呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
昨日は、イベントラッシュの第一弾ワンダーフェスティバル2013[夏]SUMMER
行ってきました (*^-^)ノ


これから月末月初の恒例記事が有るし、今週の金曜日からは名古屋入りして、
世界コスプレサミットにも行く予定なので、ワンフェスのレポは当分書けそうに
ないです (´・ω・`) ショボーン


って事、とりま速報としてこの日に撮った写真の
ラインナップを追記に貼っておきますので、見たい人は追記を開いて下さい (*ノノ)


ちなみに、コスプレ写真館にはラインナップ全部をアップしないかも知れません
(6 ̄  ̄)ポリポリ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2013/07/29 21:00] | 日記
|
最近、ブログのランキングが急降下してしまい、
それに伴いオイラのブログ熱も急降下してます _| ̄|○


ここ数日、ブログを放置してゴメンなさい m(__)m


って事で、ブログの通算アクセス数が100万Hitを達成しました ♪d(⌒o⌒)b♪


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


そして今日は、予告通り100万Hit達成記念特別企画
りあさんすーぱーそに子 ゴシックメイドVer.です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


赤いリボンの代わりに浴衣の帯を使っているのは、ご愛嬌って事で
(6 ̄  ̄)ポリポリ


りあさんは新しい事務所に所属してしまったので、当分イベント以外では
りあさんの写真を撮る機会は無さそうです (ノ_・。)


この記事の追記を開いて見てね ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2013/07/28 00:48] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
多分、Domo-さんのストライクゾーンど真ん中ですよね (*^m^*) ププ


Domo-
リアさんはなんて素敵なBodyをお持ちなんだ。
誰でも惚れてしまうな。

コメント:を閉じる▲
最近は『コスプレ』と言う言葉もかなり市民権を得てきたと感じるのですが、
略さないで『コスチュームプレイ』にすると、凄いエロく感じるのは
オイラだけでしょうか? (*^m^*) ププ


って事で、オイラがブログを始めてからもう直ぐ100万Hit
迎えようとしています ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ブログを始めた頃は、千Hit1万Hitだけでも大喜びしていたのに
まさかこんなに続くなんてインド人もビックリです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


もしキリ番を踏んだ事に気付いた人は、是非コメントでお知らせ下さい m(__)m


以前に予告した通り、100万Hit達成記念の特別企画
りあさんのすーぱーそに子 ゴシックメイドVer.写真館
アップする予定なので、お楽しみに (*^-^)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


そう言えば、未だ特別企画用の写真を全然整理してなかった _| ̄|○


これから急いで準備します ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/24 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
レイヤーさん別にアンケート結果と名刺と写真を整理しているので、
結構時間がかかります (ノ_・。)
更に、ブログに掲載する写真を厳選してフォトショでロゴを貼ったり・・・
写真が溜まり過ぎちゃったので、いつになったら終わる事やら ヾ(´ー`* )ノフッ


Domo-
仕事より写真整理のが大変そうですな。
日付順ならAutoでできるが、それ以上になると手作業しかないですよね。
コスしてるから顔認識も難しそうだし。

コメント:を閉じる▲
最近は2ヶ月に1回程度しかコスプレイベントに行かなかったのですが、
今週末からは怒涛のイベントラッシュになります ( ̄▽ ̄;)アハハ…


写真を撮るのは良いのですが、撮った写真を整理する時間が・・・ _| ̄|○


ちなみに、今後のイベント参加予定は

7月28日(日) ワンダーフェスティバル2013[夏]SUMMER(幕張メッセ)

8月3日(土)  世界コスプレサミット2013チャンピオンシップ(オアシス21)

8月4日(日)  世界コスプレサミット2013チャンピオンシップ(オアシス21)

8月10日(土) コミックマーケット84(東京ビッグサイト)

8月11日(日) となりでコスプレ博(TFT)

8月12日(月) コミックマーケット84(東京ビッグサイト)
          となりでコスプレ博(TFT)



こうして並べてみると、結構ハードですね ヾ(´ー`* )ノフッ


この他にも、体力が残っていたら

8月24日(土) コスプレガタケット28(新潟市産業振興センター)

8月25日(日) コスプレガタケット28(新潟市産業振興センター)


にも参加しようと思ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラと会場が被るレイヤーさんは、よろしくです m(__)m


以上、3Bbaku出没情報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/23 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
毎回家に帰ったら、撮った写真をPCに移してメモリーカードは空にしてしまうので、
オイラの体力が尽きる方が確実に先です _| ̄|○


Domo-
バクさんの体力が尽きるの先か、メモリーカード容量尽きるのが先か勝負の月ですね (^-^)

rakutoさんへ
3Bbaku
おーっ、何処かでお会い出来るかもですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
あっ、でもrakutoさんの顔を知らないから、目の前に居ても気付かないんでしょうね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
SONYのα77で撮っている人は、オイラ以外殆んど居ないと思うので、
もし見かけたら声をかけて下さい (/。\)イヤン


rakuto
7/28のワンフェス、そして8/10-12のコミケ・となコス、自分も参加予定です! 3Bbaku師匠とお会いできるかもしれなと思うと、楽しみです^^

コメント:を閉じる▲
先週末は、出資馬が珍しく3頭も出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


日曜に出走した2頭は、現状ではちょっと頭打ちな感じだったので、
土曜の函館競馬場デビューしたグロリアストレイル
期待していたのですが・・・


スタート良く飛び出して、道中は4~5番手を追走 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そのまま最終コーナーに入ったのですが、大きく外に振られてしまって
致命的なコースロス il||li _| ̄|○ il||li


それでも少しは直線で伸びてくるかと思ったけど、全く伸びずに後方のままゴール
( ̄□ ̄;)


今回のレースを見る限り、勝ち負けするにはもう少し時間がかかりそうでした
(´・ω・`) ショボーン


ってか、グロリアストレイルのデビュー戦次第では現2歳馬をもう1頭
追加出資しようかと思っていたのですが、このレースを見たら
追加出資する気が無くなってしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ

3頭の中で一番期待出来そうなグロリアストレイル着外だったので、
日曜に出走した2頭には、大きな期待を持たずテレビで応援する事にしました
(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして日曜日・・・


先にに出走したのは、函館競馬場9Rシルクアポロンです (*ノノ)


好スタートから先頭に立ちレースを引っ張ったのですが、
終始後ろから突かれる苦しい展開 (ノ_・。)

最後の直線に向くと、後続馬群に飲み込まれて着外


10着でしたが、馬体重もプラス8㎏だったし、納得出来る敗戦でした (´・ω・`)


そして最後は、福島競馬場メインレースの福島テレビオープンに出走した
シルクアーネストです (*ノノ)


もう1年以上勝ち星が無く、毎回同じパターンで負けているので、
今回は違うレース運びを期待していたのですが・・・


まずまずのスタートを切ったのですが、結局中団の後ろのほぼ定位置 _| ̄|○


そして、最終コーナーで大外を回っていつもの負けパターン ヾ(´ー`* )ノフッ


と思ったら・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


大外から一気に差し切って、14ヶ月ぶりの勝利 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

金メダル1着賞金2,200万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


賞金を加算出来たので、今後のレース選びが楽になりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、今回は全く期待していなかったので、これは嬉しい誤算です (*^m^*) ププ


今後はGⅢを中心に出走すると思うので、次走は新潟競馬場関屋記念かな? (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/22 21:00] | 一口馬主と競馬
|
このブログの左側に設置してあるメールフォームから、誰でもオイラとコンタクトを
取れるようになっていて、このメールフォームを使って色んな企業から
アフィリエイト宣伝リンクの依頼が結構来るのですが、オイラはブログで
お金儲けをしたいとは思っていないし、広告を貼るとブログが汚くなるので、
今までは全部スルーしてきました ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、先日ちょっと面白そうな宣伝依頼が来たので紹介しちゃいます ヾ(≧▽≦)ノ


雪印コーヒーの企画『オレたちのゆきこたんプレジェクト』です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


雪印のコーヒー牛乳は、オイラも仕事中にちょっと甘い物が飲みたくなった時に
コンビニで88円の小さい紙パックをよく飲んでます (*ノノ)


大きいのは飲み切れないので (-。-) ボソッ


そのコーヒー牛乳のイメージキャラクター(?)がゆきこたんと言うらしいのですが、
一般公募したそのイメージキャラクターの中から6作品まで絞り、そこから投票で
公式ゆきこたんが決まるみたいです (・_・*)ジィー


投票したい人はコレ(↓)をクリック

ゆきこたん投票


この6作品以外に、入賞200作品も載っていたので見てみたのですが、
入賞作品の方がオイラのツボに嵌った物が多かったかも (*ノノ)


この6作品は、限定商品パッケージとして全国発売(7月下旬~8月下旬予定)
されるらしいです +.+゚d(´∀`*)


コミックマーケット84(夏コミ)の企業ブースにも出展するみたいです (*´∀`*)


更に、8月4日(日)の11時~19時に新宿のメトロプロムナードで
リアル“ゆきこたん”イベントが行われるみたい ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


6作品のコスプレをしたモデルさんを撮影出来るみたいですよ (*^-^)ノ


ってか、このコスプレイベントがあるから、コスプレ繋がりって事で
オイラのブログに紹介の依頼が来たんでしょうね (*^m^*) ププ


ちなみに、このイベントのコスプレモデルは、この人達です (*ノノ)

ゆきこたんイベントキャスト
神谷えりなさん、瑞木るうさん、秋乃けいさん、櫻井はなさん、伯姫楓さん、
神谷るなさん



興味がある人は、是非このイベントにも行ってみて下さい (*^-^)ノ


オイラも行きたいのですが、この日は名古屋で行われる世界コスプレサミット
行く予定なので、このイベントへは行けません (´・ω・`) ショボーン


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/21 21:00] | 日記
|

すたっふさんへ
3Bbaku
「オレたちの」には、全く気付かなかったです (*゚ロ゚)ハッ!!
ってか、他にも似たような企画って有ったんですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
もっとコスプレを意識したセクシー系のキャラが入賞したらこの企画も
盛り上がったんじゃないかと思います (*ノノ)


すたっふ
こんばんわ!
オレたちのゆきこたん・・?!みんなの ではなくオレたちのってところが狙ってる層(?)が、あぁ、なるほどね・・wと妙にナットクしてしまいました(。´・ω・`。)
フム、以前にも他の清涼飲料水のメーカーで同じような
企画があったような・・??

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №379   MTさん

MTさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
MTさん1


MTさん2


MTさん3


MTさん4


MTさん5


MTさん6


MTさん7


MTさん8


MTさん9


追記を閉じる▲

[2013/07/20 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №378   由宇さん

由宇さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
由宇さん1


由宇さん2


由宇さん3


由宇さん4


由宇さん5


由宇さん6


由宇さん7


由宇さん8


由宇さん9


由宇さん10


追記を閉じる▲

[2013/07/19 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №377   ななさん

ななさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななさん1


ななさん2


ななさん3


ななさん4


ななさん5


ななさん6


ななさん7


ななさん8


ななさん9


ななさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/18 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №376   ななさん

ななさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななさん1


ななさん2


ななさん3


ななさん4


ななさん5


ななさん6


ななさん7


ななさん8


ななさん9


ななさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/17 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №375   ANNAさん

ANNAさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ANNAさん1


ANNAさん2


ANNAさん3


ANNAさん4


ANNAさん5


ANNAさん6


ANNAさん7


ANNAさん8


ANNAさん9


ANNAさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/16 21:00] | ルパン三世
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、この衣装は太くても細くても似合わないですよね (´・ω・`)
更に貧乳でも似合わないし ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(*´ω`*)
Domo-
こういう衣装って、シンプルだけどプロポーション良くないときれないですよね。
とっても素敵で、目の保養になるw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №374   清道さん

清道さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
清道さん1


清道さん2


清道さん3


清道さん4


清道さん5


清道さん6


清道さん7


清道さん8


清道さん9


清道さん10


追記を閉じる▲

[2013/07/15 21:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|
仕事で毎日ネズミーランドに通うのは、6月一杯の予定だったけど、
予定が延びてしまい、今月も舞浜まで通っています (´・ω・`)


でも、7月一杯でこの仕事は終わる事になったので、
8月と9月は夏休みにしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、未だ舞浜に通っていいるのですが、キャストショップ(社内販売)
賞味期限が近づいた(と言っても2ヶ月)SPRING VOYAGEのお菓子が
特売していたので買ってきました ヾ(≧▽≦)ノ

キャストショップ7


定価では7千円位するのですが、2,750円で(σ・ω・)σ、ゲッツ


本当はもっと買いたかったのですが、持って帰る事を考えるとこれが限界でした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、これだけでも重くて、結局帰りにタクシーを使ってしま・・・ _| ̄|○


話しは変わって、Twitterでも呟きましたが、
8月に名古屋へ初遠征します ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


8月2日から一週間程度の滞在になると思います +.+゚d(´∀`*)


3日と4日は、世界コスプレサミットに行こうと思っているのですが、
他の日は全く白紙です (6 ̄  ̄)ポリポリ


2日間ともオアシス21に居る予定だけど、大須商店街大須コスプレパレード
見てみたくてネットで調べたら、オアシス21が在る栄から大須商店街って
電車に乗らないと行けないみいたいですね ェェェΣ(゚Д゚,,)


途中で電車に乗ってまでパレードを見に行くか悩みます ヾ(´ー`* )ノフッ


土日以外は遊びと観光にしたいのですが、
名古屋って何処に行けば楽しいのかな?


オイラには、名古屋城しか思い浮かびません _| ̄|○


何処に繁華街が在るのかも知らないし (´・ω・`;)ハァー・・・


教えて、エロい人 (*ノノ)


ちなみに、宿泊するホテルもにしようか名古屋駅周辺にしようか悩んでます
(6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/14 11:28] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かにエアコンが付いてないと、この時期はお客さんが入らなそうですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、岐阜県って名古屋から近いの? (´・ω・`)

喫茶店の数だけだと、東京が一番多いんじゃないですかね (*ノノ)
チェーン店ばかりですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ
小倉が乗ったトーストなんて見た事が無いかもです ( ̄□ ̄;)

LINEはダウンロードしたけど、使い方が分からないので、
未だ一度も使った事が無いです (6 ̄  ̄)ポリポリ

(^^)
Domo-
書き忘れましたが、名古屋城はエアコン完備ですw
先月名古屋城行ってしったのですが、空襲の時に全焼してるらしいですよ。
因みに岐阜県民が日本一番珈琲飲むらしいです。確かに喫茶店も多いような。岐阜は小倉がのったトーストがポピュラーで、次にバターかな。小倉トーストの甘みは苦い珈琲に良く合いますよ。
Nexus7にLINEインスコしたら、バクさんが居た!?


Domo-さんへ
3Bbaku
世界コスプレサミットは、多分一般レイヤーが居る広場で写真を
撮っていると思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
パレードはチケット不要なので、見に行くかもですが (*ノノ)

ってか、名古屋城ってエレベーターがあるんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
それは楽チンだけど、ちょっと雰囲気が壊れちゃいますよね ヾ(´ー`* )ノフッ

今回はぼっちなので、家族で遊びに行くような場所には向かないかもです
(´・ω・`) ショボーン
やっぱ、栄界隈で遊ぶのが一番ですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そのイメクラの名前を教えて下さい (;´Д`)'`ァ'`ァ

味噌カツは食べてみようと思うのですが、赤味噌の味噌汁はそれに付いてくるのかな? (*ノノ)
他には、天むす、海老フライ、きしめん、味噌煮込み、ひつまぶし・・・
食べたい物が多過ぎ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
名古屋のナポリタンって、鉄板に乗っているらしいので、
それも食べたいです ヾ(≧▽≦)ノ

ホテルは素泊まりにしたので、朝食は喫茶店でトーストですかね +.+゚d(´∀`*)
東京でも、モーニングセットにはトーストとか付いてくるのですが、
名古屋では通常のコーヒーの値段でトーストも食べられるんですか? (・_・*)ジィー

^^/
Domo-
 名古屋へ初遠征ですか!?
羨ましいくらいの休日になりそうですね。
世界コスプレサミットはTVで見ましたが、私のコスプレイメージと違い+αの演出が加わってますね。写真より動画向きかも。
 大須コスプレパレードは気になります。でも、地方だから品数はどうなんでしょうね。気になるとこですが。
 名古屋は地下街がとても広くて(大地震があったら、名古屋東側が壊滅しそうなくらい広いですw)、地下鉄がいりくんだイメージがあります。
地下鉄乗るのは東京のほうが分かりやすいですね。
 観光ですか。名古屋城はこの前初めて行きました。エレベーターがあるなんてビックリしました。
家族で遊びに行くのは日本モンキーパーク・明治村・リトルワールド・名古屋港水族館等の名古屋市周辺ですかね。
繁華街は栄でOKかと思われます。友達が朝一にイメクラ行ったら、何故か本番させてくれたと喜んでましたw
岐阜だと金津園ですね。岐阜駅南口降りて西に向かってすぐ。性欲の強いバクさんがでも、1週間で全ての店を回るのは無理な位のソープランド街ですw
 あ、そうそう。好き嫌いありますが、赤味噌の味噌汁と味噌カツときし麺は是非食べてってくださいね。
あと、朝食は喫茶店でコーヒー注文すると無料でトースト+ゆで卵+αは常識です。が、チェーン店のコーヒーショップはダメですからね。



コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №373   中村てりあさん

中村てりあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
中村てりあさん1


中村てりあさん2


中村てりあさん3


中村てりあさん4


中村てりあさん5


中村てりあさん6


中村てりあさん7


中村てりあさん8


中村てりあさん9


中村てりあさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/13 01:47] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|
コスプレ写真館 №372   美冬さん

美冬さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
美冬さん1


美冬さん2


美冬さん3


美冬さん4


美冬さん5


美冬さん6


美冬さん7


美冬さん8


美冬さん9


美冬さん10


追記を閉じる▲

[2013/07/11 23:02] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №371   南りおんさん

南りおんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
南りおんさん1


南りおんさん2


南りおんさん3


南りおんさん4


南りおんさん5


南りおんさん6


南りおんさん7


南りおんさん8


南りおんさん9


南りおんさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/10 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №370   まつこさん

まつこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まつこさん1


まつこさん2


まつこさん3


まつこさん4


まつこさん5


まつこさん6


まつこさん7


まつこさん8


まつこさん9


まつこさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/09 21:00] | 偽物語
|
コスプレ写真館 №369   あおいさん

あおいさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あおいさん1


あおいさん2


あおいさん3


あおいさん4


あおいさん5


あおいさん6


あおいさん7


あおいさん8


あおいさん9


あおいさん10


追記を閉じる▲

[2013/07/08 21:00] | 偽物語
|
7月に入りオイラの会社の決算まで、あと3ヶ月を切りました (*ノノ)


今年も業績は好調で、またまた経費の予算が余ってます ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、毎年恒例になりつつある経費を使おう計画
今年も始まりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今年の予算は、決算の9月までに400万円です (・∀・)ニヤニヤ


これまでに、知り合いと銀座アクターかに道楽などで、
頑張って(?)経費を使ったのですが、なかなか使い切れない (ノ_・。)


ってか、その間にも利益が増え続け、更に経費が余ってしまいました (´・ω・`)


車の買い替えが一番手っ取り早いのですが、今の愛車Beetle
もう手に入らない貴重な車だし、未だ18.000㎞しか乗ってないし、
何より愛着が有って売れません (*ノノ)


PCは、3月に買ったSONYのVAIOが、
電源も入れないまま棚の奥に眠っている状態なので、
もうこれ以上要らないし ヾ(´ー`* )ノフッ


厚生費マッサージ屋の回数券を大量に購入したけど、
使う時間も無いし _| ̄|○


あっ、このマッサージ屋はムフフじゃなくて、健全店(?)です (*^m^*) ププ


今使っているiPhone4Sは、買って未だ1年経ってないけど、
フル充電しても3時間位しかもたないので、
噂通り9月20日にiPhone5Sが発売されたら、とりま買い替えるつもりです
(*´∀`*)


他にも高額で欲しい物は全て買ってしまったし・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ


こんな感じなので、9月までに全部使い切れない気がします ρ(。。、)イジイジ


お金と言えば、新ピン札補完計画2束(20万円)になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

新ピン札補完計画2


どんな計画なのか知らない人は、この記事(↓)を見て下さい (*^-^)ノ

            ⇒  新ピン札補完計画


これからも、3束目(30万円)を目指して頑張ります
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


新ピン札補完計画とは対照的に、ブックタイプの貯金箱はなかなか貯まりません
(´・ω・`) ショボーン

ブックタイプの貯金箱


500円玉って、財布に入っていたとしても1枚だけだし、家に帰った時に
仕舞い忘れると、翌日には確実に使ってしまうので ヾ(´ー`* )ノフッ


500円玉限定の貯金って、意外と難しいですね (ノ_・。)


本気で貯める気が有る人には、新ピン札補完計画の方がオススメです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/07 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №368   みかげさん

みかげさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みかげさん1


みかげさん2


みかげさん3


みかげさん4


みかげさん5


みかげさん6


みかげさん7


みかげさん8


追記を閉じる▲

[2013/07/06 21:00] | リトルバスターズ!
|
コスプレ写真館 №367   莉音さん

莉音さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
莉音さん11


莉音さん12


莉音さん13


莉音さん14


莉音さん15


莉音さん16


莉音さん17


莉音さん18


莉音さん19


莉音さん20


追記を閉じる▲

[2013/07/05 21:00] | リトルバスターズ!
|
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 6/23 TFT速報
第2位 すーぱーそに子 ゴシックメイドVer.(ニトロスーパーソニック)
第3位 俺はまだ本気出してないだけ



1位は、2ヶ月ぶりに行ったTFTの速報記事でした (*^-^)ノ

レポを書く時間が無かったので、繋ぎでアップした記事が1位だなんて、
もしかして、レポよりも速報の方が需要は多いのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

速報35

この日に撮ったコスプレ写真館は、明日から順次アップしますので
お楽しみに ヾ(≧▽≦)ノ


2位は、りあさんのすーぱーそに子 ゴシックメイドVer.写真館でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

スタジオで撮った写真の前半だけ掲載したのですが、りあさん+そに子
それだけで需要が多そうですよね (*^m^*) ププ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

りあさん30

後半の写真は、ブログのアクセス数100万Hit達成記念の特別企画
掲載する予定なので、もう少しお待ち下さい m(__)m

後半の写真は、フィギュアのあのポーズも登場です (;´Д`)'`ァ'`ァ


3位は、映画俺はまだ本気出してないだけの記事でした (*ノノ)

オイラはもう転職する事は無いと思うけど、会社で全く別の事業をやる事は
有るかもしれません (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、オイラも未だ本気出してません シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


サーチワード

第1位 ななみらん
第2位 柚園みどり
第3位 グレートディープベイの11



今月の第1位は、ななみ☆らんさんが2連覇でした (*^-^)ノ

Twitterでは復活したななみ☆らんさんですが、コスプレの方も早く復活
して欲しいです (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん50


2位には、半年ぶりに柚園みどりさんがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

7月のワンダーフェスティバルに参加すると思うので、混んでいるけど頑張って
捜してみます !(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、コレ(↓)が柚園みどりさんです (*ノノ)

柚園みどりさん10


そして3位は、先月出資した外国産馬グレートディープベイの11
ランクインです (*´∀`*)


未だ名前が決まっていないのですが、出資馬がサーチワードでランクイン
するなんて、珍しいですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

それだけ期待している人が多いのかな? ヾ(≧▽≦)ノ

未だ残口が残っているので、出資を悩んでいる人はお早めに~ (*^-^)ノ


そしてサーチワード番外編ですが、今回は面白いサーチワードが
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


マッサージでムフフ

(*゚ロ゚)ハッ!!
他のマッサージ屋の回数券を会社の経費で大量に購入してしまったので、
最近ムフフなマッサージ屋へは全然行ってませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


蛇ふんどし クイーンズブレイド

クイーンズブレイドの蛇ふんどしと言えば、コレ(↓)の事ですね +.+゚d(´∀`*)

如月リリィさん9


すーぱーぽちゃこ

何でこのサーチワードで引っかかるのか不思議です ヾ(´ー`* )ノフッ

すーぱーぽちゃ子は2次元で見るだけなら良いけど、3次元ではビミョーかも
( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)の左がすーぱーぽちゃ子です (*ノノ)

すーぱーぽちゃ子


ワンピース ハンコック イヤ~ン

何度か撮った事が有るのですが、写真ではなかなかイメージ通りに
撮れなかったです (ノ_・。)


自称Hカップ

この人(↓)の事ですか? (*^m^*) ププ

Roaさん2


フレッシュ撮影会 パンチラ

フレッシュ撮影会って、私服の時は次の水着を下に着ているので、
パンチラじゃなくて、水チラですよ ヾ(´ー`* )ノフッ


絆創膏  ひざ

やっぱり絆創膏と言えば膝ですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

速報7



以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/04 21:00] | アクセス解析
|

kurokenさんへ
3Bbaku
ななみ☆らんさんは、筋トレして腹筋を鍛えているみたいなので、
復活した時は、以前と体型が変わっているかもです (*^m^*) ププ


kuroken
私からも、ななみ☆らんさん早く復活して( ̄▽ ̄)ノ

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


仕事帰りにヨドバシ@アキバで、貯まっていたPointを使って、
1.0TBの外付けHDDをGetしてきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2013タダ貰い4


今までは、PCを替えかえる度にHDDに保存してある写真をROMに焼いたり
削除していたのですが、これさえ有ればPCを買い替えてもそんな事をする必要が
無くなるので、写真をずっと残しておけます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


とは言っても、1回のイベントで撮る写真は3GB前後で、1回のスタジオで
撮る写真はその倍位なので、今のPCに入っているデータだけでも凄い量です
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ある程度整理してからこれに移動する予定ですけど、その整理だけでも
かなり時間がかかるので、なかなか作業が進みません (6 ̄  ̄)ポリポリ


休みの日に少しずつ移動しようと思っているのですが、全部移動が終わるのは
いつになる事やら ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、頑張って作業します シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


3月に買って未だ電源もいれていないWindows8のPCが余っているので、
この機会に作業が終わったら電源を入れてみようと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以上、6月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


7月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/03 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱ容量より転送速度の方が重要ですよね +.+゚d(´∀`*)
早くこれにデータを移したいのですが、時間が無くて未だ箱から出してません
(6 ̄  ̄)ポリポリ
そろそろ今のメインPCがやばそうなので、早めに移さないと (*ノノ)

(*^^*)
Domo-
このHDDは「HDPC-UT1.0KB」かな?
USB3.0は2.0に比べると転送早くていいですよね。
最近メモリースティックはUSB3.0ばかりです。少し高いけど大容量を持ち運ぶには転送はやくて便利。
ポータブルHDDにはPCのイメージを定期的に保存してます。SSDは一度こけるとHHDと違ってデータレスキューできないですもんね。


コメント:を閉じる▲
今月も月が変わってしまいましたが、今日は月末恒例のシルク左向きシルクHC
オイラが出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2013-6収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

5月はサムソンズプライドシルクプラズマの優勝賞金が入ったのですが、
2歳馬2頭に新規出資してしまったので、収支は大幅にマイナスでした (ノ_・。)

そして各馬の近況報告ですが、今月は放牧に出ている馬が多く、
これから夏にかけては出走が減りそうです (´・ω・`)


栗東


シルクアーネスト 6歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4


日曜日の函館競馬場メインレース巴賞に出走しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


函館競馬場とは、これまで3回走って2勝2着1回と相性が抜群なので、
期待して応援していたのですが・・・


まずまずのスタートだったけど、向正面に入った時には最後方 _| ̄|○


切れる脚が無くてジリジリと伸びるタイプなので、
この時点でレース終了 Ω\ζ゜)チーン

結局、着外でした (´・ω・`) ショボーン


ってか、オープンでは掲示板にも載れないし、年齢を考えるとそろそろ引退
考える時期なのかもしれません ヾ(´ー`* )ノフッ


美浦


グロリアストレイル 2歳牡 (小島茂之厩舎)

  父 ネオユニヴァース
  母 レジェンドトレイル (母の父 フレンチデピュティ)


グロリアストレイル(2歳2月)


今月の後半にはデビュー出来そうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


出走頭数が少なそうな函館競馬場でデビュー予定なのですが、
レベルは高そうなので、先ずは掲示板(5着以内)を目指して
頑張って欲しいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


函館までは応援に行けないので、秋競馬で東京か中山で走る時には
現地応援に行きたいと思います (*´∀`*)


放牧中2


シルクプラズマ 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(5歳4月)

早目に帰厩して夏競馬に参戦予定だったのですが、
帰厩は8月に入ってからになりそうです (´・ω・`)


優勝したご褒美なので、夏は全休でも良いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


早く1000万下での走りを見てみたい気もしますけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクアポロン 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

レース復帰に向けて、準備は整ってきたので7月中には函館競馬場で
出走してくれそうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ただ、降級組や3歳勢が相手なので、苦戦が続きそうですね (ノ_・。)


2勝目をあげるのは当分先になるかもしれませんが、頑張って欲しいです
(´・ω・`)


サムソンズプライド 3歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8


放牧で連戦の疲れも取れたみたいです (*´∀`*)


これから少しずつ乗り込んで8月下旬に帰厩して、セントライト記念(GⅡ)
レースに復帰するんじゃないですかね +.+゚d(´∀`*)


賞金的には菊花賞(GⅠ)にも出走可能だと思うけど、秋は背伸びをしないで、
福島記念(GⅢ)辺りを目標にして欲しいんですけどね (*ノノ)


どちらにしても、先ずは無事に帰ってきて欲しいです ヾ(≧▽≦)ノ


ムーンスケイプ 3歳牡 (尾関知人厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ムーンフェイズ (母の父 エリシオ)


ムーンスケイプ(デビュー戦)


6月16日に東京競馬場で出走しました (*^-^)ノ


結果は、またもや着外 (ノ_ _)ノどたっっ


そして、またそのまま放牧 il||li _| ̄|○ il||li


未勝利戦も残すところ後3ヶ月ですが、全く目処が立っていないので、
このまま未勝利で引退する可能性が高くなってきました
(´・ω・`) ショボーン



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/02 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
たまに金髪の馬で目立つ馬とかいるのですが、やっぱりパッと見で分かる方が
良いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
レースを走る時には、メンコなどで識別できるのですが、
何も装着していない普段の写真を見ても、自分の出資馬が分からないです (ノ_・。)

^^/
Domo-
グロリアストレイルはかなり赤っぽいですね。
これなら俺でも区別つきそうw
今年こそは大黒字願ってます。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『RAREとRARE+』の続きで、2ヶ月ぶりに行ってきた
TFTレポです (*^-^)ノ


莉音さんはメチャメチャ可愛い子だったけど、関西のレイヤーさんだから
もう会えないと思っていたので、まさかの遭遇にテンションが上がったのですが
そこには、カメコの大行列が出来ていました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


早く撮りたかったけど、行列に並ぶ気にはなれなかったので、
行列が無くなるまで他のレイヤーさんを撮る事にしました (´・ω・`)


夕方近くまで待ったら行列が短くなったので、やっと撮影する事が出来ました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


2ヶ月前のTFTはぼっち参加だったけど、この日はみかげさん2人で遠征して
リトルバスターズ!の合わせをやっていたのですが・・・


帰りの新幹線の時間が迫っていたようで、結局少ししか撮れませんでした
il||li _| ̄|○ il||li


速報33


撮影した後に少し話したのですが、大阪のコスプレイベントでは、
行列が出来るなんて事は殆んど無いみたいです ェェェΣ(゚Д゚,,)


大阪にはカメコが少ないんですかね? ( ゚д゚)ポカーン


それとも、カメコが撮れる雰囲気じゃないのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


大阪のコスプレイベントって、どんな感じなのかちょっと気になります (*ノノ)


以上、TFTレポでした (*^-^)ノ


次回のイベント参加は、ワンダーフェスティバル2013[夏]になりそうです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/07/01 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
Domo-さんの中では、大阪人はエロいイメージなんですか (*^m^*) ププ
コスプレイベントの種類にもよると思うけど、東京のイベントの方が
オイラ的にはエロいと思いますよ (;´Д`)'`ァ'`ァ
オイラはエロ系のイベントは殆んど行きませんが (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
大阪のコスプレイベントって聞くだけで、いやらしいイメージもってしまうのは俺だけかな? w

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */