呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『やる気有る?』の続きで、オークスデーの東京競馬場
出資馬パドルウィールの現地応援に行ってきた話しです (*^-^)ノ


パドックでは頭を下げてっ放しでアクビばかりして、全くやる気が無さそうな
パドルウィールでしたが、騎手が乗れば変わるのかと思っていたけど、
川田将雅騎手が乗っても、相変わらず頭を下げて歩いていました (ノ_・。)

2014東京競馬場5


後ろを歩いている馬と比べると、頭の位置が全然違うのが
良く分かります (6 ̄  ̄)ポリポリ


次に本馬場のゴール板前100mの地点へ移動して、
本馬場入場を待つ事にしました ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


本馬場に出てきたパドルウィールは、パトックの時とは別馬のように
なっていて一安心 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2014東京競馬場6


そして、レースがスタート (*^-^)ノ


いつも出遅れて後方からの競馬になるのですが、今回はまずまずの
スタートを切って、中断の後方待機でレースを進めます (*ノノ)


最後の長い直線での追い比べで、カメラを構えていると・・・

2014東京競馬場7


あれっ? 先頭争いの中にパドルウィールの姿が有りません ( ゚д゚)ポカーン

2014東京競馬場8


内側に居て見えないのかな? (ノ_・。)


そう思って、また先頭から順番に見てみると・・・

2014東京競馬場9


やっぱり居ません _| ̄|○


まさかと思い、馬群の後ろの方を見てみると・・・

2014東京競馬場10


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


馬群の後ろの方に居ました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、1番人気のパドルウィールは全国の競馬ファンの期待を裏切って
9着に惨敗でした Ω\ζ゜)チーン


この後、レースのリプレイを見たのですが、終始前も横も塞がれたまま
最内に閉じ込められてしまい、、全く追えないままゴール
になってしまったみたいです (´・ω・`) ショボーン


負けたのは仕方ないのですが、どうせ惨敗するのなら周りに馬が居ない
もっと後ろの方を走ってくれれば写真が撮れたのに (# ̄З ̄) ブツブツ


パドックや本馬場入場の他の写真は、もっと大きいサイズで
この記事の追記に載せてあります (*^-^)ノ


って事で、応援馬券も大ハズレ Ω\ζ゜)チーン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
先日の日曜日に関西馬の出資馬パドルウィールが初めて関東遠征したので
東京競馬場へ応援に行ってきました ヾ(≧▽≦)ノ


パドルウィールは、今まで一度も生で見た事が無かったので、
この機会に現地応援です (*ノノ)


この日の東京競馬場では、オークス(GⅠ)が行われたので、
普段より女性客が多くて、ちょっとビックリでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2014東京競馬場1


昼前に現地入りし、応援馬券を購入してから早めのランチを食べながら、
ちょっと一休み (*´∀`*)

2014東京競馬場2


この金額の差は、期待度の差です (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、食べ終わったら直ぐにパドックへ移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この日のパドルウィールは、単勝2倍で断然の1番人気
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この日の川田将雅騎手は、オークスに出走するハープスター
パドルウィールの2鞍だけでだけだったのですが、両馬とも1番人気でした
(・_・*)ジィー


これは両馬とも負けられない? (´・ω・`)


パドックで少し待っていると、パドルウィールが登場して初めてご対面
ヾ(≧▽≦)ノ


初めて見たので前との比較は出来ないのですが、ずっと頭を下げてっ放しで、
ちょっとやる気が無さそうでした ( ̄□ ̄;)

2014東京競馬場3


しかもアクビばっかりしているし ( ゚д゚)ポカーン

2014東京競馬場4


いつもこんな感じなんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/29 23:43] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №501   水無月みりさん

水無月みりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
水無月みりさん1


水無月みりさん2


水無月みりさん3


水無月みりさん4


水無月みりさん5


水無月みりさん6


水無月みりさん7


水無月みりさん8


水無月みりさん9


水無月みりさん10


追記を閉じる▲

[2014/05/27 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №500   るとんさん

るとんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
るとんさん1


るとんさん2


るとんさん3


るとんさん4


るとんさん5


るとんさん6


るとんさん7


るとんさん8


るとんさん9


るとんさん10


追記を閉じる▲

[2014/05/25 21:00] | 妖狐×僕SS
|
コスプレ写真館 №499   めいろさん

めいろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
めいろさん1


めいろさん2


めいろさん3


めいろさん4


めいろさん5


めいろさん6


めいろさん7


めいろさん8


めいろさん9


めいろさん10


追記を閉じる▲

[2014/05/23 21:00] | 艦隊これくしょん
|

butaさんへ
3Bbaku
ゴメンなさい、損させちゃいましたね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
これで秋までお休みみたいなのですが、復帰したら必ず期待に応えてくれると
信じています (*ノノ)


buta
こんばんわ。

パドルウィールに期待しています!!
ぶっこみます(^^)

コメント:を閉じる▲
今日は恒例の記事、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


2歳馬3頭に出資したので、現役出資馬が一気に8頭になりました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、先ずは先月末時点の収支(↓)

2014-4収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

2歳馬3頭に追加出資したので、当然今月の収支は大幅にマイナスでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…

トータルの収支がマイナスになったら止めようと思っているので、
既に出資している馬が稼いでくれないと、次の募集では殆んど
出資出来ない状況になってしまいました _| ̄|○

そして各馬の近況報告ですが、珍しく(?)全馬帰厩しています ヾ(≧▽≦)ノ


栗東


シルクアーネスト 7歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

長期休養明けだった谷川岳ステークス3着に好走した後は、
エプソムカップ(GⅢ)3年連続出走に向けて、
厩舎で調整中です (*^-^)ノ


体調も良さそうだし、相性が良い東京競馬場でのレースなので、
何とか結果を残して欲しいです (*ノノ)


数年前から、いつかは重賞の一つぐらいは勝てるだろうと思っていたのに、
結局未だに勝てず、賞金的にも今回がラストチャンスかもしれません (´・ω・`)


除外の可能性も残っていますが、無事に出走出来たら
現地応援に行きたいと思います ヾ(≧▽≦)ノ


シルクプラズマ 6歳牡 (中内田充正厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(5歳5月)
名鉄杯で久しぶりに芝のレースに出走したのですが、結果は着外 _| ̄|○


やっぱりこの馬は、ダートの方が良さそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今週日曜の新潟競馬場で行われるダートの白馬岳特別
出走予定です +.+゚d(´∀`*)


ダートならそこそこ走ってくれるのですが、勝ち負けまでは難しいかも (*ノノ)


年齢的にそろそろ引退も考えなければいけないと思うのですが、
開業したばかりの中内田充正厩舎へ転厩したって事は、
もう少し現役を続けそうですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


パドルウィール 3歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(2歳10月)
前走1番人気のあやめ賞で、まさかの3着 ( ゚д゚)ポカーン


絶対に負けられない次走は、初勝利をプレゼントしてくれた川田将雅騎手
鞍上に初の関東遠征で今週日曜に東京競馬場で出走します (*^-^)ノ


オイラは未だパドルウィールを生で見た事が無いので、
日曜は現地応援に行く予定です ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


でも、当日はオークス(GⅠ)があるので、激混みの予感 (-。-) ボソッ


美浦


サムソンズプライド 4歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8

ここ2戦は、自分のペースでレースが進んだにも関わらず惨敗してしまい、
短期放牧で態勢を立て直しました (*ノノ)


6月になれば降級になるので、また1000万下からスタートです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


状態が上向いてくれば、条件戦はあっさり通過してくれると思うので、
秋にはまた重賞競走に名前を連ねてくれると信じています +.+゚d(´∀`*)


って事で、次走は6月7日に東京競馬場で行われる稲村ケ崎特別
出走予定です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


鞍上は未定なのですが、出来ればまた田辺裕信騎手
乗って欲しいです (*ノノ)


ちなみに、オイラはこの日予定が入っているので、
テレビで応援になりそうです (ノ_・。)


グロリアストレイル 3歳牡 (小島茂之厩舎)

  父 ネオユニヴァース
  母 レジェンドトレイル (母の父 フレンチデピュティ)


グロリアストレイル(2歳11月)

こちらも短期放牧で態勢を整えて、今週土曜の東京競馬場
出走予定です (*^-^)ノ


好走した実績の有る東京競馬場なので、
少しは期待しても良いかもしれません (*ノノ)


放牧中にオイラが激励したので、今度こそ勝ち上がってくれる・・・


かも (´・ω・`)



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/21 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №498   珠々揺さん

珠々揺さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
珠々揺さん1


珠々揺さん2


珠々揺さん3


珠々揺さん4


珠々揺さん5


珠々揺さん6


珠々揺さん7


珠々揺さん8


珠々揺さん9


珠々揺さん10


追記を閉じる▲

[2014/05/19 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №497   青灰さん

青灰さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
青灰さん11


青灰さん12


青灰さん13


青灰さん14


青灰さん15


青灰さん16


青灰さん17


青灰さん18


青灰さん19


青灰さん20


追記を閉じる▲

[2014/05/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうですね、フウリはそに子に負けないくらいのプロポーションなにで、
これだけ似合う人はなかなか居ないです (*ノノ)


Domo-
かなりプロポーションいいですね。
弾けててとてもいいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №496   サンゴさん

サンゴさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
サンゴさん1


サンゴさん2


サンゴさん3


サンゴさん4


サンゴさん5


サンゴさん6


サンゴさん7


サンゴさん8


サンゴさん9


サンゴさん10


追記を閉じる▲

[2014/05/15 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は約1年ぶりに『タダ貰い』です (*^-^)ノ


以前は毎月恒例だったこの記事ですが、他のネタが多くて全然タダ貰いを
書けませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、4月最初のタダ貰いは、みなさんがいつも応援ポチッとしてくれている
blogram投票ボタンで貯まったAmazonポイントで、ONE PIECEの単行本を3冊
(σ・ω・)σ、ゲッツ


2014タダ貰い1


いつも応援ポチッとありがとです m(__)m


アニメの話の方が随分先に進んでしまったので、
これでアニメの先の展開が分かりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


次のタダ貰いは、メインバンクから届いたQUOカード2千円分
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2014タダ貰い2


毎年これが届くと毎年思うのですが、銀行利息で2千円貰うのには、
2千万円位預けないと貰えないのに、QUOカードは毎年2千円分貰えるって
複雑な気持ちです (´・ω・`)


QUOカードはコンビニでも使えるので、貰うオイラにとっては
現金と同じ価値が有るので嬉しいのですが、何でこんなに貰えるのか
未だに不思議です ( ゚д゚)ポカーン


次のタダ貰いは、近所のドラッグストアで貯まったギフトポイントでゲットした
Valentinoのネクタイ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2014タダ貰い3


以前から、ストライプが入った紺のネクタイを探していたのですが、
何処へ行っても無くて半分諦めていたところに、ギフトカタログで発見して
即決でこのネクタイを (σ・ω・)σ、ゲッツ


今までは食料品を選んでばかりいたのですが、今回初めて食料品以外を
選んでみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして最後のタダ貰いは、安楽亭のファミリーカルビ (*ノノ)

2014タダ貰い4


GW前に食べに行った時に貰ったウキウキ宝くじの当選番号をネットで
調べてみたら3等のファミリーカルビが当たっていました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今度、安楽亭へ行った時に美味しく頂いてきます ヾ(≧▽≦)ノ



以上、約1年ぶりのタダ貰いでした (*^-^)ノ


5月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/13 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ふるさと納税って、自分の出身地に納税する仕組みなんだと、今まで勘違いしていました
(6 ̄  ̄)ポリポリ
これでは、納税と言うよりネットショッピングしているみたいですよね ( ゚д゚)ポカーン


ヽ(´▽`)/
Domo-
ファミリーバイキングは美味しそうですね。
ネットサーフィン(死語?)してて見つけたんですが、今、「ふるさと納税」が熱いらしいです!
納税先によって貰える物が色々あり、しかも払った金額の殆どが所得税や住民税の控除となるんです。
つまり、所得の多いバクさんなら色々な地区に納税して米・肉・魚等貰えちゃうのです。
是非↓見て試してくださいねw
http://www.furusato-tax.jp

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №495   星野そらさん

星野そらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
星野そらさん1


星野そらさん2


星野そらさん3


星野そらさん4


星野そらさん5


星野そらさん6


星野そらさん7


星野そらさん8


星野そらさん9


星野そらさん10


追記を閉じる▲

[2014/05/11 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
以前に比べるとアクセス数が減っているので、ちょっと油断していたら
ブログの通算アクセス数が110万Hitを超えていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


勿論、キリ番を踏んでくれたのは誰だか分かりませんが _| ̄|○


次は1、111,111Hitのキリ番まで頑張ります
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


って事で、今日は前回の記事『在厩馬を激励』の続きで、
ノーザンファーム天栄見学ツアーレポです (*^-^)ノ


集合展示では、展示馬10頭が勢揃いして、
近づいて馬を見たり触ったり出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ノーザンファーム天栄見学ツアー26


オイラも調教見学で気になったキッスパシオンの12(キッスアフィニティ)
ルビアの12(イクシア)を間近で見る事に ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まず最初に行ったのは、イクシアの所です (*ノノ)

ノーザンファーム天栄見学ツアー27


後ろから見てトモが薄っぺらいのと繋ぎが立っているのが少し気になったけど、
凄く大人しくて素直そうな馬だったので、とりま出資決定 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


続いて、キッスアフィニティの所へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー28


こちらはイクシアと対照的に、馬体は全く申し分なかったのですが
かなりヤンチャで落ち着きが無かったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この気性が競馬で良い方に出てくれれば、かなり活躍が期待出来るのですが、
悪い方に出ると・・・


でも、オイラはこんな馬が好きなので、この馬も出資する事にしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


値段がちょっとお高め(総額3,500万円)なので、ギャンブルですけど
(-。-) ボソッ


最初から、このツアーで出資するのは2頭までと決めていたのですが、
折角なので他の馬も見てみる事にしました (・_・*)ジィー


すると、面白い馬を発見!


シャルマンレーヌの12(ジュタドール)

ノーザンファーム天栄見学ツアー29


何が面白かったのかと言うと、カメラを向けたら
後ろ脚でモデルのようなポーズ(?)をしていました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ノーザンファーム天栄見学ツアー30


集合展示が終わると追加募集の発表が有り、その外国産馬2頭が
お披露目されました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


メドウランディングの12(総額2,200万円)

ノーザンファーム天栄見学ツアー31


グリアリンの12(総額3,000万円)

ノーザンファーム天栄見学ツアー32


未だ入国後の検疫中なので、近づく事は出来ませんでしたが、
2頭ともアメリカのトレーニングセール出身の馬だけあって、
既に馬体も出来ていて、いつでもデビュー出来そうな感じでした (*ノノ)


どちらかと言うと、メドウランディングの12の方が良く見えました (*´∀`*)


でも、両馬とも適性はダートの短距離っぽかったし、去年出資した
キープアットベイ追加募集の外国産馬には懲りたので、
この2頭には出資しないと思います (-。-) ボソッ


最後にキッスパシオンの12(キッスアフィニティ)ルビアの12(イクシア)
出資申し込みをして、天栄米(コシヒカリ)450gをお土産に貰い、
無事にノーザンファーム天栄見学ツアーは終了となりました Ω\ζ゜)チーン

ノーザンファーム天栄見学ツアー33


この天栄米は、何年か前にシルクホースクラブの抽選会で5㎏当たって
食べた事が有るのですが、凄く美味しいお米だったので、
また貰えて嬉しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、お米の袋をよく見てみると、放射性物質検査済不検出と書いた
シールが貼ってあり、こうでもしないと未だに福島産のお米は
食べてもらえないのかと思うと、ちょっと悲しい気分に
なってしまいました (ノ_・。)


この後、矢吹ICから東北自動車道に乗って帰ったのですが、
途中の佐野藤岡~羽生で発生した事故渋滞に巻き込まれてしまい、
帰るのに4時間以上もかかってしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、これで5年前のリベンジが果たせて良かったです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



以上、ノーザンファーム天栄見学ツアーレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/09 21:00] | 日記
|

keibaTBさんへ
3Bbaku
そうなんです、兄弟は結構走っているので期待はしているのですが、
母が高齢出産なので、そこだけが不安です ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、実際に馬を見た感じでは、かなり良馬体だったので、
思わず出資してしまいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

キッスパシオン
keibaTB
キッスパシオンの子ってことはアドマイヤキッスの兄弟ですね^^
確認するとプラズマがその兄なんですね。
と思ったらパッションダンスも・・・

かなり良い子を出してますね^^
来年のクラシックが待ち遠しいですね!

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『調教見学』の続きで、
ノーザンファーム天栄見学ツアーレポです (*^-^)ノ


展示馬10頭の調教を全て見終わった後は、お待ちかねの昼食
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この日のメニューは・・・


さつまヤーコンのあんかけ丼、鳥のから揚げ、キャベツキムチ、なめこ汁
でした (*ノノ)


しかも、ソフトドリンクやビールも飲み放題 ヾ(≧▽≦)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー20



ヤーコンって名前は聞いた事があったのですが、どんな食べ物なのか
知らなかったので聞いてみたら、さつま芋の一種みたいですね (*ノノ)


さつまヤーコンのあんかけ丼(写真右上)は凄く美味しかったのですが、
どれがヤーコンの味だったのか、未だによく分かりません _| ̄|○


なめこ汁も美味しかったのですが、冷めていて・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ホテルの朝食バイキングを一杯食べてしまったので、
この昼食は半分ぐらい残してしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


昼食の後は、クラブや厩舎のグッズが当たる抽選会が行われました (*^-^)ノ


抽選会では、シルクホースクラブの会員でもある某アイドルも参加して
大盛況だったのですが、結局オイラは何も当たりませんでした
(# ̄З ̄) ブツブツ

ノーザンファーム天栄見学ツアー21


抽選会が終わると、集合展示までは自由行動 +.+゚d(´∀`*)


少し時間が有ったので、厩舎まで足を運んで出資馬を見てくる事にしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この日在厩していた出資馬はサムソンズプライドグロリアストレイル
2頭だけだったので、何処の厩舎に居るのか調べてみたら、
オイラが居る屋根付きトラックから一番遠い厩舎でした ( ̄□ ̄;)


暑い中、一番奥の厩舎まで頑張って歩いて行くと・・・

ノーザンファーム天栄見学ツアー22


サムソンズプライドが顔を出してお出迎えしてくれました ヾ(≧▽≦)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー23


って事で、サムソンズプライドとの2ショットをパチリ (*´∀`*)

ノーザンファーム天栄見学ツアー24


ここ2戦の成績が余り良くなかったので、ここでリフレッシュして
またレースで頑張って欲しいです (*ノノ)


裏に回ってみると、今度はグロリアストレイルが顔を出して
お出迎えしてくれました ヾ(≧▽≦)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー25


サムソンズプライドとは、向かい合わせの馬房だったみたいです (*´∀`*)


素質は有ると思うので、普通に走れば勝ち上がれる
はずなのですが、その普通に走る事が出来ない馬なんですよね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


とりま頑張れと激励しておきました ヾ(≧▽≦)ノ


このツアーの5日後には帰厩して、今は初勝利を目指して調教に
励んでいるようです (*ノノ)


そうこうしている内に、集合展示の時間になったので急いで屋根付きトラックへ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/08 21:00] | 日記
|
今日は前回の記事『ノーザンファーム天栄見学ツアー』の続きで、
ノーザンファーム天栄見学ツアーレポです (*^-^)ノ


調教見学では、展示馬10頭が順番に出てきて周回コースを一周します
+.+゚d(´∀`*)


最初に出てきたのは、10頭の中でオイラが一番気になっていた
キッスパシオンの12(キッスアフィニティ)です ヾ(≧▽≦)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー10


馬体も大きく、なかなか力強い走りをしていて迫力満点でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


直ぐにでもデビュー出来そうな感じでした (*´∀`*)


次に出てきたのは、ステイゴールド産駒でちょっと気になっていた
ナイキフェイバーの12(スプリームゴールド)です (*^-^)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー11


5月生まれの牝馬なので出資を躊躇していた1頭なのですが、
やっぱり小さかったです (ノ_・。)


前に出てきたキッスアフィニティが大きかったので、尚更小さく見えました
(・_・*)ジィー


実際にキッスアフィニティより85㎏も小さかったんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


続いて出てきたのは、トゥルーゴールドの12(ゴールデンワトル) (*^-^)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー12


やっぱりこの馬も小さく見えます (ノ_・。)


今回のツアーの展示馬10頭中8頭が牝馬で、しかもどの馬も軽量なのが
最初から気になっていたのですが、実際に見てもやっぱり小さい
(´・ω・`) ショボーン


そんな中、次に出てきたルビアの12(イクシア)は、421㎏だけど
馬体重よりも大きく見えました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ノーザンファーム天栄見学ツアー13


遅生まれの牝馬で尚且つ短距離血統だったので、
ツアーに参加するまでは全くノーマークの馬だったのですが、
実際に見たらちょっと気になってきました (*ノノ)


続いて出てきたのは、エンゼルカロの12(アンジュデトワール) (*^-^)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー14


これもやっぱり小さく見えます ヾ(´ー`* )ノフッ


そして次にファストフレンドの12(ディグニファイド)が出てきたのですが、
小さい馬が続いていたので、メチャメチャデカく見えました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー15


最初に出てきたキッスアフィニティより更に重い526㎏の馬です ( ̄□ ̄;)


この馬はツアーの前に満口になってしまったので、検討外の馬だったのですが、
なかなか良い馬でしたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


オイラには、キッスアフィニティの方が良く見えましたけど (-。-) ボソッ


その後、シャルマンレーヌの12(ジュタドール)、
オーバーザウォールの12(ノイエヴェルト)、
サンスプリングの12(エレディータ)、
サマーハの12(モルジアナ)
が続いて出てきたのですが、
ディグニファイドの後だったので、どの馬も小さく見えてしまいました (ノ_・。)

ノーザンファーム天栄見学ツアー16

ノーザンファーム天栄見学ツアー17

ノーザンファーム天栄見学ツアー18

ノーザンファーム天栄見学ツアー19



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/07 21:00] | 日記
|
今日は前回の記事『福島リベンジ』の続きで、
ノーザンファーム天栄見学ツアーレポです (*^-^)ノ


あゆり温泉命の洗濯をした後は、
新白河まで戻って宿泊先のホテルにチェックイン +.+゚d(´∀`*)


宿泊先も5年前と同じホテルです ヾ(`・ω・´)ノ


ホテルの部屋で少し休憩してから、夕飯を食べにイオン白河西郷店
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


入ったお店も5年前と全く同じです (*ノノ)


メニューが変わっていたので、食べた物は違いましたけどね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして食事を済ませ、またホテルに戻ります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


5年前の時は、このホテルまでの帰り道で大怪我をしてしまったのですが、
今回は無事ホテルに到着 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


救急病院のお世話にならずに済みました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして翌朝・・・


ホテルの朝食バイキングで腹ごしらえをして、いざノーザンファーム天栄
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ノーザンファーム天栄見学ツアー6


駐車場に車を停めて、集合場所の屋根付きトラックまで行く途中には
厩舎が在って、馬達が外に出たそうな顔をしながら景色を眺めていました
(*´∀`*)

ノーザンファーム天栄見学ツアー7

椅子に座って歓迎式が始まるのを待っていると、後から送迎バス組が到着して
ツアー参加者は総勢400名近くになりました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


屋根付きトラックの入り口でお出迎えしてくれていたシルクホースクラブ
阿部代表の挨拶でノーザンファーム天栄見学ツアーがいよいよスタート
(*^-^)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー8


阿部代表の話しを聞いていたら、オイラの出資馬で去年の日本ダービーにも
出走したサムソンズプライドも一昨年のこのツアーでお披露目された
みたいですが、結局満口にならなかったらしいです ェェェΣ(゚Д゚,,)


みんな見る目が無いですね (*^m^*) ププ


まあ、オイラも馬を見てもどれが良いのか全く分かりませんけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


歓迎式が終わると、先ずは周回コースへ行って2歳馬の調教を見学 (*´∀`*)


人が多かったし、周回コースの周りの白い柵(?)が邪魔だったので、
後ろの土手に上って見学する事にしました (*ノノ)

ノーザンファーム天栄見学ツアー9



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/06 21:00] | 日記
|

keibaTBさんへ
3Bbaku
おーっ、ご無沙汰です m(__)m

keibaTBさんは、旧ブログの初期から見に来てくれているので、
かれこれ8年のお付き合いになると思います (*ノノ)
最近はリア充で記事を書く時間がなかなか無いので、
どうしても時間がかからない写真館が多くなってしまって、
ゴメンなさい (6 ̄  ̄)ポリポリ
時間が有る時にはなるべく馬関連の記事もアップしますので、
これからも宜しくです (*^-^)ノ


keibaTB
久しぶりにお馬さんのお話が^^

この骨折ネタの時には3Bbakuさんのブログ見ていましたので、少なくとも5年前から見てるんですね私(苦笑)
最近は絡めるネタも少なくなってしまったのですが、お馬さんネタにはコメントさせていただきます^^
今後ともよろしくお願いいたします

コメント:を閉じる▲
今日は、GW直前の週末にリベンジでノーザンファーム天栄見学ツアー
行ってきたレポです (*^-^)ノ

ノーザンファーム天栄見学ツアー1


何故リベンジなのかと言うと・・・


旧ブログから見に来てくれている人は知っていると思いますが、
5年前の同時期にも、このツアーに参加するために前日から福島入り
したのですが、その晩に転んで肩を骨折(全治8ヶ月)してしまい、
救急病院に運ばれ、結局このツアーに参加出来ないまま
福島を後にしました (ノ_・。)


その時の写真がコレ(↓)

福島16


あれから5年、やっとリベンジ出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今回もツアー前日の金曜に福島入りする事にしました +.+゚d(´∀`*)


福島に向かう途中で、東北自動車道に乗ったら必ず寄る佐野SA
恒例の佐野ラーメンを食べたのですが、胡椒と七味を間違えて
かけてしまい、幸先が悪いスタートになってしまいました _| ̄|○

ノーザンファーム天栄見学ツアー2


その後、福島入りして最初に向かったのは、前回と同じで矢吹町に在る
あゆり温泉 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ノーザンファーム天栄見学ツアー3


5年前の同時期に行った時には丁度桜が満開だったので、
今回も楽しみにしていたのですが、今年は開花が早かったみたいで、
既に殆んど桜が散ってました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ノーザンファーム天栄見学ツアー4


ちなみに、5年前に行った時はこんな感じ(↓)でした (*ノノ)

福島6


そして早速温泉に浸かり、命の洗濯 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


内風呂に入った後、露天風呂に行ってみると、5年前に行った時とは
雰囲気が全然違う露天風呂になっていて、ちょっと残念な感じでした (ノ_・。)

ノーザンファーム天栄見学ツアー5


帰り際に、受付にいた唯一(?)の若い女性に露天風呂の事を聞いてみると、
3年前の東日本大震災で壊れてしまい、作り直した
そうです ( ̄□ ̄;)


福島入りしてから、ここまで全く震災の爪痕は感じなかったのですが、
やっぱり震災の影響は大きかったんだと実感しました (´・ω・`;)ハァー・・・


でも3年経った今では、みんな普通に生活出来ているみたいで良かったです
(*´∀`*)


ちなみに、5年前に入った震災で壊れてしまった露天風呂はコレ(↓)です (*ノノ)

福島8



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/05 21:00] | 日記
|
今日は月初恒例の4月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 綿抜フウリ(ニトロスーパーソニック)
第2位 3/30 TFT遅報 後半
第3位 オリジナル



第1位は、ぶっち切りで青灰さん綿抜フウリ写真館でした (*^-^)ノ

青灰さんはロケ中心に活動しているみたいなので、なかなか撮る機会は
無いのですが、また撮ってみたいレイヤーさんの一人です (*´∀`*)

フウリが良く似合っていたので、この1位は納得です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

青灰さんのフウリは、今月も掲載予定なのでお楽しみに ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

青灰さん2


第2位は、3月30日のTFTレポ後半の記事でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

このイベント以来、コスプレ写真は撮っていないので、
また近々イベントに参加したいと思っています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、その前にこの時撮った写真を早く整理しなければ (6 ̄  ̄)ポリポリ

未だ半分アップしていないので、頑張って整理します ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

速報68


そして第3位は、ソオダさんオリジナル写真館でした (*^-^)ノ

ちょっと調べてみたのですが、意外にもソオダさんは初のランクインでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

こんな三拍子揃ったレイヤーさんは滅多にいないのに、ちょっとビックリです
ェェェΣ(゚Д゚,,)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ソオダさん10


サーチワード

第1位 atフィールド全開
第2位 コスプレ露出研究会~こすろけん
同2位 ワンピース レベッカ



今月はブログのタイトルが1位でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

やっぱり覚えやすいタイトルなんですかね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、何度も言っているように、ブクマかお気に入り登録推奨です m(__)m


第2位は、コスプレ露出研究会でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

オイラの中では、こすろけんと言えば椎名ざくろさんなのですが、
椎名ざくろさんの仕事が忙しいようで、なかなか次の撮影が決まりません (ノ_・。)

いつになったら、椎名ざくろさんのそに子を撮れる事やら (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさんのこすろけん(日向綾)です (*ノノ)

椎名ざくろさん10


そして同2位は、ONE PIECEのレベッカがランクイン (*´∀`*)

アニメでも、これから徐々にレベッカが登場するシーンも増えてくるので、
毎週欠かさず録画して見ています ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)は以前に撮ったミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん1


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


エロコスプレ moenaさん

コスプレイヤー歴3ヶ月で惜しまれつつも引退してしまったmoenaさんを
未だ覚えている人って、結構いるみたいですね (*^m^*) ププ

しかし、エロコスプレって・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

moenaさん79


キティちゃん デンマ

ちょっと調べてみたのですが、キティちゃんの電マって、
本当に有るみたいですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でも、このブログに載っているのは、キティちゃん電マじゃなくて、
キティちゃん電マです (/。\)イヤン

キティロボット1


ドロンジョ はだか

ドロンジョ様が裸だと、単なるギャグになってしまいそうですが (6 ̄  ̄)ポリポリ

千成さん8


ナースのコスプレしたシャワーズ

マニアックなシャワーズですね (*^m^*) ププ

オイラは普通のシャワーズしか撮った事が有りません (*ノノ)

かげんさん10


喫茶スナック ププ

当ブログは、喫茶スナックププとは一切関係有りません m(__)m

ってか、何でそのサーチワードで引っかかるの? ( ゚д゚)ポカーン


おなべショーパブ

意外とニーズが有りそうですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

おなべショーパブ


すーぱーそに子 生着替え

おーっ、懐かしいフレーズですね (ノ≧∇≦)ノ

また撮りたいです (;´Д`)'`ァ'`ァ

りあさん8



以上、4月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/03 21:00] | アクセス解析
|
今日は、前回の記事『絶好の撮影スポット』の続きで、去年の9月に萌え子
ポトレを撮りに行って、蚊の大群に撃退されたリベンジのポトレレポです (*^-^)ノ


前回は平日だったので、殆んど人が居なかったのですが
この日は日曜だったので、もしかしたら人が一杯居て撮影出来ないかも
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そんな事を考えながら現地に到着すると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


人が一杯どころか、レイヤーの姿がチラホラと ェェェΣ(゚Д゚,,)


偶然にも、この日はここでコスプレイベントをやっていました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

2014ポトレリベンジ16


でも、そんな事は気にしないで、レイヤーの中に混ざって撮影開始 (*^-^)ノ


桜も満開だったので、結構良い写真が撮れました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2014ポトレリベンジ17

2014ポトレリベンジ18

2014ポトレリベンジ19

2014ポトレリベンジ20

2014ポトレリベンジ21

2014ポトレリベンジ22

2014ポトレリベンジ23

2014ポトレリベンジ24

2014ポトレリベンジ25


って事で、今回も表に載せられない写真は追記に貼っておきますので、
興味が有る人は追記を開いて下さい (*ノノ)


勿論、今回も追記は女性の侵入禁止です m(__)m


以上、ポトレリベンジのレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/05/01 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ニヤケると言うより、誰かが来ないかドキドキしながら
撮影していました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(^-^)
Domo-
「表に載せられない写真は追記に貼っておきます」ってw
なんかバクさんがニヤけながら撮影してるのが目に浮かぶw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */