呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-10収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
9月の出走はサムソンズプライド8着のみだったので、これで3ヶ月連続の
マイナス収支になってしまいました (´・ω・`) ショボーン

このままだと、年間の収支が数年ぶりにマイナスになってしまいそうです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

そして各馬の近況報告ですが、出資馬が続々とレースに復帰しているのですが
善戦止まりで、なかなか勝ち切れない状況です ヾ(´ー`* )ノフッ


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

先週日曜に京都競馬場で行われたカシオペアステークスで、2ヶ月半ぶりに
レースに復帰しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まずまずのスタートから中団でレースを進め、最後の直線に入った時には
前が壁になりそうだったけど、今回手綱を取った藤田伸二騎手が上手く外に
出してくれて追い込み、先に抜け出した馬は捕らえられなかったけど3着
(´・ω・`)

銅メダル3着賞金550万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


休み明けの今回でも好走してくれたので、次も楽しみになってきました
+.+゚d(´∀`*)


本賞金を加算出来なかったので、次はどのレースを使うのか注目です
(*^-^)ノ


美浦


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

剥離骨折の経過も順調で、早くも帰厩しました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


これは嬉しい誤算です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この分だと、今週から始まる福島開催の最終週にはレースに復帰
出来そうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


長期休養明けのそこを使って、暮れの中京開催で勝負ですかね ヾ(≧▽≦)ノ


サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2歳8月)
10月6日に3着に好走して、中2週で先週日曜の東京競馬場2Rに
出走しました +.+゚d(´∀`*)


心配していたスタートも大きな出遅れは無く道中は先行集団の直後を追走 (*ノノ)

前残りの展開も、最後はジワジワと伸びて2戦連続3着
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

銅メダル3着賞金160万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


出遅れさえ無ければ、常に上位入賞出来る力は持っていそうです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


これならば、その内に順番が回ってくるんじゃないでしょうかね ヾ(≧▽≦)ノ


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

坂路調教も始めて、少しずつ調教が進んでいるようです (*ノノ)


でも、今までも何度もここまでは進んだけど、結局逆戻りを繰り返していたので、
今の段階では未だ余り喜べません (´・ω・`)


って事で、引き続きメビウスの存在は忘れる事にします (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳6月)

今月2走したけど共に凡走した為、また放牧に出されてしまいました
(´・ω・`) ショボーン


でも、今回は短期放牧みたいなので、今月中には帰厩するかも (*´∀`*)


当面はダート中心のレースプランになりそうですが、結果を出してくれれば
もう芝でもダートでもどっちでも良いです ヾ(≧▽≦)ノ


中央競馬初勝利は、近そうで遠かったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

先月帰厩して出走直前まで行ったのですが、脚を捻ってしまいまた放牧
出されてしまいました ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


大した事は無さそうなのですが、未だ牧場で軽く乗っている状況なので、
帰厩にはもう少し時間がかかりそうです (ノ_・。)


って事で、何だかんだで半年以上の休養になってしまいました _| ̄|○



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №260   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん21


椎名ざくろさん22


椎名ざくろさん23


椎名ざくろさん24


椎名ざくろさん25


椎名ざくろさん26


椎名ざくろさん27


椎名ざくろさん28


椎名ざくろさん29


椎名ざくろさん30


追記を閉じる▲

[2012/10/30 21:00] | コスプレ露出研究会~こすろけん~
|
となコスで撮った写真の整理がやっと終わりました (6 ̄  ̄)ポリポリ


これでやっと9月に撮った写真の整理を始められます(遅っ)


その前に、これまでに撮った未公開画像が溜まっていたので、
ここで纏めて放出する事にしました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、過去のコスプレ写真館に掲載していない未公開画像を
追記に貼っておきますので、興味がある人は追記を開いて見て下さい (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2012/10/29 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №259   蒼歌さん

蒼歌さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
蒼歌さん1


蒼歌さん2


蒼歌さん3


蒼歌さん4


蒼歌さん5


蒼歌さん6


蒼歌さん7


蒼歌さん8


蒼歌さん9


蒼歌さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/28 21:00] | VOCALOID
|

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
何気にオイラもペッタン座りは好きです (*´∀`*)

最高です☆
トシてんちょー
この、女の子座り・・・・。
最高です!!!!
.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №258   サミヤさん

サミヤさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
サミヤさん1


サミヤさん2


サミヤさん3


サミヤさん4


サミヤさん5


サミヤさん6


サミヤさん7


サミヤさん8


サミヤさん9


サミヤさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/27 21:00] | ONE PIECE
|
今日は、前回の記事『まさかの第一宇宙速度合わせ』の続きで、
日曜のTFTレポです (*^-^)ノ


この日初めてTFT禁断の地へ足を踏み入れたのですが、
メチャメチャ広いので空いていて快適でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


TFTの直ぐ下の公園だけでなく、大観覧車の所まで行けると聞いてビックリ
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そんな良いロケーションが有るのに、室内やテラスに居るレイヤーさん達って
何で外に行かないんだろうかと疑問に思ってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


外にはカメコが居ないからなのかな? (´・ω・`)


ってか、この日は折角TFT禁断の地にカメコが足を踏み入れるチャンス
だったのに、外ではカメコの姿は殆んど見かけませんでした ヾ(´ー`* )ノフッ


レイヤーさん同伴と言う条件をクリア出来なかったのでしょうか (-。-) ボソッ


オイラは初めて行ったので、どの辺のスポットが良いのか全く分からず、
れいらさんに案内してもらい、写真を撮りながら東京湾まで行ってみました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


先ずは、TFTからいつも見下ろしている一番手前の公園 (*ノノ)

速報18


後ろに写っているビルがTFTです (*´∀`*)


その先の大きな橋を渡ると、人も疎らで更に快適に撮影が出来ました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


脇には晴海より広い階段も (*ノノ)

速報19


東京湾の傍も最高のロケーションでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速報20


逆光がメチャメチャきつかったですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


他にもこんな場所とか (*ノノ)

速報21


晴れていて暑かったのと歩き疲れたので、ここより先へ行くのは止めて
これでTFTへ引き返す事にしました (´・ω・`)


TFTに戻ると、れいらさんは次の衣装に着替えるために更衣室へ (*´∀`*)


オイラはそのまま会場内をウロウロしていると、さっき撮った
第一宇宙企画合わせの3人が未だ同じ場所に居たので、
もう一度撮影しながら話をしていたら、いつの間にかそこに座り込んで
休憩モード ヾ(≧▽≦)ノ


そのまま話し込んでいたら、あっという間に陽が沈み始めてしまいました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


慌てて他のレイヤーさんを一人撮って、そろそろ帰ろうかと思ったら、
2着目の衣装を着たれいらさんにバッタリ会ったので、最後にそれを撮って
この日の撮影は終了 Ω\ζ゜)チーン


結局、この日は5人しか撮影出来なかったのですが、TFT禁断の地で撮影したり
まさかの第一宇宙速度合わせを撮影出来たりと、大満足な1日でした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


>>れいらさんあ子さんasa雛さん麻美さん
オイラの相手をしてくれて、ありがとでした m(__)m


これでTFTとは、年末のとなコスまで暫くのお別れです (ノ_・。)


以上、TFTレポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/26 21:00] | 日記
|
TFTのイベントスケジュールを調べていたら、先週日曜の開催の後は
年末のとなコスまで開催されない事を知り、急遽日曜にTFTへ行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


最近はスタジオ撮影の方が多く、イベントに参加する機会が減ってしまい、
たまに参加しても誰かとガチで行く場合が多く、急遽参加を決めたこの日は
久しぶりにぼっち参加かな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なんて思っていたら、前日にパンツ穿いてないんじゃね?疑惑
のんのん写真館に登場したれいらさんから、日曜のTFTに参加するとのメールが
届きました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちなみに、そのパンツ穿いてないんじゃね?疑惑の写真がコレ(↓)

れいらさん5


当日は、行く途中の道で工事渋滞に嵌ってしまい現地に到着した時には
既に12時半を過ぎていました (´・ω・`) ショボーン


到着して直ぐにれいらさんを探そうと思ったのですが、
会場入りして真っ先に目に入ってきたのが、まさかの第一宇宙速度合わせ
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


すーぱーそに子だけなら何度か見た事が有ったのですが、3人揃っているのは
初めて見たかも o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


って事で、急遽その3人を撮らせてもらいました !(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


手前:あ子さん 左:asa雛さん 右:麻美さん
速報17


ピンの写真は、近々コスプレ写真館に掲載しますのでお楽しみに (*^-^)ノ


一通り3人の写真を撮り終わってから、れいらさんと合流 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


この日のTFTは予想していたよりは空いていたけど、なかなか撮影スペースが
見つからなくて、2人で会場内を彷徨っていると・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


普段のTFTは、室内とテラス以外はカメコの侵入は禁止なのですが、
この日は特別に階段下の公園エリアから先もカメコが行けるようになっていたので
今まで行った事が無かったTFT禁断の地へ足を踏み入れる事にしました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

注) レイヤーさん同伴のカメコ限定です。



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/25 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №257   ヒサジさん

ヒサジさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ヒサジさん1


ヒサジさん2


ヒサジさん3


ヒサジさん4


ヒサジさん5


ヒサジさん6


ヒサジさん7


ヒサジさん8


ヒサジさん9


ヒサジさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/24 21:00] | マクロスFRONTIER
|
先日、11ヶ月ぶりにパチンコを打ちました (*ノノ)


パチ屋自体に行ったのも、7ヶ月ぶりです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


それだけ長い間行ってなかったので、店内の機種は全部初めて見る台
ばかりでした (・_・*)ジィー


その中から今回選んだ機種は、ぱちんこAKB48です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


実は、AKB48って前田敦子大島優子しか知りません (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、その2人も名前は知っているけど顔は分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


曲も初期の頃の曲を何曲か知っている程度です (´・ω・`)


でも、衣装はどれも可愛いですよね (;´Д`)'`ァ'`ァ


初めて「AKB48」の文字を見た時に、

「あきばよんじゅうはち」

って読んで笑われた事を思い出しちゃいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今日は久しぶりにパチンコ実践報告です (*^-^)ノ


打ち始めると、オイラの知っている初期の曲がかかっていたので、
楽しく打っていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


少しすると、LIVEまでのカウントダウンが表示されたので、
何かと思って周りを見てみると、他の台にも全部同じ表示が ( ゚д゚)ポカーン


そしてカウントが0になると、店内から大音量でAKB48の曲が流れ出しました
(*゚ロ゚)ハッ!!


パチンコでこんな演出は初めてだったので、ちょっとビックリ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


他にも、ペンライトを振りかざして声援しているAKB48のファンみたいな
演出が有ったり (*ノノ)


AKB48のLIVEって、みんなこうやって声援を送っているんですかね
( ̄□ ̄;)


実際に応援しているところを見てみたいような、見たくないような・・・


あっ、やっぱり見たくないです (-。-) ボソッ


で、パチンコの結果はと言うと、5千円投資したところで・・・

ぱちんこAKB48の1


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


初当り σ・ω・)σ、ゲッツ


これが6連チャン +.+゚d(´∀`*)グッ!!


その後、79G回したところで、台が静かになっちゃったので止め (*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資      5千円

換金    2万2千円

収支    1万7千円のプラス  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



結局1時間位しか打っていなかったけど、久しぶりのパチンコは
楽しかったです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


また時間が有ったら打ってみたいと思います (*´∀`*)


【オマケ】

ぱちんこAKB48の2


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/23 21:00] | パチンコ/スロット
|
コスプレ写真館 №256   たける。さん

たける。さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
たける。さん1


たける。さん2


たける。さん3


たける。さん4


たける。さん5


たける。さん6


たける。さん7


たける。さん8


たける。さん9


たける。さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/22 21:00] | マクロスFRONTIER
|
コスプレ写真館 №255   橘葵さん

橘葵さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
橘葵さん1


橘葵さん2


橘葵さん3


橘葵さん4


橘葵さん5


橘葵さん6


橘葵さん7


橘葵さん8


橘葵さん9


橘葵さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/21 21:00] | 動物ねーちゃん
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
オイラも最初は同じような感じでしたよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
今はかなり進化しましたけど (*ノノ)
ってか、オイラの撮った写真は「性的」ではなく、「芸術的」な目で
見てもらえると嬉しいです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

3Bbakuさんへ
tomumomi
私がコスプレの素人なので、単純にいろんな格好をしている女性という事で見ていたのですが、3Bbakuさんのサイトに通う事数ヶ月、ようやくコスプレをしている人の気持ちというか、そういうものが見えてきた、ような気がほんの少し感じられた、ような気持ちも入りつつ性的に見ています。ありがとうございます。

tomumomiさんへ
3Bbaku
レイヤーさん達はみんななりきっているんですけど、それを写真で伝えるのって
意外と難しいんですよね (ノ_・。)
素の表情(?)が出ている写真は極力掲載しないようにしているんですけど (*ノノ)

おおお
tomumomi
こんにちは。

この方のキャラクターになりきってる感じが出ている写真でステキですね。

コスプレを楽しんでる感じがいいです。

コメント:を閉じる▲
先日、1年ぶりに旧ブログを見てみたのですが、今ほどコスプレ色が強くなくて
ブログを引越ししてから随分と内容が変わっていますね (6 ̄  ̄)ポリポリ


懐かしい思いでパラパラと見ていたのですが、当時一番人気が有った
オイラの実体験をコミカルに描いたちょいエロネタの記事を纏めたリンク集
『エログの森美術館』は今読んでも面白いです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


見た事が無い人は勿論ですが、見た事がある人ももう一度見てみて下さい
ヾ(≧▽≦)ノ

         ⇒ エログの森美術館


旧ブログでもコスプレ写真館を掲載していたのですが、懐かしいレイヤーさん達が
一杯登場していて、オイラにとってはまさに宝箱でした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


その中には、未だ現役で頑張っているレイヤーさんも一杯 (*^m^*) ププ


って事で、旧ブログに掲載していた現役レイヤーさん達の昔の写真を
公開しちゃいます (/。\)イヤン


トップバッターは、先月二十歳になったばかりの城雲りかさん (*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
城雲りかさん10代最後の写真

そして、コレ(↓)が3年前の写真
城雲りかさん(昔)

当時16歳 (/。\)イヤン
可愛いぞ、コンチクショウ (;´Д`)'`ァ'`ァ


続いて、年内で引退を表明しているサイボーグネネさん (*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
サイボーグネネさん10

そして、コレ(↓)が3年半前の写真
サイボーグネネさん(昔)

当時は未だXX前でした (*ノノ)
ってか、若いっ!!


次は、最近アニマルになってしまったキラリ☆さん (*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
キラリ☆さん10

そして、コレ(↓)が3年前の写真
キラリ☆さん(昔)

当時は未だ人間でした (*^m^*) ププ


続いては、一度引退して復活したしんふぁさん (*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
しんふぁさん10

そして、コレ(↓)が4年前の写真
しんふぁさん(昔)

当時から露出系の衣装専門でした (/。\)イヤン


続いて、テキトーが信条(?)の成原陸さん (*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
成原陸さん19

そして、コレ(↓)が4年前の写真
成原陸さん(昔)

4年経っても殆んど変わらないですね +.+゚d(´∀`*)
当時から衣装はテキトーでした (*^m^*) ププ


続いては、今年そに子デビューを果たした如月美緒さん

コレ(↓)が今の写真
如月美緒さん21

そして、コレ(↓)が3年前の写真
如月美緒さん(昔)

こちらも殆んど変わっていないですね +.+゚d(´∀`*)


続いて、最近はワンフェスでしか見かけなくなってしまった柚園みどりさん
(*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
柚園みどりさん4

そして、コレ(↓)が2年前の写真
柚園みどりさん(昔)

もっと古い写真も撮っているはずなのですが、探したけど見つかりませんでした
(´・ω・`) ショボーン


最後は、3Bbakuさん (*´∀`*)

コレ(↓)が今の写真
りあさん個撮3

そして、コレ(↓)が10代の頃の写真
3Bbakuさん(昔)

失礼しました m(__)m


以上、みんなの今昔でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/20 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №254   ちをりさん

ちをりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ちをりさん1


ちをりさん2


ちをりさん3


ちをりさん4


ちをりさん5


ちをりさん6


ちをりさん7


ちをりさん8


ちをりさん9


ちをりさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/19 21:00] | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
|
コスプレ写真館 №253   つばめ。さん

つばめ。さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
つばめ。さん1


つばめ。さん2


つばめ。さん3


つばめ。さん4


つばめ。さん5


つばめ。さん6


つばめ。さん7


つばめ。さん8


つばめ。さん9


つばめ。さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/18 21:00] | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
|
今日は、前回の記事『パジャマに萌え~』の続きで、都内某スタジオでの
椎名ざくろさんとの個撮レポです (*^-^)ノ


次にチャレンジしたのは、前回イマイチだった難しいローアングル
このポーズ(↓) +.+゚d(´∀`*)グッ!!

こすろけん3

こすろけん20


前回と比べると、なかなか近い感じに撮れた気がします (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちょっと衣装の裾を上げ過ぎちゃいましたけど (/。\)イヤン


続いてチャレンジしたのは、前回のTFTでは出来なかったこのポーズ(↓)
(/。\)イヤン

こすろけん21

こすろけん22


これはかなり近い感じに撮れたので大満足でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


右手に注目です (・∀・)ニヤニヤ


そして最後は最大の難関(?)アヘ顔ピースです ヾ(≧▽≦)ノ

こすろけん5


数枚撮ったところで、スタジオの入口のドアが、


ドンドン、ドンドン


何かと思ってドアを開けてみると、おじさんが立っていて


「清掃に来たんですけど!」


時計を見てみると、既に終了時刻を過ぎていました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


少し待ってもらって、急いで着替えと片付けをしてこの日の撮影は終了
Ω\ζ゜)チーン


最後はバタバタして慌しかったけど、楽しい撮影でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


6時間は少し長いかと思っていたけど、逆に時間が足らない位でした (ノ_・。)


椎名ざくろさん、お疲れ様でした m(__)m


今回ブログに掲載した写真には肉球(?)スタンプを付けましたけど、
椎名ざくろさんCureFC(ファンクラブ)にはスタンプ無しの写真が
アップされるかもしれないので、見たい人はFC入会申請をお早めに
(*^m^*) ププ


椎名ざくろさんは、水着の衣装を現在作成中みたいなので、
次回はプールがあるスタジオで撮影するかもです (*´∀`*)


以上、椎名ざくろさん個撮レポでした (*^-^)ノ



あっ、最後に撮ったアヘ顔ピースの写真は、追記に貼っておきますので、
興味がある人は開いてみて下さい (/。\)イヤン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/17 21:00] | 日記
|

あきらさんへ
3Bbaku
この前調べたら、プールのあるスタジオでも意外と安い所があるんですよね (*´∀`*)
逆にステージのあるスタジオは、団体様向けの広くて高い所しか見つかりませんでした
(´・ω・`) ショボーン
ステージのある良いスタジオを知っていたら教えて下さい m(__)m


あきら
スチル再現たかす・・・!!
すげえええ!!
プールのあるスタジオいいですなあ!!
自分今度なんのキャラかわからんけどアイマスのピンダイをようやく作り直すから、ステージのある部屋借りようかなと。。。!!

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『ブログ用の写真?』の続きで、都内某スタジオでの
椎名ざくろさんとの個撮レポです (*^-^)ノ


少し休憩して3着目に着替え終わった時には、残り時間が1時間強 (´・ω・`)


5着どころか、このままでは4着目を撮れるかどうか ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、こすろけんリベンジを未だやっていないんですけど (ノ_・。)


って事で、3着目は早めに切り上げようと思ったけど、
3着目もメチャ可愛かったので、また一杯撮っちゃいました _| ̄|○


その3着目の衣装はコレ(↓)

星井美希(THE IDOLM@STER) グッドスリープパジャマ
こすろけん17


おにぎりマニキュアなどの小道具も大活躍でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ってか、全く露出はしていないけどパジャマに萌え~ (;´Д`)'`ァ'`ァ


なんて思いながら撮影していたら、残り僅か30分 ェェェΣ(゚Д゚,,)


慌ててこの日のメイン(?)こすろけんに着替えてもらった時には、残り15分
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


簡単に一通りの写真を撮りながら、オイラとのツーショットをパチリ (/。\)イヤン

こすろけん24


そして、いよいよ前回(TFT)のリベンジ開始 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、その前回の記事はコレ(↓)

          ⇒ アヘ顔ピースは難しい


今回はお盆も用意してくれたので、前回撮らなかったこのポーズ(↓)から
チャレンジ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

こすろけん18

こすろけん19


慌てて撮ったから、左手の位置がビミョーに違っていました (´・ω・`) ショボーン


そして次は、前回イマイチだった難しいローアングルからのポーズに再チャレンジ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/16 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『手ブラは却下 _| ̄|○』の続きで、都内某スタジオでの
椎名ざくろさんとの個撮レポです (*^-^)ノ


予定より大幅にスタートが遅れて、1着目の衣装は
諸星きらり(アイドルマスター シンデレラガールズ)でした (*ノノ)

こすろけん14


この写真ではよく分からないと思いますが、衣装に細かい飾りが一杯着いていて
作るのが結構大変だったみたいです (´・ω・`)


スタジオの雰囲気と衣装がピッタリ合っていたので、色んなセットで撮っていたら
あっと言う間に時間が経過して、気付いたら残り3時間半になっていました (*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、ここで衣装替え (*´∀`*)


2着目は、突撃!ガラスのニーソ姫!(ビートマニアⅡDX) +.+゚d(´∀`*)グッ!!


以前TFTで撮った岸上華さんのニーソ姫をイメージしていたけど、
今回のニーソ姫は想像していたのよりちょっと大人の雰囲気 (;´Д`)'`ァ'`ァ

こすろけん15


目の前にこんなニーソ姫が居ると、思わず手が伸びてパンツを・・・

こすろけん16


失礼しました m(__)m


余りにセクシーなニーソ姫だったので、CureFC(ファンクラブ)に載せる写真を
撮ろうと提案したら・・・


それって、ブログ用の写真でしょ (¬_¬)アヤシイ


ギクッ(*゚д゚*)


予想外にセクシーなニーソ姫だったので、また撮り過ぎちゃって
残りはあと2時間弱 (ノ_・。)


って事で、ここで休憩&衣装替え (*^-^)ノ


この間にTwitterにツイートしていました (*^m^*) ププ



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/15 21:00] | 日記
|
Twitterを見ている人は知っていると思いますが、この前の3連休初日は
都内某所のスタジオで撮影していました (*´∀`*)


この日に撮ったのは、先月のTFTレポでブレイク(?)した椎名ざくろさんです
(*^-^)ノ


ちなみに、その時のレポはコレ(↓)

     ⇒ ①ガラガラのTFT
        ②アヘ顔ピースは難しい
        ③アシスタントが大活躍
        ④2着が限界 _| ̄|○



この記事をアップした直後から、CureFC(ファンクラブ)入会申請
増えたそうです (*^m^*) ププ


この時のリベンジも兼ねて、今回はスタジオで6時間の撮影でした (*ノノ)


スタジオ入りすると、想像していたより広くて2人で使うには勿体無い感じです
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

こすろけん11

こすろけん12

こすろけん13


衣装を5着用意してくれたみたいだったのですが、スタジオ入りが遅れたのもあり、
最初の衣装に着替え終わった時には、既に1時間が経過していました (´・ω・`)


この時点で5着全部は撮れない事が確定 _| ̄|○


この日は色々と忘れ物をしたみたいで、ヌーブラも忘れたと聞いて・・・


じゃあ、手ブラで撮ろう ヾ(≧▽≦)ノ


と提案するも、あっさり却下 (´・ω・`) ショボーン


そう言えば、以前りあさんとのスタジオ撮影の時に、そに子ナースのベルトを忘れて
急遽、すーぱーそに子生着替えVer.を撮った事がありましたね (/。\)イヤン


(*゚ロ゚)ハッ!!


その写真館を未だアップしていませんでしたが、ブログのカウンターの
888,888Hit記念の特別企画としてアップする予定なので、
もう暫らくお待ち下さい m(__)m


単に未だ写真の整理をしていないだけなんですけどね ( ̄b ̄) シーーッ!!



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/14 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №252   涙ココロさん

涙ココロさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
涙ココロさん1


涙ココロさん2


涙ココロさん3


涙ココロさん4


涙ココロさん5


涙ココロさん6


涙ココロさん7


涙ココロさん8


涙ココロさん9


涙ココロさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/13 21:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|
コスプレ写真館 №251   K@oriさん

K@oriさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
K@oriさん1


K@oriさん2


K@oriさん3


K@oriさん4


K@oriさん5


K@oriさん6


K@oriさん7


K@oriさん8


K@oriさん9


K@oriさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
ずっと仕事が忙しくて映画を観に行けなかったのですが、
仕事もやっとひと段落したので、半年ぶりに映画を観に行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


今回観てきた映画は、踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望です (*ノノ)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


踊る大捜査線シリーズの映画は全部観ていたので、この作品が本当にシリーズの
最後になってしまうと思うと、ちょっと寂しい気持ちです (ノ_・。)


公開されて既に1ヶ月経っているし平日の夜と言う事もあり、劇場はガラガラでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


予告編青島刑事が撃たれて倒れたように見えたシーンが、本当は
走っていて転んだシーンに銃声を被せただけだったのには・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


警察内部の隠蔽体質を題材にしているけど、隠蔽体質が本当に有りそうに
思っているのは、オイラだけじゃないでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ


来月には、いよいよヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開されます (*^-^)ノ


オイラは最低2回は観に行きたいと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/11 21:00] | 映画
|
コスプレ写真館 №250   しどろもどろさん

しどろもどろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しどろもどろさん1


しどろもどろさん2


しどろもどろさん3


しどろもどろさん4


しどろもどろさん5


しどろもどろさん6


しどろもどろさん7


しどろもどろさん8


しどろもどろさん9


しどろもどろさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/10 21:00] | ファイナルファンタジー
|
コスプレ写真館 №249   王子さん

王子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
王子さん1


王子さん2


王子さん3


王子さん4


王子さん5


王子さん6


王子さん7


王子さん8


王子さん9


王子さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/09 21:00] | ファイナルファンタジー
|
最近は殆んど競馬をやっていなくて、、出資馬がレースに出走してもレースを見たり
応援馬券を買ったりしていなかったのですが、この3連休に2頭が出走したので
久しぶりに応援馬券を少しだけ買ってみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まずは2歳馬のサムソンズプライドが土曜日の東京競馬場3R未勝利に出走です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


デビューからの2戦に比べると大きく人気を落としていたので、応援馬券の単勝と
複勝を1千円ずつ買って応援する事にしました (*´∀`*)


スタートはまずまずで道中は中団待機 +.+゚d(´∀`*)


最後の直線に入ると・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


前が壁になってしまって全く身動き出来ず _| ̄|○


ラスト200m付近でやっと前が開いたけど、先に2頭が抜け出していて、
2着馬に迫った所でゴール (ノ_・。)

悔しい3着でした ヾ(´ー`* )ノフッ

銅メダル3着賞金130万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


って事で、久しぶりに買った応援馬券は複勝だけ的中 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


複勝 4.7倍
2012-10-6サムソンズプライド複勝


配当は少なかったけど、初めて馬券に絡んでくれたのが嬉しかったです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

翌日の日曜日は、シルクプラズマが京都競馬場8R500万下に出走です ヾ(≧▽≦)ノ


骨折休養明け大外枠だったので、余り大きな期待は出来なかったのですが、
この日も単勝と複勝を1千円ずつの応援馬券を買う事にしました (*ノノ)


レースの方は、好スタートから中団に付けたのですが、大外枠だったので終始
大外を回る苦しい展開 ( つд⊂) アーアー見えな~い


最後の直線に入った時には、既に後方 _| ̄|○

結局後方のままでゴール着外


勿論、応援馬券も大ハズレ (´・ω・`;)ハァー・・・


久しぶりに買った応援馬券は、結局土日で700円のプラスでした (´・ω・`)


最近、一口馬主や競馬にも飽きてきたので、今後新規で出資するのは止めようか
悩んでいます (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/08 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №248   咲さん

咲さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
咲さん1


咲さん2


咲さん3


咲さん4


咲さん5


咲さん6


咲さん7


咲さん8


咲さん9


咲さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/07 21:00] | ルパン三世
|
コスプレ写真館 №247   恋-Ren-さん

恋-Ren-さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
恋-Ren-さん1


恋-Ren-さん2


恋-Ren-さん3


恋-Ren-さん4


恋-Ren-さん5


恋-Ren-さん6


恋-Ren-さん7


恋-Ren-さん8


恋-Ren-さん9


恋-Ren-さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/06 21:00] | ルパン三世
|
10月1日~10月14日に、すーぱーそに子 フォトコンテスト
行われているのを知っていますか? (・_・*)ジィー

すーぱーそに子 フォトコンテスト


そに子のコスプレ写真をエントリーして、投票で最優秀作品を決めるようです (*ノノ)


早速、どんなそに子がエントリーしているのかを覗いてみると・・・


総勢56人がエントリーしていて、その中でこのブログのコスプレ写真館に
登場したレイヤーさんが9人も居ました ェェェΣ(゚Д゚,,)


登場率高っ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


エントリーしているのは、オイラが撮った写真じゃないですけどね (-。-) ボソッ


って事で、興味がある人は是非投票してみて下さい (*^-^)ノ


投票は1日1回みたいです (*´∀`*)


      ⇒ すーぱーそに子 コンテスト 投票


ちなみに、オイラが撮ったコスプレ写真館に登場した9人は、
このレイヤーさん達(↓)です (*ノノ)


りあさん
りあさん38


ななみ☆らんさん
ななみ☆らんさん64


如月リリィさん  そに子は撮ってません (ノ_・。)
如月リリィさん10


Cofiさん  そに子は撮ってません (ノ_・。)
cofiさん10


愛沢朔さん
愛沢朔さん6


万李朔一さん
万李朔一さん10


亜桜日奈さん
亜桜日奈さん4


麻莉飴さん
麻莉飴さん10


K@oriさん  近日公開予定です (*ノノ)
K@oriさん10



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/05 21:00] | 日記
|

kurokenさんへ
3Bbaku
ななみ☆らんさんは、2枚エントリーしていましたね (*ノノ)
本人じゃなくても良いのなら、オイラもエントリーしたかったです (´・ω・`)


kuroken
当然ななみ☆らんさんに投票したけど、
あの写真じゃダメダメじゃねーか
3Bbakuさんのに差し替えてー(;´д⊂

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №246   ミツルさん

ミツルさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ミツルさん1


ミツルさん2


ミツルさん3


ミツルさん4


ミツルさん5


ミツルさん6


ミツルさん7


ミツルさん8


ミツルさん9


ミツルさん10


追記を閉じる▲

[2012/10/04 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №245   小里さん

小里さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
小里さん1


小里さん2


小里さん3


小里さん4


小里さん5


小里さん6


小里さん7


小里さん8


小里さん9


小里さん10


追記を閉じる▲

[2012/10/03 21:00] | THE IDOLM@STER
|
今日は月初恒例の9月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 Lily(VOCALOID)
第2位 アヘ顔ピースは難しい
同2位 8月のアクセス解析



今月の1位は、城戸芽衣凛さんLily写真館でした (*^-^)ノ

三重県からとなコスに来ていた戸芽衣凛さんを撮った写真館なのですが、
コミケ開催中東京ビッグサイトが後ろに写っているところが気に入ってます
(*´∀`*)

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

城戸芽衣凛さん2


そして2位は、TFTで「コスプレ露出研究会~こすろけん~」のイメージ写真(?)を
撮った記事と先月のアクセス解析が仲良く分け合いました +.+゚d(´∀`*)

やっぱりイベント会場でアヘ顔ピースを撮るのは難しかったですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

って事で、今週末にスタジオでリベンジする予定です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ちなみに、コレ(↓)が椎名ざくろさんのアヘ顔ピースです (/。\)イヤン

こすろけん6


サーチワード

第1位 城雲りか
第2位 鈴風ライム
第3位 α77



1位は、5ヶ月ぶりに城雲りかさんがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

もう成人だと思っていたら、一昨日二十歳になったばかりみたいです ェェェΣ(゚Д゚,,)

城雲りかさん、誕生日おめでとう (。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)

10代最後城雲りかさんさんのコスプレ写真館を近々アップする予定なので
お楽しみに ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、こんな写真を掲載予定です (;´Д`)'`ァ'`ァ

城雲りかさん10代最後の写真


2位も、3ヶ月ぶりに鈴風ライムさんがランクイン (*^-^)ノ

最近イベントに余り行かなくなってしまったので、ご無沙汰しているのですが
また機会が有ったら撮ってみたいレイヤーさんです (*ノノ)

オイラの中では、イカロス(↓)が一番印象に残っています (;´Д`)'`ァ'`ァ

鈴風ライムさん1


そして3位は、最近買ったオイラの相棒SONYのα77がランクインです (*´∀`*)

実はα77で撮ったコスプレ写真館って、未だ2つしか公開してないんですよね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

何故かと言うと、α77を買う前に撮った
となコスの写真を未だアップ中だからです ( ̄▽ ̄;)アハハ…



そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


iphone4s使い道日記

オイラは、電話・メール・モバゲー・Twitter・カメラ・ネット位しか使ってません
(6 ̄  ̄)ポリポリ


1口馬主 未勝利 収支

以前は未勝利だと多少の補償をされたのですが、補償制度は無くなって
しまったので、未勝利だと大赤字になりますよね (ノ_・。)
オイラの出資馬では未勝利のまま引退って少ないので、補償制度の有無は
余り関係無いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


ぜんかいぱーかー

パーカーを全開にしたからって、特に萌えませんけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちょうちんブルマー写真館

ちょうちんブルマって、もう売ってないですよね (´・ω・`)
ってか、そんな写真館は作る気になれません (-。-) ボソッ


思い切りスカートがまくれて

こんな感じ(↓)の事ですか? (;´Д`)'`ァ'`ァ

こすけろん8


昔のミニスカポリスの写真

昔と今では何か違うんですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)
違いが分かりませんが、オイラが撮ったミニスカポリスはコレ(↓)です (*ノノ)

りあさん30


にょたりあ 貧乳

にょたりあは、貧乳でも巨乳でもどっちでも良いんじゃないですかね ヾ(´ー`* )ノフッ


ブログ 今週のタダ貰い コスプレ

このブログを探していたのは間違いないのですが、タダ貰いは「今週」じゃなくて
「今月」です (*ノノ)
毎週タダ貰いなんて出来ませんよ (´・ω・`)


ワンピース ビビ おへそ

コレ(↓)で良いですか? (/。\)イヤン

りくさん7


蝶月真綾 一番すごい

蝶月真綾さんは、色んな「一番すごい」を持っていますよね ヾ(≧▽≦)ノ



以上、9月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/10/02 21:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */