呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は4ヶ月ぶりに、月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2013-10収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

この4ヶ月では、シルクメビウスムーンスケイプが登録抹消したり、
新規に2歳馬を追加して合計3頭になった2歳馬が全馬デビューを
果たしました (*´∀`*)

10月の収支は、精算金と賞金で大幅にプラスでした ヾ(≧▽≦)ノ

そして各馬の近況報告ですが、今は12月の出走に向けて
準備中の馬が多いです (´・ω・`)


栗東


パドルウィール 2歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


パドルウィール(デビュー戦)

9月22日の阪神競馬場でデビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


最低人気で、しかも大きく出遅れ _| ̄|○

でも、最後の直線で前を行く馬達をごぼう抜きにして2着

銀メダル2着賞金280万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

中1週で出走した未勝利では、デビュー戦を評価されて2番に (*^m^*) ププ


でも、また出遅れ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

このレースでも追込んできたけど、前には届かず結局3着

銅メダル3着賞金130万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

そして、先日の土曜日に今度は新潟競馬場で出走未勝利しました (*^-^)ノ


今回は出遅れも少なく、序盤は中団の後方からレースを進めたのですが、
最後の直線ではいつも切れが無く、ジワジワと伸びたけどまた3着

銅メダル3着賞金130万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


毎回確実に上位入賞してくれるのは嬉しいのですが、早く勝ち上がって
善戦マンの汚名を返上して欲しいです (6 ̄  ̄)ポリポリ


美浦


グロリアストレイル 2歳牡 (小島茂之厩舎)

  父 ネオユニヴァース
  母 レジェンドトレイル (母の父 フレンチデピュティ)


グロリアストレイル(デビュー戦)


7月20日に函館競馬場で無事デビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

掲示板(5着以内)を目標に頑張って欲しかったのですが、結果は着外


続戦しても良い結果が出そうにもなかったので、レース後直ぐに放牧されて
しまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


来月にもレースに復帰するらしいのですが、気性面トモ
未だしっかりしていないので、勝ち負け出来るようになるのは、
もう少し先
になりそうです (-。-) ボソッ


放牧中2


シルクアーネスト 6歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4


連戦の疲れが溜まって放牧中です (´・ω・`) ショボーン


もう乗り出しを開始しているけど、レースの復帰は未だ時間が
かかりそうです (ノ_・。)


復帰は年明けかな? ヾ(´ー`* )ノフッ


一つぐらいは重賞を勝たせてあげたかったけど、既に6歳なので
次は放牧じゃなくて登録抹消の予感がします (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクプラズマ 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(5歳5月)

9月1日の新潟競馬場麒麟山特別で、レースに復帰して1000万下を
2戦したのですが、共に結果を出せず短期放牧に出されてしまいました _| ̄|○


来月の福島開催で復帰するようですが、1000万下ではもう少し
クラス慣れが必要そうです ρ(。。、)イジイジ


シルクアポロン 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)
7月21日の函館競馬でレースに復帰して連闘で2戦したけど、共に着外


そして、また放牧へ _| ̄|○


来月レースに復帰するようだけど、初勝利から既に1年半経つので、
そろそろ2勝目が欲しいところなんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


サムソンズプライド 3歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8


放牧先でまさかの蟻洞発覚 ェェェΣ(゚Д゚,,)


復帰まで1年はかかると諦めていたけど、意外と早く治って12月14日の
ディセンバーステークス(OP)で復帰するみたいです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


長期休養明けで古馬との初対決なので、復帰戦は無事にゴールしてくれればと
思ってます ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


来春には、GⅢのハンデ戦辺りで活躍してくれる事を期待してます (*ノノ)


キープアットベイ 2歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 Dunkirk
  母 Great Deep Bay (母の父 Mr. Greeley)


キープアットベイ(デビュー戦)

9月14日の中山競馬場でデビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ダントツの1番人気でまずまずのスタートを切ると、スピードの違いで先頭に立ち
そのまま先頭でゴールイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

金メダル優勝賞金700万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ

レース後、直ぐに放牧へ出されてしまったのですが、12月23日の冬桜賞500万下
レースに復帰するようです (*´∀`*)


ここで連勝出来たら来春が楽しみになってきます
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



7頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №420   RICOさん

RICOさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
RICOさん1


RICOさん2


RICOさん3


RICOさん4


RICOさん5


RICOさん6


RICOさん7


RICOさん8


RICOさん9


RICOさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/30 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №419   まりんさん

まりんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まりんさん1


まりんさん2


まりんさん3


まりんさん4


まりんさん5


まりんさん6


まりんさん7


まりんさん8


まりんさん9


まりんさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/29 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №418   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん11


椎名ざくろさん12


椎名ざくろさん13


椎名ざくろさん14


椎名ざくろさん15


椎名ざくろさん16


椎名ざくろさん17


椎名ざくろさん18


椎名ざくろさん19


椎名ざくろさん20


追記を閉じる▲

[2013/10/28 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №417   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん1


椎名ざくろさん2


椎名ざくろさん3


椎名ざくろさん4


椎名ざくろさん5


椎名ざくろさん6


椎名ざくろさん7


椎名ざくろさん8


椎名ざくろさん9


椎名ざくろさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/27 21:00] | 艦隊これくしょん
|
8月の名古屋遠征で撮った写真が、やっと昨日で全部アップし終わりました (*ノノ)


これからとなコスで撮った写真の整理を開始します (6 ̄  ̄)ポリポリ


となコス、TFT通常イベント、ゲームショウ、ドリパと順次コスプレ写真館を
アップしていきますので、お楽しみに ヾ(≧▽≦)ノ


何とか冬コミまでには、リアルタイムに追いつけるように頑張ります
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、切りが良いここで久しぶりにオイラの独断と偏見でお気に入りの
写真10枚を選んだオイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.8の今回は、コスプレ写真館№347~№416で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.5

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.6

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.7


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
くれはさん
くれはさん9


りあさん
りあさん12


りあさん
りあさん15


Roaさん
Roaさん2


りあさん
りあさん36


桃川ひなさん
桃川ひなさん4


綾瀬ちおさん
綾瀬ちおさん2


fleiaさん
fleiaさん2


椎名ざくろさん
椎名ざくろさん7


moenaさん
moenaさん1


追記を閉じる▲

[2013/10/26 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|
コスプレ写真館 №416   雀野さん

雀野さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
雀野さん1


雀野さん2


雀野さん3


雀野さん4


雀野さん5


雀野さん6


雀野さん7


雀野さん8


雀野さん9


雀野さん10


追記を閉じる▲

[2013/10/25 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №415   猫じゃらしさん

猫じゃらしさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
猫じゃらしさん1


猫じゃらしさん2


猫じゃらしさん3


猫じゃらしさん4


猫じゃらしさん5


猫じゃらしさん6


猫じゃらしさん7


猫じゃらしさん8


追記を閉じる▲

[2013/10/24 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №414   天音遊樹さん

天音遊樹さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
天音遊樹さん1


天音遊樹さん2


天音遊樹さん3


天音遊樹さん4


天音遊樹さん5


天音遊樹さん6


天音遊樹さん7


天音遊樹さん8


天音遊樹さん9


天音遊樹さん10


追記を閉じる▲

[2013/10/23 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №413   ふにゃーさん

ふにゃーさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ふにゃーさん1


ふにゃーさん2


ふにゃーさん3


ふにゃーさん4


ふにゃーさん5


ふにゃーさん6


ふにゃーさん7


ふにゃーさん8


ふにゃーさん9


ふにゃーさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/22 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうなんですよね (ノ_・。)
これを撮ったのは、8月のメチャメチャ暑い日だったので、
炎天下の撮影は撮る方も撮られる方も大変でした (6 ̄  ̄)ポリポリ
4枚目は、オイラもお気に入りです (*ノノ)


Domo-
太陽の下だと写真が綺麗ですね。
でも、日差し強いと写すの大変だけど、プレイヤーも陽射しが目に入ると目が少し閉じちゃって大変そう。
表情も違いますもんね。4枚目が一番好きかな。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №412   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん1


ななみ☆らんさん2


ななみ☆らんさん3


ななみ☆らんさん4


ななみ☆らんさん5


ななみ☆らんさん6


ななみ☆らんさん7


ななみ☆らんさん8


ななみ☆らんさん9


ななみ☆らんさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/21 21:00] | 東方Project
|

Domo-さんへ
3Bbaku
流石、お目が高い!
ななみ☆らんさんは、そこが売りです ヾ(≧▽≦)ノ
多分 (-。-) ボソッ


Domo-
エプロンごしに見えるモモとか、横からのお尻のラインがとてもsexyです。
写真見てるとバクさんの興奮する姿が目に浮かびますw
いつも素晴らしい写真有難うございます m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №411   えみかLこりんさん

えみかLこりんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
えみかLこりんさん1


えみかLこりんさん2


えみかLこりんさん3


えみかLこりんさん4


えみかLこりんさん5


えみかLこりんさん6


えみかLこりんさん7


えみかLこりんさん8


えみかLこりんさん9


えみかLこりんさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/20 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №410   moenaさん

moenaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
moenaさん1


moenaさん2


moenaさん3


moenaさん4


moenaさん5


moenaさん6


moenaさん7


moenaさん8


moenaさん9


moenaさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/19 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
未だデビューしたばかりなので、表情がメチャメチャ不自然なのですが、
とりま写真館にしちゃいました (*^m^*) ププ

o(^o^)o
Domo-
moenaさんとうとう写真館入りしちゃいましたねw
バクさんらしく、ちゃんとサービスショットあって嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №409   あきらさん

あきらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん1


あきらさん2


あきらさん3


あきらさん4


あきらさん5


あきらさん6


あきらさん7


あきらさん8


あきらさん9


あきらさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/18 21:00] | 東方Project
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あきらさんは、他にも衣装を持っているのですが、オイラが撮る時は
何故か東方キャラが多いんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
一度だけアイマスのピンダイを撮った事は有りますけど (*ノノ)

(^^)
Domo-
あきらさんいつも同じに見えるのは、ウイッグとおパンツが同じだからかな? w
四つん這いのバックショットがいいですねー。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №408   仁斗さん

仁斗さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
仁斗さん1


仁斗さん2


仁斗さん3


仁斗さん4


仁斗さん5


仁斗さん6


仁斗さん7


仁斗さん8


仁斗さん9


仁斗さん10


追記を閉じる▲

[2013/10/17 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №407   じゅんきさん

じゅんきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
じゅんきさん1


じゅんきさん2


じゅんきさん3


じゅんきさん4


じゅんきさん5


じゅんきさん6


じゅんきさん7


じゅんきさん8


じゅんきさん9


じゅんきさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/16 21:00] | マクロスFRONTIER
|
コスプレ写真館 №406   しおにゃむさん

しおにゃむさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しおにゃむさん1


しおにゃむさん2


しおにゃむさん3


しおにゃむさん4


しおにゃむさん5


しおにゃむさん6


しおにゃむさん7


しおにゃむさん8


しおにゃむさん9


しおにゃむさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/15 21:00] | マクロスFRONTIER
|
今日は、前回の記事『萌え子デビュー』の続きで、ドリパレポです (*^-^)ノ


moenaさんの写真を一通り撮り終わったので、また会場内をウロウロしていると
以前、このブログのTOP画像(パンツに名刺を挟んだ写真)にも
使わせてもらった、ななみ☆らんさんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


1年半ぶりに会えてメチャメチャ嬉しかったのですが・・・


既に行列 _| ̄|○


その行列に並ぼうか悩んでいたら、休憩明けの1発目をオイラに撮らせて
くれる事になり並ばないで済んだので、それまで他の撮影をする事にしました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


知り合いの特権フル活用です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ななみ☆らんさん、ありがとう (*´∀`*)


その間、またmoenaさんを撮影しして、少し休んでいると休憩が終わった
ななみ☆らんさんが呼びに来てくれたので、1年半ぶりにななみ☆らんさん
撮影 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ドリパ3


オイラが撮り終わった頃には、また後ろに行列が出来ていました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


最後にななみ☆らんさんmoenaさんを紹介して、
ななみ☆らんさんとは、ここでお別れ (´・ω・`)


moenaさんも、もう着替えてしまうみたいだったので、
ここからは野良カメコ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


途中で、またえみかLこりんさんに遭遇したので、
今度はピンも撮らせてもらいました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ドリパ4


その後、1年ぶりにソオダさんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


過去にも何回か撮らせてもらっているのですが、
いつも照明が暗かったり、狭い場所でしか撮影していなかったので、
初めてまともな環境で撮影出来ました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ドリパ5


結局、この日は朝から並んで会場入りしたのに、10人しか撮りませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


最近のイベント参加では、これでも多い方なんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、この日に撮ったラインナップは、この記事の追記に貼って
おきますので、見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、ドリパレポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/14 21:00] | 日記
|

ラクトさんへ
3Bbaku
今回は、初めてまともな環境でソオダさんが撮れて、メチャメチャ嬉しかったです (*ノノ)
ラクトさんは、ドリパに参戦しなかったのかな? (・_・*)ジィー


ラクト
おお・・・ソオダさんの画像があがっている^^
良いレイヤーさんを、素敵な写真テクで撮ってくださり、関係ない俺が喜んでいます^^^^^

いつもありがとうございます♪

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、ドリパは規制が緩いです (*^m^*) ププ
だから殆んどイベントには参加しない有名なレイヤーさん達が
集まるのかもです ヾ(≧▽≦)ノ

Moenaさんの衣装は、ちゃんとしたフィギュアの衣装なんですけど
それを知らない人が見ると、下着にしか見えないみたいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、自分も色んなカメコに撮られて喜んでいましたから (*ノノ)


Domo-
ドリパはコミケより規制緩いのですか?
Moenaさんのコスは下着にしか見えないw

他のプレイヤー撮ってたり、話してて焼きもち焼かないmoenaさんは立派だw

れてるさんへ
3Bbaku
こちらこそ、一杯撮らせてくれてありがとでした m(__)m
ブログの訪問&コメントまで書いてくれて嬉しいです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
掲載写真は、本人様なら勝手にお持ち帰りしても、全然問題ないです (*ノノ)
れてるさんの写真館は、更新までもう少し時間がかかりますので、
首を長くして待っていて下さい (6 ̄  ̄)ポリポリ

撮影ありがとうございました!
れてる
こんにちは。れてるです。
ドリパでみくるちゃんの撮影をしていただきました!
名刺いただいていたので訪問しにきてみました^^
先日は撮影ありがとうございました!
写真うまいですね^v^いただいてもいいですか?

コメント:を閉じる▲
先週日曜のドリパで、萌え子が遂にコスプレデビューしました (*ノノ)


ポトレを撮ってから、覚醒してしまったみたいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、CN(コスネーム)moenaです (/。\)イヤン


今までは一般人だったので、肉球スタンプで顔を隠していましたが、
これからコスプレイヤーの時は、顔出ししちゃいます (*^m^*) ププ


って事で、今日はドリパレポです (*^-^)ノ


10時開場だと勘違いして、10時半に到着してしまい
開場まで列に並ぶ事に _| ̄|○


そして11時になり会場入りしたのですが、当然コスプレイヤーさんは
未だ誰も居ません ヾ(´ー`* )ノフッ


カメコがチラホラと居るだけ (6 ̄  ̄)ポリポリ


仕方ないので、そのまま会場を後にして外で珈琲を飲みながら待機
(´・ω・`)


12時半を回った頃に、moenaさんから準備が出来たと連絡が入り、
再び会場へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


無事に合流して、先ずは知り合いを捜しながらコスプレスペースを歩いていると、
オイラの後ろを歩いていたはずのmoenaさんが居なくなっていました
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


歩いて来た方向を見てみると、途中でカメコに声をかけられて
既に撮影が始まっていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


しかも、もう数人のが出来ているし ( ゚д゚)ポカーン


なので、そのまま放置してオイラ一人で知り合いを捜しながら
他のレイヤーさんを撮る事にしました (*ノノ)


会場を一回りして戻ってみると、丁度moenaさんの列が切れそうだったので、
少し待って再び合流 (*´∀`*)


今度はmoenaさんの知り合いで、唯一この日に参加していた
えみかLこりんさんを2人で捜す事にしました “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


すると直ぐに見つかり、2人のツーショをパチリ!

ドリパ1
左:moenaさん、右:えみかLこりんさん


少しお話しをした後、やっとmoenaさんの撮影開始 (*^-^)ノ


ちょこちょこ場所を変えて撮ってきました (*ノノ)


コスプレデビューを記念(?)して、後で東京ビッグサイトだと分かるような
写真もパチリ!

ドリパ2



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/13 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
いえいえ、オイラは一般人のままでも全然良かったのですが、
一人で勝手に覚醒しちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^-^)
Domo-
moenaさんとうとうコス開眼ですか。おめでとうございます。
本当はバクさん確信犯では? w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №405   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん11


椎名ざくろさん12


椎名ざくろさん13


椎名ざくろさん14


椎名ざくろさん15


椎名ざくろさん16


椎名ざくろさん17


椎名ざくろさん18


椎名ざくろさん19


椎名ざくろさん20


追記を閉じる▲

[2013/10/12 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №404   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん1


椎名ざくろさん2


椎名ざくろさん3


椎名ざくろさん4


椎名ざくろさん5


椎名ざくろさん6


椎名ざくろさん7


椎名ざくろさん8


椎名ざくろさん9


椎名ざくろさん10


追記を閉じる▲

[2013/10/11 21:00] | 艦隊これくしょん
|
今日は、前回の記事『ポトレ初挑戦』の続きでポトレです (*^-^)ノ


次に向かった先は、コスプレイベントでも使用される某所 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ここは芝生も有るし、なかなか良いシチュエーションです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして、早速撮影再開 ヾ(≧▽≦)ノ

ポトレ4

ポトレ5

ポトレ6

ポトレ7


これだけ見ると普通のポトレなのですが、この日萌え子が穿いていたスカートは
ウエストの部分がゴムになっていたので、ただでさえ短いのに
もう少し上げて超ミニにして撮影しようと思ったら、
上げ過ぎちゃって激ミニになってしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


ってか、お尻丸出し ( つд⊂) アーアー見えな~い

ポトレ8


ノーパンに見えますが、ちゃんとパンツ(Tバック)は穿いてます
(/。\)イヤン


この状態で写真を撮っている内に、テンションがMAXになり、
あんなポーズやこんなポーズも フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


コスプレ写真と同じポーズをしても、私服&Tバックだと何故か
エロサイトの投稿写真みたいになってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、ブログに載せられる写真が殆んど有りません m(__)m


何とか載せられそうな写真をこの記事の追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


エロい写真なので、見る人は男限定でお願いします (*^m^*) ププ


今回のポトレまでは、萌え子は写真を撮られるのが嫌いだったみたいなのですが、
ポトレを撮っている内に写真を撮られる事に目覚めてしまい、
これをキッカケに、コスプレイヤーになる決心をしたとかしないとか・・・
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


って事で、先日のドリパで萌え子は遂にコスプレデビューを果たしました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


以上、萌え子ポトレレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/10 21:00] | 日記
|

ネット難民さんへ
3Bbaku
ありあり~ (*^-^)ノ


ネット難民
エロエロ

tomumomiさんへ
3Bbaku
この写真は、脳内変換する必要が無いので、このまま眺めて下さい
(/。\)イヤン

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱりポトレは生パンに限りますね (;´Д`)'`ァ'`ァ
立派な露出系レイヤーに育ってくれると思いますよ
(*^m^*) ププ


tomumomi
私はコスプレさんの見せパンも、脳内で見せられないパンに変換して眺めさせていただいております。

(^^)
Domo-
バ、バクさん!!
見せパンじゃなく、生パンの時点でエロ写真では? w
ここまで出来ればコスプレなんて軽いような気がしてきますw

コメント:を閉じる▲
9月中旬の事なのですが、萌え子ポトレを撮ってきました (*^-^)ノ


意外かもですが、オイラはポトレを撮るのは初めてです (*ノノ)


勿論、萌え子も初めて (/。\)イヤン


先ず向かった先は某神社 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ポトレ1

この写真(↑)を見ただけで、何処だか分かっちゃいますね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ポトレ2


数枚写真を撮った後、神社の奥の方へ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


神社の奥は林になっていて、まるで迷路みたいです ヾ(≧▽≦)ノ


テンションが上がり気味の2人でしたが、早速撮影開始 (*ノノ)

ポトレ3


その時、手で両足を払いながら萌え子が・・・


わーーーっ!


何事かと思って駆け寄ると、生足だった萌え子の足に30匹近い数の
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


慌てて払いのけたのですが、それから1秒でまた同じ状態に ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


急いで林の外まで逃げたのですが、既に萌え子の足には
蚊に刺された大きな痕が無数に有りました ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


この日は涼しくて、もう夏は終わったと思って安心していたのですが、
林の中にはまだまだ蚊が一杯生息していたんですね ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、半袖だったオイラには、全く蚊が寄ってこなかったんですけど
( ̄▽ ̄;)アハハ…


この時の蚊は、みんなだったんですかね (*^m^*) ププ


とてもこのまま撮影出来る状況ではなかったので、とりま近所の
ドラッグストアへ行ってムヒ防虫スプレーを購入 +.+゚d(´∀`*)


処置が早かったので、虫刺されの被害は最小限で済みました (*ノノ)


って事で、撮影場所を急遽変更 (´・ω・`)


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/09 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『島風続き』の続きで、TFTレポです (*^-^)ノ


この日の2着目は懐かしい(?)VOCALOID初音ミク(通常)です
+.+゚d(´∀`*)


でも、椎名ざくろさんにとっては、初出しだったみたいです (*ノノ)


他のレイヤーさんを撮りながら待っていると、初音ミクに着替えた
椎名ざくろさんが登場 (*´∀`*)


スタジオと違って、イベントでは他のレイヤーさんを撮りながら
衣装替えを待てるのが良いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、コスプレの定番衣装の椎名ざくろさんって、ある意味貴重?
(*^m^*) ププ


とか思いながら撮影再開 (*^-^)ノ

島風11


最初は入口付近で撮っていたのですが、途中で飽きてきたので
会場の奥の方へ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

島風12


雑談しながら撮影していたら、あっという間に外は真っ暗に (*゚ロ゚)ハッ!!

島風13


ってか、この場所って暗くなってからの方が、写真的には良いですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


いつも夕方には撤収してしまうので、初めて知りました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして最後は椎名ざくろさんのリクエスト(?)で、鏡越しのパンチラ写真
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


偶然オイラも全く同じ事を考えていたんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

島風14


って事で、この日の撮影はこれで終了 Ω\ζ゜)チーン


帰りに駐車場代を精算したら、4千円もしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


以上、TFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/08 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ビッグサイトの駐車場には天井が有るのですが、
TFTの駐車場は青天井です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(^^)
Domo-
流石都会!!
駐車場代は天井無しですか。恐ろしや。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『島風のお尻に (;´Д`)'`ァ'`ァ』の続きで、
TFTレポです (*^-^)ノ


折角ここまで来たので、少しだけ足を延ばしてお台場の大観覧車
バックにパチリ!

島風8


その後、TFTへ戻ってみると、少しは人が増えたけど、エントランスには
誰一人居ませんでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


分かり難いですが、この写真(↓)の後ろの建物の2階部分の事です (*ノノ)

島風9


そして屋内に入って、入口付近の大理石前で撮影していたのですが・・・


FB(ホワイトバランス)の調整を忘れている事に、
全く気付かず撮影していました _| ̄|○

島風10


って事で、ここで衣装替え (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/07 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『衣装は違えど、パンツは同じ?』の続きで、
TFTレポです (*^-^)ノ


あきらさんを撮っている内に、椎名ざくろさんが衣装に着替えて登場
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


この日は2着の予定で、1着目は最近人気急上昇の艦隊これくしょん島風
(;´Д`)'`ァ'`ァ


ってか、艦これのコスプレって、島風しか見た事がないのは気の所為? (*ノノ)


確かに艦これのキャラで、セクシーなのは島風だけですけどね (*^m^*) ププ


って事で、早速屋外へ移動して撮影開始 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


橋を2つ渡って、オイラのお気に入りスポットへ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


東京湾首都高をバックにパチリ!

島風2


その後、あんなポーズやこんなポーズで (;´Д`)'`ァ'`ァ


椎名ざくろさんが撮りたいポーズとオイラが撮りたいポーズは
ほぼ一致しているので、阿吽の呼吸(?)で順調に撮影が進みました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

島風3


天気が良過ぎてローアングルから撮ると、スカートの中が影で
暗くなってしまうので、足元にレフ板を置いて撮ったのですが、
必要以上にお尻が協調されて、かなりエロいですね (/。\)イヤン


そして、この界隈でバックを色々変えて撮影 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


どんな所で写真を撮ったのかは、この記事の追記に貼っておきますので、
観たい人は追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ


勿論、エロい写真も一杯撮ったので、近々Cure椎名ざくろさん
FC(ファンクラブ)にアップされると思います (*^m^*) ププ


このブログのコスプレ写真館にもアップしますが、早く見たい人は
Cureで椎名ざくろさんFC入会申請をすれば、早く見られると思います
(・∀・)ニヤニヤ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/06 21:00] | 日記
|
先週の日曜日にTFTへ行ってきました (*^-^)ノ


通常のコスプレイベントに行ったのは半年ぶりです (*ノノ)


この日は椎名ざくろさんとの撮影が急遽決まったので、スタジオが確保出来ず
TFTで撮る事になりました (6 ̄  ̄)ポリポリ


椎名ざくろさんとのガチ撮りも約1年ぶりです (´・ω・`)


12時から撮影開始の予定だったので、11時半に会場入りしたのですが、
会場に到着すると中はガラガラ ェェェΣ(゚Д゚,,)


いつも入口付近の大理石前は、会場前から並んで入らないと確保出来ない
激戦区なのに、レイヤーさんが2人居るだけで、他には誰も居ません
( ゚д゚)ポカーン


会場内中央には、途方に暮れた野良カメコ達が大勢 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


未だ撮影開始まで時間が有ったので、ガラガラの会場内をウロウロしていると
あきらさんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あきらさんに会うのも、昨年末の冬コミ以来でした (*´∀`*)


って事で、椎名ざくろさんが来るまで、あきらさんを撮らせてもらう事に (*ノノ)


この日のあきらさんの衣装は、東方Project十六夜咲夜 +.+゚d(´∀`*)


1年前にも同じ衣装で撮らせてもらったのですが、
今回は衣装を新調したみたいでした ヾ(≧▽≦)ノ


でも・・・


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


何処が違うのか、オイラにはサッパリ分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


あきらさんに違いを聞いてみると・・・


生地が違うとの事 _| ̄|○


そんなの聞かなきゃ絶対に分からん ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、コレ(↓)が1年前に撮った衣装 (*ノノ)

あきらさん30


そして、コレ(↓)がこの日撮った衣装 (*ノノ)

島風1


でも、こうやって写真を並べてみると、
も全然違いますね (6 ̄  ̄)ポリポリ


パンツは同じですけど (/。\)イヤン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/05 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
メチャ童顔ですよね (*^m^*) ププ
制服を着れば、今でもJKで通ります (/。\)イヤン
一応、社会人なんですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^^)
Domo-
あきらさんのお顔は私好みですw

コメント:を閉じる▲
ここ3年ほど会っていなかった旧友キヨシ君(仮名)が京都へ引越すと聞いて、
先日、新宿の歌舞伎町で久しぶりに会ってきました +.+゚d(´∀`*)


夜の9時半から某とんかつ屋で一緒に食事をしていたのですが、
食べ終わるとキヨシ君が突然何処かに電話をかけ始めました (・_・*)ジィー


キヨシ君 「未だショーは始まってない?
       これから行くから、始めるの少し待ってて」

オイラ  「???」


電話を切ったキヨシ君が、


キヨシ君 「これから俺の店行こう (*´∀`*)」

オイラ  「えっ? 歌舞伎町で店なんてやっていたの? ( ゚д゚)ポカーン」


何の店なのかも聞かされず、連れて行かれたのは・・・


おなべショーパブ ェェェΣ(゚Д゚,,)


オイラ達が到着するまで、10時から始まるショーを待っていて
くれたみたいです (*ノノ)


店に到着して直ぐに高そうなシャンパンを開け、乾杯したらショーがスタート
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


10人のおなべ達が、パフォーマンスを繰り広げました ヾ(≧▽≦)ノ


短時間に何度も衣装を着替えたのですが、数十秒で着替えちゃいます
ェェェΣ(゚Д゚,,)


おなべさん達はみんな脇毛を生やしていて、中にはを生やしているおなべさんも
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


パッと見はみんな男に見えるのですが、新人のおなべちゃんだけは
未だ少し女の顔が残っていたかも (*^m^*) ププ


激しいダンスで衣装がはだけてB地区が見えても、おなべさん達は男ですから
気にしません (・∀・)ニヤニヤ


男になりきったおなべさん達を見ていたら、サラシを捲いてオパーイを隠したり
ニプレスを貼ってB地区を隠しているコスプレの男装がショボく感じてきました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ショーが終わると、10人居るおなべさん達が一人ずつ紹介されたのですが、
その時に2千円ずつお捻りを渡したので、お捻りだけでも2万円の出費
(6 ̄  ̄)ポリポリ


シャンパンも高そうだったので、全部でいくらだったのか考えると・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに、お客さんは女性単独カップルだけでした (・_・*)ジィー


やっぱり男だけで行くような店ではないんですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ


ショーが終わった後に、おなべさん達と一緒に記念撮影 (*´∀`*)

おなべショーパブ


そして、ゆっくりおなべさん達とお話ししようと思ったら・・・


キヨシ君 「時間が無いから次へ行こう!」


他にも店を経営しているみたいでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


また変わった店に連れていかれるのかと思ったら、次の店は普通のクラブでした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そのクラブへ向かう途中の路上には、客引きをしている女性やおなべやNHが
一杯いたのですが、キヨシ君を見かけるとみんなが挨拶してくるので


オイラ  「顔が広いんだね ( ̄□ ̄;)」

キヨシ君 「あれはみんなうちの従業員達だよ (*´∀`*)」

オイラ  「えーっ? いったい何軒経営しているの? ェェェΣ(゚Д゚,,)」


と言っている間に、次の店に到着 (*^-^)ノ


店内は少し広めで、如何にも高そうなお店でした (( ;゚д゚))アワワワワ


そしてこの店でも高そうなシャンパンを開けて乾杯 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


女子大生のホステスさん達を侍らせて楽しく飲んでいたら、
あっという間に終電の時間になってしまい、これで解散 (ノ_・。)


歌舞伎町でこんなにいくつもお店を経営していて楽しそうなのに、
何で京都へ引っ越してしまうのかキヨシ君に尋ねると・・・


このまま歌舞伎町に居たら人間が駄目になっちゃいそう
だから尚更、歌舞伎町を離れるのだそうです ( ゚д゚)ポカーン


オイラは、それでも良いからこんな生活をしてみたいです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/04 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
歌舞伎町と京都では根本的に違うので、
京都では出店しないんじゃないですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
たまには様子を見に、歌舞伎町に来るみたいですよ (*ノノ)

(^^)
Domo-
羨ましい友達ですね。
京都に引っ越して、また色々と店出すのでは?
ラインが出来ちゃうと経営楽ですもんね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №403   みささん

みささんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みささん1


みささん2


みささん3


みささん4


みささん5


みささん6


みささん7


みささん8


みささん9


みささん10


追記を閉じる▲

[2013/10/03 21:00] | マクロスFRONTIER
|
先日、千円で映画が観られたので、また映画を観てきました (*´∀`*)


今回観たのは、『劇場版 ATARU - THE FIRST LOVE & THE LAST KILL -』です (*^-^)ノ

劇場版 ATARU - THE FIRST LOVE THE LAST KILL -


ってか、最近はテレビや漫画の映画化ばかり観ている気がします (6 ̄  ̄)ポリポリ


ATARUは、テレビで何度か観て面白かったので、今回映画版を観る事にしました
+.+゚d(´∀`*)


中居正弘が演じるチョコザイくんは、如何にも不自然なのですが
それが何とも言えなくて、思わず観てしまいます ( ̄▽ ̄;)アハハ…


留置所に入れられたチョコザイくんが小型のパソコンを持ち込んでいたり、
ちょっと強引な展開だったけど、結構面白かったです (*´∀`*)


舞子役の栗山千明は、総金歯(?)で最初はメチャメチャ怖かったけど、
最後は良い子に見えてしまいました ヾ(≧▽≦)ノ


でも、リアルで総金歯は無理 φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


これで今観たい映画は全部観ちゃったので、当分映画は観ないかも (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/10/02 21:00] | 映画
|
/* アクセス解析 */