呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-7収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

6月の出走はシルクアーネストの2走のみですが、シルクアイリス
事故見舞金も入ってプラス収支でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


そして各馬の近況報告ですが、新規出資したサムソンズプライドが早くも
デビューを迎えました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4

目標にしていた中京記念(GⅢ)を除外になってしまい、
先日の日曜に新潟競馬場で行われたNST賞に出走しました (*´∀`*)


スタートで遅れてレースの前半は後方待機 ( ̄□ ̄;)


レースはスローな流れで前が団子状態になり、そのまま最後の直線へ (´・ω・`)

直線では大外から追い込んで来たけど、4着までが精一杯でした _| ̄|○


って事で、4着賞金330万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


4着に入って賞金を稼いでくれたのは嬉しいのですが、1着にならないと本賞金
加算されないので、これからのレース選択が難しくなってしまいました (ノ_・。)


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

やっと軽い運動が出来るようになりました (*´∀`*)


予想以上に長引いているので、年内に復帰出来るかビミョーな状況です
(´・ω・`) ショボーン


どうせここまで待ったのだから中途半端な状態で復帰して欲しくないですね
ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、本当に復帰出来るのか未だに半信半疑です
(-。-) ボソッ


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

メビウスと同様に、アイリスもやっと軽い運動が出来るようになりました (*ノノ)


アイリスの方は休んでいた期間が短いので、早めに復帰出来そうですが
それでも10月の新潟開催に間に合うかはビミョーですね ヾ(´ー`* )ノフッ


今後はもうディープインパクト産駒には出資しないと思うので、
唯一出資したアイリスには頑張って欲しいです (*ノノ)


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

北海道のフロンティアスタッドで放牧中です (*ノノ)


徐々に早い調教を行っています +.+゚d(´∀`*)グッ!!


これなら9月からの秋競馬には十分間に合いそうですね ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、北海道に行った当初は夏の北海道競馬に使うつもり
だと思っていたんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳2月)

かなりハイペースで調教が進んでいるみたいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


9月にはレースに復帰出来そうなのは嬉しい誤算です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そろそろ復帰の予定も立ちそうなので、これから楽しみです (*´∀`*)


オイラの3歳以上の出資馬で唯一中央競馬未勝利なのですが、
今はアーネストの次にプラズマに期待しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2歳5月)

7月8日の福島競馬場で、横山典弘騎手を鞍上に迎えてデビューしました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、4番人気で結果はまさかの着外惨敗 _| ̄|○


デビュー戦後、直ぐ放牧に出されてしまいました (ノ_・。)


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


疲れも溜まっているようだし、デビュー戦の結果も悪かったので、
帰厩するのは当分先になりそうです (´・ω・`;)ハァー・・・



6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/07/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №211   クオンさん

クオンさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
クオンさん1


クオンさん2


クオンさん3


クオンさん4


クオンさん5


クオンさん6


クオンさん7


クオンさん8


クオンさん9


クオンさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/30 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
見えているのは、多分パンツじゃないと思いますよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
やっぱり、パンツが見えると、
ほっとしますなw

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
全然心がこもってないじゃん (¬_¬)


トシてんちょー
はいはい。
すきっす。。。,(ーoー)y~~~

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
えっ? オイラの事をですか? (/。\)イヤン


トシてんちょー
す ・ すきッス!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №210   岡野さん

岡野さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
岡野さん1


岡野さん2


岡野さん3


岡野さん4


岡野さん5


岡野さん6


岡野さん7


岡野さん8


岡野さん9


岡野さん10


追記を閉じる▲

[2012/07/29 21:00] | スーパーマリオ
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ルイージは昨日見かけたのですが、写真は撮れませんでした (´・ω・`) ショボーン


山口ジジイ
なかなかおもろいでんなあ(笑)
ルイージや、ワルオもいるのかな


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №209   田中こんぼいさん

田中こんぼいさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
田中こんぼいさん1


田中こんぼいさん2


田中こんぼいさん3


田中こんぼいさん4


田中こんぼいさん5


田中こんぼいさん6


田中こんぼいさん7


田中こんぼいさん8


田中こんぼいさん9


田中こんぼいさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/28 11:38] | スーパーマリオ
|

kurokenさんへ
3Bbaku
こんなピーチ姫だったら、徹夜してでもクリアしたくなっちゃいますよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


kuroken
な!なんですか、この けしからんピーチ姫は(≧▽≦)ノ

くんくん (^^

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №208   テトさん

テトさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
テトさん1


テトさん2


テトさん3


テトさん4


テトさん5


テトさん6


テトさん7


テトさん8


テトさん9


テトさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/27 00:20] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №207   みゃーこさん

みゃーこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みゃーこさん1


みゃーこさん2


みゃーこさん3


みゃーこさん4


みゃーこさん5


みゃーこさん6


みゃーこさん7


みゃーこさん8


みゃーこさん9


みゃーこさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/24 23:42] | ニトロスーパーソニック
|

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
おーっ、無事に出来ましたか (*´∀`*)
知っていると簡単なのですが、最初はちょっと分からないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


山口ジジイさんへ
3Bbaku
噛み付かないから大丈夫ですよ (*^m^*) ププ
ってか、普通の女の子です (¬_¬)

3Bbakuさんへ
トシてんちょー
アドバイスを貰い、ありがとうございます。
本日の記事にて、出来ました!!
サムネイルってものを勉強させて頂きました。(^^;

今回も写真、ごちそう様でした♪


山口ジジイ
なかなかの
セクシーショットですが、
目つきがやや怖いですねえw

kurokenさんへ
3Bbaku
そうですね、やる人によってセクシーなそに子になったり可愛いそに子になったり・・・
オイラはセクシー系のそに子が好きですけど (/。\)イヤン
ななみ☆らんさんは、何回も写真館をアップしたので、特に印象が強いんじゃないですかね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


kuroken
そに子のコスプレも、レイヤーさんによってずいぶん印象替わりますねー( ̄▽ ̄)ノ
皆さん甲乙付けがたいですが、やっぱ私はみなみらんさんかな。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №206   ソオダさん

ソオダさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん21


ソオダさん22


ソオダさん23


ソオダさん24


ソオダさん25


ソオダさん26


ソオダさん27


ソオダさん28


ソオダさん29


ソオダさん30


追記を閉じる▲

[2012/07/23 23:58] | 新世紀エヴァンゲリオン
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、メチャメチャ大きいですよ ヾ(≧▽≦)ノ
オパーイも・・・ (/。\)イヤン

ラクトさんへ
3Bbaku
はい、お待ちかねのソオダさんです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
オイラがソオダさんを撮る時って、いつも暗い場所だったり狭くて引きで撮れない事が
多いんですよね (ノ_・。)
一度で良いから、ベストな場所でソオダさんを撮ってみたいです (´・ω・`)

ってか、オイラにはこれを見ているラクトさんの股間の膨らみが分かります (*^m^*) ププ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
目の大きな子に不細工はいませんから、きっとオイラのカメラの腕が悪いんでしょうね
ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
漫画並みにおめめが大きい!!


ラクト
ぬはあっっっ、ソ○ダさんですね!!
この日も都合でイベント参加できなかったのですが、こうしてまた3Bbakuさんが良い写真を撮影していただいて、僕は俺は私は・・・。

服の上からでも、膨らみがわかりますね^^


山口ジジイ
きれいなのか、不細工なのか
見ようにより、変わるという
不思議少女ですね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №205   嬢汰さん

嬢汰さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
嬢汰さん1


嬢汰さん2


嬢汰さん3


嬢汰さん4


嬢汰さん5


嬢汰さん6


嬢汰さん7


嬢汰さん8


嬢汰さん9


嬢汰さん10


追記を閉じる▲

[2012/07/22 22:38] | にょたりあ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装は、貧乳の子が着ると大変な事になりそうですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
オイラもネクタイ邪魔に1票入れます (*ノノ)

ラクトさんへ
3Bbaku
みんなそう思うだろうと思って、ネクタイを持ってもらったのですが、
余り効果は無かったみたいですね (6 ̄  ̄)ポリポリ

トシてんちょさんへ
3Bbaku
おかずになりましたでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
南イタリア娘より北イタリア娘の方が胸周りの布の大きさが違う!!
ネクタイ邪魔に1票w


ラクト
なんていうか、みなさん、思っているかもしれませんが・・・・・・・ネクタイをどかして頂きたい(><)

ごちそう様です♪
トシてんちょー
写真の連続うp、ごちそう様です。(^^

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №204   京益さん

京益さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
京益さん1


京益さん2


京益さん3


京益さん4


京益さん5


京益さん6


京益さん7


京益さん8


京益さん9


京益さん10


追記を閉じる▲

[2012/07/22 00:44] | にょたりあ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
なかなかスタイルは良さそうなのですが、普段は男装が多いみたいなので、
ちょっと残念です (´・ω・`)

その内記事に書きますが、携帯はiPhoneに買い替えちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
iPhoneはバッテリーの持ちが悪いと聞きますが、今までのガラケーに比べると
数倍長持ちするので、今のところ満足してます (*´∀`*)
でも、メールを打つのがメチャメチャ大変です _| ̄|○

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
お久しぶりです m(__)m
中京記念は荒れたみたいですけど、当たりましたか? (・_・*)ジィー

ってか、この京益さんは千葉県在住みたいなので、本当に近所の娘かもですよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
後半のチラっとしたとこが目に刺さりますw
なかなかのプロポーションで肌も綺麗だ。

P.S. 携帯の電池は1年毎に買い換えたほうがいいですよ。あと、車のシガーライターに挿して充電するのは電圧違いでバッテリーに負担かかってよくないらしいです。
ちなみにソフトバンクならポイントで取り寄せることができます。


鎌田原成貴
久々にこの時間に家にいて、


ゆっくりPC見てるので、


久々にコメントさせていただきます♪



やっぱローカルはイマイチ盛り上がりませんね・・・



なんとか中京記念の大荒れを期待しています www





あ、



いろいろ写真変わりましたね!



この娘は近所に似てるこが(‘‘)

コメント:を閉じる▲
今日は土曜日のスタジオ個撮のレポを書こうと思ったのですが、
記事が長くなりそうだったので、翌日に行ったコスプレイベント(TFT)の速報
書く事にします (*^-^)ノ


速報って言っても、かなり日数が経っているので速報と言えるのかどうか・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ


前日の疲れと筋肉痛で、当日の朝までTFTへ行くか悩んでいたのですが、
コスプレ写真館のストックが切れたので、結局昼過ぎにノコノコと行ってきました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、オイラのテンションがいつもと違う _| ̄|○


普段は滅多に撮らないコスプレやネタ写真ばかり撮ってました (*ノノ)


ってことで、今日はその中の何枚かを載せたいと思います (*´∀`*)


先ずは、ONE PIECEエンポリオ・イワンコフサー・クロコダイル

速報1

速報2

速報3

速報4


クロコダイルは何度か見た事があったけど、イワちゃんのコスプレは
初めて見たかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


で、調子に乗ってイワちゃんの顔デカ写真・・・

速報5


2人とも、撮らせてくれてありがとね (*^-^)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


ブログの掲載許可は取ったけど、名前を聞くの忘れた (ノ_ _)ノどたっっ


そして、普段は男装が多い嬢汰さんイタリア(にょたりあ )

速報6


お願いしてネクタイを食べてもらいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちなみに、膝に貼ってあった絆創膏もコスプレの一部みたいです (・_・*)ジィー

速報7


珍しくこんな写真ばかり撮っていたのですが、いつものような写真も忘れずに
撮ってきましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


少しだけ予告編としてこの記事の追記に貼っておきましたので、
気になる人は追記を開いてみて下さい (*´∀`*)


以上、メチャメチャ遅いTFT速報でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/07/19 23:18] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
マリオに限らず、コスプレをやる人次第でどんなキャラでもエッチくなりますよ
(;´Д`)'`ァ'`ァ
代替機種って古い物が多いから、人前で使うのは恥ずかしいですよね (ノ_・。)
ってか、オイラのガラケーはスマホ以上に減りが早いです ヾ(´ー`* )ノフッ
充電しても3時間で無くなってしまうのは使い過ぎ? (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
たまにはいいかもw
あ、マリオもコスするとスケベなキャラになっちゃうんですねw

P.S. 外装交換出したのですが、代替携帯が大きいのと電池の減りが異常に早い(2回電話しただけで夕方で残量50%。スマホ並では??)。

コメント:を閉じる▲
随分と時間が経ってしまいましたが、先週月曜の深夜に通算のアクセス数が
80万Hitを達成しました ♪d(⌒o⌒)b♪


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


次のキリ番は888,888Hitなのですが、このままのペースだと冬コミの頃に
達成出来るんじゃないですかね (*ノノ)



話しは全く変わりますが、オイラの会社は今季絶好調 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


2年前の大赤字が嘘のようです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その時の累積赤字も全部取り戻して、今年は更に大幅な黒字が確定!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、予想以上に利益が出てしまい、このままでは法人税が・・・ _| ̄|○


って事で、今月から3ヶ月間は毎週10万円ずつ経費を使おうと思い
取引先やプロジェクトメンバーと暴飲暴食をしようとしたのですが、
忙しくて平日は毎日夜遅くまで仕事をしていて余り飲みにも行けず
ヾ(´ー`* )ノフッ


なので、土日に使おうと思ったのですが、土日だけでは毎週10万円って意外と
使い切れないものですね (´・ω・`;)ハァー・・・


そこで飲食以外にも備品と言う名目で色々と物を買う事にしました (*^m^*) ププ


ちなみに、先週買った備品はコレ(↓)

財布


今までもヴィトンの財布を使っていたんだけど、お札が余り入らなくて
そろそろ新しい財布に買い替えようと思っていたので、グッドタイミングでした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今後は、iPhone4S、iPad3、NotePC(機種未定)・・・


時間がある時に順次購入していきたいと思います フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


勿論、個撮のスタジオ代全部経費で落としてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あと、この機会(?)に風俗初体験も良いかも (;´Д`)'`ァ'`ァ


飲食代で領収書を切ってくれるみたいなので、会議費で落とせるみたいです
(・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/07/16 21:00] | 日記
|

トシてんちょーさんへ
3Bbaku
訪問&コメ&リンクありがとです (*^-^)ノ
問題があるどころか嬉しいです (*ノノ)
頑張って更新して、息の長いブログにして下さいね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

Domo-さんへ
3Bbaku
休みは有るのですが、平日の帰りが毎日遅くて休日は寝てばかりです ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、ムフフなマッサージは健全店ですよ (¬_¬)
次のiPhoneが出るのはもう少し先みたいなので、それまで待てないかも (*ノノ)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ありがとです (*^-^)ノ
ってか、もう不景気は抜け出していると思いますよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

失礼します!
トシてんちょー
初めまして!
いつも拝見させて頂いてます。
ブログを始めたので、リンクを貼らさせて頂きました。
問題ありましたら、ごめんなさい!!
コメント貰えば、すぐに消しますので。。。
とりあえず、ご挨拶ということで、
失礼します!!

^^/
Domo-
うらやましいですね。でも、忙しすぎて休みが無いのも・・・。
いつもいってるマッサージって、俺の中では風俗部類に入ってるんですがw

「iPhone4S」は次機種出るの待ったほうがいいかと・・・。
私は今欲しい機種無いから、とりあえず外装交換しようと思ってます。


山口ジジイ
大黒字、おめでとうございます
これだけの不景気、
すばらしいです

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №203   あいすさん

あいすさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あいすさん1


あいすさん2


あいすさん3


あいすさん4


あいすさん5


あいすさん6


あいすさん7


あいすさん8


あいすさん9


あいすさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/15 21:00] | 閃乱カグラ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
たまにはブルマも良いですよね +.+゚d(´∀`*)
ボケているのは、単焦点レンズを使っていたからです (*ノノ)
オイラにそんなテクニックは有りません (´・ω・`) ショボーン

^^/
Domo-
このキャラ知りませんがブルマーはいいですよねw
3枚目の写真、顔以外ボカシてるのはカメラ・テクニックなんですか? カメラの機能? それともレンズ・テクニック?

コメント:を閉じる▲

今日は都内某スタジオで個撮やってます ヾ(=^▽^=)ノ

過去の撮影の中でも一番長い撮影時間なので、カメラの予備バッテリーが
切れるのが早いか、SDカードの空き容量が無くなるのが早いか…

多分、オイラの体力が無くなるのが、一番早そうですけど (;^_^A

って事で、今日のレポは近々アップしますので、お楽しみに~ (・∀・)ノ

[2012/07/14 12:09] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
これはほんの一部で、他にも色んなセットがありましたよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ってか、「裏」が好きならこの時の写真館は「裏コスプレ写真館」にしますか (*ノノ)
バッテリーは普通にコンセントで充電出来ますけど、充電されるまで
時間がかかるので・・・ (ノ_・。)


Domo-
スタジオってこんな風になってるんですね。
スタジオの写真見るのも面白そう。
なんせ「裏」ってつく文字大好きだから、裏側も見たいw

バッテリーの充電は有料なんですか?

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №202   結月暁夜さん

結月暁夜さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
結月暁夜さん1


結月暁夜さん2


結月暁夜さん3


結月暁夜さん4


結月暁夜さん5


結月暁夜さん6


結月暁夜さん7


結月暁夜さん8


結月暁夜さん9


結月暁夜さん10


追記を閉じる▲

[2012/07/13 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №201   ミホロさん

ミホロさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ミホロさん1


ミホロさん2


ミホロさん3


ミホロさん4


ミホロさん5


ミホロさん6


ミホロさん7


ミホロさん8


ミホロさん9


ミホロさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/12 21:00] | ストリートファイター
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
パンツは見えそうで見えない位の方が良いんですよ (・∀・)ニヤニヤ


山口ジジイ
おお、なかなかいいですなあ
パンツが見えれば、なおよかった(笑)


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №200   スミカさん

スミカさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
スミカさん1


スミカさん2


スミカさん3


スミカさん4


スミカさん5


スミカさん6


スミカさん7


スミカさん8


スミカさん9


スミカさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/10 21:00] | 閃乱カグラ
|

ラクトさんへ
3Bbaku
オイラも他のコスを見てみたいと思ってました (*ノノ)
普通に可愛いし、良い物を持っている・・・
のはずだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Domo-さんへ
3Bbaku
露出が少なくても、絶対領域は死守出来ているので合格です ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、それってパンチラばっかりじゃん (-_-メ)


ラクト
確かに露出は少ないですが、ポテンシャルの高さが伺えるレイヤーさんですね^^ ぜひほかのお写真も拝見させていただきたい方ですねー。

^^/
Domo-
露出少ないがなかなかいける。
バランスがいいんだろうね。
やっぱり5枚目と最後が好みだw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №199   アオトさん

アオトさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
アオトさん1


アオトさん2


アオトさん3


アオトさん4


アオトさん5


アオトさん6


アオトさん7


アオトさん8


アオトさん9


アオトさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/09 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
アオトさんは自分で次々とポーズを変えてくれるから、撮っていて凄く楽でしたよ (*´∀`*)
オイラも自分でキリ番を狙ったのですが、800,001Hitでした _| ̄|○

^^/
Domo-
アオトさん攻撃的なコスですね。大好きですw
どのポーズでもコスがいいからきまってる。
プロポーションもいい。

P.S. 80万Hitとり損ねましたorz

コメント:を閉じる▲
オイラのブログにカウンターを付けてから、もう直ぐキリ番80万Hit
迎えようとしています (*^-^)ノ


キリ番を踏んだ人は、是非コメントで教えてくれると嬉しいです [ カベ ]ェ・^)ノ



久しぶりにバイキングへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


オイラは少食な方なので、絶対に元が取れない事は分かっているのですが、
少しずつ色んな種類の料理が食べられるからバイキングって楽しいですよね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


去年行ったお店と同じ所に行ってきたのですが、前回行った時とは違って
お皿が6つに小さく区切られていて、一つに少ししか入らなくなっていました
( ゚д゚)ポカーン


色んな種類を一度によそるには、この方が便利なんでしょうけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、今回も食べた物を全部写メで撮ってきました (*ノノ)


【1皿目】  洋食と中華を半分ずつ(右上はコーンスープ)

やっぱり元は取れません1

中華にコーンスープは合いませんでした _| ̄|○


【2皿目】  洋食を中心にしてみました (*ノノ)

やっぱり元は取れません2

パスタ(特にカルボナーラ)がお腹に溜まって、早くもヤバイ ( ̄□ ̄;)


【3皿目】  和食と洋食を半分ずつ(上は味噌汁)

やっぱり元は取れません3

もうこれでギブアップ ヾ(;;゚□゚;;)ノ


そして最後に別腹が始動 シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


【4皿目】 チョコレートフォンデュとアイスとフルーツ (ノ≧∇≦)ノ
 
やっぱり元は取れません4


この後、追加でマンゴープリンを食べたのですが、メチャメチャ不味かったです
il||li _| ̄|○ il||li


2千円弱のバイキングだったのですが、どう見ても今回も元は取れてませんよね
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、別料金のドリンクバーも飲んだのですが、2杯しか飲めませんでした
(´・ω・`) ショボーン


バイキングで別料金のドリンクバーは割高ですね (-_-メ)


今度は、パスタ屋のデザートバイキングに行ってみようと思います ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/07/08 21:00] | 日記
|

Domo- さんへ
3Bbaku
確かに、バイキングに一人で来ている人は見た事ないですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
オイラも無理です (ノ_・。)
ランチなら一人焼き肉までは行けるかも (*ノノ)
ってか、やっぱりバイキングで暴飲暴食は身体に悪いです (´・ω・`)

^^/
Domo-
最近バイキング行ってません。
昔より職が細くなり、元がとれないのと一人では入りづらいからw
20歳代なら6皿くらいいけたろうが、今だと3皿位で満足かな。
バイキングって色々なものが食べられていいですよね。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
時々行くんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは滅多に行きません (´・ω・`) ショボーン
山口ジジイさんが書くとどんな記事になるのか、楽しみにしていますね (*^-^)ノ


山口ジジイ
私もバイキングに時々行きます
同じで、ちょこちょこたくさんの種類をよそいますね
うまそうな映像でした
私もこんど似た記事を書こうw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №198   mirucoさん

mirucoさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
mirucoさん1


mirucoさん2


mirucoさん3


mirucoさん4


mirucoさん5


mirucoさん6


mirucoさん7


mirucoさん8


mirucoさん9


mirucoさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/07 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

ラクトさんへ
3Bbaku
本当のそに子は、横の髪は肩口までしか無いんですけど、
コスプレでは長くしている子が多いんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
ウィッグを使い回したいから切らないみたいですよ (-。-) ボソッ
イベントでは、なかなか言い難いですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
知り合いのレイヤーさんには、平気で言っちゃいますけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ラクト
確かに、3枚目から急に「ウホッ」ってなりました^^; それにしても、こういう「髪が邪魔!」ってキャラは、どうすれば良いんでしょうかねぇ・・・・・。「髪をどかしてください」とストレートに御願いするのもなかなか難しいですし。

Domo-さんへ
3Bbaku
最後の写真までなるほどって、見て下さいよ (・∀・)ニヤニヤ
姿勢によって衣装の胸元が開くので、撮りながら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいました
(/。\)イヤン

^^/
Domo-
2枚目まではなるほど。って見てたが3枚目から!!!
埋めたいの一言ですw
いいっすね-。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №197   涼介アリスさん

涼介アリスさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
涼介アリスさん1


涼介アリスさん2


涼介アリスさん3


涼介アリスさん4


涼介アリスさん5


涼介アリスさん6


涼介アリスさん7


涼介アリスさん8


涼介アリスさん9


涼介アリスさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/06 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
白やピンクのナース服はよく見かけるのですが、何故かこの水色のナース服って、
少ないんですよね (ノ_・。)
なので、貴重な写真館が出来ました (*´∀`*)

^^/
Domo-
色違いのナースVerですか。
凄くスレンダーで足が細いっすね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №196   りくさん

りくさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りくさん1


りくさん2


りくさん3


りくさん4


りくさん5


りくさん6


りくさん7


りくさん8


りくさん9


りくさん10


追記を閉じる▲

[2012/07/04 21:00] | ONE PIECE
|

Domo-さんへ
3Bbaku
スジがあってG以上なんて、2次元の世界でしか居ないんじゃないですかね ( ゚д゚)ポカーン
ってか、りくさんみたいにくっきりスジがある子は初めて見たので、
思わずスジをガン見しちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
なかなかコスチューム上手にできてますね。
胸元からおへそにかけてスジがある子は大好物ですw
勿論OppaiはG以上でないとだめですがw

kurokenさんへ
3Bbaku
アラバスタって、もうかなり昔ですよね ( ̄□ ̄;)
じゃあ、クロコダイルがその後一時的に仲間になった事は知らないのかな? (*ノノ)

最近やっとグランドライン後半の海に入ったところだから、
このペースだとあと10年は続きそうですね (´・ω・`)

ビビは、公園の砂場でも良いからロケ撮したいです (*´∀`*)


kuroken
ワンピースはアラバスタあたりで止めちゃったので、
ビビあたりが私にとって最後のキャラかな(^^ゞ
ワンピってあと十年くらいつづくんでしょ(爆

無理は判っていても、このてのコスはフィールドロケで撮りたいよねー( ̄▽ ̄*)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №195   はにぃ82さん

はにぃ82さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
はにぃ82さん1


はにぃ82さん2


はにぃ82さん3


はにぃ82さん4


はにぃ82さん5


はにぃ82さん6


はにぃ82さん7


はにぃ82さん8


はにぃ82さん9


はにぃ82さん10


追記を閉じる▲

[2012/07/03 21:00] | ONE PIECE
|

山口ジジイ さんへ
3Bbaku
その名前良いですね (*^m^*) ププ
今度会ったら、改名を勧めてみます (*ノノ)

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、お目が高い!
4枚目のポーズはオイラがお願いしたポーズです (/。\)イヤン


山口ジジイ
この胸の大きさに、
腰のくびれ
抜群のプロポーションに、ムフフ82ですなw

^^/
Domo-
このプロポーションにしてこのオパーイ。文句なしです。
4枚目のポーズがナミさんらしくていいw

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回からはユニーク拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ


第1位 すーぱーそに子(ニトロスーパーソニック)
第2位 ニャルラトホテプ(這いよれ!ニャル子さん)
第3位 オール7と大き過ぎたレフ板



今月の1位は、ななみ☆らんさんすーぱーそに子写真館でした (*^-^)ノ

ななみ☆らんさんの撮影会で撮った写真館シリーズの最後の記事だったのですが、
ヴァレンタインVer.の裸エプロン(パンツは穿いてます)は貴重な写真館に
なりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

ななみ☆らんさん64


2位は、コスプレ写真館の常連螺稀さんニャルラトホテプ写真館でした
ヾ(≧▽≦)ノ

この写真を撮った時には、這いよれ!ニャル子さんをまだ見た事が
なかったのですが、アニメを見た後でこの写真館を見てみると、
なかなか雰囲気が出ていたかも +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

螺稀さん42


そして3位は、アクセス数777,777Hit達成のお祝いとAmazon.comで買った
レフ板が大き過ぎて失敗してしまった記事でした (6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、このレフ板は未だに使用していません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、最近はアクセス数が安定してきたので、次のキリ番の80万Hit
今月の中旬頃には達成出来そうです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


サーチワード

第1位 鈴風ライム
第2位 シルクアーネスト
第3位 すーぱーそに子 ゴシックメイド



1位は、コスプレ写真館に2度登場している鈴風ライムさんでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

毎回インパクトがあるコスプレで、オイラの目は釘付けです (/。\)イヤン

ちなみに、コスプレ写真館初登場の時の写真がコレ(↓)です (*´∀`*)

鈴風ライムさん1


2位には、出資馬シルクアーネストがランクインです (*^-^)ノ

先月のシルクアポロンの時もそうでしたが、優勝すると急に検索される数が
増えるみたいですね (*´∀`*)

毎月出資馬が優勝して、サーチワードでも次々とランクインしてくれるように
なってくれれば嬉しいんですけどね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


そして3位には、すーぱーそに子 ゴシックメイド が今月もランクインです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

衣装自体は、何処にでもありそうなメイド服なんですけどね (*^m^*) ププ

でも、あのフィギュアのポーズは一度撮ってみたいです (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)がゴシックメイドです (*^-^)ノ

螺稀さん30


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


馬主 プラス収支

今まではずっとプラス収支だったけど、今年はちょっと厳しい状況です (ノ_・。)


コスプレ写真館 №179

何かと思って調べてみたら、Blackさんの写真館ですね (*ノノ)

コスプレイベントでは殆んど見る事が出来ない貴重なシェリルノームの
黒うさぎでした (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*^-^)ノ

Blackさん10


盗撮しているところ

盗撮する趣味は無いけど、盗撮している人を撮るのは面白そうですね (*^m^*) ププ


30mm F1.4 コスプレ

先日初めてこのレンズを使ってみましたけど、結構難しいので慣れるまでは
もう少し時間がかかりそうです (´・ω・`)

ちょうちんブルマー写真館

そんな写真館は無いんですけど ( ̄□ ̄;)
ってか、提灯ブルマなんてまだ売っているの? ヾ(´ー`* )ノフッ


ソニー望遠レンズ 競馬写真

5月までに掲載した競馬の写真は全部SONYの望遠ズームで撮った写真ですよ
(*^-^)ノ

6月からは新しく買ったTAMRONの望遠ズームを使っていますけど (*ノノ)


ピン札 10枚 づつ

ピン札補完計画では、100枚単位でピン札を補完しています
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ピン札補完計画


フェアリーテイルくぱぁ全開画像

そんな写真は、撮ったとしてもブログには載せられませんよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


歯医者 巨乳

あと1回の治療で、歯の治療が終わってしまうんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ

巨乳がおでこに乗った状態で治療していると、全神経がおでこに集中してしまって
全く痛みを感じませんでした (/。\)イヤン


写真 セクシーポーズの付け方

オイラは殆んどコスプレイヤーさん任せなので細かいポーズは付けません (´・ω・`)
もう少し足を開いてとか、お尻を突き出してとかはたまに言いますけど (/。\)イヤン



以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/07/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ネットでニャル子さんの1話だけ見ましたよ (*ノノ)
面白かったけど、続きを見たいとは思いませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…
開放感・・・
物は言いようですね (*^m^*) ププ

(*゚ロ゚)ハッ!!
そう言えば、もう3ヶ月以上パチ屋へ行ってないや (*ノノ)
時間が出来たら、クイーンズゲートを打ってみますね (*^-^)ノ

^^/
Domo-
ニャル子さんのTVアニメ終わっちゃいましたorz (謎の彼女Xも)
ライムさんのコスは開放感があってイイw

P.S. 「パチスロのクイーンズゲート」やった事ありますか?
http://www.jps777.com/product/queensblade/
最近バラエティーコーナーで見かけて嵌ってます。
Aタイプもなかなか面白いと思いました。が、何故か「激アツ」ボイスを軽くハズシます。(製作メーカーが悪いのかな)
そして何故か「錦鯉柄」が熱い模様となっておりますw
色々と隠れコマンドっぽいのが隠されてるらしいですが、検索しても人気が無いせいか見つかりませんorz
是非一度試しに打ってみてください。
ビック中の7ビタ押し続けると、かなり満足しちゃいます(恥ずかしいですが)

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


先日、テレビでONE PIECEを見ていたら・・・


あれ? 次の展開が分からない (*ノノ)


そう言えば、最近単行本を全然買ってなかった (*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、貯まっていたAmazonポイントで、単行本の65巻と66巻
(σ・ω・)σ、ゲッツ

2012タダ貰い13


66巻は、魚人島を出港してパンクハザードに上陸するところまでなのですが、
早くその先が読みたーい (ノ≧∇≦)ノ


続いて、オイラの出資馬シルクアーネストシルクアポロン優勝記念QUOカード

2012タダ貰い14


出資馬が優勝したのは約1年ぶりだったので、メチャメチャ嬉しかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


直ぐにコンビニで使っちゃいましたけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今年の目標は5勝なので、年内にあと3枚貰いたいですね (*ノノ)



以上、6月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


7月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/07/01 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
QUOカードは、コンビニでも使えるから一番使い勝手が良いですよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
グルメカードとかだと、使える店が限定されるし ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
やはりもらって嬉しいのはQUOカードですね。
どうせ使うのだから、無地の物なら2倍貰えてたりしてw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */