呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
ブログのカウンターが99万Hitを超え、いよいよ
100万Hitへのカウントダウンに入りました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、今日は前回の記事『巨乳はどっちだ』の続きで、
2ヶ月ぶりに行ってきたTFTレポです (*^-^)ノ


新潟出身まつこさんあおいさんと話しをしながら撮っていたら、
会場入りして早くも1時間が経過してしまったので、慌てて会場内に戻って
ウロウロしていると、今度はアイマス合わせを発見 ヾ(≧▽≦)ノ


MTさん(諸星きらり)と由宇さん(双葉杏)

速報34


モバマスの話をしながら撮っていたら、MTさん関西弁っぽい話し方だったので
何処から来たのか聞いてみると、やっぱり関西から遠征してきたみたいでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


今まで、諸星きらり椎名ざくろさんしか撮った事が無かったので、
違う諸星きらりが撮れてメチャ嬉しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


椎名ざくろさんの諸星きらりはRARE+だったけど、MTさんのはRAREなので
RARE+を持っていないオイラには、こっちの衣装の方が親近感があるかも
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさんの諸星きらり(RARE+)です (*^-^)ノ

椎名ざくろさん90


更に場内を彷徨っていると、前回(2ヶ月前)TFTへ行った時に関西から
遠征してきていた莉音さんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


偶然、莉音さんもオイラと同じ2ヶ月ぶりの遠征だったみたいです (*ノノ)


ちなみに、コレ(↓)が2ヶ月前に撮った莉音さんです (*´∀`*)

莉音さん6



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/30 21:00] | 日記
|
今日は、2ヶ月ぶりに行ってきたTFTレポです (*^-^)ノ


この日は、遠くから遠征してきたレイヤーさんが多かったです (*ノノ)


最初に撮ったのは、新潟出身まつこさん(左)あおいさん(右)
+.+゚d(´∀`*)

速報30


コミケ以外で偽物語のコスプレを撮るなんて、オイラにしては珍しいかも
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


最近、合わせで来ている2人組のピンを撮る時は、撮ってないレイヤーさんに
レフ板を持ってオイラの助手をやってもらう事が多いです
(*^m^*) ププ


撮ってない方のレイヤーさんって、待っている間は手持無沙汰になるので、
レフ板を持って撮影に参加すれば、3人で話しながら楽しく撮れるしね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この時も、写真を撮りながら3人で話していると、あおいさんは新潟から
こっちへ引越したけど、まつこさんは新潟からの遠征組みたいでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


更に驚く事に・・・


2人ともちっぱい(失礼 m(__)m)だと思っていたら、1人は
オパーイを潰しているだけで、実は巨乳だと言う事が発覚
ェェェΣ(゚Д゚,,)


このブログでお馴染みのりあさんの本当のサイズ(DVDではJカップ)と
同じらしいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


どっちの事だか分かるかな? (/。\)イヤン


ってか、何で初対面のレイヤーさんと俺はこんな会話をしているんだ?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、コレ(↓)がりあさんのオパーイです (*ノノ)

りあさん16



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/29 14:03] | 日記
|
昨日、2ヶ月ぶりにTFTへ行ってきました (*^-^)ノ


レポを書くのはもう少し先になりそうなので、とりま速報としてこの日に撮った写真の
ラインナップを追記に貼っておきますので、見たい人は追記を開いて下さい (*ノノ)


ちなみに、コスプレ写真館にはラインナップ全部をアップしないかも知れません
(6 ̄  ̄)ポリポリ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2013/06/24 22:52] | 日記
|

rakutoさんへ
3Bbaku
ANNAさんを知っているんですか (*ノノ)
帰り間際に撮っただけで殆んど話せなかったので、
レポには登場しないんですよ m(__)m
ってか、オイラはANNNAさんを知らなかったのですが、
TFTの常連さんなんですか? (´・ω・`)


rakuto
おっ。安納さんの不二子ちゃんがいらっしゃるではないですか!! これはレポを期待せずにはいられませんな^^ ・・・・・アップ写真は多めでお願いします(←ヲイw)

コメント:を閉じる▲
オイラは、コスプレイベントとかで写真を撮った時、ブログへの写真掲載許可
取るのに、アンケート用紙を使っています (*ノノ)


レイヤーさんがそのアンケート用紙に記入するのを見ていると、
左利きのレイヤーさんが意外に多いです ェェェΣ(゚Д゚,,)


実際に数えた訳じゃないですけど、感覚的に3割近いレイヤーさんが左利きです
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


世間一般では、左利きの人って1割も居ないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


これって偶然? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


左利き率以外にも、レイヤーさんはメンヘラ率も高いと聞いた事があります
(´・ω・`)


でも、オイラの知り合いのレイヤーさんに、メンヘラは殆んど居ないです(多分)
(-。-) ボソッ


コスプレイベント会場で、たまたま近くに居たレイヤーさんが、自分はメンヘラだと
知り合いにカミングアウトしているのを偶然聞いてしまった事も何度かあります
( ̄▽ ̄;)アハハ…


コスプレイベント会場で普通に写真を撮って、家に帰ってから撮った写真を
チェックしている時に、腕の内側に無数のリストカットの痕を発見
した事も何度かありました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


写真を撮っている時には全く気付かなかったのですが (*ノノ)


勿論、これは極一部の子だけで、殆んどのレイヤーさんは普通の子
なんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


あと、撮った写真を欲しいと言われて送ってあげても、全く何も言ってこない
レイヤーさんも居ます ( ̄□ ̄;)


他人に物を頼んだら、ありがとうの一言ぐらい言うのが常識
なんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


レイヤーさんって学生が多いので、ある程度は一般常識が無くても
仕方ないのかと思うけど、このままでは社会に出て社会人として
やっていけるのかと・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


他にも、メールで撮影を頼まれて返信したら、そのまま連絡が来なくて
何ヶ月も経って忘れた頃に返事が来るとか日常茶飯事です
(´・ω・`)


こんな感じで、コスプレ写真を撮っていると、普通では考えられないような事が
度々起こります ( ゚д゚)ポカーン


まあ、カメコにも危ない人や常識の無い人が多いみたいですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/23 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今の学生なんてそんな物だと思って接しないと、やってられませんよ ヾ(´ー`* )ノフッ
オイラの周りにはそんな子は居ないので、写真を撮っている時に気付いていたら
どう接したら良いのか悩んじゃいそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

o(^▽^)o
Domo-
学生でも一般常識はないとね...。
リストカットまで写ってるなんて、流石イイカメラですね。
ってか、そんな子居たら気になってしょうがない。余計なお世話でしょうが。

コメント:を閉じる▲
数年前までは、2ヶ月に3回位のペースでコスプレイベントに行っていたけど、
最近はスタジオ撮影の方が面白くなってきて、コスプレイベントは2ヶ月に
1回位しか行っていません ヾ(´ー`* )ノフッ


しかも、コスプレイベントへ行っても写真を撮るのは数人 (´・ω・`)


以前は1回行くと15~16人は撮っていたんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


以前から思っていたのですが、コスプレイベントへ行くと
毎回必ず来ているカメコが結構います (・_・*)ジィー


オイラみたいに撮った写真をブログHPにアップしているカメコは
何人か居るのですが、それ以外で毎回来ているカメコって、撮った写真を
何に使っているんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その晩のオカズ? (*ノノ)


それだったら、他人のブログやHPを見ればいいだけだし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この疑問は未だにです ヾ(´ー`* )ノフッ


あと、後ろに行列が出来ているのもお構い無しに、
撮った写真をレイヤーさんに見せながらダラダラと撮影している
カメコがたまに居ます ( ゚д゚)ポカーン


後ろに並んでいるカメコが早くしろよ (#゚Д゚) ゴルァ!!
とイライラしているのにも気付かないKYなカメコです (-_-メ)


レイヤーさんも1枚撮る度に見せられて、最初は

わーっ、キレイ! (*´∀`*)


とかお世辞を言っているのですが、徐々に面倒臭くなってきて
途中から無反応 (*^m^*) ププ


こんなKYなカメコって、レイヤーさんのそんな雰囲気も察しないんですよね
(¬_¬)


ってか、撮りながら写真を見せて何がしたいんでしょうね? ヾ(´ー`* )ノフッ


レイヤーさんに褒めて欲しいの?


撮った写真をくださいって言って欲しいの?


ただのアフォなの?


ちなみに、オイラは見せてと言われない限り、自分からは見せません (*ノノ)


理由は単純で、見せると大概は欲しいって言われるからです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


結構手間なので、欲しいと言われた時だけあげるようにしています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


知り合いのレイヤーさんには、言われなくてもあげますけどね +.+゚d(´∀`*)


次回は、レイヤーあるあるを書きたいと思います (*^m^*) ププ


って事で、明日は2ヶ月ぶりにTFTへ行ってきます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/22 19:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №366   りあさん

りあさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん21


りあさん22


りあさん23


りあさん24


りあさん25


りあさん26


りあさん27


りあさん28


りあさん29


りあさん30


追記を閉じる▲

[2013/06/20 23:00] | ニトロスーパーソニック
|

シーコメさんへ
3Bbaku
えーっ、まぢですか ( ̄□ ̄;)
それは非常に残念です (ノ_・。)

ってか、撮影会に参加すれば撮れると思いますよ (*ノノ)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №365   Roaさん

RoaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
Roaさん1


Roaさん2


Roaさん3


Roaさん4


Roaさん5


Roaさん6


Roaさん7


Roaさん8


Roaさん9


Roaさん10


追記を閉じる▲

[2013/06/19 23:00] | オリジナル
|

Domo-さんへ
3Bbaku
女の子を見た目だけで判断すると、チャンスを逃したり、酷い目に遭ったりしますよ
(*^m^*) ププ

(^O^)
Domo-
Roaさんって、大人しそうな顔してけっこう大胆ですね。
ギャップがいいかもw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №364   りあさん

りあさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん11


りあさん12


りあさん13


りあさん14


りあさん15


りあさん16


りあさん17


りあさん18


りあさん19


りあさん20


追記を閉じる▲

[2013/06/18 23:00] | オリジナル
|
3月から仕事で毎日通っていたネズミーランドも、
今月一杯で通わなくて済みそうです (´・ω・`)


遠くて通うのが大変だったので、これで少しは自分の時間が増えて
嬉しいです (*ノノ)


今度ネズミーランドへ行く時は、ゲストとしてになるかな (*´∀`*)


って事で、最後にキャストショップ(社内販売)で買い物をしてきました (*^-^)ノ


前に買ったムートンのポーチは季節外れなので、
今回はデニムのポーチ300円を買ってきました +.+゚d(´∀`*)

キャストショップ4


前回一緒に買ったレザーショルダーも買おうと思ったのですが、
激安(150円)で大人気だったみたいで、売り切れでした _| ̄|○


リベットでグローブ(50円)と「BAKU」20円×4文字)とミッキー50円を付けて
総額480円 (*´∀`*)


そして、ウォッシュタオル320円と爪切り672円

キャストショップ5


爪切りは2割引きだったけど、ウォッシュタオルは約半額でゲット出来ました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


最後は、ネクタイ3,840円

キャストショップ6


これ位のデザインだったら、仕事で着けていてもそんなに目立たないかな (*ノノ)


でも、5月~10月位はクールビズでネクタイなんかしないので、
11月になるまではタンスの肥やしです (6 ̄  ̄)ポリポリ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/17 23:00] | 日記
|
映画『中学生円山』を観に行った時に、予告篇をやっていて面白そうだったので、
今回は『俺はまだ本気出してないだけ』を観に行ってきました +.+゚d(´∀`*)

俺はまだ本気出してないだけ


一生サラリーマンをやって安定した生活を送るのが幸せなのか、
40才を過ぎてからでも脱サラしてを追いかけるのが幸せなのかを
考えさせられる映画でした (6 ̄  ̄)ポリポリ


オイラ的には、誰にも迷惑がかからない独身なら別に一生夢を追いかけるのは
自由だと思うけど、結婚して子供も居るのに夢を追いかけるのはどうかと・・・
ヾ(´ー`* )ノフッ


しかも、やりたい事がハッキリしているなら未だしも、会社を辞めてから
何をしたいのか考えるってのは (*ノノ)


脱サラするにしても、会社を辞める前に何をやりたいか考えて、
ある程度それで生活出来る目処を付けてから辞めた方が良いですよね (´・ω・`)


まあ、この映画に影響されて脱サラする人なんて居ないと思いますけどね
(*^m^*) ププ


サラリーマンでは大企業に入って出世街道に乗らない限りは、
なかなかやりたい事も出来ないし高収入にはならないけど、
生活は安定するから一番オススメなんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


オイラはサラリーマンじゃないけど、出来る事ならサラリーマンに戻りたです
(-。-) ボソッ


フィクションとして観れば面白い映画だったので、みなさんも是非観てみて下さい
(*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/16 23:00] | 映画
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そんなに長い間思い続けていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは行動派(?)なので、その場で口説いちゃいますけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちなみに、オイラは高校時代に戻りたいです (*ノノ)
その当時の自分に「断るにしても、やってから断ってもっと経験を積め」
とアドバイスしたいです (/。\)イヤン

(^O^)
Domo-
人生なかなか難しいですよね。
できれば一度だけ昔に戻れるなら、中一に戻りたいな。
なぜかって? それは初恋の人に告白をしたいからw
ダメもとでね。そうすれば21歳迄思い続ける事無かったから、その後の人生も変わったかもしれないからね。
因みにバクさんは脱サラして正解だったとおもいますよ。そうじゃなきゃけっこんしててコスプレにはまれなかったかも (´∀`)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №363   りあさん

りあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん1


りあさん2


りあさん3


りあさん4


りあさん5


りあさん6


りあさん7


りあさん8


りあさん9


りあさん10


追記を閉じる▲

[2013/06/15 22:36] | オリジナル
|
シルクHCでずっと一口馬主を続けていたのですが、
そろそろ止めようか去年からずっと悩んでいました (´・ω・`)


稼ぎ頭のシルクメビウスはもう2年も休んでいて、年齢的に復帰しても
先は短かそうだし、もう1頭の稼いでくれていたシルクアーネストもオープンに
上がってからは、なかなか出たいレースに出られなくて、やっと出られても
掲示板にも載れず (# ̄З ̄) ブツブツ


で、去年の収支は数年ぶりにマイナスになってしまったので、
もうこれ以上の出資は止めて、今出資している馬達が引退したら
シルクHCを退会しようと思っていたのですが、最後の出資馬の筈だった
サムソンズプライドまさかの日本ダービー出走
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


もう止めようと思っていたのに、この日本ダービー出走で一口馬主の楽しさが
改めて分かったような気がします (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、もう少し一口馬主を続ける事にしました (*´∀`*)


そうと決まれば、早速2歳馬2頭に新規出資 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


グロリアストレイル 2歳牡(小島茂之厩舎)

父 ネオユニヴァース
母 レジェンドトレイル(母の父 フレンチデピュティ)

募集総額 2,500万円
ノーザンファーム生産


グロリアストレイル(2歳2月)


シルクHCで今までに募集していたネオユニヴァース産駒は
走りそうもない馬ばかりだったので、出資した事がなかったのですが、
この母馬の産駒は大物は出していないけど、兄姉全てそこそこの
活躍をしているので、この馬も怪我さえしなければ、
この募集価格なら十分に元は取れそうです ヾ(≧▽≦)ノ


もう入厩しているので、7月後半からの新潟開催辺りでデビュー出来そうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、もう1頭は・・・


グレイトディープベイの11 2歳牡(手塚貴久厩舎)

父 ダンカーク
母 グレイトディープベイ(母の父 ミスターグリーリー)

募集総額 2,500万円


グレイトディープベイの11(募集時)


シルクHCが初めてアメリカのトレーニングセールで購入して
追加募集した馬です (*ノノ)


今までは、追加募集の馬には出資しなかったのですが、この馬は写真を
見た瞬間に一目惚れしてしまいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


馬体を見ても全く分からないのですが、オイラの中で理想としている馬体と
ピッタリでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちょっとダート馬っぽいですけど、シルクメビウスが引退してしまったので、
出資馬のダート担当として活躍して欲しいです (*´∀`*)


既に入国して、現在は福島県のノーザンファーム天栄で3ヶ月間の
着地検疫中です +.+゚d(´∀`*)


こちらは、無事ならば9月からの中山新催辺りでデビュー出来そうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



来年以降にも出資するかどうかは、サムソンズプライドの成長と
この2頭の成績を見て考えたいと思います ヾ(≧▽≦)ノ


以上、臨時出費(?)報告でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/14 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は、前回の記事『たいがー活躍?』の続きで、りあさんroaさん
スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


そして、着替えが終わって2人がスタジオ入りしてきたのですが・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


江戸川スタジオ24


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


roaさんの衣装が、ゴシックメイドじゃなーーーい! ェェェΣ(゚Д゚,,)


着てみたら、サイズが合わなかったらしいです _| ̄|○


どこのサイズかは聞きませんでしたが、おっぱいテロリストりあさんの衣装は、
自称Hカップ(オイラの推定Cカップ)roaさんには合わなかったんですかね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


まあ、当初の予定通りの衣装になっただけだから別にいいんですけどね
(# ̄З ̄) ブツブツ


残り時間も少なくなっていたし、かなり疲れてきたので、ピンは少しだけにして
後はツーショットを撮る事にしました (*ノノ)

江戸川スタジオ25

江戸川スタジオ26

江戸川スタジオ27

江戸川スタジオ28

江戸川スタジオ29

江戸川スタジオ30


最後はベッドへ移動して、数枚撮ってこの日の撮影は終了 Ω\ζ゜)チーン

江戸川スタジオ31


りあさんroaさん、お疲れ様でした m(__)m


今回の撮影場所は、スタジオと言うより
普通のマンションの一室じゃね?って感じだったので、
今度はもっと広いスタジオで、また撮らせて下さいね (*^-^)ノ


スタジオ撮影のレポは、ネタになりそうな時しか書かないのですが、
今回はネタ満載で写真も多かったので、こんなに長いレポになってしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、りあさんroaさん個撮レポでした +.+゚d(´∀`*)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/13 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『浴衣の帯で』の続きで、りあさんroaさん
スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


りあさんを撮影していると、衣装替えに行ったと思っていたroaさん
未だスタジオに居たので、何で着替えないのか聞いてみると、
次はりあさんのこの衣装を借りるので、撮り終わるのを待っていた
みたいでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まさかroaさんもゴシックメイドをやるなんて聞いてなかったので、
それはそれでメチャメチャ嬉しい誤算でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、りあさんの撮影を再開 (*^-^)ノ


浴衣の帯が1本しか無かったので、片足だけしばってもう片方の足は
自分で上げてもらって撮っていたのですが、この恰好で正面から撮影していると


りあさん 「こんなモロに撮るの?
      DVDの撮影だって、何かで隠してこんなモロには撮らなかったよ。」


う~ん・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ


(*゚ロ゚)ハッ!!


そうだ、アレで隠そう ヾ(≧▽≦)ノ


この前当てたそに子の一番くじの賞品たいがーを鞄の中から取り出して
それで隠す事にしました (*^m^*) ププ

江戸川スタジオ22


数枚撮ったら、結局たいがーは退かしちゃいましたけどね (*^m^*) ププ


そして、りあさんコカーンに置いたたいがーは、
このブログを見ている人にプレゼント (*^-^)ノ


と思ったのですが、撮影後にりあさんにあげちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ

江戸川スタジオ23


このゴシックメイドVer.の写真は特別なので、通常のコスプレ写真館には
しませんが、夏頃に達成出来そうなこのブログの
100万Hit達成記念の特別企画として、アップする予定なので
お楽しみに (*^-^)ノ


この後、2人同時に衣装替えに行ってしまったので、
オイラも休憩 (´д`)y━。oO○


そして、着替えが終わって2人がスタジオ入りしてきたのですが・・・



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/12 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『初対面なのに』の続きで、りあさんroaさん
スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


roaさんけしからんポーズの写真を撮っている内に、
すーぱーそに子ゴシックメイドVer.に着替えたりあさんがスタジオ入り
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

江戸川スタジオ20


この衣装のりあさんは、2月のワンダフェスティバルで1度見ているけど、
何度見てもやっぱりテンションが上がります (;´Д`)'`ァ'`ァ


ちなみに、その時に撮ったコスプレ写真館がコレ(↓)

     ⇒ すーぱーそに子ゴシックメイドVer.


ちょっと衣装がキツイみたいで、余り動けないのが難点でしたけど (*ノノ)


りあさんが手ぶらだったので、


オイラ  「赤いリボンは?」


と尋ねると、


りあさん 「あっ、忘れた (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


やっぱり今回も忘れ物をしちゃったのね _| ̄|○


ってか、このベッドを求めてわざわざ新小岩まで来たのに・・・


ど、どうする俺 ( ̄□ ̄;)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


(*゚ロ゚)ハッ!!


最初の着替え待ちの時にスタジオ内をチェックしていて、スタジオ備え付けの
衣装の中に浴衣が有ったのを思い出して、もう一度見に行ってみると
やっぱり浴衣と一緒に浴衣の帯も有ったので、今回は急遽
赤いリボンの代わりに浴衣の帯を使う事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちょっと雰囲気が違うけど、無いよりはマシか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

江戸川スタジオ21


この写真も凄くお気に入りの写真なので、ちょっと大きくして載せてみました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/11 21:00] | 日記
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
はい、りあさんは素晴らしい物をお持ちです (;´Д`)'`ァ'`ァ

rakutoさんへ
3Bbaku
そうそう、オイラが求めていたのもコレです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
コスプレ写真館には、何処まで載せるか考え中です (*ノノ)
今回の撮影は、半年前に有ったりあさんからの撮影依頼が
実現しただけなので、特に交渉なんてしていませんよ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、先日また新しい事務所に所属しちゃったみたいなので、
今度りあさんを撮影出来るのはいつになる事やら・・・ (´・ω・`) ショボーン


tomumomi
とても魅力的なお方ですね。
素晴らしいです。


rakuto
これだーーーーーーっっっ!!!

すーぱーそに子ゴシックメイドVer.の、りあさん。もう何も言うことはありません。黙して語らず画像を見るのみです。しっかりと目に焼き付けておきます!!

それにしても、何故にこんな素晴らしい方と撮影できるんですかねー。撮影スキルと共に、交渉スキルもずば抜けてますな^^

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『脳内で大好評のポーズ』の続きで、
りあさんroaさんスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


ここで手持無沙汰になったroaさんがまた乱入か?


と思ったら、オイラの隣りでりあさんパンチラを撮っていました (*^m^*) ププ


よく見ると、夢中になってパンチラを撮っているので
自分のパンツが丸出しです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、パンチラを撮っているroaさんのパンチラをパチリ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

江戸川スタジオ16


りあさんのピンを一通り撮り終わったら、りあさんはいよいよこの日のメイン
すーぱーそに子ゴシックメイドVer.に衣装着替え +.+゚d(´∀`*)


その間に、今度はroaさんのピンを撮り始めました (*´∀`*)

江戸川スタジオ17


こうして見ると、roaさんもまだまだ現役JKで通りそうです (*^m^*) ププ


このままでも十分に可愛いのですが、メガネが凄く似合っていたので、
途中からメガネをかけてもらいました ヾ(≧▽≦)ノ

江戸川スタジオ18


撮っている内に、オイラのテンションが徐々に上がってきて・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


気付いたら、初対面なのにあんなポーズやこんなポーズを撮っていました
(;´Д`)'`ァ'`ァ

江戸川スタジオ19


初めて会って、未だ2時間しか経ってないのに、
こんなけしからんポーズをさせてしまってゴメンなさい (6 ̄  ̄)ポリポリ


次回へ続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/10 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
こうやって写真を並べると、最初と最後のギャップが違い過ぎますよね
(*^m^*) ププ

^^/
Domo-
いいですねぇ~
天国じゃないですかw
うらやましいな。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『フォトフレームが役に立ちました』の続きで、
りあさんroaさんスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


写真を見終わったら、今度は場所をベッドに移して撮影再開 (*^-^)ノ


ここでも最初はツーショットから (*ノノ)

江戸川スタジオ10

江戸川スタジオ11

江戸川スタジオ12


スタジオが狭くて、足元からはこれ以上引いて撮れなかったのが残念でした
(ノ_・。)

江戸川スタジオ13


次に、りあさんのピンを撮影 (*^-^)ノ

江戸川スタジオ14


凄くお気に入りの写真なので、ちょっと大きくして載せてみました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして今回もまた、前回の撮影でオイラの脳内で大好評だった
このポーズも (;´Д`)'`ァ'`ァ

江戸川スタジオ15


この写真は大きくしませんし、肉球も付けちゃいます (・∀・)ニヤニヤ


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/09 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『なんちゃって』の続きで、りあさんroaさん
スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


違う方向へ行きそうだったので、座る位置を変えて撮影再開 (*ノノ)

江戸川スタジオ5

江戸川スタジオ6


一通りツーショットを撮り終えたので、今度はりあさんのピンを撮る事に (*ノノ)

江戸川スタジオ7


と思ったら、手持無沙汰になったroaさん乱入してきて、
またツーショットになってしまいました (´・ω・`)

江戸川スタジオ8


そして、ここで小休止しながら撮った写真をチェック +.+゚d(´∀`*)

江戸川スタジオ9


先日買ったフォトフレームが役に立ちました (*´∀`*)


イベント会場ではコンセントが無いので使えませんが、
スタジオでは休憩中に見られるので、なかなか良いアイテムです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/08 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『このベッドを求めて』の続きで、りあさんroaさん
スタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


2人と新小岩駅で合流して、スタジオに向かったのですが、
途中で道に迷ってしまい、予定より少し遅れてスタジオ入り (*ノノ)


忘れ物常習犯りあさんに、今日は忘れ物をしてこなかったか尋ねると、


3日前から用意しておいたから大丈夫だよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


と言っていたのですが、そに子のヘッドホンナースVer.のベルトとか
いつも肝心な物が足りないだけに・・・ (¬_¬)アヤシイ


この日は、2人共3着ずつ着る予定だったので、メインのそに子は
真ん中の2着目にしてもらいました (*ノノ)


何故2着目なのかと言うと、1着目だと未だオイラのテンション
上がっていないし、3着目だと時間切れで少ししか撮れない可能性が
有ったからです (6 ̄  ̄)ポリポリ


毎回3着目って、残り時間が少なくて慌てて撮る事が多いので (ノ_・。)


そして、2人が1着目に着替え終わってスタジオ入り (*´∀`*)


1着目はオリジナルの制服でした (*ノノ)

江戸川スタジオ1


なんちゃって女子高生ですが、十分現役JKで通ります (*^m^*) ププ


なんちゃってついでに、なんちゃってお姫様抱っこも ヾ(≧▽≦)ノ

江戸川スタジオ2


流石に持ち上げるのは、無理っぽかったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この後、普通にツーショットを撮っていたのですが・・・

江戸川スタジオ3


途中で百合っぽくなってしまいました (/。\)イヤン

江戸川スタジオ4


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/07 21:00] | 日記
|
先日、新小岩のスタジオで写真を撮ってきました (*^-^)ノ


新小岩は、18才の時に自動車教習所に20日間位通っていた時以来
久しぶりでした (*ノノ)


この日、何で新小岩のスタジオまで行ったのかと言うと、このベッドで写真を
撮りたかったからです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

江戸川スタジオ


このベッドを見ただけで、オイラが何を撮りに行ったのか分かるかな?
(・∀・)ニヤニヤ


正解は・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


すーぱーそに子ゴシックメイドVer.でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

すーぱーそに子ゴシックメイドVer.


ねっ、ベッドが似ているでしょ? (*^m^*) ププ


そに子のゴシックメイドは、イベントで何度も撮っていますけど、
流石にイベント会場では、このポーズを再現出来ません
( ̄▽ ̄;)アハハ…


精々、赤いリボンを手に巻き付けたり、手を縛られているイメージで撮るのが
精一杯です (´・ω・`) ショボーン


ちなみに、このスタジオは会員制だったので、今回の撮影のためだけに
入会金を払って会員になりました (# ̄З ̄) ブツブツ


って事で、このスタジオで撮る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、今回ゴシックメイドVer.をやってくれたのは、
このブログでもお馴染みのりあさんです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


更に、りあさん相方roaさんも一緒に撮らせてもらえる事になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、今までりあさんに相方がいるなんて知らなかった
んですけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも、店は違うけど2人共アキバのメイド喫茶で働いてる
現役のメイドさんです (;´Д`)'`ァ'`ァ


次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/06 21:00] | 日記
|

rakutoさんへ
3Bbaku
ありがとです (*ノノ)
オイラ的にも良い仕事が出来たと思います (*´∀`*)
でも、どこまでブログに載せていいのか悩んでます ( ̄▽ ̄;)アハハ…


rakuto
な・・・なんだって!? このゴシックメイドそに子で、しかもレイヤーさんがりあさん!!!??
よ・・・良い仕事をなさりますな。

コメント:を閉じる▲
先日のスタジオ撮影レポを書いているのですが、写真も多いし記事が
長くなりそうなので、アップするまでもう少し時間がかかりそうです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


何回かに分割する予定なのですが、書き終わったらアップしますので、
しばらくお待ち下さい m(__)m



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/04 21:00] | 日記
|
今日は月初恒例の5月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 4月のタダ貰い
同2位 キャストショップ
第3位 7197分の18



先月とは逆に今月の上位は、全てコスプレ写真館以外の記事でした (*ノノ)

その中で1位に輝いたのは、毎月恒例のタダ貰いとネズミーランドの
キャストショップ(社内販売)で買い物をした時の記事でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

5月にタダ貰いしたヱヴァンゲリヲン新劇場版:QのDVDは、
ずっと仕事が忙しかったので、未だ2回しか観てません (6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、このままお蔵入り(?)しそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

キャストショプの方は、仕事で毎日ネズミーランドへ通うのもあと1ヶ月位なので
もう一回位はで買い物をする予定です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

3位は、出資馬のサムソンズプライド日本ダービー(GⅠ)に出走した時の
記事がランクインしました ヾ(≧▽≦)ノ

もう2度と出資馬が日本ダービーに出走出来る事は無いと思うので、
一生の思い出に残るレースでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

結果は別にして (-。-) ボソッ


サーチワード

第1位 ななみらん
第2位 こすろけん コスプレ露出研究会
第3位 しんふぁ



今月の1位は、忘れた頃(?)のななみ☆らんさんでした (*^-^)ノ

ずっとご無沙汰だけど、今度の夏コミには参加するのかな? (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん50


2位には、こすろけん コスプレ露出研究会がランクインです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

こすろけんって、キャラが日向綾しか居ないし衣装も一つなので、
余りコスプレをやる人が少ないんですよね (ノ_・。)

ってか、オイラの周りに日向綾をやるコスプレイヤーさんって、
椎名ざくろさんしか居ません ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさんの日向綾です (*ノノ)

椎名ざくろさん50


そして3位は、昨年末でコスプレを引退(多分)したしんふぁさんがランクインです (*´∀`*)

掟破りのコスプレが多かったけど、凄く性格が良くて優しいコスプレイヤーさん
でした ヾ(≧▽≦)ノ

今頃は普通の生活を送っているんでしょうね (*´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)がしんふぁさんです (*ノノ)

しんふぁさん10


そしてサーチワード番外編ですが、今回も面白いサーチワードが
一杯有りました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そに子 学生服

公式では学生服のそに子なんて無いんですけど、こんな感じでコスプレでは
何でも有りです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

りあさん40


川澄芹香 rom オークション

同人ROMって、万代書店とかに売っても10円位でしか引き取ってくれないので
オークションに出した方がマシだと思いますけど、買う人なんているんですかね?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ピーチ姫 秘密プロフィール

どんなプロフィールなのか、メチャメチャ気になりますね (・_・*)ジィー


TFT コスプレ 囲み

TFTで囲みなんて見た事が無いです (¬_¬)


シェリル ノーム 黒うさぎ 見えてる

何が見えてるんですか? (/。\)イヤン


ニャル子さんの裸か写真

裸か写真? ( ゚д゚)ポカーン

裸は無いけど、写真なら有りますよ (*^m^*) ププ

螺稀さん41


中学生円山 ちんこ

やっぱりこのイメージが強い映画でしたね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


vocaloid lily cosplay

これはどう見ても海外からの検索ですよね (・_・*)ジィー


ダイナマイトチャンネルブログ

如何わしい有料チャンネルの名前みたいですよね (/。\)イヤン


ライアーゲーム 再生 小学生がみてもいい?

15禁じゃないと思いますので、別に観てもいいんじゃないでしょうか (*ノノ)


以上、5月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/03 21:00] | アクセス解析
|
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


Tポイントが貯まっていたので、先月発売された一番くじ
すーぱーそに子~もあぱわー!!~を発売初日の午前0時にコンビニへ行って
8回引いてきました (*´∀`*)


昨年末に発売されたそに子の一番くじは、発売日の午前0時に行ったら、
3人並んでいて、オイラの順番になった時には、フィギュアのA賞もB賞も
無くなっていたけど、今回は1番乗りだったので、後はオイラのくじ運だけです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


コンビニの店員が昨年末の事を覚えていて、


今回はフィギュアが残っているから頑張って下さい (*^-^)ノ


と言われて、ちょっと恥ずかしかったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、昨年末に発売された一番くじの記事はコレ(↓)です (*ノノ)


       ⇒ 『すーぱーそに子 一番くじ』


で、この日のオイラのくじ運は・・・


G賞ちびきゅんキャラ 3個

すーぱーそに子~もあぱわー!!~1


そに子のきゅんキャラは持っていなかったので、机の上に飾る事にしました
(*´∀`*)


F賞ボイス付生ブロマイドセット 2個

すーぱーそに子~もあぱわー!!~2


4枚セットで全4種類だったので、どれにしようか結構悩んでしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


E賞クリアポスターセット 2個

すーぱーそに子~もあぱわー!!~3


こちらは3枚セットで全2種類だったので、一つずつにしました (*^-^)ノ


ってか、これ結構大きいので、どうしようか未だに悩んでます (-。-) ボソッ


そして、最後は・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


D賞マスコットぬいぐるみ

すーぱーそに子~もあぱわー!!~4


意外に知らない人がいるみたいですが、これは虎パーカーVer.でそに子が
虎パーカーの下に着ているTシャツにプリントしてあるたいがーです ヾ(≧▽≦)ノ

すーぱーそに子虎パーカーVer.


このマスコットは、後に大活躍(?)する事に・・・ (*ノノ)


どんな活躍をしたのかは、近々記事にアップします (*^m^*) ププ


って事で、今回もフィギュアはGet出来ませんでした il||li _| ̄|○ il||li


以上、5月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


6月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/02 19:00] | タダ貰い
|
もう月が変わってしまいましたが、今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが
出資している馬達の近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2013-5収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

4月はサムソンズプライドシルクプラズマシルクアポロンの3頭が
頑張ってくれて、先月に続き今月も収支は大幅にプラスでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして各馬の近況報告ですが、今月はサムソンズプライドが出走した
日本ダービー(GⅠ)一色でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


シルクアーネスト 6歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4


日本ダービーが行われた先週日曜の京都競馬場メインレース
ディープインパクトカップに出走しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今までずっとマイル~中距離を走っていて、短距離の1400mは
初めての経験でした (´・ω・`)


余りスタートは良くないし、短距離の早いペースについて行くのがやっとで
最後の直線で伸びてきたけど7着止まり ヾ(´ー`* )ノフッ


やっぱり、短距離は向いてませんね (6 ̄  ̄)ポリポリ


一応、来週のエプソムカップに登録するみたいだけど、除外になりそうだから
次走は函館競馬場巴賞になりそうです (*ノノ)


オープン馬になったのは良いけど、なかなか使いたいレースに出走出来ませんね
(# ̄З ̄) ブツブツ


美浦


サムソンズプライド 3歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8


先週日曜に行われた日本ダービー(GⅠ)に出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


結果はブービーだったけど、オイラの心に残るレースでした +.+゚d(´∀`*)


ずっと連戦でかなり疲れが溜まっていそうなので、この後は放牧に出て秋競馬に
備えるんじゃないですかね (´・ω・`)


夏を越して、どれだけ成長して戻って来てくるか楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ


と思ったら、何とこのまま続戦するかも ェェェΣ(゚Д゚,,)


順調なら、6月30日に福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞(GⅢ)
出走するらしいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ムーンスケイプ 3歳牡 (尾関知人厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ムーンフェイズ (母の父 エリシオ)


ムーンスケイプ(デビュー戦)


短期放牧から戻って、出走に向けて調整中です (*^-^)ノ


次走も牝馬限定戦を予定しているけど、調教では新馬に遅れている位なので
余り期待出来なそうです (´・ω・`) ショボーン


未勝利戦も残り4ヶ月なので、そろそろレースで結果を出してくれないと、
タイムリミットになりそうです ρ(。。、)イジイジ


放牧中2


シルクメビウス 7歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)


2年間戦列を離れて復帰を目指していたのですが、結局復帰の目処が立たず
このまま引退する事になりました (´・ω・`) ショボーン


いくつもの重賞を勝って、オイラに夢を与えてくれた功労馬なので、
素直にお疲れ様と言ってあげたいです (*ノノ)


2年間も引っ張って復帰しないで引退なので、ちょっと後味は悪いですけどね
(-。-) ボソッ


今後は、地方競馬移籍して現役を続けるようなので、
北海道でも頑張って欲しいです (´・ω・`)


シルクプラズマ 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(5歳4月)

5月19日に優勝したご褒美で現在放牧中です ヾ(≧▽≦)ノ


夏の間は休養させてあげたいのですが、早めに帰厩して夏競馬に参戦
しそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

前走は500万下にしてはメンバーが揃っていた中での優勝だったので、
昇級後でも夏競馬なら少しは楽しませてくれそうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


シルクアポロン 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

結局5月は優勝する事が出来ずに、そのまま北海道のフロンティアスタッド
放牧中です (*ノノ)


夏は北海道の夏競馬に参戦する予定なので、それまでに連戦の疲れを
取って欲しいですね +.+゚d(´∀`*)


初勝利をあげてから既に1年以上経っているので、そろそろ善戦マンは返上して
2勝目をあげて欲しいです (´・ω・`)



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/06/01 16:13] | 一口馬主と競馬
|
/* アクセス解析 */