呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №388   かずはさん

かずはさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
かずはさん1


かずはさん2


かずはさん3


かずはさん4


かずはさん5


かずはさん6


かずはさん7


かずはさん8


かずはさん9


かずはさん10


追記を閉じる▲

[2013/08/31 21:00] | その他
|

すたっふさんへ
3Bbaku
大事な部分が全部隠れていたら、写真を撮らなかったかもです
(*^m^*) ププ


すたっふ
けしからん・・!!大事な部分が隠れていないザクとは!(いいぞもっとやれ!)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №387   いちごさん

いちごさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
いちごさん1


いちごさん2


いちごさん3


いちごさん4


いちごさん5


いちごさん6


いちごさん7


いちごさん8


いちごさん9


いちごさん10


追記を閉じる▲

[2013/08/30 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №386   ミナコさん

ミナコさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ミナコさん1


ミナコさん2


ミナコさん3


ミナコさん4


ミナコさん5


ミナコさん6


ミナコさん7


ミナコさん8


ミナコさん9


ミナコさん10


追記を閉じる▲

[2013/08/29 21:00] | ONE PIECE
|

ミナコさんへ
3Bbaku
こちらこそ、一杯撮らせてくれてありがとでした m(__)m
ONE PIECEは、好きなのでよく撮るのですが、レベッカのコスは
初めて見たので嬉しかったです (*´∀`*)
また機会が有ったら撮らせて下さいね (*^-^)ノ


ミナコ
こんばんは!
わざわざお知らせくださってありがとうございました!
本人データあまりないのでとてもありがたく頂いていきます(o^∀^o)
撮影してくださってありがとうございました!

ミナコ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №385   乃依さん

乃依さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
乃依さん1


乃依さん2


乃依さん3


乃依さん4


乃依さん5


乃依さん6


乃依さん7


乃依さん8


乃依さん9


乃依さん10


追記を閉じる▲

[2013/08/28 21:00] | ザ・キング・オブ・ファイターズ
|
コスプレ写真館 №384   つぐみさん

つぐみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
つぐみさん1


つぐみさん2


つぐみさん3


つぐみさん4


つぐみさん5


つぐみさん6


つぐみさん7


つぐみさん8


追記を閉じる▲

[2013/08/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №383   綾瀬ちおさん

綾瀬ちおさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
綾瀬ちおさん1


綾瀬ちおさん2


綾瀬ちおさん3


綾瀬ちおさん4


綾瀬ちおさん5


綾瀬ちおさん6


綾瀬ちおさん7


綾瀬ちおさん8


綾瀬ちおさん9


綾瀬ちおさん10


追記を閉じる▲

[2013/08/26 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

椎名ざくろさんへ
3Bbaku
こちらこそ、撮らせてくれてありがとでした m(__)m
言ってくれれば、オイラがカウントを取ってあげたのに (*^m^*) ププ

この衣装は、露出度は低いのですが、色合いがキレイなので、
オイラの気に入ってます (;´Д`)'`ァ'`ァ


椎名ざくろ
コミケではありがとうございました(。・ω・)ノ
前々から狙ってはいたんですが、この衣装のそに子ちゃん可愛いですねー!

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『虫歯の鯱』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


名古屋に来てから、ここまでかなりハードなスケジュールだったので、
Domo-さんとお別れしてから栄に戻って、旅の疲れを取るためにマッサージ屋
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


でも、ここは完全アウェイの名古屋だったので、ムフフな事もなく大人しく
マッサージを受けました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、この日の夕飯は宿泊先のホテルの直ぐ脇に在った
CoCo壱番屋でカレー (*ノノ)


CoCo壱番屋は元々名古屋のお店らしいので、
もしかしたら東京と何かが違うかも (*´∀`*)


なんて思って入ったのですが、
メニューも味も、東京と全く同じでした _| ̄|○


そして、名古屋遠征5日目・・・


かなり疲れが溜まっていたので、目覚ましをセットしないで寝ていたら、
フロントからの電話で目が覚めました (*゚ロ゚)ハッ!!


ベッドメイクの予約は1時半までなのですが、如何致しましょうか?


慌てて時計を見ると、既に午後の1時を回っていました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


急いで着替えて、1時半に部屋を出てそのまま昼食
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


この日の遅い昼食は、竹三郎味噌煮込みきしめん ヾ(≧▽≦)ノ

味噌煮込みきしめん


これもなかなか美味しかったです (*´∀`*)


食べ終わった頃には既に2時半を回っていて、時間が中途半端だったので、
この日は栄の街をブラブラして終わってしまいました (´・ω・`) ショボーン


ってか、この頃にはもう名古屋は飽きて・・・ (-。-) ボソッ


そして、名古屋遠征最終日の6日目・・・


10時にチェックアウトし、名古屋で最後となる喫茶店でモーニングを食べた後は
何処にも寄らず名古屋駅に向かって、直ぐに新幹線に乗って東京に帰ってきました (*ノノ)


今回は6日間の遠征だったのですが、最後は飽きてしまったので、
5日間で十分だったかも (6 ̄  ̄)ポリポリ


噂では聞いていたのですが、名古屋は地下街が凄い広くて、地上より地下の方が
人通りが多かった印象を受けました (*ノノ)


名古屋の人達はモグラ? (*^m^*) ププ


あと、東京では殆んどのレイヤーさんがCureに登録しているのですが、
名古屋のレイヤーさんは、3人に1人の割合でしかCureに登録していないのが
印象的でした (´・ω・`)


そう言えば、去年の九州遠征では九州のレイヤーさんは殆んどCureに
登録していなかったので、東京から西へ行けば行くほど、Cureの存在感が
無くなっていくような気がしますね ヾ(´ー`* )ノフッ


最後になりますが、世界コスプレサミットで写真を撮らせてくれた
名古屋のレイヤーさん、仕事を抜け出して会いに来てくれたDomo-さん
本当にありがとうございました m(__)m


また機会が有れば、名古屋遠征をしたいと思いますので、
その時はまたよろしくです ヾ(≧▽≦)ノ


あーーーっ、名古屋コーチンを食べ忘れた il||li _| ̄|○ il||li


以上、名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/25 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あれっ? 言わなかったでしたっけ? (6 ̄  ̄)ポリポリ

金津園も行ってみたいですけど、プロのお姉さんには太刀打ち出来ません (ノ_・。)
AV女優より手強そうですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

こっちでインスタントを見かけたら食べてみますね (*´∀`*)

(^-^)
Domo-
てっきり5日目で帰ったもんだと思ってました。
5 日目暇なら、岐阜の金津園でお風呂に入れば良かったのにw
味噌煮込みきしめんって初めて知りました。味噌煮込みうどんはインスタントにもなってますよ。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『名古屋城』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、小天守閣の先に在る大天守閣へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

名古屋城3


大天守閣は5階まで上がれるのですが、エレベーターが在って一気に
5階まで上がって、そこからは階段で降りながら中を見学
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ってか、やっぱり大天守閣の方も余り涼しくない (-_-メ)


中にはシンボル(?)の金の鯱も展示してありました ヾ(≧▽≦)ノ

名古屋城5


間近で見ると、結構大きいですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


歯が何本か虫歯になっていたのは笑えました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
(写真右側の歯)


オイラの家の屋根にも、こんな金の鯱を乗せたい・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


とは、思いませんでした φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


って事で、あっという間に名古屋城の見学は終了 Ω\ζ゜)チーン


その後、名古屋駅に戻って、どんぶりの稲生ひつまぶしを食べてきました
(*´∀`*)

ひつまぶし


これはメチャ美味でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


でも、これはこれで美味しいのですが、
普通に鰻重で食べた方が鰻を味わえるんじゃないかと思うのは、
オイラだけでしょうか (-。-) ボソッ


食後に近くの喫茶店でお話しをして、ここでDomo-さんとお別れ (*^-^)ノ


Domo-さん、仕事を抜け出して会いに来てくれてありがとでした m(__)m


Domo-さんが東京に来た時には、オイラが案内しますね +.+゚d(´∀`*)
コスプレイベントを (・∀・)ニヤニヤ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/24 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
多分、連呼していたのは本名じゃないと思いますよ (*ノノ)
いつも苗字じゃなく下の名前(珍しい名前です)で呼んでいたので・・・

ってか、同じものって何かな? (・_・*)ジィー
調子に乗って色々と喋ってしまいましたね (/。\)イヤン
ちなみに、あれから今日までの数週間で、
また大幅にレベルアップしちゃいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ブログには書けないネタが満載です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^-^)
Domo-
ひつまぶしご馳走様でした。一応、おごる気満々でしたw
喫茶店でバクさんが、アノ人の本名(あの時初めて知った)を連呼するので、頭の中で知ってる名前に変換しながら聞いてたので少し反応鈍くなっちゃいましたw
有意義な時間を過ごせて楽しかったです。それと、同じものをバクさん中に感じて嬉しくおもいました。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『ノリが良い巡音ルカ合わせ』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


その晩、ホテルに戻ってマッタリしていると、相互リンクしているDomo-さんから
翌日なら名古屋城を案内してくれると嬉しい連絡が入ったので、
お言葉に甘えて案内してもらう事にしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、名古屋遠征4日目・・・


名古屋駅でDomo-さんと待ち合わせ (*´∀`*)


Domo-さんとは、旧ブログからの長いお付き合いだけど、
実際に会うのはこの時が初めてでした (/。\)イヤン


オイラのために、仕事を抜け出して来てくれたらしく、
仕事着のままで待ち合わせ場所に現れました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その場で名刺交換を済ませて、直ぐに名古屋城へ向けて出発 (*^-^)ノ


名古屋駅から地下鉄を乗り継いで、名古屋城が在る市役所駅に無事に到着
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


電車を降りて地上に出ると、晴れていてメチャメチャ暑いです
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


周りを見渡しても、全く名古屋城らしき建物が見当たらず、もしかしてここから
炎天下の下、殆んど日陰が無い道をひたすら歩くの?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


外堀(?)に沿ってひたすら歩いていると、やっと入り口に到着 (´・ω・`)


入場料を払って中に入ると、やっと名古屋城が見えてきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

名古屋城1


この写真を見ると近くに在りそうですが、これは200㎜の望遠ズーム
撮った写真なので、肉眼ではもっと小さく見えて、
名古屋城までの道のりはまだまだ長いです ヾ(´ー`* )ノフッ


遠いし暑いし日陰は無いしで、手前に在る小天守閣に着いた時には、
着ていたシャツが脱水前の洗濯物状態でした (ノ_ _)ノどたっっ


Domo-さんは、何故か涼しい顔をしていましたけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


中は冷房が効いていると聞いていたので、やっと涼しい場所に入れると
喜んで小天守閣に入ったのですが、扉が全開になっていたので、
全然涼しくない _| ̄|○


ゆっくり中を見て回りたかったのですが、余りに暑くてさっさと見て
出てきちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ

名古屋城2



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/23 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
人見知りするようには全然見えませんでしたよ (¬_¬)
ってか、オイラはしゃべり過ぎてウザくなかったですか? (6 ̄  ̄)ポリポリ

(^-^)
Domo-
念願のバクさんに会えてトテモ緊張しちゃいました。だから、暑さあまりかんじなかったかもw
気を使って話しかけてくれてありがとです。少し人見知りするので助かりました。
思ってた以上の方でとても安心できました。


コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『名古屋のスパゲティは、どれも熱い』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


地下の日陰で4人ほど撮っただけで、暑さと疲労の為に早くも喫茶店で小休止
(6 ̄  ̄)ポリポリ


前日の疲れが残っていたので、この日は休憩のペースが早いです
ヾ(´ー`* )ノフッ


休憩していたら夕方になってしまったので、今度は外の芝生へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


夕方になっても、日なたの芝生はまだまだ暑いです (´・ω・`)


広い芝生を彷徨っていると、ノリが良さそうな巡音ルカ合わせを発見
(*^-^)ノ


オイラの勘は、都内では的中率が高いのですが、ここは完全アウェイ
名古屋なので、都内のようにはいかないかも (*ノノ)


半信半疑になりながらも、この2人組に声をかけてみると・・・


ビンゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


名古屋でもオイラの勘に間違いは無く、ノリが良い2人組でした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2人組
左:めるすさん、右:悠希さん


面白い2人だったので雑談しながら撮っていたら、
気付くと30分以上も撮っていました (6 ̄  ̄)ポリポリ


暑い中、オイラに付き合ってくれてありがとでした m(__)m


その後、やっぱり暑さに耐えられなくなって、また地下の日陰へ移動したのですが、
体力の限界に達していたので、これでオイラの世界コスプレサミットは終了
Ω\ζ゜)チーン


って事で、この日に撮ったラインナップは、追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ


そしてこの日は、帰りがけに矢場とんで名古屋名物の味噌かつを食べてから、
ホテルへ戻りました (*ノノ)

味噌かつ


見た目は、味噌がベチャベチャに付いていて不味そうだったのですが、
見た目よりは美味しかったです (*´∀`*)


でも、ちょっと薄味なのでオイラはとんかつソースの方が好きかも
ヾ(´ー`* )ノフッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/22 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
矢場とんは、味噌かつでは有名なお店だって聞いたので入ってみました (*ノノ)
美味しかったので、もう少し味が濃かったら東京の人の口にも合うと思います (´・ω・`)

(^-^)
Domo-
豚さんの味噌カツですか?ロース味噌カツしか食べた事ないです。味噌カツは大好きですが、矢場とんは最近TVCMで知りました。
味噌カツは太字の文甘辛いのが美味しいんですよ。見かけは悪いんですがw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『イタリアのおっさんコンビ』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


大須商店街のコスプレパレードが終わったので、電車に乗って栄に戻り
ランチタイム (*´∀`*)


名古屋名物のあんかけスパを食べてみました +.+゚d(´∀`*)

あんかけスパ


名古屋初日に食べた鉄板ナポリタンとは違い、普通の皿に乗っていたのですが、
あんがかかっていたので、やっぱり熱かったです (*ノノ)


何で名古屋のスパゲティは、どれも熱いんでしょうね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、このあんかけスパゲッティは薄味だったので、余り美味しくなかったです
(-。-) ボソッ


これでお腹も満たされたので、オアシス21へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


前日の教訓(?)が有ったので、外の芝生へは行かず地下の日陰で撮影開始
+.+゚d(´∀`*)


すると、この日も1ヶ所だけカメコの囲みが出来ていたので覗いてみると、
そこに居たのは前日の囲みと同じかぐねさん(右)でした (*ノノ)

囲み2日目


しかも、もう一人増えてるし ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

あっ、もう一人の名前を聞き忘れました、すんません m(__)m


他にも、大好きな千と千尋の神隠し合わせが居たのでパチリ!

千と千尋の神隠し


家族のようだったので、カオナシの中に入っているのはお父さん? (・_・*)ジィー


カオナシの中は、暑くて凄い事になっていたんでしょうね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/21 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『完全アウェイの中で』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、夜の8時頃まで撮影していて、帰り際に外の芝生へ行ってみると、
照明が無くて薄暗い芝生の上に、昼間とは打って変わって凄い数の人が
居たのにはビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まるで花火大会の会場で始まるのを待っているような状態です
( ゚д゚)ポカーン


真っ暗なので写真も撮れないだろうし、みんな何をやっていたんでしょうか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


オイラはこれでオアシス21を後にして、山本屋本店で名古屋名物の
味噌煮込みうどんを食べてホテルへ戻りました (*ノノ)

味噌煮込みうどん


見た目は味が濃そうなのですが、食べてみたら
意外と濃くなくて食べやすかったです (*´∀`*)


そして、ホテルに戻って鏡を見てみると、この日だけで腕がこんなに
日焼けしてしまいました (ノ_・。)

日焼け


そして、名古屋遠征3日目・・・


この日は、11時から大須商店街でコスプレパレードがあったので、
電車で早めに大須入りして、喫茶店でお決まりのモーニング (*´∀`*)


そのまま喫茶店で待機して、パレードが始まる直前に大須商店街へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


大須商店街はアーケードになっていたので、前日の錦通りレッドカーペット
比べれば、少しは涼しかったです (*ノノ)


前日に決定したコスプレサミットの優勝者が、このパレードの先頭を
歩いてくるらしく、結果を知らなかったオイラは何処の国のコスプレイヤーが
先頭を歩いてくるのかドキドキしながら待っていると、先頭を歩いてきたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


コスプレサミット2013優勝国


イタリア代表でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


パレードでは、ボヤッキートンズラーのコスプレで歩いていましたが、
本戦では「マジンカイザー死闘!暗黒大将軍」のコスプレをしていたみたいです
(*´∀`*)


ちなみに、この2人は39歳と40歳のおっさんコンビです (*^m^*) ププ


この2人の後ろには、各国代表と一般コスプレイヤー達が続いて
歩いてきたのですが、ギャラリーがどんどん前に出てきてしまい、
パレードの道が狭くなって写真を撮るどころではなくなってしまいました
(-_-メ)


それでも頑張って(?)撮った写真を追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/20 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『レッドカーペット』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


炎天下の下、1時間半近くに及ぶレッドカーペットパレードが終了した頃には、
全身が干からびていたので、近くの喫茶店で少し休憩したのですが、
店内に入ると、お客さんの半分以上がコスプレのまま
休んでいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして再度オアシス21へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


広い芝生には、午前中より人が増えてきたみたいだけど、やっぱり少ないなと
思いながら撮影開始 (*^-^)ノ


1時間ほど写真を撮っていたのですが、暑さに勝てず日陰の地下
移動してみると・・・


そこには、コスプレイヤーさんが一杯居ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


みんな暑いから地下に避難していたんですね (*^m^*) ププ


ってか、だったら最初からオイラも地下に来れば良かった _| ̄|○


そして、地下の日陰で撮影再開 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


すると、何処かで見た事があるコスプレイヤーさんが・・・ (・_・*)ジィー


そこに居たのは、コスプレ写真館に何度か登場してもらった
神崎あかりさんでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

神崎あかりさん


神崎あかりさんは名古屋のレイヤーさんで、たまに東京にも遠征して来るので、
遠征して来た時に撮らせてもらったのですが、名古屋初上陸で完全アウェイ
オイラにとって、まさかの遭遇でメチャメチャ嬉しかったです (*´∀`*)


その後も、この地下で撮影していたのですが、時間が遅かった所為か
あっという間に日が暮れてしまい、薄明りの中の撮影になってしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


都内のイベントに比べるとカメコの数がかなり少なくて、行列は殆んど出来て
いなかったのですが、そんな中にカメコの囲みが出来ているのを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


野次馬根性で、オイラも囲みに入って撮影してきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

囲み
かぐねさん


って事で、この日に撮った写真のラインナップを追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ


最近、撮った写真がかなり溜まってきているので、このラインナップの一部しか
コスプレ写真館には登場しないと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/19 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『名古屋のコスプレ事情』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そうこうしている内に1時間が経過して、そろそろ栄駅の反対側に在る錦通り
封鎖して行われる世界各国の代表コスプレイヤーによるレッドカーペットパレード
時間が迫ったので、そちらへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


レッドカーペットの中央付近をキープして、炎天下の下待機していたのですが、
想像よりレッドカーペットの長さが短かったです ヾ(´ー`* )ノフッ


この写真(↓)は中央付近で撮ったので、全長はこの2倍強です (´・ω・`)

レッドカーペット


そして待つ事30分、各国代表のコスプレイヤーの前に、
徳川宗春道中のパレードが始まりました (*ノノ)

徳川宗春道中


名古屋市長河村たかしさんも、刀を振りかざしてノリノリでした (*^m^*) ププ

名古屋市長


この他にもレッドカーペットの両隅で何かやっていたのですが、
オイラの位置からでは全く見えませんでした ヾ(´ー`* )ノフッ


開始から30分が経過して、いよいよ各国代表のコスプレイヤーが登場です
(*^-^)ノ


ってか、もうこの時点で既に熱中症で倒れそうでした (ノ_・。)


この後、各国代表のコスプレイヤー達が、レッドカーペットの上を
パレードしたのですが、歩いているので目の前で立ち止まってくれないと
一眼レフでは写真を撮るのが難しい _| ̄|○


目の前に立たれても、今度は近過ぎてアップしか撮れないですけどね
(-。-) ボソッ


何処の国かは忘れましたけど、クイーンズブレイドのコスプレが居たのには
ビックリしました (*゚ロ゚)ハッ!!


クイーンズブレイドって、海外でも人気が有ったんですね (*´∀`*)


そんな状況でも頑張って撮った各国代表の写真を追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/18 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
えーと、えーと・・・
写真を見てもらえれば分かると思いますが、今回クイーンズブレイドの
コスプレをやっていた外人は貧にゅ・・・ _| ̄|○

パレードは撮るのが難しかったです (ノ_・。)
シャッターを切る瞬間に前の人が乗り出してきたりして、
イラッとしてしまう事も度々 (#゚Д゚) ゴルァ!!

暑くてもカメラは大丈夫だったのですが、
オイラの方は干からびてしまいました (ノ_・。)

(^^)
Domo-
クイーンズブレイドだったら、外人におあつらえ向きのコスプレかもw
あんな巨乳は日本人には無理かと思われます。

パレードでは距離保って写さないといけないから、シャッターチャンス待つのに精神がだいぶ削られたのでは?
天気良かったからカメラが熱々にはならなかったんですか?
体力&精神力だいぶ消耗したみたいですね。お疲れ様でした。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『念願の鉄板ナポリタン』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、名古屋遠征2日目・・・


名古屋の喫茶店では、朝は珈琲にゆで卵とトーストが付いてくる
みたいだったので、ホテルは食事なしの素泊まりにして、
世界コスプレサミットへ行く前に、喫茶店でモーニング ♪d(⌒o⌒)b♪

モーニング


東京の喫茶店にもモーニングセットは有るけど、名古屋の喫茶店では
珈琲の値段だけでゆで卵とトーストが付いてくるなんて、嬉しいサービスですよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして10時半過ぎに、栄の地下街を歩いてイベント会場のオアシス21
行く途中ですーぱーそに子とすれ違いました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


よく周りを見てみると、みんな
コスプレをしたまま普通に駅を歩いています ェェェΣ(゚Д゚,,)


都内のイベントでは、コスプレをしたままイベント会場の外に出るなんて
有り得ないのですが、名古屋ではそれが普通なの? ( ゚д゚)ポカーン


世界コスプレサミットって、名古屋の一大イベントで完全に
コスプレが市民権を得ているって感じでした (*^m^*) ププ


オアシス21に到着した時間が未だ早かった所為か、
広い芝生にはコスプレイヤーさんの姿はチラホラ (´・ω・`)


しかも、懐かしいコスプレばかりです (*´∀`*)

世界コスプレサミット1
左:こえださん、中:雀野さん、右:猫じゃらしさん


更に、最近は都内で余り見かけなくなってしまったシェリル・ノームのコスプレも
一杯居ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

世界コスプレサミット2
左:じゅんきさん、右:しおにゃむさん



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/17 21:00] | 名古屋遠征
|

Domo-さんへ
3Bbaku
岐阜では、子供の頃から喫茶店に入り浸っているんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、ジャンプは月曜発売だから一週間遅れで読んでいたのかな?
ちなみに、浅草では前の週の土曜(発売2日前)から売ってます (*^m^*) プフ

15時までモーニングって・・・
ランチタイムでも15時までなのにね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アフターサービスには、何が付いてくるのか気になります (*ノノ)

(^^)
Domo-
因みに喫茶店の数とモーニングサービスの量は岐阜のが上だと思います。
小学生の時代から、日曜日の朝は親に喫茶店に連れられ少年ジャンプ読みながらモーニング食べるのがあたりまえでした。多分よその家も。
モーニングサービスついてコーヒーだけの値段ってどういう経営してるのでしょうね? 何処の喫茶店も朝は何処も満席に近い状態ではあります。凄いところは15時までモーニングサービスついて、15時からはアフターサービスってわけが分からないシステムの所もありますよw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『名古屋だがな~』の続きで、
名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


名古屋のIT企業の社長に連れられて鉄板ナポリタンを食べにタクシーに乗って
名古屋駅へ行き、地下街に在るリッチと言う喫茶店で、念願の鉄板ナポリタンを
実食 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

鉄板ナポリタン


鉄板ナポリタンと一緒に、タバスコ粉チーズがテーブルに置かれたのですが、
その他にソースも置かれてビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


名古屋では、ナポリタンにソースもかけるらしいです ( ゚д゚)ポカーン


折角だからオイラもソースをかけてみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


味は結構濃い目なので、東京の人の口にも合います +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、鉄板に乗っているので熱いです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


熱いナポリタンなんて初めて食べたけど、メチャ美味でした ヾ(≧▽≦)ノ


これだけでも、十分に名古屋まで行った甲斐が有りました (*´∀`*)


お腹が一杯になったところで、今度は何処に案内してもらえるのかと思ったら、
次に向かった先は、人間水族館でした ヾ(´ー`* )ノフッ


人間水族館が分からない人はこの記事(↓)を見て下さい (*ノノ)

         ⇒ 人間水族館


この社長は人間水族館が大好きだって事を忘れていました (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、名古屋弁の女の子と話しが出来るからまあ良いか (´・ω・`)


なんて思っていたのですが・・・


最初に話した子は、神戸から旅行に来ていた大阪弁 ( ̄□ ̄;)


次に話した子も、神奈川から遊びに来ていた標準語 _| ̄|○


全然名古屋弁の女の子と話しが出来ませんでした (ノ_・。)


って事で、次の日のに備えて早目にホテルに戻って名古屋遠征初日は終了
Ω\ζ゜)チーン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/16 21:00] | 名古屋遠征
|
名古屋遠征から戻って未だ一週間しか経っていないのに、戻って直ぐにコミケ
となコスがあったので、名古屋遠征が遠い昔のような気がします (*ノノ)


って事で、今日から名古屋旅行記&世界コスプレサミットレポ
書きたいと思います (*^-^)ノ


土曜の世界コスプレサミットに朝から参加する為、前日に名古屋入り +.+゚d(´∀`*)


昼前の新幹線で名古屋へ向かいました (*´∀`*)


東海道新幹線に乗る時は、車内で必ず食べる崎陽軒のシュウマイ弁当
腹ごしらえ ヾ(≧▽≦)ノ

シュウマイ弁当


東京から名古屋までは1時間40分位なので、シュウマイ弁当を食べてから
ちょっとウトウトしている間にもう名古屋に到着 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

名古屋駅前


名古屋駅の改札を出て直ぐ、宿泊先のホテルが在る栄に向かったのですが、
名古屋も暑かったけど湿気が少ない分、東京より未だマシでした (*ノノ)


ってか、名古屋の地下鉄は初乗り200円って高くない? (-_-メ)


チェックインまで時間が有ったので、近くに喫茶店で涼みながら時間を潰してから
ホテルに行くと、チェックインの順番待ちをしているのは、
如何にもレイヤーって感じの女の子ばかりでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


チェックインを済ませてから栄の噴水前で、名古屋のIT企業の社長と合流して、
名古屋を案内してもらう事に (*´∀`*)

栄の噴水


先ずはオイラのリクエストで、名古屋で一番食べてみたかった鉄板ナポリタン
食べにタクシーに乗って名古屋駅へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/15 21:24] | 名古屋遠征
|
コスプレ写真館 №382   しんふぁさん

しんふぁさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しんふぁさん1


しんふぁさん2


しんふぁさん3


しんふぁさん4


しんふぁさん5


しんふぁさん6


しんふぁさん7


しんふぁさん8


しんふぁさん9


しんふぁさん10


追記を閉じる▲

[2013/08/14 21:00] | 東方Project
|
コスプレ写真館 №381   桃川ひなさん

桃川ひなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桃川ひなさん1


桃川ひなさん2


桃川ひなさん3


桃川ひなさん4


桃川ひなさん5


桃川ひなさん6


桃川ひなさん7


桃川ひなさん8


桃川ひなさん9


桃川ひなさん10


追記を閉じる▲

[2013/08/13 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №380   螺稀さん

螺稀さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん1


螺稀さん2


螺稀さん3


螺稀さん4


螺稀さん5


螺稀さん6


螺稀さん7


螺稀さん8


螺稀さん9


螺稀さん10


追記を閉じる▲

[2013/08/12 21:22] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『いくら巨乳好きでも』の続きで、
ワンダーフェスティバル2013[夏]SUMMERレポです (*^-^)ノ


野次馬根性で大勢のカメコの囲みが何を撮っているのか覗いてみると・・・


春先にコスプレを引退したと思っていた桃川ひなさんが、
そに子のコスプレをしていました ェェェΣ(゚Д゚,,)


まさかの展開に、思わず囲みに参加して写真を撮っちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


その時に撮った写真がコレ(↓)

速報46


そして、すぐ傍には前回のワンフェス冬以来のしんふぁさんも居たので、
写真を撮らせてもらいました (;´Д`)'`ァ'`ァ

速報40


仕事が忙しいらしく、半年前に会った時よりも激痩せしていたのが
心配です (ノ_・。)


しんふぁさん東方Projectのコスプレをやるだなんて、
全く想像出来なかったのですが、この衣装なら納得です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ってか、ちゃんとパンツを穿きなさい ( ̄▽ ̄;)アハハ…


サプライズはこれだけで終わらず、更にその傍には、
こちらも前回のワンフェス冬以来の螺稀さんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速報47


前回のワンフェス冬では大失態を犯してしまい、
螺稀さんの写真が全く残っていなかったのですが、
今回はちゃんと撮る事が出来ました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、その大失態を犯してしまった記事がコレ(↓)です (*ノノ)

          ⇒ 『NO CARD』


これで一通りそに子を撮り終わったので、残りは他のキャラを撮って終了
Ω\ζ゜)チーン


他にも知り合いのレイヤーさん達を何人も見かけたのですが、
他のレイヤーさんを撮っている間に見失ってしまい、結局撮影出来ませんでした
il||li _| ̄|○ il||li



以上、今更のワンフェスレポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/11 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『今更のワンフェスレポ』の続きで、
ワンダーフェスティバル2013[夏]SUMMERレポです (*^-^)ノ


ニトロプラスのブースを見た後、未だ時間が早かったので、場内を彷徨っていると
でっかいフィギュア(?)を発見 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2013WF夏7


ってか、オパーイが顔の何倍もあるんですけど
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


これはフィギュアだから許せるのですが、実際にこんなオパーイの子が居たら
いくら巨乳好きの人でも、引いてしまうかもですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、後ろから見るとこんな感じです (*ノノ)

2013WF夏8


更に彷徨っていると、ガールズ&パンツァーに出て来る実寸大の洗車も
展示してありました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2013WF夏9


大きなプラモデルみたいだったけど、乗ってみたかったなぁ (*´∀`*)


そうこうしている内に、コスプレゾーンにレイヤーさん達が集まりだしたので
いよいよ撮影開始 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


外の駐車場に出てみたのですが、そに子のコスプレをしているレイヤーさんは
誰も居ませんでした (´・ω・`) ショボーン


この日は気温も高く晴天だったので、最初の一人を撮影した時点で
既にグッタリ _| ̄|○


耐えられなくなって、直ぐに日陰の通路へ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、そこには・・・


そに子が大勢居ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


日陰は涼しいし、そに子が大勢居たので、オイラのテンションはMAX
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


順番にそに子を撮影していると、途中で大勢のカメコの囲みを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


野次馬根性で何を撮っているのか覗いてみると・・・



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/10 21:08] | 日記
|
ワンダーフェスティバル2013[夏]SUMMERから既に2週間が経ち、
やっと少し時間が空いたので、今更ですがワンフェスレポです (*ノノ)


いつもはお昼頃から参加していたのですが、今回は電車の乗継も良く、
11時に現地出来ました (*´∀`*)


会場に到着して直ぐにコスプレゾーンへ行ってみると・・・


未だ時間が早かった所為か、コスプレイヤーの姿はチラホラとしか見当たらず、
しかもおっさんレイヤーばっかり _| ̄|○


仕方ないので、ニトロプラスのブースを見ながら時間を潰す事にしました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ブースには、虎パーカーそに子の1/1フィギュアが置いて在ったのですが、
そに子って、こんなに背が高かったっけ? ( ̄□ ̄;)

2013WF夏1


ってか、等身大だとそに子のオパーイは迫力が有ります ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そして、手前には1/2のそに子も展示されていました (*´∀`*)

2013WF夏2


更にその横には、これから発売されるそに子のオリジナルヘッドホン
展示されていました (・_・*)ジィー

2013WF夏3


これからそに子のコスプレを始めるレイヤーさんは、参考にして下さい (*ノノ)


他にも、普通サイズ(?)のフィギュアも展示して有りました ヾ(≧▽≦)ノ

2013WF夏4

2013WF夏5


フィギュアが展示してあった直ぐ横に列が出来ていたので覗いてみたら、
1回5百円の『すトラっくばうと』と言うゲームをやっていたので、
オイラも1回やってみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ルールは簡単で、3×3に並んでいる棚にたいがーを投げて、
1列揃えばビンゴになり、景品が貰えるみたいでした (*´∀`*)


投げるたいがーを良く見てみると、先日の撮影でりあさんのコカーンで
活躍(?)したたいがーと同じでした (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)がその時の写真です (/。\)イヤン

江戸川スタジオ22


実際に投げてみると、このたいがーは軽くて柔らかいので、棚に入っても弾んで
飛び出してしまい、結構難しかったです (ノ_・。)


結局、ビンゴ出来ず _| ̄|○


でも、残念賞でそに子の缶バッジが貰えるからまあ良いかと思ったのですが、
箱の中から引き当てた缶バッジを見てみると・・・

2013WF夏6


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


φ(* ・・)ノ ゜ ポイ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/09 21:00] | 日記
|
メチャメチャ遅くなってしまいましたが、今日は月初恒例の
7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 ワンダーフェスティバル2013[夏]SUMMER速報
第2位 すーぱーそに子 ゴシックメイドVer.(ニトロスーパーソニック)
同2位 RAREとRARE+



1位は、ワンダーフェスティバルの速報記事でした (*^-^)ノ

こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

速報45

8月はコミケ&となコスの速報記事をアップする予定なのですが、
3日連続のW参加なので、速報を書く時間があるかどうか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、その前にワンフェスのレポも未だ書いてませんでしたね (6 ̄  ̄)ポリポリ


2位は、100万Hit達成記念特別企画で、りあさん
すーぱーそに子 ゴシックメイドVer.写真館でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

通常のコスプレ写真館では掲載しなかった、フィギュアみたいにベッドに縛られた
そに子の写真館でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

このブログの節目となる特別企画では、いつもりあさんに撮らせてもらって
感謝感謝です m(__)m

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

りあさん38


同2位には、2ヶ月ぶりに行ってきたTFTレポがランクイン (*ノノ)

このレポは3日連続でアップしたのですが、2日目のこの記事だけが
特別に人気が有ったのは、モバマスの諸星きらり人気?

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

速報34


サーチワード

第1位 atフィールド全開 コス
第2位 ななみらん
第3位 成原陸



今月の第1位は、ぶっち切りでこのブログのタイトルでした (*^-^)ノ

ってか、旧ブログも同じタイトルなので、出来ればお気に入り登録しておいて
もらえると嬉しいんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


2位には、今月もななみ☆らんさんがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

今回の夏コミには参加するみたいなので、1年ぶりにななみ☆らんさんの写真を
撮れるかも (*ノノ)

会場は広いし激混みで見つけられない可能性が高いのですが、
頑張って捜してみます シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん50

最近は筋トレもやっているみたいなので、1年前に撮ったこの写真の時より
スリムになっているのかな? (*^m^*) ププ


そして3位は、成原陸さんが久しぶりにランクインです (*´∀`*)

衣装は適当が信条(?)の成原陸さんですが、6月に行ったTFTで見かけた時は
ちゃんとした初音ミクの衣装を着ていたのでビックリしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

でも、カメコの行列が出来ていたので、この日写真を撮るのは断念しました
(ノ_・。)


そしてサーチワード番外編ですが、今回は面白いサーチワードが
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


蝶月真綾 大丈夫?

んっ? 蝶月真綾の身に何か起こったのかな? (・_・*)ジィー
それとも単に・・・


蝶月真綾を見た

まるで有名人みたいですね (*^m^*) ププ
そう言えば、先日のワンフェスで蝶月真綾さんを見かけなかったです (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


Atフィールド全開 超す

オイラも越されないように頑張ります ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


コミケ等で撮ったコスプレ写真 桃川ひな

普通に「コスプレ写真 桃川ひな」で検索しても、結果は同じような気が
するんですけどね (-。-) ボソッ


成原陸 Twitter

成原陸さんって、Twitterをやっているんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
超アナログ人間だから、Twitterをやっているなんて全く想像もしていませんでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/08 11:04] | アクセス解析
|

rakutoさんへ
3Bbaku
おーっ、rakutoさんもフル参戦ですか (*´∀`*)
3日とも暑そうですが、お互いに頑張りましょう (*^-^)ノ


rakuto
おっ、バク師匠もコミケ&となを3日間連続参加ですか^^? 自分も3日間両会場をカメラ抱えてひたすら往復しているので、ぜひご挨拶させて頂きたいものです!

コメント:を閉じる▲
いつも訪問してくれているみなさん、写真を撮らせてもらったのに
未だブログに掲載していないコスプレイヤーさん、なかなかブログを
アップ出来なくてゴメンなさい m(__)m


現在、名古屋に遠征中の為、ブログをアップ出来ません (ノ_・。)


世界コスプレサミットが終わっても、少し名古屋に滞在するので、
ブログのアップは、もう少しお待ち下さい (*ノノ)


名古屋から帰ったら、7月のアクセス解析、ワンフェスのレポ、名古屋旅行記と
世界コスプレサミットのレポ、そしてその間に撮ったコスプレ写真館を頑張って
アップします (6 ̄  ̄)ポリポリ


名古屋滞在中はTwitterに生息していますので、帰るまではそっちを
見てもらえると嬉しいです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/08/04 00:40] | 日記
|

シーコメさんへ
3Bbaku
炎天下でのデビュー戦は楽しめましたか? (*ノノ)
撮った写真を後から見ても、緊張していたのが凄く良く分かりますよ (*^m^*) ププ
これからも、コスプレを続けて下さいね +.+゚d(´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
こちらこそ、わざわざ仕事を抜け出して来てくれて嬉しかったです (*ノノ)
仕事着のまま現れたのにはビックリしましたけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、余計な話しをし過ぎちゃいましたね (/。\)イヤン
忘れて下さい (6 ̄  ̄)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます
-


(^^)
Domo-
まさか名古屋でお会いできるとは思いませんでした。
本日は貴重な時間使って会ってもらってありがとうございました。
やはり師匠は想像してた以上の素晴らしい人でした(色々な意味でw)
昼食おごるつもりでしたが、逆におごって貰ってしまい申し訳ありませんでした。今度お会いできるのを楽しみにしております。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */