呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-2収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)

1月はシルクアイリスシルクアーネストが共に2着に激走してくれたのですが
年一括払いの維持費があったので、トータルでは微妙にマイナス収支
なってしまいました (ノ_ _)ノどたっっ


そして各馬の近況報告ですが、シルクプラズマが、いよいよ中央競馬に復帰
しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


シルクメビウスも帰厩して、オイラの出資馬の出走ラッシュが始まる予感
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


栗東


シルクメビウス 6歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

去年の5月以来レースから遠ざかっているのですが、やっと帰厩してレースに
復帰出来そうな状態になってきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ここまで長かったなぁ ヾ(´ー`* )ノフッ


今の時期はレースが限られてしまうので、やっぱり4月の
アンタレスステークス(GⅢ)で復帰が濃厚ですかね (*ノノ)


ハンデ次第では、3月のマーチステークス(GⅢ)に出走する可能性も有るのかな
(-。-) ボソッ


元々休み明けは走らない馬なので、復帰レースは無事に完走
してくれれば、どっちでも良いんですけどね (´・ω・`)


シルクプラズマ 4歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 ビービープレジャー (母の父 アラジ)


シルクプラズマ(3歳7月)

名古屋競馬で2戦2勝の成績を残して、中央競馬に戻ってきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

復帰初戦は7着だったのですが、初めて走った500万下のレースでこの結果なら、
まずまずじゃないですかね ヾ(≧▽≦)ノ


復帰初戦のレースはダートだったのですが、の方が良いみたいなので
このクラスのペースに慣れてきたら、芝のレースで活躍して欲しいです (*´∀`*)


美浦


シルクアイリス 4歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)

前走後は、3月から始まる中京開催に向けて厩舎で調整中です (*´∀`*)


もう一つ勝ってくれれば、中央場所のレースにも出てくれるかもしれないので、
何とかあと一つ勝って欲しいです (*ノノ)


ってか、早くローカル担当から脱皮して欲しいのですが、
走りにムラが有る牝馬なので、なかなか難しそうです (´・ω・`;)ハァー・・・


放牧中2


シルクアーネスト 5歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


2011中山競馬場14

前走後、少し疲れが出たみたいなので、4月後半からの東京開催に備えて
短期放牧中です +.+゚d(´∀`*)


今までのレースぶりを見ていると、この馬には
東京競馬場の1600mが一番合っていそうですね ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、レーシングカレンダーを見てみたら、東京競馬場の1600mって
5月6日の湘南ステークスまで無いんですね (´・ω・`)ショボーン


そこまで待ちきれなくて、4月22日の府中ステークス(芝200m)
使ってしまいそうな予感がします ( ̄▽ ̄;)アハハ…



4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/29 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
一口馬主は、殆んどの馬が赤字になるので、シルクメビウスだけじゃなくて、
シルクアーネストもかなり優秀な部類に入るんですよ (*´∀`*)

^^/
Domo-
収支表見るとシルクメビウスの優秀さが秀でてますね。
全て黒字になるといいですね。

桜坂さんへ
3Bbaku
勝つまでは厳しいですが、みんな元気に出走してくれそうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


桜坂
競馬よく分かんないですけど

4頭とも勝ってくれればいいですね!!(*´ω`*)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №134   紅村蘭さん

紅村蘭さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
紅村蘭さん1


紅村蘭さん2


紅村蘭さん3


紅村蘭さん4


紅村蘭さん5


紅村蘭さん6


紅村蘭さん7


紅村蘭さん8


紅村蘭さん9


紅村蘭さん10


追記を閉じる▲

[2012/02/28 21:00] | ヴァンパイア
|

Domo-さんへ
3Bbaku
多分、スク水でしょうね (*ノノ)
ってか、ストッキングにそそられるって、Domo-さんも大分マニアの域に入ってきましたね
(・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
これは食い込みスク水を改造したのかな?
ストッキングがかなりそそられますw

山口ジジイさんへ
3Bbaku
コミケとかへ行くと、意外なコスプレをやっている人が一杯いて面白いですよ (*´∀`*)
被り物とかも多いし (*ノノ)


山口ジジイ
ほう、こんなミツバチのような
コスプレもありなのですね
いろいろだなあw2

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №133   シアンさん

シアンさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
シアンさん21


シアンさん22


シアンさん23


シアンさん24


シアンさん25


シアンさん26


シアンさん27


シアンさん28


シアンさん29


シアンさん30


追記を閉じる▲

[2012/02/27 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
コスプレをしている時は表情がSっぽいのですが、普段は普通の女子大生ですよ
(*´∀`*)
ってか、山口ジジイさんって実はドM? (*^m^*) ププ


山口ジジイ
このモデルさんの、
小悪魔的な表情が、
大変魅力ですなあ
なんか、わがまま言って欲しいなあw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №132   椿喜爛さん

椿喜爛さんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椿喜爛さん31


椿喜爛さん32


椿喜爛さん33


椿喜爛さん34


椿喜爛さん35


椿喜爛さん36


椿喜爛さん37


椿喜爛さん38


椿喜爛さん39


椿喜爛さん40


追記を閉じる▲

[2012/02/26 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

kurokenさんへ
3Bbaku
このブログを見に来てくれている人達の間では、椿喜爛さんはもう有名人なんですかね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、レズじゃなくて百合ですよ (*ノノ)
オイラには、違いが分かりませんが (6 ̄  ̄)ポリポリ
そのまどかを撮った時に初めて椿喜爛さんと出会って、それから百合写真を撮るまで
仲良くなったんですよ (*´∀`*)


kuroken
こんにちは、

3Bbaku監督のレズレズ指導のおかげで、
椿喜爛さんはもうおなじみになっちゃいました\(^o^)/
だいぶまえの椿喜爛さんのまどかもよかったですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №131   marimariさん

marimariさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
marimariさん1


marimariさん2


marimariさん3


marimariさん4


marimariさん5


marimariさん6


marimariさん7


marimariさん8


marimariさん9


marimariさん10


追記を閉じる▲

[2012/02/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
85点でもストライクゾーンに入らないんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは、60点以上はストライクゾーンです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


山口ジジイさんへ
3Bbaku
病気は治りそうですが、退院したくなくなっちゃいますよね (´・ω・`)


^^/
Domo-
marimariさん85点ですな。もう少しでストライクゾーンでしたw
かなりイイもの持ってらっしゃる。


山口ジジイ
こういうナースさんがいたら、
病気もなおりそうですねw

コメント:を閉じる▲
前回のラスベガスバーガーに続いて、Big Americaブロードウェイバーガー
食べにマクドナルドへ行ってきました (*´∀`*)


包装されたハンバーガーは、前回と同じ位の大きさだったので
想像通りだったのですが・・・

Broadway Burger1


中には、ボリューム満点のハンバーガーが入っているはず (*ノノ)


ワクワクしながら、開けてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


Broadway Burger2


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


何だ、これ? ( ゚д゚)ポカーン


想像していたのと、全く違うんですけど (-_-メ)


普通に美味しかったのですが、値段が高いのにレタスも殆んど入っていないし、
これなら他のハンバーガーの方が全然マシです (-_-メ)


オイラがなんでこんなに起こっているのかと言うと、マックのホームページで見た
ブロードウェイバーガー全く違うからです ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、ホームページに載っていた写真はコレ(↓)

Broadway Burger3


これって、同じ物に見えますか? ヾ(´ー`* )ノフッ


オイラには、全く別物に見えます (# ̄З ̄) ブツブツ


これは詐欺に近いですよね (#゚Д゚) ゴルァ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/24 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
やっぱり詐欺ですよね (-_-メ)
本場アメリカでこんなハンバーガーを出したら、直ぐに訴えられそうですよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ブロードウェイバーガーはオススメ出来ないので、止めて正解だと思います (*^-^)ノ

Domo-さんへ
3Bbaku
レタスとかが殆んど入っていなかったので、包装前でもHPの写真とは
全く違うハンバーガーだと思いますよ (# ̄З ̄) ブツブツ
オイラもモスバーガーが一番美味しいと思うのですが、お店がなかなか無いんですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ


桜坂
それは詐欺に近いですねwww
てかそのぐらいのボリュームは
本場でしか食べられないでしょう(^o^;)
今度頼もうかと思ったけれど止めよう(゜レ゜)www

^^/
Domo-
マックはそんなもんです。
「紙で包む前のをください」って注文しないと実物よりかけはなれるかもw
モスバーガーは元々小さいからあまりかわらないですよ。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
やっぱりオイラの目の錯覚じゃないですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
あっ、そんなおせち料理が話題になりましたよね (*ノノ)
ってか、あれからもう1年以上経つんですね (´・ω・`)


山口ジジイ
ええええ、これは違うでしょう
昨年流行った、スカスカのおせち料理事件のような
後味の悪さですね

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №130   城雲りかさん

城雲りかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
城雲りかさん1


城雲りかさん2


城雲りかさん3


城雲りかさん4


城雲りかさん5


城雲りかさん6


城雲りかさん7


城雲りかさん8


城雲りかさん9


城雲りかさん10


追記を閉じる▲

[2012/02/23 21:00] | 一騎当千
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この城雲りかさんは、オイラのストライクゾーンど真ん中です (/。\)イヤン
実物を見たら、Domo-さんも絶対に気に入ると思いますよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
モモにスリスリしたいな
ふてきな笑みが挑発されてるようなw

山口ジジイさんへ
3Bbaku
城雲りかさんはスタイルも良くて、オイラのストライクゾーンど真ん中です (;´Д`)'`ァ'`ァ
この衣装では良く分かりませんが、オパーイも・・・ (/。\)イヤン


山口ジジイ
おお、りかさん
肉感的でいいですなあw
グーード

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №129   螺稀さん

螺稀さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん11


螺稀さん12


螺稀さん13


螺稀さん14


螺稀さん15


螺稀さん16


螺稀さん17


螺稀さん18


螺稀さん19


螺稀さん20


追記を閉じる▲

[2012/02/22 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
見えそうで見えない・・・
って、ちょっと見えちゃってますね (6 ̄  ̄)ポリポリ

Domo-さんへ
3Bbaku
あれ?
そろそろおっぱい星人は卒業ですか? (・∀・)ニヤニヤ


山口ジジイ
はみパンが、たまりませんなあw

^^/
Domo-
俺は腰周りとモモがすきだなw

kurokenさんへ
3Bbaku
プニプニお腹も良いですが、ムニュムニュオパーイも良いですよ (;´Д`)'`ァ'`ァ


kuroken
そに子のお腹ぷにぷにが大好き( ^ω^)

コメント:を閉じる▲
映画館のポイントが貯まっていて、無料で映画が観られたので
久しぶりに映画を観に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


今回観てきた映画は、荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEです (*ノノ)


原作は見た事が無かったのですが、予告編を観たら面白そうだったんですよね
(*´∀`*)


実際に面白かったですけど +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、河童の村長役の小栗旬インパクトが強過ぎて、
主役のリクが霞んでしまいそうでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あと、自称元売れっ子ミュージシャンの星役の山田孝之は、オイラの中ではずっと
電車男のイメージが強かったのですが、この映画でそのイメージが
無くなったかも (*^m^*) ププ


自称金星人のニノが本当に金星人だったのには、予想を裏切られましたけど
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


オイラも謎の金星人の女の子と、お知り合いになりたいです (/。\)イヤン


単なる不思議ちゃんなら、周りに一杯いるんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


(*゚ロ゚)ハッ!!


もしかしたら、その中に本当の金星人がいるかも アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


次は、3月3日公開予定のライアーゲーム -再生-を観に行きたいと思います
(*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/21 21:00] | 映画
|

Domo-さんへ
3Bbaku
面白かったのですが、客層は子供率が高かったです (6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみに、レイヤーさんの不思議ちゃん率もメチャメチャ高いです (( ;゚д゚))アワワワワ


^^/
Domo-
俺もポイント貯まりました。2回分も。
月曜日以外に観るときに使いたいと思っとります。

やはり面白かったですか。
周りに不思議ちゃんは居ないな。居たら色々と勘違いしそうな予感がする。orz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №128   シアンさん

シアンさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
シアンさん11


シアンさん12


シアンさん13


シアンさん14


シアンさん15


シアンさん16


シアンさん17


シアンさん18


シアンさん19


シアンさん20


追記を閉じる▲

[2012/02/20 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
いえいえ、オイラは素敵なレイヤーさんと衣装を撮りたい一心で
シャッターを切っているので、そんな細工は・・・ (・∀・)ニヤニヤ
ってか、そんな事言われても嬉しくないぞ、コノヤロー! ヾ(≧▽≦)ノ by チョッパー

山口ジジイさんへ
3Bbaku
でも、これはコスプレ写真なので、衣装の方に目をやって下さい (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
山口ジジイさんは正常です。
後半の写真は明らかにバクマジックで下半身に目がいってしまうように細工されてますなw
それにしてもバクさんの写真は綺麗だな。


山口ジジイ
正常であるなら安心です
やっぱ股間に目が行きますねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №127   椿喜爛さん

椿喜爛さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椿喜爛さん21


椿喜爛さん22


椿喜爛さん23


椿喜爛さん24


椿喜爛さん25


椿喜爛さん26


椿喜爛さん27


椿喜爛さん28


椿喜爛さん29


椿喜爛さん30


追記を閉じる▲

[2012/02/19 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
バスケで鍛えた太腿は、気に入ってもらえたみたいですね (*ノノ)
張り紙は、この場所を使用する上での単なる注意書きです (´・ω・`)

^^/
Domo-
イイmomoしてますなw
後ろの張り紙が何書いてあるか気になりますw

山口ジジイ さんへ
3Bbaku
下半身に目がいってしまうのは、正常な男子の証拠ですよ (*^m^*) ププ
脇の下や足の裏に目がいくようだと、ちょっと危険ですけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


山口ジジイ
おお、いいですなあ
私は人間がゲスにできてるので
どうしても下半身に目がいってしまいますwwww

コメント:を閉じる▲
先週の日曜日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルへ行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


今年に入ってフリーでイベントに参加するのは今回が初めてだったので、
一杯写真を撮るぞー!っと意気込んで出かけました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


昼頃にノコノコと会場入りすると直ぐにコスプレエリアへ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


夕方まで夢中になって写真を撮っていたので、見たかった企業ブースに
行くのを忘れてしまいました _| ̄|○


エヴァンゲリオンレーシングのブースも見たかったし、そに子グッズ
買いたかったんですけどね (´・ω・`) ショボーン


コスプレエリアにはコスプレイヤーさんも一杯居たけど、カメコも凄い人数で
どのコスプレイヤーさんにも写真を撮るカメコの行列が出来ていました
ヾ(´ー`* )ノフッ


いつもの事なんですけどね (-。-) ボソッ


でもオイラは行列に並ぶのが余り好きじゃないので、殆んど並ばないで
撮ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


どうしても並ばないと撮れないコスプレイヤーさんだけは並んで撮りましたけどね
(# ̄З ̄) ブツブツ


そして家に帰って写真を整理してみたら・・・


全体の半分以上がすーぱーそに子でした (*ノノ)


そに子以外では、久しぶりに一騎当千呂蒙子明も撮れて大満足でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


知り合いのコスプレイヤーさんも多かったのですが、大阪から遠征してきた
コスプレイヤーさんも居て、凄く楽しかったです (*´∀`*)


コレ(↓)が大阪代表(?)りゅーとさん(左)紅村蘭さん(右)

ワンフェス2012冬


今回撮ってきた写真は、整理が出来次第コスプレ写真館をアップして
いきますので、お楽しみに~ (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
ワンフェスは、結構遠い所から遠征してくるレイヤーさんも多いですよ +.+゚d(´∀`*)

^^/
Domo-
大阪から参戦なんて凄いな。
お尻の線がイイ感じw

桜坂さんへ
3Bbaku
あっ、大阪代表って言っても、この2人しか大阪から遠征してきた子に
会わなかったので、勝手に代表にしちゃっただけです (6 ̄  ̄)ポリポリ
他にも居たかもしれませんけどね (*ノノ)


桜坂
大阪代表とか
パワフルで凄そうですねww
早くみたいです^^

山口ジジイさんへ
3Bbaku
今のところ、水曜日から徐々にアップする予定なので、もう少しお待ち下さい (*ノノ)


山口ジジイ
へええ、早くみたいのもですw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №126   彪汰さん

彪汰さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
彪汰さん1


彪汰さん2


彪汰さん3


彪汰さん4


彪汰さん5


彪汰さん6


彪汰さん7


彪汰さん8


彪汰さん9


彪汰さん10


追記を閉じる▲

[2012/02/17 21:00] | ポケットモンスター
|

山口ジジイ さんへ
3Bbaku
あははっ、確かに色合いはミツバチっぽいですからね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
キャラは分からなくても、手に持っているモンスターボールで
ポケモンだって分かる人も多いんじゃないですかね (*ノノ)


山口ジジイ
ほう、ポケモンのコスプレなのですね
画像だけみると、私のようなおっさんには
みなしごハッチの関係かなと思えてしまうのです
悲しい

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №125   奈湖さん

奈湖さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
奈湖さん1


奈湖さん2


奈湖さん3


奈湖さん4


奈湖さん5


奈湖さん6


奈湖さん7


奈湖さん8


奈湖さん9


奈湖さん10


追記を閉じる▲

[2012/02/16 21:00] | ポケットモンスター
|

Domo-さんへ
3Bbaku
コミケ以外では、なかなかポケモンのコスプレって見かけないので、
ちょっと嬉しくなっちゃいました (*ノノ)

桜坂さんへ
3Bbaku
昔のポケモンはみんな知っているけど、最近は種類が増えたので、全然分からないです
(6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ、コスプレは可愛い子だったらどんなキャラをやっても似合うんですけどね
(*´∀`*)

^^/
Domo-
たまにはポケモンも和んでいいですねw


桜坂
ポケモン昔大好きだったなぁ~( ´∀`)
今どうなってるんだろうww
この人とても可愛いので
久々にポケモン見ようかな(゜レ゜)

コメント:を閉じる▲
先日、久しぶりにマクドナルドへ行って、Big America
ラスベガスバーガーを食べてみました (*´∀`*)


包装されたハンバーガーを見ると、想像より小さかったのでちょっとガッカリ
ヽ(・、 .)コケッ

Las Vegas Burger1


で、早速開けてみると・・・


バンズが小さくて、具がはみ出してる ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

Las Vegas Burger2


まるで、サイズの小さいブラをしているオパーイみたい
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして実食 (*^-^)ノ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


これは久々のHitでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


バンズが小さくて、メチャメチャ食べ難かったのが難点でしたけど (ノ_・。)


次は明後日からブロードウェイバーガーが発売になるみたいなのですが、
パストラミベーコンが入っていて美味しそうなので、また食べてみたいと思います
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



ところでマクドナルドと言うと、マックの愛称で親しまれていますが、
関西の一部地域ではマクドって呼んでいるんですよね (´・ω・`)


でも、最近はそのマクド圏でも、若い人達はマックって呼んでいるみたいです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


なので、未だマクドって呼んでいるのは、
関西の一部地域の若くない人達だけみたい (*^m^*) ププ


マック全国制覇をするのも時間の問題かもしれませんね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/15 21:00] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
次のブロードウェイバーガーもはみ出しているみたいなので、是非一度食べてみて下さい
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
他のハンバーガーより、値段は少し高いんですけどね (-。-) ボソッ

桜坂さんへ
3Bbaku
何度かオイラもアメリカのマックは行きましたけど、ドリンクはセルフじゃなかったです
(´・ω・`) ショボーン
アメリカのどの辺がセルフなんですかね (・_・*)ジィー
ポテトの量がメチャメチャ多かったのが印象的でした (*ノノ)
ちなみに、ハンバーガーの味は日本のより美味しくなかったです (ノ_・。)

Domo-さんへ
3Bbaku
鶏肉で挟んだバーガーですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
素手では持てなくて、食べるのが大変そうですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
こっちでもマクドで通じますけど、そう呼ぶ人って殆んど居ませんよね (´・ω・`)
深夜までやっているマックって少ないので、夜中に食べられるのは嬉しいですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


山口ジジイ
おお、こんなに、はみ出してるんですね
食べずらそう
でもそんなにうまいのなら、
私もチャレンジしたいですねええw


桜坂
アメリカのマクドナルドだと
ドリンクはセルフだしハンバーガーの大きさも
2回りぐらい大きいらしいですよ(^^)ww
俺は普通にマックって言いますけど
マクドっていう人もわりといますよね( ´∀`)ww

^^/
Domo-
ラスベガスバーガーは美味しそうですね。
このまえケンタで(鶏)肉ではさんだバーガー食べたんですが、口の中がカスカスになるだけの残念バーガーでした。
周辺ではマクドでも通じると思います。
近所のショッピングセンターでマック閉鎖したけど、もっと近くに単独でマック建設中なのを知り楽しみにしてます。これで夜中に徒歩でコンビニとマックに行けるw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №124   シアンさん

シアンさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
シアンさん1


シアンさん2


シアンさん3


シアンさん4


シアンさん5


シアンさん6


シアンさん7


シアンさん8


シアンさん9


シアンさん10


追記を閉じる▲

[2012/02/14 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
胸元は開いていても、風には影響されないので、こんな日は余り胸元は
重要視していません (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、撮影中に突風が吹いて、お腹の上までスカートが捲れて、
下半身が全開になったのは秘密です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

^^/
Domo-
やはり風邪がいい味だしてますね。
できれば胸元がもっとあいてた方がw

山口ジジイさんへ
3Bbaku
アスカは、最近殆んど見かけなくなりましたね (´・ω・`) ショボーン
でも、秋に映画が公開されるので、またエヴァのコスプレをやる人も増えそうですよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


山口ジジイ
明日香ーーーーーーーーww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №123   椿喜爛さん

椿喜爛さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
椿喜爛さん11


椿喜爛さん12


椿喜爛さん13


椿喜爛さん14


椿喜爛さん15


椿喜爛さん16


椿喜爛さん17


椿喜爛さん18


椿喜爛さん19


椿喜爛さん20


追記を閉じる▲

[2012/02/13 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

Domo-さんへ
3Bbaku
強風でスカートが捲れないように一生懸命押さえている仕草が良いですよね
(*´∀`*)

^^/
Domo-
風邪があるとマントやらスカートがイイ味だしますね。
チラっと見えてた方が嬉しいんだがw

桜坂さんへ
3Bbaku
この日はメチャメチャ風が強かったので、思い切りスカートが捲れたりしたのですが、
そんな時に限ってカメラを構えてなかったんですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
肉眼ではハッキリ見ていたんですけど (;´Д`)'`ァ'`ァ


桜坂
風nice!
てか、また見えそうで見えない(/ω\)
男性は見えそうで見えないのが
一番興奮するらしいですがまさにその通りだYO!

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『百合』の続きで、晴海のコスプレイベントへ
行って来た話です (*^-^)ノ


前回の記事に掲載したように、前半は百合と言うより合わせのツーショット
って感じの写真が多かったのですが、寒さと疲れから徐々にテンションが
上がってきて百合らしくなってきました (;´Д`)'`ァ'`ァ


って事で、この続きは追記に書きます (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
百合8


百合9


百合10


百合11


と、ここまでは百合らしくなってきたのですが、さやか嬢杏子嬢
スカートの中を覗き始めてから雰囲気が変わって、じゃれ合いモード突入
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


百合12


その後、足を広げた産婦人科ごっこ(?)になってしまったのですが、
杏子嬢が激しく抵抗 (・∀・)ニヤニヤ


百合13


収拾がつかなくなってきたので、気分を変える意味も含めて場所を移動して、
撮影再開です ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


百合14


百合15


百合16


百合17


百合18.1


いい感じの雰囲気になってきたところで、杏子嬢が目でオイラに何かを
訴えかけてきました (・_・*)ジィー


百合18


んっ? もしかして、オイラの指示待ち?
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


期待に応えて、ここからはオイラの指導(?)の下に撮影開始 ヾ(≧▽≦)ノ


すると、それを待っていたかのように、杏子嬢の目が輝きだしました (*^m^*) ププ


百合19


更にB地区を重点的に責めます ( ̄ー ̄)ニヤリッ


百合20


B地区が起ってきたところでポーズを変えてバックスタイル(?)に・・・


百合21


このまま写真を撮っていると、暴走した杏子嬢が勝手に腰を振り出して
さやか嬢パコパコしていました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


百合22


こうなってくるとオイラの指導も暴走気味になり、さやか嬢の腕を持たせて、
AV風にしてみました (;´Д`)'`ァ'`ァ


百合23


百合24


百合25


最後は立場を逆転して、お姫様抱っこで撮影終了 Ω\ζ゜)チーン


百合26


こんな撮影も、面白くて楽しいですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


二人とも、お疲れ様でした m(__)m


またやってみたいかも (*´∀`*)



【撮影協力】

美樹さやか・・・ 椿喜爛さん

佐倉杏子 ・・・ シアンさん



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2012/02/11 21:00] | 日記
|

山口ジジイ
3Bbaku
そんな映画があったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
内容はやっぱり題名のままなんですかね (/。\)イヤン
アスカとレイって、ちょっと百合って感じじゃないかも (6 ̄  ̄)ポリポリ

桜坂さんへ
3Bbaku
百合は初めてですか (*ノノ)
で、AV(風)は初めてじゃないのかな? (・∀・)ニヤニヤ


山口ジジイ
昔、セーラー服百合族という映画がありましたね
レイとアスカの続きがみたいですね


桜坂
百合というのを初めて見ましたが
マジでいけるっすね( ´∀`)!!!
てかこれを取る3Bbakuさんが一番すごいです

kurokenさんへ
3Bbaku
ノリノリを通り越して、少し暴走気味でしたけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱりオイラな名監督? (・∀・)ニヤニヤ
イベント会場では、動画禁止なんですよ (ノ_・。)
今度、スタジオで動画にもチャレンジしてみますね +.+゚d(´∀`*)


kuroken
さすが3Bbaku監督が指導すると、
レイヤーさんたちもユリユリノリノリですね\(^o^)/
次は動画でおねがいします∠(^ε^)

コメント:を閉じる▲
一昨日、通算のアクセス数が70万Hitを達成しました ♪d(⌒o⌒)b♪


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


いつも訪問ありがとね (*^-^)ノ


そして、今回キリ番を踏んでくれたのは


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


やっぱり、今回も誰だか分かりませんでした ヽ(・、 .)コケッ


次のキリ番は777,777Hitなのですが、このままのペースだと
夏頃になるんじゃないですかね (*ノノ)


それまでこのブログが続いているかどうか・・・ (-。-) ボソッ



話しは全く変わって、少し前の記事にも書きましたが、今年に入ってから
肋骨にヒビが入ったり風邪で高熱が出たり、身内に不幸があったり・・・


前の記事をアップした後も確変継続中です ヾ(´ー`* )ノフッ


未だ2月になったばかりだと言うのに、身内の不幸は既に今年3回目です _| ̄|○


毎週喪服を着ているんじゃないかと感じる位です (´・ω・`;)ハァー・・・


こんな状態なので、なかなかブログの記事を書く時間が有りません (ノ_・。)


コスプレ写真も今年に入って全く撮っていなかったのですが、
やっと今年初の撮影に行ってきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回は百合写真を撮って欲しいと頼まれて晴海客船ターミナルで行われた
コスプレイベントに行ってきたのですが、初めて行った会場だったので、
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいました (*ノノ)


メチャメチャ寒かったけど、楽しい撮影でしたよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


バックスタイル(?)で腰を振ってパコパコしたり、衣装の上からB地区を摘まんだり
お下品な事ばかりやっていました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今回撮った写真は追記に貼ってありますので、どんな写真を撮っていたのか
気になる人は、追記を開いてみて下さい (*ノノ)


あっ、百合が苦手な人は開かないで下さいね [ カベ ]ェ・^)ノ


この日は1,400枚近く写真を撮ったので整理するのに時間がかかっていますが
ピンの写真は、近々コスプレ写真館にアップしますので、お楽しみに (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
百合1


百合2


百合3


百合4.1


百合4.2


百合4.3


百合4


百合5


百合6


百合7.1


百合7.2


百合7


と、ここまでは良かったのですが、この後・・・



次回へ続く


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2012/02/09 19:58] | 日記
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
たまになら、ゆっくり故人を偲ぶ事も出来るのですが、月に3回もあると
ずっとバタバタしちゃって、偲ぶどころじゃなくなってしまいました (ノ_・。)

桜坂さんへ
3Bbaku
身内じゃなければ通夜だけ行けば済むのですが、身内だと通夜だけじゃなくて
準備や告別式とかも出る事になるので、1回で3~4日は潰れちゃうんですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
この後あるのは百合だけじゃないですよ~ (*^m^*) ププ

Domo-さんへ
3Bbaku
葬式予定って・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちは3回とも突然の出来事だったので、心の準備が全く出来ていませんでした (ノ_・。)
後半は百合なんですけど、オイラが指導したら百合と言うよりAV (/。\)イヤン


山口ジジイ
3度もでしたか
それは大変でしたね
私も先日法事に行ってきましたが、
個人を想い出すのは、いいことだと感じましたよ


桜坂
葬式ってめんどくさいですよね(^o^;)
コスプレの写真にも
百合などもあるんですね\(◎o◎)/!
奥が深い(゜レ゜)

^^/
Domo-
身内でしょっぱなから葬式3回は多いですね。
今年だと、奥さんのお婆さんくらいが予定に入ってるかもw
前半は合せで、後半は百合ですか!!!
ど、何処まで逝っちゃうのかな?? ワクワクです。

コメント:を閉じる▲
オイラのブログにカウンターを付けてから、もう直ぐキリ番70万Hit
迎えようとしています (*^-^)ノ


キリ番を踏んだ人は、是非コメントで教えてくれると嬉しいです [ カベ ]ェ・^)ノ



話しは全く変わり、今年もそろそろ確定申告の時期がやってきましたが、
みなさんは確定申告をしますか?


オイラは、自社の役員報酬、他社からの報酬家賃収入、その他の雑所得
あるので、毎年確定申告をしています +.+゚d(´∀`*)グッ!!

殆んどの所得は年末までに金額が確定するのですが、ただ一つシルク左向きシルクHC
やっている競馬ファンドと言う名目の一口馬主だけは、計算方法が複雑なので、
今の時期まで収支がハッキリ分かりません ヾ(´ー`* )ノフッ


3年前はシルクメビウスの活躍でプラス収支、2年前はシルクアーネスト
活躍でプラス収支だったのですが、去年は期待していたシルクアイリス
1勝しか出来ず、全体でも3勝しか出来なかったので、久しぶりのマイナス収支を
覚悟していたのですが、シルクHCから先日届いた
平成23年度分収支明細書(雑所得)を見てみると・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


金額は少ないですが、去年も辛うじてプラス収支になったみたいです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

平成23年度収支


これで3年連続のプラス収支です

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??


今年はシルクアポロンに期待していたのですが、未だにデビューの目処が
立ていないので、シルクメビウスシルクアーネストに今年も
頑張って欲しいです (´・ω・`)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/05 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
一口馬主は、プラス収支になる事自体難しいみたいなのですが、
オイラが3年連続でプラス収支になっているのは・・・
ただの運です ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Domo-さんへ
3Bbaku
着順が一つ下がると賞金が半分になってしまうので、
1着と2着では賞金がかなり違うんですよね (ノ_・。)
3勝しか出来ませんでしたが、2着が多い一年でした (´・ω・`)
家賃収入ですか・・・
嫌です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂
お~よかったですね( ´∀`)
俺そういうの弱いからなぁ~www
まじ羨ましいです(^o^)

^^/
Domo-
価値が少ない割にプラスだなんて良かったですね。
とりあえず家賃収入だけわけてくださいw

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の1月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回も拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ


第1位 ピキッ!
同1位 シェリル・ノーム (マクロスFRONTIER)
第3位 ソニコミ難しい (ノ_・。)



久しぶりに文字だけで画像無しの記事だったのですが、ムフフなマッサージで
肋骨にヒビが入ってしまった記事が1位って・・・

やっぱり他人の不幸は蜜の味って事なんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


同1位には、あんりさんシェリル・ノームがランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

個人的には、TOPのモザイク画像がお気に入りです (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、写真館ではこんな写真(↓)を掲載しています (*ノノ)

あんりさん7


3位は、年末年始にやっていたPCゲーム『ソニコミ』の途中経過報告でした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そう言えば、あそこで行き詰ってから全くやっていませんでした (*゚ロ゚)ハッ!!

気が向いたら、またやってみます (´・ω・`)


サーチワード


第1位 そに子サンタ
第2位 すーぱーそに子 ナース
第3位 蝶月真綾



先月に続いて今月も1位は、そに子サンタでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

季節外れになってきたので、来月には圏外に沈んじゃうのかな (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)がそに子サンタです (*ノノ)

栖乃めりかさん5


2位もすーぱーそに子のナースでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

そに子ナースは、白色Ver水色Verがあるのですが、何故かコスプレは
白色Verをやる人ばかりなんですよね (´・ω・`)

今までに水色Verのコスプレは、一度しか見た事がないです ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、コレ(↓)がその貴重な水色Verのコスプレです (*ノノ)

誉さん1


そして3位には、3ヶ月連続蝶月真綾さんがランクインです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

もう完全にサーチワードの常連様ですね ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです (*ノノ)

2011クイーンズブレイド祭17

毎回同じ写真ですんません m(__)m


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


ipod nano 交換プログラム 来ない

約6週間で来るはずなんですけどね (´・ω・`)
オイラの所には、キッチリ6週間で届きましたよ (*^-^)ノ


うしじまイラスト

うしじまいい肉さんって、イラストを描くのが好きみたいですよね (*´∀`*)

ちなみに、オイラが描いてもらったイラストはコレ(↓)

うしじまさん値札(裏)


すーぱーそに子のT字抱き枕

それって、もしかして抱かれて枕の事じゃないですか? (*^m^*) ププ


クイーンズブレイド 裸

クイーンズブレイドに裸のキャラなんて居ましたか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

裸に近いキャラはいますけどね (・∀・)ニヤニヤ


スーパーソニックそに子さん

そに子を「さん」付けするなんて、かなりの信者ですね ヾ(≧▽≦)ノ


スマホ 盗撮

シャッター音を消すソフトがあるみたいですよね (*ノノ)

でも、そのソフトを盗撮に使っちゃ駄目 ヽ(`Д´)ノ


一口馬主 シルク募集馬検討

現在、5頭まで絞り込みました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

最終的には、今年は3頭に出資を予定しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ドールkuroken

kurokenさんの人形でも出来たんですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


一番くじ マクロスF オークション

マクロスの一番くじは、オークションでも高値で取引されているみたいですよね
+.+゚d(´∀`*)

オイラは、オークションで売るのは面倒だったので、万代書店で売ってしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

そしたら、買い取り価格はオークションの半額以下でした _| ̄|○


先日、ネットを徘徊していたら・・・ んっ?

何? 何? どうした? (・_・*)ジィー



以上、1月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/03 21:41] | アクセス解析
|

山口ジジイさんへ
3Bbaku
そうですね、一人ひとり違う意味でみんなヤバイです (;´Д`)'`ァ'`ァ

Domo-さんへ
3Bbaku
Hなマッサージじゃなくて、ムフフなマッサージですよ (*ノノ)
コミケに来た時には、案内します (*´∀`*)
オイラは出来れば、まとめてみんなと・・・ (/。\)イヤン


山口ジジイ
この姿は、たまりまへんなあ
やばいですwwww

^^/
Domo-
Hなマッサージ俺もいきたいなw
どの子も可愛いコスプレーヤーだ。できれば毎晩違う子と・・・w

桜坂さんへ
3Bbaku
見に来てくれた人達に喜んでもらえれば、ブロガーとしては本望ですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
本人はメチャメチャ痛かったですけど (ノ_・。)
蝶月真綾さんの写真をまた撮りたいんですけど、なかなか機会が・・・ (´・ω・`) ショボーン


桜坂
まさかの「ビキッ!」が一位でしたかwww
確かに一番話しで絶対に盛り上がるのといえば
人の愚痴ですもんね(^o^;)
蝶月真綾さんの胸いつ見ても凄い(/ω\)

コメント:を閉じる▲
今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


以前、ファミリーマートTポイントカードを作ると、その場で千円分の
QUOカードが貰えるキャンペーンをやっていた時に、QUOカードに釣られて
オイラもTポイントカードを作りました (*ノノ)


それ以来、ファミイリーマート、ドトールコーヒー、バーミヤン等で会計する時に
Tポイントカードの事を思い出したら、何も考えずに提示していたのですが、
そのポイントがいつの間にか2千ポイントを超えていました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


百円で1ポイントなのですが、意外と貯まるものですね ヾ(≧▽≦)ノ


って事で、このポイントで何を買おうか悩んでいた時に、ファミリーマート
一番くじチョッパー「行くぞ!魚人島」セガラッキーくじ
「らき☆すた」埼玉Verを売っていたので、2回ずつやってみました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


最初に一番くじの方を引いたのですが、結果は2回とも最下位の
H賞ちびきゅんキャラ _| ̄|○

2011タダ貰い16


気を取り直してセガラッキーくじを引いたのですが・・・


1回目は、E賞湯のみ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


マグカップならまだ良かったのですが、湯のみって使い道が・・・
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


そして、2回目はC賞クッション ヾ(≧▽≦)ノ


これは嬉しかったかも ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2011タダ貰い17


全体的にはイマイチな結果だったけど、タダでこれだけ貰えたんだから
まあ良いかな フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


またTポイントが貯まったら、一番くじをやってみたいと思います
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


1月は他にも、知り合いからこんな物(↓)を貰っちゃいました (*ノノ)

2011タダ貰い18


パッと見はよく分かりませんが、エヴァンゲリオンのTシャツです (*^-^)ノ


雑誌に付いていたオマケみたいなのですが、オマケだけあって
安っぽい生地でしたけどね (´・ω・`) ショボーン


以上、1月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


2月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/02/01 23:00] | タダ貰い
|

桜坂さんへ
3Bbaku
ポイントの増え方を見ていると、自分が思っていた以上にコンビニでお金を使っているのが
よく分かってちょっとビックリです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ナナコって、セブンでしか使えないカードなのかな? (・_・*)ジィー

Domo-さんへ
3Bbaku
100円未満は切り捨てなので、実際には30万円前後使ったんじゃないですかね
ヾ(´ー`* )ノフッ
ポイントのカラクリはよく知りませんが、それは気のせいだと思いますよ (´・ω・`)


桜坂
チョッパーの浸透率ハンパねぇww
俺はセブンのナナコを使っているんですが
なかなかたまらない(´・ω・`)
らき☆すたのはマジあたりですね( ´∀`)

^^/
Domo-
チョッパーは可愛いから末等でも癒されますね。
Tポイントカードで20万円分使ったって事ですね。
ポイント分はみんなから少しづづ引かれてる気がするのは俺だけか? w

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */