呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
ずっと忙しかったネズミーランドの仕事もひと段落したので、先日仕事の合間に
キャストショップ(社内販売)で買い物をしてきました (*^-^)ノ


一部定価の物もあるけど、それ以外は特価~2割引きで販売しています (*ノノ)


先月までは、未だお正月グッズも売っていたけど、流石にもう置いてませんでした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


仕事中だったので余り大きな物は買えなかったのですが、先ず買ったのはパンツ
(/。\)イヤン

キャストショップ1


両方とも定価は同じ1,300円なのですが、左のパンツは560円
右のウェスタンランドのパンツ1,040円でした (・_・*)ジィー


この値引きの違いは何? (´・ω・`)


そして、50円で売っていたアイスケース (*´∀`*)

キャストショップ2


値段に引かれて思わず買ってしまったけど、何に使うんだコレ? (6 ̄  ̄)ポリポリ


最後はムートンのポーチ300円 +.+゚d(´∀`*)

キャストショップ3


一緒に150円のレザーショルダー、リベットで「BAKU」20円×4文字)と
グローブ(50円)も付けて、総額580円で完成 (*´∀`*)


他にも欲しい物が有ったのですが、大きい物ばかりだったので
この日はこれだけ買ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


また時間が有ったら、キャストショップを覗いてみます (*ノノ)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/29 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
タバコ入れにするか、イベントの時の名刺入れにするか考え中です (*ノノ)

(^^)ノ
Domo-
580円でマイポーチ作れるってすごいお得ですね。
何用に使うんですか?

コメント:を閉じる▲
一昨日、半年ぶりにホームのパチ屋へ行ってきました (*^-^)ノ


いつものように入場整理券の抽選時間に到着すると、誰も居ません ェェェΣ(゚Д゚,,)


まさか日曜なのに休み? ( ゚д゚)ポカーン


すると、違う場所に行列を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


半年行かない間に抽選が無くなって、先着順になっていました ( ̄□ ̄;)


この日は、6台しか設置されていない新台のCRクイーンズブレイド
打ちたかったのに、オイラは先頭から142番目 (´・ω・`)


これじゃ打てないかも (ノ_・。)


でも、折角早起きして来たので一応並んでみたら、CRクイーンズブレイド
新台なのに人気が無いらしく、余裕で打つ事が出来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


早速打ち始めると、オイラの両隣りが直ぐに大当たり ( ̄▽ ̄;)アハハ…


オイラも9千5百円を投資した時に、気付いたら初当たり (σ・ω・)σ、ゲッツ

CRクイーンズブレイド


単発だったけど、時短中にもう一度当たって2連チャン (*´∀`*)


でも、余り面白くなかったので、ドル箱を1箱残して止め (*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資    9千5百円

換金    7千5百円

収支      2千円のマイナス  (ノ_・。)



久しぶりにパチンコを打ったけど、以前より面白いと思わなくなってしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、打っていたらクイーンズブレイドコスプレを撮りたくなっちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして帰り際に、販促グッズを物色してCR弾球黙示録カイジの軍手
(σ・ω・)σ、ゲッツ

CR弾球黙示録カイジ販促グッズ


他にもゴルフボールセットとか、軍手よりも価値が有りそうな販促グッズが
一杯有ったのですが、「所詮は使い捨て!」って言葉が気に入ってしまい
一番安っぽい軍手を貰ってきました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


確かに軍手は使い捨てですけどね (´・ω・`)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/28 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
CRクイーンズブレイドは、このキャラ撮りたいとか、この衣装撮りたいなんて
考えながら打っていると楽しいですよ (*´∀`*)

(*^^*)
Domo-
クイーンズブレイドのうパチンコなんて出たんですね。
2回当たったのに単発とは (´д`)
今度時間あればうちたいな。


コメント:を閉じる▲
今日は待ちに待った日本ダービー(GⅠ)東京競馬場で行われました (*^-^)ノ


2010年に生まれた競走馬7197頭の内、日本ダービーに出走出来るのは
僅か18頭だけなので、出走するだけでも凄い事です (*ノノ)


オイラ出資馬がこのレースに出走するなんて今まで考えた事もなかったのですが、
3週間前にサムソンズプライドがダービートライアルのプリンシバルステークス
優勝して、まさかの日本ダービー出走権獲得 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして今日、無事に出走出来ました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


レースは、外枠が災いして逃げられずに2番手で落ち着くと、向正面で早くも1頭が
捲っていき、ちょっと嫌な予感 (-_-メ)


3番手で直線に入ると、あっという間に後続集団に飲み込まれ、
そのまま・・・ _| ̄|○


結果はブービーでしたが、思い出に残る日本ダービーでした (*´∀`*)


プリンシバルステークスからの3週間は、ずっと日本ダービーの事ばかり
考えていて、メチャメチャ楽しい3週間でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


やっぱり日本ダービーは、他のレースとは違いますね ヾ(≧▽≦)ノ


これで夏は休養して、秋にもっと成長した姿を見せて欲しいです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/26 23:03] | 一口馬主と競馬
|

keibaTBさんへ
3Bbaku
おーっ、久しぶりですね (*^-^)ノ
やっぱり出資馬がダービーに出るなんて事は、格別に嬉しいですね ヾ(≧▽≦)ノ
秋になったら、また重賞に出てくると思うので、名前を憶えておいて下さいね (*ノノ)

お久しぶりです^^;
keibaTB
久しぶりに拝見させていただいたら、ダービーに出走されていたとは!

去年はフェノーメノを友達が一口持っていて注目していたのですが
今年は誰もいないな・・・なんて眺めてました(´・ω・`)

秋も楽しみですね♪
応援します!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №362   愛羅さん

愛羅さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛羅さん1


愛羅さん2


愛羅さん3


愛羅さん4


愛羅さん5


愛羅さん6


愛羅さん7


愛羅さん8


愛羅さん9


愛羅さん10


追記を閉じる▲

[2013/05/25 21:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|
コスプレ写真館 №361   一さん

一さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
一さん1


一さん2


一さん3


一さん4


一さん5


一さん6


一さん7


一さん8


一さん9


一さん10


追記を閉じる▲

[2013/05/24 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今まで体操服は殆んど撮ってなかったのですが、こんなに似合う子だったら
また撮ってみたいかもです (*´∀`*)

^^/
Domo-
ブ・ブ・ブ・ブ・ブルマ!!
これはいいアイテムだw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №360   柚園みどりさん

柚園みどりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚園みどりさん1


柚園みどりさん2


柚園みどりさん3


柚園みどりさん4


柚園みどりさん5


柚園みどりさん6


柚園みどりさん7


柚園みどりさん8


柚園みどりさん9


柚園みどりさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/23 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №359   影山とみこさん

影山とみこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
影山とみこさん1


影山とみこさん2


影山とみこさん3


影山とみこさん4


影山とみこさん5


影山とみこさん6


影山とみこさん7


影山とみこさん8


影山とみこさん9


影山とみこさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/22 21:00] | その他
|

山口ジジイ
3Bbaku
最近は、ストレートに巨乳とか爆乳とかって言いますよね (*^m^*) ププ
ってか、昔のボインって、今と比べると大して大きくないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

rakutoさんへ
3Bbaku
ワンフェスやドリパへ行くと、隠れた逸材がまだまだ一杯発掘出来ますよ
(*^m^*) ププ
オイラは、視力は悪いですけど、本能で逸材を嗅ぎ付けます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり魔王はこれぐらい大きく(?)ないとね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
とみこさんは、ロシアとフランスのクオターみたいです (*ノノ)
どうりで日本人離れしたお宝をお持ちで (/。\)イヤン


山口ジジイ
おおお、
すっげえ巨乳だあ
そういえば、最近ボインって言わなくなりましたね


rakuto
こ・・・これはっっっ!!!?
こんな逸材がまだ埋もれていいたとは・・・。

さすがバクさん、良い選球眼をお持ちで^^

^^/
Domo-
魔王は私好みのキャラクターですw
そうそう。魔王のオパーイはこんな風にって、デカ!!
底上げしててもかなり大きい。アメリカンサイズでは??
お顔も品がよさそうだし。ぜひ付き合いたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №358   丼さん

丼さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
丼さん1


丼さん2


丼さん3


丼さん4


丼さん5


丼さん6


丼さん7


丼さん8


丼さん9


丼さん10


追記を閉じる▲

[2013/05/21 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
色が白くてオパーイが大きいと、オパーイに血管が薄っすら見えるので・・・ (*ノノ)
ってか、そこじゃなくてもっと衣装を見て下さい (¬_¬)

Domo-さんへ
3Bbaku
屋外はキレイに撮れますけど、顔に影が出来ちゃうとか逆光とかで、
意外と難しいですよね (*ノノ)
特に晴れたり曇ったりする天気の日はマメに露出調整しないといけないですし
(´・ω・`)
ってか、オイラはリボンになりたいです (/。\)イヤン


山口ジジイ
こちらもボインですなあ
色が白いは七難隠す
なんと言いますが、白い肌は美しいですな

^^/
Domo-
やっぱ屋外は開放感があっていいですねぇ~。
胸元がかなり開放感があるw
なんかリポンが一本挟まってるよ!!
バクさんとってあげないと。いや、俺がとる!!。

コメント:を閉じる▲
昨日、出資馬のシルクプラズマ新潟競馬場6R500万下に出走しました (*^-^)ノ

骨折明けから出走する度に着順を上げ、前走では2着だったので、
今回は優勝かな? (*^m^*) ププ


なんて妄想しながらレースを見ていると、まずまずのスタートから直ぐに
3番手をキープ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そのまま直線に入るとジリジリと伸びて・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ゴール直前にアタマ差抜け出して、見事に優勝 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

金メダル1着賞金670万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


今回は裏開催の500万下平場の割には、メンバーが揃っていたので
半信半疑だったのですが、このメンバーで優勝出来たのは多きかったです
(*´∀`*)


このあとは、北海道に移動して夏競馬に備えるみたいですけど、
昇級しても少しは楽しめそうです ヾ(≧▽≦)ノ

って事で、今週はサムソンズプライドがいよいよ日本ダービー(GⅠ)に出走です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


穴人気になりそうですけど、先ずは無事にゲートインして欲しいですね
+.+゚d(´∀`*)


楽しみ、楽しみ (*^m^*) ププ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/20 21:00] | 一口馬主と競馬
|
最近は観たい映画が少なくて、何ヶ月も観ていなかったのですが、
久しぶりに観たい映画が有ったので、昨日観に行ってきました (*^-^)ノ


今回観てきたのは、封切したばかりの『中学生円山』です +.+゚d(´∀`*)

中学生円山


どんな内容の映画なのかを一言で言うと・・・


思春期の中学2年生の円山が、自分で自分のチンコを舐めてみたい
一心で、身体を軟らかくするために、自主トレ(?)したりレスリング部に入部して
努力をする映画です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


思春期の男の子は、みんなこんな事を考えるんでしょうかね?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


オイラは昔から身体がメチャメチャ硬いので、そんな事は全く考えも
しなかったですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


これ位の年頃は、現実離れした(特にエロい)妄想も激しいみたいだけど、
オイラは妄想よりも実践派(?)だったので、余りエロい妄想はしなかったかな
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


自分が中学生だった頃を思い出しながら観ると、より楽しめそうな映画でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


なかなか面白い映画だったので、みなさんも是非観てみて下さい (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/19 21:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №357   あたるさん

あたるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あたるさん1


あたるさん2


あたるさん3


あたるさん4


あたるさん5


あたるさん6


あたるさん7


あたるさん8


あたるさん9


あたるさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/18 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №356   瀬奈みことさん

瀬奈みことさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
瀬奈みことさん1


瀬奈みことさん2


瀬奈みことさん3


瀬奈みことさん4


瀬奈みことさん5


瀬奈みことさん6


瀬奈みことさん7


瀬奈みことさん8


瀬奈みことさん9


瀬奈みことさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/17 21:00] | 東方Project
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラが知っている限りでは、東方Projectで唯一セクシーなキャラです (;´Д`)'`ァ'`ァ
もしかしたら、他にもあるのかもしれませんが (*ノノ)

^^/
Domo-
ぬおーっ!
凄い気合の入ったコスだ。
綺麗でないと出せないよね。
ありがたやw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №355   神崎あかりさん

神崎あかりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
神崎あかりさん1


神崎あかりさん2


神崎あかりさん3


神崎あかりさん4


神崎あかりさん5


神崎あかりさん6


神崎あかりさん7


神崎あかりさん8


神崎あかりさん9


神崎あかりさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/16 21:00] | その他
|

kurokenさんへ
3Bbaku
よく気付きましたね (*゚ロ゚)ハッ!!
確かに生尻です ( ̄b ̄) シーーッ!!

Domo-さんへ
3Bbaku
痛そうではなかったですけど、膝やお尻が結構汚れてしまってました (´・ω・`)
ってか、お尻のとこの「とこ」って何処の事ですか? (・_・*)ジィー
お尻は見えてますけど (*^m^*) ププ


kuroken
これタイツ履いてる???
生尻にしかみえない・・・大変けしからんです d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
グレーチングにのせた膝が痛そうだ。軽いから痛くないのかな?
お尻のとこが見えそうで見えない。
見えてるの?っぽいとこがいいですなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №354   琉佳さん

琉佳さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
琉佳さん1


琉佳さん2


琉佳さん3


琉佳さん4


琉佳さん5


琉佳さん6


琉佳さん7


琉佳さん8


琉佳さん9


琉佳さん10


追記を閉じる▲

[2013/05/15 21:00] | ラブライブ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あーっ、本当だ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
言われるまで、全く気付きませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
コンセントが曲がってるのが非常に気になる。
これも電気屋の定めかorz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №353   瑪瑙せんりさん

瑪瑙せんりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
瑪瑙せんりさん1


瑪瑙せんりさん2


瑪瑙せんりさん3


瑪瑙せんりさん4


瑪瑙せんりさん5


瑪瑙せんりさん6


瑪瑙せんりさん7


瑪瑙せんりさん8


瑪瑙せんりさん9


瑪瑙せんりさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/14 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №352   莉音さん

莉音さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
莉音さん1


莉音さん2


莉音さん3


莉音さん4


莉音さん5


莉音さん6


莉音さん7


莉音さん8


莉音さん9


莉音さん10


追記を閉じる▲

[2013/05/13 21:00] | リトルバスターズ!
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
可愛い子は、何を着ても似合いますよね (*´∀`*)
際どい写真は無くても全然OKです ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
この娘さんは、
かーなーりー、
可愛いのではないでしょうか
さらにきわどい写真があれば、
さらにええですなあw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №351   和泉りんさん

和泉りんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
和泉りんさん1


和泉りんさん2


和泉りんさん3


和泉りんさん4


和泉りんさん5


和泉りんさん6


和泉りんさん7


和泉りんさん8


和泉りんさん9


和泉りんさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/12 21:00] | ガールフレンド(仮)
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも同感です (*ノノ)
でも、この日は殆んどお話しが出来なかったんですよね (ノ_・。)

^^/
Domo-
りんさんのお顔とプロポーションはタイプだなぁ~
特に胸元がw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №350   あつきさん

あつきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あつきさん1


あつきさん2


あつきさん3


あつきさん4


あつきさん5


あつきさん6


あつきさん7


あつきさん8


あつきさん9


あつきさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/11 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №349   砂良さん

砂良さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
砂良さん1


砂良さん2


砂良さん3


砂良さん4


砂良さん5


砂良さん6


砂良さん7


砂良さん8


砂良さん9


砂良さん10


追記を閉じる▲

[2013/05/10 21:00] | Steins;Gate
|
コスプレ写真館 №348   roxaさん

roxaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
roxaさん1


roxaさん2


roxaさん3


roxaさん4


roxaさん5


roxaさん6


roxaさん7


roxaさん8


roxaさん9


roxaさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/09 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №347   くれはさん

くれはさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
くれはさん1


くれはさん2


くれはさん3


くれはさん4


くれはさん5


くれはさん6


くれはさん7


くれはさん8


くれはさん9


くれはさん10


追記を閉じる▲

[2013/05/08 21:00] | オリジナル
|
今日は、前回の記事『久しぶりのTFTレポ』の続きでです (*^-^)ノ


最初に撮った可愛いメイドさん達と話し込んでしまい、気付いたら
会場入りしてから既に1時間半も経過していました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


この日の滞在予定は4時間だったので、残り2時間半です (´・ω・`)


って事で、この続きは後日スタジオで撮らせてもらう約束をして、会場内を徘徊
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


この後順調に撮影が進み、7人を撮り終えたところで、メイドさんの衣装に
ネコ耳が着いたメチャメチャ気になる衣装のレイヤーさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


メイドさんだけでもテンションが上がるのに、更にネコ耳が着いていて
オイラのテンションはMAXです (;´Д`)'`ァ'`ァ

速報29


何の衣装なのか気になったので尋ねてみたら、Steins;Gateのキャラ
みたいでした (´・ω・`)


Steins;Gateって見た事がなかったのですが、このキャラがメチャメチャ
気になるので、今度時間が有ったら見てみます ヾ(≧▽≦)ノ


テンションMAXで撮っていたので、撮影後もその場に座り込んでマッタリ話しを
していたら長居をしてしまい、これ以上会場内を彷徨う気力が・・・ _| ̄|○


時計を見たら撤収予定の時間になっていたので、この日の撮影はこれで終了
Ω\ζ゜)チーン


結局、8人しか撮れませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、楽しかったからまあ良いか (*^m^*) ププ


この日は、レイヤーさんの人数は少なかったのですが、スタジオ中心に活動
していて普段は余りイベント会場に来ないレアなレイヤーさんが多かったです
(*´∀`*)


普段は男装が多いのに、珍しく女の子キャラをやっていた貴重(?)
レイヤーさんも多かったですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


普段男装が多いレイヤーさんを撮ると、必ず

「男装は撮らないんですか?」

と聞かれるのですが、そんな時オイラは

「撮りたいんだけど、オイラのカメラは男装を撮ると
レンズが割れちゃうんだよね (ノ_・。)」


と言って、ジョークでやんわりと拒否ります ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


GWが終わったら、6月まではスタジオ撮影が中心になりそうなので、
次のイベント参加は7月のワンダーフェスティバル[夏]辺りかな (6 ̄  ̄)ポリポリ


その前に時間が有ったら、またTFTへ行きたいと思います
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


以上、久しぶりのTFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/07 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
更にシッポが着けば最強だと思います (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、Domo-さんが好きだって事は、シュタゲっておっぱいアニメ? (*^m^*) ププ

さらさんへ
3Bbaku
当日は一杯撮らせてくれてありがとね (*^-^)ノ
シュタゲは、とりま1話だけでも見てみます (*ノノ)

あきらさんへ
3Bbaku
あきらさんがセーラーを着たら、現役に見えるんじゃないですか? (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、そんな時はオイラを呼んで下さい (´・ω・`)

(^^)
Domo-
猫耳+裸エプロンが最高のコスという事でいいですね?w
シュタインズゲート大好きです。


さら
おつかれさまでした!
シュタインズゲート面白いのでぜひ見てみてください☆


あきら
乙でしたー!
私はてふて前の広場でセーラーきてたよw

コメント:を閉じる▲
先週の月曜日、久しぶりにTFTへ行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


TFTも久しぶりだったのですが、最近は仕事が忙しかったので
写真を撮る事自体2月のスタジオ個撮以来でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今日はメチャメチャ遅いTFTレポです (6 ̄  ̄)ポリポリ


事前調査(?)では、この日のTFTは空いていると想像出来たのですが、
昼過ぎに現地入りしてみると、空いているどころかガラガラ ェェェΣ(゚Д゚,,)


これだけ空いていると撮影スポットには困らないのですが、
レイヤーさんが少な過ぎ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、レイヤーさんとカメコの数が同じ位です ヾ(´ー`* )ノフッ


ど、どうする俺 ( ̄□ ̄;)


途方に暮れていると、入口付近の特等席(?)で2人組の可愛いメイドさんを発見
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速報26


早速、撮らせてもらったのですが、撮影しながら話しが盛り上がって、
初対面だけど撮っていて楽しかったです (*´∀`*)


どの位楽しかったかと言うと・・・


Before(撮影用の普通の作り笑顔
速報27


After(話しが盛り上がった後の素の笑顔
速報28


この2枚の写真を見比べれば、一目瞭然ですよね (*^m^*) ププ


レイヤーさんからも、初対面でこんなに盛り上がったのは初めて
だと、嬉しいお言葉も頂きました (/。\)イヤン


普段、コスプレ写真館には殆んどBeforeの写真しか掲載しないのですが、
今回は特別にAfterも公開しちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今まで撮った『Before After』なんて企画も面白いかもですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちょっと検討します (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


長くなってしまったので、次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
最近、オフパコって言葉が流行ってますけど、
オイラは健全に写真を撮っているだけですよ (¬_¬)
Before Afterは、過去の写真を探すのが大変そうなので、
どうするか考え中です (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
『Before After』って面白いですね。
Afterがホテル撮影なんてないでしょうね? w
やっぱ自然な笑顔が一番ですよね。

コメント:を閉じる▲
昨日、2連勝中の出資馬サムソンズプライド日本ダービー(GⅠ)への
最終切符を賭けて、東京競馬場で行われたプリンシバルステークス
出走しました (*^-^)ノ


ダービーの優先出走権は、1着の馬にしか与えられない狭き門です
(´・ω・`)


レースは、まずまずのスタートから直ぐ先頭に立つと、
そのままレースを引っ張る形になりました (*´∀`*)


道中はこの日鞍上の田辺騎手絶妙なペース配分でレースを進め、
直線に入っても先頭をキープ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


残り200m付近から後続の馬に並ばれかけたけど、そこから更にひと伸びして
クビ差先頭でゴールイン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

金メダル1着賞金1,900万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


これで3連勝となり、日本ダービーへの優先出走権獲得です

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??


オイラの出資馬がダービーに出走出来るだなんて夢のようです (;´Д`)'`ァ'`ァ


並んだら抜かせない勝負根性は凄いのですが、ダービーではキズナ
並ぶ間もなく交わされちゃいそうですけど、少しでも頑張って欲しいですね
ヾ(≧▽≦)ノ


現地応援に行きたいのですが、凄く混みそうなので当日は自宅で
応援したいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/05 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は月初恒例の4月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 メイド(オリジナル)
第2位 オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.7
同2位 柳生(閃乱カグラ)



今月の上位は、全てコスプレ写真館関連でした (*ノノ)

その中で1位に輝いたのは、豆さんオリジナルメイド写真館でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、豆さんってメイドさんがメチャメチャ似合います (;´Д`)'`ァ'`ァ

こんなメイドさんが実際に居たら雇いたいです (/。\)イヤン

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

豆さん34


2位は、コスプレ写真館BEST10 Vol.7kanaさん柳生写真館
仲良くランクインしました ヾ(≧▽≦)ノ

今回のBEST10は、対象コスプレ写真館の数が多くて選ぶのに苦労しました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、柳生写真館ですが・・・

閃乱カグラを知っている人は気付いていたかもしれませんが、
実は柳生の眼帯が左右だったんですよ (´・ω・`)

撮り終わってから気付きました _| ̄|○

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

kanaさん60


サーチワード

第1位 atフィールド全開 コスプレ
第2位 岡村萌子
第3位 霞 dead



今月の1位は、atフィールド全開 コスプレでした (*^-^)ノ

明らかにこのブログを検索していますよね (・_・*)ジィー

良かったら、お気に入りに登録してもらえると嬉しいです (6 ̄  ̄)ポリポリ


2位には、岡村萌子さんがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

写真を撮っていた時は全く知らなかったのですが、結構有名人だったんですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

知っていたら、もっと撮っていたんですけどね (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が岡村萌子さん (*ノノ)

岡村萌子さん10


そして3位は、懐かしいがランクインです (*´∀`*)

以前はイベント会場でもよく見かけたのですが、
最近は殆んど見かけなくなりましたね (´・ω・`) ショボーン

結構好きなキャラだったんですけどね (ノ_・。)

ちなみに、コレ(↓)がです (*ノノ)

さゅさん2


そしてサーチワード番外編ですが、今回は面白いサーチワードが
一杯有りました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


りあのそに子

苗字が「りあの」みたいですね (*^m^*) ププ

ちなみに、りあさんには苗字を付けた方が良いって進言してあるのですが、
付けるかどうかは不明です (´・ω・`)


けしからんピーチ姫

こんなピーチ姫の事ですか? (;´Д`)'`ァ'`ァ

田中こんぼいさん10


ひとりでとなコス

オイラがとなコスへ行く時は、基本ぼっちです (´・ω・`)


アイドル 膝絆創膏

凄いマニアックですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


バイーンな水着

こんな感じ? (*ノノ)

はるひのさん6


ピン札貯めてる人

はい、オイラも地味に貯めてます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また大分貯まったので、近々記事にしますね (*´∀`*)


かわいいあきらさん 咲夜 コスプレ

可愛くないあきらさんもいるんですか? (・_・*)ジィー

ちなみに、オイラが撮った可愛いあきらさんの咲夜コスはコレ(↓)です (*ノノ)

あきらさん30


テンションMAX 外人

特にアメリカ人は、普段からテンションMAXですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ピンクダイヤ 露出

ピンクダイヤモンドは、露出って言っても胸元とお腹ぐらいですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

あきらさん38


桃箱 顔

桃箱って、何だか知らなかったのでググッちゃいましたよ (6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、4月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/04 01:41] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして、月に一回アクセス解析だけ見れば、他の記事は見なくても・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
『アクセス解析』は毎月楽しみにしてます。
やはりいっぺんに、おいしい写真が拝めるのがいいw

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


オイラのメインバンクから今年もQUOカードが届きました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2013タダ貰い3


今年も2千円分QUOカードでした (*´∀`*)


取引に応じて額面が変わるみたいなのですが、何故か毎年同じ額です (´・ω・`)


そしてもう一つは、ヨドバシカメラのポイントで購入したDVD
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2013タダ貰い2


事前に予約してあったのですが、発売日当日に受け取りに行くと
長蛇の列が出来ていて、結局その列に並ばないと受け取れなかったので、
殆んど予約は意味が無かったです ヾ(´ー`* )ノフッ


特に予約特典は無かったのですが、クリアファイルポストカード
貰えてちょっと得した気分でした ヾ(≧▽≦)ノ

2013タダ貰い1


そして、家に帰って早速中を見てみたのですが・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


生フィルムコマが入ってなーい ヽ(`Д´)ノ


毎回楽しみにしていたのに、今回のDVDには付いてないんですね _| ̄|○


ってか、買ったのはいいけど、時間が無くて未だ観てません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてもう一つタダ貰いしたのですが、この記事の締切(?)に
間に合わなかったので、それは来月の記事に書きます (6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、4月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


5月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/05/01 21:00] | タダ貰い
|
/* アクセス解析 */