呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2013-4収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

3月は出走も多く結果もまずまずだったので、収支は大幅にプラスでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして各馬の近況報告ですが、サムソンズプライドが2連勝し、
他の馬達も好成績をあげてくれました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


シルクアーネスト 6歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4


5月18日に東京競馬場で行われるメイステークス出走に向けて順調に調整が
進んでいるようです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


でもハンデ戦なので、何㎏背負わされるのかちょっと心配です (´・ω・`)


距離もベストの1,600Mより1ハロン長いし・・・


それでも得意な東京競馬場なので、頑張って欲しいです (*^-^)ノ


シルクプラズマ 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳9月)

4月7日に3着と好走した後、先週日曜日の福島競馬場7Rに出走しました
(*´∀`*)


不利な大外の15番枠だったのですが、まずまずのスタートから好位の4番手で
レースを進め、直線で前を行く馬をジワジワと追いつめたのですが、
1/2馬身届かず惜しくも2着 (*ノノ)

銀メダル2着賞金270万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


これで骨折明けからの成績は・・・

着外 ⇒8着 ⇒6着 ⇒5着 ⇒3着 ⇒2着


走る度に順位が上がって、先週2着って事は次は優勝 (*^m^*) ププ


次走がメチャメチャ楽しみになってきました フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


シルクアポロン 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

4月7日に4着と好走した後も順調で、今週の京都競馬場で出走を
予定しています (*^-^)ノ


毎回好走はしているものの、なかなか優勝出来ず1番人気を裏切り続けて
いるので、そろそろ優勝して欲しいですね (´・ω・`)


相手関係とレースの展開次第では優勝出来る力を持っているので、
次のレースで優勝して、少し放牧でゆっくりさせてあげたいです (*ノノ)


美浦


サムソンズプライド 3歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8


4月13日に中山競馬場で行われた山藤賞を快勝し、これで2連勝
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あっと言う間にオープン馬の仲間入りを果たし、今週東京競馬場で行われる
ダービートライアルプリンシパルステークスに出走する予定です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


このレースに優勝すれば、日本ダービー(GⅠ)の出走権を得られるのですが、
もし出走権を得られてもずっと使い詰めなので、日本ダービーに出走するかは
ビミョーですね ヾ(´ー`* )ノフッ


まあ、今週優勝出来たらの話ですけど・・・ (-。-) ボソッ


放牧中2


シルクメビウス 7歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)


5月中には帰厩出来る体制は整いそうなのですが、時期が時期なだけに
帰厩しても出走するレースが・・・ _| ̄|○


それを考えると、帰厩は当分先になるんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、そうこうしている内にまた故障してしまいそうな嫌な予感が・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ムーンスケイプ 3歳牡 (尾関知人厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ムーンフェイズ (母の父 エリシオ)


ムーンスケイプ(デビュー戦)


4月13日に福島競馬場で出走し、また惨敗してしまってそのまま放牧へ (ノ_・。)


今回もまた1回しか出走しませんでした _| ̄|○


1度で良いから休み明けじゃない走りを見てみたいです
(# ̄З ̄) ブツブツ


ってか、もう5月になるのにこんな使い方をしているようじゃ
未勝利のまま引退が濃厚になってきました (-_-メ)


もうこの厩舎の馬に出資するのを止めます ヾ(´ー`* )ノフッ



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/04/30 21:00] | 一口馬主と競馬
|
先月からずっと仕事が忙しくて、なかなか写真を撮る時間が有りません (ノ_・。)


最後に撮ったのは2ヶ月前です _| ̄|○


しかも、その2ヶ月前に撮った写真の整理も、先日やっと終わったところです
(´・ω・`)


やっと仕事も落ち着いてきたので、今週末あたり久しぶりにTFTへ行って
写真を撮ってこようと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、今日は久しぶりにオイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を
選んだオイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.7の今回は、コスプレ写真館№287~№346で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.5

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.6


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
あきらさん
十六夜咲夜(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.)

あきらさん15

はらみさん
鈴(トリコ)

はらみさん9

猫沢みさとさん
シャーロット・E・イェーガー(ストライクウィッチーズ)

猫沢みさとさん6

つとむさん
呂布奉先(一騎当千)

つとむさん10

ユリコ・タイガーさん
向坂環(To Heart2)

ユリコ・タイガーさん2

桃川ひなさん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

桃川ひなさん13

奈美音さん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

奈美音さん5

kanaさん
柳生(閃乱カグラ)

kanaさん33

豆さん
メイド(オリジナル)

豆さん56

kanaさん
メイド(オリジナル)

kanaさん79
 
 


追記を閉じる▲

[2013/04/26 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
自分で写真を撮れば、5歳どころか10歳は長生き出来ますよ~ (*^-^)ノ

3bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
何時も素敵な若い溌剌とした女性の紹介に深く感謝しています。私も、5歳は長生きしたともいます。‼☆!!

コメント:を閉じる▲
先月から、舞浜に在る誰でも知っている日本最大のテーマパーク
仕事で毎日通っています (*ノノ)


遠いので通うのも大変だけど、遅くまで仕事をしているので毎日寝不足 (ノ_・。)


徹夜する事もあったり、休日に自宅で残作業をしたりで、ここ1ヶ月の休日は
殆んど外出しないで家で寝てばかりでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


朝、舞浜駅に到着すると、ネズミーランドネズミーシーに遊びに来た
ゲスト(お客さん)で毎日大混雑 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


既にテンションがMAXの子供達や学校をサボって制服で来ている女子高生も
一杯います (*^m^*) ププ


そんな楽しそうなゲストを横目に、オイラは仕事場へ (´・ω・`)


ランドもシーもメチャメチャ広いのですが、キャスト(従業員)側の敷地も
メチャメチャ広くて、その中に社食も何ケ所か在って、みんな持ち場の
アトラクションのコスチュームのまま食事をしています +.+゚d(´∀`*)


各アトラクションによって、キャストのコスチュームは違うのですが、
コスチュームだけを見ても、どのアトラクションのキャストなのか、
意外と思い出せないものですね ヾ(´ー`* )ノフッ


先日、社食で食事をしていた時、ショーに出たままのメイクで私服を着ていた
キャストがカレーを食べていてビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ショーに出るキャストは、遠くに居るゲストからもよく見えるようにメイクは濃いし、
瞬きをするとバサバサと音がしそうな着けまつ毛をしているので
それで私服を着ているとメチャメチャです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


夜は8時半になると、ゲストが楽しみにしている花火が始まるのですが、
会議中だったりすると音が煩くて、なかなか会議に集中出来ません ヾ(´ー`* )ノフッ


他にもキャストショップと言うのがあり、ランドやシーのショップでは
もう手に入らない貴重(?)な商品が一杯売ってます
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


今の時期だと、謹賀新年と書いてある貴重なグッズなど・・・


早い話が、売れ残った商品の在庫処分です ( ̄▽ ̄;)アハハ…


あと2ヶ月位通う予定なので、今の仕事が終わる前にキャストショップで
色々と買い物をしてこようと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


この仕事が終わったら、今度はゲストとして舞浜へ行きたいです (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/04/25 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №346   豆さん

豆さんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん71


豆さん72


豆さん73


豆さん74


豆さん75


豆さん76


豆さん77


豆さん78


豆さん79


豆さん80


追記を閉じる▲

[2013/04/24 21:00] | オリジナル
|

Domo-さんへ
3Bbaku
スタジオじゃないと撮れないアングルばかりなので、オイラも結構気に入ってます
ヾ(≧▽≦)ノ
しかも、豆さんのメイドがメチャメチャ可愛くて (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
かなりイイ角度ばかりで素敵w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №345   kanaさん

kanaさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん71


kanaさん72


kanaさん73


kanaさん74


kanaさん75


kanaさん76


kanaさん77


kanaさん78


kanaさん79


kanaさん80


追記を閉じる▲

[2013/04/23 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №344   豆さん

豆さんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん61


豆さん62


豆さん63


豆さん64


豆さん65


豆さん66


豆さん67


豆さん68


豆さん69


豆さん70


追記を閉じる▲

[2013/04/22 21:00] | オリジナル
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ネコ耳、メガネ、メイドのコラボは最強でしたよ (;´Д`)'`ァ'`ァ
本人曰く、太もものタトゥーがポイントだったらしいですけど (*ノノ)

^^/
Domo-
胸元に顔をうずめたくなりますw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №343   kanaさん

kanaさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん61


kanaさん62


kanaさん63


kanaさん64


kanaさん65


kanaさん66


kanaさん67


kanaさん68


kanaさん69


kanaさん70


追記を閉じる▲

[2013/04/21 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №342   桜子さん

桜子さんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桜子さん51


桜子さん52


桜子さん53


桜子さん54


桜子さん55


桜子さん56


桜子さん57


桜子さん58


桜子さん59


桜子さん60


追記を閉じる▲

[2013/04/20 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №341   豆さん

豆さんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん51


豆さん52


豆さん53


豆さん54


豆さん55


豆さん56


豆さん57


豆さん58


豆さん59


豆さん60


追記を閉じる▲

[2013/04/19 20:19] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №340   kanaさん

kanaさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん51


kanaさん52


kanaさん53


kanaさん54


kanaさん55


kanaさん56


kanaさん57


kanaさん58


kanaさん59


kanaさん60


追記を閉じる▲

[2013/04/18 21:00] | 閃乱カグラ
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
はい、どちらかと言うとちょいポチャが好きです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、最近はストライクゾーンが広がって、スレンダーさんでもOKになりました
ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
3Bさんは、ムチッとした女性が好みなのかな?
ちなみに私は、スラリヒョンが、
たまりませんえんw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №339   桜子さん

桜子さんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桜子さん41


桜子さん42


桜子さん43


桜子さん44


桜子さん45


桜子さん46


桜子さん47


桜子さん48


桜子さん49


桜子さん50


追記を閉じる▲

[2013/04/17 21:00] | 閃乱カグラ
|
コスプレ写真館 №338   豆さん

豆さんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん41


豆さん42


豆さん43


豆さん44


豆さん45


豆さん46


豆さん47


豆さん48


豆さん49


豆さん50


追記を閉じる▲

[2013/04/16 21:00] | 閃乱カグラ
|
ずっと善戦マンだった出資馬サムソンズプライドが、2週間前に初勝利した
記念の生写真が届きました (*^-^)ノ

サムソンズプライド初勝利記念生写真


去年までは500円分の記念QUOカードだったけど、今年からは生写真になって
ちょっと嬉しさ半減です ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、今の時代に生写真なんて貰っても・・・ _| ̄|○


ネットにアップしてくれれば、自分で写真にも出来るしね (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、そのサムソンズプライド中山競馬場で一昨日行われた山藤賞
中1週で出走しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


昇級初戦の特別競走だったので、善戦してくれればいい位の気持ちで
観戦していたのですが、まずまずのスタートから直ぐに先頭に立ち最後の直線で
並びかけられてからも渋太く粘り、最後はまたクビ差先着しての先頭ゴールイン
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

金メダル1着賞金950万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


2週間前までは未勝利だったのに、この2週間で
一気にオープン馬の仲間入りです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この後、馬体に問題が無ければ、5月4日に東京競馬場で行われる
ダービートライアルプリンシパルステークスに出走すると思います (*´∀`*)


出資馬が春のクラシックロードに乗ったのは初めてなので、
今から楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


出来れば2着以内に入って、日本ダービー(GⅠ)に出走して欲しいです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/04/15 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №337   kanaさん

kanaさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん41


kanaさん42


kanaさん43


kanaさん44


kanaさん45


kanaさん46


kanaさん47


kanaさん48


kanaさん49


kanaさん50


追記を閉じる▲

[2013/04/14 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №336   桜子さん

桜子さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桜子さん31


桜子さん32


桜子さん33


桜子さん34


桜子さん35


桜子さん36


桜子さん37


桜子さん38


桜子さん39


桜子さん40


追記を閉じる▲

[2013/04/13 15:55] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №335   豆さん

豆さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん31


豆さん32


豆さん33


豆さん34


豆さん35


豆さん36


豆さん37


豆さん38


豆さん39


豆さん40


追記を閉じる▲

[2013/04/09 22:00] | オリジナル
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
豆さんは、ぽっちゃりしているから可愛いんですよ (;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
ぽっちゃりちゃんですが、
瞳がいいですなあ
かわいい

コメント:を閉じる▲
昨日の福島競馬場8Rに、オイラの出資馬シルクプラズマシルクアポロン
出走しました (*^-^)ノ


現役の出資馬は6頭しかいないのに、同じレースに2頭出走するなんて、
数年に1度の出来事です +.+゚d(´∀`*)


出走メンバーは結構弱メンなので、もしかしたらワン・ツー・フィニッシュ
あるかも (*^m^*) ププ


なんて妄想しながらレースを見ていると・・・


前2頭が飛ばして、離れた3番手でシルクアポロンが追走し、
中団の後ろでシルクプラズマが待機 (・_・*)ジィー


最終コーナーでは、飛ばしていた2頭を交わしてシルクアポロン
先頭に立ちました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


このまま押し切れるかな? (*ノノ)


と一瞬思ったのですが、後ろから来た2頭に交わされ、更にゴール寸前で
追い込んで来たシルクプラズマにも交わされてしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、出資馬2頭の結果は3着4着 (´・ω・`) ビミョー

銅メダル3着賞金170万円+4着賞金100万円
(σ・ω・)σ、ゲッツ


ワン・ツー・フィニッシュにはなりませんでしたが、2頭とも掲示板に載って
次回の優先出走権も取れたので、良かったです (*´∀`*)


2頭とも、次のレースに期待が持てる内容でした ヾ(≧▽≦)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/04/08 22:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
掲示板に載れば、そこそこ賞金を稼いでくれるのですが、やっぱり優勝する姿が
見たいですよね (´・ω・`)

経費でタブレットですか (*^m^*) ププ
何に使うのかな? (・_・*)ジィー
iPhoneを買った時にオイラもiPadを買おうと思ったのですが、店員さんに機能説明を
してもらったら、使い道が無い事に気付き(経費で)買うのは止めました
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
1,2フィニッシュ惜しかったですね。
この調子で上向くといいですね。

P.S. Kindle fire HDに続いてNexus7 3G買っちゃいました。(経費でw)
ネクサス7が個人的に劣ってると思った点は、
① 音声がモノラルで動画が観ると少しがっかりする。(HDはステレオスピーカーで文句なし)
② Wi-fiがHDに比べて少し遅い。(画像転送して確認)
③ 文字入力がスマホと同じ。(個人的にはHDと同じカナ入力か切り替えて使える様にして欲しかった。)
値段の差ほどネクサス7が良く見えなかった気がします。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №334   kanaさん

kanaさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん31


kanaさん32


kanaさん33


kanaさん34


kanaさん35


kanaさん36


kanaさん37


kanaさん38


kanaさん39


kanaさん40


追記を閉じる▲

[2013/04/07 22:00] | 閃乱カグラ
|
コスプレ写真館 №333   桜子さん

桜子さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桜子さん21


桜子さん22


桜子さん23


桜子さん24


桜子さん25


桜子さん26


桜子さん27


桜子さん28


桜子さん29


桜子さん30


追記を閉じる▲

[2013/04/06 21:00] | 閃乱カグラ
|
コスプレ写真館 №332   豆さん

豆さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん21


豆さん22


豆さん23


豆さん24


豆さん25


豆さん26


豆さん27


豆さん28


豆さん29


豆さん30


追記を閉じる▲

[2013/04/05 21:00] | 閃乱カグラ
|
コスプレ写真館 №331   kanaさん

kanaさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん21


kanaさん22


kanaさん23


kanaさん24


kanaさん25


kanaさん26


kanaさん27


kanaさん28


kanaさん29


kanaさん30


追記を閉じる▲

[2013/04/04 21:00] | 閃乱カグラ
|
今日は月初恒例の3月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 すーぱーそに子ゴシックメイドVer.(ニトロスーパーソニック)
第2位 真希波・マリ・イラストリアス(新劇場版ヱヴァンゲリヲン)
第3位 すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)



今月の上位は、全てコスプレ写真館でした (*ノノ)

その中で1位に輝いたのは、りあさんすーぱーそに子写真館でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ゴシックメイドは、衣装だけ見ると余り過激には見えないのですが、
フィギュアのポーズが・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ

イベント会場では絶対に出来ないポーズです (/。\)イヤン

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

りあさん36


2位は、田口夕夜さん真希波・マリ・イラストリアス写真館でした ヾ(≧▽≦)ノ

エヴァンゲリオンの写真を撮ったのは、メチャメチャ久しぶりでした (*´∀`*)

そう言えば、新劇場版エヴァンゲリヲン:破が公開された時は、
そのコスプレをやるレイヤーさんも少なくなかったのですが、
のコスプレをやるレイヤーさんって殆んど居ませんよね ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

田口夕夜さん7


そして3位は、、桃川ひなさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

先月の某日深夜に突然引退して、ブログTwitterも全部削除してしまって
驚いた人も居たんじゃないですかね ヾ(´ー`* )ノフッ

この写真館のアップが遅れてしまい、アップしたのは引退後でした
(6 ̄  ̄)ポリポリ

引退してから1度だけメールが来たのですが、今頃どうしているのか・・・
(´・ω・`)

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

桃川ひなさん11


サーチワード

第1位 コスプレパンチラ
第2位 こすろけんのコスプレ
第3位 螺稀 コスプレ



今月の1位は、コスプレパンチラが初のランクインでした (*^-^)ノ

最近は、パンチラを通り越してモロパン写真ばかり撮っているような気がします
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、そろそろパンツは飽きて・・・ (*ノノ)


2位には、こすろけんのコスプレがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

こすろけんのコスプレ自体やる人が少ないのですが、こすろけんと言えば
オイラの中ではやっぱり椎名ざくろさんですね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさん日向綾(こすろけん)です (*ノノ)

椎名ざくろさん50


そして3位は、足を骨折してコスプレをずっと休んでいた螺稀さん
ランクインです (*´∀`*)

オイラは最近殆んどイベントに参加していないので、螺稀さんが復帰した先日の
ワンフェスで偶然会って以来見かけていないけど、以前のようにイベントへ
参加しているんでしょうかね? (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が螺稀さんです (*ノノ)

螺稀さん


そしてサーチワード番外編ですが、今回は面白いサーチワードが
少なかったです (´・ω・`) ショボーン


2013WF コスプレ パンチラ

何でワンフェス限定? ヾ(´ー`* )ノフッ

この前のワンフェスで撮ったパンチラは、一騎当千だけでした (*ノノ)

ちなみに、こんな写真(↓)です ヾ(≧▽≦)ノ

つとむさん10


ゆうさん スーパーニトロソニック

んっ? ビミョーに違うかもですよ (*^m^*) ププ


押忍番長2 万枚

旧ブログならHitするサーチワードですが、何でこのブログが
Hitするのかな? ( ゚д゚)ポカーン


お姫様抱っこ オイラ パンツ

オイラはスカートを穿きませんから、お姫様抱っこされてもパンツは
見えませんよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


蝶月真綾 ふんどし

以前、ネットで見かけた事がありますけど、迫力満点でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

蝶月真綾さん8


相田リコ スカート 短い

オイラが撮った相田リコは、スカートじゃなかったんですよね (-。-) ボソッ

α77 コスプレ

イベント会場へ行っても、オイラ以外にα77を使っている人って見た事が
ないんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、SONYのカメラ自体も殆んど居ないです (´・ω・`)


以上、3月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/04/02 23:00] | アクセス解析
|
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


あちこちに色んなポイントが貯まっているので、気が付いたら有効期限
切れてしまう事が多いです (´・ω・`) ショボーン


なので、ポイントを移行出来る物はヨドバシのポイントに纏める事にしました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


で、今回纏めてみたら6万円分以上有りました ヾ(≧▽≦)ノ


って事で、早速そのポイントを使ってヨドバシで買い物をしてきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回買ってきたのは、以前から気になっていたフォトフレームです (*´∀`*)

フォトフレーム


これを使って、今まで撮ったコスプレ写真をスライドショーで見ながら部屋で
(;´Д`)'`ァ'`ァ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


じゃないです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


では、何に使うのかと言うと・・・
スタジオ撮影の時に撮ったその場で写真をチェックするためです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


今まではカメラの小さいモニターでチェックしていたので、帰ってから家のPCで
改めてチェックすると失敗していたりする事が有ります (ノ_・。)


でも、現地でフォトフレームを使ってチェック出来れば、万が一失敗していたら、
その場で撮り直せますからね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、もう1ヶ月半も写真を撮ってないんですけど (-。-) ボソッ


今週辺り、久しぶりにTFTでも行こうかなぁ (*ノノ)


以上、3月のタダ貰い(?)でした (*^-^)ノ


4月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン 

[2013/04/01 23:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
届きました (*^-^)ノ
ありがとです m(__)m
でも、時間が無いから未だ試してません (6 ̄  ̄)ポリポリ
明日、時間が有ったらお礼の品(?)を送りますね (*´∀`*)
非売品ですが (´・ω・`)

住所Getです。
Domo-
> バクさんへ

Wi-fi機能付きってもBluetoothとかと同じで、無線で機器を接続するだけだから無料ですよ。(Eye-Fiは公衆無線も使えるらしいですが)
「PQI Air Card」を送るのでiPhoneで動作確認してみてください。
10インチクラスのタブレットがお勧めですよ。
あと同時に3つ接続できるから、モデルさんもスマホでチェック&データ持ち帰りも出来ちゃいます。
カードの差し替えは時間かかるし、モデルさんもテンション下がっちゃいますよw
あ、使えなくても返さなくていいですよー。

Domo-さんへ
3Bbaku
先月も経費でまたPCやソフトを買っちゃったので、ポイントがどんどん貯まってます
(*^m^*) ププ
今はそんな機能が付いたSDカードがあるんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
でも、それって他にタブレットも買わないとダメなんですよね (・_・*)ジィー
iPhoneでは、画面が小さいからチェック出来ないし・・・ (´・ω・`)
Wi-fi機能付きSDカードって、毎月お金がかかりそうだし・・・ (*ノノ)

ってか、それくれるんですか? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
直ぐに住所教えます ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

^^/
Domo-
orz
パフォーマンス良さそうだから「PQI Air Card」買いました。が、CASIOのEX-ZR700WEでは「カード異常」の表示が出て使えませんでした。
試に仕事で使ってる2年ほど前の1万円程度の商品は使用できましたorz
バクさんに送ろうと思ったのですが、前の住所書いてあるメールを紛失!! メールして教えてくださいな。

^^/ 長文失礼
Domo-
ポイント6万円以上って凄い! 経費使いすぎ!! w
ってか、スタジオ撮影チェックにフォトフレームってレスポンス悪いじゃないですか? その度にカード入れ替えって・・・。
今はイイものがあるんですよ。なんとSDメモリカードにWi-fi機能がついてるんです。(知ってたらごめんなさいw)
軽く調べたんですが大きく分けて2種類(違ってたらごめんなさい)
① 撮った画像をスマホ・タブレット等に送信するタイプ。
    1. Eye-Fi (http://eyefi.co.jp/)
② スマホ・タブレット等でソフトを使い、撮影した画像をSDカードにアクセスするタイプ。
    2. 東芝 Flash Air (http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/)
    3. トランセンド Wi-Fi SD Card (http://jp.transcend-info.com/products/CatList.asp?FldNo=24&LangNo=1&Func1No=0&Func2No=203)
    4. PQI Air Card (http://jp.pqigroup.com/prod_in.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=500)

メモリー容量は、1と2が16GB。3が32GB。4が変わりもので、microSDを入れて使う仕様で32GBまで対応となっております。

最近のコンデジは1と2が標準対応。(バクさんのは1が対応)。調べた限りでは、3と4はスマホかタブレット(設定時に必ず必要)があればどんなカメラでもいけそうです。
6万円以上あるならタブレットとWi-fi機能付きSDカードをお勧めしますよ。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */