呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
最近はコスプレイベントへ行く回数がめっきり減ってしまった上、
行ってもガチ撮りだったり、数人しか撮らなかったりしていたので、
写真のストックが遂に無くなってしまいました _| ̄|○


今年はもう少しイベントへ行く回数を増やしたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


でも、スタジオで撮っている方が楽しいんだよなぁ (-。-) ボソッ


って事で、キリが良いここで久しぶりにオイラの独断と偏見でお気に入りの
写真10枚を選んだオイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.9の今回は、コスプレ写真館№417~№468で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.5

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.6

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.7

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.8


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
椎名ざくろさん
島風(艦隊これくしょん)

椎名ざくろさん8


まりんさん
すーぱーそに子 ロリータメイドVer.(ニトロスーパーソニック)

まりんさん9


恋-Ren-さん
すーぱーそに子 ベビードールVer.(ニトロスーパーソニック)

恋-Ren-さん10


椎名ざくろさん
初音ミク(VOCALOID)

椎名ざくろさん40


唄汰音おれぱさん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

唄汰音おれぱさん8


椎名ざくろさん
島風(艦隊これくしょん)

椎名ざくろさん41


れてるさん
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)

れてるさん4


ソオダさん
すーぱーそに子 ナースVer.(ニトロスーパーソニック)

ソオダさん10


moenaさん
すーぱーそに子 ボンテージ(ピンク)Ver.(ニトロスーパーソニック)

moenaさん79


莉音さん
棗鈴(リトルバスターズ!)

莉音さん10


追記を閉じる▲

[2014/01/27 22:08] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|
去年までに撮った写真のアップが全部終わったので、
最後に写真を整理していたら、これまでに撮った未公開画像
溜まっていたので、この1年半の間に撮った写真で過去のコスプレ写真館に
掲載していない未公開画像を纏めて追記に貼っておきました (*´∀`*)


興味がある人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2014/01/23 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №468   moenaさん

moenaさんTOP10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん91


moenaさん92


moenaさん93


moenaさん94


moenaさん95


moenaさん96


moenaさん97


moenaさん98


moenaさん99


moenaさん100


追記を閉じる▲

[2014/01/22 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
moenaさんは、もうコスプレを引退しちゃったんですよね (ノ_・。)
貴重な人材を失ってしまい残念です (6 ̄  ̄)ポリポリ


山口ジジイ
下乳と、
土手が、
とっても、エロい、
そんな感じで、興奮いたしましたw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №467   なづひ。さん

なづひ。さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
なづひ。さん1


なづひ。さん2


なづひ。さん3


なづひ。さん4


なづひ。さん5


なづひ。さん6


なづひ。さん7


なづひ。さん8


なづひ。さん9


なづひ。さん10


追記を閉じる▲

[2014/01/21 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
一昨日の土曜日に、今年初映画を観に行ってきました (*^-^)ノ


映画館のポイントが貯まっていたのでタダで観れたのは良かったのですが、
一緒に観に行くはずだった萌え子にドタキャンされて、
久しぶりにボッチで観てきました (´・ω・`) ショボーン


って事で、今回観たのはTRICKトリック ―劇場版― ラストステージです
+.+゚d(´∀`*)

TRICKトリック ―劇場版― ラストステージ


劇場内を見渡すと、8割以上が10代~20代の女性 (*゚ロ゚)ハッ!!


しかもボッチで観に来ているのは、オイラを含めて数人 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


当たり前ですが、アニメとは客層が全然違います (*ノノ)


10年以上前にテレビで放送されていたTRICKですが、
映画も3年半ぶり (´・ω・`)


しかも、映画も今回が最後みたいです (ノ_・。)


山田奈緒子役貧乳が売り(?)仲間由紀恵が好きだったんですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ


あと、呪術師役水原希子が凄く怪しい雰囲気を出していて、
どんな女優なのかメチャメチャ気になっちゃいました (・_・*)ジィー


他に観たい映画は今のところ3月に公開予定の魔女の宅急便ぐらいなので、
当分は映画を観ないかもしれません (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/20 21:00] | 映画
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラはテレビでは観た事が無いのですが、映画は全部観ています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
貧乳を売り(?)に出来るのは、仲間由紀恵さんぐらいですよね
(*^m^*) ププ
ごくせんも好きだったなぁ (*´∀`*)

(^-^)
Domo-
トリックは1話から見てて大好きです。
山田役の仲間由紀恵さんは天然入ってて大好きです。それ以外のドラマの役は....。
ドラマのデコボココンビぶりがいいですね。アソコと胸も凸凹ですがw
微妙に怪しい雰囲気もいいです。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №466   あおい紫さん

あおい紫さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あおい紫さん1


あおい紫さん2


あおい紫さん3


あおい紫さん4


あおい紫さん5


あおい紫さん6


あおい紫さん7


あおい紫さん8


あおい紫さん9


あおい紫さん10


追記を閉じる▲

[2014/01/19 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №465   豆さん

豆さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん1


豆さん2


豆さん3


豆さん4


豆さん5


豆さん6


豆さん7


豆さん8


豆さん9


豆さん10


追記を閉じる▲

[2014/01/18 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №464   いすけさん

いすけさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
いすけさん1


いすけさん2


いすけさん3


いすけさん4


いすけさん5


いすけさん6


いすけさん7


いすけさん8


いすけさん9


いすけさん10


追記を閉じる▲

[2014/01/17 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №463   ゆんぽうさん

ゆんぽうさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆんぽうさん1


ゆんぽうさん2


ゆんぽうさん3


ゆんぽうさん4


ゆんぽうさん5


ゆんぽうさん6


ゆんぽうさん7


ゆんぽうさん8


ゆんぽうさん9


ゆんぽうさん10


追記を閉じる▲

[2014/01/16 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №462   莉音さん

莉音さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
莉音さん1


莉音さん2


莉音さん3


莉音さん4


莉音さん5


莉音さん6


莉音さん7


莉音さん8


莉音さん9


莉音さん10


追記を閉じる▲

[2014/01/15 21:00] | リトルバスターズ!
|
今日は前回の記事『金杯スタート』の続きで、金杯レポです (*^-^)ノ


まずまずのスタートを切って徐々に先頭を窺い、オイラの目の前を通過した時には
早くも先頭 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

1周目1

1周目2


と喜んでいたら、内に居た馬がこの後強引に先頭に立ってしまい、
サムソンズプライドは2番手に控える展開になってしまいました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


この時点で、早くも優勝に黄色信号 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


早いペースでレースが進み、最終コーナーで追い出しを我慢しているところに、
後続の馬がサムソンズプライドのインに突っ込んできて更に苦しい展開
なってしまいました (´・ω・`;)ハァー・・・

最終コーナー

最後の上り坂


最後の直線に入ると逃げた馬を捕らえて、オイラの目の前を通過した時には
何とか2番手をキープ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

最後の直線


でも、やっぱり逃げられなかった所為か、最後はゴール直前で
後続馬達に抜かされて、2着とは僅差の7着 (´・ω・`) ショボーン


着順は悪いけど、今回は厳しいレース展開だったのに頑張ってくれました (*ノノ)


って事で、応援馬券は大ハズレ Ω\ζ゜)チーン


そして、この後直ぐにおみくじ馬券の対象レース西の金杯が発走 (*^-^)ノ


でも、コンピュータで選ばれた馬券なので、馬券がバラバラで
どの馬を応援すれば良いのか全く分かりません ヽ(`Д´)ノ


で、結果はこちらも大ハズレ _| ̄|○


サムソンズプライドの次走は、26日のAJCC(GⅡ)
予定しているみたいなので、もしかしたらまた現地応援に行くかも
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以上、金杯レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/14 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は前回の記事『1年ぶりの現地応援』の続きで、金杯レポです (*^-^)ノ


一つ前のレースでサムソンズプライドの主戦田辺騎手優勝したその勢いで
金杯も優勝してくれよと思いながら30分ほど待っていると、
いよいよパドックにサムソンズプライドが姿を現しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

パドック1

パドック2

パドック3


写真を撮りながらパドックでの様子を見ていたのですが、騎乗する田辺騎手
前のレースで優勝したので、パドックには来ないと思い、早めに本馬場へ
移動して撮影場所を確保して馬場入りを待つ事にしました +.+゚d(´∀`*)


そして本馬場に入ってきたところをパチリ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本馬場入場


この後、オイラの目の前を走るサービス(?)をしてくれたのですが、
近過ぎて写真が撮れませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


サムソンズプライドは逃げると渋太いのですが、逃げられないと
最後の踏ん張りが利かないので、とりまスタートダッシュを決めて欲しい
と願いながら、いよいよ今年最初の重賞競走金杯がスタートです (*^-^)ノ

スタート1


まずまずのスタートを切って徐々に先頭を窺います (*´∀`*)

スタート2



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/13 21:00] | 一口馬主と競馬
|
先週の日曜日は、東西で競馬の金杯(GⅢ)が行われました (*^-^)ノ


その東の金杯に、オイラの出資馬サムソンズプライドが出走したので、
正月早々中山競馬場へ現地応援に行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


競馬場へ行くのは1年ぶりで、しかも中山競馬場は2年ぶりです (*´∀`*)


中山競馬場に到着すると、おみくじ馬券を売っていたので
運試しに買ってみました (*ノノ)


コンピュータがランダムに選んだ千円分の馬券(100円×10点)が入っていて
その他に景品が当たるくじも入って千円でした (*^-^)ノ

おみくじ馬券


くじはハズレだったけど、馬券に期待です (6 ̄  ̄)ポリポリ


とりま一服しようと、喫煙所へ入ってみると・・・


喫煙所の中には、メイショウサムソンのポスターがズラリ
並んでいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ポスター


まるで金杯はメイショウサムソンの子供が勝つ
と言っているようです ( ゚д゚)ポカーン


はい、サムソンズプライドの父はメイショウサムソンです (*^m^*) ププ


そしてサムソンズプライド応援馬券を購入 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

がんばれ!馬券


その後、久しぶりのパドックと本馬場を見て回り、ランチタイム ヾ(≧▽≦)ノ


競馬場で勝負の前に食べるのは、勿論勝つカレー (・∀・)ニヤニヤ

勝つカレー


そうこうしている内に2時を回ってしまったので、パドックへ向かい
サムソンズプライドの登場を待つ事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


パドックで待ちながら一つ前のレース実況を聞いていると、
サムソンズプライドの主戦田辺騎手優勝した模様 (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/12 19:17] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
行列が出来ていたので、おみくじ馬券の企画は大成功だったみたいですよ (*ノノ)
ってか、競馬場の食事なんてこんな物でしょ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(^-^)
Domo-
おみくじ 馬券とは面白そうですね。
気のせいか、カツカレーのカツが少ないような。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №460   禅さん

禅さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
禅さん1


禅さん2


禅さん3


禅さん4


禅さん5


禅さん6


禅さん7


禅さん8


禅さん9


禅さん10


追記を閉じる▲

[2014/01/07 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は昨年末のコミケ最終日のレポです (*^-^)ノ


30日は休養して、大晦日にはコミケに行ってきました (*ノノ)


最近は囲みの良さ(?)も少しずつ分かってきたので、
今回も囲みを中心に撮る事にしました (*´∀`*)


この日も昼過ぎに出撃して、先ずは東京ビッグサイト入口脇
エントランスを徘徊 (*ノノ)


写真を数枚撮ってから、今度は西館裏の駐車場へ移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


晴れていて結構暖かかったので、コスプレイヤーさん達も快適に撮影していました (*´∀`*)


ウロウロしながら写真を撮っていたら、面白い写真も撮れました +.+゚d(´∀`*)

2013冬コミ8


後ろの方でほむほむがしゃがんでいます (*^m^*) ププ


一通り写真を撮ってから、今度はコスプレROMのブースが在る東館へ移動
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


東館裏の駐車場にもコスプレスペースが在るのを初めて知りました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


メチャメチャ狭いですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、コスプレROMのブースを回って知り合いのレイヤーさん達に
会いに行ってきました (*ノノ)


すると、いきなり一番目立つスペースで今回初めて写真集を出した
あきらさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


その後、順調に知り合いのレイヤーさん達に会えたのですが、
ななみ☆らんさんだけは見つける事が出来ず、会場内を3周位しても
見つからなかったので諦めかけた時に、やっと発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ななみ☆らんさんの目の前を何度も通ったみたいで、ななみ☆らんさん
オイラに気付いたけど、オイラは全く気付かずに何度も素通り
していたらしいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、無事全員に会えたし時間も3時近かったので、
そのまま西館裏の駐車場へ移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


でも、到着すると既にコスプレ広場は終了していました _| ̄|○


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


西館裏の駐車場は終わるのが早いんですね (ノ_・。)


仕方ないので、このまま帰ろうと思って東京ビッグサイトの出口まで戻ると、
脇のエントランスは未だやっていたので、帰り際にちょっと寄ってみました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


すると、端っこの方で囲みが出来ていたので覗いてみたら・・・


その囲みの中に居たのは、このブログでもお馴染みの椎名ざくろさんでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2013冬コミ9


囲みの中に入って手を振って合図して、目線を貰って数枚写真を撮って、
コミケ最終日は終了 Ω\ζ゜)チーン


コミケ&となコスに参加したみなさん、お疲れ様でした m(__)m


って事で、この日に撮影したラインナップは追記に貼ってありますので、
興味が有る人は、追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ


以上、コミケ最終日のレポでした ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/05 23:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
コミケは各地から集まってくるので、普段見かけない人を一杯撮れて楽しいです (*´∀`*)
激混みなので疲れますけど _| ̄|○

(^-^)
Domo-
凄く可愛い人ばかりでしたね。
お疲れ様でした。

りかまるさんへ
3Bbaku
こんな先生がオイラの学校にも居てくれたら、
学園生活がもっと楽しかったんですけどね (*ノノ)

あきらさんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m

まさかあんなに目立つ場所にブースが在るとは思っていなかったので、
捜す手間が省けました ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、また写真集を出すの? ェェェΣ(゚Д゚,,)
では、オマケのセクシーROMはオイラが撮りましょう (*^m^*) ププ


りかまる
ざくろさん美人さんです(´////`)

あけおめーー!!
あきら
当日はスペースにきてくれてどもどもですー!!
ばくさんきてくれてとっても嬉しかったよー(泣)
写真集が思いの外楽しかったで、またやりたいなぁと思います(^ー^)
ともあれ、今年もよろしくですーっ。


コメント:を閉じる▲
今日は昨年末のとなコス初日のレポです (*^-^)ノ


29日はコミケをパスして、となコスに行ってきました (*ノノ)


野良カメコとしてイベントへ行くのは、夏のとなコス以来だったのでちょっと楽しみ
(*^m^*) ププ


いつものように昼過ぎにノコノコと出陣して、コミケから人が流れてくる前に
一杯撮ろうと思ったのですが、昼過ぎの時点で既に例年より混んでいました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも知り合いが殆んど見つからない _| ̄|○


そんな中、めげずに撮影開始 (*^-^)ノ


2時間ほど経過すると、少しずつ知り合いに遭遇 +.+゚d(´∀`*)


夏のとなコス以来の遠征組のレイヤーさん達にも大勢会えました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


既に行列が出来ていたレイヤーさんとはお話しただけで
写真を撮るのは諦めましたけど ヾ(´ー`* )ノフッ


そうこうしている内、4時頃になると更にコミケから人が一斉に流れて来て
会場内は大混雑 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


会場内を移動するのも一苦労で、写真をまともに撮れる状況じゃなくなってしまい、
早々に撤収してしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


色んな人と話しが出来て楽しかったのですが、
結局写真を撮ったのは8人だけ (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、この日に撮影したラインナップは追記に貼ってありますので、
興味が有る人は、追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ


以上、となコス初日のレポでした ヾ(≧▽≦)ノ


この翌日は休養に充てたので、次回の記事はコミケ最終日のレポです
+.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/04 23:00] | 日記
|
今日は月初恒例の12月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 島風(艦隊これくしょん)
第2位 すーぱーそに子 ボンテージ(ピンク)Ver.(ニトロスーパーソニック)
第3位 コンビニのゆとり店員



今月は安定(?)の椎名ざくろさん WITH 島風がぶっち切りの1位でした
+.+゚d(´∀`*)

椎名ざくろさんの島風は、未だブログに載せていない写真も
結構残っているのですが、そろそろ飽きてきた(?)ので、これで終了にします
(6 ̄  ̄)ポリポリ

椎名ざくろさんが次に登場するのは、すーぱーそに子のピンクナースと
ボンテージ(黒)になりそうです (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

椎名ざくろさん63


第2位は、痛子さんすーぱーそに子 ボンテージ(ピンク)Ver.写真館でした
(*^-^)ノ

痛子さんは通常イベントにレイヤー参加する事が殆んど無いようなので、
貴重な写真館になりました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

痛子さん8


そして第3位は、近所のコンビニでの出来事を書いた記事でした (*´∀`*)

余りに馬鹿過ぎるゆとり店員だったで、腹が立った勢いで書いてしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

それまで毎日のように利用していたコンビニだったけど、この件が有って以来
月に数回しか利用しなくなってしまったのは言うまでも有りません ヾ(´ー`* )ノフッ


サーチワード

第1位 ななみらん
第2位 コスプレ moena
同2位 柊まよん峰不二子



第1位は、ななみ☆らんさんでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

体調も大分良くなってきて、今年からは通常イベントにも参加するみたいなので
またななみ☆らんさんを撮るのが今から楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん5


続いて第2位は、moenaさんでした (*´∀`*)

昨年末のコスプレ写真館で、moenaさんを大量に投下したので
この結果になったのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がmoenaさんです (*ノノ)

moenaさん80


そして第3位は、柊まよんさんがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

柊まよんさんを初めて撮ったのが峰不二子だったのですが、
それから何度か見かけたけど、いつも囲み状態なので
なかなか撮る機会が有りません (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)が柊まよんさんの峰不二子です (*ノノ)

柊まよんさん6


そしてサーチワード番外編ですが、面白いサーチワードが少なかったです
(´・ω・`) ショボーン


マミられコスプレ

これは大きいイベントじゃないとなかなか遭遇出来ませんよね ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、去年のワンダーフェスティバルでオイラが遭遇したのは
コレ(↓)です (*ノノ)

2013WF冬10


ふんどし 穂咲

写真は撮った事がないのですが、ふんどし姿の穂咲さんは
生で見た事が有ります (;´Д`)'`ァ'`ァ


オリジナルパンツ bwfit 終了理由

えっ? 終了しちゃったんですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)

結構気に入っていて、今でも愛用しているんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、コレ(↓)がオイラが作ったオリジナルパンツです (*ノノ)

オリジナルパンツ2


フレッシュ撮影会 カメラの設定

別に難しいスタジオじゃないと思うのですが、何を知りたいのかな?
(・_・*)ジィー


レイヤー k@ori 引退

えーっ、引退しちゃったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)

もう一回撮ってみたいレイヤーさんだったんですねどね (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、コレ(↓)がK@oriさんです (*ノノ)

K@oriさん10



以上、12月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/03 23:00] | アクセス解析
|
今日は前回の記事『きゃんぱす☆らいふ♪』の続きで、
そに子の日の話です (*^-^)ノ


一番くじすーぱーそに子~きゃんぱす☆らいふ♪~発売日の夜は
六本木のTOHOシネマで行われた、そにアニ1話と2話の先行上映会
行ってきました +.+゚d(´∀`*)

年越す前にとりゃ~~っと1話2話先行上映会1


そにアニは1月6日から放送開始なのですが、
毎回エンディングの曲が違うみたいです (*ノノ)


そに子の他に第一宇宙速度のメンバー2人も出てきて、
更に般若のマネージャーも (*´∀`*)


PCゲームのソニコミでそに子のマネージャーだった般若が
そのまま出てきたのには笑えました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そにアニを観たら、今まで素朴な疑問だった事もいくつか解決しました (*ノノ)


そに子はいつからヘッドホンをするようになったのか?


この疑問の答えは、赤ちゃんの時からしていたでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


また、そに子はどうやって携帯で話すのかも判明 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


答えは、ヘッドホンをしたまま携帯で話すでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


ヘッドホンをしていたら聞こえないと思うんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


そにアニ上映の後は、声優さん達のトークショー&抽選会でした (*^-^)ノ


30代半ば位の声優さんがそに子の声をやっているのではないかと
ずっと思っていたのですが、もっとずっと若い(27才)声優さんだったのには
ビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


でそに子のとりゃ~~を聞けたので大満足なトークショーでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

年越す前にとりゃ~~っと1話2話先行上映会2


6日からの放送は、毎回録画して観るぞーっ! ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/02 23:00] | 日記
|
こんばんわ、リア充につき一週間ほどブログを放置してしまった3Bbakuです
m(__)m


気付いたら年が変わっていました (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、みなさんあけおめ (*^-^)ノ

ことよろです m(__)m


先月29日からコミケが始まったのですが、その前日の28日は
そに子の日でした (*ノノ)


27日の仕事納めは年末の事務処理がなかなか終わらず、
夜遅くまで仕事 _| ̄|○


家に帰った時には、既に日付が変わっていました (ノ_・。)


そして、急いでコンビニへ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


日付が変わった28日は、一番くじすーぱーそに子~きゃんぱす☆らいふ♪~
の発売日 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


いつもは日付が変わる前からレジに並ぶのですが、
この日は大きく出遅れ (´・ω・`) ショボーン


そに子の一番くじとは今まで相性が悪く、オイラが引く時には
いつもA賞は無くなっていたのですが、この日は出遅れたにも関わらず、
A賞が残っていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


なので、10回引く事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


結果は、C賞・E賞・F賞・G賞・H賞・H賞・I賞・J賞・J賞
(´・ω・`;)ハァー・・・


やっぱり、そに子の一番くじとは相性が悪いなと思いながら最後の1枚を引くと


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


A賞 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


初めてそに子の一番くじでA賞が当たりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

一番くじすーぱーそに子~きゃんぱす☆らいふ♪~


そして、その日の夜は・・・



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2014/01/01 22:21] | 日記
|
/* アクセス解析 */