呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-3収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


2月はシルクアイリスシルクプラズマが出走しましたが、共に掲示板を
外してしまい収支は微妙にマイナス収支でした (ノ_・。)

これで2ヶ月連続の赤字です _| ̄|○


そして各馬の近況報告ですが、唯一出資している3歳馬のシルクアポロン
やっとデビューしてくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


栗東


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

ここまでは厩舎で順調に調整されているので、予定通りに4月14日の
アンタレスステークス(GⅢ)で復帰出来そうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


鞍上は岩田康誠騎手になりそうなのですが、約1年ぶりのレースなので、
先ずは無事に完走して欲しいです (*´∀`*)


でも、欲を言えば掲示板(5着以内)に載って欲しいかも (*ノノ)


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(4歳2月)
今月は2走して、2着3着と堅実に走ってくれる馬主孝行でした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、このレースで剥離骨折していた事が判明しました
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


復帰までは半年以上かかりそうなので、今は手術が無事に
終わってくれる事を祈るだけです (´・ω・`) ショボーン


折角、良い感じで中央競馬に戻ってきたと思っていたので、
凄く残念です (ノ_・。)


シルクアポロン 3歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 タイキシャトル
  母 ロイヤルオーキッド (母の父 サクラバクシンオー)


シルクアポロン(3歳1月)

今日、阪神競馬場3Rデビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


新馬戦が終わってしまい、経験馬達が相手のレースだったので、
大きな期待はしないで、掲示板(5着以内)を目標に頑張って欲しいと
思ってレースを見ていたのですが、
最初から最後まで後方集団のまま _| ̄|○

って事で、ずっと楽しみにしていたデビュー戦の結果は着外


全く良い所が無かったので、勝ち上がるのは当分難しそうです (ノ_・。)


とは言え、残された時間にも限りが有るので、のんびりは出来ないんですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ


放牧中2


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


2011中山競馬場14

未だ帰厩していないところを見ると、やっぱり復帰戦は5月6日の
湘南ステークスになりそうです (*ノノ)


一番合ってそうな東京競馬場の1600mなので、休み明けでもそれなりの
結果を出してくれそうな気がします ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、もう丸1年優勝していないので、この辺でそろそろ優勝して
オープン入りを決めて欲しいですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)
今月は1走して着外でした _| ̄|○


毎回最終コーナーまでは同じようなレース運びなのに、その日によって
結果が全く違うので、最後まで目が離せません ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、これって気性の問題なのかな? (´・ω・`)


人間と一緒で、気分屋の牝馬は扱い方が難しそうですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


次走は5月の新潟競馬場で行われる、直線だけの1000m戦に挑戦する
みたいなので、そこでどんなレースをしてくれるか、今から楽しみです
+.+゚d(´∀`*)



5頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domoーさんへ
3Bbaku
番長で8200枚ですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
夕方から打ってそんなに出たって事は、ずっと出っ放しだったんでしょうね (*ノノ)
羨ましいです (*´∀`*)
ってか、ローン返済の前にデジイチ・・・

山口ジジイ さんへ
3Bbaku
そうですね (*ノノ)
最近は、親不孝な馬が多くて・・・ _| ̄|○

^^/
Domoー
馬は難しいですよね。
因みに昨晩パチスロの番長で8200枚出ました。5号機で最高枚数出せましたw
夕方スタートで取り切れませんでした。チャンス役の引き良くなくても展開次第だなという感想です。少しローン返せます。


山口ジジイ
馬さんたち、
はやく
親孝行してほしいですね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №150   ゆらこんぶさん

ゆらこんぶさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆらこんぶさん1


ゆらこんぶさん2


ゆらこんぶさん3


ゆらこんぶさん4


ゆらこんぶさん5


ゆらこんぶさん6


ゆらこんぶさん7


ゆらこんぶさん8


ゆらこんぶさん9


ゆらこんぶさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/30 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
スカートの部分は布が多いんですけど、上半身は背中まで開いているし、
結構涼しげなんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
逆光で、これ以上の引きで撮れなかったのが残念でした (ノ_・。)


Domo-
布が多い~!!
でも可愛いから許しちゃうw
刺青のようなストッキングもイイ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №149   屋根さん

屋根さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
屋根さん1


屋根さん2


屋根さん3


屋根さん4


屋根さん5


屋根さん6


屋根さん7


屋根さん8


屋根さん9


屋根さん10


追記を閉じる▲

[2012/03/29 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ありがとう (*^-^)ノ
この場所は、かなり逆光がキツかったので、レフ板を駆使しながらの撮影で、
結構難しかったです (*ノノ)


Domo-
6枚目と8枚目が好物ですw
バクさんと素材の良さで可愛く撮れてるぞ!!

桜坂さんへ
3Bbaku
オイラの写真を撮りながら癒されましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

kurokenさんへ
3Bbaku
VOCALOIDのMagnetは久しぶりに見たので、オイラも写真を撮りながら
テンションが上がってしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
最近まで初音ミクを知らなかった人って、意外と多いみたいですよね (*ノノ)
オイラの周りにも何人か居ます ヾ(´ー`* )ノフッ
ある意味、ネットアイドルでも間違い無いんですけどね (*^m^*) ププ
ヴァーチャルですが (-。-) ボソッ


桜坂
あ~マジで可愛いですね( ´∀`)!!
カワイイ系はマジで和みます(^o^)



kuroken
お、屋根さんってなんかいいぞ、
カラコンのせいかな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


山口ジジイ
私は、昨年まで
初音ミクという人が
実在するものと思ってました
超人気のネットアイドルなのかと思ってたのです

コメント:を閉じる▲
先日、久しぶりにパチスロを打ちにホームのパチ屋へ行ってきました (*^-^)ノ


って事で、今日はパチスロ実践報告です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回打ったのは、最近導入されたヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~です (*ノノ)


エヴァンゲリオンシリーズの打ち方は毎回殆んど同じなので、
全く予習しないで打ってしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


朝一から打ち始めて、3千円投資した114G目に早くも初号機リーチで
SUPER BIG BONUS ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


初当りだったのに、演出を見る前に揃えてしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


更に85G目にゲンドウカットインの弐号機リーチでRB (*ノノ)


幸先の良いスタートだったのですが、次がなかなか当たらず326G目で
全部ノマれて千円追い銭した366G目にEVANGELIONエンブレム
動いてRB (´・ω・`)


108G目でまたノマれて4千円追い銭した216G目にヤシマ作戦成功で
NORMAL BIG BONUS (σ・ω・)σ、ゲッツ


でも、189G目で全部ノマれて止め ヽ(`Д´)ノ


って事で、この日の収支は


投資  8千円

換金   0円

収支  8千円のマイナス  (´・ω・`) ショボーン



打っていて、全く勝てる気がしませんでした (´・ω・`;)ハァー・・・


今回から特訓モードや紙相撲対決が増えたのですが、どう見ても押忍!番長
パクリみたいな演出に感じました ヾ(´ー`* )ノフッ


コレ(↓)がその画像です (-。-) ボソッ


特訓モード
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~1


紙相撲対決
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~2



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/28 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
前作のエヴァスロは、RBでもビーストモード(時短)があったので
未だ良かったのですが、今作のRBは何も無いのでRBが続くと戦意喪失ですよね
il||li _| ̄|○ il||li
4月にはマクロスFのパチスロが出るみたいなので、今度はそれに
挑戦してみようと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

^^/
Domo-
バケ連くらうと辛いですね。
朝一調子良くて、高設定期待してバケ連→死亡は多々あります。その後に座った人が箱積んでるとさらにドッと疲れます。
早く幸運戻ってこないかなw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №148   都築ルイさん

都築ルイさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
都築ルイさん1


都築ルイさん2


都築ルイさん3


都築ルイさん4


都築ルイさん5


都築ルイさん6


都築ルイさん7


都築ルイさん8


都築ルイさん9


都築ルイさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/26 21:00] | VOCALOID
|

桜坂さんへ
3Bbaku
美人は何を着ても似合いますけど、何も着てなくても似合いますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、その演劇で桜坂さんが何の役を演じたのかが気になります (・_・*)ジィー

山口ジジイ さんへ
3Bbaku
魔女っ子メグって、メチャメチャ懐かしいですね (*´∀`*)
でも、今はまどマギの時代ですよ +.+゚d(´∀`*)

Domoーさんへ
3Bbaku
スタイルも良くないと、なかなかこの衣装は似合わないですよね (*´∀`*)


桜坂
美人は何でも似合いますね( ´∀`)
魔女の服装が似合う人って
昔演劇で魔女・魔法使いの劇をやりましたが
似合う人はなかなか居ないですよねwww



山口ジジイ
魔女っ子のコスプレでしょうか
魔女っ子と言えば、メグチャンですw

^^/
Domoー
ルカは知らないが、かなり似合ってますな。
美少女は何着ても似合う。

コメント:を閉じる▲
出資馬で再ファンドしたシルクプラズマが、中1週で昨日の中京競馬場9Rに、
出走しました (*^-^)ノ

前走では2着に大健闘して500万下条件での目処は立ったし、
状態もかなり上向いてきていて、管理している領家政蔵調教師
「ここを勝てば次は芝を試す」と言っていたので、
今回のレースでは勿論優勝を期待していました (*´∀`*)


今回もスタートはまずまずで、道中は3番手追走 (*ノノ)


最終コーナーで2番手に並びかけて直線に入ったのですが、
最後まで先頭を行く馬を捕らえきれずにゴール (´・ω・`)

今回も1歩及ばずの3着でした ヽ(・、 .)コケッ

銅メダル3着賞金170万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


直線の短い中京競馬場は、やっぱり逃げ馬が絶対的に有利ですね
(´・ω・`) ショボーン


ってか、次辺りで勝ってくれないと、善戦マンになってしまいそうな嫌な予感が・・・
il||li _| ̄|○ il||li


今回は勝てると思って単勝と馬連しか買っていなかったので、
応援馬券大ハズレでした ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


来週は、3歳馬で唯一出資しているシルクアポロン阪神競馬場
デビューする予定です (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/25 21:00] | 一口馬主と競馬
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
賞金は170万円有っても、色々と引かれてオイラの手元に入ってくるのは
僅か数千円なんですよね (ノ_・。)


山口ジジイ
馬券は残念ですが、
170万円も稼いで帰ってきたので
よしとしましょう

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №147   まりねさん

まりねさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まりねさん1


まりねさん2


まりねさん3


まりねさん4


まりねさん5


まりねさん6


まりねさん7


まりねさん8


まりねさん9


まりねさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/24 21:00] | ポケットモンスター
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
只今、審議中です・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

審議の結果、今回はセーフです (´・ω・`)


山口ジジイ
この人は、ポケモンマスターなのかな
男好きのする、顔が
セクシーですなあ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №146   城雲りかさん

城雲りかさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
城雲りかさん11


城雲りかさん12


城雲りかさん13


城雲りかさん14


城雲りかさん15


城雲りかさん16


城雲りかさん17


城雲りかさん18


城雲りかさん19


城雲りかさん20


追記を閉じる▲

[2012/03/23 21:00] | 一騎当千
|

Domo-さんへ
3Bbaku
一騎当千はチラッじゃなくて、ガバッといって欲しいですけど、
城雲りかさんは可愛いからチラッでもOKですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
スカートからのチラリズムw

シーコメさんへ
3Bbaku
そんな事ないと思いますよ (´・ω・`)
オイラ的には、どれも可愛いです (/。\)イヤン

おーっ、これで来月もまた楽しみが一つ増えました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
決まったら教えてね (*´∀`*)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
一騎当千に登場するキャラの名前は、三国志と同じなんですよ +.+゚d(´∀`*)
ってか、これは三国志のコスプレじゃないです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

管理人のみ閲覧できます
-



山口ジジイ
これは、三国志に出てくる、呉の孫策のコスプレなのでしょうか?
着物も来てないし、どこが孫策なのかは分かりませんが、
ミニスカートには、そそられますなあw

コメント:を閉じる▲
こんばんわ、モバゲーに嵌っている3Bbakuです (*^-^)ノ


最近は、スマートフォンが主流になりつつあるので、パケ放題に入っている人が
多いようですが、みなさんはパケ放題に入っていますか? (・_・*)ジィー


オイラの携帯はガラケーなのですが、昔からパケ放題に入っています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


昨年モバゲーに登録して戦国ロワイヤルを始めたのですが、
慌ただしいイベントが有ったりして、1日に4回充電が必要な位に
ガラケーを駆使しています (*ノノ)


で、先日SoftBankから請求書が届いたのですが・・・

パケ代


遂に1ヶ月のパケット代が100万円を超えてしまいました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


実際に払うのは定額の4,200円だけなんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


パケ放題に入っていない携帯電話を子供に持たせると、いつの間にか
携帯電話でゲームをやっていて、気付いたら多額の請求が届いたなんて事も
十分に有り得るから怖いですよね (( ;゚д゚))アワワワワ


オイラのガラケーも今年の6月には契約期間が切れるので、そろそろ時代の
流れに乗ってスマートフォンに買い替えようか検討中です ヾ(≧▽≦)ノ


スマホにするなら、やっぱりiPhone4Sですかね?


夏にはiPhone5が出るみたいなので、そこまで待つか悩みます (´・ω・`)


スマホに換えたら、Twitterでも始めてみようかな (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/22 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、Domo-さんもスマホを検討中ですか (*´∀`*)
アプリの種類が多過ぎて、何をダウンロードするか悩みますよね (*ノノ)
オイラはお財布ケータイは使わないので、iPhone4sでも問題無いのかな? (´・ω・`)
ってか、iPhone4sだとパケ放題が千円安いなんて、知りませんでしたよ ェェェΣ(゚Д゚,,)

^^/
Domo-
俺mixiのサンシャイン牧場やりだしてから月50万くらいですよ。勿論パケ放題入ってますが。
4月で縛り解けるので俺もそろそろスマホかと。
ただ、4Sはあサイフケータイ対応ではないので眼中に無いです。実のところスマホの必要性は今は無いんですけどねw
特にスマホで何かしないなら4Sで十分です。他のスマホよりパケ放題千円安いしね。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
モバゲーを始める前は、10万円も行かなかったんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
最近はフル充電しても、4~5時間しか持ちません _| ̄|○


山口ジジイ
ひゃあ、よくやってますねえ
100万円ですか
恐ろしいww
1日4度の充電も、凄まじさを物がってるね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №145   蒼井蜜姫さん

蒼井蜜姫さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
蒼井蜜姫さん1


蒼井蜜姫さん2


蒼井蜜姫さん3


蒼井蜜姫さん4


蒼井蜜姫さん5


蒼井蜜姫さん6


蒼井蜜姫さん7


蒼井蜜姫さん8


蒼井蜜姫さん9


蒼井蜜姫さん10


追記を閉じる▲

[2012/03/21 21:00] | 一騎当千
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、メチャメチャ細くてちょっと触ったらポキッと折れてしまいそうでしたよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

^^/
Domo-
顔の1/3しか見えないが美人なのは明白!!
色白で細身。素敵です。

コメント:を閉じる▲
先日ネットをしていたら、グンゼのオンラインストアで面白い物を
見つけちゃいました (*゚ロ゚)ハッ!!


それは、オリジナルパンツ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


生地や腰ゴムやポケットを自分で選べたり、文字や写真を入れたりして、
オリジナルのパンツを作るみたいです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


一瞬、オイラが撮ったコスプレ写真を印刷しようかと思ったのですが、
流石にそれは人前で見せれないし、ベランダに干せない
ので止めました (6 ̄  ̄)ポリポリ


他にもHELLO KITTYONE PIEACEのパンツも作れるみたい
だったので、試しにONE PIEACEのパンツを作ってみました (*´∀`*)


先ずは、性別とサイズを選んで、次に生地、腰ゴム、ポケットを選びます (*ノノ)


オプションで名前も入れられたので、「3Bbaku」って入れようかと
思ったのですが、やっぱり恥ずかしいので、名前を入れるのは止めておきました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


後は支払方法を入力して完了 (*^-^)ノ


そして、注文して4日後には届きました(早っ!) ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

オリジナルパンツ1


今回、オイラが作ったパンツはコレ(↓)

オリジナルパンツ2


値段は3,465円(税込)と、パンツにしてはちょっと高めですが、
肌触りも良くて、結構気に入ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


みなさんも、興味が有ったら一つ作ってみたらどうですか? +.+゚d(´∀`*)


注文は、ココ(↓)で出来ます (*´∀`*)

        BWfit BW-Design|BODY WILD|グンゼ株式会社


ペアで作ると5,775円(税込)みたいなので、ちょっとお得になるみたいですよ
(ノ≧∇≦)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/19 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
組み合わせには限界があるから、世界に一つだけじゃないかもですが、
結構気に入ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Domo-さんへ
3Bbaku
言われてみると、パンツのポケットって何を入れるんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
小さいポケットなので、本当にゴムぐらいしか入らないかも (/。\)イヤン


山口ジジイ
ほう、オーダーメイドのパンツですか
世界に一つだけのバンツ
歌になりそうですw

^^/
Domo-
パンツにポケットですか??
ゴムでも入れるのかなw 
海外ならお金隠しとけるね。

ポケットとゴムひものデザインは素敵。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №143   悠木菜乃さん

悠木菜乃さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
悠木菜乃さん1


悠木菜乃さん2


悠木菜乃さん3


悠木菜乃さん4


悠木菜乃さん5


悠木菜乃さん6


悠木菜乃さん7


悠木菜乃さん8


悠木菜乃さん9


悠木菜乃さん10


追記を閉じる▲

[2012/03/18 21:00] | そらのおとしもの
|

Domo-さんへ
3Bbaku
お尻なんて写ってますか? ( ゚д゚)ポカーン
どの写真の事かな? (・_・*)ジィー
ちなみに、オイラは6枚目と8枚目がお気に入りです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
お尻にロックオンしてしまうw

山口ジジイさんへ
3Bbaku
下半身の白???
下に穿いているやつの事かな? (*ノノ)

kurokenさんへ
3Bbaku
いい感じのニンフに撮れていますよね ヾ(≧▽≦)ノ
今回の写真館は、オイラも結構気に入ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


山口ジジイ
ナニのコスプレかは分かりませぬが、
下半身の白が、気になりますw


kuroken
おはようございます

これはニンフの再現率高いですね、
つうかレイヤーさんがニンフのイメージに合ってるのかな( ^o^)ノ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №142   りあさん

りあさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあさん1


りあさん2


りあさん3


りあさん4


りあさん5


りあさん6


りあさん7


りあさん8


りあさん9


りあさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/17 01:26] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
Cureにアップしている写真とオイラが撮った写真では、印象が結構違いますよね (*ノノ)
でも、オイラの写真は実物のりあさんその物ですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
そに子限定にならないように、今度は違うキャラを撮らせてもらいますね (*´∀`*)

^^/
Domo-
>バクさん
ありがとうございます。
やはりググって見つけた子だったw
他のコスプレ見たらかなり違ってたので (汗
そに子のみストライクとさせていただきます orz

Domo-さんへ
3Bbaku
特別に教えちゃいます (*ノノ)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=195689
Twitterもやっていますよ +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
ストライクど真ん中だったので検索したが見つからずorz
色っぽいな~。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
何を挟んで欲しいのかな? (・_・*)ジィー
腕? (*^m^*) ププ


山口ジジイ
おー、ダイナマイト
はさんでもらいたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №141   りささん

りささんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りささん1


りささん2


りささん3


りささん4


りささん5


りささん6


りささん7


りささん8


りささん9


りささん10


追記を閉じる▲

[2012/03/15 22:19] | マクロスFRONTIER
|

Domoーさんへ
3Bbaku
生で見ても、エベレスト級でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


Domoー
わーい、おっきな山だーw

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ウィッグとカラコンで、外人に見えてしまうかもですが、
チャキチャキの日本人ですよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂さんへ
3Bbaku
こんな感じのセクシーなシェリルは好きですか (*´∀`*)



山口ジジイ
ふーーむ、
この人は、日本人には見えないですね
中性的とでもいうか、匂いがしない、そんな不思議な魅力がありますね


桜坂
わわわわわ!!
めっさ可愛い!!!!
てか谷間ヤバイ(/ω\)

マジイケてますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

リアルキタって感じです!

コメント:を閉じる▲
みなさんは、Facebookをやっていますか? (・_・*)ジィー


巷では、Facebookの会員数が凄く多いと言われていますが、
オイラの周りでは、mixiTwitterをやっている人は多いのですが、
Facebookをやっている人なんて殆んどいません ヾ(´ー`* )ノフッ


何でかな? ( ゚д゚)ポカーン


と、ずっと不思議に思っていたのですが・・・


ある日、以前に写真を撮らせてもらった事があるコスプレイヤーさんから、
Facebookへの招待メール(?)みたいな物が届いたので、
試しに登録してみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


すると、それ以来毎日のように、そのコスプレイヤーさんの
ブログが更新されました的なメールが届くようになりました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


これって、Facebook内に友達が大勢いると、こんなメールが毎日大量に
送られてくるのかな? ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


昼間なら未だ良いのですが、深夜でもお構いなしに送られてきます ヽ(`Д´)ノ


そのコスプレイヤーさんとは数年前に1度会った事があるだけだし、
その子のブログには全く興味が無いんですけどね (-。-) ボソッ


凄い迷惑なので設定を変えようと思ったけど、そんな設定は無さそうでした
il||li _| ̄|○ il||li


仕方ないので退会しようとしたけど、退会の方法が分かりません (ノ_・。)


退会の方法をネットで調べてみると・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


Facebookって、一度登録してしまったら退会出来ない
みたいでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


だから会員数だけは多いのに、周りでやっている人が殆んどいないんですかね
(*゚ロ゚)ハッ!!


ってか、退会出来ないだなんて、酷いSNSですね (-_-メ)


みなさんはFacebookに登録する時には、覚悟を決めてから登録した方が
良いですよ (´・ω・`)


ちなみに、メールアドレレスの変更は可能だったので、
オイラは捨てアドに変更して、2度と携帯にメールが送られて来ないそうにしました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/13 21:00] | 日記
|

Domoーさんへ
3Bbaku
Facebookって、本名で登録する決まりになっていますけど、
本当に本名で登録している人ってどの位いるんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ
勿論(?)、オイラは本名じゃなかったです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domoー
フェイスブックおそるべし!!
中学時代好きだった人探すのに登録するとこだった (^_^;)

山口ジジイさんへ
3Bbaku
おーっ、ナカーマ (*^-^)ノ
メールが迷惑だったら、早めに退会した方が良いですよ +.+゚d(´∀`*)
退会の方法は、kurokenさんのコメントに書いてあります (*ノノ)


山口ジジイ
私も登録だけはしてるのですが、
使い方がいまいち分からないので
ほとんど使ってません
が、ブログ更新のメールは届いてます涙

kurokenさんへ
3Bbaku
情報ありがとでした m(__)m
これで何とか削除出来たはずです (*ノノ)



kuroken
こんにちは、

プライバシーの問題から巡っていくと、
完全にアカウント削除出来るようですよ。

https://www.facebook.com/help/contact.php?show_form=delete_account

二週間以内にアクセスすると退会解除になるので注意だそうです。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №140   神崎あかりさん

神崎あかりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
神崎あかりさん1


神崎あかりさん2


神崎あかりさん3


神崎あかりさん4


神崎あかりさん5


神崎あかりさん6


神崎あかりさん7


神崎あかりさん8


神崎あかりさん9


神崎あかりさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/12 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

桜坂さんへ
3Bbaku
そんなに危ないですかね? (*ノノ)
今まで、この衣装は何度も撮ってますが、ポロリ(?)も無いですし、
そんなに危なくはないですよ (/。\)イヤン

Domo-さんへ
3Bbaku
流石、お目が高い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
オイラも、この振り向きの写真は結構気に入ってます +.+゚d(´∀`*)グッ!!

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうそう、写真を撮っている時には気にならなかったのですが、
帰ってから撮った写真をチェックしていたら、結構目立ってました _| ̄|○
オイラもそこがちょっと残念でした (ノ_・。)


桜坂
色白でめっさ可愛い子ですね(*´∀`*)

露出が多くて可愛いですけど
少し危ないですwww




^^/
Domo-
御尻がたまらないw
色々なポーズしてくれる子はいいですね。


山口ジジイ
おおお、露出が多いので
私好みですなあw
この方に苦情を言うなら、胸のパッドみたいなのは、
見せないようにしてほしいですよねw

コメント:を閉じる▲
先日、髭剃りの替え刃を買いに行ったら、安売りをしている替え刃が有ったので、
それを買ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


家に帰って早速本体に付いている刃と交換しようと思ったのですが・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


形が違うので、付きませんでした _| ̄|○


悩んだ挙句、折角買った替え刃が勿体無いので、今度はその刃に合う本体を
買いに行ったのですが、それに合う本体が売ってません ェェェΣ(゚Д゚,,)


もう本体が製造中止になったから安売りしていた
んですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、買った替え刃はそのままゴミ箱行き φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


そして、今度は間違えないように替え刃をまた買いに行ったのですが、
オイラが使っている髭剃り自体も製造中止になっているみたいで、
合う替え刃が売っていませんでした (ノ_ _)ノどたっっ


って事で、結局本体ごと新しく買う事になりました (´・ω・`) ショボーン


今回買ってきた新しい髭剃りがコレ(↓)

髭剃り1


髭剃り本体とシェービングクリームの他に、ルフィのホルダースタンド
セットになっていました (*´∀`*)


これで698円は安いかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


一緒に買った替え刃(8個入り)は、2,230円もしましたけどね (-_-メ)


で、組み立てたのがコレ(↓)

髭剃り2


ちょっとかさ張るけど、まあ良いか (6 ̄  ̄)ポリポリ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/11 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あははっ、みんな同じような経験があるんですね (*^m^*) ププ
電動髭剃りを使うと、オイラは剃刀負け(?)しちゃうので、駄目なんですよ (ノ_・。)
電動髭剃りを使える人が羨ましいです (´・ω・`) ショボーン

^^/
Domo-
少し前バクさんと同じような事しました。
何事も思い込みは駄目ですねw
本体+替刃より替刃単体のが高いのはどのメーカーも同じorz
俺は電動の小さいバリカン付いた髭剃り使ってますよ。

桜坂さんへ
3Bbaku
はい、メチャメチャかさ張ります _| ̄|○
でも、洗面台に丁度良いスペースが空いていたので、問題無かったです ヾ(≧▽≦)ノ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
本体の方は、メチャメチャお買い得ですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、何で替え刃がこんなに高いんでしょうね (-_-メ)
まるで最近のプリンターとインクみたいです ヾ(´ー`* )ノフッ


桜坂
でもちょっと場所とりません?
安いですけどw
しかしやっぱ
デザインとかカッコいいですね( ´∀`)



山口ジジイ
ほう、680円とは、
お買い得ですねえ
見栄えもいいし
換え刃を売って得する考えなのかなあ

コメント:を閉じる▲
今日の中京競馬場9Rに、出資馬で再ファンドしたシルクプラズマ
出走しました (*^-^)ノ

中央復帰初戦は7着とまずまずの成績だったのですが、今回のレースは
出走メンバーも手薄で、管理している領家政蔵調教師
「ここはしっかりと決めて欲しい」と心強いコメントを出していたので、
相手を2頭に絞った応援馬券を買ってレース観戦しました +.+゚d(´∀`*)


スタートはまずまずで、道中は中団待機でレースを進めました (*ノノ)


そして直線に入ると、前を行く馬達を次々に交わし、先に抜け出していた
2番人気の馬に1馬身差まで詰め寄った所でゴール ヾ(≧▽≦)ノ

もっと直線が長い競馬場だったら逆転出来たかもしれませんが、大健闘の2着

銀メダル2着賞金270万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


そして、応援馬券的中 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


馬連 21.4倍
2012-3-10シルクプラズマ馬連

ワイド (8-10)5.8倍 (8-11)3.3
2012-3-10シルクプラズマワイド1
2012-3-10シルクプラズマワイド2

3連単 99.6倍  おしい、僅かに万馬券ならず ヽ(・、 .)コケッ
2012-3-10シルクプラズマ3連単


購入     3,600円
払い戻し 25,210円
収支    21,610円のプラス ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



初めて再ファンドで出資してみたのですが、成功だったかも ♪d(⌒o⌒)b♪


今回はダートのレースだったのですが、芝の方が向いているみたいなので、
今回取れた次走の優先出走権を使って、次は芝のレースに挑戦して欲しいですね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


来週は、シルクアイリス中京競馬場で出走予定です (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/10 21:32] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
3連単は3頭だけに絞っても、マルチで買うと6通りになってしまうので、
500円買うと全部で3千円になっちゃうんですよ (ノ_・。)
まあ、その分払い戻し金も大きいんですけどね (*ノノ)


Domo-
万馬券おしぃ~!!
なぜ500円じゃなくて100円なんですか?
やはり他にも色々買ってたのかな?

山口ジジイさんへ
3Bbaku
ありがとう (*^-^)ノ
今回は賞金の配当よりも、馬券の方が儲かったかも (*´∀`*)
馬券は非課税だしね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


山口ジジイ
的中おめでとうございます
払い戻しもいいし、
賞金もばっちりですねww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №139   柊雪乃さん

柊雪乃さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
柊雪乃さん1


柊雪乃さん2


柊雪乃さん3


柊雪乃さん4


柊雪乃さん5


柊雪乃さん6


柊雪乃さん7


柊雪乃さん8


柊雪乃さん9


柊雪乃さん10


追記を閉じる▲

[2012/03/09 22:40] | ニトロスーパーソニック
|

kurokenさんへ
3Bbaku
柊雪乃さんは今回が2回目の登場で、半年前にも出ているんですけど、
覚えているかな? (*ノノ)
その時はチアガールそに子で、そに子歴はメチャメチャ長いレイヤーさんです ヾ(≧▽≦)ノ

Domo-さんへ
3Bbaku
多分、自作だと思いますよ +.+゚d(´∀`*)
レイヤーさんって、衣装を自分で作るのも楽しいみたいなので、
自作の人が殆んどです (*´∀`*)


kuroken
こんにちは、

単に柊雪乃さんは私の好みです!キリッ

^^/
Domo-
このストッキングは!!!
普通に売られてるのか? ハンドメイド?
ちょっとSMっぽいやつで魅力的。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №138   りゅーとさん

りゅーとさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りゅーとさん1


りゅーとさん2


りゅーとさん3


りゅーとさん4


りゅーとさん5


りゅーとさん6


りゅーとさん7


りゅーとさん8


りゅーとさん9


りゅーとさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/08 22:51] | ヴァンパイア
|

ネット難民さんへ
3Bbaku
多分、手作りだと思います (*ノノ)
モリガンはセクシーコスの定番で、何度見ても興奮しますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ

Domo-さんへ
3Bbaku
大丈夫です、オイラもモリガンって聞いただけで・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、家族で食事中に深夜アニメを見ている時点で、
何かが間違っているような気がします ( ̄▽ ̄;)アハハ…
巨乳ブームはいつまで続くんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
モリガンは、結構前から人気があるコスプレなんですよ +.+゚d(´∀`*)
スタイルが良くないとなかなか着れない衣装ですけどね (´・ω・`)


ネット難民
このコスプレって手作りですかね?
てか凄いですね~( ´∀`)
なんだか興奮します(/ω\)


^^/
Domo-
「モリガン」と聞くだけで興奮するのは俺だけかなw
最近の深夜アニメはほぼ(限界超えてる)巨乳がでてくるので、食事時に見ると変態扱いされます orz
巨乳チョイスでアニメ見てるわけではないんだがw


山口ジジイ
ほう、なかなかセンスがよいコスプレですねえ
全体のバランスが
いいですなあ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №137   川澄芹香さん

川澄芹香さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
川澄芹香さん1


川澄芹香さん2


川澄芹香さん3


川澄芹香さん4


川澄芹香さん5


川澄芹香さん6


川澄芹香さん7


川澄芹香さん8


川澄芹香さん9


川澄芹香さん10


追記を閉じる▲

[2012/03/07 21:00] | その他
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、大好きだったんですか (*´∀`*)
ってか、オイラはこの写真を撮るまでは、ストライクウィッチーズって
知りませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ
生ふんどしだったら、もっと良かったんですけどね (/。\)イヤン

^^/
Domo-
ストライクウィッチーズは大好きなのねん。
ついつい下のほうに視線がw
いい御尻してます。

kurokenさんへ
3Bbaku
スク水海軍とふんどし陸軍の合わせも撮ってみたかったですね (*ノノ)
ってか、やっぱりタイツを穿いているのが分かりますかね (6 ̄  ̄)ポリポリ
まだまだ寒いので(?)、生ふんどしには厳しい季節ですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

山口ジジイさんへ
3Bbaku
こんな感じのコスプレは、普通のコスプレイベントではまず見かけないので、
貴重な写真館になりました (*´∀`*)


kuroken
おはようございます

ウィッチーにチハなんかいたのね、
海軍さんがスク水で陸軍さんはふんどしだあ、
タイツ履いてると判っていても女ふんどしはええなー( ̄▽ ̄*)


山口ジジイ
この人は
ロボット3等兵のコスプレですかw
すごい格好だw

コメント:を閉じる▲
今月末までは、映画館のポイントを使うと円で映画が観られるので
また映画を観に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


今回観てきた映画は、ライアーゲーム -再生- です (*ノノ)

ライアーゲーム -再生-


前作から2年ぶりだったので楽しみにしていたのですが、
映画館へ行くと観客の大半が、小学生~高校生位でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


小学生にとっては内容が難しいと思うのですが、分かるんでしょうかね?
( ゚д゚)ポカーン


今回のゲームは、椅子取りゲームです (*^-^)ノ


最後まで残った人が優勝で、賞金は20億円 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


表向きは椅子取りゲームだけど、実態は国取りゲームです (´・ω・`)


国(派閥)を作って仲間を増やし、多数決で争うゲームなのですが、
裏切って他の国に寝返ったり、途中で国を抜けて自分で国を作ったり、
観ていて日本の政治家達を思い出しちゃいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


お互いに信頼関係が出来ていると思っていた人達が、
最後には裏切られると思って裏切られる前に裏切ってしまうとか言う発想は、
ちょっと悲しくなってしまいました (ノ_・。)


オイラは、裏切る位なら裏切られた方が良い
って思っているので ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、もし裏切られたら全力で潰しにかかりますけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


最後はハッピーエンド(?)だったのですが、こんな結末だったら最初から
ライアーゲーム自体の意味無いじゃん ( ̄□ ̄;)


って感じでした (ノ_ _)ノどたっっ


公開初日の夜に、2年前の前作をテレビで放送したので、
それを観た人も多いと思いますが、前作同様に色々と推理させられる
面白い映画に仕上がっていましたよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/04 21:00] | 映画
|

桜坂さんへ
3Bbaku
ライアーゲームとカイジって、何気に似てますよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、どんなトラウマになるのか気になりますね (・_・*)ジィー
ギャンブル関係なのかな? (*^m^*) ププ

Domo-さんへ
3Bbaku
面白いですから、是非観て下さい (*´∀`*)
オイラも感じていましたけど、ロケ撮が殆んど無いので、製作費は安そうですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
公開中の映画には、おっぱい星人向け(?)に小池栄子も出ていますよ ヾ(≧▽≦)ノ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
推理するのが面白い映画ですよね +.+゚d(´∀`*)
少し強引なところも有りますけど (-。-) ボソッ


桜坂
ライヤーゲームやカイジなども
学生の中ではすごく人気がありますよ( ´∀`)

俺は軽く虎馬になるので見ないですけど(^o^;)

裏切るくらいなら裏切られたほうがいいのは俺も同感です(^o^)

^^/
Domo-
TVみたらコレ見たくなったw
よく考えて作ってあるね。
閉鎖された設定だからセット代少なくていいしね。
おとシナリオと役者しだい。


山口ジジイ
ライアーゲームみてきたのですね
このシリーズは、いろいろ考えて
ハラハラしまするねえw
怖くもある

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №136   真原まりさん

真原まりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
真原まりさん1


真原まりさん2


真原まりさん3


真原まりさん4


真原まりさん5


真原まりさん6


真原まりさん7


真原まりさん8


真原まりさん9


真原まりさん10


追記を閉じる▲

[2012/03/04 21:00] | 一騎当千
|

桜坂さんへ
3Bbaku
一騎当千はパンツアニメ(?)なので、見えていてもいいんです ヾ(`・ω・´)ノ
ってか、見えてなくちゃ駄目なんです (*^m^*) ププ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
このキャラ自体が眼帯を着けているんですよ +.+゚d(´∀`*)
この眼帯の奥には竜が・・・ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


桜坂
もう、丸見えじゃないかい!!(*´ω`*)

パンツは白なんですね(/ω\)



山口ジジイ
目の眼帯は、意味があるのかなあw
それとも、目を傷めただけなのですかね


Domo-さんへ
3Bbaku
ポーズとのギャップが良いんじゃないですかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
スカートからのぞくフリフリがなんともw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №135   愛沢朔さん

愛沢朔さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
愛沢朔さん1


愛沢朔さん2


愛沢朔さん3


愛沢朔さん4


愛沢朔さん5


愛沢朔さん6


愛沢朔さん7


愛沢朔さん8


愛沢朔さん9


愛沢朔さん10


追記を閉じる▲

[2012/03/03 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
胸元が開いてないそに子の衣装では、明らかに詰め物をしている人が
結構いますよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
胸元が開いている衣装ではバレてしまいますけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
千円は安過ぎますね (*^m^*) ププ
ってか、スペシャルなマッサージは保険が効きませんけど、
それでも良いですか? (・∀・)ニヤニヤ

桜坂さんへ
3Bbaku
えっ? 何が見えちゃっているんですか? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
B地区やお宝は見えていないと思うんですけどね (*ノノ)

^^/
Domo-
そに子は巨乳に限るw


山口ジジイ
こんな看護師さんいたら、
たまりま千円、ですw
彼女にスペシャルなマッサージをお願いしたいものですなww


桜坂
ワォ(/ω\)イヤン
見えちゃってますやん(*´∀`*)

てか胸の谷間半端ないですねΣ(´∀`;)
凄し!


コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の2月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回も拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ

第1位 1月のアクセス解析
第2位 1月のタダ貰い
第3位 百合



今月は珍しく、コスプレ写真館が一つもランクインしませんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

しかも、上位2つはいずれも毎月恒例の記事です (*ノノ)

特別な事を書いた訳じゃないのに何でかな? ( ゚д゚)ポカーン

そして3位には、初めての試みで百合写真を撮りに行った記事でした ヾ(≧▽≦)ノ

ってか、この記事に掲載した写真は、百合と言うよりまどマギの合わせ
って感じの写真ばかりでしたね (6 ̄  ̄)ポリポリ

この続きの記事『オイラが指導すると・・・』の方が、百合写真を一杯
掲載していたんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

まあ、途中からAV風(?)の百合写真になっちゃいましたけど (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、続きの記事ではこんな写真(↓)を掲載しています (*ノノ)

<前半>
百合11

<後半>
百合24


サーチワード

第1位 咲乃アイ
第2位 蝶月真綾
第3位 麻莉飴 ワンフェス



今月は、コスプレイヤーさんの名前が上位を独占しました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

この3人の共通点を探してみたのですが、結局分かりませんでした (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がその3人です (*ノノ)

咲乃アイさん34   咲乃アイさん

2011クイーンズブレイド祭17   蝶月真綾さん

麻莉飴さん10   麻莉飴さん


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


濡れ 透け

すーぱーそに子の濡れ透け抱き枕カバーの事かな? (*´∀`*)

ちなみにコレ(↓)がその枕カバーです (;´Д`)'`ァ'`ァ

濡れ透け抱き枕カバー


蝶月真綾 モザイクなし

このブログに掲載している蝶月真綾さんの写真はモザイクなしですよ (/。\)イヤン

衣装は着ていますけどね (・∀・)ニヤニヤ


Domo おっぱい体操

おっぱい体操は知っていますけど、Domoって何? (・_・*)ジィー

教えてエロい人 (*ノノ)


ノワールランカ 買取価格

発売翌日に万代書店へ売りに行ったら7千円でした (´・ω・`)

オークションで売れば倍の値段で売れたのですが、面倒だったので・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ


盗撮画像掲示板

オイラが盗撮された画像は載せましたけど、盗撮はしていませんよ (-_-メ)

ってか、ここは掲示板じゃないし (¬_¬)


3BAKU ブログ

3BAKUで検索する人は意外と多いのですが、オイラのHNは3bakuですから
ヽ(`Д´)ノ


ごぶごぶ 衣装

ごめん、ごぶごぶって何だか知らないです (ノ_・。)


コスプレイヤー モロパン

そんなにモロパンを見たいですか? ヾ(´ー`* )ノフッ

レイヤーさんは基本的に見せパンを穿いているので、モロパンを見ても
萌えませんよ (*^m^*) ププ

見えそうで見えない方が、よっぽど萌えます (;´Д`)'`ァ'`ァ


百合フィールド全開

撮影していた時は全開でしたね ヾ(≧▽≦)ノ

また撮りたいな (*´∀`*)



以上、2月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
見るのが好きなんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは見るよりやってあげる方が好きです (;´Д`)'`ァ'`ァ
オイラがやると、本当におっぱい体操なのか怪しいですが (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
『Domo おっぱい体操』と『3BAKU ブログ』にはふきましたw
因みに俺はおっぱい体操はできませんが見るのは好きですw

山口ジジイさんへ
3Bbaku
こんなネタみたいな写真で興奮してもらえるなんて嬉しいです (*´∀`*)


山口ジジイ
AV風の百合写真は、
やばいですねえ
興奮しますなあwwww

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


先ずは、いつもみなさんに応援クリックしてもらっているblogram投票ボタン
貯まったポイントで交換したAmazonギフト券と余っていたAmazonポイントで、
すーぱーそに子歌ってみたと言う
SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)
買ってみた ヾ(≧▽≦)ノ

2012タダ貰い4


独特なそに子の声で歌うとどんな感じなのかが気になってしまい、
思わず買ってみたのですが、やっぱり歌声は普通でした
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも気に入っているCDなので、車の中でいつも聴いてます ♪d(⌒o⌒)b♪


ちなみに、中に入っていた特典はこんな感じ(↓)

2012タダ貰い5


毎回思うのですが、こんな特典って勿体無いからずっと中に保存していて、
結局その存在自体を忘れてしまうんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ


今回の特典も多分同じ運命に・・・ _| ̄|○


そして2月のもう一つのタダ貰いはコレ(↓)

2012タダ貰い6


すーぱーそに子コスプレROMです (*ノノ)


オイラがこれを持っていない事を知って、相互リンクしている
『ども~  ^^/  のブログ!』Domo-さんが、わざわざ買ってくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


Domo-さん、ありがとね (*^-^)ノ


無事に受け取りました +.+゚d(´∀`*)


このROMで、そに子のコスプレを更に研究(?)したいと思います
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



以上、2月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


3月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/03/01 21:00] | タダ貰い
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そに子の声を聞いた事がないんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
独特なアニメ声なので、一度聞いたら忘れられない声ですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、オイラも忙しかったので、この記事を書く直前に見ました (6 ̄  ̄)ポリポリ

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうですよね ヾ(≧▽≦)ノ
でも、以前に比べると最近はタダ貰いが減ってきたかも (ノ_・。)
やっぱり不況が影響しているんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
ミクちゃんの声は聞いた事あるが、そに子ちゃんの声は聞いたこと無いなw
なんだかんだ忙しくて、バクさんにあげたROMまだ見てないw


山口ジジイ
ただというのは、
ええですなあ
あやかりたいあやかりたい
ですw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */