呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-11収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
10月はサムソンズプライド3着2回、シルクアーネスト3着1回と
なかなか勝ち切れないレースが続きましたが、何とかプラス収支
なりました (´・ω・`)

でも、これで年間の収支が数年ぶりにマイナス収支ほぼ決定です (ノ_・。)

そして各馬の近況報告ですが、11月も善戦止まりでなかなか勝てません
ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、優勝した時に貰えたQUOカード廃止になってしまい、
また一つタダ貰いの楽しみが減ってしまいました ρ(。。、)イジイジ


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

先週日曜に東京競馬場で行われたキャピタルステークスに出走しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


休み明けの前走で3着に健闘してくれて、今回は得意の東京競馬場の
マイル戦だったので、今度こそ本賞金を上積みしてくれる事を期待しながら
応援する事にしました (*´∀`*)


不安材料は、鞍上の主戦池添謙一騎手だけです (*^m^*) ププ


今回もまずまずのスタートでしたが、道中はいつもより後ろででレースを進め、
最後の直線に入った時には団子状態の後ろだったので、前が開くかハラハラして
見ていたのですが、上手く前が開き馬群を割って抜け出せたけど、
先に抜け出した最低人気の馬には届かず2着 (´・ω・`)

銀メダル2着賞金840万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


今回勝てば次は年明けの金杯(GⅢ)に出走するつもりだったみたいだけど、
2着に敗れてしまったので、またレース選択が難しくなりそうです ヾ(´ー`* )ノフッ


美浦


サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2歳8月)

11月も元気に出走してくれました +.+゚d(´∀`*)


徐々にスタートも良くなってきて、今回はなかなか良いスタートから少し下げて
道中は先行集団の直後を追走 (*ノノ)

最後はジリジリと伸びたけど3戦連続3着 ヾ(≧▽≦)ノ

銅メダル3着賞金130万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


好走してくれるのは嬉しいのですが、毎回同じようなレース展開
なのが気になります ( ̄▽ ̄;)アハハ…


善戦マンで終わらないで、いつかは勝ち上がってくれる事を祈ってます (*ノノ)


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

大分調教が進んでいるようですが、今までここから何度も裏切られているので
未だ当分は存在を忘れる事にします (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

剥離骨折も治り、半年ぶりにレースへ復帰してくれました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


前半は好位に着けて良い感じにレースを進めたのですが、
最後の直線に入ると全く伸びず大差のブービー負け

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


剥離骨折明けを考慮しても、ちょっと負け過ぎでは? (-_-メ)


次は暮れの中京開催に出走出来るでしょうか (´・ω・`)


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳6月)

順調に調教をこなしているようですが、未だ帰厩出来ないみたいです
(´・ω・`) ショボーン


短期放牧のはずだったけど、もう少し帰厩は先になりそうです (ノ_・。)


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

未だ本格的な調教を行っていないようなので、こちらも帰厩は当分先に
なりそうです ヾ(´ー`* )ノフッ


今となっては、4月のデビュー2戦目で勝ち上がったのが大きいです (*ノノ)


あの時に負けていたら、今頃は引退していたかもしれません (´・ω・`)


年内復帰は難しそうなので、来年また頑張って欲しいです (6 ̄  ̄)ポリポリ


6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/30 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №279   麻美さん

麻美さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
麻美さん1


麻美さん2


麻美さん3


麻美さん4


麻美さん5


麻美さん6


麻美さん7


麻美さん8


麻美さん9


麻美さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/29 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №278   asa雛さん

asa雛さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
asa雛さん1


asa雛さん2


asa雛さん3


asa雛さん4


asa雛さん5


asa雛さん6


asa雛さん7


asa雛さん8


asa雛さん9


asa雛さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/28 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

ラクトさんへ
3Bbaku
多少は盛っていたらしいですよ (/。\)イヤン


ラクト
んん?? これは、本物でしょうか、詰め物でしょうか???

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №277   あ子さん

あ子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あ子さん1


あ子さん2


あ子さん3


あ子さん4


あ子さん5


あ子さん6


あ子さん7


あ子さん8


あ子さん9


あ子さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

夜姿さんへ
3Bbaku
いつも訪問ありがとです m(__)m
ぐげーげさんは、1年半前に1度だけ写真を撮った事が有ります (*ノノ)
その時に撮った写真は、旧ブログにアップしているので、
よかったらそれ(↓)を見て下さい (*^-^)ノ

http://3bbaku.blog72.fc2.com/blog-entry-1914.html

シーコメさんへ
3Bbaku
内容が分からないのでハッキリ応えられませんが、
内容次第で答えはYesですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


夜姿
どもです(^_^)ノ
ロム専だったんですがちょいとお願いをば。ぐげーげさんの写真ありませんか?

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №276   れいらさん

れいらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れいらさん1


れいらさん2


れいらさん3


れいらさん4


れいらさん5


れいらさん6


れいらさん7


れいらさん8


れいらさん9


れいらさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/26 21:00] | ドリームクラブ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ドリクラの衣装はオイラも大好物なのですが、どのキャラも衣装が殆んど同じなので
キャラの名前が分からないんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
胸元出てて、腰のへんに切れ目があるコスは大好物ですw

コメント:を閉じる▲
昨日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に池袋へ行ってきました (*^-^)ノ


12時過ぎに池袋に到着して映画館に行ってみると・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


既に夕方までの上映は全て満席 _| ̄|○


夜は他の予定が入っていたので、今日は観れないかも (´・ω・`) ショボーン


昼食を食べながらどうするか考えた結果、予定を変更して
劇場版魔法少女まどか★マギカ[後編]永遠の物語を観る事にして、
上映時間を調べたら、次回の上映時間には間に合いそうもなかったので、
その次の時間を見てみたら21時から ( ̄□ ̄;)


ダメじゃん (-_-メ)


仕方ないので、池袋には拘らずに他の場所の映画館をネットで調べると、
渋谷の映画館でヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの次回上映が未だ100席以上
残っていたので、急いで渋谷へ移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


渋谷に到着する寸前に、山手線の中で再度チェックしてみたら、
残り50席を切っていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


駅に着いて直ぐに映画館へ向かったら、前から2列目の席を何とかGet!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、無事にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観る事が出来ました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回はジブリの巨神兵東京に現わる 劇場版を同時上映していたのですが、
全く面白くなかったです (# ̄З ̄) ブツブツ


そしてヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの方はいきなり宇宙での戦闘で始まり
これはマクロスか? ( ̄□ ̄;)


しかも綾波レイが敵? ( ゚д゚)ポカーン


って感じで、最初の方は全く話について行けなかったのですが、
途中から少しずつ理解出来ました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、中盤の渚カヲルと碇シンジの絡みはBL
( ̄▽ ̄;)アハハ…


綾波レイに黒いプラグスーツは似合わなかったけど、継接ぎみたいな
式波・アスカ・ラングレーのプラグスーツにはちょっと笑っちゃいました
(*^m^*) ププ


未だ観ていない人は、映画館へGO!


オイラも上映期間中にもう一度観に行こうと思っています (*´∀`*)


【オマケ】
パンフレットは通常版(800円)豪華版(1,500円)
2種類が有ったので、豪華版の方を買ってきました +.+゚d(´∀`*)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/25 21:00] | 映画
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、Domo-さんも観ましたか (*´∀`*)
オイラも最初の部分はネットで観ました (*ノノ)
でも、まさかその後レイが・・・
ってか、14年後って事は、みんなアラサーなんですよね (*^m^*) ププ
次回作は楽しみなのですが、今までのパターンだと、公開は2~3年後? ヾ(´ー`* )ノフッ

PS.
同時上映の映画は、後に上映すると観てもらえないから、先にしたのは
みえみえですよね (´・ω・`)

^^/
Domo-
本日見てきました~。
バクさんは知らないかもしれないですが、前回の破をTV放映した時に、Qの最初6分少々も同時に放送してましたよ。
なので、急に始まっても違和感あまりなかったです。
でも、まさか**年後のことだったとは・・・・。
あとカオル君の出番が少なすぎた感じがしました。シンジ君にとってはとても重要な人物なんですけどね。
それからアノ展開はTV版では無かったので面白かったです。(なるべくネタバレしないように書いてみましたw)
次回がとっても楽しみですね。
あ、言い忘れましたが、「巨神兵東京に現わる 劇場版」は本編後に上映してくれれば早く席を立てたのですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №275   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん41


椎名ざくろさん42


椎名ざくろさん43


椎名ざくろさん44


椎名ざくろさん45


椎名ざくろさん46


椎名ざくろさん47


椎名ざくろさん48


椎名ざくろさん49


椎名ざくろさん50


追記を閉じる▲

[2012/11/24 21:00] | コスプレ露出研究会~こすろけん~
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装は、生地がメチャメチャ薄いので、これからの季節は
スタジオじゃないと着れなそうです (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
ざくろさんは「日向綾」が似合う!!
太ももが美味しそうw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №274   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん31


椎名ざくろさん32


椎名ざくろさん33


椎名ざくろさん34


椎名ざくろさん35


椎名ざくろさん36


椎名ざくろさん37


椎名ざくろさん38


椎名ざくろさん39


椎名ざくろさん40


追記を閉じる▲

[2012/11/23 21:00] | THE IDOLM@STER
|
先月、11ヶ月ぶりに打ったパチンコで快勝したので気分を良くして
また打ちに行っちゃいました (*ノノ)


って事で、今日はパチンコ実践報告です (*^-^)ノ


打ったのは勿論前回と同じぱちんこAKB48です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


8千5百円投資したところで・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


初当たり(σ・ω・)σ、ゲッツ

ぱちんこAKB48の3


何連チャンするか楽しみだったけど、あっさり2連チャンで終了
Ω\ζ゜)チーン


その出玉で打っていると、無くなりかけた時に単発 (´・ω・`)


更にその出玉が無くなりかけた時にまた単発 (´・ω・`;)ハァー・・・


この繰り返しが3回続いたので、次に単発を引いた時に即ヤメ ヽ(`Д´)ノ


嵌りはしなかったけど、ここまで単発が続くと流石に心が折れます _| ̄|○


って事で、この日の収支は


投資    8千5百円

換金    7千5百円

収支      1千円のマイナス  (ノ_・。)



2匹目のAKB48は居ませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


今回勝ったら、AKB48のファンになろうかと思ったけど、
負けてしまったので、ファンになるのは止めておきます (-。-) ボソッ


でも、トータルで未だ1万6千円儲かっているので、もう1度打ってみるかもです
(*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/22 21:00] | パチンコ/スロット
|
コスプレ写真館 №273   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん21


椎名ざくろさん22


椎名ざくろさん23


椎名ざくろさん24


椎名ざくろさん25


椎名ざくろさん26


椎名ざくろさん27


椎名ざくろさん28


椎名ざくろさん29


椎名ざくろさん30


追記を閉じる▲

[2012/11/21 21:00] | ビートマニア
|
コスプレ写真館 №272   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん11


椎名ざくろさん12


椎名ざくろさん13


椎名ざくろさん14


椎名ざくろさん15


椎名ざくろさん16


椎名ざくろさん17


椎名ざくろさん18


椎名ざくろさん19


椎名ざくろさん20


追記を閉じる▲

[2012/11/20 21:00] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
こすろけんのイメージが強いですが、可愛いキャラも似合いますよね (*´∀`*)

^^/
Domo-
ざくろさんはコノ手の衣装が似合いますね。
笑顔がいいですな。

コメント:を閉じる▲
今月に入ってから仕事がメチャメチャ忙しくなって、更にプロジェクトルームまで
往復で4時間かかる事も有り、先週はプロジェクトルーム近くの
ウィークリーマンションを借りていました (*ノノ)


ウィークリーマンションの部屋に入って、最初の印象は・・・


兎に角、狭っ!


って感じでした ヾ(´ー`* )ノフッ

ウィークリーマンション1


夜遅くに帰って寝るだけだから、まあ良いか (´・ω・`)


と思ったのですが、ユニットバスを覗いてみると・・・

ウィークリーマンション2


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


浴槽がメチャメチャ小さい ェェェΣ(゚Д゚,,)


しかも、浴槽の上に洗面台? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


上から見るとこんな感じ (´・ω・`;)ハァー・・・

ウィークリーマンション3


体育座りをしないと入れない浴槽の上に洗面台があって、かなり圧迫感が
(ノ_ _)ノどたっっ


シャワーを浴びる時も、肘がガンガン壁に当って洗えません (ノ_・。)


我が家の風呂は、普通の1.5倍の広さで作ったので、
それに比べると尚更狭い (ノ_・。)


昔、ミサトさんが風呂は命の洗濯よ +.+゚d(´∀`*)


って言っていたけど、こんな風呂じゃ洗濯どころか
命が縮まりそうです ヽ(`Д´)ノ


結局、シャワーだけで先週の一週間を乗り切りました _| ̄|○


更に便器が浴槽にくっ付きそう ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ウィークリーマンション4


ウォシュレットが無い便器なんて久しぶりに見ました (*ノノ)


しかも便座が冷たかった il||li _| ̄|○ il||li


って事で、今週からウィークリーマンションは止めて、ホテルに泊まってます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/19 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラもこんな風呂は初めて見ましたよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
この後、ホテル住まいに変えたのですが、ホテルの方が安くて快適でした
ヾ(´ー`* )ノフッ
今の川崎は、ラーメン屋は一杯有りますよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、夜食べに行くとキャッチのお兄さん達がウザいです (-_-メ)

^^/
Domo-
浴槽の上に洗面台って初めて見ましたw
千葉の南行徳から横浜の大黒ふ頭通ってた時、一時期しんどくて京急川崎の近くの安いビジネスホテルに泊まりましたがもっと快適でした。
欲をいうとラーメン食べたくて彷徨ったけど何故かつけ麺屋しか無くて足が疲れた事かな。もう20年位前の話ですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №271   雪桜亮太さん

雪桜亮太さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
雪桜亮太さん1


雪桜亮太さん2


雪桜亮太さん3


雪桜亮太さん4


雪桜亮太さん5


雪桜亮太さん6


雪桜亮太さん7


雪桜亮太さん8


雪桜亮太さん9


雪桜亮太さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/18 21:00] | 黒子のバスケ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この写真を撮ったのは、9月の初めなんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
この2人は、元々合わせをやっていた所を撮らせてもらったんですよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
夏場に見る水着と冬場に見る水着は体感的に違いますねw
前回のプレーヤーと黒子のバスケ合わせできますね。会場も同じみたいだし。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №270   天然はちみつさん

天然はちみつさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
天然はちみつさん1


天然はちみつさん2


天然はちみつさん3


天然はちみつさん4


天然はちみつさん5


天然はちみつさん6


天然はちみつさん7


天然はちみつさん8


天然はちみつさん9


天然はちみつさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/17 21:00] | 黒子のバスケ
|

Domoーさんへ
3Bbaku
水着でバスケをやる訳じゃないですけど、コスプレでは何でもアリです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domoー
水着でバスケって素敵な発送ですね~。

コメント:を閉じる▲
一昨日の昼間に通算のアクセス数が888,888Hitを達成しました
♪d(⌒o⌒)b♪


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


次のキリ番は90万Hitなのですが、このままのペースだと来月早々にも
達成出来るんじゃないですかね (*ノノ)


そして今日は、以前から予告していた888,888Hit達成記念特別企画
りあさんすーぱーそに子生着替えVer.です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


りあさんDVDデビューする直前に撮った貴重な写真館です (*´∀`*)


もう2度とりあさんのこんな写真は撮れないかもです (ノ_・。)


この記事の追記を開いて見てね ヾ(≧▽≦)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2012/11/16 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
是非、DVD「おっぱいテロリスト」を買ってあげて下さい ヾ(≧▽≦)ノ
キリ番は、自分で踏もうと思っても踏めないので、なかなか難しいですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
りあさん美味しそうw
きり番今回もダメだった orz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №269   如月リリィさん

如月リリィさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月リリィさん1


如月リリィさん2


如月リリィさん3


如月リリィさん4


如月リリィさん5


如月リリィさん6


如月リリィさん7


如月リリィさん8


如月リリィさん9


如月リリィさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/15 21:00] | クイーンズブレイド
|

Domo-さんへ
3Bbaku
エキドナは、パチスロでは激アツなんですか ヾ(≧▽≦)ノ
コスプレでもエキドナは激アツです (;´Д`)'`ァ'`ァ
衣装自体はコンパクト(?)でも、小道具が大変そうなコスプレでした (*ノノ)

kurokenさんへ
3Bbaku
リリアナ以外のクイーンズブレイドのキャラって、なかなかイベントでは
見かけないので、貴重な写真館になりました (*´∀`*)
しかもエキドナだなんて・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ


Domo-
エキドナはパチスロでしか見たことなかったが、エキドナ出ると激熱なんですよね。
小物の作りこみが凄いです。


kuroken
おお、ひさびさのクイーンズブレイド
しかも一番エッチな蛇ふんどしの奴とは
ひじょ-にけしからんコスプレだす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №268   むぎさん

むぎさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
むぎさん1


むぎさん2


むぎさん3


むぎさん4


むぎさん5


むぎさん6


むぎさん7


むぎさん8


むぎさん9


むぎさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/14 21:00] | クイーンズブレイド
|

Domo-さんへ
3Bbaku
パチスロに出てこないんですか ( ̄□ ̄;)
露出度が少ないからですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、あのリリアナは反則です (*ノノ)

^^/
Domo-
パチスロにはリリアナ出てこないから知らないけど、某コスプレーヤーの印象が強すぎるのは俺だけだろうかw

コメント:を閉じる▲
オイラのブログにカウンターを付けてから、もう直ぐキリ番
888,888Hitを迎えようとしています (*^-^)ノ


キリ番を踏んだ人は、是非コメントで教えてくれると嬉しいです [ カベ ]ェ・^)ノ



話は全く変わって、オイラはいつも散髪は美容室へ行っているのですが、
先日メチャメチャ気になるノボリを見かけたので、久しぶりに
床屋で散髪
してきました (*ノノ)


その気になったノボリがコレ(↓)

床屋


床屋で時間単位って・・・ ( ゚д゚)ポカーン


もし10分で終わらなかったら、追加料金を払わないと
中途半端な状態で終了 Ω\ζ゜)チーン


なんて事も? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


色んな妄想をしながら店内に突入 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


先ずは入口の自動販売機で千円のチケットを購入 (*ノノ)


そのチケットをスタイリストに渡して散髪開始 (*^-^)ノ


10分で終わるか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていると、時間内に散髪は終了
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


と、ここでシャンプー台が無い事に気付きました (*゚ロ゚)ハッ!!


もしかして、切りっ放しで帰る事になるのかな? ェェェΣ(゚Д゚,,)


と思っていたら、最後にバキュームみたいな物を頭に当てられて、
切った細かい髪の毛を吸い取りはじめました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まるでボットン便所になった気分 (-_-メ)


確かに千円で散髪は出来ましたけど、散髪後はお金を払ってでも
シャンプーして欲しいかったです (ノ_・。)


やっぱりオイラには美容室の方が向いているかも ヾ(´ー`* )ノフッ


美容室と言えば、旧ブログの記事で歴代アクセス数ダントツ№1
この記事(↓)を思い出しちゃいました (*゚ロ゚)ハッ!!


     ⇒ ムフフな美容室


当時、2ちゃんねるにもリンクを貼られた(悪い意味じゃなくて)記事です (*ノノ)


見た事が無い人は、是非見てみて下さい (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/13 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
奥さんに切ってもらっているんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
ナース服を着てもらって散髪すれば、
それはそれで楽しいプレイに早変わりするかもですよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

管理人のみ閲覧できます
-


^^/
Domo-
「ムフフな美容室」覚えてます。
バクさんは何かと+アルファ(H)の店よく知ってますねw
うらやましいかぎりです。
結婚してから奥さんにしか髪の毛切ってもらった事がありません。因みに奥さんは美容師ではなく看護師ですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №267   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん1


椎名ざくろさん2


椎名ざくろさん3


椎名ざくろさん4


椎名ざくろさん5


椎名ざくろさん6


椎名ざくろさん7


椎名ざくろさん8


椎名ざくろさん9


椎名ざくろさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/12 21:00] | コスプレ露出研究会~こすろけん~
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ざくろさんは、男のハートを鷲掴みって感じですよね (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
ざくろさんはバクさんの理想とするポーズにガッチリ嵌ってますねw
俺にもバッチリはまってますw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №266   ワカメさん

ワカメさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ワカメさん1


ワカメさん2


ワカメさん3


ワカメさん4


ワカメさん5


ワカメさん6


ワカメさん7


ワカメさん8


追記を閉じる▲

[2012/11/11 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
シェリル・ノームにこんな衣装が有ったなんて初めて知って
ちょっと嬉しかったです (*´∀`*)

^^/
Domo-
横乳+破れたストッキング+美味しそうなモモ
どれとってもイイですねw

コメント:を閉じる▲
先日、スーパーで買い物をしていたら、新しいカップヌードルが
置いてあったので買ってみました (*´∀`*)


カップヌードル メガミート
カップヌードルメガミート


カップラーメンの中では、カップヌードル一平ちゃんが好きなのですが、
カップヌードルは特に中に入っているが好きです (*ノノ)


熱湯を入れて3分待って早速蓋を開けてみると・・・

カップヌードルメガミート中身


んっ? 確かにミートは一杯入っているけど、色が違うミートが混ざっていました
(・_・*)ジィー


食べてみると、鶏肉? 豚肉? (´・ω・`)


オイラは、普通のカップヌードルに入っているミートが好きなんですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ


しかも、海老玉子が入ってない ヽ(`Д´)ノ


これだったら、普通のカップヌードルの方が良かったかも (# ̄З ̄) ブツブツ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/10 21:00] | 日記
|

Domoーさんへ
3Bbaku
カップラーメンって、最初は美味しいけど途中で飽きちゃうから
大盛りやビッグは、オイラ的には無理です ( ̄▽ ̄;)アハハ…

夏からずっと毎日更新していますよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
オイラも労働時間+通勤時間が、毎日16時間なので、
平日は仕事以外何も出来ません (ノ_・。)

^^/
Domoー
最近コンビニのカップ麺コーナー行ったら新製品沢山あって目移りしてしまった。
大盛りやビックをよく買うんだけど、満腹になると味にあきちゃうんですよね。

いつの間にか毎日更新に戻ってるんですね。(^_^;)
一日36時間(昼20時間+夜16時間)ないとやりたい事が出来なくなってきた (>_<)
まったり忙しいのも困りもんですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №265   華子さん

華子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
華子さん1


華子さん2


華子さん3


華子さん4


華子さん5


華子さん6


華子さん7


華子さん8


華子さん9


華子さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/09 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №264   狛狐さん

狛狐さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
狛狐さん1


狛狐さん2


狛狐さん3


狛狐さん4


狛狐さん5


狛狐さん6


狛狐さん7


狛狐さん8


狛狐さん9


狛狐さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/08 21:00] | オリジナル
|
先日、たまたま立ち寄ったローソンで、劇場版『まどか☆マギカ』キャンペーン
未だやっていたので、コアラのマーチを2個買って、クリアファイル
貰ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まどマギキャンペーン


210円(105円×2)分でクリアファイルも貰えるならお得かも (*^m^*) ププ


安い対象商品も一杯有ったみたいなのですが、残っていたのは
コアラのマーチ以外はどれも高くて特に欲しい物は・・・ _| ̄|○


ちなみに、オイラは美樹さやかが一番好きです (/。\)イヤン


ってか、劇場版『まどか☆マギカ』って、既に1ヶ月前から公開
していたんですね (*゚ロ゚)ハッ!!


観に行こうと思っていたのに、すっかり忘れていました _| ̄|○


もう直ぐエヴァンゲリオン新劇場版:Qも公開されるので、そっちは忘れずに
観に行きたいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/07 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №263   朔さん

朔さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
朔さん1


朔さん2


朔さん3


朔さん4


朔さん5


朔さん6


朔さん7


朔さん8


朔さん9


朔さん10


追記を閉じる▲

[2012/11/06 21:00] | VOCALOID
|

kurokenさんへ
3Bbaku
オイラも朔さんさんのそに子は見てみたいかも (*´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
確かにスタイルは良いですが、中身は全然不思議ちゃんじゃないですよ (*ノノ)
自分でも写真を撮るのが好きなレイヤーさんです +.+゚d(´∀`*)


kuroken
ぜひこの娘には、ソニ子をお願いしたいかも( ̄▽ ̄)ノ

^^/
Domo-
不思議ちゃんっぽいのもいいね。
スタイルも衣装も似合ってますな。123

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №262   城雲りかさん

城雲りかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
城雲りかさん1


城雲りかさん2


城雲りかさん3


城雲りかさん4


城雲りかさん5


城雲りかさん6


城雲りかさん7


城雲りかさん8


城雲りかさん9


城雲りかさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/05 21:00] | 一騎当千
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱりオイラと好みが合いますね (*´∀`*)
オイラは8枚目の写真が気に入ってます (*ノノ)

^^/
Domo-
城雲りかさん好みだな
やっぱ胸元パンパンな方がいいですなw
ラストの写真もストライク!!

コメント:を閉じる▲
またまたオイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10の時間がやってきました (*^-^)ノ


Vol.5の今回は、コスプレ写真館№226~№261で掲載した写真だよ (*´∀`*)


やっぱり今回もスタジオで撮ったり、イベント会場でガチ撮りした写真の方が
お気に入りが多かったですね ヾ(´ー`* )ノフッ


イベント会場でフリーで撮ると、カメラの設定を調節する時間が無かったり、
撮る場所が限定されちゃうので、なかなか気に入った写真が撮れませんね
ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.4


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
ヒサジさん
シェリル・ノーム (マクロスFRONTIER)

ヒサジさん5

椎名ざくろさん
天海春香(アイドルマスター シンデレラガールズ)

ざくろさん18

椎名ざくろさん
日向綾(コスプレ露出研究会~こすろけん~)

椎名ざくろさん9

城戸芽衣凛さん
Lily(VOCALOID)

城戸芽衣凛さん2

サイボーグネネさん
すーぱーそに子ナースVer.(ニトロスーパーソニック)

サイボーグネネさん6

れいらさん
のんのん(山下しゅんやオリジナルキャラクター)

れいらさん2

空樹さん
天誅戦士ウマ仮面(すもももももも~地上最強のヨメ~)

空樹さん7

りあさん
水着

りあさん11

りあさん
ミニスカポリス

りあさん30

ゆうさん
すーぱーそに子ブラック★ロックシューターVer.(ニトロスーパーソニック)

ゆうさん10


追記を閉じる▲

[2012/11/04 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そう言えば、以前サイボーグルーさんと言うレイヤーさんが居たのですが、
サイボーグネネさんと関係が有ったのか未だに気になっています (*ノノ)
ネネさんはまた復活して欲しいのですが、多分難しいでしょうね (ノ_・。)

^^/
Domo-
ネネさんのoppaiが美味しそうw
活動停止が悔やまれます。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №261   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん31


椎名ざくろさん32


椎名ざくろさん33


椎名ざくろさん34


椎名ざくろさん35


椎名ざくろさん36


椎名ざくろさん37


椎名ざくろさん38


椎名ざくろさん39


椎名ざくろさん40


追記を閉じる▲

[2012/11/03 21:00] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
何を着ても似合うと思いますが、何も着なくても似合う(?)と思います
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
手ブラは・・・
無いと思いますよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
ざくろさん何着ても安定してますね。
手ぶら撮影OKになるのが楽しみですw

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の10月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 リュック(ファイナルファンタジーX-2)
第2位 最後はバタバタ
同2位 日向綾(コスプレ露出研究会~こすろけん~)



今月の1位は、しどろもどろさんリュック写真館でした (*^-^)ノ

ファイナルファンタジーシリーズでは、このⅩー2がオイラは一番好きです
ヾ(≧▽≦)ノ

ゲーム自体は、いつものように(?)クリア出来ずに途中で挫折して
しまいましたけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

しどろもどろさん10


そして2位は、人気赤丸急上昇中椎名ざくろさん関連の記事が
仲良くランクインです (*^-^)ノ


日向綾(こすろけん)TFTのリベンジをしたスタジオ個撮レポの最終回は、
結局、最後は時間切れでバタバタしてしまい、リベンジ出来たような
出来なかったような・・・

機会が有れば、もう1度リベンジしたいです (´・ω・`)

ちなみに、この時に撮っていた写真がコレ(↓)

こすろけん22


そしてもう一つの方は、そのTFTで撮った日向綾写真館でした (*^-^)ノ

全くエロくないしパンツも見えていない普通のコスプレ写真館なのに、
ランクインしたのは、ざくろさんの人気? (*^m^*) ププ

ざくろさんは、緊張すると口を瞑ってしまうらしく、この写真を撮った時は
オイラと初対面だったので、殆んどの写真で口を瞑ってます ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

椎名ざくろさん23


サーチワード

第1位 如月美緒さん コス
第2位 marimari すーぱーそに子
第3位 すーぱーそに子 フォトコンテスト



今月は如月美緒さんが初のランクインで、堂々の1位でした (*^-^)ノ

そう言えば、もう1年近く見かけていませんが、元気にしているんでしょうかね
(´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が如月美緒さんです (*ノノ)

如月美緒さん21


2位も、今年2月のワンフェス以来見かけていないmarimariさん
ランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

次に会えるとしたら、来年2月のワンフェスですかね (ノ_・。)

ちなみに、コレ(↓)がmarimariさんです (*ノノ)

marimariさん12


そして3位は、先月行われたすーぱーそに子フォトコンテストがランクインです (*´∀`*)

大賞は、投票期間中にこのブログで偶然写真館をアップしたK@oriさんでした
+.+゚d(´∀`*)

K@oriさん、おめでとう (。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)

ちなみに、コレ(↓)がK@oriさんです (*ノノ)

K@oriさん10

他にもこのブログに登場してくれたレイヤーさん達が、何人もエントリーして
いたのですが、入賞出来ませんでした ヾ(´ー`* )ノフッ

敗因はオイラが撮った写真でエントリーしなかったから・・・

かもしれません (*^m^*) ププ


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


すき家 ネぎだく

オイラは吉野家派です (*ノノ)
ってか、ネギは嫌いなのでネギだくなんて有り得ません Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


すーぱーそに子 フォトコンテスト 連絡きた

オイラはエントリーしていないので連絡は来ません (-。-) ボソッ


コスプレ アヘ顔 ピース

コレ(↓)の事ですかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

こすろけん23


タヌキ コス

それって、着ぐるみ? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


一番くじ ワンピース ガールズ 万代書店 買い取り価格

一番レアな賞品でも7千円前後だと思いますよ (-。-) ボソッ


mosikosu.blog.fc2.com blog-entry-334

何かと思って調べてみたら、那椎さんのランカ・リー写真館でした (*ノノ)

那椎さん8


お姫様抱っこ パンツ

そうそう、短か目のスカートでお姫様だっこをすると、パンツが全開に
なっちゃうんですよね (/。\)イヤン

百合26


ひたちなか ドンキホ―テ サンタ服

何処のドンキでもサンタ服なんて売っていると思うのですが、
何でひたちなか限定? (・_・*)ジィー


コスプレ クイーンズブレイド コミケ お母さん

んっ? お母さんって武器屋カトレアの事かな?


海軍のふんどし

陸軍がふんどしで、海軍はスク水じゃなかったでしたっけ? (´・ω・`)
ちなみに、コレ(↓)が、ふんどしの陸軍です (*ノノ)

川澄芹香さん7



以上、10月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/11/02 21:00] | アクセス解析
|
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


10月はAmazonギフトとスーパーのギフトポイントを使ってみました (*´∀`*)


Amazon.comで、以前からずっと買おうか悩んでいた1,575円だった
すーぱーそに子のサンシェードナースVer.580円に値下がり
していたので、迷わず購入 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2012タダ貰い19


ってか、商品が580円なのに配送料が450円って (-_-メ)


それでも元々の値段より安かったし、Amazonギフトで送料も払えたので
まあ良いか ヾ(´ー`* )ノフッ


ついでに、買い忘れていたONE PIECE67巻も購入 ヾ(≧▽≦)ノ

2012タダ貰い20


もう直ぐ68巻が発売になるんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、近所のスーパーのポイント丸大ハムの黒胡椒ミートローフ250g
あぶり焼焼豚220gを(σ・ω・)σ、ゲッツ

2012タダ貰い21


外食では、分厚いハムステーキが食べられるお店ってなかなか無いので、
ミートローフの方は大胆な厚切りハムステーキにして、美味しく頂きました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


以上、10月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


11月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン 

[2012/11/01 21:00] | タダ貰い
|

Domoーさんへ
3Bbaku
おーっ、ご無沙汰ですね (*^-^)ノ
PCを自分で直せるってだけでも尊敬しちゃいますよ (*ノノ)
Twitterのつぶやきは届かないんじゃなくて、余りつぶやいていないから
じゃないですかね (6 ̄  ̄)ポリポリ
販売元がAmazonの商品は配送無料なのですが、他社の場合は有料なんですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
iPhonは、オイラの使い方だとバッテリーの持ちはガラケーと殆んど
変わりませんでしたよ (*´∀`*)
ガラケーの時から、1日4回充電していましたから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domoー
とってもご無沙汰してますw
数週間前よりパソコンが起動しなくなり(原因は何となくわかる)、仕事が忙しかったので治せない状態でした。
あ、blogはチェックしてましたよ。何故かブログ更新のツィッターは届くので(普段のつぶやきは届かなかったり、かなり遅れてとどいたり)。
ハムステーキ大好きです。あの歯ごたえはたまらんです。
通販のネックは送料ですよね。Amazon会員なら一部商品は送料無料ですよ。
Amazonつながりですが、今度「Kindle Fire HD」買います。7インチだから手軽に持ち出せるので、ガラケーでも当分いけるかな。
やはりスマホはまだバッテリー持たないから、バッテリパックで充電しながらだと使いにくそうだもんな。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */