呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


最初のタダ貰いは、先日映画館で観た「アナと雪の女王」のDVDを
貯まっていたヨドバシカメラのポイントを使って予約しちゃいました
!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2014タダ貰い5


これで、映画館で寝落ちして観ていない部分が観れます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


発売は7月16日なので、今から楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ


ヨドバシカメラのポイントは未だ4万円分近く残っているので、
他に何を買おうか考え中です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


次のタダ貰いは、先日ジョナサンでランチを食べた時に引いたくじで当たった
タスマニアビーフハンバーグごろごろ夏野菜ソースの無料券
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2014タダ貰い6


引いたくじを店員のおばちゃんに見せたら、無料券が当たったのを
初めて見たらしく、おばちゃんのテンションがMAXになって、
オイラより喜んでいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


普通は無料券じゃなくて、割引券しか当たらないみたいです
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、オイラは夏野菜が余り好きじゃないので、
どうせなら好きなメニューの割引券の方が嬉しかったかも (-。-) ボソッ



以上、6月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


7月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/29 21:00] | タダ貰い
|
コスプレ写真館 №508   ひよりさん

ひよりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひよりさん1


ひよりさん2


ひよりさん3


ひよりさん4


ひよりさん5


ひよりさん6


ひよりさん7


ひよりさん8


ひよりさん9


ひよりさん10


追記を閉じる▲

[2014/06/25 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №507   ぽこさん

ぽこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ぽこさん1


ぽこさん2


ぽこさん3


ぽこさん4


ぽこさん5


ぽこさん6


ぽこさん7


ぽこさん8


ぽこさん9


ぽこさん10


追記を閉じる▲

[2014/06/23 22:29] | 艦隊これくしょん
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
太ももフェチですか (*ノノ)
じゃあ、絶対領域は譲れませんね (*^m^*) ププ

Domo-さんへ
3Bbaku
5枚目ですか。
それって、単にパンツが見え・・・ (¬_¬)アヤシイ

またカメラを買ったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
そろそろカメコデビューしないのかな? (・∀・)ニヤニヤ
今年の夏も名古屋で世界コスプレサミットが開催されるので、
そこでカメコデビューするのも良いかもですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


tomumomi
僕は太ももが好きなので太ももがももー!となってる画像はいいですね。ももーー!

ヽ(´▽`)/
Domo-
5枚目がお気にですw

最近[パナソニック LUMIX DMC-FZ200]を購入しました。
センサーはコンデジと同じ豆粒ですが、見た目は一眼w
2年前の機種ですが豆粒センサー活かしてx24倍ズームでf2.8の強者。室内でも望遠でも明るくてチョー軽いです。
少しずつ勉強して、次はAP-S購入かなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №506   百万石リカさん

百万石リカさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
百万石リカさん1


百万石リカさん2


百万石リカさん3


百万石リカさん4


百万石リカさん5


百万石リカさん6


百万石リカさん7


百万石リカさん8


百万石リカさん9


百万石リカさん10


追記を閉じる▲

[2014/06/21 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №505   そらこさん

そらこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
そらこさん1


そらこさん2


そらこさん3


そらこさん4


そらこさん5


そらこさん6


そらこさん7


そらこさん8


そらこさん9


そらこさん10


追記を閉じる▲

[2014/06/19 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №504   みちさん

みちさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みちさん1


みちさん2


みちさん3


みちさん4


みちさん5


みちさん6


みちさん7


みちさん8


みちさん9


みちさん10


追記を閉じる▲

[2014/06/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
あっという間に、通算のアクセス数がキリ番の1,111,111Hit
超えていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


このまま次のキリ番の120万Hitまで頑張ります ヾ(≧▽≦)ノ



って事で、今更ですが、先週土曜日の稲村ヶ崎特別で出資馬の
サムソンズプライドが、昨春のプリンシパルステークス以来1年ぶりに
優勝してくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

サムソンズプライド(2014稲村ケ崎特別)


逃げ粘って、直線で一度は抜かされる苦しい競馬でしたが、
ゴール前でもう一度差し返す強い内容でした ヾ(≧▽≦)ノ


調子は完全に戻った感じです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

って事で、金メダル優勝賞金1,480万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


最近は、出資馬の応援馬券を買うと勝てないと言うジンクスが有ったのですが、
今回はそのジンクスも破ってくれたので、メチャメチャ嬉しかったです (*´∀`*)


2014-6-7サムソンズプライド単勝単勝3.2倍

2014-6-7サムソンズプライド複勝複勝1.5倍


何でこんな中途半端な購入金額だったのかと言うと・・・


口座の残高がこれだけしか残っていなかったからです
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、これでジンクスが破れたので、この払い戻し金を使って
今週出走した出資馬2頭の応援馬券を買ってみる事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


先ずは昨日の阪神競馬場5Rのメイクデビュー阪神でデビューした
2歳馬コンフェッシオン (*^-^)ノ

コンフェッシオン(デビュー戦)


武豊騎手が鞍上で、期待も高くなりました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


レースの方は、スタート直後に隣りの馬に寄られてしまい大きく後退


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


馬群から離れた最後方で、レースを進める事になりました (´・ω・`) ショボーン


最終コーナーで馬群に取り付いたものの、直線ではまた離され
大差のシンガリ負け Ω\ζ゜)チーン


しかも、タイムオーバーのオマケ付きです _| ̄|○


当分出走停止なので、一度放牧に出される気がします ヾ(´ー`* )ノフッ


そして今日は、シルクアーネストが3年連続でエプソムカップ(GⅢ)
出走しました (*^-^)ノ

シルクアーネスト(2014エプソムカップ)


過去の重賞競走挑戦では余り上位争いが出来ませんでしたが、
今回はかなり調子が良さそうなので、ちょっと期待しちゃいました (*ノノ)


レースでは一番良いスタートを切ったけど、外枠の分下がってしまい、
好位でレースを進め直線に入ると、一度は先頭に並びかけたのですが、
その後、後続に抜かされて結局13着 _| ̄|○


残念な結果に終わってしまいましたが、納得出来るレースだったので、
オイラとしては大満足でした (*´∀`*)


これで短期放牧に出て、8月の新潟競馬場で行われる関谷記念(GⅢ)
目指す事になりそうです +.+゚d(´∀`*)


って事で、サムソンズプライドの応援馬券の配当金は全部無くなってしまい、
口座の残高がゼロになってしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/16 00:26] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №503   葵さん

葵さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
葵さん1


葵さん2


葵さん3


葵さん4


葵さん5


葵さん6


葵さん7


葵さん8


葵さん9


葵さん10


追記を閉じる▲

[2014/06/13 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №502   愛舞さん

愛舞さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛舞さん21


愛舞さん22


愛舞さん23


愛舞さん24


愛舞さん25


愛舞さん26


愛舞さん27


愛舞さん28


愛舞さん29


愛舞さん30


追記を閉じる▲

[2014/06/11 21:00] | その他
|

butaさんへ
3Bbaku
そうですね。
早くオープンまで勝ち上がって、また重賞に挑戦して欲しいです (*ノノ)
オイラのこの世代の出資馬は、もうこの馬しか期待出来ないので ( ̄▽ ̄;)アハハ…


buta
こんばんわ!

トゥザワールド、イスラボニータは3000mは無理ですし、ワンアンドオンリーもダービーではかかりまくりでしたからね・・・
距離の融通性があるこの馬には、賞金さえとどけば大チャンスだと思ったのですが(^^;)

とにかくまずは一つ一つクラスが
上がっていくのを祈っています。
当然馬券も買わせていただきますよ!!



コメント:を閉じる▲
オイラがブログを始めてから、もう直ぐキリ番の1,111,111Hit
迎えようとしています ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


もしキリ番を踏んだ事に気付いた人は、是非コメントでお知らせ下さい m(__)m



って事で、先日久しぶりに映画を観に行ってきました (*^-^)ノ


今回観てきたのは、話題のあのディズニー映画アナと雪の女王です
+.+゚d(´∀`*)


よく考えてみたら、オイラがディズニー映画を観たのはトイストーリー以来です
(*゚ロ゚)ハッ!!


ディズニー映画は、いつも面白そうだなと思いつつも実際に映画館に
足を運ぶまでにはならないんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


トイ・ストーリーはただ楽しいだけの映画だったけど、
今回観たアナと雪の女王は途中で意識が無くなってしまうほど
感動してしまいました (*´∀`*)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


はい、早い話しが途中の数分間寝落ちしてしまいました _| ̄|○


でも、映画を観終わってからもあのフレーズ

ありの~ままの~♪

が頭の中から離れませんでした (´・ω・`)


って事で、機会が有ったら、もう一度その記憶が無い部分を
観に行きたいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/09 21:00] | 映画
|

butaさんへ
3Bbaku
秋からは活躍してくれるとオイラも願ってます (*ノノ)
でも、基本的にマイラーだと思うので、菊花賞は出られても
出走しないんじゃないですかね (´・ω・`)
菊花賞に記念出走すると、その後の代償が大きいので、菊花賞には
出走して欲しくないです Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


buta
こんばんは

パドルウィールまだまだ期待しています。
秋の阪神で復帰できれば、菊花賞
まで見える馬です!!

夏をゆっくりすごして
大きく成長して欲しいですね(^^

では


コメント:を閉じる▲
先日、ホームのパチ屋から新台入替のハガキが届き、
どんな機種が入るのか見ていたら、パチスロのマクロスフロンティア2
載っていって、どんな機種なのか見てみたくて、1年ぶりにホームのパチ屋へ
行ってきました (*^-^)ノ


どうせ新台は朝から並ばないと打てないと思い、見るだけのつもりで
仕事帰りに立ち寄ってみたのですが・・・


偶然1台だけ空いていて、
オイラを誘っていました (・_・*)ジィー


って事で、2年ぶりにパチスロを打ってみたのですが、
まさか台が空いているなんて思っていなかったので、
全く打ち方を調べていなくてどう打てば良いのか アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


とりま隣りの人が打っているのを見ながら、適当に打ってみたのですが、
やっぱりよく解らないので、2千円だけ使って終了 Ω\ζ゜)チーン


そして帰り際に販促グッズを物色していたら、
パチスロ マクロスフロンティア2の缶パンを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


迷わず貰ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

マクロスフロンティア缶パン


未だ食べていないのですが、以前アキバで新世紀エヴァンゲリオンの缶パン
買って食べた時は美味しくなかったので、多分これも
味は期待しない方が良さそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/07 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
まどか✩マギカも打ってみたいのですが、近所のパチ屋には無いんですよね (ノ_・。)
缶パンは非常食にしようと思っていたのですが、賞味期限が来年の1月なんですよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
って事で、その内食べてみます (*ノノ)

ヽ(´▽`)/
Domo-
マクロスフロンティアは前作を含め殆んど打ってないですね。
アニメは初代しか見てないのでキャラ分からないし、打ってる人見てるとプレミアムビック?引かないと勝てなさそう。今はまどか✩マギカ一本ですね。エピソードボーナス引く度に目頭があつくなりますw
缶パンは中身が安物なんでしょうね。非常食にとっとくのがいいかも。目も癒されるでしょうしね。

コメント:を閉じる▲
今日は、日曜日に行ってきたTFTのレポです (*^-^)ノ


3月以来久しぶりのイベントだったのでテンションが上がり、
いつもの時間に行こうと早起きしたのですが、まさかの2度寝

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


結局、現地入りしたのは午後1時半でした _| ̄|○


でも、入口付近でいきなりそに子ナースの合わせを発見して、
テンションMAX ヾ(≧▽≦)ノ

速報81


幸先が良いスタートを切って会場の中に入っていくと、
白衣を着たメチャ小さいレイヤーさんを発見 (・_・*)ジィー


そのレイヤーさんをよく見ると、1月のTFTで撮らせてもらった
JKレイヤー愛舞さんでした (*゚ロ゚)ハッ!!


背が低いレイヤーさんって結構多いのですが、愛舞さんはその中でも
一際小さいレイヤーさんです (*^m^*) ププ


どのくらい小さいのかと言うと・・・


142㎝ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ちなみに、読み方は「あいぶ」じゃなくて、「イヴ」と読みます (/。\)イヤン


そこでずっと立ち話しをしていたのですが、この時に着ていた1着目のデータが
無いみたいだったので、オイラが撮る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、下の公園へ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この日もメチャメチャ暑かったので、木陰で撮影していたら
意外と涼しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速報82


暑いので木陰から出たくなかったし、ある程度写真も撮ったので、
ここで一度お別れして、愛舞さんは2着目に衣装替え (*ノノ)


既に3時を回っていたので、オイラはTFTの中に戻って撮影再開 (*^-^)ノ


1時間半ほど撮影していたら、2着目に着替え終わった愛舞さん
また合流して、今度はエントランスの脇まで行って撮影開始 (*´∀`*)

速報83


喋りながら撮影していたら、あっという間に時間が過ぎてしまい、
この時点で既に5時半 (6 ̄  ̄)ポリポリ


そに子を一人だけ撮影して帰ろうとしたら、ソオダさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


でも、行列が出来ていたので撮影は断念 _| ̄|○


他のカメコが撮影中のソオダさんガン見して、この日の撮影は終了
Ω\ζ゜)チーン


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、6/1 TFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/05 21:00] | 日記
|

rakutoさんへ
3Bbaku
ゴメンなさい m(__)m
夏のとなコスでは、並んででも撮ってきます (6 ̄  ̄)ポリポリ


rakuto
ソオダさんのお写真を楽しみにしていたのに、ガン見で終わって欲しくなかったですぞ(><)/

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の5月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 やる気有る?
第2位 富士見鈴(ニトロスーパーソニック)
第3位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)



第1位は、出資馬のパドルウィールが初めて関東遠征に来た時の
現地応援レポでした (*^-^)ノ

結果は惨敗してしまったのですが、生で見れて良かったです (*´∀`*)

パドルウィールは、この後ちょっと早めの夏休みに入ってしまったので、
次に出走するのは秋以降になりそうです (ノ_・。)


第2位は、サンゴさん富士見鈴写真館でした (*^-^)ノ

富士見鈴は、第一宇宙速度合わせでしか見る事が出来ないので、
なかなか撮れない貴重な写真館になりました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、そに子より人気が有るとは ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

サンゴさん10


そして第3位は、星野そらさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

第2位のサンゴさんとは合わせで来ていたのですが、
帰り際に撮らせてもらったので、メチャ短時間で撮影した割には
それなりの写真が撮れて良かったです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

星野そらさん10


サーチワード

第1位 ワンピース レベッカ コスプレ
第2位 東方タッグ ななみ☆らん
第3位 ななみ☆らんエロ画像



今月の第1位は先月に続いてONE PIECEのレベッカがランクイン
(*´∀`*)

レベッカのコスプレを見たのは、後にも先にもこの1度だけです (ノ_・。)

小道具が大きいので、なかなか通常のコスプレイベントでは
出来ないんでしょうね (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)が唯一撮ったミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん1


第2位と第3位は、共にななみ☆らんさん絡みでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

東方タッグは、ななみ☆らんさんがコスプレでやって初めて知ったのですが、
他にやっている人っているのかな? (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんの
小悪魔(夢の東方タッグ編)です (*ノノ)

ななみ☆らんさん5

そして、ななみ☆らんさんのエロ画像ですが・・・

ななみ☆らんさんって、どんなにエロい衣装やポーズをしても、
爽やか過ぎてエロく感じないのはオイラだけ? (6 ̄  ̄)ポリポリ

例えばこんな写真(↓)

ななみ☆らんさん69


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


生ふんどし

生ふんどしには萌えますけど、イベント会場でやったら即退場でしょうね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


おなべ 脇毛

あなべさんは腋毛を生やしてますよ (*^m^*) ププ
勿論、髭も生えてます (/。\)イヤン


コスプレ 米 in TFT

米って、CNですか? (・_・*)ジィー
ってか、そんな人知らん φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


スーパーそに子 コスプレ ウィッグ ヘッドホン

昔のそに子レイヤーさん達は、ヘッドホン作成で苦労していましたよね (ノ_・。)
今は通販で安く手に入るので、それを買っている人が多いです (*ノノ)


綿抜フウリ 満員電車

何故満員電車? ( ゚д゚)ポカーン
でも、フウリ一緒だったら満員電車も楽しいかも (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)がフウリ(青灰さん)です (*ノノ)

青灰さん2


蝶月真綾 身長

正確には知りませんが、結構高いですよ (*´∀`*)

170㎝以上は有るんじゃないかな?

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん9



以上、5月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/03 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ななみ☆らんさんは、こんなコスプレをやっているけど、
話すと普通の女の子です (*ノノ)
夜は知りませんが (*^m^*) ププ
出資馬は、昨日久しぶりに優勝しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(^-^)
Domo-
ななみ☆らんさんエロく感じさせないのは、綺麗で清楚に見えるからかも。でも、夜は豹変したりしてw (個人的希望)
出資馬もう少し頑張って欲しいですね。


コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『別馬に変身したけど・・・』の続きで、オークスデーの
東京競馬場に出資馬パドルウィールの現地応援に行ってきた話しです (*^-^)ノ


いつもならこれで競馬場を後にするのですが、この日は新潟競馬場
最終レースの白馬岳特別シルクプラズマが出走するので、
このまま東京競馬場で時間を潰していたのですが、
途中で飽きてしまったので10Rのフリーウェイステークス
パドックを見ながら時間を潰していると、4番人気のコウヨウアレス
メチャメチャ良く見えたので、久しぶりに出資馬以外の馬券を購入 (*^-^)ノ

2014東京競馬場11


すると、そのコウヨウアレスが1着でゴールイン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これで気分を良くして、次のオークスも馬券を買う事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


川田将雅騎手は、パドルウィールで1番人気を裏切り
運気が下がってそうだったので、オークスでも川田将雅騎手
騎乗する1番人気のハープスターも負けるかも
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


と思いながら、パシフィックギャルサングレアルヌーヴォレコルト
単勝馬券を千円ずつ購入 (*^-^)ノ

2014東京競馬場12


すると、予想通りハープスターが2着に敗れ、
ヌーヴォレコルトが優勝 +.+゚d(´∀`*)


って事で、またまた馬券は大当たり ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


2番人気なのに、単勝が9.8倍もつきました (*^m^*) ププ


最後にヌーヴォレコルト岩田康誠騎手ウィニングランをパチリ

2014東京競馬場13


そうこうしている内に、もう1頭の出資馬シルクプラズマが出走する
新潟競馬場最終Rの白馬岳特別の発走時間となり場内モニターで観戦
(・_・*)ジィー


まずまずのスタートでしたが、道中は後方待機 (*ノノ)


そして最後の直線に入っても後方待機 ( ̄□ ̄;)


そのままゴールまで後方待機 _| ̄|○


今回は殆んど期待していなかったので、この結果は想定の範囲内だけど、
このレースを最後に登録抹消する事になったのは、想定外でした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、この日は出資馬の応援馬券は全滅だけど、
それ以外の馬券は全部当たったので、収支はプラスで終わりました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

投資  11,000円 
回収  14,500円
収支  +3,500円



以上、東京競馬場オークスデーレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/06/01 21:00] | 一口馬主と競馬
|
/* アクセス解析 */