呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『ポトレリベンジ』の続きで、去年の9月に萌え子
ポトレを撮りに行って、蚊の大群に撃退されたリベンジのポトレレポです (*^-^)ノ


因縁(?)の神社の奥の、まるで迷路のような林で撮影を再開 +.+゚d(´∀`*)


前回はこの林で大量の蚊に襲撃されて撮影を断念してしまったのですが、
この日は蚊は発生していないようで、快調に撮影が出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2014ポトレリベンジ8

2014ポトレリベンジ9

2014ポトレリベンジ10


途中の脇道に入ってみると・・・


何故かそこには畑があって、おばあちゃんが一人で農作業をしていました
(・_・*)ジィー


その畑の先は線路際になっていて、絶好の撮影スポット ヾ(≧▽≦)ノ

2014ポトレリベンジ11

2014ポトレリベンジ12

2014ポトレリベンジ13


2014ポトレリベンジ14


まさかこんな穴場があったなんて嬉しい誤算です (*^m^*) ププ


って事で、表に載せられない写真は追記に貼っておきますので、
興味が有る人は追記を開いて下さい (*ノノ)


あっ、追記は女性の侵入禁止です (/。\)イヤン


一通り撮り終わったら、今回もコスプレイベントでも使用される某所へ
移動する事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


前回は平日だったので、殆んど人が居なかったのですが
この日は日曜だったので、もしかしたら人が一杯居て撮影出来ないかも
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そんな事を考えながら現地に到着すると・・・



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/30 21:00] | 日記
|
去年の9月に萌え子ポトレを撮りに行って、蚊の大群に撃退されたリベンジで
またその某神社に行ってきました (*^-^)ノ


その前回のポトレレポはコレ(↓)


          ⇒ ポトレ初挑戦

          ⇒ 激ミニでお尻丸出し (/。\)イヤン


時期的に蚊が大量発生するにはまだ早いと思っていたのですが、
今回も実際に行ってみるまではちょっと心配でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


先ずは前回と同じ場所で順番に撮影 +.+゚d(´∀`*)

2014ポトレリベンジ15

2014ポトレリベンジ1

2014ポトレリベンジ2

2014ポトレリベンジ3

2014ポトレリベンジ4

2014ポトレリベンジ5


前回の時は、全く写真を撮られ慣れていなかった萌え子ですが、
この間にレイヤーとして活動して写真に慣れてきた所為か、
前回撮った写真と比べると表情やポーズがが全く違っていました
ヾ(≧▽≦)ノ


そして数枚写真を撮った後は、因縁(?)の神社の奥へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2014ポトレリベンジ6

2014ポトレリベンジ7



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/29 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №494   夢ゆすらさん

夢ゆすらさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
夢ゆすらさん11


夢ゆすらさん12


夢ゆすらさん13


夢ゆすらさん14


夢ゆすらさん15


夢ゆすらさん16


夢ゆすらさん17


夢ゆすらさん18


夢ゆすらさん19


夢ゆすらさん20


追記を閉じる▲

[2014/04/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
意外にオイラと好みが合うかもですね (*´∀`*)


tomumomi
このレイヤーさんの何とも言えないホンワカな感じが良いですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №493   MamUさん

MamUさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
MamUさん1


MamUさん2


MamUさん3


MamUさん4


MamUさん5


MamUさん6


MamUさん7


MamUさん8


MamUさん9


MamUさん10


追記を閉じる▲

[2014/04/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №492   ソオダさん

ソオダさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん1


ソオダさん2


ソオダさん3


ソオダさん4


ソオダさん5


ソオダさん6


ソオダさん7


ソオダさん8


ソオダさん9


ソオダさん10


追記を閉じる▲

[2014/04/23 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №491   藍咲みみさん

藍咲みみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
藍咲みみさん1


藍咲みみさん2


藍咲みみさん3


藍咲みみさん4


藍咲みみさん5


藍咲みみさん6


藍咲みみさん7


藍咲みみさん8


藍咲みみさん9


藍咲みみさん10


追記を閉じる▲

[2014/04/21 21:00] | その他
|
今日は、前回の記事『春のオカ祭り』>の続きで、
某イベント初参加のレポです (*^-^)ノ


今回のテーマがオカマの日だと知り、テンションが下がって席に戻ると
いつの間にか周りはオカマのグループに囲まれていました
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


周りを観察していると、豊胸手術をしたのか巨乳のオカマちゃんもチラホラ
( ゚д゚)ポカーン


お客さんはオカマちゃん以外の方が断然多いのですが、
こうなると本物の女性を見ても全員オカマに見えてしまいます
( ̄▽ ̄;)アハハ…


大分会場内が盛り上がってきたみたいだったので、ここで下のフロアへ写真を
撮りに行く事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


ステージ上では何かの宣伝をやっていて、お姉さん達(こちらは本物の女性)が
ビラを配っていたので、写真を撮りながらビラを貰ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

本物のコスプレイベント11

本物のコスプレイベント12

本物のコスプレイベント13

本物のコスプレイベント14


下のフロアには椅子が無かったのですが、所々に簡易椅子(?)
設置してあって、それに座って女性達が休憩しています (*^m^*) ププ

本物のコスプレイベント15

本物のコスプレイベント16

本物のコスプレイベント17


あっ、汚いモノが写っていたので肉球で隠しました (6 ̄  ̄)ポリポリ


他にも簡易掲示板(?)があって、記念に寄せ書きも出来ます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

本物のコスプレイベント18


会場内を彷徨っていたら、あちこちで汚いモノを出して立っているM男の姿が
目立ちました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


観察していたら、通りすがりの女性にその汚いモノを弄られたり、
棒でツンツンされたりして喜んでいます (・_・*)ジィー


時間が経つに連れて会場内は更にヒートアップして、
とてもブログには書けない様な事
あちこちで行われていました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


本物のコスプレイベント19

本物のコスプレイベント20

本物のコスプレイベント21


明け方5時を回った辺りから徐々に人が少なくなってきたので、
最後に何人か写真を撮らせてもらって、オイラ達も撤収 Ω\ζ゜)チーン

本物のコスプレイベント22

本物のコスプレイベント23


メチャメチャ面白かったので、また参加してみたいかも (*ノノ)


勿論、オカ祭りじゃない日に (´・ω・`)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/19 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
こんなイベントが存在していただなんて、もっと早く知りたかったです (*ノノ)
次回は、こっそり男同士で参加してみたいと思います ( ̄b ̄) シーーッ!!
事前にテーマを調べて (6 ̄  ̄)ポリポリ

ヽ(´▽`)/
Domo-
流石都会は凄いですね。いろいろな意味でw
彼女同伴じゃ本能剥き出しにはなれなかったのでは?
それにしてもトラウマになりかねないイベントだw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『本物のコスプレイベント』>の続きで、
某イベント初参加のレポです (*^-^)ノ


下のフロアには小さなブースがいくつもあって、コスプレをしたお姉さん達が
色んな物を売っていて、まるで大人のリトルコミケみたいです (*^m^*) ププ

本物のコスプレイベント4

本物のコスプレイベント5

本物のコスプレイベント6


それから受付の方に戻って、水槽ガールの前で萌え子をパチリ (*ノノ)

本物のコスプレイベント7


一度椅子に戻って休憩していると、下のフロアのステージで
何かが始まったので、上からそれを見る事にしました +.+゚d(´∀`*)


星座別に「○○座のと紹介されながら一人ずつステージへ
上がっていきます (*ノノ)

本物のコスプレイベント8

本物のコスプレイベント9


写真と撮りながら見ていたのですが、何人か登場したところで・・・


あれっ? 男が混ざっている? (・_・*)ジィー


そんな疑問を隣りに居た萌え子に投げかけてみたら・・・


全員男でしょ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ェェェΣ(゚Д゚,,)


途中まで全く気付きませんでした il||li _| ̄|○ il||li


そして全星座の女の紹介が終わったところで、全員がステージに集合!

本物のコスプレイベント10


すると司会者が


今夜は最後まで春のオカ祭りをお楽しみ下さい (*^-^)ノ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


毎回違うテーマで開かれるイベントみたいなのですが、
よりによって、初めてオイラが行ったこの日はオカマの日だったなんて _| ̄|○


事前にテーマを調べておけばよかったです (´・ω・`) ショボーン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/18 21:00] | 日記
|
先日、コスプレイヤーを引退した萌え子と一緒に某イベントに
初めて参加してきました (*^-^)ノ


毎月第一土曜日の24時から翌朝6時まで行われているイベントで、
大人の社交場?大人のコスプレって感じのイベントです (/。\)イヤン


いつもオイらが写真を撮りに行っているコスプレイベントは、
コスチュームプレイをしている人は一人も居ないので、
正確にはコスチューム撮影会なのですが、このイベントは
コスチュームプレイをする本物のコスプレイベントです (;´Д`)'`ァ'`ァ


とは言え、公共の場なので限度が有りますけど (-。-) ボソッ


でも、オイラが想像していたのより遥かに凄いイベントでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


会場が鶯谷って言うだけでも怪しさ満点です (*^m^*) ププ


開場30分前に鶯谷駅に到着して、会場近くのコンビニで買い出しを
したのですが、深夜なのにレジの前は大行列 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


会場内では飲食物は販売していないので、みんなコンビニで
買い出ししてから行くみたいでした (*ノノ)


ってか、並んでいるお客さんは如何にもな雰囲気の怪しい人達ばかり
(*^m^*) ププ


まあ、オイラ達もその中の一人ですけどね (´・ω・`)


そして会場に到着すると、既に外の道路まで長蛇の列が ェェェΣ(゚Д゚,,)


もう少し遅く来れば良かったかなぁと思いながらも、
その行列に並んで開場時間を待っていたのですが、
途中で雨が降ってきてメチャメチャ寒かったです (ノ_・。)


開場時間になると少しずつ列が動きだし、エレベーターに乗って
受付があるフロアに上がると、ここでもまた行列が ( ̄□ ̄;)


しかも、待ちきれずにもう着替えて半裸状態の人もチラホラと
( ̄▽ ̄;)アハハ…


無事に受付を通過すると、直ぐ脇で赤ふんどし姿の水槽ガールがお出迎え
(*^-^)ノ

本物のコスプレイベント1


水槽ガールの前を通って中に入ると、想像していたのより結構狭かったです
(*ノノ)


椅子の数が少なかったのですが、何とかギリギリで椅子を (σ・ω・)σ、ゲッツ


開場前から並んで待っていた人達は、着替えの為に早くから並んでいたのかと
思っていたのですが、椅子を確保するためだったのかな? (´・ω・`)


そして、下のフロアへ降りてみると、既にみんなテンションが上がってます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そこで萌え子の写真を撮っていたら、普通のコスプレイヤーみたいな人も
居たので、一緒に写真を撮らせてもらいました +.+゚d(´∀`*)

本物のコスプレイベント2

本物のコスプレイベント3



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/17 11:09] | 日記
|
コスプレ写真館 №490   東雲紫雨さん

東雲紫雨さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
東雲紫雨さん1


東雲紫雨さん2


東雲紫雨さん3


東雲紫雨さん4


東雲紫雨さん5


東雲紫雨さん6


東雲紫雨さん7


東雲紫雨さん8


東雲紫雨さん9


東雲紫雨さん10


追記を閉じる▲

[2014/04/14 21:22] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №489   夢ゆすらさん

夢ゆすらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
夢ゆすらさん1


夢ゆすらさん2


夢ゆすらさん3


夢ゆすらさん4


夢ゆすらさん5


夢ゆすらさん6


夢ゆすらさん7


夢ゆすらさん8


夢ゆすらさん9


夢ゆすらさん10


追記を閉じる▲

[2014/04/12 14:27] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №488   青灰さん

青灰さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
青灰さん1


青灰さん2


青灰さん3


青灰さん4


青灰さん5


青灰さん6


青灰さん7


青灰さん8


青灰さん9


青灰さん10


追記を閉じる▲

[2014/04/09 15:27] | ニトロスーパーソニック
|

rakutoさんへ
3Bbaku
おーっ、ご無沙汰です m(__)m
青灰さんを知っていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
rakutoさんって、結構レイヤー通ですよね ヾ(≧▽≦)ノ
青灰さんは、外での撮影がメインみたいなので、なかなか会う機会は
無さそうでしたよ (´・ω・`)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
これは、第一宇宙速度と言うすーぱーそに子のバンドで
ドラムを担当している綿抜フウリです (*^-^)ノ
最近、オイラのお気に入りです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


rakuto
きたきたきた、青灰さん!! 一度もお会いしたことないんですが、ずっと憧れていたんですよねー。さすがのサーチ力ですね^o^ ありがとうございます。


山口ジジイ
おおお、
なかなか個性的ですね
元ネタは、わかりませんが、
2次元っぽさが表れてますね

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『3/30 TFT遅報 前半』の続きで
先週の日曜日に行ってきたTFTのレポです (*^-^)ノ


藍咲みみさんと話しながらマッタリ撮っていたのですが、
途中で後ろに何か気配(?)を感じたので振り返ってみると、
こっちもまたカメコの行列 ェェェΣ(゚Д゚,,)


余り待たせては可哀そうなので、ここで藍咲みみさんの撮影は終了
Ω\ζ゜)チーン


この頃から晴れてきて、邪魔だった大型合わせはみんな外に行ってしまい、
会場内は適度に空いて、快適に撮影出来るようになりました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


撮影しながら会場内をウロウロしていると、昨秋のドリパ以来久しぶりに
ソオダさんを発見 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

速報73


相変わらず、が大きくて色白巨乳でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


何の衣装か分からなかったので聞いてみたら、オリジナルの衣装みたいです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そろそろ疲れてきたので、少し喫茶店で休憩 (´д`)y━。oO○


そして会場に戻ってみたら、東雲紫雨さんの列が切れたところだったので、
やっと東雲紫雨さんを撮影 (*^-^)ノ

速報75


この4月から就職する会社は平日が休みなので、東雲紫雨さんにとっては
この日が最後のイベントになるかもしれなかったので、
無事に撮影出来て良かったです (*´∀`*)


そして最後は、第一宇宙速度合わせの3人組の衣装替えが終わっていたので、
それを撮らせてもらって、この日の撮影は終了 Ω\ζ゜)チーン

速報68


久しぶりに長時間滞在してしまいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


家を出る時は雨が降っていて、行くのを躊躇していたのですが、
行って良かったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、3/30 TFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、基本的に今でもDomo-さんと好みは同じだと思います (*ノノ)
ただ、最近はストライクゾーンが広くなったので、スレンダーやチッパイも
守備範囲になりました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ヽ(´▽`)/
Domo-
なんだか巨乳率&可愛い率高いですね。
バクさんの好みは未だに俺と近いのかなw

コメント:を閉じる▲
今日は、先週の日曜日に行ってきたTFTのレポです (*^-^)ノ


寝不足で居眠り運転をしてしまいそうだったので、
久しぶりに電車で行ってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ


行きの電車の中で爆睡出来たので、TFTに着いた時はスッキリ
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


雨が降っていた所為か、会場内は既に激混みでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


しかも、通路塞いで撮影している大型合わせが多くて邪魔 ヽ(`Д´)ノ


いきなりすーぱーそに子を発見したので撮らせてもらったのですが、
他に撮りたいレイヤーさんが見当たらなかったので、場内をウロウロ (´・ω・`)


1時間ほど彷徨っていると、次々に撮りたいレイヤーさんを発見
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


懐かしい衣装や珍しい衣装のレイヤーさんが一杯いたのですが、
その中でも第一宇宙速度の合わせをしていた3人組が居て
早速撮らせてもらう事に (*ノノ)


でも、3人ともバラバラになっていたので合わせは撮れず、
綿抜フウリをやっていた青灰さんのピンだけを撮影 +.+゚d(´∀`*)

速報79


もう一着、第一宇宙速度の衣装を着るらしかったので、
合わせの写真は着替えてから撮らせてもらう事にしました (*´∀`*)


ってか、そにアニを観ていた時に感じたのですが、
そに子よりフウリの方が爆乳に感じたのはオイラだけでしょうか?
(/。\)イヤン


一通り撮り終えたところで、今度はそに子の白ナースで来ているはずの
東雲紫雨さんを捜す事にしました “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


そに子の白ナースは一人だけ居たけど、どう見ても東雲紫雨さんじゃない
(・_・*)ジィー


見つからなくて諦めようと思ったら、目の前にそに子の白水着
東雲紫雨さんが (*゚ロ゚)ハッ!!


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


確かに白だけど、ナースじゃないじゃん (-_-メ)


聞いてみたら、靴を忘れて急遽水着にしたみたいでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


少し立ち話をして、そろそろ撮ろうかと思ったら、いつの間にかカメコの行列
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


オイラはその行列が切れたら撮らせてもらう事にして、
一緒にいた東雲紫雨さんの知り合いの藍咲みみさん
先に撮らせてもらっちゃいました (*ノノ)

速報72


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/05 14:47] | 日記
|
今日は月初恒例の3月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 3.11
第2位 マーニャ(コードギアスR2)
第3位 2月の勝って☆ーの



第1位は、久しぶりに書いた普通の日記カテゴリーで、何の役にも立たなそうな
防災訓練のレポでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

東日本大震災から3年・・・

いつの間にか、『放射能』とか『節電』と言う言葉を聞かくななっちゃいましたね
ヾ(´ー`* )ノフッ


第2位は、ひそかさんマーニャ写真館でした (*´∀`*)

写真を撮る角度によって際どく見える衣装が人気だったのかな? (*^m^*) ププ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ひそかさん10


そして第3位は、こちらもまた久しぶりに書いた出資馬の近況報告でした
(*^-^)ノ

今年の2歳馬には未だ1頭も出資していないので、今月末に福島県の
天栄に在るノーザンファーム天栄へ行って、出資する馬を
選んでこようと思っています +.+゚d(´∀`*)


サーチワード

第1位 こすろけん
第2位 弥也ラブライブ
同2位 フウリ コスプレ 衣装



今月はコスプレ露出研究会が1位でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

もう何年も前のゲームなのに、未だに根強い人気が有るんですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

こすろけんのコスプレをやるレイヤーさんは、後にも先にも椎名ざくろさんしか
オイラは知りません (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさんのこすろけん(日向綾)です (*ノノ)

椎名ざくろさん10


第2位は、弥也さんでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2月のTFTで初めて弥也さんを撮ったのですが、確かに可愛いしTFTでも
行列が出来ていたので、結構有名なレイヤーさんなんですかね? (*ノノ)

ちなみに、コレ(↓)が弥也さんです (*ノノ)

弥也さん10


そして第3位は、第一宇宙速度から主役のすーぱーそに子を押しのけて
綿抜フウリがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

そにアニを見てから、オイラも隠れフウリファンになってしまいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

先週の日曜日にも、TFTでフウリを撮ってきたので
近々TFT遅報をアップします (*ノノ)

ちなみに、コレ(↓)は以前に撮ったasa雛さんの綿抜フウリです (*ノノ)

asa雛さん10


そしてサーチワード番外編ですが、今月も面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


3Bbakuのウソのような本当の話

旧ブログのタイトルを未だ覚えていてくれた人が居たんですね (*´∀`*)
懐かし過ぎる ヾ(≧▽≦)ノ
この頃に比べると、最近はちょっとブログ熱が冷めてきたかも (´・ω・`)


コスプレ 椎名ざくろ プロフ

いや、このブログを見に来ても、椎名ざくろさんのプロフは分かりませんよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…


激ミニ萌え

オイラも萌えます (;´Д`)'`ァ'`ァ
近々、激ミニで萌え子のポトレを撮ろうと思っているのですが、
本人が余り乗り気じゃないです ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、強行しちゃいますけどね (*^m^*) ププ


天誅 横乳

天誅は、横乳じゃなくて下乳では? (・∀・)ニヤニヤ

空樹さん10


コスプレ露出こすろけん研究会

何かビミョーに違う気もしますが、それでも検索で引っかかるんですね (*ノノ)


以上、3月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/04/02 23:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */