呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-5収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

4月はシルクアポロンが出資馬の今年初勝利をあげてくれて、今月もプラス収支
なりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして各馬の近況報告ですが、シルクアーネストシルクアイリスも戦列に復帰して
これから夏競馬に向けて楽しみになってきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


2011中山競馬場14

1月の出走以来、3ヶ月ぶりのレースとなったGW最終日湘南ステークス
見事に優勝してくれて、再びオープン馬の仲間入りを果たしました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


2年連続での安田記念(GⅠ)出走も期待したけど、賞金的に厳しそうなので、
次走は6月6日のエプソムカップ(GⅢ)になりそうです (*´∀`*)


距離が若干長めだけど、得意な東京競馬場なので期待出来る
かもしれません (*ノノ)


前走は現地応援に行けなかったので、エプソムカップは現地へ行って
応援してきたいと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(初勝利)
先月優勝してから中1週で昇級戦に出走して、8着でした (ノ_・。)


前走から馬体が絞れていなかったし、スタートで躓いてしまったりしたので、
この結果も仕方ないと思っていたのですが、更に中1週で先週土曜日にも出走して、
少し絞れて不利も無いレースで結果は惨敗 _| ̄|○


夏は北海道で走るみたいですが、昇級後の2戦で結果が悪かったので、
夏は放牧に出て成長を促して欲しい気もします (´・ω・`)


美浦


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

予定通り新潟競馬場1000m戦に出走しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

不利な内枠でしたが、ブリンカー効果もあって結果は5着


直線の競馬では安定した成績を残してくれそうな雰囲気だったので、
次走も1000m戦を走って欲しいところなのですが、新潟開催
もう7月の中旬まで無いんですよね (ノ_・。)


それまで間が空いてしまうので、福島開催で1回走るみたいです (*ノノ)


勝ち負けまでは難しそうですが、次走も頑張って掲示板に載って新潟開催での
優先出走権を取って欲しいですね ヾ(≧▽≦)ノ


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

右前脚の不安から、今は坂東牧場で休養中です (ノ_・。)


未だ運動だけの状態で、乗り出していないみたいなので、
夏の復帰は難しそうです (´・ω・`) ショボーン


もし秋までに復帰の目処が立たなかったら、年齢的にもこのまま引退してしまう
可能性も有りそうです ヾ(´ー`* )ノフッ


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳2月)

こちらは剥離骨折の手術の後も順調で、そろそろ乗り出しそうな状況です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


これは予想以上に復帰が早いかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


中央競馬では未だ未勝利ですが、無事に復帰してくれれば期待が持てそうなので、
今から復帰が楽しみです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ・・・
3Bbaku
シルクメビウスは、国際GⅠのジャパンカップダートとかでも2着に入った事があるので、
競馬をやる人には結構名前は知られているんですよ (*ノノ)

^^/
Domo-
シルクメビウスは名前が好きなだけに残念です。
だがしかし、夏が楽しみですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №179   Blackさん

BlackさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
Blackさん1


Blackさん2


Blackさん3


Blackさん4


Blackさん5


Blackさん6


Blackさん7


Blackさん8


Blackさん9


Blackさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/30 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ・・・
3Bbaku
撮っているオイラより本人の方がかなり照れていて、目がキョドっていましたよ (/。\)イヤン
数日前にコスデビューしたばかりで、CN(コスネーム)も決まっていなかったので、
今回は適当に名前を決めてもらいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
これまた撮るのが恥ずかしくなるようなコスですなw
大胆コスでにこやか笑顔は岡本夏生とかいないと思ってたんですがw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №178   鈴風ライムさん

鈴風ライムさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
鈴風ライムさん1


鈴風ライムさん2


鈴風ライムさん3


鈴風ライムさん4


鈴風ライムさん5


鈴風ライムさん6


鈴風ライムさん7


鈴風ライムさん8


鈴風ライムさん9


鈴風ライムさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/29 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ライムさんは、以前イカロスのかなり露出度が高い衣装で登場したレイヤーさん
なのですが覚えているかな? (*^m^*) ププ
スタイルはメチャ良いですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


Domo-
ライムさんの胸元がかなり挑発的な造りの衣装になってる!!
バックショットも素晴らしい。
立ってヨシ。座ってヨシのボディラインだ。

コメント:を閉じる▲
吉野家の牛丼って、しょっちゅう食べていると飽きちゃうけど、
たまに無性に食べたくなる時がありませんか? (*ノノ)


先日、無性に食べたくなったので、久しぶりに食べてきました (*´∀`*)


店内に入ると、韓国人らしい女性店員が一人で忙しそうにオーダーを取ったり、
料理を運んだりしていました (´・ω・`)


オイラはいつも、牛丼の並をネギ抜きツユダクで注文するので、
この日も女性店員に同じ物を注文すると、注文を受けた女性店員が
厨房に向かって大声で・・・


「ナミイッチョウ、ツユヌキネギダク!」


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ちょっと違くない? ( ̄□ ̄;)


ってか、ツユ抜きの牛丼って、メチャメチャ不味そうなんですけど (-_-メ)


ちょっと不安になりながら待っていると、オイラが注文した通りのネギ抜きツユダク
牛丼が出てきたので、一安心でした ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/28 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラだったら、牛丼に味噌汁をかけちゃうかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、すき家の牛丼は一度だけ食べた事がありますけど、今でも吉野家の方が
オイラは好きかもです (´・ω・`)
吉野家のうな丼なら食べた事がありますけど、豚焼定食は食べた事がないです (*ノノ)

ジジイさんへ・・・
3Bbaku
クリープのないコーヒーなら飲めますけど、ツユの無い牛丼は食べたくないです (ノ_・。)

^^/
Domo-
「ツユ抜きネギダク」なんて聞いたこと無いですねw
こんなの来た日には、ご飯半分残しちゃいそうだ。
最近牛丼は吉野家ではなく、すき家のを食べます。使う牛肉変わってから味まで少し変わりすき屋の方が美味しく感じるようになりました。
で、吉野家では「豚焼定食」食べてます。チョット味が濃い目ですがタマに食べる程度なのでOKかな。


山口ジジイ
つゆのない牛丼って
クリープのない
コーヒーみたいですねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №177   りあさん

りあさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん11


りあさん12


りあさん13


りあさん14


りあさん15


りあさん16


りあさん17


りあさん18


りあさん19


りあさん20


追記を閉じる▲

[2012/05/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

ラクトさんへ
3Bbaku
りあさんのこの衣装は、2ヶ月前に一度撮ったのですが、その時はヘッドホンが
間に合わなかったので、今回リベンジすると連絡が来て撮ってきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちなみに、コレ(↓)がその時の写真館です (*ノノ)
http://mosikosu.blog.fc2.com/blog-entry-292.html



ラクト
こ・・・これは(^q^)

彼女がポーズを変えるだけで、ドキドキものだったのではないでしょうか?w

良いお写真、ありがとうございました!

山口ジジイさんへ
3Bbaku
男は財力、女は愛嬌ですか (*ノノ)
写真を撮ったり見たりするのなら、可愛くてスタイルが良くてオパーイが大きいだけで
十分なんですけどね (*´∀`*)
更に愛嬌が有れば、尚良いですけど +.+゚d(´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラは写真を撮りながら、コカーンを鷲掴みでした (/。\)イヤン
確かに、普通より多目に撮ったかも (6 ̄  ̄)ポリポリ
衣装に収まりきらない物(?)もありますが、写真は綺麗に収まってました (*ノノ)


山口ジジイ
顔もきれいだし、スタイルもよいし
おっぱい大きいし、パンツもいいのだけど、
なにか、そそらないのは、
固い表情なのでしょうか
いいと言う人も多いのかもしれませんが、
女は愛嬌という人間も、けっこう多いかも

^^/
Domo-
りあさんのそに子はスバラシィ!!!
どの写真もハートワシずかみです。
さぞやバクさんもシャッター多めに押したのでは? w
どれもとても綺麗におさまってます。


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №176   みきちさん

みきちさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みきちさん1


みきちさん2


みきちさん3


みきちさん4


みきちさん5


みきちさん6


みきちさん7


みきちさん8


みきちさん9


みきちさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/26 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
オイラ的には、愛嬌に騙される場合が多いので・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
こちらの方が、そそられますね
露出度も、少ないのですが、
私は、女は愛嬌主義なのかもしれません

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラもその写真は良いと思うのですが、丁度日が暮れ始めた時だったので、
色彩がビミョーになってしまいました (ノ_・。)
オイラにはフォトショのスキルが無いので、補正出来ないのが残念です _| ̄|○

^^/
Domo-
せめてヘソ見えるくらいのTシャツが良かったにょ~
敬礼してる写真がイイっす。

コメント:を閉じる▲
先日、会社の備品と言う名のカメラのレンズを買いにアキバのヨドバシカメラ
行ってきました (*^-^)ノ


今までオイラが撮っていたコスプレ写真館の写真は、SONYの純正
35mm/F1.8を使っていたのですが、SONYのカメラって被写体までの
距離が同じでも、他のメーカーに比べると大きく写るんですよね (´・ω・`)


なので、混んでいて離れて撮れないイベント会場とかでは、立っている全身の
写真って撮れない事が結構多いです ヾ(´ー`* )ノフッ


新しい単焦点レンズを探してみたけど、SONY純正のレンズではオイラが
求めている物が無かったで、初めて他のメーカーのレンズを買ってみる事に
しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、SIGMAの30mm/F1.4を購入 (*´∀`*)


今まで使っていたレンズと5mmしか違わないのですが、
それでも今までより少しは広角に撮れるかな (*ノノ)


これだけ買って帰ろうと思っていたのですが、すぐ横に望遠ズームが・・・


今まで競馬場で写真を撮っていたレンズもSONYの純正で、
55-200mm/F4-5.6を使っていて、パドックや芝のレースの写真は
問題なく撮れるけど、ダートコースは芝コースの内側にあるので、
ダートのレースでは距離が遠くて、コスプレ写真の時とは逆に被写体が大きく
写らないんですよね (ノ_・。)


って事で、ついでに望遠ズームも買う事にしちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


同じようなスペックのレンズが2つ並んでいて値段が全然違うので、
店員さんに何が違うのか聞いてみたところ、片方は型落ちしたレンズ
もう片方は新しいレンズでスペックは同じだけど、
ピント合わせのスピードが早くなっているらしい (・_・*)ジィー


どうせ会社の経費で買うんだから、高くても新しい型の方を買おうと思い、
手に取ってみると・・・


ェェェΣ(゚Д゚,,)


新しい型の方が重さが2倍もあって結構重たい ( ̄□ ̄;)


ちょっと重すぎるので、結局型落ちしたTAMRONの70-300mm/F4-5.6
購入する事にしました (´・ω・`)


安かったから、まあ良いか (*ノノ)


左:SIGMA 30mm/F1.4(3万8千円)
右:TAMRON 70-300mm/F4-5.6(1万2千円)

レンズ


単焦点レンズは6月3日のコスプレイベント(TFT)で、望遠ズームの方は
出資馬シルクアーネストが出走を予定している6月10日の
エプソムカップ(東京競馬場)でそれぞれ初撮りする予定です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/25 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
競馬のレースの写真を撮るのは拘りがないので、型落ちレンズでオイラには十分かも
(6 ̄  ̄)ポリポリ
重いのも嫌だし (-。-) ボソッ

コスプレ写真を撮る時には、ズームじゃなくて自分自身がフットワーク良く動いて
撮っているんですよ (*´∀`*)
単焦点レンズのズームなんて無いみたいだし (´・ω・`)

^^/
Domo-
やっぱりレンズは重要ですよね。
ピント合わせるの早いだけで重さ2倍って・・・。
絶対レンズ違うような気がします。
てっきり70-300mmの方がコスプレ用かと思ったw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №175   螺稀さん

螺稀さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん31


螺稀さん32


螺稀さん33


螺稀さん34


螺稀さん35


螺稀さん36


螺稀さん37


螺稀さん38


螺稀さん39


螺稀さん40


追記を閉じる▲

[2012/05/24 21:00] | そらのおとしもの
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラもこのバックショットはお気に入りです ヾ(≧▽≦)ノ
この時は、オイラも螺稀さんもニンフのポーズが思い付かなくて
どんなポーズにするか苦労しました (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
やっぱりバックショットとお座りポーズは必須ですね。
ニンフ見るのはひさびさだ。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №174   狛狐さん

狛狐さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
狛狐さん1


狛狐さん2


狛狐さん3


狛狐さん4


狛狐さん5


狛狐さん6


狛狐さん7


狛狐さん8


狛狐さん9


狛狐さん10


追記を閉じる▲

[2012/05/23 21:00] | ラブプラス
|

kurokenさんへ
3Bbaku
えっ、そうですか? (*ノノ)
では、当分TOP画像はこれでいきます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Domo-さんへ
3Bbaku
制服も夏服なら、たまには良いですよね ヾ(≧▽≦)ノ
とりま、Domo-さん用の写真も入れてみました (*^m^*) ププ


kuroken
今のタイトルバックの方がいいから変えちゃダメ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

^^/
Domo-
制服いいですね。
流石バクさん、サービスショットも最後にあるw

りかさんへ
3Bbaku
りかさんの嫁だったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
じゃあ、嫁がいてもいいですから、りかさんはオイラの嫁って事で (/。\)イヤン


りか
あたしの嫁( ´∀`)/(笑)

コメント:を閉じる▲
以前から車で前を通る度に、ずっと気になっていたラーメン屋へ初めて入りました
(*^-^)ノ


火山と言う名前の石焼らーめんの店です (*´∀`*)


栃木発で、東北~関東に30店舗近くあるチェーン店みたいです (*ノノ)


メニューを見てみると、石焼らーめん以外にも石焼つけめん佐野らーめん
ありました (・_・*)ジィー


ご飯かデザートを選べるので、オイラは杏仁豆腐をチョイス +.+゚d(´∀`*)


石焼白味噌らーめんを注文して、テーブルに置いてあった食べ方を読んでいると、
読み終わる前にらーめんが運ばれてきました(早っ!) ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

石焼らーめん1


アツアツの石鍋に麺と具が入っていて、目の前で石鍋にスープが投入されます (*ノノ)

石焼らーめん2


すると、あっという間に石鍋の中が火山のようにグツグツと煮立って
きて、沸騰し始めました (・_・*)ジィー

石焼らーめん3


そのまま2分待って、いよいよ実食 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


直接食べると火傷するので、小さいお椀に少しずつ移して食べます (*^-^)ノ


珍しい味で美味しかったのですが、ゆっくり食べていたら
途中で麺が伸びちゃったみたい ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ご飯をチョイスした人は、残ったスープに入れて雑炊にも出来るみたいですよ
ヾ(≧▽≦)ノ


味は人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが、話しのネタにはなると思うので、
興味がある人は是非一度食べてみて下さい ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/22 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
沸騰しすぎて溢れちゃうんじゃないかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいましたよ (*ノノ)
最初の方は美味しかったのですが、ゆっくり食べていたら後半は・・・ _| ̄|○
伸びない麺を研究して開発したら、きっと大人気になりそうですよね (*´∀`*)
量は少なく見えたのですが、麺が汁を吸っている分、満腹感はありましたよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
3枚目の写真が凄い事になってますねw
器一杯で尚且つ沸騰してる!!
これは麺優先でレスキューして先に食べないと普通麺だと確実にのびちゃいますねw
アイディアは面白いが、商品としてもう少し練ってほしかった。(極太麺にするとか)
野菜多そうでヘルシーかも。


ぽんた3号さんへ
3Bbaku
おーっ、メチャメチャ久しぶりですね (*^-^)ノ
オイラもずっと仕事が忙しいので、記事は全部予約投稿だし、コメ返し以外は
殆んど出来ない状態です ヾ(´ー`* )ノフッ

石焼きビビンバの器は熱くないですけど、石焼らーめんの器は、中が沸騰する位熱いので
食べるのに時間がかかってしまい、麺がのびちゃうんですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、変わったらーめんなので、話のネタに一度食べてみるのも良いかもですよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

kurokenさんへ
3Bbaku
前の画像の方が良かったですかね? (6 ̄  ̄)ポリポリ
今回のボデルも、今までと同じレイヤーさんですよ (*^-^)ノ
ちなみに、名前はななみ☆らんさんって言います (*ノノ)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
鍋焼きラーメンも熱そうですね (*ノノ)
熱過ぎると食べるのに時間がかかるから、麺はのびちゃいますよね (ノ_・。)
汁を吸っちゃうから麺がお腹に溜まけど、汁が無くなっちゃうのが難点ですね
ヾ(´ー`* )ノフッ

大変大変なご無沙汰です。
ぽんた3号
もう名前を忘れ去られてしまわれたかもしれませんが。
``r(^^;)ポリポリ m(__)m
ご無沙汰しております。
半年? ぶりくらいにあちらこちらとブログ訪問しているぽんたです。
(たぶん年末かお正月くらい?_| ̄|○ il||li)

石焼きラーメン?
と思いながら写真を見たら!!!
あぁ〜納得。(゚_゚)(。_。)ウンウン
石焼きビビンバのラーメン版だったのですねぇ。
めっちゃめちゃ熱そうですやん。
確かに、ふぅ〜ふぅ〜としながら食べている間に麺がのびちゃいそうですねぇ〜。
熱すぎて・・・火傷もしそう。
でも、食べてみたいです。



kuroken
3Bbaku師匠!

なんかタイトルバックが以前よりすごくエッチぽいんですが
やっぱし同じレイヤーさんのおパンツなんですか+.+゚d(´∀`*)


山口ジジイ
私は数カ月前、鍋焼きラーメンというのを食し、
やはり伸びた麺に、思いました
石鍋にしろ、鉄鍋にしろ、ラーメンの間違えた食べ方ですよ
あんな伸びた麺は、食べられません

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №173   さなかさん

さなかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さなかさん1


さなかさん2


さなかさん3


さなかさん4


さなかさん5


さなかさん6


さなかさん7


さなかさん8


さなかさん9


さなかさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/21 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
写真的にも、前半の写真は逆光がキツくて、撮るのに苦労しました (ノ_・。)
オイラも後半の写真の方が好きです (*ノノ)

^^/
Domo-
後半の写真がドキドキします。
幼顔の可愛い子だ。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
山口ジジイさんの好みが少しずつ分かってきました (*´∀`*)


山口ジジイ
かわいーーーーーですねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №172   梅子さん

梅子さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
梅子さん11


梅子さん12


梅子さん13


梅子さん14


梅子さん15


梅子さん16


梅子さん17


梅子さん18


梅子さん19


梅子さん20


追記を閉じる▲

[2012/05/20 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
強そうでしょ ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
ちょっと貫禄のある
魔女さんですねw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『嬉しい誤算の個撮状態』の続きで、ななみ☆らんさん
撮影会レポです (*^-^)ノ


1部の撮影が終わった後は、ななみ☆らんさん手作りのおにぎりが配給されて休憩 (*´∀`*)


パリパリになるように、その場で海苔で捲いてくれる気配りが嬉しい ヾ(≧▽≦)ノ


ななみ☆らんさん、おにぎり美味しいかったです +.+゚d(´∀`*)


次の撮影時間までは、休憩と2部の前半グループの撮影で1時間以上間が空くので
近くのジョナサンで待機 (*ノノ)


待機していると、雷と共に突然雨が降り出してきました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


スタジオまで徒歩5分位の場所なので、傘も無くこの雨の中スタジオに戻ると
ビショ濡れになっちゃうかも (ノ_・。)


なんて考えながら休憩していると、撮影開始時間の少し前にピタリと雨が止んだので
その隙にスタジオへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


スタジオに着いた直後に、また雷と大雨になったのですが、オイラは全く濡れずに
移動できました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


そして、2部の後半の撮影がスタート +.+゚d(´∀`*)


元々全員1部と2部の通しの予定だったみたいなので、2部の後半もオイラの
グループは2人だけの快適撮影でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちなみに、2部の衣装はすーぱーそに子裸エプロンです (;´Д`)'`ァ'`ァ


裸エプロンって言っても、パンツは穿いてますけどね (-。-) ボソッ


チョイスした2部の撮影場所は、子供部屋 ⇒ 2段ベッド ⇒ ベッド


どんな写真を撮ったのか、この記事の追記に少しだけ貼っておきますので、
興味がある人は追記を見て下さい (*ノノ)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、撮影終了の時間になってしまいました (´・ω・`)


そして最後にオイラの名刺を取り出し、このブログの新しいTOP画像用の写真
撮らせてもらっちゃいました フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

前バージョン
ななみ☆らん撮影会2

後ろバージョン
ななみ☆らん撮影会3


どっちのバージョンを採用するかは未だ検討中です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


明日辺り、TOP画像を変更する予定です (*´∀`*)


以上、ななみ☆らんさん撮影会レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/19 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
後ろは白が多過ぎて合わなそうだったので、前にしました (*ノノ)


山口ジジイ
前と後、
甲乙つけがたいですね
やっぱ、うしろかなあw

コメント:を閉じる▲
前回の記事『弟子が一杯』で予告した通り、今日はGW最終日に行った
ななみ☆らんさん撮影会レポです (*^-^)ノ


今回の撮影会は1部と2部に分かれ、各部とも2つのグループで編成 +.+゚d(´∀`*)


オイラは1部と2部の通しで参加して、共に後半のグループでした (*´∀`*)


1グループ5人以内だったので、述べ人数はMAX20人 (*ノノ)


囲み撮影が苦手なオイラですが、5人以内なら何とかなるかも (´・ω・`)


と思って、参加する事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


使用したスタジオは、最寄駅から徒歩20分位 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも細い裏道みたいな所を通っていくので、迷子になりそう (ノ_・。)


って事で、今回はキティちゃんのカーナビナビを頼りに、車で行く事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


数日前に買ったカーナビが早くも大活躍です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちなみに、コレ(↓)がキティちゃんのカーナビです (*ノノ)

カーナビ1


カーナビのおかげで全く迷わずに現地入りし、前半のグループが終わるのを
待っていると、撮影が終わったななみ☆らんさんが来て受付 (*´∀`*)

ななみ☆らん撮影会1


そして、1部の後半グループの撮影開始です (*^-^)ノ


と思ったら・・・


あれっ? オイラ以外に誰もいない??? ( ゚д゚)ポカーン


オイラと同じグループの人の半分がドタキャンしてしまい、
残ったのはオイラを含めて2人だけになってしまったみたい ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも、もう1人は道に迷ってしまい到着が遅れるらしい (´・ω・`)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


って事は、それまでは個撮状態? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これは嬉しい誤算なので、一杯あるセットの中から撮影場所を選んで
早速撮影開始です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちなみに、1部の衣装はすーぱーそに子水着+体操着です (;´Д`)'`ァ'`ァ


暫く撮っていると迷子のカメコが無事に到着して、個撮タイムは終了
Ω\ζ゜)チーン



そこからは2人で、ベッド ⇒ ソファー ⇒ ダイニング ⇒ バスルーム ⇒
トレーニング機器
 と頻繁に移動して1部後半グループの撮影は終了 (*^-^)ノ


撮った写真は近々コスプレ写真館にアップする予定ですが、
どんな写真を撮ったのかこの記事の追記に少しだけ貼っておきますので、
興味がある人は追記を見て下さい (*ノノ)


次回に続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
ななみ☆らん撮影会4


ななみ☆らん撮影会5


ななみ☆らん撮影会6


コスプレ写真館では、ちゃんとした写真を掲載します (*^m^*) ププ


でも、M字開脚が多いかも (/。\)イヤン


追記を閉じる▲

[2012/05/18 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №171   岸上華さん

岸上華さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
岸上華さん1


岸上華さん2


岸上華さん3


岸上華さん4


岸上華さん5


岸上華さん6


岸上華さん7


岸上華さん8


岸上華さん9


岸上華さん10


追記を閉じる▲

[2012/05/17 21:00] | ビートマニア
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
クールビューティーって・・・
褒め言葉と思って良いんですよね? (*ノノ)


山口ジジイ
クールビューティーですな
なかなかです

コメント:を閉じる▲
コスプレイベントでのコスプレイヤーさんとの話しを先日の記事
『念願の白黒合わせ』で書きましたが、イベント会場へ行くと最近は
カメコ(カメラ小僧)からも声をかけられて、
勝手に師匠って呼ばれます ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


弟子にしたつもりはは無いんですけどね (-。-) ボソッ


勿論、声をかけてくるカメコは、オイラがこのブログの管理人だって事は知らないし、
オイラが撮った写真を見た訳でもないんですけどね (*ノノ)


オイラは何も考えずに撮りたい写真を撮っているだけなのですが、他のカメコ達から
見ると、オイラはコスプレイヤーさんとのコミニュケーションの取り方が上手くて、
他のカメコにはしないようなポーズとかも、
オイラにはしてくれているみたい (*´∀`*)


今までそんな事は、全く考えた事が無かったんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


そう言えば、GW最終日にななみ☆らんさんの撮影会に参加した時・・・


2グループに分かれた囲み撮影で、オイラは後半のグループだったのですが、
スタッフの人から


「ポーズの付け方とか、優しくて丁寧ですよね。
最初のグループと比べると全く撮影会の雰囲気が違うし、
レイヤーさんの表情も全然違いますよ。」



と言われました (*ノノ)


オイラが普通だと思っていたので、最初のグループがどんな雰囲気で撮影
していたのか見てみたいけど、見るのが怖いような・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、この撮影会で一緒だったカメコからも、撮影会の途中から師匠って
呼ばれていたんですけど (´・ω・`)


次回は、このななみ☆らんさん撮影会のレポをアップする予定なのでお楽しみに
(*^-^)ノ


ちなみに、ななみ☆らんって誰? ( ゚д゚)ポカーン


って人も多いと思いますが、このブログを見に来てくれている人なら、
コカーン太ももはみんな知っているコスプレイヤーさんです (*^m^*) ププ


もう分かりますよね、このブログのTOP画像ななみ☆らんさんです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


コスプレ写真館にも、過去に1度だけ登場していますよ ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/15 21:00] | 日記
|

ラクトさんへ
3Bbaku
撮影前にコミニュケーションを取れれば、少しはスムーズに撮影出来ると思いますよ
(*^-^)ノ
初対面&後ろに列が出来ているとなかなか難しいですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
たまにしかイベント会場へ行きませんが、ローアングルでエロい写真を
撮っているのがオイラだと思いますので、もし見かけたら声をかけて下さい (*^m^*) ププ


ラクト
撮影技術もそうですが、そういった雰囲気作りも同じかそれ以上に大切な要素ですよね! 自分もカメコなのですが、なかなかうまくポーズを支持したり、気分良く撮影させていただくことが難しいです--; もしイベントで3Bbakuさんをお見かけしたら、勉強させて頂きたいと思います。もちろん、エロの方もこのブログで勉強させて頂きます^^

あきらさんへ
3Bbaku
お久しぶりです (*^-^)ノ
れいやーさんから、そう言ってもらえると嬉しいです (*´∀`*)
「スケベの」は余計ですけどね (#゚Д゚) ゴルァ!!
こちらこそ、是非また撮らせて下さい m(__)m
コンセプトは、東方セクシープロジェクトって事で (*^m^*) ププ

Domo-さんへ
3Bbaku
カメラの師匠なら未だ分かりますけど、スケベの師匠って・・・ _| ̄|○
オイラは、本能のまま行動しているだけです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノシ
あきら
お久しぶりです^^
レイヤー側からみても、すごく親しみやすい話し方なので表情とりやすくて助かります(笑)
さすが(スケベェの)師匠っす!
また撮ってやってください!!

^^/
Domo-
気づいてないと思いますが、実は私も心の師匠と慕ってますが。
あ、カメラとスケベの師匠ですよw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №169   さゅさん

さゅさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さゅさん1


さゅさん2


さゅさん3


さゅさん4


さゅさん5


さゅさん6


さゅさん7


さゅさん8


さゅさん9


さゅさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/14 21:00] | DEAD OR ALIVE
|

ジュンイチさんへ
3Bbaku
お尻だけじゃなくて、全てにおいてヤバイです (;´Д`)'`ァ'`ァ


ジュンイチ
お尻がヤバいです(o^^o)
たまりません(^^)

Domo-さんへ
3Bbaku
平均点はかなり高いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
これで巨乳だったらパーフェクトなんですが、さゅさんなら許せる気がします (*ノノ)

^^/
Domo-
さゅさん可愛いしプロポーションもいい。
どの写真も素晴らしい。流石バクさん。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
おーっ、久しぶりに山口ジジイさんの高評価を頂きました (*´∀`*)
あざーす (*^-^)ノ


山口ジジイ
こ、これは、
前もいいし、後ろもいいし
顔も可愛いいいし
今月のMVP候補ですな
一票w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №168   春宮ゆんさん

春宮ゆんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
春宮ゆん1


春宮ゆん2


春宮ゆん3


春宮ゆん4


春宮ゆん5


春宮ゆん6


春宮ゆん7


春宮ゆん8


春宮ゆん9


春宮ゆんさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/13 21:00] | 妖狐×僕SS
|

Domo-さんへ
3Bbaku
耳とか尻尾が着いているだけで萌えますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
プラス胸元が開いたメイドさんだと、更に萌えます (/。\)イヤン

^^/
Domo-
男心をくすぐるメイドコスですね。しかも耳付き。
谷間もポイント高いですね。

コメント:を閉じる▲
先日、たまたま立ち寄った店のUFOキャッチャーそに子グッズがあったので、
取ってきました (*´∀`*)


すーぱーそに子★キャラクタートイトート

すーぱーそに子★キャラクタートイトート1


7種類+シークレット1種類あるみたいで、ナース・ボンテージ・ベビードール・
着物
のどれかが欲しいと思っていたのですが、箱を開けてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


その中でも、一番地味(?)なデザインでした _| ̄|○

すーぱーそに子★キャラクタートイトート2


悔しいので、もう1個取ろうと思ったけど、余り使い道が無さそうだったので、
止めておきました (´・ω・`)


写真では大きさがよく分からないかもですが、スマホがすっぽり入って
少し余裕が有る位の大きさです (*ノノ)


ってか、この中途半端な大きさのトイトートって、
何に使えばいいんでしょうね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


上が閉まらないから、何かを入れても直ぐに落としてしまいそうだし・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/12 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、それは名案(?) +.+゚d(´∀`*)グッ!!
他に使い道が無いので、その案を採用したいと思います (*ノノ)

^^/
Domo-
ティッシュ入れくらいかなw


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №167   柚月あかりさん

柚月あかりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柚月あかりさん1


柚月あかりさん2


柚月あかりさん3


柚月あかりさん4


柚月あかりさん5


柚月あかりさん6


柚月あかりさん7


柚月あかりさん8


柚月あかりさん9


柚月あかりさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/11 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
虎パーカーは、そに子の衣装の中でも可愛い系の衣装なので、
動機が不純(?)な殿方には物足りなかったかな? (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
布大きいけど谷間がいいね、谷間がw

ラクトさんへ
3Bbaku
ソオダさんといい、柚月あかりさんといい、目とオパーイが大きな子が
ラクトさんの好みだって事は分かりました (・∀・)ニヤニヤ
ナカーマ (*^-^)ノ


ラクト
こ・・・これは、素晴らしい逸材ですね^^
3Bbakuさんは、僕のツボを押しまくりますね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №166   城雲りかさん

城雲りかさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
城雲りかさん21


城雲りかさん22


城雲りかさん23


城雲りかさん24


城雲りかさん25


城雲りかさん26


城雲りかさん27


城雲りかさん28


城雲りかさん29


城雲りかさん30


追記を閉じる▲

[2012/05/10 21:00] | ラブプラス
|

Domo-さんへ
3Bbaku
制服系のコスプレは好みじゃないですか? (*ノノ)
一騎当千以外のコスプレをやっている城雲りかさんを撮ったのは初めてだったので、
オイラ的には満足しているんですけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
パンチラですか (´・ω・`)
今度撮る時に頼んでみますね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
ちゃんとした制服だなw
可愛いから許せるがもうちょっと見たい・・・


山口ジジイ
綺麗に撮れてて、
写真の腕は最高なのですが、
パンチラも見たかったですw

コメント:を閉じる▲
以前は、2ヶ月で3回位のペースでコスプレイベントへ行ってブログ掲載写真を
撮っていたのですが、最近は3ヶ月で2回位に大幅にペースダウンしています
(´・ω・`)


基本的に、知り合いのコスプレイヤーさんからお誘いが有った時にしか
行かなくなりました (6 ̄  ̄)ポリポリ


会場入りしたら、先ずは知り合いのコスプレイヤーさん達の写真を一通り撮って、
そこからはフリータイムです ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


好きなコスプレやタイプのコスプレイヤーさんを見つけては、
写真を撮らせてもらうのですが、初対面だと思って声をかけたら、
前に撮らせてもらった事があるコスプレイヤーさんだったなんて事も
よくあります (*゚ロ゚)ハッ!!


1度撮らせてもらってからメールとかで交流があったり、何度か撮らせてもらった
コスプレイヤーさん達は分かるのですが、それ以外は衣装メイクが違うと
分からない事が多いんですよね (ノ_・。)


逆にコスプレイヤーさん達って、意外とオイラの事を覚えているんですよね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかもこのブログを見ている人が結構多いです (/。\)イヤン


初対面だと思っていたら、「前にも撮ってもらいましたよ」と言って、
オイラの名刺を名刺入れから取り出して見せてくれたり、「ブログ見てますよ」とか
「A.T.フィールド全開ですよね」とか・・・


中には、「リンク貼ってます」とか、「お気に入り登録してます」なんて
嬉しい事も言われます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


「マッサージの記事見ましたよ」って言われた時には、
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!って感じになってしまいますが
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんな感じで、知り合いのコスプレイヤーさんに誘われて、GW中にも1度だけ
イベントに行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


フリータイムで会場内を彷徨っていると・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


マクロスFRONTIER合わせを発見! (*゚ロ゚)ハッ!!


マクロス合わせって言うと、シェリル・ノームランカ・リーの組み合わせが
多いのですが、サヨナラノツバサのオープニングに出て来る
白うさぎと黒うさぎの合わせです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、そのオープニングのシーンをやってもらいました ヾ(≧▽≦)ノ

白黒合わせ


黒うさぎの方は、イベント会場には殆んど居ないので、貴重な1枚になりました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ピンの写真は、近々コスプレ写真館にアップしますので、お楽しみに (*^-^)ノ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/09 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうなんですよ、オイラは特に普段から顔を覚えるのが苦手なので・・・ _| ̄|○
黒うさぎの衣装は、結構露出度が高いので、イベントでは殆んど見かけないんですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
Domo-さんの期待に応えられるポーズで撮ってきましたので、
お楽しみに (・∀・)ニヤニヤ
でも、未だアップしていない写真が溜まっているので、
黒うさぎの公開は、来月になってしまうかもです (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
衣装が違うだけで別人に見える人居ますよね。
タマにエエェェ~って人もw
 マッサージネタは男性以外に見られると、ちょっと・・・ですねw
ソレ知ってて誘ってくれる人はいいけどw
黒うさちゃんの衣装がヤバイ気がするぞw
楽しみだ。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №165   螺稀さん

螺稀さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん21


螺稀さん22


螺稀さん23


螺稀さん24


螺稀さん25


螺稀さん26


螺稀さん27


螺稀さん28


螺稀さん29


螺稀さん30


追記を閉じる▲

[2012/05/08 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装にはもっとピッタリのポーズがあるのですが、
公共の場では出来ないポーズなんですよね (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
この衣装着るとみんなストライクゾーンに入っちゃうかもw
可愛い子が着るとなおさらGood!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №164   那椎さん

那椎さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
那椎さん1


那椎さん2


那椎さん3


那椎さん4


那椎さん5


那椎さん6


那椎さん7


那椎さん8


那椎さん9


那椎さん10


追記を閉じる▲

[2012/05/07 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ランカのコスプレは可愛いんですけど、ポーズが難しいんですよね (ノ_・。)


山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうですか?
オイラには、コテコテの日本人に見えますけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
かわいいコスですね。
モモが美味しそうでありますw


山口ジジイ
ちょっと日本人離れした
感じですね

コメント:を閉じる▲
GW最終日の今日、東京競馬場最終レース湘南ステークスで予定通り
シルクアーネストがレースに復帰してくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


3ヶ月の休み明けだけど、一番合ってそうな東京競馬場の芝1600mなので、
レース前から少しは期待しちゃっていました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


当日はスタジオ撮影の予定が入っていて、現地応援に行けなかったので、
家に帰ってからVTRを見る事になりました (*ノノ)


少し出負け気味のスタートで、道中は中団待機 ( ̄□ ̄;)


3コーナーから徐々に前に進出して、最終コーナーを迎えました (・_・*)ジィー


長い直線に入ると、なかなか前が開かずにスパートをかけられません (ノ_・。)


残り300mを切った辺りでやっと前が開き、最内を突いて先に抜けた馬との
マッチレースです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


抜けそうで抜けないままゴール板が迫ってきたのですが、ゴール寸前で・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

鼻差先着して1着でゴールイン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)

金メダル優勝賞金1,700万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


これでオイラの出資馬が2週連続の勝利です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、また応援馬券を買えなかった日に限って・・・ _| ̄|○


オイラが応援馬券を買わないと優勝するジンクス
出来てしまうかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/06 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
応援馬券をいつも通りに買っていれば、2週で10万円位儲かっていたんですけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
今週と来週も出資馬が出走予定なので、この連勝記録が何処まで続くか楽しみです (*ノノ)

^^/
Domo-
馬券買わなくて良かったですねw
やっぱり1番はいいですよね。
この勢いのまま頑張ってもらいたいですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №163   ウロ子さん

ウロ子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ウロ子さん1


ウロ子さん2


ウロ子さん3


ウロ子さん4


ウロ子さん5


ウロ子さん6


ウロ子さん7


ウロ子さん8


ウロ子さん9


ウロ子さん10


追記を閉じる▲

[2012/05/05 21:00] | Axis Powers ヘタリア
|
コスプレ写真館 №162   ユフィーさん

ユフィさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ユフィさん1


ユフィさん2


ユフィさん3


ユフィさん4


ユフィさん5


ユフィさん6


ユフィさん7


ユフィさん8


ユフィさん9


ユフィさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/04 21:00] | TIGER & BUNNY
|

ゆふぃさんへ
3Bbaku
気に入ってもらえて嬉しいです (*ノノ)
こちらこそ、また撮らせて下さいね (*^-^)ノ


ゆふぃ[i:63889]
素敵に撮って頂きありがとうございます(^_-)-☆
また是非是非お願いします(^^ゞ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №161   りずきさん

りずきさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りずきさん1


りずきさん2


りずきさん3


りずきさん4


りずきさん5


りずきさん6


りずきさん7


りずきさん8


りずきさん9


りずきさん10


追記を閉じる▲

[2012/05/03 21:00] | オリジナル
|

kurokenさんへ
3Bbaku
3番手ですか (*ノノ)
危なそうな奴だけど、戦ってみるとメチャメチャ弱いって感じですかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
とある~は見た事がないので分かりませんが、何処かのアニメに出ていても
不思議じゃなさそうなキャラでした (*´∀`*)


kuroken
やっぱコスプレってレイヤーさんの
雰囲気に合ってるのが大事ですねー。

ちょっとやばい方へいっちゃってる風の
敵の刺客三番手つう感じっすねえ。

とある魔術の禁書目録あたりに出てきても
違和感なさそうっす。+.+゚d(´∀`*)グッ!!

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の4月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回も拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ

第1位 ニンフ(そらのおとしもの)
第2位 秋山澪(けいおん!!)
第3位 次回予告



今月の1位は、悠木菜乃さんニンフ写真館が先月の2位から1ランクアップ (*^-^)ノ

ってか、2ヶ月連続でランクインしたのって初めてかも アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

悠木菜乃さんが人気なのか、ニンフのコスプレが人気なのか、どっちなんでしょうね?
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

悠木菜乃さん7

2位は、成原陸さん秋山澪写真館でした ヾ(≧▽≦)ノ

旧ブログでは何度も登場した成原陸さんですが、意外にもこのブログには初登場でした
(*゚ロ゚)ハッ!!

いつもシンプルなコスプレが多い成原陸さんですが、コスプレ歴は結構長いです (*ノノ)

しかも、名刺は1枚1枚心を込めて(?)書いている手書きです +.+゚d(´∀`*)

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

成原陸さん6


そして3位は、仕事が忙しくて記事をアップ出来ない日が続いた時に
慌てて書いた記事でした (*ノノ)

4月から始まったプロジェクトがメチャメチャ忙しくて、この忙しさは来年末まで
続きそうなので、ブログの運営がかなりキツくなってきました (´・ω・`)


サーチワード

第1位 お姫様抱っこ
第2位 蝶月真綾
第3位 城雲りか



今月は、コスプレイヤーさん達を押しのけてお姫様抱っこが1位に輝きました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

お姫様抱っこをされたい(したい)人が多いんですかね? (*^m^*) ププ

オイラもやってみたいかも (*ノノ)

軽い人限定で (-。-) ボソッ

ちなみに、コレ(↓)がお姫様抱っこです (*´∀`*)

百合26

2位には蝶月真綾さん5ヶ月連続でランクインです (*^-^)ノ

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*´∀`*)

2011クイーンズブレイド祭17

いつも同じ写真ばかりですんません m(__)m

そして3位には、城雲りかさんが初のランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

今月もコスプレ写真館に登場する予定ですが、その先はバイトが忙しいみたいで
当分はコスプレ出来ないらしいです (ノ_・。)

ちなみに、コレ(↓)が城雲りかさんです (*´∀`*)

城雲りかさん20


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


mosikosu.blog.fc2.com 千成さん

URLが分かっているのなら、ブログ内検索を使えばいいのに ( ̄□ ̄;)


うしじま 囲み

エロコスマニアックスで1度だけうしじまさんの囲み撮影はやりましたよ (*^-^)ノ
掲載許可を撮れなかったので、ブログには掲載しませんでしたけど (-。-) ボソッ


お姫様抱っこ どうだ

お姫様抱っこって、結構腕の力が必要なので、「どうだーっ!」って
言いたくなる気持ちは分かります (*^m^*) ププ


atフィールド みーや

旧ブログではコスプレ写真館にみーやさんは何度か登場したのですが、
このブログでは未だ写真館が無いんですよね (*゚ロ゚)ハッ!!

エロコスマニアックスのレポで写真は載っていますけど ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、この写真(↓)の左側に写っているのがみーやさんです (/。\)イヤン

みーやさん、つくしさん、ぷでさん


ソニコミ 難しい

あーーーっ!
途中でクリア出来なくなって、そのままやってなかったので、ソニコミの存在自体を
忘れていました (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、4月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/02 21:00] | アクセス解析
|

シーコメさんへ
3Bbaku
まぢですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
では、その日はスケジュールを開けておきますね (*^-^)ノ
衣装が決まったら教えてね (*´∀`*)

何故でしょうね? ヾ(´ー`* )ノフッ
オイラも理由は分かりませんが、来月も同じような結果が出たら本物(?)でしょうね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

kurokenさんへ
3Bbaku
やっぱりみんな同じように評価していたんですかね (*ノノ)
ってか、フィギュアのポーズをやってもらうのを忘れてしまいました _| ̄|○
5月は別のレイヤーさんにニンフでフィギュアのポーズをやってもらいましたので、
お楽しみに (*^-^)ノ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
山口ジジイさんも納得してくれるって事は、色んな意味で完成度が
高かったんでしょうかね (*´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
5月も良い写真が揃っていますよ (*^-^)ノ
時間が無くて、全然整理していませんが _| ̄|○
オイラも、上から手を入れて引っ張り出したく・・・
失礼しました m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



kuroken
悠木菜乃さんとニンフのイメージがぴったしだったんですね。
納得の二ヶ月連続一位だす( ̄▽ ̄)ノ


山口ジジイ
この一位は納得ですね
覚えてます

^^/
Domo-
4月のコスは粒ぞろいで◎でしたね。
蝶月さんのコノ写真見るたびに、ブラをガバッとしたくなるのは俺だけかなw

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


先ずは、オイラのメインバンクから毎年恒例となっているQUOカード
送られてきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2012タダ貰い7


今回貰ったQUOカード2千円分でした (*´∀`*)


最近は、銀行の金利が低過ぎて利息って少ししか貰えないので、取引に応じて
QUOカードが貰えるサービスは嬉しいですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


これで当分はコンビニでお金を払わなくて済みそうです (*ノノ)


そして4月のもう一つのタダ貰いはコレ(↓)

2012タダ貰い8


毎年恒例となっているシルクホースクラブ春のプレゼント大会の賞品です (*^-^)ノ


オイラは毎年必ず何かが当たっているのですが、
これで3年連続で3千円分の出資割引証です (´・ω・`)


何も当たらない人もいるので、当たるだけでも嬉しいのですが、
来年はもう少し良い賞品が当たって欲しいかも ヾ(´ー`* )ノフッ


ちなみに、3年前に当ったのは天栄米(10㎏)(↓)

天栄米


美味しいお米だったけど、原発事故があったから福島県産の天栄米って
もう作ってないんですかね? (´・ω・`;)ハァー・・・



以上、4月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


5月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/05/01 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
QUOカードはコンビニで使えるので、オイラにとっては現金と同じですよ (*ノノ)
流石に万単位のQUOカードでは嫌ですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
お米は必ず買うので、これはこれで嬉しかったかもです (*´∀`*)


Domo-
どうせならクオカード分の現金か、取引手数料を何回か無料のがうれしいかも。
お米って案外安いが貰うとうれしいですよる。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
貰うのは、やっぱり金券が一番嬉しいですよね (*´∀`*)
銀行から貰うQUOカードは、利息より高いので尚更嬉しいです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


山口ジジイ
へええ、そんなに
無料でもらってるのですね
なんか、すごいお得感がありますね
いいなあ

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */