呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-4収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

3月も勝てなかったけど、シルクプラズマが2走して2着3着に激走して
くれたので、何とかプラス収支になりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして各馬の近況報告ですが、領家政蔵厩舎所属の2頭が脚部不安と剥離骨折で
放牧に出てしまいました _| ̄|○


栗東


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


2011中山競馬場14

1月に出走して以来放牧に出ていたのですが、当初の予定通りGW最終日
湘南ステークスでレースに復帰出来そうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


3ヶ月の休み明けになりますが、一番合ってそうな東京競馬場の芝1600mなので、
少しは良い所を見せてくれると思います ヾ(≧▽≦)ノ


休み明けはいつも善戦マン止まりなので、今回も肩の力を抜いて
掲示板(5着以内)に載れば良い位の気持ちで現地応援に
行ってきたいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(3歳1月)

昨日の福島競馬場4R(D1,700m)に出走しました (*^-^)ノ


前走のデビュー戦では全く良い所が無かったので、今回は過度な期待はしないで、
少しだけ応援馬券を買って、自宅のテレビで応援しようと思ったのですが、
まさかの寝坊で起きた時には既にレースが終わっていました Ω\ζ゜)チーン


JRAレーシングビュアーで、レースを見てみると・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


まずまずのスタートで先頭に立ち、そのままレースを引っ張ると、最後の直線では
後続を引き離して完勝していました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)

金メダル優勝賞金500万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


これがオイラの出資馬の今年初勝利です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


しかも、馬券の配当は単勝35.6倍、馬連123.6倍万馬券 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ってか、こんな日に限って寝坊して応援馬券を買ってないだなんて・・・ _| ̄|○


美浦


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

新潟競馬場1000m戦に向けて、一昨日帰厩しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


最近は、いつも同じパターンで負けていたので、コーナーが無い直線だけレースで
どんなレースをしてくれるか、今から楽しみです (*´∀`*)

本当は、降級前に500万下を勝って欲しかったのですが、最近のレースを見ていると・・・
_| ̄|○


ローカルを卒業して、中央に戻ってくる日は来るのでしょうか (-。-) ボソッ


放牧中2


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

順調に調整されて4月14日のアンタレスステークス(GⅢ)で復帰する予定だった
のですが、レースの週に突然右前脚に不安が出て、1走もしない内にまた放牧に
出されてしまいました


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


特に何処が悪いのか分からないみたいなので、今の時点では
復帰の目処はついていません (´・ω・`;)ハァー・・・


最近、もうレースに復帰出来ないんじゃないかと思ってしまったりする事も
(-。-) ボソッ


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳2月)

剥離骨折の手術も無事に成功して、今は牧場で休養中です (*ノノ)


早ければ秋にはレースに復帰してくれると思うのですが、
今はゆっくり休養して欲しいです (´・ω・`)



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/30 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
もう少し早くデビューしてくれたら、クラシックの夢も持てたんですけどね (*ノノ)
でも、池添兼雄厩舎ってチャレンジャーな厩舎なので、
もしかしたら去年のシルクアーネストみたいに菊花賞に出る可能性もありそうです
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
シルクアポロンは3歳馬だからこれから期待できますね。
他の馬にも頑張ってもらいたい。

コメント:を閉じる▲
一週間前の記事『修理代金は21万円也』で予告した通り、社用車と言う名の愛車
取り付けるカーナビを買いに行ってきました +.+゚d(´∀`*)


店員さんに色々と教えてもらったのですが、ビートルはちょっと特殊なので
取り付けられるカーナビは限定されていて、どれも20万円近くします
ェェェΣ(゚Д゚,,)


予算は10万円だったので、どれも予算オーバー _| ̄|○


半分諦めかけた時、ポータブルナビゲーションのコーナーを見てみると、
値段は5~8万円位 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


これなら買えるかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、どれにしようか見て回ったのですが、オイラには全部同じに見えて
どれが良いのか全く分かりません (6 ̄  ̄)ポリポリ


すると、他のカーナビとは見た目が全く違う物を発見!
(*゚ロ゚)ハッ!!


迷わずそのカーナビに決めちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


Hello Kitty NAVI+TV(税込64,800円)

カーナビ


売り切れで在庫が無かったのですが、メーカーに問い合わせてもらったら、
在庫をが残っていたので、取り寄せてもらいました ヾ(≧▽≦)ノ


そして、昨日届いたので、早速ビートルに取り付け (*ノノ)

カーナビ1


初回特典の特製モニターカバーも付いていました (*´∀`*)

カーナビ2


ちょっとおっさんには似合わないかもだけど、まあ良いか ( ̄▽ ̄;)アハハ…


カーナビとして以外にも、地デジ/フルセグ対応のテレビにもなるし、
音楽・映像・写真も楽しめるので、機能は普通のカーナビと全く変わりません
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


しかも、リモコン操作でキティちゃんの表情が変わります
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


あっ、これはどうでも良い機能ですよね (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/29 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そうそう、黄色のビートルには似合うと思うんですけど、
載っているのがおっさんだとやっぱり・・・ _| ̄|○
買う前にエヴァのナビがあるのを知っていたら、多分そっちを買っていたと思います
(´・ω・`)

^^/
Domo-
黄色い可愛い車だからキティナビ似合いますよね。
でも乗ってるのがバクさんだと、女性だと思って横に並び顔見た瞬間ガックリですねw
エバのナビもお勧めだったんですが。

kurokenさんへ
3Bbaku
あははっ、勢いで買ってしまったんですけど、冷静に考えてみると・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ

Fancy Poolさんへ
3Bbaku
いつも訪問ありがとです m(__)m
取り付けてみたら想像以上に目立つので、ちょっと恥ずかしいかも (/。\)イヤン
ビトルに似合っても、おっさんに似合うかどうか・・・ (´・ω・`)
運転が楽しくなるのは間違い無いですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


kuroken
あらまあ 3Bbakuさんのおちゃめさん(*´∀`*)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうなんですよ、可愛いのは間違い無いのですが、
おっさんに似合うかどうかが・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


Fancy Pool
普通の車だったらちょっと恥ずかしいですが
ビートルなら似合いそうです。
運転がさらに楽しくなりそうですね。


山口ジジイ
お、これは
かなり可愛いかもw

コメント:を閉じる▲
今、オイラがやっている仕事場は都内某所に在るのですが、
近所の公園に咲いていたが大分散ってしまいました (ノ_・。)


木曜日にその公園の中に入ってみたら、散った桜の花びらで公園内が
埋め尽くされていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2012桜


大量だったので、花びらの上を歩いていると結構気持ち良い ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


翌日の金曜(昨日)には、リーマン時代に勤めていた会社の飲み会に参加
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


社員の8割がオイラの部下だったので、参加者の大半はオイラの元部下達です (*ノノ)


オイラが辞めてから入社した人達も居たのですが、オイラの伝説(?)
聞いていたらしくて、オイラの名前だけは全員知っているみたいでした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


会話が弾んで、あっという間に3時間が経ってしまい、お会計 (*^-^)ノ


結構安い居酒屋だったのか、会費は男が3千円で女は2千円(安っ) ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


幹事の女の子がみんなから集金して、最後にオイラの所へやってきて、
集金したお金をオイラに全部渡し・・・


3Bbakuさん、足らない分はよろしくね (*´∀`*)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


伝票の金額を人数で割ってみたら、一人6千円以上でした (#゚Д゚) ゴルァ!!


店が安いんじゃなくて、オイラの財布をあてにしてただけ
だったんですね (´・ω・`)


もう上司でも部下でもないのですが、飲み会ではいつまで経ってもオイラは
上司の待遇です (-_-メ)


会社の経費で落とすから、別に良いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


って事で、今日からGWです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/28 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
あははっ、歌舞伎町のぼったくりバーの方が安上がりだったかもです (ノ_・。)



山口ジジイ
おお、太っ腹です
桜の花は散っても
忘れおかまじ
大和魂ですね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №160   遙華ツバサさん

遙華ツバサさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
遙華ツバサさん1


遙華ツバサさん2


遙華ツバサさん3


遙華ツバサさん4


遙華ツバサさん5


遙華ツバサさん6


遙華ツバサさん7


遙華ツバサさん8


遙華ツバサさん9


遙華ツバサさん10


追記を閉じる▲

[2012/04/27 21:00] | ONE PIECE
|

ラクトさんへ
3Bbaku
はい、かなり良質(?)な物を持っている気がしますので、
また撮ってみたいですね (/。\)イヤン
いつも訪問ありがとです m(__)m
これからもラクトさんの期待に応えられるように頑張ります +.+゚d(´∀`*)


ラクト
初めてお見かけする方ですが、とても良いモノを持った方ですね^^ こういったお写真はここでしか見られないので、毎回きてしまいます。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
今や国民的アニメになったONE PIECEを知らないんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
ハンコックは、周りの男達をメロメロにしちゃうんですよ (;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
ワンピースは分かりませんが、
むっちむちで、
興奮しますなあw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №159   青山恵美さん

青山恵美さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
青山恵美さん1


青山恵美さん2


青山恵美さん3


青山恵美さん4


青山恵美さん5


青山恵美さん6


青山恵美さん7


青山恵美さん8


青山恵美さん9


青山恵美さん10


追記を閉じる▲

[2012/04/26 21:00] | マクロスFRONTIER
|
コスプレ写真館 №158   まるさん

まるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まるさん1


まるさん2


まるさん3


まるさん4


まるさん5


まるさん6


まるさん7


まるさん8


まるさん9


まるさん10


追記を閉じる▲

[2012/04/25 21:00] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
Domo-さんの場合は、それに「+巨乳」が必要なんじゃないですか? (・∀・)ニヤニヤ
この網タイツ(?)は、目が粗過ぎて穿くのが大変みたいですよ (*ノノ)

kurokenさんへ
3Bbaku
確かに、三浦あずさにしては色っぽ過ぎますよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
次回に期待です (*ノノ)

^^/
Domo-
メガネ+谷間+ストッキング。
なんて贅沢な組み合わせだw



kuroken
このかた美人さんだからキャラ選んだらすごくかっこいいと思う、
三浦あずさはみすまっちぽい(´Д`)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №157   那蜘さん

那蜘さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
那蜘さん1


那蜘さん2


那蜘さん3


那蜘さん4


那蜘さん5


那蜘さん6


那蜘さん7


那蜘さん8


那蜘さん9


那蜘さん10


追記を閉じる▲

[2012/04/24 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、たまにはこんな写真も良いんじゃないかと思って載せてみました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
土下座する時は、オイラの分もお願いして下さい (/。\)イヤン

山口ジジイさんへ
3Bbaku
特に目が魅力的なレイヤーさんですよね (*´∀`*)
ってか、目が元カノに似ているかも (´・ω・`)


Domo-
久々のこれがコスだ!! って感じの写真だ。
もうココまで抱いたんだと土下座でお願いしちゃいそう(何を? w)


山口ジジイ
ほう、顔もそそるし
体もそそりますなあw
いいすいいす

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №156   成原陸さん

成原陸さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
成原陸さん1


成原陸さん2


成原陸さん3


成原陸さん4


成原陸さん5


成原陸さん6


成原陸さん7


成原陸さん8


成原陸さん9


成原陸さん10


追記を閉じる▲

[2012/04/23 21:00] | けいおん!!
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そう見えるでしょ (*ノノ)
でも、意外とコス歴は長いレイヤーさんなんですよ (*^m^*) ププ
旧ブログには何度も登場したのですが、このブログでは今回が初登場です +.+゚d(´∀`*)
いつもシンプルな衣装が多いんですよね (*´∀`*)

^^/
Domo-
これはまた純真そうな可愛い子だ。
コスとのギャップがエロっぽいなw
少しのぞいてるのがドキッとする~。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
最近は、看護婦とは言わないみたいですよ (*ノノ)
男でも女でも、看護師って言うみたいです (´・ω・`)


山口ジジイ
わーーおう
ピンクの看護婦さん
そそられましたw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『社用車と言う名の愛車を修理に』の続きで、
ビートルを修理に出した話です (*ノノ)


ビートルのアクセサリーカタログが何処にも見当たらないので、
営業マンに聞いてみると・・・


「ビートルは1年半前に販売が終了してしまったので、
もうオプションは作ってないんですよ」



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


じゃあ、カーナビだけでも着けようと思ったら、
純正のカーナビはオイラのビートルには規格が合わない
らしい il||li _| ̄|○ il||li


未だ1万kmしか乗ってないけど、夏に新しいビートルが発売になるらしいので
修理するのは止めて買い替えようかと思ったら、新しいビートルはエンジンが
大きくなる関係で横幅が広くなってしまい、全体のバランスが悪いので
ビートル特有の丸くて可愛い形じゃなくなるみたい (ノ_・。)


しかも左ハンドルはないらしい (´・ω・`;)ハァー・・・


営業マン曰く、オイラのビートルは、

「グレードが高いクラスの左ハンドルで、オプションが一杯着いている
かなり貴重な車なので、これからも大事に乗って下さい」

との事でした (´・ω・`)


しかも、フォルクスワーゲンでは今後他の車種も含めて、
左ハンドルは輸入しないらしいので、次に買い替える時は
またBMWベンツに戻りそうです ヾ(´ー`* )ノフッ


そんなやり取りをしている間に、修理の見積もりが出ました ヾ(≧▽≦)ノ


今回見積もりをしてもらった修理箇所はココ(↓)

ビートル2


見積もり金額は21万円(税込)でした (*ノノ)


オイラには、この金額が高いのか安いのは分からなかったのですが、
想定の範囲内だったので、その額で修理をお願いする事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして修理には10日位かかって、修理から昨日無事に愛車が戻ってきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


次は、カーナビを買いに行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/22 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
えっ?
これって、高過ぎなんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
相場を知らないって損ですね (ノ_・。)

Domo-さんへ
3Bbaku
ハンドル操作のミスじゃなくて、右側に縁石があるのを忘れていて
擦っちゃったんですよ (ノ_・。)
ってか、エヴァ仕様のナビなんてあったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
実はもうカーナビを予約しちゃったんですよね (´・ω・`) ショボーン
エヴァ仕様の方が欲しかったかも ( ̄□ ̄;)
カーナビは、年に1度使うかどうか・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
バッテリーは9月に換える予定です +.+゚d(´∀`*)


山口ジジイ
それは、高いでしょう
高過ぎますw

^^/
Domo-
可愛いビートルですね。
それにしても右側が凄い事に・・・。ハンドルきるタイミングには気をつけてくださいw
最近エバやワンピース仕様のナビが出てますよ。
ってナビ必要なんですか?
フルセグTVなんてどうでしょうか?
ついでにバッテリーもいいのに変えたほうがいいかも。

コメント:を閉じる▲
オイラが会社を設立してから、今年で10周年を迎えます
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


初年度から業績は順調だったものの、3年前のリーマンショック直後に
大赤字を出してしまい会社存続の危機になったのも、
今となっては懐かしいです (6 ̄  ̄)ポリポリ


後にも先にも赤字になったのは、その年だけなんですけどね (*ノノ)


それから2年が過ぎ、その時の負債は全て回収出来て、
今ではまた黒字体質の会社に戻りました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


しかも、今年度は上期が終わった段階で既に年間目標達成 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、このままでは下期の売り上げの3割近くは税務署への上納金です
(-_-メ)


毎年決算前になると、パソコンなどを買ったりして税金対策していたのですが、
今年は額が大き過ぎるので、どんな先行投資と言う名の無駄使い
しようか考え中です (・∀・)ニヤニヤ


取りあえず、以前縁石で思い切り擦ってしまった社用車と言う名の愛車
修理に出す事にしました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちなみに、コレ(↓)が社用車と言う名の愛車ビートルです (*ノノ)

ビートル1


新車で購入した時に、30万円分位のオプションを着けたのですが、
修理に出すついでにもっとオプションを着けようと思い、
カタログを探したのですがビートルのアクセサリーカタログが何処にも
見当たりません “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/21 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
景気はかなり回復してきていますよ (*^-^)ノ
リーマンショック前と比べるとまだまだですが (*ノノ)
次の社用車の予定は、次回の記事に書きました ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
これだけ不景気で、
大手企業の倒産も多いというのに
そんなに黒字なのですか
すごい
次はどんな社有車??

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №155   ナギトさん

ナギトさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ナギトさん1


ナギトさん2


ナギトさん3


ナギトさん4


ナギトさん5


ナギトさん6


ナギトさん7


ナギトさん8


ナギトさん9


ナギトさん10


追記を閉じる▲

[2012/04/20 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも最後の写真は気に入ってます (*ノノ)
後ろに手を着いたらシャツが脱げちゃったみたいな (/。\)イヤン

^^/
Domo-
一番したの写真御尻から足のラインが綺麗だ
はみパイいいな~

山口ジジイさんへ
3Bbaku
これもすーぱーすに子ですよ (*^m^*) ププ
下乳系のそに子は特に萌えます (;´Д`)'`ァ'`ァ


山口ジジイ
これはなんのコスプレか分かりませんが
下はみ乳といい、下半身といい
やばいっすw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №154   りょー。さん

りょー。さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りょー。さん1


りょー。さん2


りょー。さん3


りょー。さん4


りょー。さん5


りょー。さん6


りょー。さん7


りょー。さん8


りょー。さん9


りょー。さん10


追記を閉じる▲

[2012/04/19 21:00] | Axis Powers ヘタリア
|

Domo-さんへ
3Bbaku
りょー。さんは、可愛いから何を着ても似合いそうです (*ノノ)
もう少し露出系の衣装だったら、更に嬉しいんですけどね (/。\)イヤン

山口ジジイさんへ
3Bbaku
この日は良い天気だったので、全てが眩しかったですよ ヾ(≧▽≦)ノ

^^/
Domo-
胸元が色白なのはいい!
可愛いしプロポーションもイイ。


山口ジジイ
おおうおう
上もまぶしいし
下もまぶしいぞなもしw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『二子玉川(通称2個玉)の攻防』の続きで、
3ヶ月ぶりにムフフなマッサージへ行ってきた話です (*^-^)ノ


マッサージの前半は二子玉川(通称2個玉)の攻防で終わり、
この攻撃を何とか凌いで、後半戦はいよいよ仰向けのマッサージ ヾ(≧▽≦)ノ


仰向けになれば両手が自由になるので、オイラも反撃出来ます
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


と思ったら、嬢の先制攻撃でオイラのB地区を左右同時に攻撃
(/。\)イヤン


ってか、それってどう見てもマッサージじゃないじゃん (¬_¬)アヤシイ


目には目をって事で、オイラも両手を伸ばし嬢の巨乳を服の上から
両手で鷲掴みして反撃のモミモミ・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ


すると、嬢はこの反撃に耐えきれずにオイラの脇に倒れこんでしまいました
(*^m^*) ププ


降参したのかな? (・_・*)ジィー


と気を抜いた瞬間、嬢の手がオイラのコカーンに伸びてきて、
トランクスの上からオイラのエヴァンゲリオン初号機をニギニギ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


嬢の死んだふり作戦(?)に騙された事に気付き、すかさずオイラも
再び反撃開始です +.+゚d(´∀`*)


今度はもっと大胆に胸元から手を差し入れて、乳バンドから巨乳を引っ張り出し、
でモミモミしながらB地区を集中攻撃 (・∀・)ニヤニヤ


お互いにノーガードのまま責め合いが続き、なかなか決着(?)が着かないまま
延長Vゴールへ突入 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってか、施術台の上に2人で添い寝しながら、お互いに触り合っている姿は
傍から見るとカップルがイチャイチャしているようにしか見えず、
誰が見てもマッサージ中には見えない光景でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そうこうしている内に・・・


ピンポーン!


誰かがお店に入ってきた合図が聞こえて、決着が着かないまま引き分けで終了
Ω\ζ゜)チーン


って事で、この決着は次回に持ち越し(?)となりました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ちなみに、このマッサージ屋は90分4千円の健全店です (*^-^)ノ


ちなみに、このマッサージ屋は90分4千円の健全店です (*^-^)ノ


大事な事なので、2回書きました (*ノノ)


この日は結局、4千円で3時間近く居ちゃいましたけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、有意義(?)な4千円の使い方が出来たと満足しています (*^m^*) ププ
国体が行われる影響って、そんな所にもあるんですね ェェェΣ(゚Д゚,,)
もし新宿で国体が行われたら、どうなっちゃうんでしょうね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まあ新宿で行われるなんて有り得ませんけどね (-。-) ボソッ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
健全店ってところに意義(?)がありますよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
山口ジジイさんも、地元でこんな店を探してみて下さい +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
イヤーン。気づいたらマッサージ編終了してたorz
4千円でグッスリ寝れて揉めるなんて全国的に高レベル店ですよw
マッサージの時に上半身裸だなんて素敵だな。羨ましい。
岐阜は清流国体が夏ごろから始まるらしく、柳ヶ瀬からヌキヌキしてくれる店が一掃されちゃいましたorz お陰で閑古鳥鳴いてるみたい。


山口ジジイ
うーむ、なかなか
興奮しましたですw
いいなあ、健全台でのもみもみ
私ももみもみしたいなあw

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『潰れてなかったムフフなマッサージ』の続きで、
3ヶ月ぶりにムフフなマッサージへ行ってきた話です (*^-^)ノ


いつもの嬢が店に戻ってくるのを待っている間に寝てしまったのですが、
爆睡する事30分、オイラが寝ていた施術室のドアが開いて、戻ってきた嬢が
入ってきました (・_・*)ジィー


待っていた客がオイラだと分かると、寝ていたオイラの上に飛び乗ってきて
ハグしながら・・・


「ヒサシブリ~♪」


3ヶ月ぶりの対面を喜んでくれたので、ドサクサに紛れてオイラもお返し(?)に
嬢の巨乳をモミモミ (;´Д`)'`ァ'`ァ


そして嬢の着替えを待って、嬢の施術室へ移動です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


施術はいつもパンツ一丁で受けるのですが、ここで思わぬ事態が・・・


いつもは自己防衛(?)の為にボクサーパンツを穿いていくのですが、
この日は急遽行く事にしたので、トランクスを穿いていました (*゚ロ゚)ハッ!!


オイラはどちらかと言うと細い方なので、トランクスを穿くと裾の辺りは
スカスカしていて、女の子で言うとキュロット状態です (/。\)イヤン


ちょっと嫌な予感 ( ̄□ ̄;)


最初はうつ伏せになって、いつものように上半身から始まり
徐々に下半身のマッサージになったのですが・・・


足の付け根付近をマッサージしている時、ビミョーに手の動きが
不自然になり、指先がトランクスの中まで侵入してきて、さり気なく(?)
オイラの二子玉川(通称2個玉)を直に突っつきはじめました
(*゚ロ゚)ハッ!!


うつ伏せになっているので、この攻撃にはお尻をクネクネさせて
抵抗するのが精一杯です Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/17 21:00] | 日記
|

ラクトさんへ
3Bbaku
いえいえ、中途半端な攻撃は蛇の生殺し状態なので・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ
オイラの事を忘れられない内に、気が向いたらまた行ってきます (*ノノ)


ラクト
むしろ、毎回トランクスを履いていったほうが良いのではないでしょうか^^? さらに続きも期待しています!

コメント:を閉じる▲
肋骨にヒビが入ってから3ヶ月が経ち、大分治ってきたので
その間行けなかったムフフなマッサージへ久しぶりに行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


ビルの入口はオートロックになっていて、部屋番号を押して1階のドアを
開けてもらうのですが、部屋番号を忘れてしまったので、
外の看板で確認しようと思ったのですが・・・


看板が見当たりません “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


もしかして潰れちゃった? ( ̄□ ̄;)


慌ててママ(店長)の携帯に電話をかけてみたら、
隣りのビルの1階が学習塾になっていて、子供たちが出入りするので、
昼間は看板を出さないように指導されたみたいでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、看板は出てないけど通常通りに営業しているらしかったので、
部屋番号を教えてもらい、中に入る事にしました
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


しかも、90分4千円にしてくれるみたい ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


マッサージは10分千円が相場のところを通常でも60分4千円なのに、
この価格は激安です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


店に入ると、初めて見る嬢がお出迎えしてくれたのですが、
胸元がガバッと開いた服から零れるような爆乳 (;´Д`)'`ァ'`ァ


偶然なのか、このお店の嬢は巨乳率がメチャメチャ高いです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この時、店内にはこの嬢だけで、他のお客さんの施術中みたいだったので、
外出中だったいつもの嬢に電話して、店へ戻るように手配してくれたのですが、
嬢が戻るまで30分位かかるみたいだったので、それまで近所で買い物を
しながら時間を潰す事にしました (´・ω・`)


時間を潰している間に、予定外の買い物で4万円も使ってしまい、
30分後に店へ戻ったのですが、未だいつもの嬢は戻っていなかったので、
空いている施術室の布団の上でゴロゴロしながら待っていたのですが、
なかなか戻ってこなくて、いつの間にかそこで寝ちゃいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/16 21:00] | 日記
|

ラクトさんへ
3Bbaku
続きもアップしました (*´∀`*)
でも、長くなったので更に続きます (6 ̄  ̄)ポリポリ


ラクト
続きがとても気になりますね〜。
ワクワクしながら待っています。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №153   如月ももさん

如月ももさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月ももさん11


如月ももさん12


如月ももさん13


如月ももさん14


如月ももさん15


如月ももさん16


如月ももさん17


如月ももさん18


如月ももさん19


如月ももさん20


追記を閉じる▲

[2012/04/15 13:31] | THE IDOLM@STER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ももさんは、いつ見てもスタイル抜群ですよね (*´∀`*)
ずっとこのプロポーションを維持して欲しいです (*ノノ)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ある程度の身長があってスタイルが良いと、何を着ても似合いますよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
春っぽい色使いのナイスボディですね。


山口ジジイ
おお、背も高いし
ナイスバディーですね
うーむ、いいね

kurokenさんへ
3Bbaku
ももさんは、衣装も自作でいつもクオリティが高いです (*´∀`*)
スタイルも良いので、もっと露出系のコスもやって欲しいんですけどね (´・ω・`)


kuroken
おお、何となく似てる\(^o^)/
あずさってリアルだったら
こんなんだよなと納得してしまいそう(*´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №152   火虎さん

火虎さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
火虎さん1


火虎さん2


火虎さん3


火虎さん4


火虎さん5


火虎さん6


火虎さん7


火虎さん8


火虎さん9


火虎さん10


追記を閉じる▲

[2012/04/14 00:35] | ニトロスーパーソニック
|

ラクトさんへ
3Bbaku
それはよかった (*´∀`*)
オイラは、撮っている時に癒されました (;´Д`)'`ァ'`ァ


ラクト
ありがとうございます。
今日も癒されました^q^

山口ジジイさんへ
3Bbaku
やっぱり、そに子が最強ですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

Domo-さんへ
3Bbaku
ハミ乳、下乳、横乳には癒されるけど、谷間には余り癒されなくなったのは、
目が肥えてしまった所為でしょうか? (6 ̄  ̄)ポリポリ


山口ジジイ
いやああああ
下はみ乳が、
たまりませんなあ


^^/
Domo-
ハミ乳って言葉はそに子が作ったのかな? ってきがするw
癒されますね。

kurokenさんへ
3Bbaku
昨年末までブログのTOP画像を飾っていたのが、この火虎さんなんですよ (*ノノ)
長野のレイヤーさんです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


kuroken
レイヤーさんが誰だかわなんないけど、ソニ子の回は癒されます(;´Д`)

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、3Bbakuです (*^-^)ノ


相変わらず仕事が忙しくて、なかなか記事も書けないしコスプレ写真の整理も
出来ません (ノ_・。)


これからアップ予定コスプレ写真を追記に貼っておきますので
それまでは、この写真で我慢して下さい m(__)m


これ以外にも、すーぱーそに子とかすーぱーそに子とか・・・ (笑)


お楽しみに ヾ(≧▽≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/10 23:22] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そに子の写真館は、明日にはアップ出来ると思いますので、もう少しだけお待ち下さい
m(__)m

Domo-さんへ
3Bbaku
久しぶりにムフフなマッサージへ行ったので、記事に書いていたら長くなってしまい、
時間も無くてなかなか書き終わりません (ノ_・。)


山口ジジイ
うーーん、
はやくはやくう
ソニコ観たいw

^^/
Domo-
お疲れ様です。
月に1回はマッサージの話が聞きたいなw

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、おさぼり中の3Bbakuです (6 ̄  ̄)ポリポリ


今月から始まったプロジェクトがメチャメチャ忙しくて、
最近は帰宅が23時近くなってしまい、なかなか記事を書く時間が
有りません (´・ω・`) ショボーン


なので、コメントのお返事も遅くなってしまい、みなさんの所へも回れず
ゴメンなさい m(__)m


週末にまとめて記事を書こうと思ったのですが、寝不足が続いていたので
土曜日は死んだように17時間も寝てしまって
またネットにイン出来ず _| ̄|○


当分、こんな生活が続きそうなのですが、少しずつ時間を作って記事を
アップしていきますので、これからもよろしくです (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/08 23:36] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
6時半なら、オイラより早いかも (*ノノ)
オイラは7時起きだけど、予定が無い休日は昼過ぎまで爆睡です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、オイラも休みの日にも仕事の電話がかかっくる事がありますが、
通常勤務時間前(9時)には、かかってきませんよ (´・ω・`)
まあ、子供は仕方無いかもですね (ノ_・。)

^^/
Domo-
>バクさん
いつも6時30分くらいには起きてますよ。
ほとんど毎日6時30分起きだから8時には目がさめちゃうんです。
平日休みだと仕事のTELあるし、日曜だと娘たちのはしゃぐ声でおきてしまうのです orz

Domo-さんへ
3Bbaku
日頃の癖で8時って・・・
いつもそんなにゆっくり起きているんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
そっちの方が羨ましいです (*ノノ)


^^/
Domo-
17時間だなんてうらやましい。
日頃の癖で8時にはおきちゃいます orz

山口ジジイさんへ
3Bbaku
はい、当分はマッタリ更新になると思いますが、見捨てないでやって下さい
(6 ̄  ̄)ポリポリ


山口ジジイ
そんなに忙しいのですか
それは、大変だあ
まあ、ぼちぼちいきましょう

コメント:を閉じる▲
昨年末から始めたONE PIECEのブックタイプ貯金箱ですが、
3ヶ月経ってやっと1ページ目(1万円分)が貯まりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ブックタイプ貯金箱1


当初から、5百円玉を貯めるのは意外に難しいと思っていたのですが、
やっぱり時間がかかってます ヾ(´ー`* )ノフッ


このペースだと、5ページ(5万円分)全部貯まるのは、
あと1年かかりそうです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そうこうしている内に、新ピン札補完計画の方は100枚(10万円分)
貯まりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

新ピン札補完計画1


新ピン札補完計画を知らない人は、コレ(↓)を見て下さい (*ノノ)


          ⇒ 新ピン札補完計画


普段の生活の中でも、ピン札を手にする事って結構多いので、
500百円玉貯金に比べると、あっと言う間に貯まっちゃいます ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、こんな感じの計画を実行しないと貯金が出来ないオイラって・・・
il||li _| ̄|○ il||li



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/05 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
面白い貯金箱ですね ヾ(≧▽≦)ノ
でも、5百円玉で10万円貯まるのはいつになる事やら・・・ (´・ω・‘)

^^/
Domo-
500円入れて10万円貯まるものです。
たまにお金入れてくれなんて請求されますw
http://www.youtube.com/watch?v=4t0yLBgKr08

Domo-さんへ
3Bbaku
パチ屋の換金って、ピン札が多くないですか? (*ノノ)
ってか、「人生銀行」がどんな貯金箱なのか気になります (・_・*)ジィー

^^/
Domo-
岐阜のせいかピン札に巡り合う事がほとんど無いです
orz
昔「人生銀行」なる貯金箱買いましたが、いつも1ヶ月しない間に開けてましたw


桜坂さんへ
3Bbaku
5千円札を切らしていて千円札でおつりを貰うのは余り気になりませんが、
5百円を全部百円玉で貰うと何故か気分が良くないですよね (-_-メ)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
最近はこのタイプの貯金箱は余り見かけませんが、子供の頃に似たような貯金箱を見た事が有るような気がします (*ノノ)
当時は、5百円玉なんて無かった時代なので、百円玉だったような・・・ (´・ω・`)


桜坂
まぁ、貯金が出来て良かったじゃないですか(^o^)
てか500円玉は百円玉5枚で返ってきたりとかするので難しいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)



山口ジジイ
へええ、そういうブックタイプの貯金箱があるのですね
驚きました

コメント:を閉じる▲
オイラはカップラーメンが好きでよく食べるのですが、
いつも同じ物ばかりなので、たまには違う物を食べようと思い、
カップヌードルトンコツを初めて食べてみました (*´∀`*)

カップヌードルトンコツ


トンコツは好きなので普通に美味しく食べられたのですが、
普通のカップヌードルと比べると、一つ一つの具が小さい (ノ_・。)


スープまで全部飲み干す人にとっては、全く問題無いと思うのですが、
オイラはスープを残す派(?)なので、下に沈んだ具が小さいと
メチャメチャ取り辛い・・・


ってか、取れません (´・ω・`) ショボーン


トンコツが好きでスープを全部飲み干す派の人にはオススメ出来ますが、
それ以外の人には向いていないカップラーメンでした (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/04 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
麺自体は、カップラーメンよりもインスタントラーメンの方が美味しいですよね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、インスタントラーメンは作るのが面倒&洗い物が増える&具は全部自分で調達なので
ついついカップラーメンにしちゃうんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
おーっ、山口ジジイさんもカップヌードルトンコツの記事を書いたんですか (*´∀`*)
早速、今から見に行きます ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

^^/
Domo-
昔はカップラーメンよく食べましたが、財布の都合上袋ラーメンばかりです。しかも二流メーカーの安いやつ orz


山口ジジイ
まったく同感ですね
普通のカップラーメンが10倍いいですよねw
私も記事にしてみました

山口ジジイさんへ
3Bbaku
おーっ、山口ジジイさんも食べたんですか (*ノノ)
正直、普通のカップヌードルの方が美味しいと思います (-。-) ボソッ
もうこれを食べる事は無いかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


山口ジジイ
実は私もこのラーメン食べたのです
近々記事にしますが、正直うまくなかった
普通のカップラーメンはうまいのに、
トンコツを勘違いしてます

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №151   飛龍神さん

飛龍神さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
飛龍神さん1


飛龍神さん2


飛龍神さん3


飛龍神さん4


飛龍神さん5


飛龍神さん6


飛龍神さん7


飛龍神さん8


飛龍神さん9


飛龍神さん10


追記を閉じる▲

[2012/04/03 21:00] | VOCALOID
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
VOCALOIDの中でも、鏡音レンは男の子キャラなので、これも一応男装の部類に
入るんでしょうね (*ノノ)
男装をやるレイヤーさんって、結構綺麗な人が多いので、いつも勿体無い(?)と
思いながら撮影しています ヾ(´ー`* )ノフッ


山口ジジイ
なんとも、かっこいい人ですね
さながら、宝塚の
男方の雰囲気でございます

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の3月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回も拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ

第1位 Facebook
第2位 ニンフ(そらのおとしもの)
第3位 パケ代が100万円オーバー



今月の1位は、退会出来なくて困ったFacebookの記事でした (*^-^)ノ

『なかなかひたちなか』kurokenさんからコメントで退会方法を
教えてもらったので、あの後無事に退会できました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2位は、悠木菜乃さんニンフ写真館でした ヾ(≧▽≦)ノ

ニンフのイメージ通りの写真が撮れて、結構お気に入りの写真館が
出来上がりました (*´∀`*)

ちなみに、こんな写真を掲載しています (*^-^)ノ

悠木菜乃さん7

そして3位には、SoftBankからパケ代が100万円の請求書が届いた
記事でした (*ノノ)

モバゲーをやるのも程々にしないとですね (6 ̄  ̄)ポリポリ


サーチワード

第1位 蝶月真綾
第2位 marimari  すーぱーそに子
第3位 はるひの



今月も、コスプレイヤーさんの名前が上位を独占しました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

この3人の共通点は巨乳ですかね (/。\)イヤン

ちなみに、コレ(↓)がその3人です (*ノノ)

2011クイーンズブレイド祭17   蝶月真綾さん

marimariさん1   marimariさん

はるひのさん6   はるひのさん


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


お姫様抱っこ コスプレ

このサーチワードは、意外と多かったです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

オイラもお姫様抱っこされたい (´・ω・`)

ちなみにコレ(↓)がお姫様抱っこです (/。\)イヤン

百合26


くぱぁ

もし写真を撮ったとしても、ブログには絶対に掲載出来ないでしょうね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


パコパコランキング

このサーチワードも、意外と多かったです (*ノノ)

どんなランキングなのか、ちょっと気になりますね (;´Д`)'`ァ'`ァ


ワンピース名言ブックタイプ貯金箱

5万円に向けて、順調に貯まってますよ (*^-^)ノ

近々、近況をアップしますね +.+゚d(´∀`*)


尻 刺青

お尻の刺青と言えば、やっぱりクイーンズブレイドの
囚われの竜戦士 ブランウェンですよね ヾ(≧▽≦)ノ

2011クイーンズブレイド祭12


ナミ ベビードールver

そんなのが有ったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)

それは是非写真を撮ってみたいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


蝶月真綾一番

はい、今月はサーチワードで蝶月真綾さんが一番でしたよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


のおねかりん

それはののねかりんの間違えでは? (*^m^*) ププ



以上、3月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/02 21:00] | アクセス解析
|

ラクトさんへ
3Bbaku
いつも訪問ありがとです m(__)m
オイラはカメラの腕がないので、いつもレイヤーさんに助けられています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、お世辞でもそう言って貰えると嬉しいです (*ノノ)

今月の上位3名の内、蝶月真綾さんとはるひのさんは、今後撮る予定が
無いんですよね (´・ω・`) ショボーン
marimariさんはコミケで撮る予定なのですが、今はダイエット中で、
ダイエットの結果次第(?)では、コミケ前に撮るかもです ヾ(≧▽≦)ノ

これからも、応援よろしくです (*^-^)ノ


ラクト
初めてコメントさせて頂きます。

レイヤーさんの画像見たさに、いつも楽しく拝見させて頂いております!
3Bbakuさんの被写体の選び方、大変素晴らしいと思います。しかも、お写真が綺麗なので毎回楽しませて頂いております。これからも、素敵な写真がアップされるのを、陰ながら応援させて頂きます。

そして、この上位3名のお写真が再びアップされるのを、心から楽しみに待っております^^

kurokenさんへ
3Bbaku
もう2週間以上経ったので、正式に退会出来たと思います (*´∀`*)
サーチワード自体は凄いのですが、みんなその画像目的で
検索しているんですかね? ヾ(´ー`* )ノフッ


kuroken
退会できたみたいでよかったすね!

それにしてもくぱぁにパコパコって・・・
すごい検索ワードばかり(;´д`)

Domo-さんへ
3Bbaku
蝶月真綾さんは身長も高いですよ +.+゚d(´∀`*)
多分、170㎝位? (*ノノ)
モーレツパイレーツって知らないのですが、パイレーツと言えば、だっちゅーの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
全く画像が無い記事が1位なのは珍しいですよね (*´∀`*)
ってか、何でニンフの下半身を・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


Domo-
掲載写真の蝶月さんはタイプです。
どれだけ大きいかが問題ですがw
最近海賊コス見ると、モーレツパイレーツが浮かぶのは俺だけかなw


山口ジジイ
へええ、フェイスブックの記事が1着なのですね
なんか意外ですなあ
悠木菜乃さんのニンフ写真館は、よく覚えてますね
やはり、下半身の白いパンツが、
まぶしいですなあw

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


と思ったのですが、今月は珍しく何もタダ貰い出来ませんでした


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


こんな事は初めてかも (ノ_・。)


って事で、今月は記事に書く事が有りません _| ̄|○



以上、3月のタダ貰いでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


4月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/04/01 21:00] | タダ貰い
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
やっぱりタダで貰える物は、何でも嬉しいですよね ヾ(≧▽≦)ノ


山口ジジイ
ただもらいできず
残念でしたねえ
おれも欲しいにゃーー

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */