呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-6収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

5月は全5走の内、シルクアーネストが優勝してくれたり、シルクプラズマ
事故見舞金などが入ったのですが、2歳馬のサムソンズプライド
新規出資したので、久しぶりにマイナス収支となってしまいました (ノ_・。)


そして各馬の近況報告ですが、その新規出資したサムソンズプライドが来週の
福島競馬場で早くもデビューを迎える事になりそうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


エプソムカップ4
約1年ぶりの重賞挑戦となったエプソムカップ(GⅢ)5着と大健闘してくれました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


このレースを見た限りでは、重賞でも十分期待出来そうです (*´∀`*)


そして、次の目標の中京記念(GⅢ)まで少し間隔が空いていたので、
賞金を上積みするために中1週で出走した米子ステークスでまさかの6着


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


直線で行き場を失ってしまったので、力負けじゃない事は分かっているけど、
賞金的に中京記念に出走出来るかビミョーになってきました (´・ω・`)


でも、いつも何だかんだ言いながらも出走出来てしまうので、
中京記念も出走出来るかな (*ノノ)


美浦


サムソンズプライド 2歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2歳5月)

4年ぶりに関東牡馬に出資しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今のところ、可もなく不可もなくって感じなのですが、デビュー戦の鞍上が
横山典弘騎手なので、ちょっとは期待しても良さそうです (*´∀`*)


デビュー戦は福島競馬場なので現地応援には行けませんが、
中央場所に戻ってくる秋競馬では、生で見られるかな (*ノノ)


それまでに勝ち上がってくれていると嬉しいんですけどね ヾ(≧▽≦)ノ


未勝利戦は午前中が多いので、現地応援に行く時に早起きするのが辛いです
(-。-) ボソッ


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

今になって、右前繋部の焼烙を行ったようです ェェェΣ(゚Д゚,,)


どうせやるなら、もっと早くやってくれれば良いのに (-_-メ)


これで秋競馬からのレース復帰は絶望的になりました _| ̄|○


ってか、こんな調子で本当に復帰出来るんでしょうかね? ヾ(´ー`* )ノフッ


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

夏競馬の新潟直線1000m戦で活躍してくれると思っていたのですが、
前走後に左前脚を球節剥離骨折してしまいました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


これで今年の夏競馬は終了です Ω\ζ゜)チーン


骨片除去手術も成功したみたいだけど、10月の新潟開催に間には合わないかな
(´・ω・`) ショボーン


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)

北海道のフロンティアスタッドで放牧中です (*ノノ)


全身にササ治療を行ったみたいなので、夏は完全休養
秋競馬に備えるのかな? (*´∀`*)


昇級してからは凡走が続いたので、この放牧で一回り成長して秋にはまた元気に
戻ってきて欲しいです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳2月)

北海道の坂東牧場で、調教を開始したようです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


このペースなら、早ければ10月にはレースに復帰出来そうです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


暑い夏は北海道の牧場で過ごせるので、骨折明けだけどリフレッシュして
戻ってきてくれると思います (*´∀`*)


6頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/06/30 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
2頭も骨折してしまうと、出資頭数が少ないオイラには辛い展開です (ノ_・。)
エースのシルクメビウスは復帰の目処が全く立たないし・・・ _| ̄|○

^^/
Domo-
全体的にマイナスで辛いですね。
2頭くらい絶好調だと気持ちいいんですけどね。



コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №194   成原陸さん

成原陸さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
成原陸さん11


成原陸さん12


成原陸さん13


成原陸さん14


成原陸さん15


成原陸さん16


成原陸さん17


成原陸さん18


成原陸さん19


成原陸さん20


追記を閉じる▲

[2012/06/29 21:00] | オリジナル
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
海外へ行けば、山口ジジイさんでもメイドさんを雇うのも夢じゃないですよ (・∀・)ニヤニヤ

Domo-さんへ
3Bbaku
熊? 猫?
本人も結構適当なので、何の耳だかオイラには分かりません ( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
メイド、ほしいいいいw

^^/
Domo-
これは熊の耳でしょうか?
エプロンが邪魔で胸の膨らみが確認できなくて悲しんでるのは俺だけでしょうか? w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №193   螺稀さん

螺稀さんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん41


螺稀さん42


螺稀さん43


螺稀さん44


螺稀さん45


螺稀さん46


螺稀さん47


螺稀さん48


螺稀さん49


螺稀さん50


追記を閉じる▲

[2012/06/28 00:21] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
このアニメを見ているんですか (*´∀`*)
オイラも見てみようかな (*ノノ)

kurokenさんへ
3Bbaku
オイラもこのコスプレは初めて見ました (*ノノ)
ってか、「全裸」に釣られて見ちゃったじゃないですか (( ;゚д゚))アワワワワ

^^/
Domo-
ニャル子さんは今ハマってるアニメっすw
巨乳ではないが、可愛いんですよね。
でもホントの姿はガクブル


kuroken
あ、ニャルラトホテプのコスプレ初めて見ました( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、ニャル子さんのホントの姿(全裸)はこう(;´д`)
http://www.kotaku.jp/photo/120511Nyarlat.jpg

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №192   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん61


ななみ☆らんさん62


ななみ☆らんさん63


ななみ☆らんさん64


ななみ☆らんさん65


ななみ☆らんさん66


ななみ☆らんさん67


ななみ☆らんさん68


ななみ☆らんさん69


ななみ☆らんさん70


追記を閉じる▲

[2012/06/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
こっちの写真館はベッドの上での撮影だったので、それだけでも見ていて印象が
変わってきますよね ヾ(≧▽≦)ノ

^^/
Domo-
前回の裸エプロンもヤバイが、こっちのアングルもヤバイw
うれしい写真ばかりですw

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、3Bbakuです (*^-^)ノ


春先から仕事がメチャメチャ忙しくなっているのですが、最近はそれに加えて
リア充過ぎでブログの記事を書く時間が殆んど有りません (´・ω・`) ショボーン


コスプレイベントもGW以来行ってないから、
コスプレ写真館もストック切れ (ノ_・。)


って事で、明日は1日空いたので、久しぶりにコスプレイベント(TFT)
写真を撮りに行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


話しは全く変わりますが、最近コスプレイヤーさんからの撮影依頼が増えてきています
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


こんなヘッポコカメコのオイラでも良いって言ってもらえて嬉しいです (*ノノ)


過去にイベント等で撮らせてもらったレイヤーさんからのお誘いは勿論大歓迎
なのですが、それ以外のレイヤーさんでもCureブログ等で事前に本人確認が
出来れば、多少遠くても喜んで撮りに行きますので撮影のお誘い待ってます
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


場所は何処でもOKなのですが、イベントよりスタジオ撮影を優先しています (´・ω・`)


【オマケ】

最近、C.C.Lemonに付いているキン肉マンのストラップ
集めていたのですが、全8種類の内ウォーズマンだけが何処にも無くて
結局、コンプ出来ませんでした _| ̄|○

キン肉マンストラップ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/06/24 00:01] | 日記
|
コスプレ写真館 №191   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん51


ななみ☆らんさん52


ななみ☆らんさん53


ななみ☆らんさん54


ななみ☆らんさん55


ななみ☆らんさん56


ななみ☆らんさん57


ななみ☆らんさん58


ななみ☆らんさん59


ななみ☆らんさん60


追記を閉じる▲

[2012/06/21 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
裸エプロンは、男のロマン(?)ですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
パンツを穿いていましたけど (-。-) ボソッ

Domo-さんへ
3Bbaku
パンツがTバックで手にケーキを持っていたら、ヴァレンタインVer.だったけど、
ビミョーに違うのが残念でした (´・ω・`) ショボーン
ってか、大きいエプロンってポーズやアングルに意外と苦労しますね ヾ(´ー`* )ノフッ



山口ジジイ
この画像はやばいかも
はだかにエプロン
最高っすね

^^/
Domo-
こっ、コレは!!  
ほぼ裸エプロンじゃないですかw
カメラアングルでうまく撮ってますね。
流石バクさん。

kurokenさんへ
3Bbaku
なるほど、それをカエルっぱらって言うんですね (*ノノ)
で、kurokenさんはカエルっぱら? (・∀・)ニヤニヤ


kuroken
ミス「カエルっぱら」ですね、
四つん這いでぽっこり出るのが「カエルっぱら」( ̄▽ ̄)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №190   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん41


ななみ☆らんさん42


ななみ☆らんさん43


ななみ☆らんさん44


ななみ☆らんさん45


ななみ☆らんさん46


ななみ☆らんさん47


ななみ☆らんさん48


ななみ☆らんさん49


ななみ☆らんさん50


追記を閉じる▲

[2012/06/19 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラは一番最後の写真がお気に入りです (/。\)イヤン
撮影中には全くそんな雰囲気にならないんだけど、撮った写真を見ると
色んな表情があって、面白いですよね (*´∀`*)

^^/
Domo-
ラストから2枚目かなりHっぽい。
なんか誘われてるかの様な勘違いしそうだな。俺が写してたらw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №189   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん31


ななみ☆らんさん32


ななみ☆らんさん33


ななみ☆らんさん34


ななみ☆らんさん35


ななみ☆らんさん36


ななみ☆らんさん37


ななみ☆らんさん38


ななみ☆らんさん39


ななみ☆らんさん40


追記を閉じる▲

[2012/06/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
水着が透ける位だから、結構生地が薄そうですよね (/。\)イヤン
こんなに透けるブルマって、普通は無いとおもうんですけど・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
この薄さで直穿きは、結構ヤバイですよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
自分で次々にポーズを変えてくれたので、撮っていて凄く楽でしたよ (*^-^)ノ

そう言えば、最近全然ムフフなマッサージへ行っていませんでした (*゚ロ゚)ハッ!!

kurokenさんへ
3Bbaku
初めて会った時から凄く話しやすい子だったので、今回の撮影会のお誘いが来て
迷わずに参加してきました (*´∀`*)
オイラは滅多に撮影会には参加しないんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、これってカエルお腹って言うの? (*ノノ)

^^/
Domo-
ななみ~祭りですねw
ブルマーで透けてたのは水着の縞模様だったんですね。かなり薄いブルマー? じかにブルマーはいた日にはバクさんの***が!!!
ななみさんサービス精神大盛りでバクさんも気持ちよく撮れたのでは?? 羨ましい限りです。
この後にマッサージへ行ったとか? w
美味しい写真一杯ありがとうございます。 


kuroken
うほ!大サービス!!

一緒にいて疲れない感じのこですよねー( ̄▽ ̄)ノ
カエルお腹もイイ感じ!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №188   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん21


ななみ☆らんさん22


ななみ☆らんさん23


ななみ☆らんさん24


ななみ☆らんさん25


ななみ☆らんさん26


ななみ☆らんさん27


ななみ☆らんさん28


ななみ☆らんさん29


ななみ☆らんさん30


追記を閉じる▲

[2012/06/15 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ななみ☆らんさんは、男のツボ(?)が分かってますよね (*^m^*) ププ
ちなみに、オイラがお願いした訳じゃないですよ (*ノノ)
西日本では名古屋や大阪でもコスプレイベントは多いのですが、
東北って余りやってないから、東京の大きいイベントに集まるんじゃないですかね
(*´∀`*)

^^/
Domo-
好みの構図ばかりで爆発ちちゃいそうですw
東北なら、岐阜よりかなり近い感じが。
東京に集まるコスプレーヤーって、東北の人が多いですよね。気のせいかな??

kurokenさんへ
3Bbaku
ななみ☆らんさんは巨乳じゃないですけど、オイラも何故か好きです (*ノノ)
昨年末にお知り合いになったレイヤーさんなのですが、住みが東北方面なので、
なかなか写真を撮る機会が無いんですよね (ノ_・。)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ブルマも良いのですが、オイラはふんどしの方が・・・ (/。\)イヤン


山口ジジイ
いやあ
ブラマーシリーズ
そそられます
たまりませんえんw


kuroken
きゃー、
ななみ☆らんさんすてき(≧▽≦)ノ
私ね巨乳とかむっちりとかとくに興味ないんですけど、
ななみ☆らんさんなぜか好みなんです。

コメント:を閉じる▲
先週日曜日の東京競馬場で行われたエプソムカップ(GⅢ)に、出資馬の
シルクアーネストが出走したので、先日買った新しい望遠ズームを持って
現地応援に行ってきました (*^-^)ノ


シルクアーネストが重賞競走に出走するのは、1年前の安田記念(GⅠ)以来です
(*ノノ)


出走メンバーを見てみると、6着以内には十分に入れそうだったのですが、
不利な外枠(17番)だったので、過剰に期待しないで掲示板(5着)を目指して
頑張って欲しい位の気持ちで応援する事にしました +.+゚d(´∀`*)


パドックで撮った写真は追記に貼っておきますので、興味がある人は追記を
開いてみて下さい (*´∀`*)


エプソムカップ1

エプソムカップ2


スタートはまずまずだったのですが、外枠って事もあり一度後ろに下げてから
内側に入ったので、道中は中団の後方でレースを進めます ヾ(´ー`* )ノフッ


瞬発力が無くてジリジリ伸びてくるタイプなので、この位置取りはちょっと厳しい
(´・ω・`) ショボーン


最終コーナーでインを突いたのですが、前を行く3頭が既に抜け出していて
直線が長い東京競馬場だけど、かなり苦しい展開です (ノ_・。)

エプソムカップ3

エプソムカップ4

ジリジリと伸びてはいるものの、結局前を捕らえられずに5着


5着賞金400万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


不利な外枠でも、何とか目標の掲示板には載りました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、内側を走っていたので、オイラの前に来た時には手前に他の馬がいて
邪魔だったのと、初めて使った望遠レンズだったので、レースの写真はイマイチでした
_| ̄|○


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2012/06/14 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
競走馬って、皮膚が薄いから血管や筋肉がハッキリ分かるんですよね (・_・*)ジィー
馬体重も500㎏前後あるので、生で見ると結構迫力ありますよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
おうまさんは、浮き出てる血管と張ってる筋肉が好きですw
でも、近くで見ると大きくて結構怖い。
触ると暖かくて気持ちいいんですよね。

あきらさんへ
3Bbaku
競走馬は、筋肉が凄くて血管が浮き出ているので、近くで見るとカッコいいですよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
オイラもこれからリンクを貼っておきますね (*´∀`*)
是非、声をかけて下さい (*ノノ)
アイマスなら、イベントでもスタジオでもOKだよ ヾ(≧▽≦)ノ


あきら
競馬の馬ってかっこいいですよね~^^
それはそうと、さっそくリンクつなげさせていただきましたん!!
くずが相互リンクを本気にしたよ!!www
アイマスやるときはぜひお声かけます!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №187   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん11


ななみ☆らんさん12


ななみ☆らんさん13


ななみ☆らんさん14


ななみ☆らんさん15


ななみ☆らんさん16


ななみ☆らんさん17


ななみ☆らんさん18


ななみ☆らんさん19


ななみ☆らんさん20


追記を閉じる▲

[2012/06/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
最近の学校では、ブルマって余り穿かないみたいなので、
コスプレでしか見る機会って無くなっちゃったのかな? ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
禁断のブルマーだ!!
これはポイントが高い!!!!
今はコスショップでないとブルマーは手にはいらないかなw


山口ジジイさんへ
3Bbaku
最近は、ブルマって穿かないみたいですよね (*ノノ)
提灯ブルマが懐かしいです (´・ω・`)


山口ジジイ
ブルマって、そそられますねえ
今は、女も短パンなので、
残念なじだいです

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №186   りあさん

りあさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん21


りあさん22


りあさん23


りあさん24


りあさん25


りあさん26


りあさん27


りあさん28


りあさん29


りあさん30


追記を閉じる▲

[2012/06/11 21:00] | けいおん!!
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも最近は仕事が忙しいので、毎日PCは立ち上げるけど、時間が短いです (ノ_・。)
しかも休みの日は寝不足解消で寝てばかり (6 ̄  ̄)ポリポリ
けいおん!コスは、何処にでもありそうな制服なんですけど、何故か萌えますよね
(;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
最近PSPのモンハン3に嵌りすぎて、PC1週間に1回程度しか立ち上げなくなっているDomo-です。仕事は程々忙しいかなw
けいおん好きにはたまらないコスですね~。
黒いストッキングがイイですねw

コメント:を閉じる▲
金曜の深夜に、通算のアクセス数が777,777Hitを達成しました ♪d(⌒o⌒)b♪


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


次のキリ番は80万Hitなのですが、このままのペースだと夏コミの頃に達成
出来るんじゃないですかね (*ノノ)



話しは全く変わりますが、オイラが撮影で使っているレフ板って凄く小さいので、
少しでも角度がずれると全く意味が無いです (´・ω・`)


コスプレイベントとかで写真を撮る時って、右手でカメラを構えて左手だけで
レフ板を持ちながら撮っているので、結構難しいんです (ノ_・。)


って事で、先日Amazon.comで新しいレフ板を購入しちゃいました +.+゚d(´∀`*)


今回購入したレフ板はコレ(↓)

レフ版


どれ位の大きさが良いのか全く分からなかったので大きそうな物を
選んだのですが、商品が届いて早速広げてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


デカッ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


想像していたのより大きくて、これじゃイベントでは使えないかも _| ̄|○


ってか、大き過ぎるので折りたたんで仕舞うのがメチャメチャ難しい
( ̄▽ ̄;)アハハ…


もう少し小さいのをまた買おうかなぁ (-。-) ボソッ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/06/10 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
大きくて重いから、地面に立てていないと片手で持つのは無理そうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
確かに風の強い日は絶対に使えないですね ヾ(´ー`* )ノフッ
助手に持ってもらうなら話は別ですけど (*ノノ)
って事で、助手を募集中ですけど、どうですか? (・∀・)ニヤニヤ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
はい、Wスリー7でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

^^/
Domo-
これ左手で持ちながら写すとなると、凄く手がプルプル震えそうだw
屋外で風が吹いたら撮影どころではないかも。でも、ソレを見てイイ笑顔撮れそう。


山口ジジイ
おおおお、
すごいなあ
大フィーーーバーーーーーですな

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №185   ゆかたそさん

ゆかたそさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆかたそさん1


ゆかたそさん2


ゆかたそさん3


ゆかたそさん4


ゆかたそさん5


ゆかたそさん6


ゆかたそさん7


ゆかたそさん8


ゆかたそさん9


ゆかたそさん10


追記を閉じる▲

[2012/06/09 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
中に具(?)が一杯詰まっている事は100%有り得ないのは分かっているけど、
やっぱり詰まっているのを想像しちゃいますよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
この衣装はなかなか似合う人がいなそうですが、
ゆかたそさんは可愛いから凄く似合ってましたよ (*´∀`*)

^^/
Domo-
こ、これは!!!
凄い想像力をかきたてるボディスーツだw
今度は是非、水着系でお願いしたいな。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №184   えびしゃんさん

えびしゃんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
えびしゃんさん1


えびしゃんさん2


えびしゃんさん3


えびしゃんさん4


えびしゃんさん5


えびしゃんさん6


えびしゃんさん7


えびしゃんさん8


えびしゃんさん9


えびしゃんさん10


追記を閉じる▲

[2012/06/08 21:00] | マクロスFRONTIER
|
オイラのブログにカウンターを付けてから、もう直ぐキリ番777,777Hit
迎えようとしています (*^-^)ノ


キリ番を踏んだ人は、是非コメントで教えてくれると嬉しいです [ カベ ]ェ・^)ノ


話しは全く変わりますが、オイラは昔から虫歯が多いです (ノ_・。)


歯医者に一度通いだすと、あっちもこっちも治療する事になってしまい、
1年近く通う羽目になる事もしばしばあります ヾ(´ー`* )ノフッ


いつも仕事が休みの週末に近所の歯医者へ予約をして行くのですが、
先日、月曜日の朝に歯が欠けてしまい、どうしても週末まで待てなかったので、
今回初めて仕事場近くの歯医者へ行ってきました ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


その歯医者は有名人も多く通っているみたいで、受付の前にはそこのスタッフ達と
有名人が一緒に写っている写真が何枚も壁に貼ってありました (・_・*)ジィー


予約した時間に到着すると、可愛い受付のお姉さんに
「バクさんですね?」と言われ、ロッカーの鍵を渡されました (´・ω・`)


上着や荷物を入れるロッカーが用意されている歯医者なんて初めてかも
ェェェΣ(゚Д゚,,)


しかも、その鍵には
女子高生が鞄に付けているような大きなぬいぐるみ
が付いてました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして簡単なアンケートを書いたら直ぐに診療台の方へ案内されます (*ノノ)


ぬいぐるみが付いたロッカーの鍵を手に持ったまま・・・(似合わねー)


この歯医者には先生が4人位いるみたいなのですが、
全員若い女の先生みたいでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


スタッフも先生も全員女性で、しかもみんな可愛い ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


診療台に案内されてその上に乗ると、小さいタオルを渡されました ( ゚д゚)ポカーン


何に使うのか全く分からなかったので尋ねてみると、治療中に
口の周りに跳ねた水を自分で拭くためらしいです (*ノノ)


ロッカーもそうでしたが、こんな小さな事でも気配りしてくれる歯医者なんて
珍しくて嬉しかったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


オイラの準備が出来ると直ぐに「こんにちわ~♪」と言いながら、
担当の先生が来ました


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ってか、オイラの担当の先生も若くて可愛い o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しかも巨乳です (;´Д`)'`ァ'`ァ


治療中は先生の巨乳が直ぐ目の前にあって、
それをガン見しながら治療していると痛みを感じない・・・
気がします ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


元々は週末までの応急処置のつもりで行った歯医者だったのですが、
このままこの歯医者で治療を続ける事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


歯とは全く関係無いプライベートな話題で治療中からずっと話しが盛り上がって、
毎回治療の後も話し込んでいます (*^m^*) ププ


余り詳しく書いてしまうと、何処の歯医者なのかバレてしまうので、この辺で・・・
[ オリ ]ェ・^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/06/07 21:00] | 日記
|

Domo- さんへ
3Bbaku
次に行った時は、おでこの上に巨乳が乗っかった状態で治療していました
(;´Д`)'`ァ'`ァ
おでこに全神経が集中していたので、治療の痛みは殆んど感じませんでした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうそう、昔に比べると麻酔の注射があまり痛くなくなりましたよね +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
巨乳の先生いいですね~。しかもすぐ近くでガン見できるなんてw
最近下の歯に続き、上の歯も冷たいの飲むとかなりしみるようになりました。今振り返れば「しっかり歯磨きしとけば」の後悔が・・・。
最近の注射は10数年前に比べて細くなり痛み少なくなっていいですよ。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №183   万李朔一さん

万李朔一さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
万李朔一さん1


万李朔一さん2


万李朔一さん3


万李朔一さん4


万李朔一さん5


万李朔一さん6


万李朔一さん7


万李朔一さん8


万李朔一さん9


万李朔一さん10


追記を閉じる▲

[2012/06/06 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ストレートに言うと、オパーイとコカーンが気になるって事ですか? (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
腰から膝の間がメチャ気になる写真ですね。
胸元もイイw

山口ジジイ さんへ
3Bbaku
そに子は、このナースの衣装が一番人気mにたいですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


山口ジジイ
わーーお
そにこさん
とうは立ってますが、
いいですな
パンチラが、たまりませんな

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №182   ソオダさん

ソオダさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん11


ソオダさん12


ソオダさん13


ソオダさん14


ソオダさん15


ソオダさん16


ソオダさん17


ソオダさん18


ソオダさん19


ソオダさん20


追記を閉じる▲

[2012/06/05 21:00] | オリジナル
|

ラクトさんへ
3Bbaku
そうそう、メチャメチャ白いですよね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
白過ぎるので、写真も白飛びしちゃって露出調整が難しいです (´・ω・`)
ってか、ラクトさんが撮った写真も見てみたいかも (*´∀`*)


ラクト
待ってましたーっ!
この方は本当に色白で、まさに透き通るような肌なんですよね。しかも巨乳^^
この日、イベントにいけなかったのを本当に後悔していたので、こうして画像アップして頂けて、本当に嬉しいです!!

kurokenさんへ
3Bbaku
「まる」を頂きました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
透き通るような白い肌は、それだけでも十分武器になりますよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

Domo-さんへ
3Bbaku
んっ?
もしかして、Domo-さんの奥さんって元ヤマンバですか? (・∀・)ニヤニヤ


kuroken
個性的だけど、何となく似合ってるから「まる」!!
ほんと「色の白いは七難隠す」だなあ( ̄▽ ̄)ノ

^^/
Domo-
凄い色白ですね。
少しうちの奥さんに分けてもらいたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №181   ゆきめろさん

ゆきめろさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆきめろさん1


ゆきめろさん2


ゆきめろさん3


ゆきめろさん4


ゆきめろさん5


ゆきめろさん6


ゆきめろさん7


ゆきめろさん8


ゆきめろさん9


ゆきめろさん10


追記を閉じる▲

[2012/06/04 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
期待に応えられずゴメン (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
クッ! もう少しで・・・w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №180   如月リリィさん

如月リリィさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月リリィさん1


如月リリィさん2


如月リリィさん3


如月リリィさん4


如月リリィさん5


如月リリィさん6


如月リリィさん7


如月リリィさん8


如月リリィさん9


如月リリィさん10


追記を閉じる▲

[2012/06/03 21:00] | クイーンズブレイド
|

Domo-さんへ
3Bbaku
蝶月真綾さんのリリアナは反則ですから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
蝶月真綾さんのリリアナが印象強すぎて脳裏から離れません。

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の5月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回も拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ

第1位 ニンフ(そらのおとしもの)
第2位 姉ヶ崎寧々(ラブプラス)
第3位 単焦点レンズと望遠ズーム



今月の1位は、悠木菜乃さんニンフ写真館が2ヶ月連続の1位でした (*^-^)ノ

ってか、これで3ヶ月連続のランクインなのですが、3ヶ月前の記事なので
記事自体も埋もれてしまっているのに、こんな事があるなんて全く想定の範囲外です
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

悠木菜乃さん7

2位は、城雲りかさん姉ヶ崎寧々写真館でした ヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりに制服系のコスプレを撮ったのですが、制服を卒業して2年以上経ったのに、
まだまだ制服が似合う城雲りかさんでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ラブプラスも似合っていたのですが、城雲りかさんにはもっと一騎当千
やって欲しいです (/。\)イヤン

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

城雲りかさん21


そして3位は、新しくカメラのレンズを2本買ったと言う、何て事ない記事でした
(6 ̄  ̄)ポリポリ

買ってから未だ2本とも使っていないのですが、単焦点レンズは16日の土曜日に
コスプレイベント(TFT)で、望遠ズームレンズの方は来週日曜日に
エプソムカップ(東京競馬場)でそれぞれ予定通りに初撮りしてきます
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


サーチワード

第1位 すーぱーそに子 ゴシックメイド
第2位 ななみ☆らん 撮影会
第3位 シルクアポロン



今月は、先月までとは上位がガラッと変わりました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

1位は、すーぱーそに子の衣装の中でも今一番旬(?)なゴシックメイドでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

フィギュアではかなり過激なポーズなのですが、イベント会場では出来ないポーズ
なので写真を撮る時は毎回ポーズに苦労しています (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がゴシックメイドVer.です (*´∀`*)

鈴風ライムさん10

2位にはななみ☆らんさんの撮影会がランクインです (*^-^)ノ

もう1ヶ月も経つのですが、写真が全然整理出来ていないので、
写真館のアップはもう少しお待ち下さい m(__)m

衣装はすーぱーそに子の体操着+水着と裸エプロンの2着なのですが、
量が多いので数回に分けて写真館にアップする予定です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それまでは、撮影会のレポ(↓)で我慢して下さい (6 ̄  ̄)ポリポリ

     ⇒ 【前編】嬉しい誤算の個撮状態

     ⇒ 【後編】パンツは穿いてます

そして3位には、出資馬シルクアポロンが初のランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、馬の名前がランクインするなんて珍しい事です ( ゚д゚)ポカーン

前月末に初勝利をあげたのが影響しているですかね? ヾ(≧▽≦)ノ


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


髭剃り 買いました

ONE PIACEの髭剃りを買ったのですが、そのすぐ後にEVANGELIONの
髭剃りが発売されて凄いショックでした (ノ_・。)

綾波レイの髭剃りの方が良かったなぁ (-。-) ボソッ

ちなみに、コレ(↓)がオイラの買った髭剃りです (*ノノ)
髭剃り2


クイーンズブレイド 尻

コレ(↓)の事ですか? (*^m^*) ププ
2011クイーンズブレイド祭12


ベジータ 驚く

スカウターで1000k㌍を超えると、ベジータも驚くみたいですよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2011EVANGELION STORE8

お姫様抱っこって、結構腕の力が必要なので、「どうだーっ!」って
言いたくなる気持ちは分かります (*^m^*) ププ


一騎当千 ふんどし

一騎当千と言えば城雲りかさんなのですが、城雲りかさんはこのふんどしは
好きじゃないみたいです (´・ω・`) ショボーン

このコスプレを撮ってみたいんですけどね (-。-) ボソッ

ちなみに、コレ(↓)が城雲りかさんの呂蒙子明です (*ノノ)
城雲りかさん1


百合 ポーズ

百合写真って撮る機会が少ないので、コレ(↓)がオイラの撮った最初で最後の
百合写真です (*ノノ)
百合11


社用車を縁石に少し擦った

少しじゃなくて、ガッツリ擦ってしまいました (ノ_・。)
ビートル2


逆 お姫様抱っこ

オイラもされてみたいかも (*´∀`*)
でも、そんな腕力がある女の子って滅多にいないですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ


フィールド全開 写真館 42 えな

調べてみたら、確かにコスプレ写真館№42は榊えなさんの
リュック(ファイナルファンタジーX-2)写真館でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ってか、8ヶ月も前の記事なのに、よくそこまで覚えていますね ェェェΣ(゚Д゚,,)

ちなみに、コレ(↓)が榊えなさんです (*ノノ)
榊えな10


種島さんは巨乳

種島って誰の事かと思ったら、種島ぽぷらの事ですね ヾ(≧▽≦)ノ
WORKING!!は見た事が無いのですが、そうらしいですね (;´Д`)'`ァ'`ァ


2流メーカー 袋ラーメン

何処からが2流メーカーなのかな? (・_・*)ジィー

カップメンよりインスタントラーメンの方が美味しいと思うのですが、
具は自分で用意しないといけないし作るのが面倒なので、
最近は殆んど食べてないかも (*゚ロ゚)ハッ!!


以上、5月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/06/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
今のところ、今月は他のニンフの写真館もランクインしそうな勢いです ( ゚д゚)ポカーン
うちの洗面台は広いので、余裕で置けましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
メチャメチャ邪魔ですけど (-。-) ボソッ
これからも期待に応えられるように頑張ります シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

^^/
Domo-
ニンフ写真館が2ヶ月連続の1位なんて不思議だ。
ONE PIACEの髭剃りは広い洗面台か風呂場にしかおけないですね。
またスゲー巨乳 &スゲー露出衣装お願いします w

kurokenさんへ
3Bbaku
先月末頃から、他のニンフ写真館も拍手が増えているみたいです (*ノノ)
アクセス解析で調べてみても、何処かにリンクを貼られた形跡は無いんですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、オイラのコスプレ写真の基準は
1 スゲー話が合う
2 スゲー巨乳
3 スゲー露出衣装
4 スゲーポーズ
ですかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


kuroken
3Bbaku師匠おはようございます

ニンフのコスプレはほんとイメージぴったりだから
多分どっか出紹介されて広まったんじゃないのかなー!!
しばらく一位が続きそうなよかん。

まあ素人が見たコスプレ写真の基準なんて
1.スゲーそっくり
2.スゲーえっちい
3.スゲー爆笑
これくらいだもんね
レイヤーさんとの関わり重視
3Bbaku師匠の気持ちなんか判らないだろうな( ̄▽ ̄*)

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


先ずは、GW中にキティちゃんのカーナビを買った時に貰ったポイント
お買い物応援クーポンで、ONE PIEACEグッズを買ってきました (*´∀`*)


シートベルトストッパー2個と後部座席のマット
2012タダ貰い9


マットは黒で結構カッコいいです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


シートベルトストッパーは、ルフィチョッパーにしたのですが、何故か
チョッパーの方が値段が高かったのにビックリ ェェェΣ(゚Д゚,,)


ビミョーにチョッパーの方が大きいので材料費分が高いんですかね ヾ(´ー`* )ノフッ


そして次は、スポーツジムの1回無料券 (*ノノ)

2012タダ貰い10


以前、上野駅に在るジムJEXERの会員になって、通って真面目に筋トレしてたけど、
途中からは行っても風呂場へ直行してスーパー銭湯代わり
なっていた事を思い出しちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


1回だけ行っても効果は全くないと思うけど、折角貰ったので近々行って
久しぶりに筋トレしてみたいと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


次はコレ(↓)

2012タダ貰い11


取引先の人達と行った、知る人ぞ知るチェーン店のTバック居酒屋はなこ
ボールペンです (*ノノ)


Tバックを穿いたお姉さんに、最後の〆にと勧められて頼んだオリジナルの
くじ付きアイスモナカで当りが出て、貰ったボールペンです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


貰った時は、Tバック店員さん達とお揃いだと聞いて、酔いも手伝って喜んだのですが
後で冷静になってみると、普通のボールペンなんですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、当たらないよりは良いか ヾ(´ー`* )ノフッ


そして最後は、期限切れになりそうだったクレジットカードのポイントを使って貰った
マックカード(千円分) ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2012タダ貰い12


5百円のバリューセットが2回食べられるから、
食費が少し浮いたかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



以上、5月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


6月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/06/01 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラが入会していたジムも、色んな種類のお風呂があって、
それだけでも十分に楽しかったです (*ノノ)
子供たちはハッピーセットのオマケが目当てだと思うのですが、
今はどんなオマケなんですかね? (*´∀`*)

^^/
Domo-
最近はスポーツジムを風呂代わりに使う人いるみたいですね。銭湯より付帯設備あるからみたいだけど。
バリューセットじゃなくても、100円マック5つでもお腹いっぱいになれますよ。
最近は娘たちにお願いされて、ハッピーセット+チキンクリスプ+ホットアップルパイばかり食べてるような・・・。

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */