呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №402   花月さん

花月さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
花月さん1


花月さん2


花月さん3


花月さん4


花月さん5


花月さん6


花月さん7


花月さん8


花月さん9


花月さん10


追記を閉じる▲

[2013/09/30 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №401   遊莉鈴音さん

遊莉鈴音さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
遊莉鈴音さん1


遊莉鈴音さん2


遊莉鈴音さん3


遊莉鈴音さん4


遊莉鈴音さん5


遊莉鈴音さん6


遊莉鈴音さん7


遊莉鈴音さん8


遊莉鈴音さん9


追記を閉じる▲

[2013/09/29 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №400   砂梗さん

砂梗さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
砂梗さん1


砂梗さん2


砂梗さん3


砂梗さん4


砂梗さん5


砂梗さん6


砂梗さん7


砂梗さん8


砂梗さん9


砂梗さん10


追記を閉じる▲

[2013/09/28 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №399   空帆さん

空帆さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
空帆さん1


空帆さん2


空帆さん3


空帆さん4


空帆さん5


空帆さん6


空帆さん7


空帆さん8


空帆さん9


空帆さん10


追記を閉じる▲

[2013/09/27 21:00] | ファイナルファンタジー
|
コスプレ写真館 №398   うなぎさん

うなぎさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
うなぎさん1


うなぎさん2


うなぎさん3


うなぎさん4


うなぎさん5


うなぎさん6


うなぎさん7


うなぎさん8


うなぎさん9


うなぎさん10


追記を閉じる▲

[2013/09/26 21:00] | そらのおとしもの
|
今日は、日曜日に行われた東京ゲームショウ2日目のレポです (*^-^)ノ


今回からコスプレスペースが変更になったようなので、
ちょっと不安だったのですが、12時前に会場へ到着すると、
未だ入場待ちの長蛇の列が ェェェΣ(゚Д゚,,)


暑い中、汗を流しながら列に並んで12時半頃に会場入り (´・ω・`)


とりま、今までのコスプレスペースへ行ってみると・・・


通路が解放されなくなったのは知っていたけど、
駐車場も半分しか使えなくなっていました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ってか、この時間なのにコスプレイヤーが少ない ( ̄□ ̄;)


暫く休憩しながら様子を見ていたのですが・・・


一向に人が増える気配無し ヾ(´ー`* )ノフッ


もしかして、新しいコスプレスペース(9ホール)の方にみんな行っているのかな?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、駐車場でアイマスのバーガースケーター3人組を撮らせてもらってから
9ホールへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2013TGS
左:ユウさん、中:ライさん、右:みねこさん


そして、9ホールに到着すると・・・


コスプレイヤーとカメコで激混みでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかもメチャメチャ狭い (-_-メ)


コミケの庭園(噴水)広場の奥の方だけって感じです ヾ(´ー`* )ノフッ


あちこちにカメコの行列や囲みが出来ていたのですが、
これ以上行列を作るスペースも無いって感じでした (´・ω・`;)ハァー・・・


ってか、今回からはこっちが主戦場だったのね _| ̄|○


ここに辿り着くまでにかなり体力を消耗した上、
人の多さとスペースの狭さで完全に戦意喪失 (´・ω・`)


って事で、2人だけ撮って撤収しました (´・ω・`) ショボーン

2013TGS1
唄汰音おれぱさん

2013TGS2
アルビナさん


結局、お知り合いのレイヤーさんには一人も会えず (ノ_・。)


毎回行っていた東京ゲームショウですが、次回もコスプレスペースが同じだったら
もう行かないかもしれません (# ̄З ̄) ブツブツ


以上、東京ゲームショウ(2日目)レポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/25 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №397   7さん

7さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
7さん1


7さん2


7さん3


7さん4


7さん5


7さん6


7さん7


7さん8


7さん9


7さん10


追記を閉じる▲

[2013/09/24 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №396   fleiaさん

fleiaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
fleiaさん1


fleiaさん2


fleiaさん3


fleiaさん4


fleiaさん5


fleiaさん6


fleiaさん7


fleiaさん8


fleiaさん9


fleiaさん10


追記を閉じる▲

[2013/09/23 21:00] | THE IDOLM@STER
|
今日は、前回の記事『巨大ウルトラマン』の続きで、
夏コミが終わった翌週に、避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行
行ってきた話です (*^-^)ノ


そして、かき氷で水分補給した後、ジェットコースターへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ジェットコースターは4種類あったので、その中から一番高くまで上がる
ビッグバーンコースターに乗る事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


上まで上がって急降下するのを2回繰り返し、これで終わりかと思ったら
まさかの1回転 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


別に回転するのは平気なのですが、回転するとは思っていなかったので、
心の準備が出来てなく、意表を突かれてちょっと焦りました (( ;゚д゚))アワワワワ


ジェットコースター付近に、LEGOのブロックで作られた大きなライオンが
置いてあり、裏から中に入れたので中に入ってライオンの口から
顔を出してみました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

LEGO


久しぶりに、オイラの写真を載せちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


しかも、初の顔出し(?) (/。\)イヤン


小さいですけどね (*ノノ)


そして、最後に乗ったのは大観覧車 (*^-^)ノ


パンフレットにカップル向けのゴンドラもあると書いて有ったので見に行ってみると
カーテンが着いていて、中が見えなくなっていました (・_・*)ジィー


ってか、外から見えないって事は中からも外が見えない? ( ゚д゚)ポカーン


それって、観覧車に乗る意味有るの? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


もしかして、中にゴムゴムの実が置いてあるんじゃないかとか、

椅子の代わりにベッドになっているんじゃないかとか、

前に乗った人のイカくさい臭いが充満してそうだとか、

如何わしい観覧車を想像してしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


色んな妄想をしながら乗ってみたら、中はベッドではなかったですが、
靴を脱いで上がるフラットタイプになっていました (*ノノ)


勿論、ゴムゴムの実なんて置いてませんし、イカ臭くもなかったです (*^m^*) ププ

観覧車


まあ、カーテンで外から見えなくなっていて、椅子がフラットタイプになっているので、
どのカップルも多かれ少なかれ如何わしい行為はしている
んじゃないですかね (¬_¬)アヤシイ


1周は10分程度なので、余り大胆な行動は出来ないと思いますけど (・∀・)ニヤニヤ


そんなオイラ達も、その10分の間に如何わしい事を・・・ (/。\)イヤン


この大観覧車で満足(?)して、これで那須ハイランドパークは終了
Ω\ζ゜)チーン


この後、那須ガーデンアウトレットに立ち寄って、また東北自動車道で
帰ってきました (*^-^)ノ

那須アウトレット


2日前に急遽決まった旅行だったのですが、メチャメチャ楽しかったです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


以上、温泉旅行レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/22 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
顔出しは、写真が小さいからまあ良いかってノリです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
LINEでも使っているしね (*ノノ)

見られている方が萌えますが、逮捕される可能性も高いです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(^^)
Domo-
中に入れるレゴなんて珍しいですね。
ってか、顔出し解禁なんですか??
カーテン付き観覧車って必要性が・・・。やっぱり見られてるほうが燃えるのでは?  w

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『キティちゃんのコカーンに電マ?』の続きで、
夏コミが終わった翌週に、避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行
行ってきた話です (*^-^)ノ


そして次に向かったのは、トイスタジアム ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ミニフィギュアで作られた4.5mの巨大ウルトラマンが在るみたい (*ノノ)


中に入って最初に目についたのがコレ(↓)

たまごっち


歴代のたまごっちが勢ぞろいしていました (・_・*)ジィー


ってか、たまごっちってこんなに種類が有ったんですね ェェェΣ(゚Д゚,,)


先へ進むと、仮面ライダーが居たので萌え子ダブルライダーでパチリ!

ダブルライダー


更に先に進むと、上の方にウルトラマンの頭らしき物が見えてきました (*゚ロ゚)ハッ!!


遂に巨大ウルトラマンとご対面か? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その方向へ行ってみると、やっぱりそれは巨大ウルトラマンでした +.+゚d(´∀`*)

巨大ウルトラマン1


近くに寄ってよく見てみると、本当にフィギュアで出来ていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


コレ(↓)は、ウルトラマンの膝辺りです (*ノノ)

巨大ウルトラマン2


トイスタジアムを出てパークの奥へ進むと足湯が在ったので、
そこで小休止 (*^-^)ノ


何も考えず足を入れたけど、よく考えたら足を拭く物を持っていない事に
気が付きました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でも、この日は猛暑だったので、あっという間に自然乾燥 ヾ(≧▽≦)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/21 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『最高の露天風呂』の続きで、夏コミが終わった翌週に、
避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行に行ってきた話です (*^-^)ノ


そして3日目・・・


チェックアウトしてから向かった先は、那須ハイランドパーク
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

那須ハイランドパーク


未だ夏休み中だと言うのに、平日だった所為か結構空いていました (*´∀`*)


中に入って最初に向かったのは、期間限定のイベントキティロボット

KITTY ROBOT


中にはロボットと化したキティちゃんが一杯居て、
無料でゲームも出来ました (*ノノ)


横になって寝ているキティロボットの故障した部分にランプが点灯し、
そこに機械を充てて治すゲームが在ったので、面白がって
キティちゃんのコカーンに機械を充てて写真を撮っていたら、
スタッフのお姉さんが近寄ってきて正しいゲームの説明をされてしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

キティロボット1


勿論、コカーンにランプは点灯しませんし、これは電マではありません
(/。\)イヤン


他にも色んなキティちゃんが居たので、百聞は一見にしかずって事で、
追記に写真をペタペタ貼っておきますので、見たい人は追記を開いて見て下さい
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/20 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『見てはならぬ、恥ずかしい』の続きで、
夏コミが終わった翌週に、避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行
行ってきた話です (*^-^)ノ


そうこうしている内にお昼を過ぎてしまったので、ここでランチタイム (*^-^)ノ


この日のランチは、千本松牧場に寄ったら必ず食べるジンギスカン鍋
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ジンギスカン鍋


ジンギスカン鍋はオイラの大好物なのですが、都内でジンギスカン鍋を
食べられる店って凄く少ないので、なかなか食べる機会が無いんですよね
(´・ω・`) ショボーン


お腹も一杯になり、一通りお土産を見て回ってから、料理重視で選んだ
2日目の宿へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


部屋に案内されてから、直ぐに温泉に入ろうと思って館内案内を眺めていると・・・
(・_・*)ジィー


大浴場(男・女)には内風呂露天風呂が有り、その他は貸切露天風呂のみ
でした (*ノノ)


でも、前日に入れなかった昼間の露天風呂に入れます
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


混浴じゃないのが残念ですが (´・ω・`) ショボーン


混浴が無いので、萌え子とは別々の大浴場に入り、
この旅行初めての露天風呂を堪能


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??


う~ん、やっぱり風呂は命の洗濯ですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


風呂から上がると部屋に戻って、夕飯まではマッタリ (*ノノ)


そして、待ちに待った夕飯の時間 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この日は料理重視で宿を選んだだけ有って、豪勢な料理でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


あっ、また写真を撮る前に食べちゃった _| ̄|○


食事が終わり少し休んでから、予約していた貸切露天風呂
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


貸切露天風呂はホテルの建物から離れた場所に在り、
真っ暗な裏道を懐中電灯で照らしながら歩いて行くのですが、
それがまた何とも言えない雰囲気です (*^m^*) ププ


山奥に露天風呂だけがポツンと作ってあるような感じです (*ノノ)

貸切露天風呂


この桶みたいな浴槽が更に良い雰囲気を出していました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


結構大きくて、2人で入っても十分な広さでした (/。\)イヤン


そして奥の方には、狸の置物も (´・ω・`)


ちなみに、写真はフラッシュを使ったので明るく見えますが、
実際は薄暗いです (*ノノ)


この露天風呂は、今まで入った露天風呂の中でも一番良かったかも
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


風呂から上がって部屋に戻ると、この日もお決まり(?)のムフフな時間です
(;´Д`)'`ァ'`ァ


って事で、これで温泉旅行2日目が終了 Ω\ζ゜)チーン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/19 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
もやしの下にも有りますし、写ってないですが他にも皿の上で待機中です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、青*の手前まではしちゃいました (;´Д`)'`ァ'`ァ

USJは数年前に行きましたけど、色んなキャラが入り乱れていて、
テーマが無いテーマパークって感じでしたよ ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、楽しんできて下さい (*^-^)ノ

(^^)
Domo-
ジンギスカン鍋美味しそうですねぇ♪
ただ、ラム肉が少ないようなw
貸切露店風呂はなかなか雰囲気あっていいですね。俺だったら思わず青*しちゃいそうw

P.S. 今度の日曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきます。多分オーランドのユニバーサルスタジオより、格段に格下の匂いがプンプンしてますがw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『コスプレイヤーへの道』の続きで、夏コミが終わった翌週に
避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行に行ってきた話です (*^-^)ノ


千本松牧場の奥の方へ進むと、とうもろこし迷路が在ったので、面白そうだから
入ってみる事にしました (*^-^)ノ

とうもろこし迷路


中は大きなとうもろこしの木が一杯で、いくつも分かれ道が有る迷路に
なっていました (*ノノ)

とうもろこし迷路2


迷路の途中に、「見てはならぬ、恥ずかしい」と書かれた
箱が置いてあったので、萌え子が覗いてみると・・・

とうもろこし迷路3


ぎゃーーーっ!


オイラは見なかったのですが、箱の中にはが居たらしいです
(( ;゚д゚))アワワワワ


とうもろこし迷路に入る前に、受付のお兄さんから大体10分程度はかかる
と聞いていたのですが、炎天下の下に全く日陰が無いとうもろこし迷路で
そんなに彷徨うのは無理 ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、一目散にゴールを目指して歩き、殆んど迷わず7分でゴール
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


本当は、途中の行き止まりとかの3ヶ所にスタンプが設置してあって、
それを全部押してゴールするのですが、迷わずにゴールに着いてしまったので、
押したスタンプはゼロ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


受付のお兄さんから、もう一度入ってスタンプを押してきても良いですよと
言われたのですが、もう暑くて死にそうだったので、丁重にお断りしました m(__)m


その後、急いで水分補給して何とか復活 シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


次は乗馬をやる事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


萌え子はポニーしか乗った事がなかったので、最初は萌え子が試しに
場内を1周するコースにしてみました (*´∀`*)


馬に跨る時から緊張気味で、ちょっとへっぴり腰です (*^m^*) ププ

乗馬1


でも、徐々に慣れてきて、1周して戻って来た時には笑顔でした (*´∀`*)

乗馬2


短い距離だったけど、面白かったみたいです (*ノノ)


お疲れ様でした (*^-^)ノ

乗馬3


続いてオイラは、場外まで出る5㎞の長距離を乗ろうと思ったのですが、
前の人が準備しているのを見ていると、靴を履き替えるみたいでした (・_・*)ジィー


ジョッキーブーツを履くならカッコいいのですが、その人が履いているのは
どう見てもただの長靴 ェェェΣ(゚Д゚,,)


メチャメチャダサかったので、乗るのは止めました φ(* ・・)ノ ゜ ポイ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/18 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『昭和の時代』の続きで、夏コミが終わった翌週に、
避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行に行ってきた話です (*^-^)ノ


昭和の時代のレトロ探索が終わったら、部屋に戻ってマッタリしていると
夕食の時間 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この日の宿は値段重視で選んだので、余り食事に期待はしていなかった
のですが、予想以上に豪華な夕食でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あっ、また写真を撮り忘れた _| ̄|○


食事の後は、また温泉に入ったのですが、流石にこの時間は混浴の大浴場には
人が一杯いそうだったので、今度は貸切風呂に入る事にしました ヾ(≧▽≦)ノ


貸切風呂は、家族風呂程度の広さでちょっと古そうだったけど、
昼間みたいに突然誰かが入ってくる心配も無かったので、
2人で温泉を堪能しながら風呂の中で
あんな事やこんな事を・・・ (/。\)イヤン


風呂から上がって部屋に戻ると、お待ちかね(?)のムフフな時間です
(;´Д`)'`ァ'`ァ


と、こんな感じで温泉旅行初日が終了 Ω\ζ゜)チーン


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あーーーっ、露天風呂に入るの忘れてた il||li _| ̄|○ il||li


後で思い出しながらブログの記事を書いていると、結構忘れていた事に
気付くものですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして2日目・・・


朝食を摂ってから、10時ギリギリにチェックアウトして、千本松牧場
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


千本松牧場は、オイラが那須へ行ったら必ず立ち寄る場所です (*^-^)ノ


と言っても、那須自体10年ぶりに行ったんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


旅行中の3日間はずっと晴れて暑かったのですが、この日は特に暑かったです
ヾ(´ー`* )ノフッ

千本松牧場


千本松牧場は名前の通り、一応(?)牧場なのでお決まりで動物を
見て回っていると珍しい動物を発見! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ヒト


Homo Sapiens(ヒト)で、名前は萌え子と言います ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


写真を撮っていると、萌え子が近くに置いてあった小道具を見つけて
を付けたり武器を持ったりしていたので、もう一度パチリ!

ヒト(進化)


ってか、被り物や武器が好きそうなので、
近い将来コスプレイヤーに・・・   Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/17 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
夜の部の写真も有るのですが、ブログには載せられません (/。\)イヤン

萌え子は一般人なので、ポーズ指定は出来ません (6 ̄  ̄)ポリポリ
オイラがコスプレ写真を撮っている事は知っていますよ (*ノノ)
その影響で、最近コスプレをやるとか言い出してます ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(^-^)
Domo-
夜の運動会の写真が載ってないですねw
刀の持ち方に恥ずかしさを感じる。もっといつものように指導しないとw
まさか、コス写真の趣味は内緒ですか?
萌え子さんの今後が楽しみです。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『萌え子危機一髪』の続きで、夏コミが終わった翌週に、
避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行に行ってきた話です (*^-^)ノ


風呂から上がって近くを探索してみると、またもや昭和の時代を感じさせる
レトロな物を発見! ( ゚д゚)ポカーン

ジュークボックス


このジュークボックスは動くのか?って位に古そうでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


値段を見てみると、当時のままで1曲30円、2曲50円、4曲100円でした
安っ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ジュークボックス2


選曲するボタンも、今どき見ないような形をしています ( ̄□ ̄;)

ジュークボックス3


どんな曲が入っているのかも気になったので、覗いてみると・・・


やっぱり古そうな曲ばかりで、殆んど知らない曲ばかりでした _| ̄|○


中には手書きで入替した新しい曲も有り、その中には知っている曲も
何曲か有りました (*ノノ)


新しい曲と言っても、30年位前の曲ばかりですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

ジュークボックス4


ジュークボックスの先の部屋を覗いてみると、卓球台が4台も置いてありました
(*´∀`*)

卓球台


そう言えば、子供の頃に家族で温泉へ行くと必ず卓球をやっていた記憶が
有るのですが、最近は卓球なんて殆んどやってないかも (*ノノ)


結局、この日も写真を撮っただけで、卓球はやりませんでした (-。-) ボソッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/16 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ジュークボックスって、何処に設置してあったのか記憶が曖昧だったのですが、
喫茶店にあったんですね (*ノノ)

オイラも卓球で母ちゃんには勝てませんでした _| ̄|○
オイラの母ちゃんは、東京代表で社会人の全国大会に出ていた位なので
勝てなくて当たり前ですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(^^)
Domo-
凄いジュークボックスですね。多分、小学校の時に喫茶店に置いてあったかも。もっとスリムな気がしたが。
昔家族で温泉行った時は必ず卓球してたなwで
卓球少年団入ってたが、母には勝てなかったorz

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『カーと言えばグー』の続きで、夏コミが終わった翌週に、
避暑地を求めて那須2泊3日の温泉旅行に行ってきた話です (*^-^)ノ


車の情報誌Gooの取材が終わって、やっとお目当ての佐野ラーメン
食べる事が出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あっ、お腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました _| ̄|○


腹ごしらえが済んだら、再び東北自動車道を北上 (*^-^)ノ


今回の旅行は2泊とも違う宿に宿泊 (*ノノ)


1泊目は値段重視で、2泊目は料理重視で宿を選びました (*´∀`*)


予想より早い2時に1日目の宿泊先に到着 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


チェックインが2時からだったので、丁度良かったかも (*ノノ)


部屋に案内され、早速温泉に入ろうと思って館内案内を眺めていると・・・
(・_・*)ジィー


風呂は、大浴場(男・女・混浴)、貸切風呂、露天風呂の5つ有ったので、
先ずは露天風呂に入ろうと思ったのですが、夜7時までは女性専用で、
それ以降は混浴になっていました。


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


それって、
明るい内には露天風呂に入れないって事じゃん ヽ(`Д´)ノ


結局、萌え子だけ露天風呂に入る事にしたのですが、
大浴場の混浴には誰も入っていなかったので、オイラは先に混浴に入り
萌え子は露天風呂に少し入ってから混浴で合流する事にしました
(;´Д`)'`ァ'`ァ


混浴で萌え子と合流した後、萌え子が入口から死角になる場所で
身体を洗っていると、


ガラガラッ!


萌え子の声を聞きつけたエロおやじが、突然ドアを開けて服を着たまま
風呂場の中をキョロキョロ “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


湯船に浸かっていたオイラと目が合ったら、そそくさと出ていきました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ってか、萌え子危機一髪でした (/。\)イヤン


風呂場には、昭和の時代を思い出しそうなケロリンの洗面器
置いてあったので思わずパチリ!

ケロリン


これは一眼レフで撮ったのですが、近くに寄って撮ろうとして屈んだら、
胸のポケットに入れてあったiPhoneが、お湯の中にチャポン!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


急いで救い上げて拭いたら何とか無事でした (*´∀`*)


iPhoneは水に強い?



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/15 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
値段重視と言っても、貸切風呂はデフォでした (*ノノ)
ってか、露天風呂付きの部屋って、何処も高過ぎです (´・ω・`) ショボーン

今回は萌え子と一緒だったので、深夜に混浴を覗きに行く暇なんて・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…

(^^)
Domo-
1泊目は値段重視じゃなく、露天風呂付きの部屋にすれば良かったのに。
でも実は、深夜に何度も混浴覗くために宿泊先を決めたのでは?? w

コメント:を閉じる▲
先日の夏コミが終わった翌週に、避暑地を求めて萌え子(仮名)那須
2泊3日の温泉旅行に行ってきました (*´∀`*)


萌え子は、このブログ初登場なので誰も知らないと思いますが今カノです
(/。\)イヤン


しかもコスプレイヤーではなく、久しぶりの一般人 (*^m^*) ププ


でも、先日iPhone初音ミクのウィッグと衣装を調べていたので、
コスプレデビューは、時間の問題かも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


話しを温泉旅行に戻して・・・


昼前に出発して東北自動車道で那須へ向かい、途中で休憩を兼ねて
佐野ラーメンを食べるために、佐野SAに立ち寄ったのですが・・・


車を停車すると、前方から一眼レフをぶら下げたお姉さん
オイラの車に走り寄ってきました (*゚ロ゚)ハッ!!


そして窓ガラスをコンコンと叩かれたので、窓を開けると


お姉さん 「すみません、Gooですけど写真を撮らせてもらっても良いですか?」


車の情報誌Gooの取材みたいでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


オイラと同じ車は日本には殆んどないので、珍しかったみたいです (*ノノ)


オイラ   「いいですよ (*^-^)ノ」


と言って、車を離れようとしたら


お姉さん 「あっ、オーナーさんも一緒に撮らせて下さい (*´∀`*)」

オイラ   「ェェェΣ(゚Д゚,,)」


そんなの聞いてないよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いつもは撮るの専門なので、撮られるのには慣れてないです _| ̄|○


何度もお願いされたので、仕方なくオイラも車と一緒に写真に
写る事になりました (/。\)イヤン


更にアンケート用紙を渡されて記入 (*ノノ)


まるで、コスプレイベントでオイラがやっている事をそのままやられた気分です
( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、車のリアや中まで写真を撮られてしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ハローキティのナビまで写真に写ってしまったので、ちょっと恥ずかしかったです
(/。\)イヤン


ちなみに、コレ(↓)がそのナビです (*ノノ)

カーナビ2


一通り写真を撮り終えて、車の説明をしてあげたら、


お姉さん 「10月発売のGoo北関東版に載りますので、よかったら見て下さい。」

オイラ   「えっ? 別に載せなくても良いですよ (6 ̄  ̄)ポリポリ」

お姉さん 「いえ、絶対に載せますから(笑)」

オイラ   「(´・ω・`;)ハァー・・・」


って事で、10月発売Goo北関東版にオイラと愛車が載るらしいので、
もし本当に載っちゃったら笑ってやって下さい [ カベ ]ェ・^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/14 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
名古屋に行った時は、ぼっちだったので萌え子の話しはしてませんよ (´・ω・`)
ってか、萌え子と知り合ったのは、この旅行の2日前ですから (*^m^*) ププ

あの名刺は、コスプレイベントへ行く時にしか持っていかないので、
お姉さんには渡せませんでした ヾ(´ー`* )ノフッ

(^^)
Domo-
名古屋で会ったときは今カノの話は無かったな。聞き逃したか? orz
お姉さんには例の名刺は渡さなかったんですか? w

コメント:を閉じる▲
先日、千円で映画が観られる日が有ったので、予告編を観て面白そうだった
『謎解きはディナーのあとで』を観に行ってきました (*^-^)ノ

謎解きはディナーのあとで


後から知ったのですが、これって元々漫画でテレビのドラマ化をされた物を
今回映画化したですね (*ノノ)


オイラは漫画もテレビも殆んど見ないので全く知りませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


そんなオイラにもストーリーは分かったし、面白い映画には欠かせない
俳優生瀬勝久も出演していて楽しい映画でした ヾ(≧▽≦)ノ


財閥のご令嬢や御曹司が刑事になっている設定なのですが、
この設定を見た瞬間にこち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
秋本麗子中川圭一を連想してしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


キャラは全然違いますけどね (*^m^*) ププ


ご令嬢と御曹司の刑事は全く役に立たず、執事が事件を解明しちゃう
のですが、この映画を観ていたら執事の仕事も楽しそうに見えてきました (*ノノ)


ってか、今どき執事なんて、執事喫茶ぐらいにしか居ないですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ


メイドさんも、メイド喫茶ぐらいにか居ませんし (´・ω・`)


次は時間が有ったら『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL』
観に行きたいと思います ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/13 21:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №395   こえださん

こえださんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
こえださん1


こえださん2


こえださん3


こえださん4


こえださん5


こえださん6


こえださん7


こえださん8


こえださん9


こえださん10


追記を閉じる▲

[2013/09/12 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №394   めるすさん

めるすさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
めるすさん1


めるすさん2


めるすさん3


めるすさん4


めるすさん5


めるすさん6


めるすさん7


めるすさん8


めるすさん9


めるすさん10


追記を閉じる▲

[2013/09/11 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №393   悠希さん

悠希さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
悠希さん1


悠希さん2


悠希さん3


悠希さん4


悠希さん5


悠希さん6


悠希さん7


悠希さん8


悠希さん9


悠希さん10


追記を閉じる▲

[2013/09/10 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №392   神崎あかりさん

神崎あかりさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
神崎あかりさん11


神崎あかりさん12


神崎あかりさん13


神崎あかりさん14


神崎あかりさん15


神崎あかりさん16


神崎あかりさん17


神崎あかりさん18


神崎あかりさん19


神崎あかりさん20


追記を閉じる▲

[2013/09/09 21:00] | GUILTY GEAR X
|
コスプレ写真館 №391   橘卯月さん

橘卯月さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
橘卯月さん1


橘卯月さん2

橘卯月さん3


橘卯月さん4


橘卯月さん5


橘卯月さん6


橘卯月さん7


橘卯月さん8


橘卯月さん9


橘卯月さん10


追記を閉じる▲

[2013/09/08 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『忘れた頃のコミケレポ(1日目)』の続きで
先月のコミケレポです (*^-^)ノ


2日目・・・


前日で炎天下のコミケは懲りたので、この日は昼からとなコスへ直行 (*^-^)ノ


冷房が効いたTFTの中は、コミケと違って天国でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


しかも、そに子が一杯 ヾ(≧▽≦)ノ


となコスで2時間程撮影していると、Twitter椎名ざくろさんがコミケ入り
した事を知り、となコスを途中で抜け出してコミケへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この日は、珍しく東京ビッグサイト入口の脇がコスプレ広場になっていました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


椎名ざくろさんは、そこに居るみたいだったので、写真を撮りながら捜していると
ほぼ広場を1周した所で椎名ざくろさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


衣装は勿論(?)こすろけん (;´Д`)'`ァ'`ァ

2013夏コミ28


ってか、広場を逆回りに回って捜したら直ぐに見つかったのに
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、約1年ぶりに椎名ざくろさんの写真が撮れてメチャメチャ嬉しかったです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


カメコの囲みが出来ていたので、オイラもその囲みの中に入って撮影したのですが、
少しすると椎名ざくろさん自分でカウントを取って囲みは終了
Ω\ζ゜)チーン


レイヤーさん自らカウントを取るなんて、初めて見たかも (*^m^*) ププ


囲みが掃けた後、久しぶりに会った椎名ざくろさんと休憩を兼ねて
モバマスの話しや今後やる予定の衣装や撮影の話をしていたら、
背後に何かの気配(?)が・・・ (*゚ロ゚)ハッ!!


後ろを振り向くと、カメコ達が無言で列を作って待っていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


休憩中なのに、無言で並んで待っているのって、
ちょっと常識が無いと思うんですけど ヾ(´ー`* )ノフッ


一人や二人なら断れたけど、気付いた時には既に何人も並んでいたので、
オイラはここで椎名ざくろさんとお別れして、そのカメコ達に撮らせて
あげる事にしました (´・ω・`)


それから、このコスプレ広場を一回りしたのですが、よく見てみると
外国人レイヤーさんが結構多かったのにはビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そして一通り写真を撮ってから、また涼しいとなコスへ逆戻り
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


普段のイベントでは4時頃には撤収してしまうのですが、この日は7時過ぎまで
頑張って撮影してきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


でも、帰りのゆりかもめが停電の影響で止まってしまい、
家に着いたのは夜の10時過ぎ _| ̄|○


連日の疲労も重なり、この時点でコミケ3日目の参加は断念 (ノ_・。)


みなさんより1日早く終了してしまった、オイラの夏コミでした (´・ω・`) ショボーン


って事で、この日に撮った写真のラインナップは追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)


以上、忘れた頃のコミケレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/06 23:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
コミケでは手当たり次第撮るけど、となコスでは厳選して
撮っているからかな? (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(^-^)
Domo-
となコスの方がπ率高い気がするw
お疲れ様でした。


コメント:を閉じる▲
もう9月になってしまいましたが、先月のコミケレポを書いていなかったので、
撮った写真を見て思い出しながらコミケレポを書きます (6 ̄  ̄)ポリポリ


今年は、3日間全てコミケとなコスに参加しようと思っていたのですが、
1日目はコミケのみで、2日目は予定通り両方参加、そして3日目は・・・


最初の2日間で体力を使い切ってしまい、両方とも不参加でした _| ̄|○


先ず1日目・・・


11時半頃に国際展示場正門に到着 (*´∀`*)


直接東京ビッグサイトに入る事が出来ず、迂回して入口まで辿り着いたけど、
そこから激混みでなかなか中に入れず (ノ_・。)


国際展示場正門に到着してから1時間後にやっと西館駐車場のコスプレ広場
出られたけど未だ空いていたので、知り合いを捜しながら写真を撮る事にしました
(*ノノ)


この日はかなり気温が高かったので、30分も経たない内に体力が限界に
_| ̄|○


駐車場には全く日陰が無かったのですが、
喫煙所近くに唯一の日陰を発見して小休止 (6 ̄  ̄)ポリポリ


休んでいる間に、徐々に人が増えてきたので撮影再開 (*^-^)ノ


あちこちでカメコの行列が出来ていたけど、
この炎天下に並んでまで撮る気には・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、この日はウロウロしているレイヤーさんを捕まえて撮らせてもらったり、
囲みに飛び込んで撮ったりする事に専念しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


でも、暑さには勝てず直ぐに脱水症状気味に il||li _| ̄|○ il||li


ちょっとヤバそうだったので、水分補給かき氷でも食べようと思ったら、
かき氷を買うのにも長蛇の列が出来ていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


しかも、かき氷がコミケ価格の700円 (-_-メ)

かき氷


このかき氷のおかげで生き返ったけど、ボッタクリ感満載でした
(# ̄З ̄) ブツブツ


かき氷を食べ終わってTwitterをチェックしていたら、りあさんが同じ広場に
来ている事が判明 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


写真を撮りながら、りあさんを捜す事にしました (*ノノ)


すると、カメコの囲みの中にりあさんを発見! +.+゚d(´∀`*)グッ!!


と思ったら、何かが違う (・_・*)ジィー


3ヶ月前にスタジオで個撮した時までは、色白でオパーイに血管
浮き出ていたりあさんが、色黒にイメチェンしていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2013夏コミ18


日サロで焼いているのは知っていたけど、想像以上に黒くなっていてビックリ
ェェェΣ(゚Д゚,,)


他にも何人か知り合いのレイヤーさんが来ていたようなのですが、
結局見つかりませんでした (´・ω・`) ショボーン


この後、となコスへ移動する予定だったのですが、3時半頃まで居たら
体力の限界を感じて、この日はこれで終了 Ω\ζ゜)チーン


って事で、この日に撮った写真のラインナップは追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/05 22:13] | 日記
|
コスプレ写真館 №390   コトノカナさん

コトノカナさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
コトノカナさん1


コトノカナさん2


コトノカナさん3


コトノカナさん4


コトノカナさん5


コトノカナさん6


コトノカナさん7


コトノカナさん8


コトノカナさん9


コトノカナさん10


追記を閉じる▲

[2013/09/03 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №389   かさねさん

かさねさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
かさねさん1


かさねさん2


かさねさん3


かさねさん4


かさねさん5


かさねさん6


かさねさん7


かさねさん8


かさねさん9


かさねさん10


追記を閉じる▲

[2013/09/02 21:00] | その他
|
今日は月初恒例の8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 只今、名古屋に遠征中!
第2位 虫歯の鯱
第3位 名古屋コーチンを・・・



1位は、名古屋遠征中の留守番記事でした (*^-^)ノ

単に最新記事になっていた期間が長かったから1位になっただけですけどね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


2位は、名古屋旅行記の名古屋城の大天守閣とひつまぶしの記事でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今でも、あの金の鯱の虫歯(?)が気になって仕方ないです (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がその金の鯱です (*ノノ)

名古屋城5


第3位には、11日間続いた名古屋旅行記の最終回でした (*ノノ)

名古屋遠征では、書きたい事が山ほどあったのですが、いい加減に書くのが
飽きてきたので、最終回では4日目の残りから6日目までを駆け足で
書いてしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


サーチワード

第1位 成原陸
第2位 ななみらん
第3位 atフィールド全開 コス



今月のTOP3は、先月と全く同じで1位と3位が入れ替わっただけでした (´・ω・`)

この流れは当分続きそうですね (6 ̄  ̄)ポリポリ

って事で、とりま1位の成原陸さんと2位のななみ☆らんさんの写真を
貼っておきますね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


成原陸さん
成原陸さん18


ななみ☆らんさん
ななみ☆らんさん50


そしてサーチワード番外編ですが、今回も面白いサーチワードが
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


RSS 全記事 管理者用 A.T.フィールド全開!!

何がしたいの?
ちょっと怖いかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


atフィールド コスプレ

コスプレのA.T.フィールドと言えば、
生パン+パンスト+見せパンのコラボですかね ヾ(´ー`* )ノフッ


カメコ ローアングル

はい、オイラがローアングル好きのカメコです (/。\)イヤン


コスプレ撮影 α77

コスプレイベントで、オイラ以外にα77で撮っている人を見た事が無いので、
α77を見かけたら、高確率でそれはオイラです (*ノノ)


ユリコタイガーのコスプレ画像がほしい

どうぞ!

ユリコ・タイガーさん2


しんさん1って カメコ

意味解らん ( ゚д゚)ポカーン


自称h

オイラは、自他共に認めているHです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/09/01 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かに、名古屋へ行ったら食べてみたかった物が一杯有ったので、
ついつい食べ物を一杯載せちゃった気もします (6 ̄  ̄)ポリポリ

ユリコ・タイガーさんの熱烈なファンなんでしょうね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^-^)
Domo-
気のせいか、名古屋旅行記はほぼ食べ歩きのようなw
サーチワードで「画像」じゃなく、「画像がほしい」ってよっぽどですよね。


コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */