ1日目のレポです (*^-^)ノ


今回も昼頃に会場入り (*ノノ)


とりま東京ビッグサイト入口脇のエントランスを徘徊 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


すると、いきなりMamUさんに遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ラインナップ1


最近、関東のイベントへ行くと、MamUさんとの遭遇率100%です
ヾ(≧▽≦)ノ


そのまま写真を撮りながらエントランスをを徘徊していると、
異常にカメコが多い囲みを発見 (・_・*)ジィー


野次馬根性でその囲みに入ってみたのですが、
特に有名なレイヤーさんじゃなさそうだし、衣装も露出が激しい訳じゃないのに
何でこんなに凄い囲みになっているのかな? ( ゚д゚)ポカーン

2014夏コミ1


風が吹いてスカートが捲れると、
一斉に連写する音が聞こえてきます (´・ω・`)


どうせスカートの下は見せパンなのに ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なんて思いながら、オイラも便乗して数枚撮ったのですが、
帰って写真をチェックしてみると、そのが解けました ヾ(´ー`* )ノフッ


コレ(↓)が、原因だったみたいです (/。\)イヤン

2014夏コミ2


これはわざとなのか本人は気付いていなかったのか
分かりません (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、エントランスで撮った写真のラインナップは、この記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


次に、意を決して全く日陰が無い西館裏の駐車場へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、目の前にコスプレ広場が在るのに、中に入るには
メチャメチャ迂回させられて、入った時には既に汗びっしょり _| ̄|○


何故今回から、こんなに迂回させられるようになったのか、
全く意味が分かりませんでした (-_-メ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/21 23:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり、そうですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
あの場所は風が一番強くて、思いっきりスカートが捲れるのですが、
全く抑えようとしていなかったし、捲れるのを楽しんでいたようにも見えました
(/。\)イヤン

ヽ(´▽`)/
Domo-
下乳見れて満足w
ハミ毛は故意だと思います (^_^;)

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『盗撮カメコ天国』の続きで
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、名古屋3日目


この日の朝も、喫茶店でモーニング (*´∀`*)


この日入ったのは、地元でも利用しているコメダ珈琲店 (*ノノ)

2014名古屋9


朝から大満足です ヾ(≧▽≦)ノ


そして11時を過ぎた頃に、いざ世界コスプレサミット最終日へ出撃
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


朝から小雨が降っていて、この日も天気が怪しかったのですが、
何とか天気は持ちこたえてくれて、順調に撮影が出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


昼頃までは、未だ芝生が湿っていて、
座りの写真が撮れなかったのが残念でしたけど (ノ_・。)


前日もそうだったのですが、この日も九州や大阪や東京からの遠征組
レイヤーさんが意外と多かったです (*ノノ)


オイラが撮影したレイヤーさんの約半分は遠征組でした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


会場内を彷徨いながらマッタリ撮影した後、去年このイベントで知り合った
悠希さんめるすさんの2人と合流 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2014名古屋10


オイラがずっとそに子そに子言っていたので、今年は人ともそに子コスを
やってくれて嬉しかったです (*´∀`*)


悠希さんめるすさん、ありがとう (*^-^)ノ


勿論、撮影の方も1年ぶりの再会で、楽しく話しながら出来ました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして、あっという間に帰る時間となってしまい、後ろ髪を引かれつつも
イベント会場を後にして、名古屋駅へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


他にも、去年の遠征でお知り合いになったこえださんが、
艦これで参戦予定だったみたいなのですが、
仕事で参戦出来なくなってしまったようで、ちょっと残念でした (ノ_・。)


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


そして、名古屋駅に着いて、新幹線の中で食べるお弁当を購入 (*^-^)ノ


今回の名古屋遠征では、名古屋名物は鉄板ナポリタン
名古屋コーチンの卵しか食べなかったので、
こんなお弁当を買いました ヾ(≧▽≦)ノ


名古屋トップ3弁当
2014名古屋11


味噌カツエビフライと名古屋コーチン入り肉団子
入ったお弁当です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、エビフライは別に名古屋名物じゃないんじゃない?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、中見はこんな感じ(↓)でした (*ノノ)

2014名古屋12


去年の世界コスプレサミットでは、懐かしい衣装のレイヤーさんが
多かったのですが、今年はそに子艦これ(特に島風)
目立っていました (*ノノ)


仕事の都合がつけば、また来年も名古屋遠征したいです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以上、世界コスプレサミットレポでした (*^-^)ノ


コミケととなコスのレポは、その内時間が出来たら書きます (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/19 23:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今までいくつかの店でモーニングを食べましたけど、
トーストはコメダが一番美味しいと思います (*ノノ)

エビフライは名物じゃなくて、言い方だけの問題だから、
カキフリャーでもイカフリャーでも何でも良いですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


Domo-
コメダのモーニングサービスは品数が少ないねw
駅弁美味しそう。名古屋だからエビフライじゃなく、エビフリャーですねw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『ぼっちカメこでも』の続きで
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


cofiさんを撮り終わった頃から雨がパラついてきたので、
屋根がある地下へ避難 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


すると、また何処かで見た事が有るレイヤーさんを発見したのですが、
誰だったか全く思い出せません (ノ_・。)


カメコの列が出来ていたので、その列に並びながら考えていたら、
オイラの順番になる直前に思い出しました (*゚ロ゚)ハッ!!


一度も会った事が無いのですが、Cureお気に入り登録している
ゆとりさんでした ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2014名古屋6


まさか名古屋のレイヤーさんだったなんて ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、地下を彷徨っていたら、凄く嫌な光景を見てしまいました (-_-メ)


コスプレに関して、東京と名古屋を比べてみると・・・


名古屋の方が年齢層が低い


東京の方が露出の高い衣装が多く、写真を撮られ慣れている


そして、名古屋はコスプレに対して認知度が高くて、コスプレしたまま
駅や普通の道を歩いている人も多くて、周りの人達もそれを
温かい目で見守ってくれているのに対し、東京は基本的に
イベント会場以外ではコスプレ禁止 ヾ(´ー`* )ノフッ



東京ビッグサイトのコミケからTFTのとなコスまでの短い距離を
移動するだけでも、一度着替えてからじゃないとダメです (# ̄З ̄) ブツブツ


そして最後に、今回強く感じたのですが
名古屋は盗撮カメコ天国 (#゚Д゚) ゴルァ!!


関東のイベントでは、幕張メッセで行われる東京ゲームショウ
ワンダーフェスティバルは、盗撮が多いので有名なのですが、
名古屋はそれと比べ物にならないくらいに盗撮カメコが多いです
(( ;゚д゚))アワワワワ


ちなみに、どれ位多いのかと言うと、この写真(↓)を見て下さい (-_-メ)

2014名古屋7


左の方に写っているシェリル・ノームの黒うさぎの衣装を着たレイヤーさんを
撮影しているカメコが一番右に写っています (*ノノ)


そして、写真には写っていないのですが、その撮影しているカメコの
右の方には、順番を待つカメコの列があります (´・ω・`)


って事は、写真に写っている一番右のカメコ以外は
全員無許可で撮影している盗撮カメコです
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


盗撮は犯罪なので、あえて
犯罪者の盗撮カメコ達は顔を隠さずに晒しました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


でも、ここまで来るとちょっと酷過ぎますよね ( ゚д゚)ポカーン


主催者側に、この状況を早く何とかして欲しいです ヾ(´ー`* )ノフッ


そんなこんなで、雨も降ってきたのでこの日の撮影は3時前に終了
Ω\ζ゜)チーン


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


そして、ここまで昼食を食べていなかったので、
オアシス21から名古屋駅へ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


名古屋駅の周りを散策しながら食べる店を探していると、
居酒屋で美味しそうな親子丼を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


名古屋コーチンの卵を使用って書いてあったので、
親(鶏肉)の方は名古屋コーチンじゃないのかな? (*ノノ)


前日行ったマッサージ屋のお兄さんから、
名古屋コーチンは硬くて美味しくないと聴いていたので、
これなら丁度良いかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、昼食兼夕食はこの親子丼に決定 (*^-^)ノ

2014名古屋8


お腹も空いていたので凄い美味しく感じたのですが、
どれが名古屋コーチンの味なのか、さっぱり分かりませんでした _| ̄|○


こんな感じで、名古屋2日目は終了 Ω\ζ゜)チーン


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/18 23:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
一応、コスプレイヤーさんは一般人なので、本人に許可を取らないで
撮影するのは盗撮になります (´・ω・`)

ヽ(´▽`)/
Domo-
待ちで撮っちゃいけないんですね、知らなかった (^_^;) 言われて気付きましたw
言われると写真みんな若いですね。これからが楽しみって事ですね。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『名古屋遠征』の続きで
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


世界コスプレサミット初日は、完全フリーのぼっちカメコで会場内を
彷徨いながら写真を撮っていると、やけに大掛かりな
コスプレイヤーさんを発見 (・_・*)ジィー

2014名古屋3


関東のイベントで大がかりなコスプレを出来るのは、
コミケワンフェスぐらいなのですが、これだけ大掛かりなコスlプレを
見たのは初めてかも ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


この後も順調に撮影をしていると、
たまに関東遠征してくる神崎あかりさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2014名古屋4


ぼっち参加の遠征で、知っているレイヤーさんに遭遇するとメチャ嬉しいです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これでちょっとテンションが上がったところで、地上の芝生へ出てみると、
何処かで見た事があるレイヤーさんが・・・


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


そこに居たのは、3年前に何度か撮影した事があるcofiさんでした
ェェェΣ(゚Д゚,,)

2014名古屋5


オイラが撮っていた頃は、未だ学生で無名なレイヤーさんだったのですが、
今では社会人になってROMまで出している結構有名なレイヤーさんに
なっています (*ノノ)


風の噂でROMを出しているのは知っていたのですが、
まさか名古屋で再会出来るなんて アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


有名になっても、オイラの事を覚えてくれていたので、
ちょっと嬉しかったです (/。\)イヤン


ちなみに、オイラが撮っていた無名な頃のcofiさんの写真がコレ(↓)

cofiさん10



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/17 23:00] | 名古屋遠征
|
最近ずっと仕事が忙しくて、今年の名古屋遠征は中止か?


なんて思っていたのですが、何とか強行軍で今年も世界コスプレサミット
参戦する事が出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、遅くなりましたが、今日から世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


金曜に仕事を急いで終わらせて、夕方の新幹線に乗り込み名古屋入り
♪d(⌒o⌒)b♪


名古屋駅に着いて直ぐに向かった先は、新幹線口の駅地下にある
喫茶店リッチ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


去年ここで食べた鉄板ナポリタンの味が忘れられなくて、
今年もまた食べてしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2014名古屋1


やっぱり鉄板ナポリタンは、何度食べても美味しいですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして、地下鉄東山線に乗って栄のホテルにチェックイン (*ノノ)


部屋でテレビを見ながらマッタリ旅の疲れを癒してから、
夜の栄の街を徘徊 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


夜の栄の街は、飲み屋やキャバクラばかりで面白くなかったので、
結局普通のマッサージ屋に入ってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そこでマッサージを受けながら、マッサージ師のお兄さんから
名古屋情報を入手 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


去年食べ損ねた名古屋コーチンを食べたいと話したら・・・


あんな高くて硬い鶏肉なんて、名古屋の人は食べないですよ。


と言われて、ちょっとビックリ ェェェΣ(゚Д゚,,)


って事で、今回の遠征でも名古屋コーチンは食べない事にしました (´・ω・`)


他にも栄のキャバクラ事情なども教えてくれたのですが、
オイラはキャバクラなんて全く興味が無いのでパス φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


で、結局この日は大人しくホテルに戻る事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、名古屋2日目


名古屋の朝と言えば、やっぱり喫茶店のモーニング +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2014名古屋2


これが食べたいから、名古屋遠征時の宿泊先は朝食なしの素泊まり
しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ここでコーヒーを飲みながらマッタリしていたら、11時になったので
世界コスプレサミットオアシス21へ出撃 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、知り合いの名古屋のレイヤーさん達は、みんな日曜だけの参加
だったので、この日は完全フリーのぼっちカメコでした (ノ_・。)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/08/16 23:00] | 名古屋遠征
|
コスプレ写真館 №517   レイさん

レイさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
レイさん1


レイさん2


レイさん3


レイさん4


レイさん5


レイさん6


レイさん7


レイさん8


レイさん9


レイさん10


追記を閉じる▲

[2014/08/14 23:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №516   アルウェンさん

アルウェンさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
アルウェンさん1


アルウェンさん2


アルウェンさん3


アルウェンさん4


アルウェンさん5


アルウェンさん6


アルウェンさん7


アルウェンさん8


アルウェンさん9


アルウェンさん10


追記を閉じる▲

[2014/08/12 23:00] | TIGER & BUNNY
|
コスプレ写真館 №515   深山たすくさん

深山たすくさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん1


深山たすくさん2


深山たすくさん3


深山たすくさん4


深山たすくさん5


深山たすくさん6


深山たすくさん7


深山たすくさん8


深山たすくさん9


深山たすくさん10


追記を閉じる▲

[2014/08/10 23:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №514   ひのさん

ひのさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん1


ひのさん2


ひのさん3


ひのさん4


ひのさん5


ひのさん6


ひのさん7


ひのさん8


ひのさん9


ひのさん10


追記を閉じる▲

[2014/08/08 22:47] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №513   MamUさん

MamUさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
MamUさん1


MamUさん2


MamUさん3


MamUさん4


MamUさん5


MamUさん6


MamUさん7


MamUさん8


MamUさん9


MamUさん10


追記を閉じる▲

[2014/08/03 21:39] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
Domo-さんのストライクゾーンは、分かりやすいですよね (*^m^*) ププ
MamUさんは、身長がちょっと高めですが、なかなか素敵な女性ですよ (/。\)イヤン

ヽ(´▽`)/
Domo-
どストライクですw
横からの体のラインがいいですね。うひょひょ~。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */