呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2013-1収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
12月は3頭が出走したけど、全馬着外だったので、収支はちょっとマイナス
なってしまいました (´・ω・`) ショボーン

そして各馬の近況報告ですが、シルクプラズマ以外の出資馬は全馬帰厩
したので、2月からは出走ラッシュの予感がします +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


シルクメビウス 7歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

やっと帰厩しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


1年9ヶ月ぶりとなる復帰戦は、適鞍がないので2月11日の佐賀記念(JPNⅢ)
なるらしいのですが、日本一直線が短い(200M)佐賀競馬場って
追い込み馬には合わないような気が・・・ (´・ω・`)


だったら、フェブラリーステークス(GⅠ)でも良いような気がするんですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ


どちらにしても、2月にはレースに復帰するみたいなので、
先ずは無事にゴールして欲しいですね +.+゚d(´∀`*)


シルクアーネスト 6歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

1月13日に中山競馬場で行われたニューイヤーステークス)に出走しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


枠順も良く好スタートを切ったので、今度こそは勝てると思ったのですが、
直ぐ後ろに下げて後方を追走 _| ̄|○

最期は大外から追い込んで来たものの、結果は7着


今回は騎手のヘボ騎乗で負けてしまいました ヽ(`Д´)ノ


って事で、また賞金を加算出来なかったので、次走の予定を立てるのが
また難しくなってしまいました _| ̄|○


馬はいつも一生懸命走っているし、勝てるだけの能力は持っているのですが、
毎回運に見放されている感じです ヾ(´ー`* )ノフッ


シルクアポロン 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

この馬もやっと帰厩しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


早ければ今週にも復帰戦を迎えられそうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


9ヶ月の休み明けになるけど、未だ4戦しか走っていないので、
どんなレースをしてくれるか今から楽しみです (*´∀`*)


昇級後は惨敗が続いているけど、この放牧で成長してくれていると思うので
2~3戦の内には結果を出してくれるような気がします
ヾ(≧▽≦)ノ


美浦


シルクアイリス 5歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

この馬も予想以上に早い帰厩となりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


時期的に復帰戦は小倉競馬場になりそうです (´・ω・`)


ってか、この馬は牝馬だしもう5歳になってしまったので、
ここである程度走ったら引退して繁殖入り
しそうな予感がします (*ノノ)


今思うと、新聞にも取り上げられていたデビュー前が一番ピークの
早熟馬だったんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


サムソンズプライド 3歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2012-10)

この馬も既に帰厩しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

東京競馬場以外では全て着外だけど、東京競馬場では3戦全て3着
相性が良さそうなので、復帰戦は東京競馬場で走って欲しい
ですね (´・ω・`)

この先の未勝利では、優先出走権を持っていないと出走するだけでも大変に
なってくるので、早く勝ち上がって欲しいです (*ノノ)


ムーンスケイプ 3歳牡 (尾関知人厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ムーンフェイズ (母の父 エリシオ)


ムーンスケイプ(デビュー戦)


この馬も帰厩しています ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


デビュー戦後に直ぐ放牧されたのですが、意外と早く戻ってきました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


デビュー戦の結果が悪過ぎたので、復帰して直ぐ結果を出せるとは
思えないから何戦か長い目で見守ってあげたい
と思います (´・ω・`)


放牧中2


シルクプラズマ 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳9月)

出資馬の中で、この馬だけは放牧中です (´・ω・`) ショボーン


短期放牧のはずが、放牧されて既に3ヶ月・・・ _| ̄|○


そろそろ帰厩するみたいですが、これは大きな誤算でした ヾ(´ー`* )ノフッ

500万下での実績は有るのですが、未だに中央未勝利の身なので
今後活躍出来るか半信半疑です (-。-) ボソッ



7頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №302   桜子さん

桜子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桜子さん1


桜子さん2


桜子さん3


桜子さん4


桜子さん5


桜子さん6


桜子さん7


桜子さん8


桜子さん9


桜子さん10


追記を閉じる▲

[2013/01/30 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №301   豆さん

豆さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
豆さん1


豆さん2


豆さん3


豆さん4


豆さん5


豆さん6


豆さん7


豆さん8


豆さん9


豆さん10


追記を閉じる▲

[2013/01/28 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
写真を撮っている時には全く気付かなかったけど、帰ってチェックていて
初めて気付きました (6 ̄  ̄)ポリポリ
豆さんは背が低いので、大きい写真にすると更に迫力がでます (/。\)イヤン
ちなみに、この日のパンツは白でした ( ̄b ̄) シーーッ!!

^^/
Domo-
耳が若干アッチ向いてますがご愛嬌w
画像大きいせいか迫力あって凄いです(何故かうれしいw)
とりあえず挟んで欲しくなるのは男のサガなんでしょうかw
短いスカートの奥がかなり気になるところですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №300   つぐきさん

つぐきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
つぐきさん1


つぐきさん2


つぐきさん3


つぐきさん4


つぐきさん5


つぐきさん6


つぐきさん7


つぐきさん8


つぐきさん9


つぐきさん10


追記を閉じる▲

[2013/01/27 21:00] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
持田亜里沙は人気が有るキャラなのですが、ぬいぐるみの中に
ずっと手を入れていると、蒸れるみたいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
ピンクのストッキングがはえますね。
足元が色っぽいっすw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №299   鏡花さん

鏡花さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
鏡花さん1


鏡花さん2


鏡花さん3


鏡花さん4


鏡花さん5


鏡花さん6


鏡花さん7


鏡花さん8


鏡花さん9


鏡花さん10


追記を閉じる▲

[2013/01/26 00:57] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装はメチャメチャ可愛かったですよ (;´Д`)'`ァ'`ァ
スタイルも良さそうなのですが、この衣装では良く分からないですよね (´・ω・`)

^^/
Domo-
これまた素晴らしい御嬢さんだ。
マシュマロのような胸元が素敵w
スタイルがいいですな~。

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『巨乳のMEIKO×3』の続きで、
久しぶりに行ったTFTレポです (*^-^)ノ


見事な巨乳のMEIKOの3人を撮っている内に、
オイラの中で良からぬ妄想が・・・


は・・・は・・・挟んで欲しい (´・ω・`)


欲望を抑えきれなかったオイラは、3人にお願いして小道具の試験管(?)を
挟んでもらっちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

速報24


でも、オパーイが大き過ぎたので、殆んど試験管が見えなくなっていました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


3人共、笑顔でオイラの妄想に付き合ってくれて、ありがとでした m(__)m


この後、またカメコに並ばれたくなかったので、会場入口で行列が作れない
受付横へ移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この場所は明るいし、ゆっくり撮れるのでオイラの大好きな場所です (*´∀`*)


移動後は、雑談しながらのんびり写真を撮っていたのですが、
ここでまた良からぬ妄想が(笑)


は・・・は・・・挟んで欲しい (´・ω・`)


って事で、3人並んでオイラの分身(名刺)をオパーイに挟んでもらって、
このブログのTOP画像用の写真を撮らせてもらいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

速報25


近々、TOP画像をこの時に撮った写真に変える予定です (*ノノ)


そうこうしている内に、帰る時間になってしまったのですが・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


折角、久しぶりにぼっち参加のイベントだったので、一杯写真を撮るつもり
だったのに、結局この日は全部で5人しか撮ってませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


来月にはこの3人の合わせでスタジオ個撮を予定しています
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


カグラ制服オリジナルのセクシーメイドを撮る予定なのですが、
3人ともノリが良くて面白いので、今から撮影が楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ


以上、メチャメチャ遅いTFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/23 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうです、閃乱カグラの事ですよ (*^-^)ノ
オイラは見た事が無いんですけど、そんなに素晴らしいアニメなんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
では、今度見てみます (*´∀`*)

^^/
Domo-
俺も挟まれたいなw
カグラって淫乱カグラ。じゃなかった、閃乱カグラですか?
あれは素晴らしいアニメですね。
でも、子供の前で見ないでと奥さんにいわれました orz

コメント:を閉じる▲
先日、久しぶりにTFTのコスプレイベントに行ってきました (*^-^)ノ


前日の深夜に突然思い立って行ったので、久しぶりのぼっち参加でした (*ノノ)


最近は、レイヤーさんとガチで行く事が多くて、イベントへ行っても
そのレイヤーさんの着替え待ちの時しか他のレイヤーさんを撮る時間が無くて
1日に3~5人しか撮れなかったから、この日は

一杯撮るぞーっ! ヾ(≧▽≦)ノ

と意気込んで行ったのですが・・・


いつものように昼過ぎに会場入りすると、いきなり巨乳のMEIKO2人組に遭遇
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも誰も撮っていないので、即行で声をかけて撮らせてもらっちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速報22


ツーショの後にピンを撮っていると、仲間がもう一人遅れて到着して、
着替えに行きました (´・ω・`)


ピンを撮り終わったら他のレイヤーさんの写真を撮りに行くつもりだったけど、

今来た娘が一番オパーイ大きいんだよ (*´∀`*)

と教えてもらったので、2人を撮りながらその子の着替えを待つ事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2人共十分大きいのに、もっと大きいだなんてどんだけぇ (;´Д`)'`ァ'`ァ


なんて想像しながら撮っていたら、背後に人の気配が・・・ (*゚ロ゚)ハッ!!


後ろを振り返ると、オイラの後ろにカメコの行列が出来ていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


TFTのカメコって、自分で声をかけられなくて、誰かが声をかけて撮り始めると、
無言で後ろに並んで撮らせてもらう人が多過ぎ ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、後ろに行列を作られるとゆっくり撮れないんですけど
(-_-メ)


一通りピンを撮り終えたので、もう一人の着替え待ちの間は、
並んでいたカメコ達に撮らせてあげる事にしました (*ノノ)


少し待つと、3人目のMEIKOが着替えを終わって合流してきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ピンを撮った後は、MEIKOのスリーショット +.+゚d(´∀`*)グッ!!

速報23
左から、豆さん、kanaさん、桜子さん


3人共、見事な巨乳でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/21 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おっぱい星人を卒業したんじゃなくて、守備範囲が広がって、
ちっぱいでも良くなっただけです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ただ、以前はぽっちゃり系が好きだったのですが、最近はぽっちゃりより
細い方が好きになりました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちなみに、オイラも内気です (/。\)イヤン

^^/
Domo-
良かった! バクさん巨乳好きから卒業したと思ってたから安心しましたw
巨乳だけでなく、足元も美味しそうなコスですね。
無言で並ぶってかなり他力本願か内気な人がおおいですね。私も内気ですがw

ラクトさんへ
3Bbaku
はい、この日はTFTへ行って正解でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!
この続きでは、もっと凄い事に・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ


ラクト
こ・・・これは!!!
良い仕事をされましたな(´∀`*)

次回の日記を楽しみにまっております。

コメント:を閉じる▲
先週は、関東地方に大雪が降って交通機関がマヒしましたが、
みなさんは大丈夫でしたか? (・_・*)ジィー


オイラは車で休日出勤をしていて、帰る頃には道路が凄い事になっていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


チェーンを装着していないトラックやバスが、時速10㌔以下でトロトロ走っていたり、
止まっていたりしていたので、秋葉原辺りから道路は大渋滞になり、
家まで帰るのに7時間以上もかかってしまいました (-_-メ)


7時間も車の中に缶詰だったので、去年買ったキティちゃんのカーナビ
ずっとテレビを見ていました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

カーナビ1


何とか無事に家まで辿り着いたと思ったら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


車庫入れをする時に雪で後輪が滑って、
駐車場の壁で車を擦ってしまいました _| ̄|○ 


そして、家に入って食事をして風呂に入ったら既に朝 (´・ω・`)


そのまま寝ずに、今度は電車で出勤 (´・ω・`;)ハァー・・・


週の初めからこんな調子だったので、寝不足もありメチャメチャ長く感じた
一週間でした ヾ(´ー`* )ノフッ


更にこの週末・・・


駐車場から車を出す時に、雪が固まって氷になった小山に
車のスカートが接触して大破!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


今回の雪の被害総額は、車の修理代で20万円位になりそうです _| ̄|○


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/20 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今回修理する場所は、前回とまったく同じ所だったんですよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
首都圏では車は必要ないですけど、隣県に遊びに行く時には
持っていた方が良いかもです (*ノノ)
と行っても、年間の走行距離は2千㎞程度なんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
雪が降った日は、休日出勤で私服だったので、どちらにしても着替えで
家に帰らなければならなかったんです _| ̄|○

^^/
Domo-
2回目の修理お疲れ様です orz
TV見てて、岐阜より東京の方が寒いってのが分かりましたw
横浜に暮らしてた時に車持ってて思った事が、「車なんていらないんじゃね?」でした。
何故なら月の2回洗車するのと、月3回程度しか乗らなかったからです。電車のが早くて、駐車場探す手間がなかったからです。
30万だとハイクラスのホテルに泊まれましたね。事後だから言える話ですが。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №298   はらみさん

はらみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
はらみさん1


はらみさん2


はらみさん3


はらみさん4


はらみさん5


はらみさん6


はらみさん7


はらみさん8


はらみさん9


はらみさん10


追記を閉じる▲

[2013/01/19 03:35] | その他
|
コスプレ写真館 №297   koyukiさん

koyukiさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
koyukiさん1


koyukiさん2


koyukiさん3


koyukiさん4


koyukiさん5


koyukiさん6


koyukiさん7


koyukiさん8


koyukiさん9


koyukiさん10


追記を閉じる▲

[2013/01/15 23:24] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり画像を縮小するとキレイじゃないですよね (´・ω・`)
これからは、ずっとこのサイズで掲載する予定です (*´∀`*)
と言っても、なかなか写真を撮る時間が無いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
画像が大きくなって迫力増すのと同時に画質も良くなってる感じっす。
どうしても谷間に目がいってしまうのは男のサガなんでしょうか? w
なかなかなプロポーションとコスです。はい。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうですね (*´∀`*)
眩し過ぎだったので、少しカメラの露出を下げて撮りました ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
ちょっと胸の谷間が、
まぶしすぎますよ
罪ですww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №296   桃川ひなさん

桃川ひなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桃川ひなさん1


桃川ひなさん2


桃川ひなさん3


桃川ひなさん4


桃川ひなさん5


桃川ひなさん6


桃川ひなさん7


桃川ひなさん8


桃川ひなさん9


桃川ひなさん10


追記を閉じる▲

[2013/01/13 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №295   あきらさん

あきらさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん31


あきらさん32


あきらさん33


あきらさん34


あきらさん35


あきらさん36


あきらさん37


あきらさん38


あきらさん39


あきらさん40


追記を閉じる▲

[2013/01/12 03:12] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
イベントでは露出対策も大事ですから、ある程度は仕方ないかもです (ノ_・。)
あきらさんは、今回は初のヘソ出しです(多分) (*^m^*) ププ
ちなみに、役員でも任意で労働保険に入れるらしいですよ (*´∀`*)
オイラは入っていないですけど (-。-) ボソッ

^^/
Domo-
あきらさんいいですねぇ~。
胸元からおもっきりヌーが出てますがw
寒いのにヘソだし関心です。
写真大きくなりましたね。なかなかイイです。
あ、「27時間労働」お疲れ様でした。でも役員って寝ないで労働しつづけて死んでも法律には触れないんですよね。なんせ国は労働者は保護するが、経営者は死んでも笑われて終わりなんですよねw

コメント:を閉じる▲
みなさんは、どんな正月休みを過ごしましたか? (・_・*)ジィー


正月と言えば映画!


って事で、オイラはONE PIECE FILM Zを観に行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ONE PIECE FILM Z1


ONE PIACEの映画は初めて観たのですが、意外と面白かったです (*´∀`*)


Z先生の最期が、白ひげの最期とダブって見えたのは残念でしたけど (´・ω・`)


でも、12歳若返った18歳のニコ・ロビンには (;´Д`)'`ァ'`ァ


んっ? って事は、ニコ・ロビンってアラサーだったの?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


元の年齢に戻ったナミの衣装にも (;´Д`)'`ァ'`ァ


誰か、この映画のナミとニコ・ロビンのコスプレをやってくれないかなぁ (*ノノ)


【オマケ】

先着限定入場者プレゼントの海賊の宝袋はもう無かったけど、
コミックス「ONE PIECE」第千巻はGetできました ヾ(≧▽≦)ノ

ONE PIECE FILM Z2


マンガだと思っていたら、絵コンテが載っているミニパンフレットみたいな本でした
(´・ω・`)


ってか、この記事を書いていて気付いたんだけど、この本の表紙ってポスターと
同じだったんですね (*゚ロ゚)ハッ!!


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/07 21:00] | 映画
|

かのぼんさんへ
3Bbaku
ONE PIECE 面白いですよね (*´∀`*)
ってか、全部揃っているなんて凄いですね ェェェΣ(゚Д゚,,)
量が多いから置き場所に困りそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
オイラも単行本は全巻買ったのですが、邪魔なので読み終わったら古本屋に
売っちゃってます (6 ̄  ̄)ポリポリ

こんばんわ
かのぼん
うちのかみさんがワンピースの大ファンでしてね(^^;

我が家にはアニメ全巻、テレビ放映分全てのビデオ、映画のDVD、と揃ってます・・・ヽ(;▽;)ノ

その影響か? ちょこちょこは観てます(^_^;)

でも見出すとオモロイもんですよね~!(^-^)

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『コミケ(3日目)レポ  その2』の続きです (*^-^)ノ


今回のコミケでは、ピンだけじゃなくて合わせもちょっとだけ撮ってきました (*´∀`*)


こんな合わせ (*ノノ)

2012冬コミ14


2人だけかと思っていたら、5人も居ました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2012冬コミ15


そして、この日一番のお気に入り合わせ写真がコレ(↓)

2012冬コミ16


コミケだから撮れた写真ですね ♪d(⌒o⌒)b♪


コスプレ広場で写真を撮っていたら直ぐ2時になってしまったので、
同人ブースへ移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


知り合いのブースを一通り周って挨拶したらまたコスプレ広場に戻ろうと
思っていたのですが、ななみ☆らんさんのブースだけが見つからず、
会場内を何周もグルグル周っていたら3時半になってしまい、
結局コスプレ広場には戻れませんでした _| ̄|○


グルグル周っている時、オイラの前を蝶月真綾さんが歩いていたのにはビックリ
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


久しぶりに生で蝶月真綾さんを見たけど、相変わらずのダイナマイトバディでした
(;´Д`)'`ァ'`ァ


ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

2011クイーンズブレイド祭17


当初の予定では、コミケの後にとなコスへ移動するつもりだったのですが、
体力が限界だったので、となコスはパスしてしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、コミケ(3日目)レポでした (*^-^)ノ


次は2月のワンダーフェスティバルへ行く予定なのですが、
その前に1度TFTのイベントにも行くかもです (*ノノ)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
初号機のコスプレは、夏コミじゃ絶対に出来ないですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
夏コミケでは、着ぐるみを着ている人も多いですけど、見ているだけで暑そうです
(´・ω・`)
蝶月真綾さんは、オイラの数十㎝前を歩いていたので、お尻ばかり見てしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
エバのボディスーツ凄いですね。冬なら熱くなくていいが、息苦しいでしょうね。
蝶月真綾さん見たかった orz

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『コミケ(3日目)レポ  その1』の続きです (*^-^)ノ

最初はすーぱーそに子の写真ばかり撮っていたのですが・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


そう言えば、最近そに子の写真を余り撮ってないかも (ノ_・。)


誰かそに子を撮らせてくれ~ ヾ(≧▽≦)ノ


そして、そに子以外に目についたキャラも撮ってきました +.+゚d(´∀`*)

koyukiさん
2012冬コミ7

成原陸さん
2012冬コミ8

はらみさん
2012冬コミ9

北条ふたばさん
2012冬コミ10

以下も名前が・・・ _| ̄|○
2012冬コミ11

2012冬コミ12

2012冬コミ13



次回に続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/05 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そう言えば、コミケ参加はもう諦めたのかな? (ノ_・。)
Domo-さんと一緒に撮るのを楽しみにしていたんですけどね (´・ω・`) ショボーン

^^/
Domo-
寒空の中みなさん気合い入ってる!!
それにしても素晴らしい人たちばかり。行ってみたい。

コメント:を閉じる▲
去年末は仕事が忙しくて、ギリギリまでコミケに行けるかビミョーだったのですが、
何とか大晦日の最終日に行けました (*´∀`*)


昨年の夏は、となコスに直行してしまったので、コミケは1年ぶりです (*ノノ)


昼過ぎにビッグサイトに到着すると、直ぐに屋上コスプレ広場
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


屋上広場はほど良い混み具合だったし、全然寒くない撮影日和でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、晴れたり曇ったりの繰り返しで、カメラのホワイトバランス露出調整
大変でしたけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


で、会場入りして直ぐに、12月にアップした写真館が大人気だった
あきらさんに遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2012冬コミ1


早速撮らせてもらって、その後は広場を彷徨いながら囲み撮影にも参加 (*ノノ)


囲み撮影って一昨年の夏コミ以来だったけど、やっぱり難しいですね (´・ω・`)


なかなか目線は貰えないし、思い通りのポーズにはならないし、
アングルも固定されちゃうし・・・


知り合いのレイヤーさん達は、オイラに気付くと一杯目線をくれるんですけどね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


でも、やっぱり囲み撮影は苦手です (-。-) ボソッ


通常のコスプレイベントでは、最近余り見かけなくなってしまった、
すーぱーそに子のコスプレも一杯居て、会場内を回っているだけでも
楽しかったです (*´∀`*)

桃川ひなさん
2012冬コミ2

アタルさん
2012冬コミ3

以下、名前が分からなくなってしまいました (ノ_・。)
2012冬コミ4

2012冬コミ5

2012冬コミ6



次回に続く・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/04 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あきらさんは、マニア(?)にはたまらない人材です ヾ(≧▽≦)ノ
囲みって、何回やっても慣れないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
オイラは、やっぱり雑談しながらノンビリ撮る方が好きです (´・ω・`)
外の光が入るスタジオが一番綺麗に撮れますね (*ノノ)

^^/
Domo-
あきらさんに最近ハマってますw
囲みなかなか難しいの分かります。屋外はデジカメでも太陽光には泣かされますね。

コメント:を閉じる▲
12月28日に、すーぱーそに子の一番くじが発売になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ずっと楽しみにしていたのですが、この日は仕事で帰宅したのは夜の11時過ぎ
(ノ_・。)


それから急いで販売予定のコンビニへ行ってみたら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ポスターは貼ってあるけど、一番くじの影も形も有りません (-_-メ)


ダメ元で店員さんに聞いてみると・・・


未だ入荷してないです、24時までには入ると思いますよ


入荷するまでコンビニの中で待とうか悩んだのですが、24時までは未だ30分位
時間があったので、一度家に帰って24時過ぎにまた行く事にしました (*ノノ)


そして、再度そのコンビニへ行ってみると、レジの上に一番くじが入った
ダンボールを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


20回位引こうかな (*^m^*) ププ


なんて思いながらレジの傍まで行ってみると、そこには如何にもな3人組の男が
( ̄□ ̄;)


何か嫌な予感が (-_-メ)


手元を見てみると、くじを大量に引いてその中にはA賞B賞も・・・ _| ̄|○


って事は、くじは残っているけど上位賞は既に無し (´・ω・`) ショボーン


オイラが引く時には、最初から当りが入っていないくじになってました
ヾ(´ー`* )ノフッ


当りが入っていないくじを20回も引く気にはなれないので悩んでいたら、
店員さんが電卓を差し出して・・・


残りは19,800円分ですよ (*´∀`*)


当りが無いくじをそんなに引く訳ないだろ ヽ(`Д´)ノ


って事で、3回だけ引いてきました (6 ̄  ̄)ポリポリ


結果は・・・


スーパーそに子一番くじ
C賞 ポスター(CD付き) ×1
D賞 フェイスタオル    ×1
F賞 ラバーストラップ   ×1



ってか、ラバーストラップの顔が全然そに子に見えないんですけど
(-。-) ボソッ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/03 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
今更ですが、あけおめ、ことよろです m(__)m
昨年から仕事がメチャメチャ忙しくて、ブログは予約投稿ばかりで
放置していましたが、この忙しさも来月には収まるのでまたよろしくね +.+゚d(´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
箱買いされなかっただけ未だ良かったのですが、やっぱり当りが入ってないクジは
引く気になりませんよね ヾ(´ー`* )ノフッ


山口ジジイ
新年明けましておめでとうございます
ちょいと挨拶遅れましたが、
本年もよろしくお願いします


^^/
Domo-
A・B無かったらクジをひく楽しみがないですよね。
マニアには勝てませんw

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の12月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 十六夜咲夜(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.)
第2位 例年と違うクリスマス
第3位 でっかい写真館



今月の1位は、あきらさん十六夜咲夜写真館がダントツでした (*^-^)ノ

あきらさんのこの衣装での写真館は12月に3回アップしたのですが、
この写真館だけダントツだったのは、やっぱりこの写真館だけは
パンツが見えているからですかね (*^m^*) ププ

みんな、解り易いぞ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

あきらさん30


第2位は、時間が無い中でクリスマスに書いた記事でした (*ノノ)

今年のクリスマスは、仕事をしている内に終わってしました _| ̄|○


そして第3位は、コスプレ写真を大きくしてみた記事でした (*´∀`*)

やっぱり写真を大きくした方が好評だったので、今年のコスプレ写真館からは、
このサイズの写真を掲載していきますので、お楽しみに +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、現在ストック切れでコミケでも少ししか写真を撮らなかったんですけどね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


サーチワード

第1位 柚園みどり
第2位 エロコスマニアックス
第3位 城雲りか



今月の1位は、先月初のランクインを果たした柚園みどりさんが2ヶ月連続で
ランクインしました (*^-^)ノ

最近はワンフェスでしか見かけなくなってしまったので、次に撮る機会が
あるとすれば、来月のワンフェスですかね (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が去年のワンフェス(夏)で撮った柚園みどりさんです (*ノノ)

柚園みどりさん2


2位には、久しぶりにエロコスマニアックスがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、突然ランクインしてきたって事は、またやったんですかね (*゚ロ゚)ハッ!!


そして3位は、3か月ぶりに城雲りかさんがランクインです (*´∀`*)

そう言えば、城雲りかさんが高校生の時から撮っているのに、
二十歳になってからは未だ1度も撮ってないや (*゚ロ゚)ハッ!!

いや、深い意味は無くてたまたまですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)が城雲りかさんです (*ノノ)

城雲りかさん10代最後の写真


そしてサーチワード番外編ですが、今回は面白いサーチワードが
少なかったです (ノ_・。)


りあ cure

普通にCureで検索すれば? ヾ(´ー`* )ノフッ


ワンフェス レイヤー 行列

ワンフェスってカメコの数がハンパないから、何処も行列が凄いんですよね
(´・ω・`)


ふんどし jS

ふんどしは萌えますけど、JSでは・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


コスプレ アヘ顔 ピース

普通のイベントでは撮れないですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
これを撮るにはスタジオじゃないと (´・ω・`)


ナミ じじい

で、何を探しているのかな? (・_・*)ジィー


岬百合亜 おっぱい

岬百合亜は、おっぱいじゃなくてちっぱいです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


日向夏生 事務所

ティファナエンターテイメントですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、前出のりあさんと日向夏生さんは、同一人物です (*^m^*) ププ


以上、12月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2013/01/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
タルんだ見せパンが、更に攻撃力アップです (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
あきらさんのパンチラは攻撃力高いですw

コメント:を閉じる▲
みなさーん、あけおめです (*^-^)ノ


ことよろ m(__)m



って事で、今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


12月も仕事がメチャメチャ忙しくて、なかなかタダ貰いしている暇が
無かったのですが、先日の休みに夕飯を食べる店を探すために、地元(上野)を
彷徨っていると、立て続けに3人の従姉妹と遭遇してしまいました (´・ω・`)


その時、3人目に遭遇した従姉妹から伊豆榮の食事券(2千円分)を貰ったので
そのまま食べに行ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2012タダ貰い24


子供の頃から、伊豆榮の鰻はオイラの大好物です (;´Д`)'`ァ'`ァ


鰻重には松竹梅の3種類があって、鰻の量が違うのですが、
この日は真ん中の竹(3,675円)を食べてきました ♪d(⌒o⌒)b♪

2012タダ貰い25


半年ぶりに伊豆榮の鰻重を食べたけど、やっぱり美味しかったです (*´∀`*)


食事券は2千円分しか無かったので、差額の1,675円は自腹でしたけどね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


以上、12月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


1月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン 

[2013/01/01 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
メチャメチャ遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです m(__)m
鰻でも、安いお店で食べるとハズレも多いですよ (ノ_・。)
梅だと千円位安いのですが、ちょっと物足りない感があるので、
松か梅がオススメです (*ノノ)

^^/
Domo-
あけましておめでとうございます。
鰻は流石にハズレなしですよね。しかし高い・・。

timhortonsさんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ
こちらこそ、ことよろ m(__)m

徐々に毎日の更新がキツくなってきましたが、頑張れます (6 ̄  ̄)ポリポリ


timhortons1119
明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんご訪問いただきありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

素敵な記事を楽しみにしています。


コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */