呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №459   moenaさん

moenaさんTOP9

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん81


moenaさん82


moenaさん83


moenaさん84


moenaさん85


moenaさん86


moenaさん87


moenaさん88


moenaさん89


moenaさん90


追記を閉じる▲

[2013/12/25 23:23] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m

デジカメは次から次へと性能が良くなってくるので、ついて行けないですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
いくら機能が増えても、オイラには使いこなせる気がしません _| ̄|○
だから、オイラには今のカメラで十分かもです (6 ̄  ̄)ポリポリ


Domo-
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

最近のデジカメもすごいですね。
豆粒センサーで50倍ズーム搭載して、見かけはデジイチのCanonの「PowerShot SX50 HS」とか、フルサイズセンサー搭載のSONY「 DSC-RX1」とか凄いですね。RX1は金額も驚きですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №458   moenaさん

moenaさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん71


moenaさん72


moenaさん73


moenaさん74


moenaさん75


moenaさん76


moenaさん77


moenaさん78


moenaさん79


moenaさん80


追記を閉じる▲

[2013/12/23 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №457   moenaさん

moenaさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん61


moenaさん62


moenaさん63


moenaさん64


moenaさん65


moenaさん66


moenaさん67


moenaさん68


moenaさん69


moenaさん70


追記を閉じる▲

[2013/12/22 00:26] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №456   moenaさん

moenaさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん51


moenaさん52


moenaさん53


moenaさん54


moenaさん55


moenaさん56


moenaさん57


moenaさん58


moenaさん59


moenaさん60


追記を閉じる▲

[2013/12/20 00:08] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №455   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん61


椎名ざくろさん62


椎名ざくろさん63


椎名ざくろさん64


椎名ざくろさん65


椎名ざくろさん66


椎名ざくろさん67


椎名ざくろさん68


椎名ざくろさん69


椎名ざくろさん70


追記を閉じる▲

[2013/12/13 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №454   痛子さん

痛子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
痛子さん1


痛子さん2


痛子さん3


痛子さん4


痛子さん5


痛子さん6


痛子さん7


痛子さん8


痛子さん9


痛子さん10


追記を閉じる▲

[2013/12/11 22:02] | ニトロスーパーソニック
|

リョータさんへ
3Bbaku
痛子さんはイベントにコスプレ参加したのは、この日が初めてだったみたいで、
貴重な写真が撮れました +.+゚d(´∀`*)
ってか、写真を撮っていた時間より、座り込んで喋っていた時間の方が
長かったかも (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


リョータ
さすがやーっ! 痛子さん、ずっと撮影したいなと思っていた方なんですよ^^ そんなレイヤーさんを、サラッと写真におさめてしまうバクさん素敵です♪

コメント:を閉じる▲
週末にまた映画を観に行ってきました (*^-^)ノ


先月観た劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語に続いて
今回もアニメです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


で、今回観たのはルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEです
+.+゚d(´∀`*)

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE


世代が違う2つのアニメのコラボなので、親子とも楽しめる映画だったので
やっぱり親子連れが多かったです (*ノノ)


次元大介江戸川コナンパパって呼ばれていて、
何で知り合いなの? ( ゚д゚)ポカーン


とか、最初からちょっと解らない事が多かったのですが、
そんな余計な事は知らなくても楽しめる映画でした (*´∀`*)


家に帰ってから調べてみたのですが、4年前に一度テレビのスペシャル番組
このコラボは実現していたんですね ヾ(´ー`* )ノフッ


だから、この映画では最初からルパンのキャラとコナンのキャラは
顔見知りって設定になっていたのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ただ一つ残念だったのは、オイラが知っているルパンのキャラ達の
声をやっていた声優さん達が代わっていた事ですかね (ノ_・。)


似てはいたんですけどね (´・ω・`)


特に峰不二子の声が・・・ _| ̄|○


次は来年1月公開予定のトリック劇場版 ラストステージ
観に行きたいと思います ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/12/10 21:00] | 映画
|

ぽんた3号さん
3Bbaku
しまった、そのテレビを観てから行けばよかった _| ̄|○
ってか、やっぱりパパって呼ばれていたんですね (*ノノ)
何でパパって呼ばれるようになったのかが気になります (´・ω・`)

ルパンVSコナン
ぽんた3号
映画の前振りでつい最近テレビで放送していたよん。
確かにパパって呼ばれてたわ。( 艸`*)ププッ
映画・・・なかなかみにいけなぁ〜〜〜い。

コメント:を閉じる▲
先日、近所のコンビニで買い物をした時の事です (´・ω・`)


いつものように商品を持ってレジへ行ったのですが・・・


商品と一緒にTポイントカードを提示したら、ゆとり店員が商品の一つを指して


ゆとり店員 「これは特売品なので、ポイントが付かないんですよ。」


と言って、オイラのTポイントカードを受け取り拒否 ( ゚д゚)ポカーン


オイラ   「でも、他の商品はポイント付くでしょ? (´・ω・`)」


ゆとり店員 「全部付かなくなります。」


オイラ   「じゃあ、特売品だけ会計を別にして (-_-メ)」


ゆとり店員 「もうレジを打ったので変更出来ません」


オイラ   「はぁ? ( ゚д゚)ポカーン」


未だお金も払っていないのに、何も変更出来ないって・・・ (-_-メ)


じゃあ全部要らないって言おうしたら、他のまともそうな店員が来て、
ちゃんと対応してくれたので、そのままお会計 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


それ以来、このコンビニでゆとり店員を見かけなくなりました (´・ω・`)


馬鹿過ぎるから多分クビになったんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/12/09 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
手を添えてお釣りを渡すのは、サービス業の基本中の基本ですよね (*ノノ)
最近は従業員の教育が出来ていない店も多いので、
そんな店は極力行かないようにしています (´・ω・`)

o(^o^)o
Domo-
きっと、融通が利かないのか、サービス業ってのを知らないんですね。
たまにお釣りを手の中に落とすように渡す店員いますよね。あれ不愉快だな。
前におつり受け取る手の平の下に手を添えて、やさしくお釣りを渡す店員もいたが、可愛いだけに恥ずかしかったよ。


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №453   moenaさん

moenaさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん41


moenaさん42


moenaさん43


moenaさん44


moenaさん45


moenaさん46


moenaさん47


moenaさん48


moenaさん49


moenaさん50


追記を閉じる▲

[2013/12/08 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かに撮り放題なのですが、ブログに掲載出来ない写真が多くて・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…

o(^o^)o
Domo-
moenaさん完全にコスプレイヤーに染まっちゃってますねw
バクさん好きなアングルとポーズで撮り放題じゃないですかw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №452   moenaさん

moenaさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん31


moenaさん32


moenaさん33


moenaさん34


moenaさん35


moenaさん36


moenaさん37


moenaさん38


moenaさん39


moenaさん40


追記を閉じる▲

[2013/12/07 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №451   moenaさん

moenaさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん21


moenaさん22


moenaさん23


moenaさん24


moenaさん25


moenaさん26


moenaさん27


moenaさん28


moenaさん29


moenaさん30


追記を閉じる▲

[2013/12/06 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №450   文識遊佐さん

文識遊佐さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
文識遊佐さん1


文識遊佐さん2


文識遊佐さん3


文識遊佐さん4


文識遊佐さん5


文識遊佐さん6


文識遊佐さん7


文識遊佐さん8


文識遊佐さん9


文識遊佐さん10


追記を閉じる▲

[2013/12/05 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №449   コトノカナさん

コトノカナさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
コトノカナさん11


コトノカナさん12


コトノカナさん13


コトノカナさん14


コトノカナさん15


コトノカナさん16


コトノカナさん17


コトノカナさん18


コトノカナさん19


コトノカナさん20


追記を閉じる▲

[2013/12/04 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №448   白河雪さん

白河雪さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
白河雪さん1


白河雪さん2


白河雪さん3


白河雪さん4


白河雪さん5


白河雪さん6


白河雪さん7


白河雪さん8


白河雪さん9


白河雪さん10


追記を閉じる▲

[2013/12/03 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №447   かげんさん

かげんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
かげんさん1


かげんさん2


かげんさん3


かげんさん4


かげんさん5


かげんさん6


かげんさん7


かげんさん8


かげんさん9


かげんさん10


追記を閉じる▲

[2013/12/02 21:00] | ポケットモンスター
|
今日は月初恒例の11月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 すーぱーそに子 ベビードールVer.(ニトロスーパーソニック)
同1位 島風(艦隊これくしょん)
第3位 イヴ・サンタクロース(アイドルマスター シンデレラガールズ)



今月も椎名ざくろさん WITH 島風がぶっち切りかと思っていたのですが、
遠征組のレイヤーさんが大健闘でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


1位は、恋-Ren-さんすーぱーそに子写真館でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

この写真館は夏のとなコスで撮ったのですが、静岡から遠征していた
恋-Ren-さんを偶然見つけて撮らせてもらった写真です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

恋-Ren-さん10


同1位は、椎名ざくろさん島風写真館でした ヾ(≧▽≦)ノ

椎名ざくろさんの島風は、過去にも何回か掲載していますが、
あと少しストックが残っているので、今月も掲載予定です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

椎名ざくろさん56


そして3位は、煌木えむさんイヴ・サンタクロース写真館でした (*^-^)ノ

このブログ初登場の煌木えむさんは、写真館を見ても分かる通り
ノリが良くて元気なレイヤーさんだったので、撮っていて凄く楽しかったです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

煌木えむさん5


サーチワード

第1位 mosikosu.blog.fc2 蝶月
第2位 はるひの ナミ
第3位 atフィールド全開 コスプレ



第1位は、ぶっち切りで蝶月真綾さんでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

しかもブログのURLまで付いているなんて ( ゚д゚)ポカーン

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


続いて第2位は、はるひのさんでした (*´∀`*)

はるひのさんのナミを撮ったのは、もう2年以上前なのですが、
何故か今頃ランクインしてきました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そう言えば、最近殆んどONE PIECEのキャラを撮ってないなぁ (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がはるひのさんのナミです (*ノノ)

はるひのさん6


そして第3位は、やっぱり今月もブログのタイトルがランクイン
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、みなさんお気に入り登録かブックマークして下さい (ノ_・。)


そしてサーチワード番外編ですが、面白いサーチワードが少なかったです
(´・ω・`) ショボーン


夢のコスプレ 東方タッグ編

何かビミョーに違うような気が (*^m^*) ププ

夢のコスプレって、やっぱり裸エプロンですかね (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)が夢の東方タッグ編です (*ノノ)

ななみ☆らんさん5


しんふぁ メイド縛

メイドさんを縛るだなんて (/。\)イヤン

でも、やってみたいかも (*´∀`*)

ってか、しんふぁさんがメイドの緊縛ROMを出していたんですかね? (・_・*)ジィー


丸出しミニ

こんな感じ(↓)ですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ちなみに、ちゃんとパンツは穿いてますよ +.+゚d(´∀`*)

ポトレ10



以上、11月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/12/01 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
布の面積が少ない方が、オイラも撮っていてテンションが上がります (;´Д`)'`ァ'`ァ
これからの時期、布が少ないと屋外はやっぱり寒そうですよね (ノ_・。)

ヽ(*´∀`)ノ
Domo-
秋すっ飛んで急に寒くなりましたね。
でも、布が少ないコスは大好きですw
ランクインするコスはどれも素晴らしいですね。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */