呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №479   りかまるさん

りかまるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りかまるさん1


りかまるさん2


りかまるさん3


りかまるさん4


りかまるさん5


りかまるさん6


りかまるさん7


りかまるさん8


りかまるさん9


りかまるさん10


追記を閉じる▲

[2014/02/27 22:35] | ラブプラス
|

りかさんへ
3Bbaku
年齢は増えていますが、その分会う度に色気が増して
かなりいい女に成長したと思いますよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
早く就職先が決まると良いですね ヾ(≧▽≦)ノ


りか
ばくさんに会うたびにじぶんの年齢を再確認します(笑)
ひさびさすぎて!笑

貴重なお話聞けてよかったです!
それを糧にりかまるは頑張ります!!\(^o^)/

Domo-さんへ
3Bbaku
目元のホクロは描いているんですよ (*ノノ)
イベントの後半では、殆んど消えかかってました(笑)
掲載写真を厳選していたら、ローアングルの写真は漏れてしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

(^-^)
Domo-
りかまるさん凄くイイですね。
目元のホクロがなかなかイイ。

珍しくローアングル無いんですねw

コメント:を閉じる▲
今日は、先週の日曜日に行ってきたTFTのレポです (*^-^)ノ


2日前に大雪が降ったので行くのを止めようと思ったのですが、
次のにTFTイベントのスケジュールを調べてみたら、この日を逃すと
1ヶ月先までイベントが無さそうだったので、前日の夜に急遽
行く事に決めました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


なので当然この日は野良カメコです (*ノノ)


工事渋滞に巻き込まれ、到着したのは12時半頃 (´・ω・`)


入口で受付を済ませて中に入ろうと思ったら、受付の直ぐ脇に
見覚えが有るオパーイが (*゚ロ゚)ハッ!!


そこに居たのは、何度かこのブログにも登場してもらっている
りかまるさん(旧姓:城雲りかさん)でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


りかまるさんに会ったのは、昨年末の激混みだったとなコス
偶然すれ違って一言だけ会話を交わして以来です (*ノノ)


ってか、最後に写真を撮ったのは1年半も前 (´・ω・`)


りかまるさんに一言挨拶を交わした後、場内に入ってみると珍しく混んでいて、
まるで2年前までのTFTに戻ったみたいでした (・_・*)ジィー


撮影の準備を済ませ、場内を一回りしてから受付まで戻って
この日はりかまるさんから撮影開始 +.+゚d(´∀`*)

速報60


撮影後、久しぶりの再会に話しが弾んで気付いたら既に1時間が経過
(*゚ロ゚)ハッ!!


慌てて次の撮影へ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


その後、ちょこちょこと話し混んで中断しながらも快調(?)に撮影が
進んだのですが、9人目の撮影途中でまさかのSDカードの容量不足


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


間違えて違うSDカードをカメラに挿してきちゃったみたいでした (ノ_・。)


って事で、この日の撮影はここで強制終了 Ω\ζ゜)チーン


最近オイラが行った時のTFTはガラガラの日が多かったのですが、
TFTはやっぱり活気(?)が有った方が楽しいですね (*´∀`*)


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、TFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/02/25 23:37] | 日記
|

リョータさんへ
3Bbaku
くらげさんを知っていたんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
オイラは知らなかったのですが、違うキャラも撮ってみたいレイヤーさんでした (*ノノ)

遅くなりましたが、少しずつアップし始めました !(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


リョータ
おっ、くらげさんがおられる^^
相変わらず良い選球眼をお持ちですな!
本アップを楽しみに待っています!!

Domo-さんへ
3Bbaku
そうです、蒙ちゃんのナースをやっていた子ですよ (*ノノ)
オイラもタイプです (*´∀`*)
キルラキルは、今衣装を作成中のレイヤーさんも居るので、
これから増えてくると思います +.+゚d(´∀`*)
って、オイラはキルラキルって観た事が無いんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

まどマギのスロットは未だ打ってないです (ノ_・。)
ってか、パチンコやパチスロ自体、時間が無くて全然やってないです (´・ω・`)
「マギカ」はオイラも何の事だか知りません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(^-^)
Domo-
おつかれ様です。
久々にPCからのカキコですw
りかまるさんって、呂蒙子明 (ナース)でコスしてた人でしたっけ?
なんかこっちのコスの方がメチャ可愛いですね。かなりタイプです。
キルラキルのコスしてる人もういるんですね。このアニメなかなか奇抜で好きです。

P.S. 「まどか☆マギカ」のパチスロ打ちましたか?
見かけによらず、じゃじゃ馬で凄い吹いたり吸い込んだり。知識無いとシュレッダーみたいに万札吸われますw
でも、エピソードボーナス見たさにコインを入れ続けちゃうんですよねw
ちなみに「マギカ」って何? 誰? 知ってます?

コメント:を閉じる▲
今日は毎年恒例の確定申告をしました (*ノノ)


平日は仕事が今メチャメチャ忙しいので、全く準備が出来てなくて
休日だと言うのに早起きして朝から準備 (ノ_・。)


今年の確定申告は、不動産所得高額医療費控除雑所得です (*ノノ)


不動産所得の収入は数字が分かっているので簡単なのですが、
必要経費の計算が面倒です ヾ(´ー`* )ノフッ


減価償却は、前年の残高を転記すればいいだけなので簡単なのですが
支払利息保険料等は、資料を引っ張り出して来て、電卓を使って計算します
(´・ω・`)


計算がやっと終わったと思ったら、間違えて平成24年分を計算
していた事に気付き、最初からやり直し _| ̄|○

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


この時点で既に心が折れそうになってしまいました (´・ω・`;)ハァー・・・


何とか不動産所得が終わり、続いて高額医療費控除 +.+゚d(´∀`*)


大量の領収書やレシートから合計金額を計算してやっと入力したと思ったら
画面に明細書の添付が必要と書いて有りました ェェェΣ(゚Д゚,,)


そんなの聞いてないよ ( つд⊂) アーアー見えな~い


不動産所得で一度心が折れかかっていたので、これから1枚ずつ分類分けして
集計する気力は残っていませんでした _| ̄|○


って事で、高額医療費控除は断念 ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、これって税務署の思う壺? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして最後は、雑所得 (*^-^)ノ


雑所得は、一口馬主のシルクホースクラブだけで、
数字を入力するだけなので簡単 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、2年連続で赤字 (# ̄З ̄) ブツブツ

平成25年度収支


トータルは黒字なのですが、2年続けて赤字だとそろそろ潮時かも (´・ω・`)


以上、貴重な休日を返上しての確定申告レポでした (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/02/23 00:06] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
一ヶ所だけだったら簡単なのですが、複数ヶ所とその他の経費等が多いと
結構面倒ですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
10万越えても、控除対象は10万を越えた分だけなので、
ギリギリ10万を越えたぐらいじゃ、割が悪いですよね (# ̄З ̄) ブツブツ

(^-^)
Domo-
高額医療費控除って、手間のわりに返しがすくないですよね。
今年は歯医者行ってるから10万超えるかもorz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №478   アオイさん

アオイさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
アオイさん11


アオイさん12


アオイさん13


アオイさん14


アオイさん15


アオイさん16


アオイさん17


アオイさん18


アオイさん19


アオイさん20


追記を閉じる▲

[2014/02/21 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №477   愛舞さん

愛舞さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛舞さん11


愛舞さん12


愛舞さん13


愛舞さん14


愛舞さん15


愛舞さん16


愛舞さん17


愛舞さん18


愛舞さん19


愛舞さん20


追記を閉じる▲

[2014/02/20 00:13] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №476   もんもさん

ぷん子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ぷん子さん1


ぷん子さん2


ぷん子さん3


ぷん子さん4


ぷん子さん5


ぷん子さん6


ぷん子さん7


ぷん子さん8


ぷん子さん9


ぷん子さん10


追記を閉じる▲

[2014/02/17 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №475   ぷん子さん

もんもさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
もんもさん1


もんもさん2


もんもさん3


もんもさん4


もんもさん5


もんもさん6


もんもさん7


もんもさん8


もんもさん9


もんもさん10


追記を閉じる▲

[2014/02/16 21:00] | THE IDOLM@STER
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
何と比べて? (*ノノ)

椎名ざくろさんへ
3Bbaku
教えてくれてありがとう m(__)m
即行で直しておきました (6 ̄  ̄)ポリポリ
翌日アップ予定だった写真館と写真を貼り間違えてしまいました _| ̄|○


山口ジジイ
こちらのほうが
このみかなw


椎名ざくろ
ご無沙汰しております(`・ω・´)
このキャラは、アイマス2の水瀬伊織(みなせいおり)ちゃんですよ~
久々にアイマスもやりたくなりましたw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №474   脇さん

脇さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
脇さん1


脇さん2


脇さん3


脇さん4


脇さん5


脇さん6


脇さん7


脇さん8


脇さん9


脇さん10


追記を閉じる▲

[2014/02/15 21:00] | 一騎当千
|
コスプレ写真館 №473   AYAさん

AYAさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
AYAさん1


AYAさん2


AYAさん3


AYAさん4


AYAさん5


AYAさん6


AYAさん7


AYAさん8


AYAさん9


AYAさん10


追記を閉じる▲

[2014/02/14 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №472   柚枦桂華さん

柚枦桂華さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚枦桂華さん1


柚枦桂華さん2


柚枦桂華さん3


柚枦桂華さん4


柚枦桂華さん5


柚枦桂華さん6


柚枦桂華さん7


柚枦桂華さん8


柚枦桂華さん9


柚枦桂華さん10


追記を閉じる▲

[2014/02/13 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №471   あきらさん

あきらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん1


あきらさん2


あきらさん3


あきらさん4


あきらさん5


あきらさん6


あきらさん7


あきらさん8


あきらさん9


あきらさん10


追記を閉じる▲

[2014/02/12 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|
コスプレ写真館 №470   アオイさん

アオイさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
アオイさん1


アオイさん2


アオイさん3


アオイさん4


アオイさん5


アオイさん6


アオイさん7


アオイさん8


アオイさん9


アオイさん10


追記を閉じる▲

[2014/02/11 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №469   愛舞さん

愛舞さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛舞さん1


愛舞さん2


愛舞さん3


愛舞さん4


愛舞さん5


愛舞さん6


愛舞さん7


愛舞さん8


愛舞さん9


愛舞さん10


追記を閉じる▲

[2014/02/10 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
メチャメチャ遅くなってしまいましたが、今日は月初恒例の
1月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.9
同1位 久しぶりに未公開画像放出
第3位 コミケ最終日のレポ



第1位は、過去のコスプレ写真館から厳選したBEST10のVol.9でした
+.+゚d(´∀`*)

次はVol.10になるので、何か新しい企画も考えないとですね (*ノノ)

ちなみに、Vol.9ではこんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

椎名ざくろさん8


同1位は、未公開画像の放出記事でした (*^-^)ノ

未公開だったのには、様々な理由があります ヾ(´ー`* )ノフッ

コスプレ写真館にするには撮った枚数が少なかったとか、
載せたい写真が少なかったとか、掲載許可を取り忘れたとか・・・

名前(CN)を載せないので、顔も載せてません (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

未公開画像17


そして第3位は、コミケ最終日のレポでした (*´∀`*)

最終日のコミケはやっぱり一番知り合いが多いので、1日目か2日目は
となコス中心で、最終日はコミケに行くパターンが定着しそうです
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2013冬コミ11


サーチワード

第1位 ワンピース レベッカ コスプレ
第2位  ななみ☆らん
同2位 千成 モデル



第1位は、ONE PIECEのレベッカでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ってか、レベッカのコスプレって、後にも先にも1度しか見た事無いです
( ̄▽ ̄;)アハハ… 

もうキャラが古く(?)なっちゃったので、今後も見かける事は無さそうです (ノ_・。)

って事で、レベッカのコスプレ写真館は貴重な写真館になりました (*´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)がその貴重なミナコさんのレベッカです (*ノノ)

ミナコさん1


第2位は、今月もななみ☆らんさんがランクインしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

今日のワンフェスで久久しぶりにななみ☆らんさんの写真が撮れると
思っていたのですが、昨日の大雪&電車の運転見合わせなどで、
オイラは不参加 ヾ(´ー`* )ノフッ

オイラの次回も未定だけど、またななみ☆らんさんを撮りたいです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん5


そして第3位は、千成さんがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

千成さんを撮ったのは、もう2年以上前の事なのですが、
突然のランクインにビックリです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

あのセクシーなドロンジョ様をもう一度撮りたくなっちゃいました (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)が千成さんのドロンジョ様です (*ノノ)

千成さん8


そしてサーチワード番外編ですが、今月はまあまあ面白いサーチワードが
有りました (*´∀`*)


ふんどしコスプレrom

これはオイラも撮ってみたいです (/。\)イヤン


栄 鉄板ナポリタン

地元でも鉄板ナポリタンを発見したので食べてみたのですが、
やっぱり名古屋で食べた鉄板ナポリタンの方が美味しかったです (ノ_・。)

今年の夏も、名古屋遠征を計画中 (・∀・)ニヤニヤ


おっぱい MEIKO

何も言わずにこのブログのトップ画像を見て下さい (*^m^*) ププ


エロコス マニアックス

数年前に一度だけ行った事が有りますが、未だやっているんですかね?
(・_・*)ジィー


キティ 電マ

そんな事すると、スタッフのお姉さんが飛んで来ますよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

キティロボット1


コスプレ α77

今まで、オイラ以外にα77でコスプレ写真を撮っているのは見た事が無いので
もしかしてオイラを捜してた? (´・ω・`)


フレッシュコスプレ撮影会

フレッシュ撮影会のコスプレ版ですか? ( ゚д゚)ポカーン


温泉 盗撮 膝絆創膏

一つ一つのサーチワードを見ると、このブログがHitするのは分かるのですが、
この人は一体何を探していたんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

島風 コスプレ ローアングル

ローアングルも良いですけど、島風は腰紐が良いんですよ (/。\)イヤン


すーぱーそに子最新巨乳コスプレコンテスト

そんなコンテスト有るんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
是非オイラも見てみたいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


以上、1月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/02/09 16:03] | アクセス解析
|
今日は、先週の日曜日に行ってきたTFTのレポです (*^-^)ノ


速報を書こうと思っていたのですが、リアルが忙しくて
遅報になってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この日は野良カメコとして行ったのですが、TFTの通常コスプレイベント
野良カメコで行ったのは、何と7ヶ月ぶりです (*ノノ)


そりゃコスプレ写真館ストックが無くなる訳だ ヾ(´ー`* )ノフッ


いつもと違うルートを通って行ったら、道が空いていて
予定より早い12時に到着 +.+゚d(´∀`*)


早速会場入りしたら、中はガラガラ ェェェΣ(゚Д゚,,)


最近のTFTって、いつもこんな感じなんですかね? (6 ̄  ̄)ポリポリ


2年前まではいつ行っても混んでいて、撮影場所の確保に苦労したのですが、
最近はいつ行ってもガラガラです (´・ω・`)


また殆んど写真を撮らないで終了してしまいそうな予感が・・・


と思ったら、このブログでもお馴染みのあきらさんを発見!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


鹿目まどかをやっていたのですが、よく見ると足元にはキュウベエ
(・_・*)ジィー

速報50


あきらさんを撮ってから会場内をウロウロしていると、
島風を6人ぐらい発見したので撮りたかったのですが、
何処も列が出来ていて撮影は断念 (ノ_・。)


違うキャラを撮影する事にしました (*ノノ)


そして、ウロウロしながら撮っていたら、あっという間に4時を
過ぎてしまったので、そろそろ帰ろうかと思ったのですが、
島風合わせの2人組の列が一瞬少なくなっていたので、
最後にその列に並んで撮る事にしたのですが・・・


列に並んでその2人を見ていると、片方の島風(柚枦桂華さん)が
何か挙動不審です (・_・*)ジィー


後ろ姿の撮影は断っていたので、衣装の後ろが破けちゃったのかと思って
聞いてみたら、スカートの後ろの丈が短か過ぎてしまい、
後ろから見るとお尻が丸出しだったみたいです (*^m^*) ププ


オイラも振り向きの写真は撮らなかったのですが、コレ(↓)を見てもらえれば、
どれ位短かったのか想像出来ると思います (/。\)イヤン

速報51


多分、立ち上がっているとこんな感じ(↓)だったんじゃないですかね
(・∀・)ニヤニヤ

ポトレ10


って事で、この日に撮ったラインナップはこの記事の追記
貼ってありますので、興味が有る人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、TFT遅報でした (*^-^)ノ


次はWF(ワンダーフェスティバル)へ行く予定です +.+゚d(´∀`*)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/02/02 22:56] | 日記
|
/* アクセス解析 */