呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2013-2収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
1月の出走はシルクアーネストただ1頭な上、結果も7着だったし、
保険料と一括払いの維持費が発生して、収支は大幅なマイナス
なってしまいました (´・ω・`) ショボーン

そして各馬の近況報告ですが、2月は元気に一杯出走してくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

結果は度外視してですけどね (-。-) ボソッ


栗東


シルクプラズマ 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳9月)

やっと帰厩しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


来月早々になりそうな復帰戦は、実績が有るダートを走るみたいなので
ちょっと楽しみにしています (*ノノ)


でも、先月走った放牧明けの出資馬達が、尽く惨敗してしまったので
余り大きな期待はしない方が良さそうですけど (-。-) ボソッ


シルクアポロン 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)
2月は連闘で2走してくれたのですが、着外6着といずれも
掲示板(5着以内)には届きませんでした _| ̄|○


でも、池添調教師は元々使いつつだと言っていたので、
休み明け3走目になる今週日曜の阪神競馬場7Rでは
掲示板以上を期待出来そうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


夏の降級までに、1つか2つは勝って欲しいんですけどね (*ノノ)


美浦


サムソンズプライド 3歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


2013東京競馬場8

2月3日に東京競馬場で出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

現地応援に行ったのでレポにも書きましたが、結果は着外


これから益々相手が強くなっていくので、芝のレースに拘らず
ダートでも良いから早く勝ち上がって欲しいですね (*´∀`*)


って事で、今週日曜の小倉競馬場5Rに出走予定です (*^-^)ノ


また芝のレースみたいですけど (-。-) ボソッ


放牧中2


シルクメビウス 7歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

2月11日の佐賀記念(JPNⅢ)でレースに復帰する予定だったのですが、
登録前にまさかの急性胃腸炎 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


いつも同じような事の繰り返しで、いつになったら復帰出来るんでしょうね
ヾ(´ー`* )ノフッ


これでまた数ヶ月は厩舎に戻ってこないで、復帰の目処は全く立ちません
(´・ω・`) ショボーン


レースの数は使っていないのですが、年齢的にもそろそろ厳しそうです (ノ_・。)


シルクアーネスト 6歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

2月17日に京都競馬場で行われた洛陽ステークスに出走しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


好スタートから道中は中団を追走して、最後の直線へ (*ノノ)

直線では大外からジリジリ伸びて来たものの、2着と差の無い7着


最近はいつもこのパターンばっかり (´・ω・`)


で、レース後に放牧へ出されてしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


シルクアイリス 5歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

2月16日に東京競馬場で出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、結果は・・・


1着の馬から3秒近く離されたビリ il||li _| ̄|○ il||li


いくら休み明けと言っても、ちょっとね ヾ(´ー`* )ノフッ

やっぱりこれで引退して繁殖入りする事になりました繁殖入り


ムーンスケイプ 3歳牡 (尾関知人厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ムーンフェイズ (母の父 エリシオ)


ムーンスケイプ(デビュー戦)

2月10日に東京競馬場で出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

結果は着外で、デビュー戦と同じくレース後に直ぐ放牧 _| ̄|○


レースへの復帰は、また2~3ヶ月後になるのかな? ヾ(´ー`* )ノフッ


こんな使われ方をしていたら、秋までに勝ち上がれないかも
(´・ω・`;)ハァー・・・


いつになったら、休み明けじゃない状態で出走出来るのかな? (ノ_・。)


この使われ方は、馬自身に問題が有るのか、厩舎に問題が有るのか・・・



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/28 21:00] | 一口馬主と競馬
|
確定申告の時期ですが、みなさんは確定申告していますか? (・_・*)ジィー


オイラは役員報酬以外にも、家賃収入競馬ファンド(一口馬主)が有るので
毎年確定申告しています ヾ(´ー`* )ノフッ


いつもは競馬ファンドで源泉徴収された所得税を競馬ファンドと家賃収入の
所得税に充当して、残りを還付してもらうのですが、去年は
競馬ファンドが4年ぶりに赤字となってしまったので、
役員報酬以外の収入は家賃収入だけになりました (´・ω・`)


しかも、出資馬達の配当が少ない為、源泉徴収された額も例年より少なく、
家賃収入に対しての所得税の方が断然多いので、今回の確定申告では
税金を払う事になりそうです ρ(。。、)イジイジ


ちなみに、コレ(↓)が4年ぶりに赤字になってしまった競馬ファンドの
収支明細書です (ノ_・。)

平成24年度収支


赤字の金額は少ないのですが、赤字は赤字です ヾ(´ー`* )ノフッ


話しは全く変わりますが、ブログを引越しして1年半が経過しました (*ノノ)


もう直ぐ100万Hitに到達するし、最近はアクセス数も安定してきたので、
そろそろ旧ブログを閉鎖しようかと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ


未だに毎月300人前後の人が、旧ブログのリンクからここにアクセス
しているので、閉鎖してしまうと、その人達がここに辿り着けるか心配です
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、旧ブログを先日覗いてみたら、1年半も放置しているブログなのに、
未だに1日平均100Hitもあってビックリしちゃいました ェェェΣ(゚Д゚,,)


旧ブログはどれも思い入れがある記事ばかりなので、ちょっと淋しいですが、
そろそろ潮時かな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、その記事の中に2つだけ今後も残しておきたい物が有ります (*ノノ)


一つは、オイラのブログの歴史を年表形式にした『俺の歴史に、また1ページ』


2008年1月分までしか更新されていないので、リメイクして現在までを
追加して、このブログに移植したいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そしてもう一つは、オイラの実体験を書いたちょいエロ記事のリンク集
『エログの森美術館』


何故か女の子の方に人気が有ったリンク集です (*^m^*) ププ


これもリンク先の記事と一緒にリメイクして、移植したいと思ってます (*´∀`*)


って事で、これらの移植が全部終わり次第、旧ブログは閉鎖
する予定です (ノ_・。)


移植予定じゃない他の記事も見てみたい人は、今の内に見ておいて下さい (*ノノ)

          ⇒ 旧ブログ


今は引退してしまった有名なコスプレイヤーさん達の写真も一杯載ってます
ヾ(≧▽≦)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/27 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №311   杉めぐみさん

杉めぐみさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
杉めぐみさん21


杉めぐみさん22


杉めぐみさん23


杉めぐみさん24


杉めぐみさん25


杉めぐみさん26


杉めぐみさん27


杉めぐみさん28


杉めぐみさん29


杉めぐみさん30


追記を閉じる▲

[2013/02/26 21:00] | 水着
|

Domo-さんへ
3Bbaku
写真が大きいと、バイーンな感じで良いですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
コレコレーw
やっぱり水着が基本ですよね(何が? w)

写真が大きいから・・・ムフフフ。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №310   りあさん

りあさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん21


りあさん22


りあさん23


りあさん24


りあさん25


りあさん26


りあさん27


りあさん28


りあさん29


りあさん30


追記を閉じる▲

[2013/02/25 21:00] | 私服
|

Domo-さんへ
3Bbaku
その理由は・・・
DVDの『おっぱいテロリスト』か『デカメロン』を観れば分かると思いますよ
(;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
リアさんのゴシックメイドそに子は最強でした。
なぜにあんなに胸がパンパンなのか!! w
ごちそう様です。

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『盗撮カメコの苦しい言い訳』の続きで、
ワンダーフェスティバル2013[冬]レポです (*^-^)ノ


りあさんを撮り終わった頃には、かなり陽が沈んできてしまったのですが、
未だ写真を少ししか撮っていませんでした (´・ω・`) ショボーン


これから知り合いを捜したり、行列に並んでいるとタイムリミットに
なってしまいそうだったので、珍しく囲み撮影をしている所に飛び込んで
撮ってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ


囲みが出来ているだけあって、こんな写真が撮れました (;´Д`)'`ァ'`ァ

2013WF冬13


ってか、誰かと思ったら峰不二子(ルパン三世)のコスプレで
コスプレ写真館に登場してくれた事がある柊まよんさんでした (*゚ロ゚)ハッ!!


下乳が、ファインプレーでした (/。\)イヤン


あとこんな写真も (*ノノ)

2013WF冬17


以前撮らせてもらった事があるのですが、名前を忘れてしまいました _| ̄|○


ゴメンね m(__)m


ちなみに、ちゃんとストッキングは穿いてますよ (*^m^*) ププ


そしてコスプレゾーンの隅の方へ行くと、まさかの蝶月真綾さんに遭遇
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


誰も並んでいなかったので、直ぐに撮らせてもらっちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2013WF冬14


しかも、スカートの前を捲ってサービス精神旺盛です (;´Д`)'`ァ'`ァ


オイラが撮っていると、あっという間に行列が出来てしまったので、
途中から囲み撮影になってしまいましたけど ヾ(´ー`* )ノフッ


この時、少しだけ蝶月真綾さんとお話し出来たのですが、よく考えたら
今まで蝶月真綾さんとまともに話しをした事が無かったかも (*ノノ)


ダイナマイトバディからは想像出来ない、メチャメチャ可愛い声でした (/。\)イヤン


蝶月真綾さんを撮れて満足したので、帰ろうと思ったら今度はまさかの
外国人レイヤーさんを発見 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2013WF冬15


イタリアから遠征してきた19歳のユリコ・タイガーさんは、地元のイタリアで
活躍しているコスプレイヤーさんで、日本語もメチャメチャ上手でした
ヾ(≧▽≦)ノ


しかも可愛い (;´Д`)'`ァ'`ァ


ユリコ・タイガーさんさんを撮影していたら、イベントスタッフが来て
もう車が入ってくるから撤収しろと言われ、ここで終了 Ω\ζ゜)チーン


帰り際の通路の所にそに子(白姫ゆっこさん)が居て、
未だ撮影出来そうだったので撮らせてもらったのですが、
やっぱり夕焼けがキツくて上手く写真が撮れませんでした _| ̄|○

2013WF冬16


最後の1時間はバタバタしちゃったけど、楽しい1日でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


以上、ワンダーフェスティバル2013[冬]レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/24 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
大昔に夕刊フジの「オレンジ色の難い奴」って言うCMがあったと思いますが、
まさにその言葉通りで、夕焼けはオレンジ色の難い奴でした (-_-メ)

^^/
Domo-
沢山楽しめたみたいで良かったですね。
夕日はかなり危険なことが白姫ゆっこさん見てわかりました。

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『マミられちゃいました (( ;゚д゚))アワワワワ』の続きで、
ワンダーフェスティバル2013[冬]レポです (*^-^)ノ


りあさんにひと声かけてから、その行列に並んでいたのですが、
オイラの前に並んでいたカメコが、待っている間にりあさんを撮り始めました
(´・ω・`)


ワンフェスは通常のコスプレイベントと違って、
盗撮がメチャメチャ多いんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


最初の数枚は黙って見ていたのですが、余りに何度も撮っているので、


3Bbaku 「あのさぁ、ちゃんと本人に許可を貰ってから撮った方が
       良いんじゃないの? (-_-メ)」

盗撮カメコ 「あっ、知り合いだから」


オイラがりあさんと知り合いだとも知らずに、
如何にもだと解るような言い訳をしました (¬_¬)アヤシイ


ってか、もし本当に知り合いだったとしても、ちゃんと断ってから撮れよ
(#゚Д゚) ゴルァ!!


その後、聞いてもいないのに


盗撮カメコ 「露出調整の為に撮らせてもらいましたって、
       後でちゃんと言いますよ」


知り合いなのに、そんな敬語で話すのかよ? (*^m^*) ププ


余りに苦しい言い訳だったけど、その後は盗撮しなかったので、
それ以上ツッこまないでおきました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、盗撮カメコの順番になったのですが・・・


りあさん盗撮していた事をちゃんと言わないじゃん ヽ(`Д´)ノ


しかも、りあさんに自分の名刺を渡して挨拶していました ( ̄□ ̄;)


何で知り合いなのに名刺を渡すんだよ ( ゚д゚)ポカーン


やっぱり苦しい言い訳だったんじゃん (#゚Д゚) ゴルァ!!


とっ捕まえてやろうかと思ったのっですが、オイラも早く撮りたかったので
今回は見逃してやりました (# ̄З ̄) ブツブツ


カメコのみなさん、無断で写真を撮る行為は立派な犯罪です。
写真を撮る時には、ちゃんと許可を得てから撮りましょうね +.+゚d(´∀`*)



ちなみに、コレ(↓)がこの時に撮ったりあさんゴシックメイドそに子

2013WF冬12


既に陽が沈みかけていたので、顔に影が出来たりオイラの影が
入ってしまったりして、メチャメチャ撮り難かったです (ノ_・。)


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/23 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
レイヤーさんは、一般人なので待っている時でも無断で撮るのはダメですよ (*^-^)ノ
ちゃんと断れば、ダメとは言われないと思うので、ひと声かけるのが
常識だと思います (´・ω・`)
カメコだって、並んでいる時に無断で並んでいる姿を撮られたら気分悪いですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
バクさん「パンツ」ってw
待ちで撮るのはダメなのか。初めて知りました。
声かけるの恥ずかしいから遠くからバシバシ撮っちゃいような俺が見えるw

きらさんへ
3Bbaku
まぢですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
じゃあ、今度パンツを撮らせて下さい (;´Д`)'`ァ'`ァ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
咄嗟にこんな嘘が付けたので、常習犯かもしれないですね ヾ(´ー`* )ノフッ

Vitalaboloveさんへ
3Bbaku
イベント会場でコスプレをしている人は、殆んどが一般人なので、
撮る時はやっぱり一声かけるのが、マナーですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
もし自分が盗撮されたらどんな気分になるか、少しは考えて欲しいですよね
ヽ(`Д´)ノ
オイラは、ちゃんと断ってからパンツを撮ってます (*^m^*) ププ


あきら
ばくさん勇敢だなぁ!
憧れてしまいますぞ!!


山口ジジイ
なるほど、
確かにそいつは
せこい奴ですな
正義は勝つ


Vitalabolove
こんばんは。いつもお世話になります。

私はカメラとか???なヒトなのですが、どんな分野にしてもルール、マナーってありますよね。

記事の状況から察するに、知らなかったとか言い訳できる状況ではないでしょう・・・

とはいえ、最近なにかと世知辛く、あれもダメ・これもダメといった理不尽なことも増えたような気がします・・・


コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『NO CARD』の続きで、
ワンダーフェスティバル2013[冬]レポです (*^-^)ノ


カメラにSDカードを挿し忘れていた事に気付き、放心状態になってしまい
この日の撮影は諦めて、知り合いのコスプレイヤーさん達に挨拶だけして
帰ろうと思って、この状況をTwitterツイートしたら、Domo-さんから

「コンビニにあるかも!!」

フォローが入り、急いで会場を出てコンビニで探してみたら、SDカードを
売っていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


Domo-さんにフォローされなかったら、この日写真を撮るのは諦めていました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


Domo-さん、フォローありがとでした m(__)m


Twitterをやっていて良かったです (*´∀`*)


買ってきたSDカードを直ぐカメラに挿して、会場内をウロウロしていると
お菓子の魔女を発見!! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2013WF冬9


すると、近くに居た巴マミお菓子の魔女マミられちゃいました
(( ;゚д゚))アワワワワ

2013WF冬10


他にも、通常のコスプレイベントでは最近殆んど見かけなくなった一騎当千
発見して、懐かしさの余り撮らせてもらっちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2013WF冬11
孫策伯符:つとむさん 呂布奉先:まみなさん


撮影を始めた時間が遅かったので、ここで早くも陽が沈み始めてきました
ヾ(´ー`* )ノフッ


残り時間も少なくなってきたので、未だ見つけていない知り合いの
コスプレイヤーさん達を捜していたら、りあさんを発見! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


行列が出来ていたので、りあさんにひと声かけてからその行列に
並んだのですが、その後にちょっとしたトラブルが・・・


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/22 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
お仕事中でしたか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
アドバイスありがとでした m(__)m

マミられたマミは、口の中でお菓子の魔女の中に入っているおっさんに
顔中をベロベロ舐められ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

^^/
Domo-
仕事中に偶然バクさんのツイートに気づいたお蔭でアドバイスできてよかったw

お菓子の魔女は大迫力!!
マミられ中の中の様子が気になりますw

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、いつもメチャメチャ仕事が遅い3Bbakuです (6 ̄  ̄)ポリポリ


今月10日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2013[冬]
行ってきました (*^-^)ノ


いつもより少し早い11時頃に会場へ到着 +.+゚d(´∀`*)


未だ少し時間が早く、コスプレゾーンには人が疎らだったので、
先に各ブースを見て周る事にしました (*´∀`*)


アイドルマスターのフィギュアを見ていたら、写真を撮らずにはいられなくなり、

思わずiPhoneでパチリッ!

思わずiPhoneでパチリッ!



ココ(↑)は重要なので2回書きました (´・ω・`)


2013WF冬1

2013WF冬2

2013WF冬3

2013WF冬4


あとは、すーぱーそに子のフィギュア (*ノノ)

2013WF冬5

これメチャメチャ可愛い (;´Д`)'`ァ'`ァ


2013WF冬6

フィギュアは展示していなかったのですが、黒ナースなんて出るんですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかもメガネっ子 (*^m^*) ププ


そう言えば、これの白ナースってコスプレで見た事が無いかも ヾ(´ー`* )ノフッ


コスプレでは人気が無いんですかね (´・ω・`) ショボーン


ちなみに、コレ(↓)が白ナースです (*ノノ)

2013WF冬7


そして、タペストリーのコレ(↓)もフィギュアになっていたんですね (*´∀`*)

2013WF冬8


当時、某レイヤーさんとそに子ROMの撮影で採用するはずの衣装
だったのですが・・・


そうこうしている内に、コスプレゾーンが賑わってきたので、
そろそろ写真を撮る事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


誰を撮ろうかとウロウロしていると、足を骨折してコスプレをずっと休んでいた
螺稀さんと半年ぶりに遭遇! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


早速撮らせてもらおうとカメラを準備して、ファインダーを覗くと
オレンジ色の文字で・・・


NO CARD


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


はるばる幕張メッセまで来たのに、カメラにSDカードを挿し忘れただなんて
il||li _| ̄|○ il||li


フィギュアはiPhoneで撮っていたので、この時まで全く気付きませんでした
(ノ_・。)


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/21 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そに子は確か、EかFだったと思いますよ (*´∀`*)
でも、実際のEやFってこんなに大きくないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
そに子は可愛い。
それにしてもカップはいくつなんだろな?

ラクトさんへ
3Bbaku
みんな同じような経験があるんですね (*ノノ)
一瞬、頭の中が真っ白になっちゃいましたよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ラクト
カード忘れたとか、マジですかーーーっ!!? カメコなら誰しも経験があることだと思うので、その無力感、痛いほどわかります。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №309   杉めぐみさん

杉めぐみさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
杉めぐみさん11


杉めぐみさん12


杉めぐみさん13


杉めぐみさん14


杉めぐみさん15


杉めぐみさん16


杉めぐみさん17


杉めぐみさん18


杉めぐみさん19


杉めぐみさん20


追記を閉じる▲

[2013/02/20 21:00] | 私服
|
コスプレ写真館 №308   りあさん

りあさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん11


りあさん12


りあさん13


りあさん14


りあさん15


りあさん16


りあさん17


りあさん18


りあさん19


りあさん20


追記を閉じる▲

[2013/02/19 21:00] | 水着
|

kurokenさんへ
3Bbaku
やっぱり写真は大きい方が迫力が有るし、綺麗に見えますよね (*´∀`*)


kuroken
あう、あう、あう ←声にならないよろこび(≧▽≦)

しがも写真がでかい!

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『ペンギンはしょっぱい?』の続きで、ナンジャタウン
休園中だったので、急遽サンシャイン水族館プラネタリウムへ行った話です
(*^-^)ノ


水族館も一通り見終わったので、下へ降りる事にしました (´・ω・`)


休園中のナンジャタウンへ行ってみたのですが、やっぱり休園中でした (ノ_・。)


当たり前か ヾ(´ー`* )ノフッ

涙の水族館10


そして、ここからが恐怖の・・・


女の子と一緒だと絶対にショッピングが始まって、なかなか帰れないんですよね
(-_-メ)


もう少し遅い時間だったら、
お腹が空いたから早く何か食べに行こうとか何とか言って、
恐怖のショッピング街(アルパ)を素通り出来るんですけど、時間が中途半端で
その手(?)が使えず、そのまま連れ回される事になってしまいました _| ̄|○


しかも、洋服だけじゃなくて女性用の下着屋も・・・ (´・ω・`)


ナオミ   「ねえねえ、バクちんはどれを着て欲しい? (*´∀`*)」

3Bbaku 「あぁ、それなんか良いんじゃない (*^-^)ノ」


と、適当に答えていると、やっと決まったらしく、今度は自分のサイズを
探し始めました ヾ(´ー`* )ノフッ


ナオミ   「私のサイズ(Gcup)って、なかなか無いんだよね (ノ_・。)」


と言いながら、Ecupのブラを見つけて、


ナオミ   「何とか収まりそうだから、これで良いかな (*ノノ)」


ェェェΣ(゚Д゚,,)


男のオイラにはよく解らないけど、ブラのサイズってそんな適当でも大丈夫なの?
( ゚д゚)ポカーン


しかも、2サイズも違うのに ( ̄▽ ̄;)アハハ…


何気に店内を見渡してみると、女性用の下着屋なのに、
少しだけど男物の下着も売っていてビックリしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


待っている間に男物の下着を見ていると、ナオミが近づいてきて


ナオミ   「あーっ、可愛い、これお揃いで穿こうよ (*´∀`*)」

3Bbaku 「これ男物だよ (´・ω・`)」

ナオミ   「私、男物でも穿くよ (*ノノ)」

3Bbaku 「ってか、お揃いって・・・
       ナオミにとってオイラは何?」

ナオミ   「一番大切なボーイフレンドだよ、一人しかいないけど
       ( ̄▽ ̄;)アハハ…」


付き合っているなら未だ分かるけど、普通はボーイフレンドと
お揃いのパンツなんて穿かないだろ (¬_¬)


と思いつつも、お揃いで買ってしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ

涙の水族館11


ってか、バットマンだよ、バットマン ( ̄□ ̄;)


これを穿いた女の子に萌える男はいないでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ


この後、2時間以上も連れ回されてグッタリ il||li _| ̄|○ il||li


そのまま真っ直ぐ帰る気力と体力が残っていなかったので、
2時間ほど休憩してから帰る事にしました (/。\)イヤン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/18 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
もう少しセクシー(?)なパンツだったら、お揃いでも良かったんですけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
あっ、でもオイラにTバックは無理です _| ̄|○


山口ジジイ
おお、バットマン
いいではないですか
ギャルとおそろいでwwww

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『夢の中へ』の続きで、ナンジャタウンが休園中だったので
急遽サンシャイン水族館プラネタリウムへ行った話です (*^-^)ノ


プラネタリウムが終わったので、未だ途中までしか見ていなかった水族館
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


続きを見て回る前に、ちょっと小腹が空いたので
ペンギンを食べながらブレイク (・∀・)ニヤニヤ

涙の水族館5


これは肉まんです (*^m^*) ププ


見た目は不味そうだけど、味は普通の肉まんでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


休憩した後に屋外へ出てみると、丁度アシカのパフォーマンス
始まるところでした (*゚ロ゚)ハッ!!

涙の水族館6


最前列に座れたので、メチャメチャ近くでパフォーマンスを観られました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アシカのパフォーマンスが終わったと思ったら、直ぐ傍で今度はペリカンの
パフォーマンス
が始まりました (*ノノ)

涙の水族館7


水面を優雅に泳いでいたペリカンですが、投げ込まれた餌が水底に沈むと
頭を水中に突っ込み、水底の餌を器用に食べていました (・_・*)ジィー

涙の水族館8


ってか、逆さまになって食べて、喉につっかえないんですかね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


帰り際にお土産屋へ立ち寄ると、メチャメチャ気になる物を発見! (*゚ロ゚)ハッ!!

涙の水族館9


インスタントラーメンなのですが、シーフード味? ペンギン味?


食べてみたら確かにペンギンの味がしたかも (*^m^*) ププ
(あっ、嘘です)


ペンギンってどんな味なのか知らないけど、ちょっとしょっぱかったです
(-。-) ボソッ


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/17 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱりペリカンに芸を仕込むのって、不可能なんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ
最近は、鍋で使う中華麺とかが流行っているから、スープが付いていない物と
区別しているんじゃないですかね (´・ω・`)

^^/
Domo-
ペリカンのパフォーマンスって珍しい。餌投げこまれて食べるだけって視漢プレイですねw
ドンキー行ったら「キリンラーメン」って売ってました。
似たような黄色い袋に包んであってラーメンなのに「スープ付」って意味不明な文字が刻印されてましたw


コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『涙の水族館』の続きで、ナンジャタウンが休園中だったので
急遽サンシャイン水族館プラネタリウムへ行った話です (*^-^)ノ


合格祈願のお札を通り過ぎて中に入ると、綺麗な魚達が一杯泳いでいて
癒されます (*ノノ)


人間水族館とは全然違います ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


名前の割に小さくて可愛いシードラゴン

涙の水族館2


大きなも (*´∀`*)

涙の水族館3


身体が大きい割には手が細くて爪も小さかったので、思わず


食べる所は少なそうだね (´・ω・‘)


と言ってしまったら、一緒に行ったナオミ(仮名)


でも、蟹みそは一杯詰まってそうだよ (*^m^*) ププ


KYな2人ですんません m(__)m


そしてマンボウ

涙の水族館4


マンボウって聞くと、マンガ喫茶が思い浮かぶのはオイラだけでしょうか
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ここでプラネタリウムの時間になったので、そっちへ移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


天井に映し出された星を見ながら、星座の説明を聞いている内、徐々に瞼が・・・


BGMで流れているコブクロの歌を聴きながら夢の中へ・・・


文字通りにあっと言う間のプラネタリウム初体験でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/16 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱりマンボウと言えば、マンガ喫茶ですよね (*´∀`*)
プラネタリウムは時間が中途半端なので、気持ち良くなった頃に起こされます
( ̄▽ ̄;)アハハ…


Domo-
マンボウ=マンガ喫茶は同感ですw
プラネタリウムはいい安眠の場所というのがわかりましたw

コメント:を閉じる▲
先日、ナンジャタウンへ行ってきました (*^-^)ノ


お昼頃に到着したので、先ずはサンシャイン60の59階に在る鮨処銀座福助
池袋の街を見下ろしながら腹ごしらえ (*´∀`*)


お腹も一杯になり、ナンジャタウンへ向かったのですが・・・


途中のエスカレーターに見たくない文字が ( つд⊂) アーアー見えな~い


ナンジャタウン休園中


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


リニューアルで夏まで休園しているみたいでした _| ̄|○


って事で、急遽予定を変更してプラネタリウム水族館へ行く事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


プラネタリウムって初めてなのでちょっと楽しみ (*^m^*) ププ


サンシャイン水族館は3回目です (*ノノ)


8年前に旧ブログのオフ会で、当時20歳の女性ブロガーさん2人と行ったのが
初めてで、2回目は2年前に元カノと行って以来です (´・ω・`)


プラネタリウムの時間まで1時間近く有ったので、先ずは水族館の方に
入る事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


受験シーズンって事もあり、入口には合格祈願の紙のお札に願い事を
書いて置く所があったので、みんなどんな風に書いているのか気になって
覗いてみると、最初に目に留まったのが・・・


涙の水族館1

『お父さんの仕事がみつかりますように』


これを見た瞬間、全米が泣いた


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


字を見ると、小学生位の子が書いたんんですかね (´・ω・`;)ハァー・・・


お父さんの仕事が、早く見つかると良いですね +.+゚d(´∀`*)


ってか、子供にこんな心配をかけるお父さんって・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


まさにここは涙の水族館でした (ノ_・。)


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/15 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
何かのスキルが有る人や若い人達は、いくらでも仕事が有りますけど、
何のスキルも無い中高年には、就職は厳しいんでしょうね」ヾ(´ー`* )ノフッ
しかも家庭を持っていると、安月給では養えないって言う悪循環 _| ̄|○

ちなみに、うちの会社も厳しいですよ (*ノノ)
社長が仕事をしないで遊び呆けていますから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
多分仕事選ばなきゃ見つかるよ。
自分に合った仕事探してたら全国探さないとなかなかないんじゃないかな。バクさんとこ以外厳しいトコ多いだろうしw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №307   岡村萌子さん

岡村萌子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
岡村萌子さん1


岡村萌子さん2


岡村萌子さん3


岡村萌子さん4


岡村萌子さん5


岡村萌子さん6


岡村萌子さん7


岡村萌子さん8


岡村萌子さん9


岡村萌子さん10


追記を閉じる▲

[2013/02/14 21:00] | 水着
|
コスプレ写真館 №306   田中奈美子さん

田中奈美子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
田中奈美子さん1


田中奈美子さん2


田中奈美子さん3


田中奈美子さん4


田中奈美子さん5


田中奈美子さん6


田中奈美子さん7


田中奈美子さん8


田中奈美子さん9


田中奈美子さん10


追記を閉じる▲

[2013/02/13 16:58] | 私服
|

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
こちらこそ、毎度毎度読み逃げですんません m(__)m
昔と今とでは、女性のスタイルも随分変わってきましたよね (*ノノ)
昔はこんなに巨乳率が高くなかったんじゃないですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

3Bbakusannhe!!
荒野鷹虎
何時もコメントもせずこっそり見ていて変態と思われますね~^^。笑)
世の中にこんなに美しい女性がいるとは思いm船でした、私の時代の、所謂「グラマー女性」が多く、気が遠く成りますね^^。羨ましい撮影者の権利だと羨望の的です。☆!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №305   杉めぐみさん

杉めぐみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
杉めぐみさん1


杉めぐみさん2


杉めぐみさん3


杉めぐみさん4


杉めぐみさん5


杉めぐみさん6


杉めぐみさん7


杉めぐみさん8


杉めぐみさん9


杉めぐみさん10


追記を閉じる▲

[2013/02/12 12:54] | 水着
|

シーコメさんへ
3Bbaku
連絡ありがとでした m(__)m
無事に見る事が出来ましたよ (*^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №304   りあさん

りあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん1


りあさん2


りあさん3


りあさん4


りあさん5

りあさん6


りあさん7


りあさん8


りあさん9


りあさん10


追記を閉じる▲

[2013/02/10 23:08] | 私服
|
今日は、前回の記事『フレッシュ撮影会』の続きで、フレッシュ撮影会レポです
(*^-^)ノ


この日は、10人のモデルさんが居る予定だったのですが、2人がドタキャンで
総勢8人(内、1人は夜だけ)でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そのモデルさんの中には、このブログでもお馴染みのりあさん(日向夏生)
名前も (*ノノ)


ってか、この撮影会はりあさんに教えてもらってんですけどね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラが説明を受けていた時に、丁度りあさんがスタジオ入りしてきました
(*゚ロ゚)ハッ!!


前日に会った時には黒髪だったのに、
突然茶髪になっていてビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


一通りの説明が終わったので、とりま3人並んでいたりあさんの列にオイラも
並びながら、カメラの設定をする事にしたのですが・・・


設定が終わらない内に、オイラの順番になってしまいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


持ち時間が40秒って、メチャメチャ早く順番が回ってきます ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、カメラの設定が終わらないまま最初の撮影 (6 ̄  ̄)ポリポリ


撮った写真を見たら、やっぱりイマイチでした _| ̄|○


そして持ち時間が無くなり、また列の最後尾に並び設定し直しです (´・ω・`)

りあさん


これの繰り返しで、アッと言う間に30分が過ぎ、りあさんは衣装替え (*ノノ)


この時間を利用して、他のモデルさん達を撮る事にしました ヾ(≧▽≦)ノ


先ず最初に撮ったのは、165㎝の長身でナイスバディ杉めぐみさん (*ノノ)

杉めぐみさん


21歳だけど、もっと若く見えます (*^m^*) ププ


撮影しながらコスプレを勧めていたら、ちょっとその気(?)になったかも
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


他にも、現役女子高生田中奈美子さん (*ノノ)

田中奈美子さん


女子高生とは思えない色っぽさでした (;´Д`)'`ァ'`ァ


将来が楽しみな人材です ヾ(≧▽≦)ノ


他には、数枚しか撮れなかった大月奈々さん (*ノノ)

大月奈々さん


殆んどお話しが出来なかった岡村萌子さん (*ノノ)

岡村萌子さん


アッと言う間の3時間だったけど、結構疲れました (´・ω・`)


以上、フレッシュ撮影会レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/09 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
モデルさんは30分毎に休憩が入るけど、カメコは引っ切り無しに撮影しているので、
メチャメチャ疲れました ヾ(´ー`* )ノフッ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
確かにモデルさんは一杯居るのですが、個撮と違って色々と制約が有るので、
ちょっとやり難いかもです (´・ω・`)

^^/
Domo-
岡村萌子さんの胸元一杯見たかったですね。
持ち時間40秒で3時間ってかなりの体力がいりそうだ。


山口ジジイ
へえ、撮影会って、
そんな感じなのですねえ
綺麗な人が一杯で、いい匂いがしそうですねw

コメント:を閉じる▲
いつもはコスプレの写真ばかり撮っているので、たまには違う写真を
撮るのも良いかもと思い、先日初めてフレッシュ撮影会に参加してみました
(*´∀`*)


昼2時から夜10時までやっていて、予約不要で好きな時間にフラッと入れる
不思議な撮影会でした ( ゚д゚)ポカーン


先ずは受付で一通り説明を受けます (*ノノ)


コースは1時間・3時間・1日の3種類が有って、1時間じゃ短過ぎるし
1日撮る体力も無いので、間の3時間コースをチョイス +.+゚d(´∀`*)グッ!!


モデルさんは10人前後待機していて、30分のローテーションで常に3人位が
スタジオ入りしていました (*^-^)ノ


衣装は私服水着を交互に着るみたいでした (*´∀`*)


そして撮影する側は、撮りたいモデルさんの所へ行き、
並んで順番に1人ずつ撮ります ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


但し、持ち時間はたったの40秒 ェェェΣ(゚Д゚,,)


40秒経つとタイマーが鳴り、次の人にチェンジです (´・ω・`)


もっと撮りたい場合は、また列の最後尾に並んで順番を待ちます
(´・ω・`;)ハァー・・・


40秒しか無いので、途中でカメラの設定を変えたりモデルさんと話していると、
写真を撮る時間が無くなってしまいます ( ̄□ ̄;)


まあ、イベント会場と違って並んでいても直ぐに順番が回ってくるんですけどね
(*^m^*) ププ


でも、モデルさんと話しをしていても途切れ途切れになってしまうし、
ポーズを細かく指定しているとそれだけで時間が無くなってしまいます
ヾ(´ー`* )ノフッ


慣れるまでは苦戦しそうです (# ̄З ̄) ブツブツ


この撮影会は、何でも良いから色んなモデルさんを安く一杯撮りたい人にとっては
良い撮影会だと思うのですが、オイラみたいにモデルさんとコミュニケーションを
取りながらポーズやアングルを変えてマッタリ撮りたい人には向いてないかもです
( ̄▽ ̄;)アハハ…


前置きが長くなってしまったので、次回に続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/08 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
経営者の立場から言うと、その日の売り上げが全く予測出来ないのは、
かなりのリスクですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、週末とかはかなり繁盛しているみたいです (*ノノ)

はい、オイラには不向きな撮影会でした (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
好きな時間にフラッと入れるってのが凄いシステムですね。
もっと凄いのは40秒制。カメラ覗いてたらすぐ時間きちゃいますね。せめて2分位は欲しいトコ。
口説きながら撮影するバクさんには不向きですねw

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、忙しかった仕事も先月で終わり、今月から当分仕事をしないで、
遊び呆けている3Bbakuです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


自由な時間が一杯出来たから、ブログの記事を書く時間も出来ると思っていたら、
今度はリア充過ぎて、記事のネタは一杯有るのに実際に記事を書く暇が
有りません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、毎日楽しいからまあ良いか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、先日の日曜日にオイラの出資馬サムソンズプライド
シルクアポロンが出走しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ネットで応援馬券を買おうと思ったら、まさかの残高無し ェェェΣ(゚Д゚,,)


入金するのを忘れていました _| ̄|○


なのでサムソンズプライドが出走する東京競馬場へ急遽行く事にしました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクアポロンの方は中京競馬場での出走だったので、競馬場のモニターを
見ながら応援です (´・ω・`)


競馬場に行ったのは、凄い久しぶりのような気がします (*ノノ)


競馬場に着いて、応援馬券を買って直ぐにパドックへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


少しすると、電光掲示板に馬体重が表示されました (・_・*)ジィー


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


+18㎏ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


2ヶ月の休み明けだから多少の増加は仕方がないにしても、
18㎏は増え過ぎじゃね? ヾ(´ー`* )ノフッ


初めて生のサムソンズプライドをパドックで見たのですが、全く太い感じは
しなかったんですけどね (´・ω・`)

2013東京競馬場1


パドックの他の写真は、もっと大きいサイズで追記に載せてあります (*^-^)ノ


この後、ゴール板前に移動して本馬場入場を待っていたのですが、
久しぶりのレースでも落ち着いていて、スタート地点までノンビリ歩いて
行きました (*´∀`*)

2013東京競馬場2


馬体重を度外視すれば、馬体も雰囲気も良い感じだったので、
ちょっとは期待してレースを見ていると、好スタートから中団でレースを進め、
直線で外から・・・

2013東京競馬場3


全く伸びてきませんでした _| ̄|○

期待していたけれど、結局着外


この約1時間後に、今度はシルクアポロン中京競馬場で出走だったので、
気を取り直して競馬場のモニターで観戦していると・・・

まるでさっきのレースのリプレイを見ている様な展開で、こちらも着外


この時点で凄い脱力感 il||li _| ̄|○ il||li


このまま真っ直ぐ家に帰る気にはなれず、途中で秋葉原に寄って、
このブログでもお馴染みのりあさんが居るメイド喫茶『フィーユ本校』
癒してもらいました (*´∀`*)

フィーユ本校


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/07 21:00] | 一口馬主と競馬
|

ラクトさんへ
3Bbaku
是非、TFTの帰りにでも寄ってみて下さい (*´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、ここ1年位絶不調で、去年は久しぶりに赤字でした _| ̄|○
お店のメイド姿は見せられないですが、先日そに子のゴシックメイドを
撮影したので、それで我慢して下さい (*ノノ)


ラクト
メイド喫茶『フィーユ本校』これは行ってみるしかないですね!!

^^/
Domo-
お馬さん最近絶不調ですね orz
りあさんメイド喫茶でバイトですか。一度メイド姿見てみたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №303   kanaさん

kanaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kanaさん1


kanaさん2


kanaさん3


kanaさん4


kanaさん5


kanaさん6


kanaさん7


kanaさん8


kanaさん9


kanaさん10


追記を閉じる▲

[2013/02/05 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
MEIKO3人組の中で、Kanaさんはセクシー担当に任命しました
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

^^/
Domo-
ツンと突き出したoppaiとお尻はたまらないですねw

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の1月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 巨乳のMEIKO×3
第2位 は・・・は・・・挟んで欲しい (´・ω・`)
同2位 三村かな子(アイドルマスター シンデレラガールズ)



今年初参加のTFTレポが、今月はワン・ツーでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

当日、MEIKOをやっていた3人のインパクトが強かったですね (*ノノ)

急遽決めたイベント参加だったのですが、行って良かったです ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)がMEIKO3人組です (*^-^)ノ

左から、豆さん、Kanaさん、桜子さん
速報23


そして同2位は、そのTFTで撮った鏡花さん三村かな子写真館でした
(*^-^)ノ

最近は、すーぱーそに子よりアイマスのコスプレの方が人気が
有るみたいですね (*´∀`*)

確かにアイマスはどの衣装も可愛いのですが、キャラと衣装の数が多過ぎて、
オイラには全然覚えられません ヾ(´ー`* )ノフッ

モバマスで自分が持っているキャラも覚えられないくらいです _| ̄|○

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

鏡花さん10


サーチワード

第1位 ななみ☆らん
第2位 3baku
第3位 marimari コスプレ



今月の1位は、ななみ☆らんさんが返り咲きました (*^-^)ノ

しかも今回は名前の間にちゃんとが付いてます (*´∀`*)

もう1年近く会ってないけど元気かな? (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん50


2位には、3bakuさんがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、いつも言ってますけど、オイラは3bakuですから (¬_¬)


そして3位も、3か月ぶりにmarimariさんがランクインです (*´∀`*)

こちらも1年近く会っていないけど、来週のワンフェスで会えるかな?

ちなみに、コレ(↓)がmarimariさんです (*ノノ)

marimariさん12


そしてサーチワード番外編ですが、今回は面白いサーチワードが
多かったです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


meiko コスプレ 巨乳三人組み

あの日のTFTでは、結構目立っていたので気になっていた人が
多いみたいですね (*^m^*) ププ

1月の人気記事を見て下さい (*ノノ)


コスプレ露出研究会 〜こするけん〜 FC2

ビミョーに違うような気が・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、何を擦るのかな? (・∀・)ニヤニヤ


戦乱カグラ 飛鳥パンチラ

この誤字は意外に多かったです ヾ(´ー`* )ノフッ

閃乱カグラですよ (´・ω・`)


蝶月真綾 抱き枕

多分、実際に使うと抱き枕じゃなくて、抱かれて枕になっちゃうと思います
(・∀・)ニヤニヤ


TFTに過激レイヤーいる?

数年前までは、しんふぁさんが君臨していたんですけど、最近は余り過激な
レイヤーさんは居ませんよね (´・ω・`)


そに子 一番くじ 引きました

はい、オイラも引きました (*^-^)ノ

A賞とB賞が無い一番くじですけどね (-_-メ)


はみ具

はみ出した具(?)って事ですか? (・_・*)ジィー

そんな写真は、もし有っても掲載しませんよ (¬_¬)


マクロス シェリル コスプレ写真 外人

ウィッグ不要の外人の天然金髪シェリルって、生で見てみたいですね
(;´Д`)'`ァ'`ァ


18才のニコロビンは精神も18才?

映画では、精神はアラサーのロビンのままだったですよね (*^m^*) ププ


すーぱーそに子:りあ様

何か女王様みたいですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


以上、1月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/02/03 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
現地でも、この3人は一際目立っていましたよ (*ノノ)
撮りたい欲望に勝てず、声をかけてしまいました !(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ななみ☆らんさんは、意外と女性の方に人気が有るみたいですよ +.+゚d(´∀`*)


Domo-
巨乳のMEIKO×3はインパクト強かった。バクさんもビンビンににったのでは?
ななみ☆らんさん強いですね。ヘソ出し+メガネ+そに子+oppaiは最強なんですねw

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


1月も仕事がメチャメチャ忙しかったので、殆んどタダ貰い出来ませんでした
(´・ω・`) ショボーン


訪問も一部のブログにしか行けなくてゴメンなさい m(__)m


先月一杯でその仕事も終わったので、今月からはパラダイスモード突入です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この3ヶ月間は休みも少なくて、仕事以外の事は殆んど出来なかったのですが、
何故か出会いは多かったです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


偶然なのですが、この3ヶ月間に出会った子達には共通点が・・・


全員20代前半で、身長は150㎝前後 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも、一人を除いて全員巨乳 (;´Д`)'`ァ'`ァ


更にオイラのエヴァ初号機とのシンクロ率もみんな高いです (/。\)イヤン


みんなコスプレに興味は無さそうなのが残念ですが (-。-) ボソッ


先月までは、お誘いを受けてもなかなかデートする時間が無かったのですが、
やっとデートが実現しそうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、既に顔と名前が一致しない子が多いんですけど
( ̄▽ ̄;)アハハ…


オパーイと名前は一致するんですけどね (*^m^*) ププ


以上、1月のタダ貰い(?)でした (*^-^)ノ


2月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン 

[2013/02/02 21:55] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あのー・・・そのー・・・
この記事に書いたって事は、既に1月中に・・・
(/。\)イヤン


Domo-
2月は身長150㎝前後の巨乳ちやん達を『タダ貰い』できそうで良かったですねw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */