呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №512   わらびさん

わらびさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
わらびさん1


わらびさん2


わらびさん3


わらびさん4


わらびさん5


わらびさん6


わらびさん7


わらびさん8


わらびさん9


わらびさん10


追記を閉じる▲

[2014/07/30 22:50] | ダンガンロンパ
|
先週のTFT速報をアップしてから、ずっと仕事が忙し化くて
その時に撮った写真館が全然アップ出来ません (ノ_・。)


撮らせてくれたレイヤーのみなさん、もう少しお待ち下さい m(__)m


そうこうしている内に週末になってしまい、日曜日に幕張メッセで行われた
WF(ワンダーフェスティバル)へ行ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、今日はワンダーフェスティバルレポです (*^-^)ノ


昼頃現地入りしたので、殆んど並ぶ事なく入場出来て
そのままコスプレゾーンへ直行 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


途中で、すーぱーぽちゃ子のフィギュアが目に入ったので、
それだけは写真をパチリ +.+゚d(´∀`*)

速報98


そしてコスプレゾーンに到着すると・・・


あぢーーーっ! ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


炎天下で、とても裏の駐車場で写真を撮るのは無理 Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


って事で、日陰を中心に写真を撮ってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ


撮影を開始して少しすると、去年10月のドリパで1度だけ撮らせて
もらった事があるえみかLこりんさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

速報100


どうせオイラの事なんて覚えていないだろうと思い、
通りすがりの野良カメコのふりをして写真を撮らせてもらおうとしたら、
しっかりオイラの事を覚えていたみたいでビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも、このブログも見てくれているみたいです (/。\)イヤン


いつも感じているのですが、
レイヤーさんの記憶力って凄いですね (*ノノ)


その後、野良カメコをしながら写真を撮っていたのですが、
2時を回った頃から知り合いのレイヤーさん達に次々と遭遇
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その中でも、以前はしょっちゅう撮らせてもらっていた如月ももさん
2年ぶりに再会出来てメチャメチャ嬉しかったです ヾ(≧▽≦)ノ

速報104


この日は、イベント終了ギリギリまで写真を撮ろうと思っていたのですが、
3時半を回った頃から急に雲行きが怪しくなって、突然大雨が降ってきたので、
4時前には撮影終了 Ω\ζ゜)チーン


あっ、MamUさんとも会ったのに、
挨拶しただけで写真を撮るの忘れた _| ̄|○


結局、往復3時間半かけて行って、滞在時間も同じ3時間半でした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、ワンダーフェスティバル速報でした (*^-^)ノ


次は、いよいよ世界コスプレサミットで名古屋に遠征です
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/28 22:19] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ももさんは、Domo-さんのストライクゾーンだと思いますよ (*^m^*) ププ

空調服ですか・・・
空調衣装が有れば、猛暑の夏コミで大活躍しそうですね (*ノノ)

今年の名古屋遠征は、金曜の仕事が終わってから行って、
日曜の夕方には帰る強行軍だったので、殆んど観光は出来ませんでした (´・ω・`) ショボーン
来年の遠征はもう少しゆっくり滞在したいです (6 ̄  ̄)ポリポリ

\(^^)/
Domo-
如月ももさん他、たぷんたぷんの子が多くて目の保養になりますねw

今年、空調服なる服買って仕事で着てます。
いつもは汗だくなのですが、この服のおかげで汗だくになる事なく仕事してます。
今年は色々なデザインの物が出たので、1着位どうでしょうか?

今年も名古屋ですか! 今年も名古屋暑いですよw
行きたいところ予めチェックが必要かと。
三重の伊勢神宮付近に一泊もありかもですよ。

コメント:を閉じる▲
3連休中日の昨日は、久しぶりにTFTへ行ってきました (*ノノ)


って事で、今日はTFTのレポです (*^-^)ノ


この日も、いつものように昼頃到着すると・・・


会場内はガラガラ ェェェΣ(゚Д゚,,)


レイヤーさんは、10人くらいしか居ません ( ゚д゚)ポカーン


でも、途方に暮れているカメコの数は大量 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


こりゃ今日は早めに撤収かな? (6 ̄  ̄)ポリポリ


なんて考えながら、まずは窓際に居た3人組と話しをしながら撮影開始 (*ノノ)


まったりと30分くらい撮影していたら、徐々にレイヤーさんが増えてきたので
ここから本格的に始動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


次に撮影したのは、来月アキバにオープンするメイド喫茶で働く予定の3人組
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


3人はそのメイド喫茶の説明会で知り合ったばかりみたいなので、
合わせじゃなくて3人とも衣装はバラバラ (*^m^*) ププ


ここでも話し込んでしまい、最後にメイド喫茶がオープンしたら遊びに行く約束をして
撮影終了 Ω\ζ゜)チーン


あっ、メイド喫茶の場所は聞いたけど、
店の名前を聞くの忘れてた (´・ω・`)


その後、艦これそに子などをひと通り撮影していたら、
さっきのメイドさん予備軍3人組の中のわらびさんが一人で休憩していたので、
奥の空いていた場所に誘って、もう一度撮らせてもらっちゃいました (*´∀`*)


空いていて寝っ転がって撮れたので、結構お気に入りの写真も撮れました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速報88


これで満足して、もう撤収しようと思ったら、出口の所でMamUさんを発見!
(*゚ロ゚)ハッ!!


しかも、そに子 (;´Д`)'`ァ'`ァ


そに子レイヤーさんは多いですが、オイラが知っている限りでは、
MamUさん一番そに子のスタイルに近い気がします (/。\)イヤン


最後にMamUさんを撮って、この日のイベントは終了 Ω\ζ゜)チーン

速報89


結局、この日の滞在時間は4時間半でした (*ノノ)


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、7/20 TFT速報でした (*^-^)ノ


こんなに早くレポをアップするなんて、オイラも仕事が早くなったなぁ(笑)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/21 11:45] | 日記
|

rakutoさんへ
3Bbaku
コミケ&となコス初日は、どうでしたか?
オイラは、結局コミケのみの参戦でした (6 ̄  ̄)ポリポリ
結構写真も撮ったのですが、知り合いのレイヤーさん達と喋っている方が多かったかも (*ノノ)


rakuto
あり得る(゜゜)!!
今夏は、1日目のコミケ&となコスでずっとカメコ予定です。そこで、すれ違うことがあれば、ぜひお礼を言いたいものです。「いつもブログ見てます!」と^^;

rakutoさんへ
3Bbaku
やっぱりそう思いますよね ヾ(≧▽≦)ノ
MamUさんは、たまにTFTや大型イベントに出没するので、
探してみると見つかるかもですよ (*´∀`*)
でも、直ぐに居なくなっちゃうから遭遇する確率は低いかもです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
オイラとrakutoさんは、イベントが被る事も多そうなので、
もしかしたらお互いに見た事がある顔かもですね (・∀・)ニヤニヤ

ゆっきー♂☆さん
3Bbaku
見かけた時は、ひと声かければみんな気軽に撮らせてくれますので、
今度見かけたら、勇気を出して声をかけてみて下さい (*ノノ)


rakuto
「MamUさんが一番そに子のスタイルに近い気がします」
bakuさんのこの意見に同意ですわー。MamUさんにはお会いしたことはないんですけどね^^; しかし、いつもながら良い方を撮りますねー。このブログを見ていると、お会いしたいレイヤーさんがたくさんいて困ります! でも、一番お会いしたいのはbakuさんだったりします^^ 

こんばんわ♪
ゆっきー♂☆
コメントありがとうございました^^

ベイエリアに遊びに行くと、たまにコスプレのイベントに遭遇するのですが、見てて面白いですね。

アチコチで撮影会になってて、見てたら自分も撮りたくなってしまいますね^^

コメント:を閉じる▲
今日の仕事帰りに、先月のタダ貰いで予約したアナと雪の女王のDVDを
受け取りに、アキバのヨドバシカメラへ行ってきました (*´∀`*)


予約をした人には、抽選で何か(?)が当たるらしくて、
オイラもそのスクラッチくじを引いてきました (*ノノ)


その場でコインで擦ってみると・・・


C賞の文字が (・_・*)ジィー


C賞って事は、ABCの上から3番目? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


何が貰えるのかワクワクしながら待っていると、店員さんが


C賞はポストカードです ^^


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


上から3番目の賞品が、ポストカードですか _| ̄|○


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


期待したオイラが馬鹿でした φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

アナと雪の女王
右下に写っているのが、そのポストカードです (´・ω・`)


って事で、今日はもう遅いので、明日ゆっくりアナ雪を鑑賞したいと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今週の日曜から3週連続(計4日)でコスプレイベント参戦予定なので、
頑張ります (*^-^)ノ


あっ、名古屋遠征の宿泊ホテルを未だ予約していなかった (*゚ロ゚)ハッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/19 00:51] | 日記
|
最近はリア充過ぎて、なかなかコスプレイベントへ行く機会が有りません (ノ_・。)


でも、来週から3週連続でイベント参加予定です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、今ところの予定では・・・


7月20日 TFT(通常イベント)
7月27日 幕張メッセ(ワンダーフェスティバル)
8月2日  オアシス21(世界コスプレサミット)
8月3日  オアシス21(世界コスプレサミット)
8月16日 東京ビッグサイト(コミックマーケット)
       TFT(となりでコス)
8月17日 東京ビッグサイト(コミックマーケット)
       TFT(となりでコス)


来週からイベントラッシュなので、今度は写真を撮ってもそれを整理する時間が・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今日はオイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.10の今回は、コスプレ写真館№469~№511で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.5

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.6

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.7

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.8

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.9


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
柚枦桂華さん
島風(艦隊これくしょん)

柚枦桂華さん8


AYAさん
島風(艦隊これくしょん)

AYAさん9


ぷん子さん
水瀬伊織(THE IDOLM@STER2)

ぷん子さん1


りかまるさん
姉ヶ崎寧々(ラブプラス)

りかまるさん7


夢ゆすらさん
初音ミク(VOCALOID2)

夢ゆすらさん8


藍咲みみさん
ブラックハート(超次元ゲイム ネプテューヌ)

藍咲みみさん10


ソオダさん
オリジナル

ソオダさん2


MamUさん
すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)

MamUさん10


青灰さん
綿抜フウリ(ニトロスーパーソニック)

青灰さん20


ぽこさん
鳥海(艦隊これくしょん)

ぽこさん5


追記を閉じる▲

[2014/07/13 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|
先日、初めて東京スカイツリーに登ってきました (*^-^)ノ


もう出来て2年経つので、空いているかと思ったのですが・・


その考えは甘かったです _| ̄|○


押上駅に着いて東京スカイツリーの下へ

東京スカイツリー1


遠くの方から見る東京スカイツリーはメチャメチャ高く見えるのですが、
真下から見上げると意外に高く感じませんでした (*ノノ)


入場券売り場に到着すると、少し長めの列が出来ていたので、
その列の最後尾に並んで順番を待っていたのですが、
少しずつ先に進むと、更に奥の方まで行列になっていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


そのまま並んだら、結局入場券を買うのに1時間以上
( ̄▽ ̄;)アハハ…


並んでいた人を見ると、意外と外人の観光客が多かったです (・_・*)ジィー


そして高速のエレベーターに乗って展望デキ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この日は曇っていたので、富士山は見えませんでしたが、
東京の景色を一望出来ました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


オイラが昔、高い所から見た東京の景色では、東京タワー
池袋のサンシャイン60だけが目立って見えたのですが、
今ではあちこちにに高層ビルが乱立して、その頃とは全く違う景色に
なっていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


展望デッキの一部の床は硝子張りになっていて、真下を覗く事が出来ます
(*´∀`*)

東京スカイツリー2


高所恐怖症の人が見たら気絶物です (*^m^*) ププ


追加料金を払うと、この展望デッキより更に上の展望回廊まで登れたのですが、
ちょっと飽きてしまったので、オイラは展望デッキだけで帰ってきました
Ω\ζ゜)チーン


帰りに浅草へ立ち寄ってブラブラ歩いていると・・・


浅草でも犬の散歩をしている人はたまに見かけるのですが、
オイラの目の前を歩いていたのは、どう見ても犬には見えません
(・_・*)ジィー


近くへ寄って見てみると、散歩していたのは犬じゃなくてでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

東京スカイツリー3


豚の散歩なんて初めて見たかも (( ;゚д゚))アワワワワ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/11 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、最上階へ登る追加料金も結構高いですよね (-_-メ)
あれだけの数のお客さんが入ってあの値段だと、
あっと言う真に建設費用の元が取れちゃいそうですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

\(^^)/
Domo-
昼間より夜の方がとても綺麗でしたよ。
金額見て最上階行かなかったがw

コメント:を閉じる▲
最近、またマクドナルドで期間限定バーガーをやっているので、
久しぶりにマクドナルドへ行ってきました (*ノノ)


この日にやっていたの期間限定バーガーは、フランスバーガー
ジャパンバーガーでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


どちらにしようか悩んだのですが、フランスバーガーはチキンコルドンブルーで、
ジャパンバーガーはビーフメンチ (・_・*)ジィー


チキンのハンバーガーはよく有りそうだったので、珍しいビーフメンチの
ジャパンバーガーを食べてみる事にしました ヾ(≧▽≦)ノ

ジャパンバーガー1


名前は忘れちゃいましたけど、以前食べた期間限定バーガーが
ボリュームが有りそうなメニューの写真と全く違って、
ペチャンコに潰れてショボかったのがトラウマ
になっていたので、恐る恐る箱を開けてみると・・・

ジャパンバーガー2


今回は、そこまでのギャップが無かったので一安心 (*´∀`*)


そして、食べてみると・・・


ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



味は全く文句無かったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、ただのメンチカツのハンバーガーだと思うと、ちょっと割高な気がします
(6 ̄  ̄)ポリポリ


まあ、期間限定バーガーなんて、どれも割高感が有りますけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


今はビーフBBQブラジルバーガーが発売されているようなので、
機会が有ったらそれも食べてみようと思います (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/09 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
作り直しなんて、やってもらえるんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
今度、有機を出して言ってみます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

\(^^)/
Domo-
写真の様に作り直してってお願いすると、少しはマトモに作り直してくれるみたいですよw
ハンバーガーはジャロどころの話じゃないですよね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №511   愛舞さん

愛舞さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛舞さん31


愛舞さん32


愛舞さん33


愛舞さん34


愛舞さん35


愛舞さん36


愛舞さん37


愛舞さん38


愛舞さん39


愛舞さん40


追記を閉じる▲

[2014/07/07 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №510   みゆきさん

みゆきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みゆきさん1


みゆきさん2


みゆきさん3


みゆきさん4


みゆきさん5


みゆきさん6


みゆきさん7


みゆきさん8


みゆきさん9


みゆきさん10


追記を閉じる▲

[2014/07/05 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 鈴園沙衣(カガクチョップ)
第2位 すーぱーそに子 ナースVer.(ニトロスーパーソニック)
同2位 鳥海(艦隊これくしょん)



今月のTOP3は、全てコスプレ写真館でした (*ノノ)


第1位は、まさかまさかの愛舞さん鈴園沙衣写真館でした (*^-^)ノ

ついでに(失礼m(__)m)撮った写真なのに、こんなに人気が有るとは
ェェェΣ(゚Д゚,,)

カガクチョップを知らないオイラには、ただ制服の上に白衣を着ただけにしか
見えなかったので、やっていたのが知り合いの愛舞さんじゃなかったら、
絶対に撮らなかった衣装です ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

愛舞さん30


第2位は、みちさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

実物のみちさんはもっとセクシーだったのに、
上手く写真に出来なかったのが残念です _| ̄|○

ってか、下に穿いていたのは見せパンじゃないような気が・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

みちさん10


そして同2位は、ぽこさん鳥海写真館でした (*^-^)ノ

艦これと言うと、今まで島風ばかり撮っていたので、初めて見た鳥海は
凄く新鮮でした (*´∀`*)

普段は男装が多いぽこさんなので、いろんな意味で貴重な写真館になりました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ぽこさん10


サーチワード

第1位 レベッカ ワンピース コスプレ
第2位 ソオダ
第3位 atフィールド全開



今月の第1位は3ヶ月連続でONE PIECEのレベッカがランクイン (*´∀`*)

これだけ人気が有るのに、やっている人が殆んどいないんですよね (ノ_・。)

もしかしたら、月末のWF(ワンダーフェスティバル)でやる人が居るかな?
(´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が唯一撮ったミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん1


第2位は、ソオダさんがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

意外にも、ソオダさんは初のランクインです ェェェΣ(゚Д゚,,)

最初はちょっと近寄りがたいオーラを出していたソオダさんだったのですが、
Twitterをフォローしてみたら、普通のオタク(?)だった事が判明し、
ちょっと親近感が出てきました (*^m^*) ププ

ちなみに、コレ(↓)がソオダさんです (*ノノ)

ソオダさん2


そして第3位は、またブログのタイトルでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

これに関しては、ノーコメントって事で (6 ̄  ̄)ポリポリ


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


"5月8日""tft" まどか

今年の5月8日は平日だけど、何年前のTFTを探していたのかな?
( ゚д゚)ポカーン


JKレイヤー愛舞

JKなんて付けなくても検索出来ると思うのですが (*^m^*) ププ
ちなみに、愛舞さんのJKブランドは残り1年を切りました (・∀・)ニヤニヤ


すーぱーそに子 (虎パーカー)可愛いレイヤーさん

オイラの推しは、柚月あかりさんですかね ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)が柚月あかりさんの虎パーカーです (*ノノ)

柚月あかりさん4


コンフェッシオン タイムオーバー

デビュー戦がタイムオーバーなんて初めての経験です (ノ_・。)

一度立て直して、巻き返しを期待しています (*ノノ)


大きいサイズ そに子 コスプレ

それは、すーぱーぽちゃ子では? (*^m^*) ププ


超ミニスカ 尻丸出し Tバック

まあ、超ミニスカでTバックなら、必然的にお尻が丸出しになりますよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

こんな感じで(↓)

2014ポトレリベンジ19


レイヤー 桃川ひな お尻エロ画像一覧

画像は有りますけど、一覧は無いです (-。-) ボソッ

ってか、意外と桃川ひなさんのお尻の画像って撮ってませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ

コレ(↓)ぐらいかな (*ノノ)

桃川ひなさん15


18禁ポケモン -動画 -画像

18禁のポケモン? ( ゚д゚)ポカーン

擬人化のコスプレしか思い浮かばないけど、そんなポケモンには
出会った事が有りません (´・ω・`)



以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/03 21:00] | アクセス解析
|
今日は恒例の記事、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』・・・


のはずだったのですが、全部記事を書き終わって予約保存していたのですが、
間違って記事を削除してしまいました _| ̄|○


この記事は書くのに一番時間がかかるんですよね (ノ_・。)


そうでなくても、最近記事を書く時間が無いと言うのに、
もう一度書き直す時間も気力も有りません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今月の勝って☆ーのはお休みします m(__)m



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/07/01 21:00] | 一口馬主と競馬
|
/* アクセス解析 */