呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №487   ひそかさん

ひそかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひそかさん1


ひそかさん2


ひそかさん3


ひそかさん4


ひそかさん5


ひそかさん6


ひそかさん7


ひそかさん8


ひそかさん9


ひそかさん10


追記を閉じる▲

[2014/03/29 21:00] | その他
|
今日は前回の記事『休日のアキバ』の続きで、三連休初日の金曜日に
アキバへ行ってきた話です (*^-^)ノ


次に向かったすーぱーそに子ショップは、小さい雑居ビルの2階に在ったので、
場所が分からなくて見つけるのに苦労しました (6 ̄  ̄)ポリポリ


店内は想像していたのよりかなり狭くて、商品も少ししか無かったのが
残念でした (´・ω・`) ショボーン

休日のアキバ4


その代りにガチャガチャは一杯設置してありました (*´∀`*)


殆んどが缶バッジのガチャガチャだったのですが、缶バッジに混じって
痛っチペンましゅまろキーホルダーのガチャガチャがあったので、
1回ずつやってきました (*ノノ)

休日のアキバ5


両方とも欲しかったのが出て大満足 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


見たいお店がもう無かったので、これでアキバを後にして
日本橋三越に入っているティファニー萌え子の誕生日プレゼントの
リングを買ってからやきかつを食べに浅草へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


夕飯までは少し時間が早かったので、写メを撮りながら浅草をブラブラ (*ノノ)


休日のアキバ6
↑ 提灯です ヾ(≧▽≦)ノ


休日のアキバ7
↑ 普通の自販機です (*^m^*) ププ


最後に桃タローやきかつを食べて、この日は終了 Ω\ζ゜)チーン

休日のアキバ8


やきかつは久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです (*´∀`*)


とんかつと違って、口の中に入れると溶けてしまいそうな軟らかさ
が堪りません (;´Д`)'`ァ'`ァ


これで1480円は、ちょっとボッタクリ感が有りますけどね (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/03/27 21:00] | 日記
|
去年の12月から、仕事で平日は毎日アキバへ通っていたのですが、
来月からは通わなくても良くなりそうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アキバで仕事をしていても終わるのが毎日遅いので、帰りに寄り道を
するとしてもヨドバシ8階のレストラン街ぐらいでした (´・ω・`)


やっぱりアキバは、仕事じゃなくて遊びに行く所ですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、三連休初日の金曜日にアキバへ行ってきました (*^-^)ノ


午前中に着いて先ずは整理券を貰いに艦コレカフェ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


艦コレカフェに到着して整理券を貰おうと思ったら・・・


Webで予約しないと入れないと言われ、受付で門前払い

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


いつからそんなシステムになったんだぁ? (# ̄З ̄) ブツブツ


しかもこの日の予約は既に満員 _| ̄|○


いきなり予定が狂ってしまい アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


仕方なく早目のランチで作戦会議 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


作戦会議の結果、最初にアニメイトでやっていたまどマギオンリーショップ
行く事にしたのですが、通り道に在るTAITOのゲーセンに
島風のマスコットのUFOキャッチャーがあったので、
久しぶりにUFOキャッチャーをやってみました (*´∀`*)


まだまだ腕は衰えてなく2百円で島風 (σ・ω・)σ、ゲッツ

休日のアキバ1


そして、まどマギオンリーショップへ (*ノノ)

休日のアキバ2


原画が壁に展示してあったのですが全て撮影禁止 (ノ_・。)


まどマギの八つ橋を始め、まどマギグッズも色々と販売していたけど、
特に欲しい物が無かったので、見るだけで終了 Ω\ζ゜)チーン


その後、喫茶店で休憩して次に向かったのは、すーぱーそに子ショップ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

休日のアキバ3



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/03/25 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
4ケ月だったので長い方じゃないのですが、無事に帰還出来て良かったです (*´∀`*)
しかも大量のお土産まで持って帰ってきたので、これから半年間は
会社が安泰です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

オイラもパチスロのまどマギ打ってみたいのですが、
ホームのパチ屋に導入されてないです (ノ_・。)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
会社のパソコンに艦コレとは、山口ジジイさんの上司は相当な強者ですね
(*^m^*) ププ

o(^▽^)o
Domo-
12月からとはかなり長いですね。
まどマギオンリーショップ気になりますね。
最近パチスロのまどマギ調子良くて、エピソードビックが当たる度に涙目で打ってますw


山口ジジイ
おお、秋葉かあ
いいなあ
艦隊コレクションというんですかね
わたしの職場の上司のパソコンの
デスクトップが、金剛ですね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №486   ネクター桃山さん

ネクター桃山さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ネクター桃山さん1


ネクター桃山さん2


ネクター桃山さん3


ネクター桃山さん4


ネクター桃山さん5


ネクター桃山さん6


ネクター桃山さん7


ネクター桃山さん8


ネクター桃山さん9


ネクター桃山さん10


追記を閉じる▲

[2014/03/23 21:00] | ラブライブ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
失礼じゃないですけど、エロおやじ丸出しです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
確かに峰不二子のコスプレをやらせてみたいですね (*ノノ)
未だコスプレデビューしたばかりみたいなので、将来が楽しみな逸材です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


Domo-
うん。美味しそう。
この表現は失礼かな?


山口ジジイ
ワーオウー
いいですねええ、この娘
スラリとしてて、出てるとこが出てて、
もっと出てれば不二子ちゃんですね
最近で一番のヒットです

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №485   弥也さん

弥也さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
弥也さん1


弥也さん2


弥也さん3


弥也さん4


弥也さん5


弥也さん6


弥也さん7


弥也さん8


弥也さん9


弥也さん10


追記を閉じる▲

[2014/03/21 21:00] | ラブライブ
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
会場でもなかなか目立っていましたよ (*´∀`*)
それなりに有名なレイヤーさんなのかもです (*ノノ)


山口ジジイ
おーーい、
この子もビューだねえ
ちょいと小柄な感じですが、
顔がキュート
きれいです

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №484   津上るうさん

津上るうさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
津上るうさん1


津上るうさん2


津上るうさん3


津上るうさん4


津上るうさん5


津上るうさん6


津上るうさん7


津上るうさん8


津上るうさん9


津上るうさん10


追記を閉じる▲

[2014/03/19 21:00] | ガールフレンド(仮)
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ぽっちゃりは苦手なんですか? (*^m^*) ププ
ってか、何を止めようと思ったのかが気になります (*ノノ)
仕事大丈夫でしたか~? ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
ヒューーー
この子もいいでは、あーーりませんか
3連発のスラリ美人
私の好みです
つぎの娘がぽっちゃりだったらやめようと思ってたのですが、
やめられまへん
明日仕事なのに大丈夫かなあ、おれ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №483   くらげさん

くらげさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
くらげさん1


くらげさん2


くらげさん3


くらげさん4


くらげさん5


くらげさん6


くらげさん7


くらげさん8


くらげさん9


くらげさん10


追記を閉じる▲

[2014/03/17 21:00] | キルラキル
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
オイラもキルラキルは見た事が無いんですけど、多分そんな感じのキャラ
なんじゃないてすかね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


山口ジジイ
改めてみると、
目力が強いですな、
このお嬢さん
ちょっとこわいw


山口ジジイ
なんのコスプレかわかりませんが、
胸の谷間に、下半身がおっきしそうですw
すばらしい

コメント:を閉じる▲
3年前に被災した東日本大震災の教訓から、今の職場でその3月11日に
防災訓練が行われました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


当日は朝から駐車場を通行止めにして、防災訓練に備えます (*ノノ)


時間までは通常通りに仕事を行っていて、予定の実施時間になると
館内に警報が鳴り、防災センターからアナウンスが流れ、
先ずは机に常備してあるヘルメットを被り、机の下に潜って指示を待ちます
(・_・*)ジィー


続いてフロアーに居る全員が集まり、階段を降りて出口へ向かいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


オイラが作業しているは最上階の8階なので、外に出るまで結構時間がかかる
のですが、途中の6階辺りで階段が大渋滞 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


全く進まず、階段の途中で立ち往生 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


本当の地震だったら、絶対にここで死んじゃうよな ヾ(´ー`* )ノフッ


とか考えながら待っていると、近くにいた社員が


「本当の地震だったら、他人を押しのけてでも降りるよな(笑)」


こう言う、自分さえ助かればいいみたいな考えの奴がいると、
事態は益々悪化するんですよね (#゚Д゚) ゴルァ!!


待つ事数分、やっと少しずつ動きだして、何とか外に出る事が出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして駐車場に全員整列 ヾ(≧▽≦)ノ


これでこの日の防災訓練は無事に終了したのですが、よく考えると
朝から通行止めにしていたから駐車場が空いていて集合出来たけど、
普段は車がびっしり停まっているので、本当の地震があった時には
この防災訓練は何の役にも立たないんじゃない? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、参加賞(?)で非常食を貰ったのでまあいいか (*^m^*) ププ

非常食


ちなみに、この日の晩にお腹が空いて非常事態だったので、
この非常食は美味しく頂きました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


以上、3.11防災訓練レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/03/15 21:12] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、ビルの中で太い柱の傍にいるのが一番安全だよね (*´∀`*)
非常食も常に持ち歩いている訳じゃないから、突然の震災時は
手元に無い可能性の方が高いし ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヽ(´▽`)/
Domo-
耐震しっかりしてるビルなら、下手に外に出ない方がいいと思うけど。
都会なら尚更外は危ない。どのみち、本物なら外出ても交通手段ないっだろうしね。
非常食は最低でも、3日分準備しないといけないしね。水分3日分って持ち歩けないと思うがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №482   栄さん

栄さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
栄さん1


栄さん2


栄さん3


栄さん4


栄さん5


栄さん6


栄さん7


栄さん8


栄さん9


栄さん10


追記を閉じる▲

[2014/03/11 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №481   おだんごさん

おだんごさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
おだんごさん1


おだんごさん2


おだんごさん3


おだんごさん4


おだんごさん5


おだんごさん6


おだんごさん7


おだんごさん8


おだんごさん9


おだんごさん10


追記を閉じる▲

[2014/03/09 21:00] | ポケットモンスター
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
きっと、名前を考えていた時にお団子を食べていたんじゃないですかね
(*^m^*) ププ


山口ジジイ
なかなかのものですなあ
しかしなんで、おだんごなんだろうね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №480   pouさん

pouさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
pouさん1


pouさん2


pouさん3


pouさん4


pouさん5


pouさん6


pouさん7


pouさん8


pouさん9


pouさん10


追記を閉じる▲

[2014/03/08 18:49] | ポケットモンスター
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
オイラには、色の違いしか分かりません (6 ̄  ̄)ポリポリ


山口ジジイ
小生、
こちらの方がいいかもw

コメント:を閉じる▲
今日は久しぶりにシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


忙しくてずっと書けなかったので、全然月末恒例じゃなくなってしまいましたね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

その間に、シルクアポロンキープアットベイの2頭が登録抹消してしまい、
現役の出資馬は5頭になってしまいました (´・ω・`) ショボーン

現2歳馬には未だ1頭も出資していないので、出資しようか考え中です (*ノノ)

って事で、先ずは先月末時点の収支(↓)

2014-1収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

今月の収支は、賞金に加え2頭の登録抹消精算金が入ったので
大幅にプラスでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして各馬の近況報告ですが、シルクアーネスト以外の馬は全馬帰厩して
順次出走してくれてます +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


シルクプラズマ 6歳牡 (中内田充正厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(5歳5月)

2月22日に小倉競馬場で行われた和布刈特別に出走しました (*^-^)ノ

良い感じでレースを進めたのですが、最後は伸びきれず結果は7着 (ノ_・。)


管理している領家政蔵調教師が2月で引退したので、
一緒に引退するのかと思っていたら、中内田充正厩舎
転厩して現役続行する事になりました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


今後、厩舎が変わってどうなるか注目です (*ノノ)


パドルウィール 3歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(2歳10月)

先日の土曜日の阪神競馬場で、4ヶ月ぶりにレースに復帰しました
ヾ(≧▽≦)ノ


休養前は惜しいレースが続いていたし、今回は川田将雅騎手に乗り替わって
休み明けでも結構期待して応援していました +.+゚d(´∀`*)


出遅れ気味のスタートでしたが、直ぐに中団まで押し上げ
インで勝機を窺います (・_・*)ジィー


最後の直線に入ると前が空き、逃げた馬の外に出すと・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


あっという間に抜け出して先頭でゴールイン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

金メダル優勝賞金500万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


結構強い勝ち方だったので、この先も楽しみです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


去年のサムソンズプライドみたいに、ここから一気に連勝して
日本ダービー(GⅠ)へ駒を進めてくれると嬉しいんですけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


美浦


サムソンズプライド 4歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8

正月の中山金杯(GⅢ)では、ゴール直前まで粘っていたのですが
最後にまとめて交わされ着外に終わってしまいましたが、
2月1日に東京競馬場で行われた白富士ステークスでは
最後まで頑張って3着 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


銅メダル3着賞金550万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


徐々に1年前の調子が戻ってきたようです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


次走は3月15日に中京競馬場で行われる中日新聞杯(GⅢ)
出走予定です (*ノノ)


主戦の田辺裕信騎手は騎乗出来ないのですが、代わりに勝浦正樹騎手
乗ってくれるみたいなので、今から楽しみです (*´∀`*)


中日新聞杯と言うと、3年前にシルクアーネストが有力馬として
出走予定だったので東日本大震災が起きて中止になってしまった事を
思い出します (ノ_・。)


その時の無念を晴らして欲しいです +.+゚d(´∀`*)


グロリアストレイル 3歳牡 (小島茂之厩舎)

  父 ネオユニヴァース
  母 レジェンドトレイル (母の父 フレンチデピュティ)


グロリアストレイル(2歳11月)

こちらも3月15日の中京競馬場でレースに復帰予定です (*^-^)ノ


まともに走ってくれれば十分勝てる能力は持っているのですが、
なかなかそれが難しい (´・ω・`)


いつかは勝てると思うのですが、走ってみないと分からないので・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


今回は田辺裕信騎手から減量騎手の菱田裕二騎手に乗り替わるので、
ちょっと期待薄かもしれません (-。-) ボソッ


放牧中2


シルクアーネスト 7歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4


復帰直前にまた脚元に不安が出て、牧場に逆戻りしてしまいました _| ̄|○


このまま順調に行けば、ゴールデンウィーク前後にはレースに
復帰出来そうです (*ノノ)


6月までに賞金を上積みしないと、またレースを選べない状況に
なってしまうので、何とかレース復帰2戦以内に結果を出して欲しい
ですね ヾ(´ー`* )ノフッ



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/03/03 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、難しいです (ノ_・。)
なので、再来週に直接福島県の牧場へ馬を見に行ってきます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^-^)
Domo-
やはり生き物。お馬さんは難しいですね。

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の2月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 TFT遅報! m(__)m
第2位 毎度のTFT遅報
同2位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)



上位はTFTレポが独占でした +.+゚d(´∀`*)

なかなか時間が無くて、いつもレポが遅くてさーせん m(__)m

最近はコスプレ写真館よりレポの方が人気がある傾向なので、
次回からはなるべく早くアップしますね (6 ̄  ̄)ポリポリ

5月のドリパまではかなり間が空くので、その前にまたTFTへ行くかもです
(*^-^)ノ

ちなみに、1位と2位のレポではこんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

速報51

速報60


そして同2位は、1位のレポの時に撮った愛舞さん綾波レイ写真館でした
(*´∀`*)

エヴァンゲリオンのコスプレは、最近余り見かけなくなってしまったので
ちょっと嬉しいです ヾ(≧▽≦)ノ

愛舞さんは現役JKなので、リアルタイムではエヴァンゲリオンを見ていなかったと
思うのですが、未だに世代を越えた人気が有るんですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

愛舞さん18


サーチワード

第1位 ななみらん
第2位 ワンピース レベッカ コスプレ
同2位 蝶月真綾爆乳画像



今月はななみ☆らんがブッチ切りの1位でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

今年はイベントにも積極的に参加するそうなので、また写真を撮る機会が
有るかもです (*´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん5


第2位は、ONE PIECEのレベッカでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

先月1位だった時に、勘違いして古いキャラだと書いてしまったのですが、
アニメでは先週初めて登場したキャラでしたね (6 ̄  ̄)ポリポリ

って事は、昨夏にコスプレをしていたミナコさんは最先端を行っていた
って事ですね (*゚ロ゚)ハッ!!

ちなみに、コレ(↓)がミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん1


そして第3位は、蝶月真綾さんがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

蝶月真綾さんの、あのボディと声のギャップがたまりません (;´Д`)'`ァ'`ァ

最後に蝶月真綾さんを撮ったのは1年前なので、機会が有れば
また撮りたいです (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


そしてサーチワード番外編ですが、今月は全く面白いサーチワードが
有りませんでした _| ̄|○


以上、2月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/03/01 23:55] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
お元気そうですね (*^m^*) ププ


山口ジジイ
おお、なかなかいいですねえ
とくに一位のかたは、
たちますw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */