呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-8収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)
7月の出走はシルクアーネストのNST賞4着のみで、更に2歳馬に
追加出資してしまったので、マイナス収支になってしまいました (´・ω・`) ショボーン


そして各馬の近況報告ですが、出資馬は全馬放牧になってしまいました _| ̄|○


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

思い切って完全に休ませることも検討しているみたいです (*ノノ)


ってか、もう1年以上も放牧に出ているのに、今更完全休養って ( ゚д゚)ポカーン


これで2年間の休養が確定ですかね ヾ(´ー`* )ノフッ


もう6歳なので、レースに復帰するのは早くて7歳の春? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


引退してもいい年齢なので、全く復帰の目処が立たないのなら、
寂しいけどこのまま引退でいいんじゃないですかね (-。-) ボソッ


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

8月12日の関屋記念(GⅢ)に出走しました (*^-^)ノ


今回もスタートで遅れて、最初から苦しい展開 (ノ_・。)


最近のレースでは、スタートで後手を踏むパターンが続いてます (´・ω・`) ショボーン


ってか、重賞のマイル戦で出遅れは致命的 _| ̄|○

当然、結果は着外


夏競馬で本賞金を全く加算出来なかったので、放牧明けはオープン特別から
出直しですかね ヾ(´ー`* )ノフッ


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

まだまだ本格的な乗り出しには時間がかかりそうです (´・ω・`)


師走の中京開催に間に合えばって感じですかね ヾ(´ー`* )ノフッ


牝馬だから現役生活も残り少ないと思うので、引退するまでには
もう一度生で走っているところを見てみたいな (*´∀`*)


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳6月)

大分仕上がってきたようなので、そろそろ帰厩なか +.+゚d(´∀`*)グッ!!


復帰戦は芝のレースみたいだけど、骨折明けなので復帰初戦は掲示板に載るのは
厳しいかもですが、復帰2戦目辺りでは最低でも掲示板は確保して欲しいですね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


年内には中央競馬初勝利出来るかな? (*ノノ)


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(3歳6月)

調教はかなり進んでいるけど、暑さに弱くて未だ完調にはなっていないようなので、
9月の復帰は黄色信号です (´・ω・`)


未だ3歳なので、この夏にどれだけ成長してくれたか、復帰戦が楽しみです
+.+゚d(´∀`*)



サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2歳5月)

かなり復調してきたみたいだけど、デビュー戦の結果が悪かったので、
もう少し牧場で成長を促した方が良さそうです (´・ω・`)


年内に復帰すればって感じですかね ヾ(´ー`* )ノフッ



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、最近は余りレースにも出走してくれないので、面白くないです (´・ω・`) ショボーン
そろそろ止めようか考え中です ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
淋しい話ばかりでした・・・。
シルクメビウスの名前が一番好きでしたが、まさか休養の「メビウスの帯」に入ってしまうとは・・・。
次回に期待アゲ↑↑

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №226   ゆうさん

ゆうさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆうさん1


ゆうさん2


ゆうさん3


ゆうさん4


ゆうさん5


ゆうさん6


ゆうさん7


ゆうさん8


ゆうさん9


ゆうさん10


追記を閉じる▲

[2012/08/30 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
スタイルも良かったですが、パッチリお目めも可愛かったです (*´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり小(大)道具が有ると、ポーズに幅が出ますよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
会場までの荷物運びが大変そうですけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…


tomumomi
目力のある人ですね。凛々しいです。

^^/
Domo-
大きな銃といい黒い剣といいハミ出た御尻といいたまらんですねw
それにしてもポーズ数がおおいですね。
とてもイイです。

コメント:を閉じる▲
今日も、オイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.4の今日は、コスプレ写真館№190~№225で掲載した写真だよ (*´∀`*)


改めて写真を選ぶとなると、やっぱりスタジオで撮った写真の方が
お気に入りが多いですね ヾ(´ー`* )ノフッ


当然と言えば当然ですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


この記事の追記に貼っておきますので、興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.3


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
りあさん
ミニスカポリス

りあさん54

りあさん
水着

りあさん48


京益さん
南イタリア娘(にょたりあ)

京益さん20

いりさん
桃箱(秘密警察)

いりさん3

夜詩さん
愛原圭織(秘密警察)

夜詩さん4

あいすさん
雲雀(閃乱カグラ)

あいすさん10

スミカさん
飛鳥(閃乱カグラ)

スミカさん6

mirucoさん
すーぱーそに子ナースVer.(ニトロスーパーソニック)

mirucoさん4

りくさん
ビビ(ONE PIECE)

りくさん6

ななみ☆らんさん
すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)

ななみ☆らんさん50


追記を閉じる▲

[2012/08/29 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

Domo-さんへ
3Bbaku
写真館BEST10は写真的に好きな物を選んでいるので、巨乳は余り関係無いかもです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
よく見るとバクさんにしては巨乳率が低いw
でも、どの子もイイですね~。

コメント:を閉じる▲
今日も、オイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.3の今日は、コスプレ写真館№146~№189で掲載した写真だよ (*´∀`*)


今まで撮った写真を改めて見ていると、エロい写真だけじゃなくて
結構ちゃんとした写真も撮っていますね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この記事の追記に貼っておきますので、興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、これまでのBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.2


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
ななみ☆らんさん
すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)

ななみ☆らんさん40

螺稀さん
ニンフ(そらのおとしもの)

螺稀さん35

さゅさん
霞(DEAD OR ALIVE)

さゅさん5

柚月あかりさん
すーぱーそに子 虎パーカーVer.(ニトロスーパーソニック)

柚月あかりさん4

城雲りかさん
姉ヶ崎寧々(ラブプラス)

城雲りかさん26

まるさん
三浦あずさ(THE IDOLM@STER)

まるさん8

那蜘さん
シェリル・ノーム (マクロスFRONTIER)

那蜘さん1

火虎さん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.

火虎さん5

屋根さん
初音ミク(Magnet)

屋根さん3

城雲りかさん
孫策伯符(一騎当千)

城雲りかさん20


追記を閉じる▲

[2012/08/28 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この中では、柚月あかりさんが一番Domo-さんのストライクゾーンだと
思いますよ (*´∀`*)

^^/
Domo-
どの子も可愛いから目移りしちゃうなw

りかさんへ
3Bbaku
久しぶりにりかさんの呂布奉先が撮りたいです (*´∀`*)

(-゜3゜)ノ
りか
一騎わーい(`・ω´・)b★

コメント:を閉じる▲
春先から仕事がメチャメチャ忙しくて、撮った写真の整理が全然進みません
ヾ(´ー`* )ノフッ


7月のワンダーフェスティバルの写真も未だ半分以上手つかずです _| ̄|○


となコスで撮った写真なんて、未だに放置状態 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


未だ掲載していないコスプレイヤーのみなさん、もう少し待って下さい m(__)m


こんな状態なので、次回のイベント参加はやっぱり9月22日の
TOKYO GAME SHOW 2012になりそうです (*ノノ)


って事で、今日から3日間は、久しぶりにオイラの独断と偏見で
お気に入りの写真10枚を選んだオイラが選んだコスプレ写真館BEST10
3連発です (*^-^)ノ


今日はコスプレ写真館№94~№145で掲載した写真だよ (*´∀`*)


この記事の追記に貼っておきますので、興味がある人は見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、前回(コスプレ写真館№1~№93)のBEST10はコレ(↓)


⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
蒼井蜜姫さん
関羽雲長(一騎当千)

蒼井蜜姫さん10

悠木菜乃さん
ニンフ(そらのおとしもの)

悠木菜乃さん7

柊雪乃さん
すーぱーそに子 GALAXY ONE Ver.(ニトロスーパーソニック)

柊雪乃さん5

城雲りかさん
呂蒙子明(一騎当千)

城雲りかさん6

シアンさん
佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)

シアンさん16

椿喜爛さん
美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)

椿喜爛さん22

椿喜爛さん
美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)

椿喜爛さん16

まめつぶさん
ブラックマジシャンガール(遊戯王デュエルモンスターズ)

まめつぶさん7

螺稀さん
すーぱーそに子 ベビードールVer.(ニトロスーパーソニック)

螺稀さん6

椿喜爛さん
GUMI(VOCALOID2)

椿喜爛さん2


追記を閉じる▲

[2012/08/27 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
あららっ、トシてんちょーさんもですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
オイラの書き方が悪かったんですかね? (´・ω・`) ショボーン

Domo-さんへ
3Bbaku
そうですかね、写真的に好きな物を選んだので、エロい写真は無いと
思っていたのですが・・・ (*ノノ)
ってか、サイボーグネネさんの生の声は、普通の声なのでギャップは無いですよ
(´・ω・`)
男前に聞こえたのは、生配信のせいでは? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


トシてんちょー
うわっっと。。。
俺もDomo-さんと同じ間違いをヽ(´Д`;)ノアゥア...

^^/
Domo-
P.S. 今日サイボーグネネさんUSTREAMで生配信してたけど、かなり男前な声でビックリ。
見かけとかなりギャップあるんですね。性格もですがw

^^/
Domo-
間違って前回のクリックして見てたw
前回と比べると少しエロっぽい写真が増えてますねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №225   柚園みどりさん

柚園みどりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚園みどりさん1


柚園みどりさん2


柚園みどりさん3


柚園みどりさん4


柚園みどりさん5


柚園みどりさん6


柚園みどりさん7


柚園みどりさん8


柚園みどりさん9


柚園みどりさん10


追記を閉じる▲

[2012/08/26 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
いろはの衣装は、余り痩せ過ぎていると似合わないので、
柚園みどりさん位が一番似合うのかもですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
いろはは、胸周りと腰周りが大事ですよね。
よく出来てる。ウン。
美味しそうに仕上がってますねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №224   柊雪乃さん

柊雪乃さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柊雪乃さん11


柊雪乃さん12


柊雪乃さん13


柊雪乃さん14


柊雪乃さん15


柊雪乃さん16


柊雪乃さん17


柊雪乃さん18


柊雪乃さん19


柊雪乃さん20


追記を閉じる▲

[2012/08/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
スタイルも良いのですが、それよりも色白の肌が一番印象に残る
レイヤーさんです (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
立ってる時のヘソ周辺がいいな。かなりマニアックだけどw
女性の体のラインって凄く大事ですよね。ヘヘヘ。

kurokenさんへ
3Bbaku
柊雪乃さんは、初期の頃のそに子からやっているレイヤーさんなんですよね (*ノノ)
本当のTOKONATU Ver.のそに子は日焼けしているのですが、色白の柊雪乃さんも果敢(?)にチャレンジしていました ヾ(≧▽≦)ノ


kuroken
うふ、柊雪乃さんも雰囲気好きえすねー、
半けつが べりー+.+゜d(´∀`*)グッ!!

コメント:を閉じる▲
先日、ローソンに立ち寄ったら、対象商品を2個買うとクリアファイルが貰える
エヴァンゲリオンキャンペーンをやっていました (*´∀`*)


クリアファイルは全部で6種類あったので、とりま対象商品を12個買ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ソース焼きそばで覚醒1


限定商品だけじゃなくて、普通のトッポきのこの山なども
対象になっていました (*ノノ)


でも、最後は一番安いウエハースで数合わせ (*^-^)ノ


って事で、6種類のクリアファイルをコンプ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ソース焼きそばで覚醒2


ドリンクを買いに行っただけなのに、クリアファイルのために
2千円以上も散財してしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


で、その時に買ったドリンクがコレ(↓)

ソース焼きそばで覚醒3


pepsiのSalty Water melon(塩スイカ)です (*ノノ)


確かにスイカの味がする炭酸飲料だったのですが・・・


今回のエヴァンゲリオンキャンペーンでは、他にもプリペイドカード
アスカのフィギュアが抽選で当たるみたいだったので、応募用紙を貰ってきました
+.+゚d(´∀`*)


プリペイドカードは対象商品2個で、フィギュアは5個で応募出来そうだったので、
全部プリペイドカードに応募しようと思いながら、家に帰って応募用紙をよく見ると・・・

ソース焼きそばで覚醒4


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


プリペイドカードは買ったレシートで応募するみたいで、
会社の経費で落とすために領収書を発行してもらったオイラには
レシートが手元に無い _| ̄|○


フィギュアの方は商品についている応募券で応募出来たので、
とりまフィギュアだけ応募してみました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして今日、買った商品の中のソース焼きそば激辛オイル付き
食べてみました (*ノノ)


中には液体ソースの他に激辛オイルが入っていて、
激辛オイルは好みに合った量を入れるみたいだったので、
試しに少しだけ入れてみたのですが、ラー油みたいな激辛オイル
少し垂らしただけで、部屋中に辛そうな匂いが充満して、
嫌な予感が ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ソース焼きそばで覚醒5


よくかき混ぜて一口食べてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


辛ーーーいっ! ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


初号機覚醒って書いてあったけど、オイラが覚醒しちゃいました (ノ_・。)


ってか、激辛オイルを入れないで、普通に食べた方が美味しいかも (-。-) ボソッ


食べてみたいと思った勇者は、今すぐローソンへGO!
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


ちなみに、この記事の写真は初めてiPhoneで撮ってみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/24 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、よく見ると同じ絵なんですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、オイラも塩スイカはもう一度飲みたいとは思えませんでしたよ ヾ(´ー`* )ノフッ
お菓子は、来客用の雑費って事で (*ノノ)
結局全部オイラが食べちゃうんですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

カメラのメーカーを変えると、今持っているレンズ5本が全部使えなくなってしまうので、
今回もSONYにしました (*´∀`*)
一番高いα77とオプション等で、結局全部で15万円位になりましたよ (´・ω・`)

^^/
Domo-
クリアファイルの5人のってるのは手抜き感バリバリじゃないですかw せめて同じポーズでも私服にするとかしてほしかったな。
塩スイカ一度飲んだだけで以降飲んでません。
お菓子まで経費で落とすなんて勇者ですねw
激辛ブームはいいが、甘党の俺にとっては少しつらい。てか、舌が鈍感な若者が多すぎる気がする。
P.S. 30万迄経費で落ちるなら上級機種買えたじゃないですか!! 多分重いと思うけどw

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
サークルKばかりだなんて、珍しいですね ェェェΣ(゚Д゚,,)
都内では、サークルKを探す方が難しいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


トシてんちょー
ロ・ローソンに行かねば!!( ゚д゚)ホスィ…
でも、近くにローソンが無い。。。。
うちはサークルKばかり。(つд・)ウエーン

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №223   りあさん

りあさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん51


りあさん52


りあさん53


りあさん54


りあさん55


りあさん56


りあさん57


りあさん58


りあさん59


りあさん60


追記を閉じる▲

[2012/08/23 21:00] | ミニスカポリス
|

Domo-さんへ
3Bbaku
挟むのは、この拳銃並みの殿方限定ですが大丈夫ですか? (・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
うわぁ~。拳銃になって挟まれたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №222   りあさん

りあさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん41


りあさん42


りあさん43


りあさん44


りあさん45


りあさん46


りあさん47


りあさん48


りあさん49


りあさん50


追記を閉じる▲

[2012/08/22 21:00] | 水着
|

Domo-さんへ
3Bbaku
それは、見ている人がHだからですよ (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
どう見ても普通ではなくHな水着に見えてしまうw

kurokenさんへ
3Bbaku
分かってもらえましたか (*^m^*) ププ
ちなみに、記事のタイトル通りで、これは普通の水着です (´・ω・`)


kuroken
りあさんがおっぱいボインボインなのは判りましたが
これもなんかのコスプレなんでしゅか?

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №221   りあさん

りあさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん31


りあさん32


りあさん33


りあさん34


りあさん35


りあさん36


りあさん37


りあさん38


りあさん39


りあさん40


追記を閉じる▲

[2012/08/21 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ここまで大きいと、何を着ても隠せませんよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
この制服も、並の子が着ていたら普通にお見えるんですけどね (*ノノ)

PS.
α77買っちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちなみに、30万円以下なら備品扱いで購入可能です +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
はんぱない胸の膨らみですね。
流石「J」の称号をもっておられるだけあるw
普通の制服でもそそられます。

P.S. Sony α77 ならボディだけだと10万以下だから経費で買えますね。オプションのリングライトが気になりますぅ。

コメント:を閉じる▲
今日は、個撮レポの記事『生着替え』の続きです (*^-^)ノ


撮影前半で2人とも疲れてしまって、休憩を挟んだら徐々に睡魔が・・・ (*+_+)ノネムィ


頑張って撮影を続けていたけど、頭をベッドにつけると・・・

りあさん個撮4


我慢出来ずに、そのまま
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

りあさん個撮5


かなり疲れてきたので、予定より早めに撮影を終了する事にして、
最後の1着に着替えてもらいました (*´∀`*)


最後は、オイラのリクエストでミニスカポリス +.+゚d(´∀`*)グッ!!


少し目が覚めたみたいで順調に撮影していたけど、場所をソファーに移すと
やっぱり睡魔には勝てず・・・

りあさん個撮6


あっ、オナニー中じゃないですよ (/。\)イヤン


ってか、目の前でこんな恰好をされると、写真を撮っているオイラの手が・・・

りあさん個撮7


そうこうしている内に、りあさんが目覚めたので小さいピストルを
自慢のJカップで挟んでもらいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

りあさん個撮8


すると、小さいピストルも興奮しちゃったみたいで・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ピストルが、どんどん大きくなりました ェェェΣ(゚Д゚,,)

りあさん個撮9


あっ、分かっていると思いますけどネタです (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、楽しかった個撮はこれで終了 Ω\ζ゜)チーン


りあさん、お疲れ様でした m(__)m


この撮影から数日後、りあさんは新しい芸能事務所に所属する事になり、
今では日向夏生と言う名前で、イベントや撮影会などで活躍していますので、
見かけたら是非参加してあげて下さい (*^-^)ノ


オイラ的には、折角お知り合いになれたのに、もうオイラの手が届かない所へ
行ってしまったような気分ですが、これからも頑張って欲しいですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


以上、りあさん個撮レポでした (*^-^)ノ



【追記】

10月31日に1stDVD『おっぱいテロリスト』の発売が決定したみたいです
(;´Д`)'`ァ'`ァ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/20 21:00] | 日記
|

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
これからも、頑張ってオカズを提供したいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Domo-さんへ
3Bbaku
プロポーションが良いのは前から分かっていましたけど、
Jカップだったのは知りませんでした ェェェΣ(゚Д゚,,)

kurokenさんへ
3Bbaku
半分寝ぼけて体がフニャフニャしていたので、撮っていても面白かったですよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


トシてんちょー
いつも、御馳走様です。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

^^/
Domo-
凄いプロポーション良かったんですね!!!
Jカップだなんて羨ましいなw


kuroken
な、なんですかこのけしからんポーズは!!
もっとお願いします(;´Д`)ハァハァ

コメント:を閉じる▲
今日は、個撮レポの記事『何の制服?』の続きです (*^-^)ノ


すーぱーそに子の制服Ver.も飽きてきたので、いよいよナースVer.に衣装替え
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


と思ったら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


衣装のベルトを忘れたらしい il||li _| ̄|○ il||li


ど、どうする、俺 ( ̄□ ̄;)


で、咄嗟に思いついたのが、着ている衣装を少しずつ脱いでいく生着替えVer.
(/。\)イヤン


着替え中だったら、ベルトが無くても不自然じゃないですからね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、この展開は不幸中の幸い? (・∀・)ニヤニヤ


想定外の展開にオイラのテンション上がりまくりです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


撮っていて、メチャメチャ興奮しました (;´Д`)'`ァ'`ァ

りあさん個撮2


最後はナース服を全部脱いじゃったのですが、ここのスタジオは動画も撮れたので、
もう一度着てもらって、今度は動画で生着替え ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Cyber-shotが大活躍でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、このすーぱーそに子生着替えVer.は、特別企画としてコスプレ写真館に
近日公開予定なのでお楽しみに (*^-^)ノ


でも、動画の方はオイラだけのオカズなので非公開です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この後、次の衣装まで少し休憩 (´д`)y━。oO○


休憩している間に、ヘッドフォンを借りてオイラもすーぱーそに子になってみました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


すーぱーそに子おっさんVer.(↓)

りあさん個撮3


見苦しくてゴメン、調子に乗り過ぎた m(__)m



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/19 21:00] | 日記
|

あきらさんへ
3Bbaku
ありがとう (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あきらさんのそに子も見てみたいな (*´∀`*)
ボンテージVer.なんてどうかな? (*ノノ)

Domo-さんへ
3Bbaku
生着替えVer.は期待を裏切らないと思いますよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
動画の方を見せられないのが残念です (*^m^*) ププ

おっさんVer.は貴重な画像かと・・・ (*ノノ)
ってか、あまりイケメンを想像しないで下さいね (/。\)イヤン


あきら
すーぱーそに子ばくさんまじかわいい^^^^
ごちそうさまっす!!←


^^/
Domo-
すーぱーそに子生着替えVer.は凄く期待できますな。
バクさんナイスフォローですw
最後の「すーぱーそに子おっさんVer.」は要らなかったww
その程度のボカシでは顔の8割想像できちゃうYO


コメント:を閉じる▲
今日は、個撮レポ(と言っても本編はこれからですが)の記事『リベンジ』
続きです (*^-^)ノ


それまでは、イベント会場でコスプレをしているりあさんと2回会っただけなので
撮影当日までは、本当の髪形や服装など普段の彼女を全く知りませんでした (*ノノ)


当日、待ち合わせ場所へ行く途中でメールが届き、
制服を着て来ると・・・???


2年前に高校は卒業したはずだし、何の制服かな? ( ゚д゚)ポカーン


制服と言っても色々有るから、バイト先の制服?


スッチー? ナース? (;´Д`)'`ァ'`ァ


でも、そんな訳ないよな ( ̄▽ ̄;)アハハ…


などと妄想を膨らませながら待ち合わせ場所へ行くと、そこに現れたのは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


なんちゃって女子高生(古っ)のりあさんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


普段から洋服で悩んだ時は制服を着ているらしいです (/。\)イヤン


でも、普通に女子高生に見えます (・_・*)ジィー


ってか、2人で歩いていると誰が見ても援助交際にしか見えません _| ̄|○


暑い中を歩き、スタジオ入りすると・・・ モワッ


管理人が不在のスタジオだったので、エアコンがついてなくて中はサウナ状態
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


急いでエアコンをつけようと思ったけど、スイッチが何処にあるのか分かりません
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


耐えきれなくなって、管理人に電話してスイッチの場所を聞いてみると、
エアコンの下のカーテンの裏に小さな穴が開いていて、更にその奥にあるカーテンを
捲るとスイッチが ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、そんなもん分かるかぁ (#゚Д゚) ゴルァ!!


って事で、それからは快適になり、いよいよ撮影開始 (*^-^)ノ


でも、折角制服を着ていたので、着替える前にそに子のウィッグとヘッドフォンを
着けてもらって、すーぱーそに子の制服Ver.を撮影 (*´∀`*)

りあさん個撮1


ちなみに、そに子の制服Ver.なんてありません m(__)m



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/18 21:00] | 日記
|

ラクトさんへ
3Bbaku
ラクトさんの彼女にも、制服を着てもらって待ち合わせしてみたらどうですか?
(/。\)イヤン

山口ジジイさんへ
3Bbaku
現役の女子高生の制服はシワシワで汚れていそうだけど、
なんちゃっての方がキレイで清潔感が有りそうですよね (*^m^*) ププ


ラクト
こんな可愛い方の女子高生制服姿で待合せとは・・・羨ましい_| ̄|○


山口ジジイ
おお、なかなかいいではないですか
なんちゃってでも、
綺麗な女子高生は、ええですなあ

コメント:を閉じる▲
今日は、個撮レポ(と言っても未だ前置きですが)の記事『まさかのNG』
続きです (*^-^)ノ


それから1ヶ月後、
GWにTFTで前回のリベンジをすると連絡が入りました (*´∀`*)


前回の写真を見て気付いた人もいると思いますが、前回はヘッドフォン
間に合わなくて未完成のすーぱーそに子だったんですよね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


当日は、いつものように昼過ぎに現地入りすると、直ぐにりあさんを発見!


そに子の衣装は後半に着るようで、発見した時は未だけいおん!!平沢唯
制服姿でした (´・ω・`)

りあさん30


丁度、衣装替えに行くところだったみたいで、オイラが撮影したら直ぐに更衣室へ
行ってしまったので、着替え待ちの間に他のコスプレイヤーさんを撮りながら
待つ事にしました (*ノノ)


そして、そに子に着替えて屋外にいるりあさんの所へ行くと、
既にカメコが長蛇の列 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


普段は行列に並ばないオイラも、こんな時は素直に並びます (-。-) ボソッ


並んでいると徐々に雨が降ってきたので、オイラの順番になった時に、
後ろに並んでいたカメコ達とりあさんを引き連れて室内へ民族大移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



雨が降ってきた事もあって、室内は結構混んでます (ノ_・。)


オイラだけだったら、知り合いのレイヤーさんに頼んで場所を借りて
撮影するんだけど、後ろにカメコが大勢いたのでそうもいかず、
会場内をウロウロ (´・ω・`;)ハァー・・・


何とか撮影出来そうなスペースを見つけてそに子のリベンジ撮影に成功
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その時に撮った写真がコレ(↓)

りあさん20


やっぱり、そに子はヘッドフォンを着けてないとね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、ここまでは個撮レポじゃなくて撮影の裏話みたいになっちゃいましたね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、この1ヶ月半後・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


突然、りあさんから撮影依頼が届いて、個撮する事になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、次からはいよいよ個撮レポの本編になります (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/17 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
まだまだ出し惜しみしていますが、かなりの逸材です (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、緊張しているとしたら、オイラの場の作り方が悪いんでしょうね (6 ̄  ̄)ポリポリ
これからは、もっと頑張ります シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

^^/
Domo-
悩殺という言葉がありますが、まさにりあさんの胸元はソレですな!!
りあさん撮影時緊張してるのかな?
笑顔が見たいですな。

コメント:を閉じる▲
随分と時間が経ってしまって今更ですが、今日からは先月モブログで予告した
スタジオ個撮のレポです (6 ̄  ̄)ポリポリ


この日に撮影したのは、コスプレ写真館に何度か登場しているりあさんでした
(*´∀`*)


りあさんに初めて会ったのは、3月に行ったTFTでした (*ノノ)


知り合いのコスプレイヤーさん達を一通り撮影し終わって、喫煙所で一服していると
目の前で巨乳のそに子ナースが、専属っぽいカメコと撮影していました
(・_・*)ジィー


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


オイラも撮りたーいっ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って事で、カメコと2人で楽しく撮影しているのもお構いなしに割り込んでいって
写真を撮らせてもらいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


それがりあさんです (*´∀`*)


その時に撮った写真がコレ(↓)

りあさん10
(逆光がキツくてレフ板が大活躍)


写真を撮り終わって最後にブログ掲載の許可を貰おうと思ったら
まさかのNG! ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


だけど、撮った写真のデータは欲しいと言われました ( ̄□ ̄;)


ってか、撮り終わって後ろを振り返ると、撮影待ちのカメコで長蛇の列 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まあ、これはいつものパターンですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


そして後日、約束通りりあさんに撮った写真のデータを送ってあげたら、
掲載しても大丈夫だと返事が来て、急遽りあさんコスプレ写真館
アップする事になりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


前置きが長くなったので、次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/16 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
覚えていましたか (*´∀`*)
でも、その時にDomo-さんは、そに子限定とかって言っていたんですよね (¬_¬)

オイラの腕の悪さをカバーするために、新しい一眼レフの購入を検討中です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
りあさん覚えてますよ~。
流石バクさんイケイケですねw

やはり掲載するものに関しては本人の厳しい検閲が必要かと思われますw
でも、バクさんの腕なら問題なしって事ではないんでしょうか。

ラクトさんへ
3Bbaku
現地にいるカメコの切り込み隊長として、毎回頑張ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、単に長蛇の列に並びたくないだけなんですけどね (*^m^*) ププ


ラクト
「専属っぽいカメコと撮影・・・」普通はそこで挫けて諦めてしまうものですが、さすがは3Bbaku氏^^/ 飽く無き探乳心! あ、探究心。見習いたいものです。そして、お写真も楽しみにしています!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №220   螺稀さん

螺稀さんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん51


螺稀さん52


螺稀さん53


螺稀さん54


螺稀さん55


螺稀さん56


螺稀さん57


螺稀さん58


螺稀さん59


螺稀さん60


追記を閉じる▲

[2012/08/15 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも、露出が少なくてもウサ耳とシッポが着いているだけで、
テンションが上がっちゃいます (;´Д`)'`ァ'`ァ
ちなみに、黒ストッキングよりニーソや生足の方がオイラは好きです (/。\)イヤン

^^/
Domo-
ウサ耳+黒ストッキング+たわわな胸元・・・。
最高の組み合わせじゃないですかw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №219   marimariさん

marimariさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
marimariさん11


marimariさん12


marimariさん13


marimariさん14


marimariさん15


marimariさん16


marimariさん17


marimariさん18


marimariさん19


marimariさん20


追記を閉じる▲

[2012/08/14 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

tomumomiさんへ
3Bbaku
不正な投稿って言われて、もう一度投稿してみたら、今度は重複しているって
言われちゃったんですよね (ノ_・。)
FC2のバグなのかもですね ヾ(´ー`* )ノフッ


tomumomi
>3Bbakuさんへ

あら?特に何も設定していないのですが、何か変更しないと書き込みできないのですかね?
でも、わざわざありがとうございます(^^)b

tomumomiさんへ その2
3Bbaku
コメ返しに行ったら、不正な投稿とか言われて、コメ書けませんでした (ノ_・。)

tomumomiさんへ
3Bbaku
いつも訪問ありがとです m(__)m
パフパフしたい衝動を抑えながら、いつもカメラのファインダーを覗いています
(6 ̄  ̄)ポリポリ
オイラに我慢大会は向いてないかもです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


tomumomi
3Bbakuさん、初めまして。
胸も大きくて体も大きめに見える女性+それを一切外に出さないコスプレという我慢大会のような衣装、最高です。ありがとうございます。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
大きいに越した事はないですよ (・∀・)ニヤニヤ

Domo-さんへ
3Bbaku
サイズの問題が有るから、多分どの衣装も手作りなんでしょうね (*ノノ)
そのポーズなら、そに子の時にもやっていましたので、良かったらどうぞ (*^-^)ノ

http://mosikosu.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

ラクトさんへ
3Bbaku
今回の衣装は露出が少ないけど、色んな意味で目立ってましたね (*ノノ)
ダイエットしたら個撮させてくれるって言っていたけど、本当に実現するかは・・・ (´・ω・`)


山口ジジイ
ちょいと、でかいような気もwwww

^^/
Domo-
凄く胸の膨らみが気になります。
コスが凄く丁寧に作られてますね。
3枚目のポーズを水着でお願いしたいw

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、先週の土曜から9連休に突入した3Bbakuです (*´∀`*)


あと6日も残っているのに、明日からはノープラン _| ̄|○


って事で、Twitterでも呟いていましたが、昨日はとなコス(3日目)へ行ってきました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


昼前に国際展示場正門に到着したので、コミケに寄ってから行こうと思ったにですが、
霧雨が降ってきたので、コミケには寄らずに直行でした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


でも、直ぐに晴れてしまったので、コミケに寄らなかった事をちょっと後悔
ρ(。。、)イジイジ


会場に入ると、未だ時間が早かったので未だ何とか撮影が出来る状態でした (*ノノ)


会場内をぐるっと一周してみたけど、知り合いのコスプレイヤーさんが
一人も居なかったので、最初からご新規さんばかり撮っていたら、
あっと言う間に名刺が無くなってしまいました ヾ(´ー`* )ノフッ


地方からの参加や普段はイベントに来ないレイヤーさん達の写真を一杯撮れたのは
嬉しかったのですが、名刺を渡せなかったみなさんゴメンなさい m(__)m


いつも行列には並ばないオイラですが、となコスは年に2回のお祭りなので
4人位の列に珍しく並んでいると・・・


オイラの前に並んでいたカメコ達にレイヤーさんが何か話しかけると、
次々とカメコが離脱して、オイラの前には誰も居なくなりました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


もしかして、みんなお断りしているのかな? ( ̄□ ̄;)


そして、次にオイラにも話しかけてきて、


レイヤー 「何のキャラだか分かりますか?」

オイラ  「○○の○○○○でしょ」

レイヤー 「知っているなら撮っても大丈夫ですよ。
      キャラを知らないけど露出しているから撮りたいって人が多いんですよね。」


オイラの前に並んでいたカメコ達は、キャラを知らなかったので断られた
みたいでした (*^m^*) ププ


こんな光景もとなコスならではですね ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、結構有名なキャラだったのに、知らないカメコがそんなに居るとは
( ̄▽ ̄;)アハハ…


夕方になり、名刺も切れちゃったしコミケから続々と人が流れてきて激混みになって
とても撮影出来る状態じゃなくなってきたので、そろそろ帰ろうと思っていたら、
馴染みのレイヤーさん達に次々と遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


最後は満足して、となコス3日目は無事に終了しました Ω\ζ゜)チーン


今回撮った写真の速報をこの記事の追記に数枚貼っておきましたので、
興味がある人は追記を開いてみて下さい (*´∀`*)


以上、となコス3日目レポでした (*^-^)ノ


【教訓】
となコスに行く時は、普段より多目に名刺を持っていくようにしよう (*ノノ)



整理していない写真が溜まり過ぎちゃったので、当分はスタジオ個撮だけにして
今度通常イベントへ行くのは11月以降になりそうです (6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、今後の予定は
9/22 TOKYO GAME SHOW 2012(もしかしたら9/23になるかも)
9/30 DreamParty東京2012秋


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2012/08/13 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
コミケの隣りでコスプレをするイベントです (*ノノ)
ってか、そんなに人が居たんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんなに広い会場じゃないので、それでは激混みになっちゃいますよね (ノ_・。)
ってか、多くても1日に20人も撮らないので、業者発注するほどでは・・・
いつもは、半分近くが知り合いのレイヤーさんなので、名刺は10枚使うか使わないか
なんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

4連休しか無いのに、1日休み返上はキツいですね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
Twitterで本名や住所を晒している人って、多いんですかね? ( ̄□ ̄;)
オイラには晒す勇気が無いです (´・ω・`)

^^/
Domo-
となコス検索したら「となりでコスプレ博inTFT2012夏」なんですね。初めて聞いたイベントです orz
しかも参加レイヤー男女合計1011人!!! 名刺なくなりますね。もう、業者発注レベルの枚数じゃないですか。あ、10万の経費で作成すればw
枚数多いと仕事より趣味で時間使っちゃってるみたいなw 
4連休のはずが、テナントビルで設備屋さんが床ハツって電気配管痛めてしまい、直すのに1日休みが減りました。しかも23時作業開始orz 9連休とはうらやましいな。

サイボーグneneさんは冬に写真集出して引退みたいですね。プロフィールの写真がメッチャ好みなんですが残念です。http://yaplog.jp/cyborgnene/archive/54

あとツイッターですが住所もある程度晒してますw
これまで特に弊害ないし、何気に住所が近い人にフォローされたりしてます。最近はあまりつぶやかないんですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №218   しんふぁさん

しんふぁさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しんふぁさん1


しんふぁさん2


しんふぁさん3


しんふぁさん4


しんふぁさん5


しんふぁさん6


しんふぁさん7


しんふぁさん8


しんふぁさん9


しんふぁさん10


追記を閉じる▲

[2012/08/12 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
しんふぁさんにとって、この程度は普通です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、パンストを穿いていなければ完璧だったんですけど、
イベントだとやっぱりここまでが限界なんでしょうね (ノ_・。)

^^/
Domo-
これは限界超えてるのでは?????
どの角度からでも危険な写真になってしまってるw
絶対レンズ越しでも俺は恥ずかしすぎるw
もう芸術の域ですね。

コメント:を閉じる▲
毎週10万円ずつ経費を使おう計画の一環で、今度はiPhone4Sを買ってきました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


勿論、一括払いです (*ノノ)


iPadも一緒に買うと丁度10万円位になったのですが、店員さんにiPadの機能説明を
何度してもらっても使い道が無さそうでした _| ̄|○


って事で、今回はiPhone4Sだけを購入 (*^-^)ノ

iPhone.jpg


早速、使ってみたのですが・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


何をすれば良いのか全く分からない ( ̄▽ ̄;)アハハ…


自分の好きなアプリを色々とダウンロードして、自分に合った使い方が
出来るみたいだけど、どんなアプリが欲しいのかも分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、使い方も全然分からない (´・ω・`)


オイラみたいな人って、結構多いんじゃないですかね ρ(。。、)イジイジ


結局、殆んどアプリをダウンロードしていません (ノ_・。)


仕事仲間に、何かダウンロードしたか聞かれたので、電話帳かんたんコピー
ダウンロードしたって答えたら、笑われてしまいました (-_-メ)


かかってきた電話番号を電話帳に登録しようと思ったのですが、やり方が分からず
その人に何度も電話をかけてしまったり、届いたメールに返信しようとしたら
違うアドレスから送信してしまったり、機種変してからは失敗ばかりで、
周りに迷惑かけまくってます il||li _| ̄|○ il||li


ってか、矢印Keyが無いからメールを打つのがメチャメチャ大変
なんですけど ヽ(`Д´)ノ


こんな感じで、機種変してからは毎日iPhone4Sに悩まされています
(´・ω・`;)ハァー・・・


それと、iPhone4Sに機種変更した記念にTwitterを始めました ヾ(≧▽≦)ノ


Twitterも未だ使い方が分からなくて、全く使いこなせてないのですが、
Twitterをやっている人は絡んでもらえると嬉しいです (*ノノ)


          Twitter ⇒ @3bbaku


って事で、明日は午後からとなコスに行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


もしかしたら、コミケの方にも顔を出すかもです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/11 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
目的は無いですけど、今機種変するならガラケーだと勿体無い気がして・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ現金で買ったので、もしiPhone5が欲しいと思ったら、
直ぐにまた機種変しちゃいますけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それまで使っていたガラケーと比べたら、iPhone4Sは
メチャメチャバッテリーの持ちが良く感じます (*ノノ)

フォローありがとです m(__)m
ってか、本名になってない? ( ̄□ ̄;)

サイボーグネネさんは、オイラの旧ブログでも写真館をアップしていましたよ (*^-^)ノ
でも、数年前にコスプレを引退しちゃって・・・ _| ̄|○
最近復帰したのですが、年内でまた引退しちゃうって本人から聞きました (ノ_・。)
ってか、今日会って久しぶりにサイボーグネネさんの写真を撮ってきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
近々コスプレ写真館をアップしますので、お楽しみに (*^-^)ノ

^^/
Domo-
iPhone4S買っちゃったんですね。目的も無くスマホにするのは勿体無いですねw
私はiPhone5買う予定。だから外装と電池交換して当分ガラケー使います。
奥さんスマホにしたがバッテリー消耗が激しいみたい。リチウムバッテリーの次世代出ないかな。

そうそう、ツィッターフォローしました。7が沢山付いてるのが私です。私はあまりつぶやいてないんですけどねw
あと、ちょっと気になるレイヤーさん発見しました。「サイポーグネネ」さんです。なかなかのスタイルですよ。
http://yaplog.jp/cyborgnene/archive/54


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №217   嬢汰さん

嬢汰さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
嬢汰さん11


嬢汰さん12


嬢汰さん13


嬢汰さん14


嬢汰さん15


嬢汰さん16


嬢汰さん17


嬢汰さん18


嬢汰さん19


嬢汰さん20


追記を閉じる▲

[2012/08/10 21:00] | にょたりあ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラは、昨日から9連休です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

^^/
Domo-
健康的でイイですね~。
あ。バクさんのお盆休みは何日あるのかな?

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №216   京益さん

京益さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
京益さん11


京益さん12


京益さん13


京益さん14


京益さん15


京益さん16


京益さん17


京益さん18


京益さん19


京益さん20


追記を閉じる▲

[2012/08/09 21:00] | にょたりあ
|

Domo- さんへ
3Bbaku
気のせいじゃないですよ (6 ̄  ̄)ポリポリ
前にも写真館をアップしています +.+゚d(´∀`*)
ってか、両方とも同じ日に撮ったのですが、室内と屋外で写真館を分けました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
気のせいかな?京益さん同じコスで見たような・・・。
やはり屋外だと開放感あっていいですねー。
光の具合もなかなか良くて健康的なエロさになるw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №215   悠木菜乃さん

悠木菜乃さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
悠木菜乃さん11


悠木菜乃さん12


悠木菜乃さん13


悠木菜乃さん14


悠木菜乃さん15


悠木菜乃さん16


悠木菜乃さん17


悠木菜乃さん18


悠木菜乃さん19


悠木菜乃さん20


追記を閉じる▲

[2012/08/08 22:37] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
最近は死語になりつつありますが、やっぱり絶対領域は萌えますよね
(;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
スカートから覗くモモのワンポイントがいいですね~。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №214   涙ココロさん

涙ココロさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
涙ココロさん1


涙ココロさん2


涙ココロさん3


涙ココロさん4


涙ココロさん5


涙ココロさん6


涙ココロさん7


涙ココロさん8


涙ココロさん9


涙ココロさん10


追記を閉じる▲

[2012/08/07 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
涙ココロさんはソオダさんの相方で、2人とも大きなお目の色白美人なので、
2人一緒に居ると結構目立ちますよ (*´∀`*)
今日も写真を撮ってきたので、その内またアップします (*ノノ)

^^/
Domo-
これまたおめめの大きな色白の子だ。
モモ上が完全防備なだけにモモ下が目に映えますね。
胸の膨らみもきになりますw

コメント:を閉じる▲
先月から始まった3ヶ月間は毎週10万円ずつ経費を使おう計画
ですが、なかなか使い切れません (´・ω・`;)ハァー・・・


なので、この機会(?)に風俗初体験してきちゃいました (/。\)イヤン


勿論、飲食代で領収書を切ってもいました (・∀・)ニヤニヤ


オイラはその方面の知識が全く無かったので、ネットで色々と調べていると
家の近くにイメクラが在るのを発見 ヾ(≧▽≦)ノ


って事で、その店に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


個室に入ると制服や体操着が幾つか掛けてあり、どれを着て欲しいか
嬢に聞かれたので掛けてあった衣装を見てみると・・・


どれもドンキで買ってきたみたいな安っぽい衣装ばかり ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちょっとガッカリしながら衣装を見ていると、


   「あれ? コスプレに興味無いの?」

オイラ 「興味はあるけど、もっと本格的なコスプレをいつも見ているから・・・」


こんな話しをしたら、この嬢も2年前までコスプレイヤーだった事が判明
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


露出系の衣装が多くて、コミケROMも出していたみたいでした (*ノノ)


しかもよく行っていたイベント会場もオイラと全部被ってる ェェェΣ(゚Д゚,,)


当時のCN(コスネーム)を聞いたけど、オイラの記憶には無いので
写真は撮ってないと思うけど、絶対に何処かで会っている気がしました
ヾ(´ー`* )ノフッ


世間は狭いですね (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、イメクラに行ったはずなんだけど、結局2人とも最初から最後まで
裸のままでした (´・ω・`)


以上、風俗初体験レポでした (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
プレイは普通だったので、ネタにならなくて省略しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
60分で1万5千円でしたよ (*ノノ)
オイラが行った店も、オプションが色々と有ったみたいだけど、何も言われなかったので
基本料金だけでした ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、2回は無理です ヾ(´ー`* )ノフッ

いつものムフフなマッサージは、嬢が素人なので風俗には属しません (・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
あ! 書き忘れたけど、いつも行くHなマッサージ店は風俗と同じだと思われますがw

^^/
Domo-
!!! 肝心なプレイの話が何もありませんよw あと、いくらでしたか??
風俗か~。
横浜で務めてた会社辞めるときに、東京本社の同僚たちと飲みに行き、その後組合退職金使って初めてイメクラいったな~。
あと、岐阜に来て現場の仲間に誘われて1度だけ地元の金津園のソープランドに・・・。
イメクラは何も知らずオプシヨンでぼられたが、ソープランドは良かった。まさか90分(120分だったかも)で2回もするとは思わなかったw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №213   いりさん

いりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
いりさん1


いりさん2


いりさん3


いりさん4


いりさん5


いりさん6


いりさん7


いりさん8


いりさん9


いりさん10


追記を閉じる▲

[2012/08/05 21:00] | 秘密警察
|

Domo-さんへ
3Bbaku
逆逮捕?
拉致は犯罪ですよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
胸元がセクスィ~ですね。
逆逮捕したいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №212   夜詩さん

夜詩さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
夜詩さん1


夜詩さん2


夜詩さん3


夜詩さん4


夜詩さん5


夜詩さん6


夜詩さん7


夜詩さん8


夜詩さん9


夜詩さん10


追記を閉じる▲

[2012/08/04 21:00] | 秘密警察
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
前科が付きますけど良いですか? (*^m^*) ププ


山口ジジイ
逮捕されたい・・・・ムフw

Domo-さんへ
3Bbaku
ガードと言う訳じゃなくて、逆光がキツい場所だったので、
撮る角度が限定されちゃったんですよね (ノ_・。)

^^/
Domo-
夜詩さんガード固かったんですね ><;;
綺麗に撮れてます。

コメント:を閉じる▲
先日の日曜に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2012[夏]
行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


いつものように11時頃会場入りしたのですが、今回は全く並ぶ事も無く
入場出来ました ( ゚д゚)ポカーン


ってか、会場内も空いていてビックリ ェェェΣ(゚Д゚,,)


とりまニトロプラスのブースへ行って、近々発売予定の
すーぱーそに子オリジナルPCを見たのですが、家の中で使う分には良いけど
恥ずかしくて外には持っていけないかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


買おうか悩んでいたけど、諦める決心がつきました (6 ̄  ̄)ポリポリ


で、折角行ったのでブースの横に設置してあったガチャガチャの
キレイキレイアソートベルトストラップを1回ずつやってきました (*ノノ)

ワンダーフェスティバル2012[夏]レポ


両方とも欲しかったデザインじゃなかったのが残念 _| ̄|○


そしてコスプレゾーンへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今年2月のワンフェスまでは、そに子のコスプレがメチャメチャ多かったので
今回も楽しみにしていたのですが、今回はそれほど多くなかったです
ヾ(´ー`* )ノフッ


知り合いのコスプレイヤーさん達を一通り撮った後は、ウロウロしながら
写真を撮っていたらアッと言う間に4時になってしまいました (´・ω・`)


そろそろ終わりなので帰ろうと思っていたら、メチャメチャ小さいTバックを穿いて
しかも下に下げ過ぎているので殆んどお尻が丸出しのコスプレを発見
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


んっ? 何処かで見た事があるような・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


よく見ると、そこに居たのは1年前にコスプレを引退したはずのしんふぁさんでした
ェェェΣ(゚Д゚,,)


旧ブログでは散々お世話になったけど、まさかこんな所で再会出来るとは
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この日の過激な衣装も、しんふぁさんなら納得です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、このブログでは初登場のしんふぁさんの写真も近々アップしますので
お楽しみに ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



以上、ワンダーフェスティバル2012[夏]レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/03 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも顔や名前を覚えるのは苦手だけど、そこまでは酷くないかもです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、その2人ってもう引退したっぽいですよね (´・ω・`)
今度は過去に何度かコスプレ写真館に登場したりあさんを頭にインプットして下さい (*ノノ)
Domo-さんのストライクゾーンど真ん中だと思いますよ (・∀・)ニヤニヤ
オイラの一押しです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


Domo-
> 3Bbakuさんへ
 しんふぁさんCureで検索しました。イイ御尻してますねw
実は昔から顔と名前覚えるのが苦手で、今でもたまに社員(10年勤務)の名前がスグ出てこないときもしばしばあるんです。(脳には異常ないですw)
だから未だにアイちゃんとゆうなんしか頭にインプットされてないんです orz

ラクトさんへ
3Bbaku
ワンフェス行ってたんですか (*ノノ)
ってか、しんふぁさんってやっぱり行列だったんですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
オイラが行った時は行列になっていなかったので、撮ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
行列だったらオイラも挨拶だけして撮らなかったかもしれません (6 ̄  ̄)ポリポリ

未だ写真の整理が出来ていないので、ワンフェスで撮った写真館は
もう少しお待ち下さい m(__)m

Domo-さんへ
3Bbaku
イベントで写真を撮るのって、意外と体力を使うし次の日は筋肉痛になるんですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちなみに、食事は終わってから遅い昼食兼早い夕食を摂ってます (*ノノ)

Domo-さんは旧ブログでしんふぁさんを知っていますよね? (*´∀`*)
アップは少し先になりますけど、楽しみにしていて下さい +.+゚d(´∀`*)


ラクト
自分もワンフェス会場にいました!
しんふぁさん、すごい列だったので自分は諦めてしまったのですが、さすが3Bbakuさんですね^^ 他にも素敵なレイヤーさんがたくさんいたので、写真のアップを楽しみにしています。

^^/
Domo-
11時に入って16時過ぎって凄い体力ですね。
昼食は会場入る前に済ませたんですか??

しんふぁさんは楽しみです!!

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回からはユニーク拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ


第1位 絶好調!!
第2位 北イタリア娘(にょたりあ)
同2位 真希波・マリ・イラストリアス(新劇場版ヱヴァンゲリヲン)



今月の1位は、80万Hit達成のお祝いと7月からの3ヶ月間は
毎週10万円ずつ経費を使おう計画の記事でした (*^-^)ノ

あれから頑張って(?)経費を使っているのですが、毎週10万円はなかなか
使い切れないですね (6 ̄  ̄)ポリポリ

結局どんな使い方をしているのか記事に書こうと思っているのですが、
忙し過ぎて書く時間が無いです (ノ_・。)

頑張って近々アップしますので、もう少しお待ち下さい m(__)m


そして、嬢汰さん北イタリア娘写真館テトさん
真希波・マリ・イラストリアス写真館が仲良く2位を分け合いました ヾ(≧▽≦)ノ

ある意味対照的な2人ですが、どちらもお気に入りの写真館です (*´∀`*)

嬢汰さんの写真館の方は、ネクタイが邪魔だと思った人が
多かったんじゃないですかね (*^m^*) ププ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ
(上:嬢汰さん 下:テトさん)

嬢汰さん10

テトさん10


サーチワード

第1位 南あかり
同1位 蝶月真綾
第3位 ドロンジョ コスプレ



1位は、はみどる!の南あかり蝶月真綾さんでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

南あかりは初のランクイン、蝶月真綾さんは3ヶ月ぶりのランクインです
ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)が南あかり(狸里ひなこさん)と蝶月真綾さんです (*´∀`*)

狸里ひなこさん17

2011クイーンズブレイド祭17


そして3位も、ドロンジョ コスプレが初のランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

このブログに載せたドロンジョ様のコスプレ写真館は、
後にも先にも1回だけです (*ノノ)

しかも、かなりエロいドロンジョ様です (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)がそのドロンジョ様でした (/。\)イヤン

千成さん8


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


コスプレ 写真 ブログ

それを探すなら、ランキングのサイトを見た方が早いかもですよ
ヾ(´ー`* )ノフッ


クイーンズブレイド祭in akiba

このイベントはストロボを焚かないと辛いので、オイラはもう行かないかも (*ノノ)

ちなみに、去年のこのイベントで撮った写真はコレ(↓)

2011クイーンズブレイド祭22


LUCAのブログ コスプレ

ここは3Bbakuのブログです (´・ω・`)

ってか、LUCAって誰? ( ゚д゚)ポカーン


コスプレイヤー 春日野さくら パンチラ

コレ(↓)しか無いです (6 ̄  ̄)ポリポリ

ミホロさん10


にょたりあ 南イタリア娘 新衣装 通販

このブログでは通販は行っていません m(__)m

ちなみに、コレ(↓)が南イタリア娘です (*ノノ)

京益さん10



ふんどしハルヒ

それは是非撮ってみたいかも (;´Д`)'`ァ'`ァ

ってか、ハルヒにふんどしなんて有った? (・_・*)ジィー


ポケットモンスターほわいとふうろのしゃしん

何で全部ひらがらなのかな? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


恋色病棟 ルカ 参考画像

コレ(↓)で参考になったかな? (*´∀`*)

帝遊さん7


真希波マリイラストリアスのコスプレをしている人の名前

このブログでは、ソオダさんテトさんしか未だ載せてませんが、
旧ブログでは結構載せてましたね (*ノノ)

ってか、最近はエヴァンゲリオンのコスプレをする人自体が
減ってきちゃいました (ノ_・。)

でも、秋にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開されるとまた人気が
出るんじゃないですかね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


くぱぁ ひぐらし

「ひぐらし」「くぱぁ」って、全く連想出来ないんですけど ( ̄□ ̄;)



以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/08/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
クイーンズブレイドのキャラって殆んど巨乳チャラだったんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
コスプレでしか見ていないので、全く知りませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

kurokenさんへ
3Bbaku
打ち間違えとは思えないので、どう考えても確信犯でしょうね (´・ω・`)

^^/
Domo-
蝶月さん迫力あって好きw
クイーンズブレイドはパチスロうって9割以上のキャラが巨乳設定と知りましたw


kuroken
>『くぱぁ ひぐらし』

「にぱぁ ひぐらし」の間違いだよね、でもこれって確信犯!?( ̄▽ ̄*)

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */