呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-9収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
8月の出走はシルクアーネストの関屋記念(GⅢ)着外のみだったので、
2ヶ月連続のマイナス収支になってしまいました (´・ω・`) ショボーン


そして各馬の近況報告ですが、出資馬が続々と帰厩してきたので、
来月からは出資馬の出走が増えそうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


栗東


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳6月)

14日に栗東へ帰ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちょっと早い気もしますが、来週の京都競馬場でレースに復帰する予定です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


復帰レースは芝1,600mみたいなのですが、もし凡走したとしても
その後も芝のレースを使っていって欲しいです (*ノノ)


目指せ、中央競馬初勝利!ヾ(≧▽≦)ノ


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(3歳6月)

こちらは、7日に帰厩しました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


中間の調教はイマイチだったみたいですけでど、何とか来週の京都競馬場
レースに復帰出来そうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この放牧でどれだけ成長してくれたか楽しみです (*´∀`*)


美浦


サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2歳5月)

先週の中山競馬場で、レースに復帰しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


前走のデビュー戦が惨敗だったのに、何故か2番人気 ェェェΣ(゚Д゚,,)

結果は、最内枠で出遅れて見せ場が無いまま、またしても着外


未だ2歳だけれど、余り大きな期待はしない方が良さそうです (´・ω・`) ショボーン


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

先月も書きましたが、2年以上の休養が確定しているので
当分は何も状況が変わりません ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、あと1年位放牧して結局復帰出来ずに引退するような気がしているので、
今はもうメビウスの存在を忘れる事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

オープン入りしてから出遅れて凡走するレースが続いていたので、
この放牧で何かが変わってくれる事を祈りたいです (*ノノ)


まだまだ本格的な調教は行わなそうなので、復帰は12月頃かな? (´・ω・`)


オープン特別でも良いので、来年は何とか一つ勝って欲しいです (*´∀`*)


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

調教が順調に進んでいるみたいなので、意外と早く復帰出来るかもしれません
ヾ(≧▽≦)ノ


このペースだと、師走の中京開催には十分間に合いそうです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、復帰してもやっぱりローカル専門なんだろうな (-。-) ボソッ



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/30 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうなんですよね (ノ_・。)
最近、面白くなくなってきたので、そろそろ止めようか悩んでいます (´・ω・`)

^^/
Domo-
勝率悪いですね orz
これからドンドン出走してほしいですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №244   キラリ☆さん

キラリ☆さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
キラリ☆さん1


キラリ☆さん2


キラリ☆さん3


キラリ☆さん4


キラリ☆さん5


キラリ☆さん6


キラリ☆さん7


キラリ☆さん8


キラリ☆さん9


キラリ☆さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/29 21:00] | 動物ねーちゃん
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうですよね、動物は基本的に裸ですから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
動物ねーちゃん?
動物に近いくらい肌出てますねw
凄い度胸だ!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №243   ソオダさん

ソオダさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん1


ソオダさん2


ソオダさん3


ソオダさん4


ソオダさん5


ソオダさん6


ソオダさん7


ソオダさん8


ソオダさん9


ソオダさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/28 21:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|

Domo-さんへ
3Bbaku
どうなんでしょうね (*ノノ)
ちなみに、東北の中でも岩手県は巨乳率が高いらしいですよ (/。\)イヤン

^^/
Domo-
色白で可愛いですね。
東北の人でしょうか?
色白で可愛い人が多い東北方面はうらやましいのう。

ラクトさんへ
3Bbaku
ラクトさんも居たんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
もしかしたら、お互いに見た事がありそうですよね (*ノノ)

ソオダさんとは相性が悪いのか、いつも撮る場所が悪くて、
オイラ的に満足出来る写真がなかなか撮れません (ノ_・。)


ラクト
可愛くて、白くて、胸がおっくて・・・本当に素敵な方ですよね! 本当にありがとうございます。
ぜひとも、これからももっとたくさんのお写真をアップして頂きたいと思います^^

ちなみに、このときは自分もTFTにいて、ソオダさんを撮影させて頂きました〜。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №242   椎名ざくろさん

ざくろさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ざくろさん11


ざくろさん12


ざくろさん13


ざくろさん14


ざくろさん15


ざくろさん16


ざくろさん17


ざくろさん18


ざくろさん19


ざくろさん20


追記を閉じる▲

[2012/09/27 21:00] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
本人は自信が無いと言っていますけど、オイラもスタイルは良いと思います (*ノノ)
ちなみに、この写真館はα77で撮影した物です (*´∀`*)
本人の希望で、わざと白飛び気味に写したんですけど、どうですか?

^^/
Domo-
ざくろさんスタイルいいし、いい感じに撮れてますね。
屋外は白トビ注意と聞きましたが、α77の調子はどうでしょうか?
やっぱ縦グリップは手首の為にも必須ですね。うん。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №241   椎名ざくろさん

椎名ざくろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椎名ざくろさん1


椎名ざくろさん2


椎名ざくろさん3


椎名ざくろさん4


椎名ざくろさん5


椎名ざくろさん6


椎名ざくろさん7


椎名ざくろさん8


椎名ざくろさん9


椎名ざくろさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/26 21:00] | コスプレ露出研究会~こすろけん~
|
今日は、前回の記事『アシスタントが大活躍』の続きで、3連休の初日にTFTで
椎名ざくろさんとガチで撮影してきた話です (*^-^)ノ


こすろけんを一通り撮り終わって、アイドルマスター シンデレラガールズの衣装に
着替えの待ち時間を利用して、今度はクイーンズブレイド合わせをやっていた
如月リリィさんむぎさんを撮影 ♪d(⌒o⌒)b♪

こすろけん9


この2人も来月にはコスプレ写真館に登場する予定なのでお楽しみに (*^-^)ノ


そうこうしている内に、椎名ざくろさんの衣装替えが終わって撮影再開
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


2着目はアイドルマスターシンデレラガールズの天海春香です +.+゚d(´∀`*)


先ずは殆んど人が居ない屋外へ出ての撮影 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


他人が写らないので珍しく引きの写真も撮れたのですが、既に陽が沈み始めて
いたので、オイラの影が入っちゃったり眩しかったりで、意外と苦戦しました (ノ_・。)

こすろけん10


なかなか良い向きが見つからず、折角ガラガラなのに結局いつもの場所で
撮ってばかりいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


暑いのと疲れたのが重なり、ここで室内に入って少し休憩 (´・ω・`)


休憩は少しのはずだったけど、話し込んじゃったら1時間以上経ってしまい、
気付いたら外は暗くなりかかっていました (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、最後に入口付近の大理石の前で写真を撮って、
この日の撮影はこれで終了 Ω\ζ゜)チーン


3着目も用意してくれていた、時間的にも体力的にも限界でした _| ̄|○


そして、このあとはお台場でアフター ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


椎名ざくろさん、お疲れ様でした m(__)m


次はスタジオでリベンジ頑張ろうね (*^-^)ノ



【募集中】

イベントやスタジオで写真を撮らせてくれるレイヤーさんを常時募集していますので、
気軽に誘って下さい (*´∀`*)

可愛い子はより可愛く、そうでない子もそれなりに撮ります(笑)

でも、男装は無理です m(__)m

あっ、それとイベントでレフ板を持ってくれるアシスタントも募集中です
ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/25 21:00] | 日記
|

シーコメさんへ
3Bbaku
メールでお返事を送りました (*^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


あきらさんへ
3Bbaku
フォローありがとね (*^-^)ノ
オイラもフォローしておいたので、これからもよろしく ね+.+゚d(´∀`*)

撮影依頼、楽しみに待ってますね (*ノノ)
いつ頃か決まったら、早めに教えて下さい (*´∀`*)

アイマス!!!
あきら
はるかっかチュッチュ!!!!
かわいいよおおおおお!!
あ、ツイッター始めたんでフォローさせてもらいました!
あと、引っ越し終わったら撮影のお誘いさせていただきまんす!!

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『アヘ顔ピースは難しい』の続きで、3連休の初日にTFTで
椎名ざくろさんとガチで撮影してきた話です (*^-^)ノする


一通りこすろけんのイメージ写真(?)を取り終わったので、


3Bbaku 「じゃあ、そろそろ普通の写真を撮ろうか (*´∀`*)」

椎名ざくろ 「それって、順番が逆じゃない? (¬_¬)」

3Bbaku 「そっ、そうだね ( ̄▽ ̄;)アハハ…」


オイラのテンションが高くて、最初から暴走モードに入っていました
il||li _| ̄|○ il||li


それからは普通に撮影していたのですが・・・


この日は殆んど風は無かったのですが、時々一瞬だけ強い風が吹いてきて
良い感じにスカートが捲れ上がる度に二人とも大喜び
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まるで自然がオイラのアシスタントをしているみたいです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

こすけろん7


ってか、風が止んでしまうと無意識の内に、二人で次の風待ちしていました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そんなオイラ達を見て、アシスタントの風くんも更に大活躍です +.+゚d(´∀`*)

こすけろん8


最後は入口付近の大理石前に戻って、床で横になっている写真を撮っていたら、
スタッフに怒られてしまいました (´・ω・`) ショボーン


って事で、ここで次の衣装にお着替え ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/24 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
風が吹くとオイラ以上に喜んでいたのが、この笑顔を見れば分かりますよね
(*^m^*) ププ
この衣装の生地はメチャメチャ薄かったので、ちょっと風が吹いただけで
思い切り捲れていました (/。\)イヤン

kurokenさんへ
3Bbaku
アシスタント君はこの時だけで、あとは全く風が吹かなかったんですよね (´・ω・`)
ざくろさんは、これからの成長(?)が楽しみなレイヤーさんでした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
ザクロさんの笑顔が素敵だw
素晴らしいアシスタントに拍手!!


kuroken
うむむ、これはまったくけしからんアシスタントだ!
ざくろさんもなかなかけしからんレイヤーさんだ。
3bbaku先生!もっとアップでお願いします。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『ガラガラのTFT』の続きで、3連休の初日にTFTで
椎名ざくろさんとガチで撮影してきた話です (*^-^)ノ


前回の記事に貼った写真の通りに、この日のTFTはガラガラでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


こんな状態だったので、最初は入口付近の大理石の所で撮影開始 (*^-^)ノ


1着目はIDOLM@STERかと思っていたら、いきなりこすろけん ヾ(≧▽≦)ノ


最初からオイラのテンションが上がります (;´Д`)'`ァ'`ァ


そして最初にチャレンジしたのはこのポーズ (/。\)イヤン

こすろけん3


液晶モニターを駆使したり寝転がったりしながら頑張って撮ってみたけど、
このアングルはCGだから可能で、実際に写真を撮るのは難しいですね
ヾ(´ー`* )ノフッ


結局、頑張って撮った写真がコレ(↓)

こすけろん4


しかも、あとで見比べてみたら手の位置が全然違ってた _| ̄|○


ってか、これはどう見ても盗撮写真にしか見えない (´・ω・`) ショボーン


そして次は屋外へ出て、最も難易度が高い(?)アヘ顔ピース
(*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)がアヘ顔ピースです (/。\)イヤン

こすろけん5


直ぐに笑ってしまいなかなかアヘ顔が出来ず、アヘ顔が出来たと思ったら
ピースを忘れてしまったり、やっと両方揃ったと思ったら周りが気になって
足を閉じてしまったりで、結局上手くいきませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この時撮った写真の中で、ブログに載せられそうなのはコレ(↓)ぐらいですかね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

こすろけん6


近々コスプレ写真館にも登場する予定ですが、何処まで載せるか考え中です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、今回は不完全な写真ばかりになってしまったので、
近々スタジオでリベンジする予定です (*^-^)ノ



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/23 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
顔にピントを合わせた写真も有るのですが、こっちの写真の方が
イメージに合っていたので、この写真を採用しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やっぱりアヘ顔ピースは、周りに人が多いイベント会場では
なかなか撮れませんよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
って事で、来週スタジオで撮り直してきます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ
カメラは値段に比例して設定が難しくなってくるから、そんな高いカメラじゃなくて
良いと思いますよ (*^-^)ノ

^^/
Domo-
立ち姿股間にピント合いすぎですw
アヘ顔が照れてる可愛い写真に化けてますw

P.S. デジ一はフルサイズの30万円の壁が越えれそうに無いから、APS-Cサイズにしようと思ってます。

コメント:を閉じる▲
ブログを引越しして既に1年以上経つのですが、アクセス解析を見ていると
旧ブログからここを見に来る人が未だに毎日数十人います ( ゚д゚)ポカーン


って事で、1年以上放置していてTOPにスポンサーサイトが表示されている
旧ブログを久しぶりに覗いてみたら・・・


FC2ブログランキングで、今でも5位にランクインしていました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


旧ブログはそろそろ閉鎖しようかと思っていたのですが、
この状況ではもう少し様子を見る事にします (6 ̄  ̄)ポリポリ


その旧ブログはコレ ⇒ A.T.フィールド全開!!


話しは全く変わりますが、先週の3連休初日に椎名ざくろさんからのお誘いで
急遽TFTへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


ってか、最近急なお誘いが多過ぎです ヾ(´ー`* )ノフッ


お誘いはメチャメチャ嬉しいのですが、数日前とかじゃなくて
出来れば1週間以上前に誘ってもらえると嬉しいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この日は椎名ざくろさんとガチで撮影する予定で、どんな衣装にするか
相談していて天海春香(アイドルマスター シンデレラガールズ )は直ぐに
決まったのですが、もう1着はIDOLM@STER以外にしようと思い
Cureに載っている衣装リストを見ていると、今までに撮った事が無い衣装が
一つだけ有って、可愛い衣装だったのでその衣装に決定 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


どんなポーズが良いのかを予習(?)するため、イベント前夜にその衣装を
ググッてみたら・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


アニメじゃなくて、「コスプレ露出研究会~こすろけん~」と言うエロゲーでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


衣装からはエロゲーを全く連想出来なかったので、ちょっとビックリ (/。\)イヤン


しかもネットで調べて出て来るポーズは、どれも過激なポーズばかりです
(;´Д`)'`ァ'`ァ


流石にこのポーズはイベントでは無理かも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


と思いつつも、撮る気満々なオイラでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


TFTのイベントは基本的に日曜が多くて、滅多に無い土曜開催は
空いている事が多く、レイヤーさんとガチで撮影するには最高なのですが、
いつものように昼頃ノコノコと現地入りすると・・・


空いているどころかガラガラでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


普段は開場1時間前から並ばないと確保出来ないような入口付近の大理石の前も
半分以上空いていたし、いつもは人が一杯の屋外にも殆んど人が居ませんでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


こんなに空いているTFTは初めて見たかも ( ゚д゚)ポカーン


ちなみに、どれ位空いていたかはコレ(↓)を見て下さい ヾ(≧▽≦)ノ

こすけろん1

こすけろん2



次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/22 18:28] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ざくろさんは結構ノリが良くてオイラとの相性も良さそうなので、
これからも大事にしたいレイヤーさんです (*´∀`*)
既にPCから削除してしまった写真も旧ブログにだけは残っているし、
今思うとレアなレイヤーさんの写真館も多くて、オイラにとっても宝箱です ヾ(≧▽≦)ノ

kurokenさんへ
3Bbaku
旧ブログは、5年以上続いて記事の数も2千近かて、かなり重たくなっていたから
良い機会だったんじゃないかと思ってます (*ノノ)
言われてみると、このブログになってからコスプレ写真館の掲載写真は
ちょっと変わってきているかもですね (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
ざくろさんかなりスペック高いですね!!
振り向きポーズかなりいいですね。
旧ブログは宝の宝庫だからね。


kuroken
うーん、あの引っ越しはなんだったのだろう(;´д`)
まあ私はけしからんコスプレが見られるならどこでもいいんですがね( ̄▽ ̄)ノ

とくに最近「けしからんコスプレ」がおおくて(゚∀゚)アヒャ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №240   城戸芽衣凛さん

城戸芽衣凛さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
城戸芽衣凛さん1


城戸芽衣凛さん2


城戸芽衣凛さん3


城戸芽衣凛さん4


城戸芽衣凛さん5


城戸芽衣凛さん6


城戸芽衣凛さん7


城戸芽衣凛さん8


城戸芽衣凛さん9


城戸芽衣凛さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/19 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
こらこら、そこに触れちゃ駄目ですよ ( ̄b ̄) シーーッ!!
風が良い仕事をしてくれていたのですが、強過ぎてレフ板を使えなかったのが
残念でした (ノ_・。)
屋外の撮影は、晴れより曇りの方が撮りやすいです (*ノノ)

管理人のみ閲覧できます
-


^^/
Domo-
ウホッ!!
ニップレス?見えるがイイ感じ。
風さんもいい仕事してるw
屋外って撮影難しそうだけど、天気いいとさらいイイ感じですよね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №239   たむさん

たむさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
たむさん1


たむさん2


たむさん3


たむさん4


たむさん5


たむさん6


たむさん7


たむさん8


たむさん9


たむさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/18 21:00] | その他
|


3Bbaku
キャラの名前がパンティでしすからね (*^m^*) ププ
脱ぎたてホヤホヤのパンティじゃないのが残念でしたけど (/。\)イヤン

^^/
Domo-
いきなりパンティ持ってるんですが!!!
こんな素敵なキャラが存在するんですねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №238   サイボーグネネさん

サイボーグネネさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
サイボーグネネさん1


サイボーグネネさん2


サイボーグネネさん3


サイボーグネネさん4


サイボーグネネさん5


サイボーグネネさん6


サイボーグネネさん7


サイボーグネネさん8


サイボーグネネさん9


サイボーグネネさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

ラクトさんへ
3Bbaku
この時は、撮影をお断りしていたのですが、特別に撮らせてもらっちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Domo-さんへ
3Bbaku
動画観ましたよ (*´∀`*)
この声は男っぽく聞こえますけど、生で聞くと全然そんな事ないですよ (*ノノ)
長かったので、端折って観ただけですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


ラクト
うおお・・・ネネさんまで撮影なさっているとは! 3Bbakuさんがツボを押さえすぎていて辛いwww

いつも本当にありがとうございます!!!

^^/
Domo-
ネネさんキター~!!
今魅かれてるコスプレーヤーさんです。
最近、USTREAM(http://www.ustream.tv/channel/cyborgnene)で動画配信されてます。見かけによらず!?低音ボイスの持ち主ですw
ソニ子より、白衣装(http://cyborgnene.tumblr.com/image/30985538714)がお勧めです。
HPのTOP絵(http://cyborgnene.tumblr.com/)は私の理想とする女性なんですが・・・。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №237   りあさん

りあさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん31


りあさん32


りあさん33


りあさん34


りあさん35


りあさん36


りあさん37


りあさん38


りあさん39


りあさん40


追記を閉じる▲

[2012/09/16 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かに、ウィッグとヘッドホンを外すと、「女子高生の危ないアルバイト」
って感じにも見えますね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
張った胸元といい、制服といいヘッドフォンなければ危ない写真にはや代わりですねw
いゃ~イイ感じに撮れてます。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №236   久遠澄羽さん

久遠澄羽さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
久遠澄羽さん1


久遠澄羽さん2


久遠澄羽さん3


久遠澄羽さん4


久遠澄羽さん5


久遠澄羽さん6


久遠澄羽さん7


久遠澄羽さん8


久遠澄羽さん9


久遠澄羽さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/15 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かに弓道に見えなくもないですが、弓道のアスリートって何? ( ̄□ ̄;)

^^/
Domo-
何故か弓道のアスリートにしか見えないw
ヒップがキュートですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №235   あやねさん

あやねさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あやねさん1


あやねさん2


あやねさん3


あやねさん4


あやねさん5


あやねさん6


あやねさん7


あやねさん8


あやねさん9


あやねさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/14 21:00] | 東方Project
|

Domo-さんへ
3Bbaku
東方Projectを今まで甘く見ていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
これからは東方Projectも撮っていきたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
こっ、こんなキャラが存在するんですか!!!
衣装を首から下げてるだけで後ろノーガードじゃないですか!!!
凄い、凄すぎる。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №234   れいらさん

れいらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れいらさん1


れいらさん2


れいらさん3


れいらさん4


れいらさん5


れいらさん6


れいらさん7


れいらさん8


れいらさん9


れいらさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/13 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも5枚目の写真はお気に入りです (/。\)イヤン
お尻の辺りが白飛びして、ノーパンに見えますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
5枚目・6枚目で悩殺されましたw
それにしてもいいヒップの持ち主ですな。
衣装も可愛いし巨乳にマッチしてます。ハイ。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №233   灯白さん

灯白さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
灯白さん1


灯白さん2


灯白さん3


灯白さん4


灯白さん5


灯白さん6


灯白さん7


灯白さん8


灯白さん9


灯白さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domoーさんへ
3Bbaku
そに子ナースは、胸元が開いている、丈が短い、裾の前が開いている
理想的(?)な衣装ですから、お年寄りじゃなくてもそに子を知らない人は
けしからんと思うんじゃないでしょうかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domoー
屋外でナース撮影とは健康的ですなw
にしても、「けしからん!」とお年寄りに叱られそうなボディをしてらっしゃる。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №232   空樹さん

空樹さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
空樹さん1


空樹さん2


空樹さん3


空樹さん4


空樹さん5


空樹さん6


空樹さん7


空樹さん8


空樹さん9


空樹さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/11 21:00] | その他
|

Domoーさんへ
3Bbaku
谷間より、横乳や下乳の方がテンションが上がるのは、
目が肥えてきた証拠なんですかね (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domoー
やはり下乳は大事ですよねw
下乳出してるだけで、かなり露出度あがっちゃうんですね。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『休日出勤手当は15万円也』の続きで、
買ったばかりのSONYα77の試し撮りでTFTへ行ってきた話しです (*^-^)ノ


当日は現地入りしてから適当にカメラの設定をしたのですが、基本的な使い方は
前のカメラ(α330)と殆んど同じなのですが、機能も増えているし
細かい設定方法が全然分かりません アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


このブログでもお馴染み(?)の城雲りかさんを最初に撮ったのですが、
上手く撮れず挫折して結局、予備で持っていたα330で撮影
(´・ω・`) ショボーン


撮影後、その場に座り込んでα77の設定に悪戦苦闘 ヾ(´ー`* )ノフッ


よく分からない設定を弄りながら、他のカメコと撮影中の城雲りかさん
試し撮りして何とか少しはまともに撮れそうな状態になったので、
会場内を徘徊 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


よく考えたら、α77では試し撮りでしか城雲りかさんを撮っていなかった _| ̄|○


>>城雲りかさん
ゲームショウでリベンジさせて下さい m(__)m



この日はここまでで疲れてしまい、オイラのモチベーションが上がらず、
数人撮影しただけで、撤収してきましたとさ (´・ω・`;)ハァー・・・


ちなみに、帰り間際にα77で撮った写真がコレ(↓)

左:狛狐さん 右:城雲りかさん
α77試し撮り1

α77試し撮り2


α77は設定が嵌ればキレイな写真が撮れるのですが、慣れもあると思うけど
敏感なカメラなのでマメに設定を変えないと、なかなか上手く撮れないので
イベントのように短時間でまとめて撮るような撮影では苦戦
しそうです ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、今回は露出調整が上手くいかず、撮った写真を家に帰って
PCで見てみたら白飛びしている写真が多くてショックでした _| ̄|○


α77を使いこなすには、もう少し時間がかかりそうです (ノ_・。)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/10 21:00] | 日記
|

Domoーさんへ
3Bbaku
細かい設定が出来る=設定が難しい
って感じですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
設定が嵌れば綺麗な写真が撮れそうなんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domoー
上半身だけと全身ではこんなに雰囲気が違うとはw
やはり上位機種だと設定も大変なんだ。でも、それを乗り越えれば楽園が!
期待しております。

コメント:を閉じる▲
みなさんはもう夏休みを取りましたか? (・_・*)ジィー


オイラの今年の夏休みは、去年に続いて2年連続で9連休でした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


となコスへ行った以外は、殆んど家でゴロゴロしていたんですけどね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、9連休が終わって会社へ行くと・・・


ェェェΣ(゚Д゚,,)


休んでいた間に届いたメールの数が400件オーバー
                          ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


資料が添付されているメールが多かったので、全部目を通すのに
丸2日かかりました il||li _| ̄|○ il||li


目を通している間にも、次々と新着メールが届きます アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


更に、溜まっていた会議を消化したらあっと言う間に週末 (´・ω・`)


自分の仕事が全く出来なかったので、その週末は
夏休み明けでいきなり休日出勤でした (ノ_・。)


休日出勤なんて何年振りだろう ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、休日出勤した日の帰り道に秋葉原で途中下車して、
頑張った自分へのご褒美ヨドバシカメラで新しいカメラを買っちゃいました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


急遽買う事になったので何も決めていなかったのですが、
持っている5本のレンズを無駄にしたくなかったので、気持ちは最初から
SONYαシリーズでした (*ノノ)


半年前からヨドバシカメラ@アキバの売り場に配属されたSONYのお姉さんに
とりま最新のαシリーズを説明してもらいました (*´∀`*)


可愛いお姉さんで、カメラ関係の事は半年前からいつもこのお姉さんに
相談しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


カメラ本体はαシリーズの中で一番高かったα77に直ぐ決めて、
あとはオプションを全部説明してもらって、役に立ちそうなオプションと
メモリースティック、SDカードも纏めて購入 (*^-^)ノ

α77試し撮り


総額で15万円になりました (*ノノ)


まあ、休日出勤手当だと思えば、こんなもんでしょ (*^m^*) ププ


このα77は、先日買ったレフ板と共にTOKYO GAME SHOW 2012
デビューさせようと思っていたので、買ったまま開封もしないでヨドバシカメラの袋に
入れっぱなしで家に放置していたのですが、先週土曜の夜に翌日のTFT参加が
急遽決まり、慌てて開封してバッテリーを充電して説明書も読まずに
試し撮りしてきました (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/09 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
本体の下に付いているのは、縦位置グリップと言って、カメラを縦にしても
普通にシャッターを切れる物で、オイラみたいに縦の写真を撮る事が多い人には
メチャメチャ便利なオプションです +.+゚d(´∀`*)グッ!!
確かに重たいですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、そんなに連続勤務があるだなんて・・・
もしかしたら、Domo-さんの会社はブラック企業? (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
Newカメラいいですね。
因みにカメラ底部に鎮座してる大物は何でしょうか? 相当重そうですね。
ニコンD600はもうすぐ発表されると噂です。

先月16日から休みなし、マッサージの20分クーポン使えずじまいで有効期限切れました orz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №231   加々美瑛さん

加々美瑛さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
加々美瑛さん1


加々美瑛さん2


加々美瑛さん3


加々美瑛さん4


加々美瑛さん5


加々美瑛さん6


加々美瑛さん7


加々美瑛さん8


加々美瑛さん9


加々美瑛さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/08 21:00] | 一騎当千
|
コスプレ写真館 №230   亜桜日奈さん

亜桜日奈さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
亜桜日奈さん1


亜桜日奈さん2


亜桜日奈さん3


亜桜日奈さん4


亜桜日奈さん5


亜桜日奈さん6


亜桜日奈さん7


亜桜日奈さん8


亜桜日奈さん9


亜桜日奈さん10


追記を閉じる▲

[2012/09/07 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
下乳や横乳は想像力を鍛える(?)のには良いですよね (*^m^*) ププ


トシてんちょー
下チチ、おそるべし!!(оДо)ピカー

コメント:を閉じる▲
先日、買って未だ1ヶ月しか経っていないiPhone4S
電源が突然入らなくなってしまいました ェェェΣ(゚Д゚,,)


家に帰ってネットで対処方法を調べて、何とか電源が入ったのですが、
出先での出来事だったので、メールも電話も出来なくなるとメチャメチャ焦りますよね
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


iPhone4Sが使えないと、帰りの電車の中で何もする事が無くて
いつもより帰路が長く感じました (ノ_・。)



話しは全く変わりますが、先日姪っ子を連れてドンキホーテへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


普段から余り物をねだらない子だったし、ドンキホーテなら単価も安いので、
太っ腹(?)なところを見せようとして、


欲しい物は全部買ってあげるよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


と口走ってしまったら・・・


籠の中に次々と商品を入れ始め、更に大きなテーブルまで欲しいと言い出しました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


このままでは、全部でいくらかかるか・・・ (( ;゚д゚))アワワワワ


ど、どうする、俺 ( ̄□ ̄;)


困った挙句、


欲しい物は買ってあげるけど、
持って帰れるだけにしてね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


こんな条件を付けたのですが、財布の中から諭吉君が5人も家出
してしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


単価が安いからと思って、ドンキホーテを侮ってしまいました _| ̄|○


ってか、ブランド品には全く興味が無かったのが、不幸中の幸いでした (*ノノ)


ドンキホーテ恐るべし (´・ω・`)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
えっ? 小遣いは5万円以下なんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
コスプレイヤーさんに小遣いをあげている場合じゃないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ってか、オイラはそうやって育ったので、今は逆の立場でオイラがお金を使ってます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
ドンキホーテだからといって低価格の物ばかりじゃないですよw
諭吉5枚は私の小遣いより多いじゃないですか!!
甘やかせすぎですよ~。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №229   りあさん

りあさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん11


りあさん12


りあさん13


りあさん14


りあさん15


りあさん16


りあさん17


りあさん18


りあさん19


りあさん20


追記を閉じる▲

[2012/09/05 21:00] | 水着
|
コスプレ写真館 №228   りあさん

りあさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん21


りあさん22


りあさん23


りあさん24


りあさん25


りあさん26


りあさん27


りあさん28


りあさん29


りあさん30


追記を閉じる▲

[2012/09/04 21:00] | ミニスカポリス
|

ゆいさんへ
3Bbaku
はい、この衣装を撮っていた時は、テンションがメチャメチャ上がりました
(;´Д`)'`ァ'`ァ


ゆい
このミニスカポリスはすごい
セクシーですね。

(゚Д゚)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №227   りあさん

りあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん1


りあさん2


りあさん3


りあさん4


りあさん5


りあさん6


りあさん7


りあさん8


りあさん9


りあさん10


追記を閉じる▲

[2012/09/03 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は月初恒例の8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 初音ミク(VOCALOID)
第2位 愛原圭織(秘密警察)
第3位 iPhone4S



今月の1位は、悠木菜乃さん初音ミク写真館でした (*^-^)ノ

悠木菜乃さんは、前に掲載したニンフ写真館も人気だったのですが、
今回は定番(?)の初音ミクでランクインです ヾ(≧▽≦)ノ

相方さんが先月コスプレを引退してしまったのですが、悠木菜乃さんは
まだまだ現役で頑張るみたいなので、また写真を撮れる機会は有りそうです (*ノノ)

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

悠木菜乃さん14


そして2位には、夜詩さん愛原圭織写真館がランクイン +.+゚d(´∀`*)

秘密警察自体はよく知らないのですが、この写真館は結構気に入ってます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

夜詩さん4


3位には、iPhone4Sを購入してTwitterを始めた記事でした +.+゚d(´∀`*)

この記事を書いた頃は、未だiPhone4Sの操作に苦労していたのですが、
最近は随分慣れてきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

相変わらずメールは打ち難いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


サーチワード

第1位 南あかり
第2位 はるひの
第3位 marimari スーパーソニック



1位は、2ヶ月連続ではみどる!の南あかりがブッチ切りでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

南あかりのコスプレ写真は、1年前に1度載せただけなのですが、
何で今頃ブレイクしちゃったんでしょうね ( ゚д゚)ポカーン

ちなみに、コレ(↓)がその時に載せた南あかり(狸里ひなこさん)です (*´∀`*)

狸里ひなこさん17


2位は、はるひのさんが半年ぶりにランクイン (*^-^)ノ

こちらも1年位前に1度コスプレ写真館を載せただけなんですけどね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

昔の記事しか引っかからないサーチワードが上位を独占って、
複雑な気持ちです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がその時載せたはるひのさんです (*´∀`*)

はるひのさん6


そして3位は、marimari スーパーソニックがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

marimariさんは大人気のコスプレイヤーさんなのですが、サーチワードが
分散されてしまっていて、なかなかランクインされないんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

今度marimariさんを撮れるのは、次のワンフェスになりそうです (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がmarimariさんのすーぱーそに子です (;´Д`)'`ァ'`ァ

marimariさん1


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


CyborgNene

何かと思ったら、サイボーグネネさんの事ですね (*゚ロ゚)ハッ!!
年内でコスプレを引退してしまうみたいなので、ちょっと寂しいです (ノ_・。)


おっぱいとおしり そらのおとしもの

見た事が無いのですが、おっぱいとおしりのアニメなんですか (・_・*)ジィー

それは見てみたいかも (*ノノ)


おっぱい星人癒し系

はい、オイラは厭らし系のおっぱい星人です (/。\)イヤン

最近は、ちっぱい(小さいおっぱい)も良いかなって思ってます ヾ(≧▽≦)ノ

でも、ぺっぱい(ペッタンコなおっぱい)は無理です (-。-) ボソッ


ニトロスーパーソニックすーぱーあその子

よく見ると全然違うような気がしますね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


戦国BASARA3かすがは出ないの?

そんな事知らんがな (¬_¬)


2012 となコス3日目 速報

今回は珍しく翌日には速報をアップできました シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

でも、未だに写真の整理が出来てません _| ̄|○

となコスのコスプレ写真館はもう暫らくお待ち下さい m(__)m


フェイスブック 中学 好きだった人

Facebookって、正直に本名で登録している人って少ないんじゃないですかね
ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、オイラの周りには本名で登録している人は一人もいません
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ポケットモンスター ホワイト フウロまでの行き方

えーと、真っ直ぐ行って2つ目の信号を右に曲がって100m位行くと在ります (*ノノ)


二子玉川 2個玉

二子玉川は、男の最大の弱点ですよね (*^m^*) ププ


黒いスーパーソニック

凄くセクシーなすーぱーそに子がイメージキャラクターを務めそうですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

それはそれで、見てみたいかも (*´∀`*)



以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/02 21:00] | アクセス解析
|

ラクトさんへ
3Bbaku
はるひのさんは、TFTでは身内と下の公園に行ってしまうみたいなので、
なかなかカメコ出来る機会は無いんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
この写真を撮った時は、たまたま上にいたので、即行で声をかけました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ラクト
わたくしは、は○ひのさんが一番大好きです・・・!! 自分は一度もお会いできていないレイヤーさんなので、ぜひぜひまたお写真のアップをお願い致します。
でも、この方のお写真よくとれましたね? 結構、身内の方だけの撮影が多いようなのですが・・・。

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


最近はヨドバシカメラで買い物をする事が多く、Pointが一杯貯まったので
Pointを使って買い物をしてきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


最初に買ったのは、iPhone4Sのカバー(1,680円)

2012タダ貰い15


表のスクリーンプロテクターを白い綾波レイにしているので、それに合わせて
カバーも白い綾波レイのプラグスーツにしてみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、表のスクリーンプロテクターはコレ(↓)

iPhone.jpg


ってか、家に帰ってAmazon.comを見ていたら1,680円で買ったこのカバーが
980円で売っていました il||li _| ̄|○ il||li


そして、もう一つは直径1mのレフ板(6,300円)

2012タダ貰い16


今まではもっと小さいレフ板をイベントとかで使っていたので、
やっと手に入れたって感じです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


イベントでレイヤーさん自身がオイラより大きなレフ板を持っていると、
図々しくそのレフ板を借りて撮影していたので、これからはもう借りる事は
無さそうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


このレフ板は、次回行く予定のイベントTOKYO GAME SHOW 2012
初使用する予定です (*´∀`*)


今回はこの2つしか買わなかったけど、ヨドバシのPointは未だ3万円分近く
残っているので、近々またPointを使いに行ってきます (*ノノ)



以上、8月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


9月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/09/01 21:00] | タダ貰い
|
/* アクセス解析 */