呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-12収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
11月はサムソンズプライド3着シルクアーネスト2着
勝ち切れないけど堅実に賞金を稼いでくれたので、久しぶりに大幅なプラス収支
なりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今年は結局2勝しか出来ませんでしたけど、どの馬も善戦しているので、
来年はもう少し勝ち数を増やしてくれそうです (*´∀`*)

そして各馬の近況報告ですが、2歳馬のムーンスケイプがやっとデビューしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

結果は度外視して (-。-) ボソッ


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

12月8日に阪神競馬場で行われた朝日チャレンジカップ(GⅢ3)に出走しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

夏の関屋記念(GⅢ)以来の重賞挑戦だったのですが、結果は着外


ハンデ戦でゴール前は大混戦だったので、9着と言っても1着の馬との差は
1馬身半だったので、展開一つで着順は全く変わっていたかも
ヾ(´ー`* )ノフッ


次走は年明けの京都金杯(GⅢ)に出走予定なのですが、賞金的に除外の
可能性が高いので、翌週のニューイヤーステークスに回るかもしれません
(´・ω・`)


もし京都金杯に出走出来たら、初夢を見られるんですけどね ヾ(≧▽≦)ノ


美浦


サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2012-10)

12月8日に中京競馬場で出走しました +.+゚d(´∀`*)

それまでは3戦連続3着だったので、今度こそはと期待していたのですが
結果はまさかの7着 _| ̄|○


ずっと使い詰めだったので、ここで一旦放牧する事になりました (´・ω・`)


毎回頑張っていたので、2~3ヶ月ゆっくり休ませてあげたいところですが、
未勝利の身なので、年明け早々にでも戻ってきて早く初勝利を上げて欲しいです
(*ノノ)


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

年明けには帰厩する事になり、嬉しい誤算です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


長期休養明けになるので、ぶっつけで2月のフェブラリーステークス(GⅠ)
流石に厳しいと思うので、どのレースで復帰するのか気になります (*ノノ)


でも、フェブラリーステークス以外は適鞍が無いから、
やっぱりフェブラリーステークスになるんでしょうかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


地方競馬への遠征って言う選択肢も有りますけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

剥離骨折明けを1戦しただけで、また放牧に出されてしまいました (ノ_・。)


しかも、疲れが溜まっているみたいなので、
数ケ月は戻ってきそうにないです (´・ω・`) ショボーン


まさか来年5月の新潟開催までお休みなんて事は無いですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳9月)

放牧に出て2ヶ月経ちますが、未だ帰厩しそうにもないです (ノ_・。)


ってか、短期放牧のはずだったんですけどね (-_-メ)


調教も順調だし、特に悪い所も無さそうなのに・・・ (´・ω・`)


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

調教も進んできたみたいなので、来年早々には帰厩出来るかもしれません
(*´∀`*)


もう半年以上休養しているので、何処まで成長しているか今から楽しみです (*ノノ)


ってか、明け4歳なのに未だ4戦しか走っていないんですよね (*゚ロ゚)ハッ!!


ムーンスケイプ 3歳牡 (尾関知人厩舎)

  父 ダイワメジャー
  母 ムーンフェイズ (母の父 エリシオ)


ムーンスケイプ(2歳9月)


12月1日に待望のデビューを果たしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

結果は見どころ無しの着外でしたけど (ノ_・。)


大してレースの疲れ疲れは無さそうなのですが、デビュー戦の内容が
悪かったので、レース後にまた牧場へ逆戻りしてしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


この分では、レースへの復帰は春以降になりそうです (´・ω・`) ショボーン



7頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



それでは、みなさん良いお年を~ (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/12/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ
ことよろ m(__)m

年越しそばって、「ざる」じゃダメですかね? (*ノノ)
緑のたぬきにすれば良かったかな ( ̄▽ ̄;)アハハ…
春になれば仕事も落ち着くので、それからはバンバン(?)逝きますよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

かのぼんさんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ
仕事が忙しくなると、オイラも何度ブログを止めようかと思った事か (6 ̄  ̄)ポリポリ
記事をアップしていない時でもアクセス数が減らなかったり、
ランキングが下がらなかったりしていると、無理にでも時間を作って
アップしちゃうんですよね (´・ω・`)

ことよろです m(__)m

^^/
Domo-
あけおめ~! ことよろ~!!
年越しそばならず、ざるそばで年越ししたんですねw
今年もバンバンにお願いします(何が? w)

良いお年を!
かのぼん
旅ブロ・ネットの駅 にご訪問ありがとうございました。
仕事で疲れて帰った時、今日はブログ休もう と何度も思いました。(^^;
でもみなさんのご訪問が すごく力になりました。
本当に有難うございました!

来年も宜しくお願いします!(^O^)

3Bbakuさんにとって良い一年なりますように。

コメント:を閉じる▲
みなさんのクリスマスイブは、楽しく過ごせましたか? (・_・*)ジィー


例年この時期は、サンタのコスプレ写真を一杯撮っていたのですが、
今年は仕事がメチャメチャ忙しいので、クリスマスイブも仕事でした _| ̄|○


仕事以外でも最近はそれなりにリア充なので、ブログを書く時間が殆んど有りません
(´・ω・`) ショボーン


なので、予約投稿する下書き記事も無くなってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


コスプレ写真も1ヶ月撮っていないので、ストック切れです (´・ω・`;)ハァー・・・


今年は29日(土)まで仕事が詰まっているので、コミケ&となコス
参加するとしても2日目か3日目のどちらか1日だけになりそうです (*ノノ)


って事で、仕事がひと段落するまでは、今までみたいに毎日更新は出来そうもないので
その間はなるべくTwitterでつぶやこうと思ってます (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/12/25 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
忙し過ぎてムフフなマッサージも全然行ってないんですよ (ノ_・。)
人間水族館ネタならありますけどね (*^m^*) ププ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
イブのお誘いも全部断って仕事をしていました (ノ_・。)
やっぱりイブに仕事(しかも夜遅くまで)は寂しいですよね (´・ω・`) ショボーン

^^/
Domo-
写真がストック切れならマッサージネタでも俺は全然OKですよw


山口ジジイ
イブもお仕事でしたか
私も仕事でした
なんか、寂しい感じでしたw

コメント:を閉じる▲
前から思っていたのですが、なかなか良く撮れたと思っていた写真でも
ブログに載せると何故かイマイチに見えてしまう事があります (ノ_・。)


何故だろうとずっと思っていたのですが、その原因が最近分かった気がします (*ノノ)


他の人のブログを見ていて綺麗に見える写真って、どれも大きいサイズ
掲載しているんですよね (*゚ロ゚)ハッ!!


今までは、ブログが重たくなるのが嫌で、サイズを小さくしていたのですが、
もしかしてサイズを小さくしちゃうと綺麗に見えない? ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、過去のオイラが選んだコスプレ写真館BEST10の中から10枚選んで、
いつもより大きい写真をこの記事の追記に貼ってみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


小さい写真よりも綺麗に見えたかな? (*ノノ)


変わらなかったらどうしよう (´・ω・`)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
Aoiさん
Aoiさん


ななみ☆らんさん
ななみ☆らんさん


まめつぶさん
まめつぶさん


りあさん
りあさん


れいらさん
れいらさん


朔さん
朔さん


椎名ざくろさん
椎名ざくろさん


柚月あかりさん
柚月あかりさん


螺稀さん
螺稀さん


鈴風ライムさん
鈴風ライムさん


追記を閉じる▲

[2012/12/23 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり大きい方が良いですよね (*´∀`*)
サムネイルも考えたんですけど、見る人が一つずつクリックしないと
見られないのは面倒なんじゃないかと思って止めました (´・ω・`)

^^/
Domo-
確かに画像大きいと綺麗ですね。
ページ重くなるのを避けるなら、サムネイル表示にして、クリックで大きくなるようにしてみてはどうでしょうか?

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №294   あきらさん

あきらさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん21


あきらさん22


あきらさん23


あきらさん24


あきらさん25


あきらさん26


あきらさん27


あきらさん28


あきらさん29


あきらさん30


追記を閉じる▲

[2012/12/21 21:00] | 東方Project
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あきらさんは巨乳やぽっちゃり系じゃないですけど、
最近ストライクゾーンが変わったんですか? (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
あきらさん最近ストライクゾーンですw
フリフリコスでのパンチラは嫌いな男無しだと思われますw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №293   さなさん

さなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さなさん1


さなさん2


さなさん3


さなさん4


さなさん5


さなさん6


さなさん7


さなさん8


さなさん9


さなさん10


追記を閉じる▲

[2012/12/20 20:00] | ZONE-00
|

シーコメさんへ
3Bbaku
言われてみると、確かにそう見えますね (*^m^*) ププ

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
今のプロジェクトメンバーの中に、名古屋の会社の社長が居ます (*ノノ)


オイラが想像していた名古屋の会社の社長のイメージ通りの人だったので、
ちょっとビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その社長は出会いカフェが大好きで、名古屋ではよく行っているみたいで、
一緒に行こうと何度も誘われてていました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、毎回断るのは申し訳ないので、先日遂に一緒に行ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


店内はフロアーの真ん中に男性のスペースが有り、その周りをグルッと女性の
スペースが取り囲んでいて、マジックミラーで仕切られていました (´・ω・`)


マジックミラーなので、女性のフロアーから男性のフロアーは見えないけど
男性のフロアーからは、女性のフロアーが見渡せます (・_・*)ジィー


分かりやすく言うと、水族館と同じです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ガラスの向こうは、魚じゃなくて女性ですけどね (*^m^*) ププ


ってか、オイラがもし女だったら、こんな所には絶対に行きたくないかも
ヾ(´ー`* )ノフッ


少し鑑賞(?)していたのですが、飽きてきちゃったし時間も無かったので、
記念(?)に1人を指名してトークをしてきました (*^-^)ノ


話しをしてみたら予想していた通り、個人事業主と言う名のセミプロ
でした _| ̄|○


以上、人間水族館レポでした ( ̄ー ̄)ニヤリッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/12/19 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この個人事業主に投資しても、何も返ってこなそうなので、
投資対象にはなりませんよ (´・ω・`)
当然申告も出来なくて脱税しているんでしょうしね ヾ(´ー`* )ノフッ
メイド喫茶は、アキバに在るからお客が入るので、他の場所で営業しても
長続きはしないんでしょうね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アキバでも、潰れるメイド喫茶が多いみたいですから (ノ_・。)

^^/
Domo-
個人事業主にはドンドン投資してあげないとw
岐阜にも一軒あったけど、売春の温床になりかねないので行政に潰されました。
一時期メイド喫茶が岐阜にもあったらしいが、耳にしたときには閉店してた模様ですorz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №292   白戸深雪さん

白戸深雪さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
白戸深雪さん1


白戸深雪さん2


白戸深雪さん3


白戸深雪さん4


白戸深雪さん5


白戸深雪さん6


白戸深雪さん7


白戸深雪さん8


白戸深雪さん9


白戸深雪さん10


追記を閉じる▲

[2012/12/18 21:00] | VOCALOID
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
自分で写真を撮ると、もっと癖になっちゃいますよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
オイラみたいに (*ノノ)


山口ジジイ
おお、いいですなあ
くせになりそうです
なんてのうwwww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №291   あきらさん

あきらさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん11


あきらさん12


あきらさん13


あきらさん14


あきらさん15


あきらさん16


あきらさん17


あきらさん18


あきらさん19


あきらさん20


追記を閉じる▲

[2012/12/17 21:00] | 東方Project
|

夜姿さんへ
3Bbaku
( ̄▽ ̄;)アハハ…
金曜日にアップする写真館では、ご期待にお応え出来ると思いますよ (/。\)イヤン

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラもこのバックショットはお気に入りです ヾ(≧▽≦)ノ
あきらさんは写真を撮る時は殆んど無表情なので、
あきらさんの素の顔や笑顔が見られるのは、このブログだけです (*^m^*) ププ
ちなみに、リンクを貼っている『ちょいちょい。』があきらさんのブログなので、
よかったら見に行ってみて下さい (*^-^)ノ


夜姿
見え、ない…チラリが無かとです…

^^/
Domo-
あきらさん可愛い~。
バックショットにうっとりですw

コメント:を閉じる▲
先日、取引先の経理担当の女性から相談を持ち込まれました (*ノノ)


その内容とは・・・


無利子の有る時払いで500万円貸して欲しい ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


経緯を聞いてみると、数年前にサラ金から数十万円借りたのが始まりで、
返済に困り別のサラ金から借りてその返済に充て、更にその返済をするために
また別のサラ金から借りる自転車操業を繰り返して、借金が膨れ上がったみたい
(-_-メ)


そして数年前に総量規制の法律が施行され、年収の3分の1を超える
無担保ローンは借り入れ出来なくなり、自転車操業が行き詰ってしまい、
会社の経理担当と言う立場を利用して、遂に会社のお金を横領して
借金の返済に充てていたみたいでした アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


その事が先日会社にバレてしまい、年内に全額返済すれば見逃して
もらえる事になったけど、返せる見込みは全く無いので、その横領した
500万円を貸して欲しいとオイラに相談を持ち込んだみたいです ヾ(´ー`* )ノフッ


普通はここまで来てしまったら、破産宣告をするしか手段が無いのですが、
今回は横領したお金も有るので、破産宣告は出来ないみたい ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、返してもらえる可能性が殆んどゼロなのに、
500万円も貸してあげる訳ないでしょ (¬_¬)アヤシイ


しかもこんな状況なのに、先月新車を買ったって・・・


お前、最初から返す気ないだろ (#゚Д゚) ゴルァ!!


こんな話ってドラマの中だけだと思っていたけど、本当にあるんですね
(´・ω・`)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/12/16 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり返す気ないですよね (´・ω・`)
ってか、脇が甘いんですかね (*ノノ)
パンツのゴムは緩いですけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

高いカメラは機能が多過ぎて、オイラには使いこなせないから、
500万有ってもα99は買わないと思います ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
「無利子の有る時払いで500万円貸して欲しい」って返す気ないでしょ。
返せるならそこまでになる前に体張ってでもかえしてるでしょうしね。お金稼ぐのなめてますね。逝ってヨシです。
バクさんわきが甘いからこんな相談されたのでは? w
誘惑に乗っちゃ駄目ですよ(その子にも乗っちゃダメw)
500万あればα99買ってコス取り放題ですよw


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №290   文識遊佐さん

文識遊佐さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
文識遊佐さん1


文識遊佐さん2


文識遊佐さん3


文識遊佐さん4


文識遊佐さん5


文識遊佐さん6


文識遊佐さん7


文識遊佐さん8


文識遊佐さん9


文識遊佐さん10


追記を閉じる▲

[2012/12/15 21:00] | その他
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
今回も選挙は不参加でした (6 ̄  ̄)ポリポリ
自民党が勝つと思いますけど、橋下・石原連合にも頑張って欲しいのですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

Domo-さんへ
3Bbaku
挟まれたら窒息しちゃいますよ (*^m^*) ププ
ちなみに、最近オイラのストライクゾーンが変わってきました (*ノノ)


山口ジジイ
お久しぶりです
やはり谷間に目が行きますね

さて、いよいよ衆議院議員選挙ですね
自民党が勝つのも嫌だけど、民主党はただではすまないでしょうね
個人的には、脱原発の党に躍進してほしいです
どうなるのか、注目しましょう


^^/
Domo-
紫の衣装から覗く黒色の下着がいいですね~
挟まりたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №289   MamUさん

MamUさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
MamUさん1


MamUさん2


MamUさん3


MamUさん4


MamUさん5


MamUさん6


MamUさん7


MamUさん8


MamUさん9


MamUさん10


追記を閉じる▲

[2012/12/14 21:00] | ZONE-00
|

Domo-さんへ
3Bbaku
何をにぎにぎするんでうすか? (¬_¬)アヤシイ

^^/
Domo-
ガッツリにぎにぎしたくなるようなプロポーションですねw
スカートがおしい(何が? w)

コメント:を閉じる▲
11月からトラブルプロジェクトの仕事を引き受けてしまってから、
仕事が毎日メチャメチャ忙しいです (ノ_・。)


しかもプロジェクトルームが遠くて、通勤だけでも往復で4時間以上
(-_-メ)


ブログの記事は予約投稿で毎日夜9時にはアップされていますが、
毎日遅くまで残業しているので、家に着くのは深夜の12時近くです (´・ω・`)


土曜日は一週間分の溜まった社内業務を片付けて、
実質休みは日曜日だけ (# ̄З ̄) ブツブツ


その貴重な日曜日も、寝不足が続いているので出かける気力が・・・ _| ̄|○


そして来週からは、そのプロジェクトルーム近くでまたホテル暮らしです (*ノノ)


こんな状況なので、この2ヶ月間でカメラを触ったのは1回だけ ヾ(´ー`* )ノフッ


コミケとなコスに1回は参加する予定なのですが、どうなる事やら
(´・ω・`;)ハァー・・・


来年はもっと一杯写真を撮りたいな (´・ω・`)


今のところ来年の予定は、個撮ROM撮が1回ずつ入っているだけなので、
撮らせてくれるレイヤーさんをまだまだ募集中です (*^-^)ノ


以上、悲惨な近況報告でした (ノ_・。)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/12/13 21:00] | 日記
|

keibaTBさんへ
3Bbaku
ずっとブログが更新されていなかったみたいだけど、再開したのかな? (・_・*)ジィー
ってか、暇だなんて羨ましいです (*ノノ)
オイラは、来年の3月位までこの状況が続きそうなので、この仕事が終わったら2ヶ月位のんびり過ごそうと思っています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お忙しそうで^^;
keibaTB
私も今年は忙しい時期もありBlogさぼったりしてましたー

今は暇になっちゃいましたけど(´・ω・`)
お仕事頑張ってくださいね

Domo-さんへ
3Bbaku
時間が有る時にまとめて記事を書いているのですが、そろそろそんな時間も・・・
_| ̄|○
写真のストックも無くなってきたし (´・ω・`) ショボーン

少し早目に帰れた時に限って人身事故で、結局帰宅は深夜1時でした (ノ_・。)
来週からは、またホテル生活なので、人身事故の影響は無いですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
毎日お疲れ様です。
忙しいのに毎日更新には頭がさがります。
電車の人身事故って多くの破片を拾わないといけないから時間かかるんですよね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №288   柊まよんさん

柊まよんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柊まよんさん1


柊まよんさん2


柊まよんさん3


柊まよんさん4


柊まよんさん5


柊まよんさん6


柊まよんさん7


柊まよんさん8


柊まよんさん9


柊まよんさん10


追記を閉じる▲

[2012/12/12 21:00] | ルパン三世
|
コスプレ写真館 №287   あきらさん

あきらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あきらさん1


あきらさん2


あきらさん3


あきらさん4


あきらさん5


あきらさん6


あきらさん7


あきらさん8


あきらさん9


あきらさん10


追記を閉じる▲

[2012/12/11 21:00] | 東方Project
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あきらさんは、メイクによって全然雰囲気が違うんですよね (*ノノ)
このメイクだとメチャメチャ童顔に見えますが、21才です (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
なかなかコスがなじんでてイイですねぇ~。
ロリ好みではないのですが、最後3枚は心ひかれますw

コメント:を閉じる▲
またまたオイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10の時間がやってきました (*^-^)ノ


Vol.6の今回は、コスプレ写真館№262~№286で掲載した写真だよ
(*´∀`*)


今回もスタジオで撮った写真が多かったですね +.+゚d(´∀`*)


って事で、今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
城雲りかさん
呂蒙子明(一騎当千)

城雲りかさん8

朔さん
初音ミク(VOCALOID)

朔さん10

ワカメさん
シェリル・ノーム (マクロスFRONTIER)

ワカメさん5

りあさん
すーぱーそに子生着替えVer.(ニトロスーパーソニック)

りあさん7

椎名ざくろさん
突撃!ガラスのニーソ姫!(ビートマニアⅡDX)

椎名ざくろさん30

あ子さん
富士見鈴 GALAXY ONE Ver.(ニトロスーパーソニック)

あ子さん10

椎名ざくろさん
諸星きらり(アイドルマスター シンデレラガールズ)

椎名ざくろさん51

椎名ざくろさん
突撃!ガラスのニーソ姫!(ビートマニアⅡDX)

椎名ざくろさん67

椎名ざくろさん
諸星きらり(アイドルマスター シンデレラガールズ)

椎名ざくろさん90

れいらさん
みお(ドリームクラブ)

れいらさん28


追記を閉じる▲

[2012/12/10 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

Domo-さんへ
3Bbaku
シースルーとかチラって、モロよりも良いですよね (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
ざくろさんの紫スケスケが一押しです。
これは癒されるw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №286   れいらさん

れいらさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れいらさん21


れいらさん22


れいらさん23


れいらさん24


れいらさん25


れいらさん26


れいらさん27


れいらさん28


れいらさん29


れいらさん30


追記を閉じる▲

[2012/12/09 21:00] | ドリームクラブ
|

シーコメさんへ
3Bbaku
予定は無いです (*ノノ)
ってか、その人を知らないんですけど (´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №285   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP9

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん81


椎名ざくろさん82


椎名ざくろさん83


椎名ざくろさん84


椎名ざくろさん85


椎名ざくろさん86


椎名ざくろさん87


椎名ざくろさん88


椎名ざくろさん89


椎名ざくろさん90


追記を閉じる▲

[2012/12/08 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №284   れいらさん

れいらさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れいらさん11


れいらさん12


れいらさん13


れいらさん14


れいらさん15


れいらさん16


れいらさん17


れいらさん18


れいらさん19


れいらさん20


追記を閉じる▲

[2012/12/07 21:00] | ドリームクラブ
|

kurokenさんへ
3Bbaku
そうですか (*ノノ)
kurokenさんの好みのタイプが分かったような気がします (*´∀`*)


kuroken
れいらさんは ななみ☆らんさんの次に好みっす( ̄▽ ̄)ノ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №283   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん71


椎名ざくろさん72


椎名ざくろさん73


椎名ざくろさん74


椎名ざくろさん75


椎名ざくろさん76


椎名ざくろさん77


椎名ざくろさん78


椎名ざくろさん79


追記を閉じる▲

[2012/12/06 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №282   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん61


椎名ざくろさん62


椎名ざくろさん63


椎名ざくろさん64


椎名ざくろさん65


椎名ざくろさん66


椎名ざくろさん67


椎名ざくろさん68


椎名ざくろさん69


椎名ざくろさん70


追記を閉じる▲

[2012/12/05 21:00] | ビートマニア
|

Domo-さんへ
3Bbaku
シースルーなので、裸エプロンっぽく見えますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
本人は自信が無いみたいですけど、なかなかのお宝ですよね (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
こっこれはイイ!!!
この透け具合が丁度いい。透けてる下もさらにイイ!!
こんなお宝を隠してたなんてw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №281   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん51


椎名ざくろさん52


椎名ざくろさん53


椎名ざくろさん54


椎名ざくろさん55


椎名ざくろさん56


椎名ざくろさん57


椎名ざくろさん58


椎名ざくろさん59


椎名ざくろさん60


追記を閉じる▲

[2012/12/04 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №280   りのさん

りのさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りのさん1


りのさん2


りのさん3


りのさん4


りのさん5


りのさん6


りのさん7


りのさん8


りのさん9


りのさん10


追記を閉じる▲

[2012/12/03 21:00] | オリジナル
|
気付いたら、昨日の未明に通算のアクセス数が90万Hitを達成しました
♪d(⌒o⌒)b♪


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


次のキリ番はいよいよ100万Hitなのですが、このままのペースだと
来年のGW明け頃には達成出来るんじゃないですかね (*ノノ)


それまでには、カウンターの桁を増やしておかないと (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、今日は月初恒例の11月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 天海春香(アイドルマスター シンデレラガールズ)
同1位 カップヌードル メガミート
第3位 シェリル・ノーム (マクロスFRONTIER)



今月の1位は、椎名ざくろさん天海春香写真館カップヌードルの新商品
記事が仲良く分け合いました (*^-^)ノ

このブログで写真館やスタジオ個撮レポをアップするようになってから、
CureのFC申請や撮影依頼が増えたみたいで、もうオイラの手が届かない
所に行ってしまったよう感じなので、この先椎名ざくろさんの写真を
撮る機会は少なくなりそうです (ノ_・。)

撮り溜めていた写真であと4回ほど写真館に登場する予定ですけどね (*ノノ)

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

椎名ざくろさん39


そして第3位は、ワカメさんシェリル・ノーム写真館でした (*^-^)ノ

この衣装は、黒うさぎの次にエロいシェリル・ノームの衣装でした
(;´Д`)'`ァ'`ァ

ってか、こんな衣装が有ったなんて知りませんでした (/。\)イヤン

写真では分かり辛いかもですが、この横乳は撮っていてテンションMAXでした
ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

ワカメさん5


サーチワード

第1位 ななみらん
第2位 こすろけん コスプレ露出研究会
第3位 柚園みどり



今月の1位は、ななみ☆らんさんが半年ぶりにランクインでした (*^-^)ノ

正式には名前の間に☆が入るのですが、省略しても検索で引っかかるんですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちなみに、コレ(↓)がななみ☆らんさんです (*ノノ)

ななみ☆らんさん50


2位には、こすろけんがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

もう何年も前に発売されたエロゲーなのに、未だに検索している人が
多いんですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

このブログでは、こすろけんと言えば椎名ざくろさんですね (*´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさんのこすろけんです (*ノノ)

椎名ざくろさん49


そして3位は、柚園みどりさんが初のランクインです (*´∀`*)

調べてみたら、柚園みどりさんが今までランクインしていなかったのは
意外でした (*゚ロ゚)ハッ!!

ちなみに、コレ(↓)が柚園みどりさんです (*ノノ)

柚園みどりさん2



そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


巴マミ コスプレ 生着替え

それはオイラも是非撮ってみたいです (/。\)イヤン


もう一つのタダ貰いはコレ

どれ? (¬_¬)


蝶月真綾 クイーンズブレイドカフェ

そんなカフェがあったんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
行ってみたいかも o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


α77届いた

オメ (*^-^)ノ
オイラは、やっとα77に慣れてきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、重たいので片手にレフ板を持って撮るのは難しです (´・ω・`)


エヴァ 抱き枕 裸 モザイクなし

アスカなら欲しいけど、カヲルやシンジの裸の抱き枕は・・・
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


岬百合亜 おっぱい

岬百合亜は、どちらかと言うとおっぱいじゃなくてちっぱいでは?
(*^m^*) ププ


悠木菜乃 抜ける

どうぞご自由に抜いて下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

悠木菜乃さん7


りあ mosikosu.blog.fc2.com dvd

来年、DVDの第2弾が発売されるみたいですよ +.+゚d(´∀`*)
是非、そっちも買ってあげて下さい (*´∀`*)


ヴィレッジヴァンガード レイクタウン魔法少女

ヴィレッジヴァンガードのレイクタウン店に魔法少女が居るの? (・_・*)ジィー
ってか、何を探しているのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


以上、11月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/12/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
昔は毎回キリ番報告が有ったんですけどね (´・ω・`) ショボーン
12月もざくろさんを掲載しているのですが、もうストック切れです (ノ_・。)
ってか、結局コンデジにするんですか ( ゚д゚)
コンデジにAndroidで何が出来るんですかね? (・_・*)ジィー

^^/
Domo-
なかなかキリ番を踏めないDomo-です。
11月は「ざくろさん」週間だった気がw
ざくろさん撮影依頼UPして良かったですね。
デジ一後まわしにして、古くなったコンデジを買い替えようと思います。カシオ「EXILIM EX-ZR1000」に。まぁ、値段もう少し下がるの待とうと思いますが。
ただ、ニコンの「COOLPIX S800c」が気になってて、メモリとバッテリー増量の後継機が出たらかっちゃうかも。なんせコレ日本初のコンデジ+Androidなんですよ。残念な事に韓国が先に「EK-GC100」っていう性能いいの出してますが・・。

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


11月は仕事がメチャメチャ忙しくて、タダ貰いしている暇が有りませんでした
_| ̄|○


しかも、タダ貰いどころか逆にお気に入りだったヴィトンのショルダーバッグ
壊れてしまってショック ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


コレ(↓)が、そのバッグです (*ノノ)

2012タダ貰い22


これの何処が壊れたのかと言うと・・・

2012タダ貰い23


赤線の所にあるはずの物が折れた “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


近所にヴィトンのショップが無いので、銀座のショップまで修理に持って
行ったのですが・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


これだけの修理で1万3千円 ェェェΣ(゚Д゚,,)


でも、未だ使いたかったので、修理をお願いしました (´・ω・`)



以上、11月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


12月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン 

[2012/12/01 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
このショルダーバッグは、9万円位だったかな (*ノノ)
既に廃版になっているのと、周りを一度外すので高いのだそうです (´・ω・`)
でも、1万3千円はやっぱり高いですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
そんなプラスチック部分治すのに1万3千円って・・・。
まぁ糸ほどいて戻すんだろうけど、半分近く利益では?
このショルダーバックって20万位ですか? 流石ヴィトンだな。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */