呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2012-1収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


1月はシルクアイリスシルクアーネストがそれぞれ2回ずつ出走してくれて、
更にパームアイランドの事故見舞金も入ったので、今月は何とかプラス収支
なりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして各馬の近況報告ですが、昨秋未勝利で名古屋競馬場に転籍した
シルクプラズマが、2戦2勝の成績を残して、中央競馬に戻ってくる事に
なりました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


転籍した時には、中央競馬に戻ってきても再出資はしないつもりだったのですが、
現役出資馬が少なくなってしまったので、急遽再出資する事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


栗東


シルクアーネスト 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


2011中山競馬場14

年明け初戦の寿ステークスでは、最後の直線で一気に加速した所で前を
カットされて急ブレーキがかかってしまい、まさかの着外


続く2戦目の節分ステークスでも、3コーナーでまた前をカットされて
大きく下がってしまい、最後の直線で追い込んできたけど、僅かに届かず2着


どちらのレースも、不利が無ければ勝っていたレースだったので、
凄く残念な結果でした (´・ω・`)


この馬はいつも運が無くて可愛そうです (ノ_・。)


でも、このクラスでは力が上だと証明してくれたので、
次走は不利を受けずに順当勝ちして欲しいです ヾ(≧▽≦)ノ


美浦


シルクアイリス 3歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)
今年の初戦で2着に頑張ってくれて、500万下での目処が立ちました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


小倉競馬場に滞在して今週また出走するみたいなので、
今度こそ優勝を狙って欲しいですね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


これで小倉開催は夏まで無いので、次は中京開催が目標になるのかな? (*ノノ)


中央場所でまた雄姿を生で見てみたいのですが、今のところはローカル競馬
一番合っていそうなので、現地応援はもう少し我慢します (´・ω・`)


放牧中2


シルクメビウス 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

ここまで順調にきていたと思っていたのですが、また右前脚が腫れてきてしまい
なかなか思うように調教を進められないみたいです (ノ_・。)


このペースでは、やっぱり4月のアンタレスステークス(GⅢ)で復帰は
出来ないかな ヾ(´ー`* )ノフッ


これだけの成績を残している馬なので、レースに復帰する時には
完璧な状態に仕上げて欲しいです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/31 22:19] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
シルクメビウスは、獲得賞金がシルクHC歴代3位の馬なので大当たりでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
芝馬で6歳、ダート馬で8歳まで走れば十分なんじゃないですかね (*ノノ)
デビュー出来ない馬や3歳未勝利で引退してしまう馬が大半なので
平均を出すのは難しいと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ


Domo-
収支表見るとシルクメビウスの優秀さがはえますね。
ちなみに平均何歳まで走れるのかな?

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
車内からのコメントあろがとです m(__)m
2着が2回なので、まずまずの成績なのですが、
どの馬でもいいので、早く今年の初勝利をあげて欲しいです (*ノノ)
2月こそは優勝して欲しいです ヾ(´ー`* )ノフッ

おはおは
鎌田原成貴
おひさしです♪


なにぶん、


バタバタと忙しくてコメが・・・・



現在も車内ですが・・・




好調な2012年ですね!


うらやましい~



今月も頑張っていきましょう!

コメント:を閉じる▲
昨日、劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~一番くじが発売に
なったのですが、みなさんは買いましたか? (・_・*)ジィー


マクロスの一番くじは、毎回発売して1時間以内に全部売り切れてしまう位に
人気が高いので、発売前日に何時頃店頭に並ぶのか近所のファミリーマート
聞きに行ったのですが・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ケース単位での大人買い予約が入っているので、店頭には並ばない
みたいでした (´・ω・`) ショボーン


1回800円のくじで、1ケースに80個入っているので6万4千円 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


この不景気な時代に一番くじで6万4千円も使うなんて、お金は有るところには
有るんですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、一番近いコンビニでは買えない事が分かったので、
発売当日は少し離れたゲームセンターへ買いに行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


既にA賞とC賞のフィギュアは無くなっていて、残っていた賞品はB賞のフィギュアと
D賞以下だけだったのですが、3回だけひいてみる事にしました (*´∀`*)


1回目・・・


最下位のH賞きゅんキャラ (´・ω・`)


2回目・・・


またH賞きゅんキャラ _| ̄|○


そして、最後の3回目・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


C賞の魔法少女ノワールver.ランカ・リープレミアムフィギュア (σ・ω・)σ、ゲッツ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あれっ? C賞ってもう無かったんじゃない??? ( ゚д゚)ポカーン


実はもう1ケース入荷していて、店頭に出ているくじが無くなったら出す予定
だったみたいなのですが、間違えて未だ出していない方のくじをオイラに
ひかせてしまったみたいです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


店員さんが慌てて奥の新しいケースを開けて賞品を持ってきたのですが、
何故かその店員さんは興奮気味でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


1ケースには、A賞のシェリル・ノームフィギュアは3つ、B賞のランカ・リー
フィギュア
は2つ入っているのですが、オイラが当てたC賞のフィギュアだけは
1つしか入っていないので、一番プレミアが高い賞品みたい
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


オークションに出せば、2万円以上で売れますよ~♪


と、店員さんは自分が当てたかのように興奮しています ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、店頭に出す前にその貴重なC賞を当ててしまって申し訳なかったです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、今回当たった賞品はコレ(↓)

C賞魔法少女ノワールver.ランカ・リープレミアムフィギュア


箱がメチャメチャ大きかったです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2012/01/29 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
気になったのでちょっと調べたのですが、ケース単位で大人買いして、
バラでオークションで捌けば、儲かりそうな気がしてきました (*゚ロ゚)ハッ!!
オイラは、昔からくじ運が全く無かったのですが、ここ数年でくじ運が急上昇しています
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今度宝くじでも買ってみようかな (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Domo-さんへ
3Bbaku
店員さんのミスとオイラのくじ運が重なって、最高の結果になりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
オークションは面倒なので、万代書店へ持っていったら
買い取り価格は7千円でした (´・ω・`)

普通の一番くじなら何日かは店頭に並ぶのですが、マクロスの一番くじは
毎回凄い人気で、店頭に並んでも一瞬で売り切れになっちゃうんですよね (ノ_・。)

ってか、残りのクジ全部って何回引いたのか気になります (・_・*)ジィー
回数が少なくて2等が貰えたのなら、それはそれでラッキーだったのでは? (*ノノ)


桜坂
この不況に6万となwww
まぁ、AKBの総選挙はがき欲しさに
10万以上費やした人を知っているのでww
てか、くじ運良すぎて羨ましいです(´・ω・`)

^^/
Domo-
2万で売れれば番長2での負債が・・・w
店員のミスのおかげで良かったですね。
大人買い予約して店頭に並ばないってのも凄いな。
こっちではソンナ変な人居ないから普通にひけますよ。
ってか、数日間は置いてあるような。
前に酷かったのは、残りのクジ全部引いたが目的の2等賞くらいの商品が余ってて、店員は申し訳なさそうにソレをくれた事ですw クジ無くて商品残るなんてありえんな。

コメント:を閉じる▲
またホームのパチ屋へ行ってきました (*^-^)ノ


でも、今回は久しぶりにパチンコです (*´∀`*)


って事で、今日はパチンコ実践報告です ヾ(≧▽≦)ノ


今回打ったのは、ずっと打ちたかったCRヱヴァンゲリヲン7です
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


なかなかスーパーリーチに発展しないで、朝からずっと我慢のパチンコでした (ノ_・。)


それでも、2万4千円を投資した400G目に・・・

CRヱヴァンゲリヲン7-1


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


初当たりで確変 (σ・ω・)σ、ゲッツ


何連チャンするか楽しみに打っていたら、1セットで終了 Ω\ζ゜)チーン


と思ったら、時短中に確変を引き直し ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

CRヱヴァンゲリヲン7-2


でも、また1セットで終了 il||li _| ̄|○ il||li


その後、277G目にアスカの「激アツ」で、単発 (´・ω・`)


余り連チャンしないので、そろそろ止めようと思っていたら・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


129G目にまた確変 (σ・ω・)σ、ゲッツ


今度は4連チャン(その内2回はビーストモード) ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

CRヱヴァンゲリヲン7-3


これで、一気にプラスになったので、164Gで勝っている内に止め (*^-^)ノ


って事で、この日の収支は


投資  2万4千円

換金    3万円

収支     6千円のプラス  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



何とか初戦をプラスに出来て良かったです (*´∀`*)


面白い機種だったので、また時間がある時に打ってみたいです (*ノノ)



【オマケ】


CRヱヴァンゲリヲン7販促グッズがあったので、Getしてきました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

CRヱヴァンゲリヲン7販促グッズ


今年の卓上カレンダーを持っていなかったので、丁度良かったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/28 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱりパチンコは、どれだけ連チャンするかで満足度が変わりますよね ヾ(´ー`* )ノフッ
確変を引いても1セットばかりでは・・・ _| ̄|○
まあ、単発ばかりよりはマシですけどね (´・ω・`)

^^/
Domo-
伸びがイマイチでしたね。
俺もエバ7うちたくなったw

コメント:を閉じる▲
最近は、肋骨にヒビが入ったり風邪をひいたりして、もう最悪 (-_-メ)


やっと肋骨が痛くなくなって、風邪も治ってきたと思ったら、
今度は子供の頃からお世話になった叔母さんが他界して、
お通夜・告別式・初七日とずっと忙しかったので、もう一ヶ月近く
コスプレ写真を撮っていません (´・ω・`)


昨年末に撮り溜めしたストックも、もう底をついてしまいました _| ̄|○


来月に入ったら、また写真を撮りに行く予定なのですが、それまでどうしよう
(-。-) ボソッ


過去のコスプレ写真館に掲載していない未公開画像が数枚残っていたので、
追記に貼っておきますね (*ノノ)


って事で、次に写真を撮ってくるまでは、これで勘弁して下さい m(__)m



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2012/01/27 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
もうこれ以上不幸な事は無いと思っていたのですが、まだまだ不幸は続きました
(´・ω・`;)ハァー・・・
今年に入って、身内の不幸が3回目です _| ̄|○
何か毎週喪服を着ているような気がします (´・ω・`)

^^/
Domo-
もうこれ以上不幸な事が無い事を祈ります。
底までいけば、あとは上がるだけですよw

桜坂さんへ
3Bbaku
今年に入って未だ一か月も経っていないのに、幸先悪いです (´・ω・`;)ハァー・・・
初詣のおみくじは、『半吉』だったんですけどね (´・ω・`) ショボーン


桜坂
なんとも不吉ですね・・・・
肋骨にヒビは痛いですね(^o^;)
良い年になりますように・・・・・(^ν^)

コメント:を閉じる▲
年末年始の休みから、時間がある時にちまちまとPCゲームソニコミ
やっています (*ノノ)


自分がすーぱーそに子の専属カメラマンとなって、撮影場所や衣装を決めて
そに子を撮影するゲームです (*´∀`*)


シューティングゲームのような撮影とコーディネートの点数でランク付けされ、
ランクC以上なら次のステージへ行けるのですが、ランクDになってしまうと
その場でゲーム終了 Ω\ζ゜)チーン


ゲームを始めた頃は、要領が分からずにランクDばかり _| ̄|○


慣れてきたところで、何とかランクCになり次のステージへ ヾ(≧▽≦)ノ

ソニコミランクC


こんな感じの繰り返しで、ぎりぎりのランクCでのクリアが続いたのですが、
4回目の撮影では、何度やってもクリア出来ず (´・ω・`;)ハァー・・・

ソニコミランクD


そに子は可愛いから、ソニコミをもっと続けたんだけど、早くも行き詰ってしまい、
このままやらなくなってしまいそうな感じです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


どうすれば先に進めるのか、知っている人がいたら教えて下さい m(__)m


そう言えば、ドラゴンクエストファイナルファンタジーも全部持っていたけど、
結局、クリアーしたのは1作目だけで、2作目以降は全部途中で挫折
_| ̄|○


諦めが早いオイラの性格は、良いのか悪いのか・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/26 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、PCのシューティングゲームって、マウスを使ってやっているので、
なかなか難しいんですよね (ノ_・。)
マニアの攻略法は、攻略法自体がマニアック過ぎて、オイラには余計に難しいかもです
( ̄▽ ̄;)アハハ…

桜坂さんへ
3Bbaku
カービーって、懐かしいゲームですね (*´∀`*)
オイラも少しだけやった事が有ります (*ノノ)
直ぐに飽きちゃったけど (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
なかなか難しそうですね。
何気にデータ解析したりしてw
このてのゲームはマニアがHPに攻略法書いてそうだな。


桜坂
ゲームって称号とかトロフィーとかあるので
全部クリアしたことがあるゲームは
カービーぐらいですYOwwww
とりあえず頑張ってください( ´∀`)


コメント:を閉じる▲
先週の日曜日に、出資馬でローカル担当(?)シルクアイリスが、
小倉競馬場4Rのダート1,000mで今年初出走しました (*^-^)ノ


500万下に上がってからは4戦連続で凡走していたのですが、
今回は良い所を見せてくれました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

好スタートから6番手に控えて、小倉の短い直線でも最後に伸びて2着

銀メダル2着賞金270万円 (σ・ω・)σ、ゲッツ


最後は逃げた馬を3/4馬身捕まえきれませんでしたが、久しぶりに良いレースを
してくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これで、次走の優先出走権も取れたし、小倉競馬場でもう1戦すると思うので
今度はキッチリ勝って欲しいです ヾ(≧▽≦)ノ


今週は、シルクアーネストが日曜の東京競馬場10R節分ステークス
出走する予定なので、この勢いでシルクアーネストにも期待して、
寒いけど現地応援に行ってきます (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/25 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、今週は何とか優勝して欲しいです (*´∀`*)
去年は3勝しか出来なかったので、今年は目標の5勝を達成したいです (*ノノ)

^^/
Domo-
いい感じになってきましたね。
この勢いで他の馬もあがればホクホクですね。

コメント:を閉じる▲
去年の12月から始めたモバゲー戦国ロワイヤルに、今でもハマッてます (*ノノ)


そして、始めた頃に初めて参加したイベント『戦国王座決定戦』が、
また始まりました (´・ω・`)


前回は段位(レベル)が低過ぎて酷い目に遭ってしまったけど、
1ヶ月以上経った今では少しは段位が上がり、今回はイベントを普通に楽しめました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


このイベントは10人1組の部隊を作り、部隊対部隊のガチンコ勝負で勝利数を
争うのですが、所属したい部隊が無かったので、今回はオイラ自身が部隊を
作る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして部隊を作って仲間達を誘ったら、あっという間に定員の10人が揃って、
準備完了 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


定員オーバーで入隊出来なかった仲間のみなさん、ごめんね m(__)m


ちなみに、エントリー締め切り時に何処にも所属していない人は、
10人集まっていない部隊へ自動的に入隊します (*^-^)ノ


部隊の数だけでも2万以上あるので、このイベントの参加者だけでも
20万人規模 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


オイラの部隊は段位がオイラと同じ位の人達が集まったのですが、
改めてそのメンバーを見てみると・・・


オイラ以外は、全員女の子 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ハーレム部隊が完成していました (;´Д`)'`ァ'`ァ


オイラを含めて、特に強い人がいる訳じゃないヘッポコ部隊だったのですが、
1回戦、2回戦を連勝で突破! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


続く3回戦は途中でセーフティーリードしたので、安心して放置していたら
終了間際にまさかの逆転負け

 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


イベント期間中は、ブログに時間を割けない程に慌ただしかったのですが、
13日間続いたイベントも昨日で無事に終了 Ω\ζ゜)チーン


ってか、最近はブログより戦国ロワイヤルの方が楽しくなってきちゃいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


コスプレ写真館用の写真ストックも無くなってしまったし、
ランキングもなかなか再浮上しないので、今後のブログの運営方針をどうするか
考え中です (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/24 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
課金してゲームをやっていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
オイラは、無料の範囲内で遊んでいます (*ノノ)
それでも結構強くなりましたよ +.+゚d(´∀`*)
最近は、ゲームそのものより、ゲームで知り合った人達とメールしている方が
楽しくなってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
モバゲーはしてないけどmixiのサンシャイン牧場はしてます。
もう少しで1年。ちょっと課金しずぎたかもw 最近は課金無しでまったりです。
レベル上がってくると、課金の壁にぶち当たるのが携帯ゲームです。

桜坂さんへ
3Bbaku
携帯のゲームがこんなに楽しいなんて、今まで知らなかったのが悔しいです (ノ_・。)
ってか、ブログのネタならいくらでも有りますよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ただ、忙しくて記事を書く時間が・・・ _| ̄|○

kurokenさんへ
3Bbaku
NG集って・・・
失敗した写真って事ですか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そんな写真は、恥ずかしくて載せられませんよ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
あっ、写真館対象外の2ショットや3ショットなら少し有るかも (*゚ロ゚)ハッ!!


桜坂
今の携帯ゲームって楽しいですもんね(^o^)
まぁ、毎日ブログのネタがあるわけでは
ないですもんね( ´∀`)


kuroken
ネタがなくなった時は、
NG集でネタが出来るまでもたせるってどう?
(NG集がないつうのは無しで)( ^ω^)

コメント:を閉じる▲
先日、久しぶりにホームのパチ屋へ行ってきました (*^-^)ノ


CRヱヴァンゲリヲン7も打ってみたかったのですが、今回は確実に打てる
押忍!番長2を打つ事にしました (*´∀`*)


前回の初打ちでは一杯遊べた上に勝てたので、今回もちょっと期待しちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、今日は久しぶりのパチスロ実践報告です (*^-^)ノ


早速打ち始めたのですが・・・


やっぱり今回もメダル持ちがメチャメチャ悪いです (-_-メ)


1万2千円投資した339G


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


鉄板で、この日の初当り (σ・ω・)σ、ゲッツ

押忍!番長2-6


でも、RBでした ヽ(・、 .)コケッ


しかも、頂RUSH(ART)に突入せず ( ̄▽ ̄;)アハハ…


なので、75Gで全部ノマれて追い銭 (# ̄З ̄) ブツブツ


1万7千円追い銭したところで、バレーボール対決ノリオに勝利
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


今度は赤7が揃いました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも、また頂RUSHに突入しなくて、85Gで全部ノマれて止め ヽ(`Д´)ノ



って事で、この日の収支は


投資  2万9千円

換金     0円

収支     2万9千円のマイナス  (´・ω・`) ショボーン



この日は、プレミアっぽいのも殆んど出なかったし、1回も頂RUSHに突入しなくて、
打っていて全く勝てそうな気がしませんでした (-_-メ)


今回の番長は、民主党政調会長のような口だけ番長でした _| ̄|○



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/23 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり、ちゃんと知識を身に付けてから打たないと、なかなか勝てないんですかね
(6 ̄  ̄)ポリポリ
楽しければいいと思いながら打っていましたけど、あっという間に諭吉君が何人も
家出してしまって、結構怖い機種ですよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てそうもないので、当分違う機種を打つ事にします (*ノノ)

^^/
Domo-
番長2は設定読みやすいから、知識あると楽しめますよ。
知識無いとボーナス→投資→ボーナス→投資で96ゲーム以内で当たっても、平気で負けます。
追っても280ゲーム程度で辞めた方がいいです。
あと、設定6はほぼ使わないはずです。
上段ベル数えるだけでも設定見えてきますし、通常時頂ラッシュ入るのも設定よさげですね。
ただ運が重なるとアッというまに2箱なんてミラクルもあれば、1箱アッというまにのまれる事も。ヤメ時は96ゲームです。

桜坂さんへ
3Bbaku
そうですね、小さく勝って大きく負ける最悪なパターンに嵌ってしまいました _| ̄|○


桜坂
2万9千円のマイナスって
結構痛いですよね(;一_一)
民主党政調会長って
まさにその通りですね(-"-)w

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №122   胡蝶らんさん

胡蝶らんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
胡蝶らんさん1


胡蝶らんさん2


胡蝶らんさん3


胡蝶らんさん4


胡蝶らんさん5


胡蝶らんさん6


胡蝶らんさん7


胡蝶らんさん8


胡蝶らんさん9


胡蝶らんさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/22 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラには、AKBと言うよりチェッカーズに見えました(古っ)
こんな衣装を手作り出来る女性は、魅力的ですよね (/。\)イヤン

^^/
Domo-
チェック柄ってAKBの影響かドキドキしますねw
完全に手作りの衣装なんでしょうね。ズボンの裾を縫ってもらいたいな。

コメント:を閉じる▲
越谷レイクタウンクリスマス大抽選会で当たった千円分の買物券有効期限が
今月までだったので、また越谷レイクタウンへ行ってきました (*^-^)ノ


服とかを買うには金額が少な過ぎるし、買物券に現金を足して買うと、
越谷レイクタウンの思う壺(?)のような気がしたので、
KAZEの2階に入っている雑貨屋のヴィレッジ・ヴァンガード
物色する事にしました ヾ(≧▽≦)ノ


エヴァンゲリオンけいおん!のコーナーを見て回ったのですが、
特に欲しい物が見つからず、ONE PIECEのコーナーへ行ってみたら、
値段もピッタリの商品を発見! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ラバートレー(997円)

ラバートレー


車のダッシュボードに両面テープで張り付けるのですが、小物を置いておくには
ピッタリのトレーでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回はこれだけを買って帰ってきたのですが、春になったら今度は服とかを
まとめ買いしに行きたいと思います (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/21 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
確かにガソリン代を考えると、効率が悪いですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
ゲーセンも入っているんですが、買物券以外に出費をすると、
越谷レイクタウンに負けた気分になってしまうので、効率が悪いのを承知の上で
あえてこれだけを買って帰ってきました シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

^^/
Domo-
ラバートレーだけじゃ時間とガソリンが勿体ないようなw
ゲーセンとかは無いんですか?
あ! それこそ無駄遣いか。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №121   ちせさん

ちせさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ちせさん1


ちせさん2


ちせさん3


ちせさん4


ちせさん5


ちせさん6


ちせさん7


ちせさん8


ちせさん9


ちせさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/20 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

桜坂さんへ
3Bbaku
衣装は可愛いのですが、ヘッドホンを着けていなかったら、
そに子だって分からないかもですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


桜坂
真っ白で凄く可愛い洋服ですね~(*´ω`*)
白のフリルが似合う人はほんとに可愛い人だと
マジで思います(*´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №120   -7-さん

-7-さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
-7-さん1


-7-さん2


-7-さん3


-7-さん4


-7-さん5


-7-さん6


-7-さん7


-7-さん8


-7-さん9


-7-さん10


追記を閉じる▲

[2012/01/19 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
やっぱり露出しているよりシースルーの方が、男心を擽りますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、童顔じゃなくても手を出しちゃ駄目です ヽ(`Д´)ノ

^^/
Domo-
これは素晴らしい!!
よくまとまってて男心をくすぐるスケスケ。
でも 童顔だから手を出しにくいなw

桜坂さんへ
3Bbaku
まるで人形のように見えますよね (*´∀`*)
これが本当のベビードール? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂
彼女のために作られたような服で
めちゃくちゃにあってますね(*´ω`*)
てかまじ可愛い子です(゚∀゚)=3

kurokenさんへ
3Bbaku
そうですね、オイラ的にはコスプレじゃなくても、この衣装を着ているだけど
萌えてしまいます (;´Д`)'`ァ'`ァ


kuroken
あらま雰囲気が計算されたように、
かおとコスがぴったしあっちゃってるます(^ε^)

コメント:を閉じる▲
先日、お正月の企画で某コスプレイヤーさんが年賀メール企画と言う企画を
やっていたので、オイラもこっそり参加してみました (*^m^*) ププ


どんな企画かと言うと・・・


年賀メールを送ると、自撮り写メが3枚付いた返事が貰えるらしい (*ノノ)


その年賀メールには、名前や感想を書かないといけないみたいだったので、
名前は適当に『そに子ナースの下にふんどし』にしちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


冬コミ以来、ふんどしマニアになってます (/。\)イヤン


感想は顔文字で『(;´Д`)'`ァ'`ァ』


送られてくる写メはランダムみたいなのですが、通販でROMを申し込んだ人は
ポーズや衣装の指定が出来るらしい (・_・*)ジィー


オイラは申し込んでいないけど、その条件は見なかった事にして、
衣装とポーズを指定しました ( つд⊂) アーアー見えな~い


指定した衣装は、『裸エプロン 又は、ふんどし』 (・∀・)ニヤニヤ


ポーズは勿論(?)、『M字でくぱぁ』 (*^m^*) ププ


こんなリクエストには、絶対に応えてくれる訳ないですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、その前にオイラは指定出来る条件を満たしてないし (-。-) ボソッ


こんなふざけた年賀メールには、返事なんて来ないと思っていたら・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


数日後に、自撮り写メ付きの返事が来ました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


衣装とポーズの指定は、却下されてましたけどね _| ̄|○


3枚送られてきた内の1枚がコレ(↓)

M字でくぱぁ


誰だか分かるかな? フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


ヒント:コスプレ写真館のこのカテゴリー(↓)の中にいます +.+゚d(´∀`*)

     ⇒ カテゴリー『ニトロスーパーソニック』



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この企画に応募しなかったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
Domo-さんなら、衣装とポーズが指定出来る権利を持っているので、
勿体無かったですね (ノ_・。)
こんな企画がまたあったら、みんなでふんどし&M字&くぱぁで、応募しましょう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

桜坂さんへ
3Bbaku
自分の彼女や友達が、そんな事をやったら引いちゃいますけど、
ネット上の事なので、それはそれで有りかもです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
桜坂さんも、女性の生ふんどしを一度見たら、絶対にハマりますよ (;´Д`)'`ァ'`ァ

^^/
Domo-
ソレ忙しくて送り損ねたやつですね orz
このプロポーションはアイちゃんしかいないw


桜坂
てかそんな条件をやってくれる人もそれはそれで
危ない気がwww
てかふんどしにハマるって
流石過ぎます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №119   yoppy*さん

yoppy*さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
yoppy*さん1


yoppy*さん2


yoppy*さん3


yoppy*さん4


yoppy*さん5


yoppy*さん6


yoppy*さん7


yoppy*さん8


yoppy*さん9


yoppy*さん10


追記を閉じる▲

[2012/01/17 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あははっ、オイラは周りに人が居ても抱きしめちゃいそうです (*^m^*) ププ

以下、質問の回答です (*^-^)ノ

一眼レフを使い始めると、後で絶対にレンズを換えたくなるので、
一体型はオススメ出来ません (´・ω・`)
一体型を買うなら、コンデジで十分だと思いますよ ヾ(´ー`* )ノフッ

^^/
Domo-
うわぁ!!
これは可愛い+イイものもっていらっしゃるw
二人きりだと抱きしめちゃいそうだなw

バクさんに質問です。
素人がデジ一買うなら、レンズ交換できるのがいいか?交換時のホコリ等のリスクが無いレンズ一体型がいいか? どちらがお勧めでしょうか??

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №118   あんりさん

あんりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あんりさん1


あんりさん2


あんりさん3


あんりさん4


あんりさん5


あんりさん6


あんりさん7


あんりさん8


あんりさん9


あんりさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/16 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domo- さんへ
3Bbaku
シェリルのこの衣装はスタイルが良くないと似合いませんよね (*´∀`*)
どの写真のポーズも決まっていて、お気に入りの写真館が出来ました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
凄い挑発的なプロポーションだw
赤いタトゥーが色白の太ももにはえて眩しいですw

コメント:を閉じる▲
先日、またムフフなマッサージへ行ってきました (*´∀`*)


店に入ると前回の嬢が出てきたので、またこの嬢にお願いしようと思ったら


「ヨヤクガハイッテイルカラ、ホカノコデイイ?」


ェェェΣ(゚Д゚,,)


と、大げさに残念な表情をして、渋々OKしながら両手で嬢の
オパーイをモミモミ (*^m^*) ププ


申し訳ない気持ちがあるので、嬢は全く拒否出来ず フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


そして、代わりにオイラを担当してくれる事になった嬢が出てきたら、
この店で一番若くてキレイ系の嬢でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この嬢なら文句無いかも ヾ(≧▽≦)ノ


喜んでこの嬢と施術室へ行こうとしたら、前回の嬢に呼び止められ耳元で


「サワッチャダメダヨ (¬_¬)」


釘を刺されてしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


いつもはベッドのような施術台でマッサージを行うのですが、
今回の嬢の施術室に入ると、そこには施術台が無くて床に布団が
敷いてありました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


しかも、その布団は薄っぺらくて、せんべえ布団みたいです ( ゚д゚)ポカーン


ちゃんとマッサージが出来れば、何でも良いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


うつ伏せになって肩の方からマッサージが始まり、徐々に下がって
背中の真ん中辺りをマッサージしてもらっていると、突然ピキッと感じて
お腹の右上の辺りに激痛が走りました ヾ(;;゚□゚;;)ノ


それからは、その激痛に耐えながらマッサージを受けていて、
嬢に悪戯する余裕も有りません (ノ_・。)


ってか、痛いだけで全然マッサージが気持ち良く感じない il||li _| ̄|○ il||li


なので、激痛に耐えながら大人しくマッサージを受けて終了 Ω\ζ゜)チーン


この時以来ずっと痛かったので、変だと思っていたら・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


やっぱり肋骨にヒビが入ったみたいでした (´・ω・`;)ハァー・・・


って事で、当分ムフフなマッサージには行けそうもないです (´・ω・`) ショボーン



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/15 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
カルシウム不足なので、コーヒーはカフェラテを飲んで
カルシウム補給しているつもりなんですけど、それだけじゃ全然足らないみたいですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、オパーイをモミモミしながら話すと、お互いに親近感が湧いませんか? (*ノノ)
桜坂さんも試してみて下さい (・∀・)ニヤニヤ

kurokenさんへ
3Bbaku
オイラは、全体的に昔からカルシウム不足みたいなんですよ (ノ_・。)
骨だけじゃなくて、歯も弱いですから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Domo-さんへ
3Bbaku
旅館の布団でも、何回もマッサージをやっていたので、大丈夫だと思ったんですけどね
(# ̄З ̄) ブツブツ
ピキッとなるまでは、手でマッサージしていましたよ (*ノノ)
その後、上に乗られましたけど ヾ(´ー`* )ノフッ
出来れば股間を集中的にやってもらいたかったです (/。\)イヤン
記事のアップが遅くなってしまっただけで、マッサージで肋骨にヒビが入ったのは、
今回が初めてです (6 ̄  ̄)ポリポリ


桜坂
カルシウム採って下さいYO!ww
てか失礼ながら3Bbakuさんが嬢のオッパーイ
をモミモミのほうが気になるんですけど( ´∀`)ww


kuroken
な!なんなんですかこの落ちは( ̄ー ̄;)
3Bbakuさんは骨弱い・・・と。


^^/
Domo-
せんべえ布団は危険だなw
よほど丈夫な体でないと、押したときの力の逃げ場がなく弱い部分が・・・。
下心を読みとり足で揉まれてたのでは?
腕と足と股間だけ揉んでもらえば良かったですねw
とにかく薬飲んで安静にしてしてください。因みにマッサージでヒビは2回目でしたっけ?

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №117   小鹿さん

小鹿さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
小鹿さん1


小鹿さん2


小鹿さん3


小鹿さん4


小鹿さん5


小鹿さん6


小鹿さん7


小鹿さん8


小鹿さん9


小鹿さん10


追記を閉じる▲

[2012/01/14 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

桜坂さんへ
3Bbaku
ヘッドホンとウィッグを取れば、普通に居そうなベビードールですからね (/。\)イヤン
露出しているより、シースルーの方が何故か萌えますよね (;´Д`)'`ァ'`ァ


桜坂
ワォ(/ω\)
なんかもうすごい格好ですね( ´∀`)
とにかく興奮しない男性は居ないでしょうねww

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラは、ベビードールよりも縞パンVer.とかバレンタインVer.の方が好きかも (*ノノ)
単に、裸エプロンに近いって理由だけなんですけどね (/。\)イヤン

^^/
Domo-
やっぱりすーぱーそに子はベビードールVerが大好きだw

kurokenさんへ
3Bbaku
そに子のフィギュアに、このけしからん衣装があるんですよ (*^m^*) ププ
フィギュアでは、胸の部分が透けていて、パンツはTバックなんですけどね
(;´Д`)'`ァ'`ァ
日本の女性が全員そに子になっちゃうのは大賛成です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


kuroken
な、なんですかこの格好は(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
レイヤーなのかただの露出狂かのか。

もうみんな耳にヘッドフォン付けて
そに子になっちゃっえ~(≧▽≦)ノ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №116   まめつぶさん

まめつぶさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まめつぶさん1


まめつぶさん2


まめつぶさん3


まめつぶさん4


まめつぶさん5


まめつぶさん6


まめつぶさん7


まめつぶさん8


まめつぶさん9


まめつぶさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/13 21:00] | その他
|
先日、乾電池を買いにヤマダ電機へ行ってきました (*^-^)ノ


乾電池が置いてあるコーナーを見ていると、ONE PIECEの絵が描いてある
可愛い電池を発見! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これにしようと思い、値段を見てみると・・・


単3形が2本で980円 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


何でそんなに高いの? ( ゚д゚)ポカーン


よく見たら、それは充電式の電池でした (*゚ロ゚)ハッ!!


でも、どうしても欲しかったので、一緒に充電器も購入 (*ノノ)


その充電器は、4本同時に充電が出来るみたいだったので、
充電式の電池も4本購入 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

充電池


結局、全部で4,940円也 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


乾電池を2本買いに行っただけなのに・・・ _| ̄|○


この充電式電池は、繰り返し1,800回使えるみたいなのですが、
元を取れるのはいつになることやら ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、可愛いからまあいいかな (*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/12 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
おーっ、ナカーマ (*^-^)ノ
充電器は優れ物ですが、使うオイラが優れていないので、使いこなせるかどうか・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ
USBで充電出来るのは魅力ですけど、充電に時間がかかりそうですよね (*ノノ)
オイラは、流行り物に着いていけないタイプなので、この充電器を充電に使う程度で、
満足しちゃってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

^^/
Domo-
同型の充電器もってます。
単3と単4を同時に充電できて、充電電池の状態もチェックできるすぐれものですよ。
エボルタの新しいのは電池容量多くて自然放電も少なくていいですよ。
ちなみに単3電池で、頭とるとUSBで充電できるのもありますよ。容量少なくてワンピースの絵は描いて無いですがw

桜坂さんへ
3Bbaku
最初から百均へ行って買えば、こんな散財しないで済んだんですけどね (ノ_・。)
充電式電池の場合は、充電器が無ければ充電出来ないから、
仕方ないと言えば仕方ない? (6 ̄  ̄)ポリポリ


桜坂
う~ん・・・微妙な買い物ですなww
でも1つしか買うものがないのに
違うものも一緒に買っちゃうってのはよくありますよね~( ´∀`)ww


コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №115   朱眞さん

朱眞さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
朱眞さん1


朱眞さん2


朱眞さん3


朱眞さん4


朱眞さん5


朱眞さん6


朱眞さん7


朱眞さん8


朱眞さん9


朱眞さん10


追記を閉じる▲

[2012/01/11 21:00] | VOCALOID
|

桜坂さんへ
3Bbaku
小悪魔系の方が好きって事は、ツンデレタイプが好きなのかな? (*ノノ)
オイラは、羽根やシッポが着いたコスプレは好きだけど、ツンデレは嫌かも (´・ω・`)


桜坂
小悪魔系コスですね( ´∀`)w
俺的に天使ポイ格好よりも
小悪魔系ファッションのほうが好きですヽ(°▽、°)ノ

Domo-さんへ
3Bbaku
それも一種のエコなんですかね? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、やっぱりふんどしが一番のエコかも (/。\)イヤン

^^/
Domo-
必要なとこだけ露出してるっぽいイイコスですな。
ヘソ出しいいですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №114   まひるさん

まひるさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まひるさん1


まひるさん2


まひるさん3


まひるさん4


まひるさん5


まひるさん6


まひるさん7


まひるさん8


まひるさん9


まひるさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/10 21:00] | マクロスFRONTIER
|

桜坂さんへ
3Bbaku
まぢですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
これから岩手へ引っ越す事を検討してみます ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、色白の巨乳に囲まれているだなんて、最高な環境に生まれましたね (*^m^*) ププ
かなり羨ましいかも (´・ω・`)

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
スレンダーな方が好みなんですか (*ノノ)
オイラは断然、色白のポッチャリ派です (/。\)イヤン
ポッチャリとデブの境界線って、難しいんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、可愛い子でしたよ (*´∀`*)
東北バンザイですね ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、Domo-さんの家の方はもしかして未だにガングロのヤマンバが多いとか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


桜坂
俺東北に住んでるんですけど
岩手が一番ロリ顔で巨乳率が高いらしいですw
俺の周り皆色白で巨乳ばっかりなんですよ(笑)
てか、この子色白で可愛いですね~(ノ´∀`*)

おはでこんち
鎌田原成貴
ホンマですな

両極端の女の子がおおいような気がします

おいらはスレンダーが♪

^^/
Domo-
お目目パッチリで色白のかわい子ですね。
最近気づいたのですが、やはり東北の女の子は色白でボヨヨーンの子が多いですね。
うち近辺は色白少ない気がするorz

コメント:を閉じる▲
以前アップした記事『Appleって最低 ヽ(`Д´)ノ』続報です (*^-^)ノ


「iPod nano 交換プログラム」の申し込みをしてから約6週間が経ち、
やっとオイオラのiPod nanoが戻ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


宅急便で届いた箱を早速開けてみると・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あれっ? やけに小さくない? ( ̄□ ̄;)


もしかして縮んじゃった? ( ゚д゚)ポカーン



よく見てみると、箱の中に入っていたのは、オイラが持っていた初代
iPod nanoじゃなくて、最新iPod nanoでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

iPod nano


初代iPod nanoは、既に製造していないので、もう在庫が無くなって、
代わりに最新のiPod nanoを送ってきたんでしょうね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


これはラッキーでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


「iPod nano 交換プログラム」が始まって直ぐに、慌てて交換した人達は、
慌てる乞食は貰いが少ないだったんじゃないですかね (*^m^*) ププ


初代iPod nanoを持っている人は、「iPod nano 交換プログラム」
利用して最新のiPod nanoに交換してもらえるチャンスですよ
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


ちなみに、オイラが持っていた初代iPod nanoはコレ(↓)

2011EVANGELION STORE11


Apple Storeの対応は最低だったけど、これで水に流す事にします (*ノノ)


って事で、中断していたiPhone 4Sへの乗り換えの検討も再開しようと思います
+.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/09 21:00] | 日記
|

unknownさんへ
3Bbaku
おーっ、やっぱりそうでしたか (*´∀`*)
また何処かでお会い出来たらいいですね (*^-^)ノ


unknown
> ってか、unknownさんって春のオフ会に来たunknownさん?

そーですよー

桜坂さんへ
3Bbaku
はい、今回はラッキーでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ウォークマンだって、何処かに不具合が発覚すれば、
同じ事になるんじゃないですかね (*ノノ)
何か不具合が発覚する事を祈りましょう (*´∀`*)

unknownさんへ
3Bbaku
まぢですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
前にネットで調べた時に、部品を交換するって書いてあったんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
交換プログラムの以前の話だったんですかね (´・ω・`)
まあ、どちらにしても、最新型になってラッキーでした ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、unknownさんって春のオフ会に来たunknownさん? (・_・*)ジィー

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、今は殆んど使っていなかったので、最新型に換えてもらって、
メチャメチャラッキーでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、買って3ヶ月なのに、もう次の型が出ていたんですか ( ̄□ ̄;)
でも、最新型に換えてもらって、良かったですね (*´∀`*)


桜坂
結果良ければ全て良しって
やつですねwww
俺はウォークマンなんでそれはないですが
ちょい羨ましいですww


unknown
初代iPodはバッテリーの発熱不具合のために交換サービスされているものなんで在庫があっても同じものは届きませんよー。

あと、交換プログラムが始まったのは去年の11月なので、急いでやった人も今やった人も届く機種は同じです。

^^/
Domo-
得しちゃいましたね。
以前買ったグラボの調子が悪くなったので、メーカーに出したら原因が分からなかったのか、1つ新しい物と交換してくれました。
どうやらバクさんと同じで、旧型の在庫が既になかったみたい。
買って3カ月しか使ってなかったんですけどねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №113   ソオダさん

ソオダさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん1


ソオダさん2


ソオダさん3


ソオダさん4


ソオダさん5


ソオダさん6


ソオダさん7


ソオダさん8


ソオダさん9


ソオダさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/08 21:00] | 涼宮ハルヒの憂鬱
|

ラクトさんへ
3Bbaku
よく知っていますね (*´∀`*)
確かに青と黒のオリジナル衣装でしたよ (*^-^)ノ
奥の暗い所で撮影したので、写真はイマイチですがラクトさんのオカズ(?)には
なるかもです (*^m^*) ププ
未だ全然写真の整理が出来てないので、掲載はもう少しお待ち下さい m(__)m


ラクト
マジっすかーっ!!!
確か、青っぽいオリジナル衣装をされていましたよね? その日、自分は体調不良でイベントに行けず、ソオダさんのお写真がとれずに枕を涙で濡らしておりました・・・・が、3Bbakuさんが撮影されていたということで、めっちゃ嬉しくなってしまいました^^ お写真の掲載、期待して待っております。

ラクトさんへ
3Bbaku
ソオダさんのファンだったんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
目もオパーイも大きくて可愛いですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ってか、今日TFTでソオダさんに会いましたよ (*´∀`*)
今、撮った写真が溜まっているので、掲載は今月末か来月初めになってしまいますが、
それまで待っていて下さい (*ノノ)


ラクト
かなり前のいまさらですがコメントを。

自分はソオダさんのファンなんですよー。このゴスロリハルヒなんて本当に素敵ですよね! ソオダさんは以前にお見かけしたときよりも色々と成長しておりましたので、これからも期待のレイヤーさんであります^^

もしまたイベントでソオダさんをお見かけしたら、ぜひぜひお写真をお願いいたします!

Domo-さんへ
3Bbaku
Domo-さんのストライクゾーンど真ん中なんじゃないですか? (・∀・)ニヤニヤ
オイラと好みが似ていると思うので (*^m^*) ププ

kurokenさんへ
3Bbaku
一度見たら忘れない位のインパクトが有りました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そして、オイラのストライクゾーンど真ん中です (/。\)イヤン
ってか、オイラも最初はハルヒだと分かりませんでした _| ̄|○

^^/
Domo-
凄い目が大きい!
しかもふわふわoppai
インパクトありすぎです。


kuroken
きょ、巨乳にアヒル口!
このおねえさんインパクトありすぎです、
何がハルヒかと思えば、たしかにこんなイラストあったような(;´д`)

桜坂さんへ
3Bbaku
目がクリっとしていて、可愛いですよね ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
生で見ると、巨乳を超えて爆乳でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

ぽんた3号さんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m
休みの一週間って、メチャメチャ早く感じますよね ヾ(´ー`* )ノフッ
仕事の一週間は凄い長く感じるのに (´・ω・`)

オイラも時が過ぎるのは早く感じますよ (*ノノ)
この前成人式が終わったばかりのような気がします (*^m^*) ププ
またちょくちょく訪問させてもらいますね +.+゚d(´∀`*)

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №112   誉さん

誉さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
誉さん1


誉さん2


誉さん3


誉さん4


誉さん5


誉さん6


誉さん7


誉さん8


誉さん9


誉さん10


追記を閉じる▲

[2012/01/07 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、昨年の大みそかに行ってきたコミケレポです (*^-^)ノ


当初、コミケ3日目には参加するつもりは無かったのですが、穂咲さん
『穂咲進化論』を見ていたら、ふんどしスタンプラリーと言う企画をやると
書いてあったので、メチャメチャ面白そうだったので参加してきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ブログには書いていませんでしたが、エロコスマニアックスで初めて穂咲さん
見てからすっかり隠れファンになってしまい、いつも『穂咲進化論』を見ていました
(/。\)イヤン


で、すんどしスタンプラリーとは・・・


4サークルを全部回って、スタンプを押してもらうと粗品が貰え、
更にその全サークルで対象ROMを買うと合同ふんどしROM
貰えるみたいでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


最初に穂咲さんのブースへ行き、ふんどしスタンプラリーのカード
(σ・ω・)σ、ゲッツ

ふんどし1


穂咲さんが居ないみたいなので、カードを貰って裏にスタンプを押してもらい、
櫻ちぃさんのブースへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


と思ったら、メチャメチャ近かった ( ̄▽ ̄;)アハハ…


次に向かったちるみさんのブースは更に近っ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そして、最後にちゃみさんのブースへ行こうと思ったら・・・


ちるみさんのブースの隣りでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


って事で、あっという間にスタンプが4つ揃っちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ふんどし2


オイラは、各ブースで話なががら回ったので、少し時間がかかってしまった
のですが、何処もスタンプだけ貰って回ったら、1分以内に全部揃いそうな
近さでした (*^m^*) ププ


そして、最後に貰った粗品がコレ(↓)

ふんどし3


穂咲さんのオパーイが押し潰されているのが気になります (;´Д`)'`ァ'`ァ


ちるみさんとは余りお話出来ませんでしたが、櫻ちぃさんちゃみさん
ROMを買わずにスタンプだけ貰って回ったオイラと気さくに話してくれて、
メチャメチャ良い人達でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


オイラは撮るの専門なので、ROMを買わなくてゴメンなさいね (6 ̄  ̄)ポリポリ


そんなオイラでも、
合同ふんどしROMはお金を払ってでも欲しかった
のですが、非売品だったのが残念でした (´・ω・`) ショボーン


この後、知り合いのレイヤーさん達のブースを回って、あいさつしながら
売り物のROMを搾取 (*ノノ)


ROMをくれたレイヤーさん、ありがとでした m(__)m


そして最後に、穂咲さんのブースへ戻ったのですが、やっぱり本人は不在
_| ̄|○


でも、売り子をしている子をよく見てみると、何となく穂咲さん
雰囲気が似ている? (・_・*)ジィー


半信半疑で本人確認をしてみたら、穂咲さん本人でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


髪を短く切ってしまったみたいで、全く気付きませんでした (ノ_・。)


本人と分かって話しをしていると、今もふんどしを穿いているよと言って、
生ふんどしまで見せてもらっちゃいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


写真と違って、この日は白ふんどしでしたけど (・∀・)ニヤニヤ


穂咲さん、素敵な生ふんどしをありがとう (*´∀`*)


短くした髪もふんどしも、良く似合っていましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


今度、写真を撮らせて下さいね (/。\)イヤン


以上、コミケレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/06 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
夏コミでのふんどしツアーを心よりお待ちしております (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
こんなスタンプラリーなら何度でも周りたいw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №111   ななみ☆らんさん

ななみ☆らんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ななみ☆らんさん1


ななみ☆らんさん2


ななみ☆らんさん3


ななみ☆らんさん4


ななみ☆らんさん5


ななみ☆らんさん6


ななみ☆らんさん7


ななみ☆らんさん8


ななみ☆らんさん9


ななみ☆らんさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/05 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

桜坂さんへ
3Bbaku
細い足だと似合わないんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
ムニムニしている方が・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ


桜坂
ニーハイは少しムチッとした感じが
一番興奮するそうですが
マジっすね(゚∀゚)=3

kurokenさんへ
3Bbaku
はい、昨年末からTOP画像を飾ってくれているのは、このななみ☆らんさんです (*ノノ)
ノリが良い宮城美人で、オイラもお気に入りです (;´Д`)'`ァ'`ァ


kuroken
あら、
このおねえさんはタイトル画のふとももおねえさんでしょうか!?

私好みのおねえさんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №110   帝遊さん

帝遊さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
帝遊さん1


帝遊さん2


帝遊さん3


帝遊さん4


帝遊さん5


帝遊さん6


帝遊さん7


帝遊さん8


帝遊さん9


帝遊さん10


追記を閉じる▲

[2012/01/04 21:00] | VOCALOID
|

keibaTBさんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m
最近、出資馬以外の馬券は殆んど買ってませんが、それ以外の馬券を買う時には、
また参考にさせて下さいね (*´∀`*)

あけおめです^^
keibaTB
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いいたします

2012年は競馬もがんばろうと思います^^

桜坂さんへ
3Bbaku
肋骨は、骨折しても入院にはなりませんよ (*^m^*) ププ
入院したかったら、両足複雑骨折位じゃないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


桜坂
こんなナースがいたら
軽く肋骨骨折して
入院したいですね(^o^)ww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №109   サヤさん

サヤさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
サヤさん1


サヤさん2


サヤさん3


サヤさん4


サヤさん5


サヤさん6


サヤさん7


サヤさん8


サヤさん9


サヤさん10


追記を閉じる▲

[2012/01/03 21:00] | VOCALOID
|

桜坂さんへ
3Bbaku
露出系の衣装は、やっぱり巨乳の方が似合いますよね (*ノノ)
貧乳で似合うのは、制服系? (*´∀`*)
ハルヒ、けいおん、エヴァンゲリオンは、貧乳でも全然OKですよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

kurokenさんへ
3Bbaku
こちらこそ、よろしくです (*^-^)ノ
やっぱり、ガリガリよりもプニプニの方が、女性らしくて良いと思います
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
オイラの好みですけどね ヾ(≧▽≦)ノ

Domo-さんへ
3Bbaku
巡音ルカの前がフルオープンの衣装なんて無いですよ (¬_¬)
でも、エロコスROMならそう言うのも有りそうですね (*^m^*) ププ


桜坂
3Bbakuさんの写真は
巨乳の人多いですけど
貧乳で好きなキャラとかいるんですか( ´∀`)w
俺は貧乳は微妙なんですけど(笑)


kuroken
本年もよろしくお願いいたします。

サヤさんのお腹もぷにぷにです。
3Bbakuさんのコスプレ写真見過ぎたせいか、
最近はぷにぷに美人のおねえさんが好みになりました\(^o^)/

^^/
Domo-
ボリュームあっていいですねw
できれば服の前をフルオープンで見たいな

コメント:を閉じる▲
今日は月初恒例の12月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

今回も拍手の数TOP3になります ヾ(≧▽≦)ノ


第1位 すーぱーそに子 サンタVer.(ニトロスーパーソニック)
第2位 盗撮されていました ( ̄□ ̄;)
同2位 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)



前月から一変して、今月はくコスプレ写真館が上位に入ってきました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


栖乃めりかさんすーぱーそに子 サンタVer.は、イヴの前日に撮影して
ギリギリでイヴのアップに間に合ったって感じでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、写真館ではこんな写真(↓)を掲載しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

栖乃めりかさん9


2位は、オイラが撮影している所を盗撮されて、2ちゃんねるに画像を
貼られていたのが発覚した記事でした (´・ω・`)

もうちょっとカッコよく撮影しているところを撮ってくれればいいのに、
まるでエロオヤジが撮影しているみたいに見える画像でした _| ̄|○

ちなみに、その写真がコレ(↓)

掲示板1


みーなさん暁美ほむらは、初めて行ったテレコムセンターに苦戦しながら
撮った写真館でした ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、写真館ではこんな写真(↓)を掲載しています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みーなさん6


サーチワード


第1位 そに子サンタ
第2位 蝶月真綾
第3位 椎名あむさん



今月の1位は、そに子サンタでした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

すーぱーそに子の人気にプラスして、季節物のサンタの衣装が大人気でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2位には、蝶月真綾さんがランクインです +.+゚d(´∀`*)グッ!!

蝶月真綾さんは、一度見たら忘れられない位のインパクトが有りますよね
(*´∀`*)

蝶月真綾さんに押し倒されてみた・・・ (/。\)イヤン

ちなみに、コレ(↓)が蝶月真綾さんです ヾ(≧▽≦)ノ

2011クイーンズブレイド祭17

そして3位には、椎名あむさんがランクインです (*^-^)ノ

ってか、コスプレイヤーさんのサーチワードって、呼び捨てが殆んどなのですが
何で椎名あむさんだけは、「さん」付けなのかな? ( ゚д゚)ポカーン

ちなみに、コレ(↓)が椎名あむさんです ヾ(≧▽≦)ノ

椎名あむさん6


そしてサーチワード番外編は、まだまだ面白いサーチワードが少ないのですが、
その中で気になったサーチワードもいくつか有りました (*ノノ)


見つかったら消します

はい、見つかったからもう消しました (6 ̄  ̄)ポリポリ
間一髪で見られなかったと思います ( ̄ー ̄)ニヤリッ


エヴァストア 色紙

有名人のお祝い色紙が壁に一杯貼ってあったのですが、撮影禁止って張り紙が
有ったので、ブログ掲載は断念しました _| ̄|○


RUKI 誰 ボカロ

オイラも巡音ルキなんて知らなかったのですが、男の子みたいですね (´・ω・`)

ちなみに、コレ(↓)が巡音ルキです +.+゚d(´∀`*)

翼さん10


山口銀行 ピン札

山口銀行なんて、初めて聞きました (*ノノ)
ってか、何で山口銀行? ( ゚д゚)ポカーン


押忍!番長2 RBばっかり

そうなんですよね、RBばっかりなので途中で心が折れそうになっちゃいました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


映画 10000ペリカ

映画って、10000ペリカ位だと一番気軽に観に行けますよね (*ノノ)
18000ペリカだと、余程観たい映画じゃないと躊躇してしまいます (´・ω・`)

ちなみに、10ペリカ=1円です (*^-^)ノ


ipod nano 交換 帰ってきた

はい、オイラも返ってきましたよ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この話は、近々記事に書く予定です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


けいおん! 半券を貼る台紙

コレ(↓)の事ですか? (*ノノ)

けいおん!3


律ポストカード もらえなかった

それは、残念でしたね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
オイラは、無事にゲット出来ました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


けいおんぶ キーホルダー 誰がどの字?

オイラも、それはずっと気になっていたんですよね (´・ω・`)
特にオイラが持っているキーホルダー「お」の持ち主を知りたいです (ノ_・。)



以上、12月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/02 21:00] | アクセス解析
|

Domo-さんへ
3Bbaku
蝶月真綾さんは、かなり過激なROMも出しているみたいですが、
オイラもこの衣装の蝶月真綾さん好きです (*ノノ)
そに子サンタも人気なのですが、栖乃めりかさんも結構人気があるみたいですよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

^^/
Domo-
このコスの蝶月さん好きですw
そに子 サンタVer.はほんといいですね。

コメント:を閉じる▲
みなさ~ん、あけおめ ヾ(≧▽≦)ノ


そして、ことよろです m(__)m


オイラがブログを書き始めて、今日で足掛け8年目に突入です +.+゚d(´∀`*)


ってか、オイラはいつまでブログを書き続けるんでしょうね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今日は毎月恒例の記事『タダ貰い』です (*^-^)ノ


12月のタダ貰いは細かい物ばかりで、これと言った目玉は無いのですが、
その中で2つ紹介したいと思います (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


先日の記事『5万円貯めよう♪』に書いた越谷レイクタウンで買い物をした時に
クリスマス大抽選会と言うのをやっていて、買い物をして貰った抽選券で
オイラもガラガラの抽選をやってみました (*ノノ)


周りに並んでいる人達を見ていると、抽選券を一杯持っていても尽くハズレ
ヾ(´ー`* )ノフッ


オイラは4枚しか持っていなかったので、当たる可能性は殆んど無し (´・ω・`)


残念賞(?)を貰って帰るつもりだったのですが、最後の4回目に回したガラガラが
何と大当たり ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


千円分の買物券が当たりました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2011タダ貰い14


ってか、当たったのは嬉しいんですけど、千円分ってビミョーな金額じゃね?
(6 ̄  ̄)ポリポリ


何かを買うには少ないから、お金を足さないと買えないので、
この買物券を使うには、また余計な出費をしてしまいそうだし (# ̄З ̄) ブツブツ


飲食でも使えるみたいなので、何に使うかじっくり考えます (*ノノ)


有効期限が今月一杯みたいなので、近々また越谷レイクタウンへ行く事に
なりそうです ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


そして、ブログの記事に貼ってあるblogram投票ボタンをいつもみなさんが
応援クリックしてくれているお蔭で、気付いたらまたPointが2千5百円分
溜まっていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


いつも応援クリックありがとです m(__)m


このPointをAmazonギフト券に換えて使おうと思ったのですが、特に欲しい商品が
無かったので、最近買っていなかったマンガを購入する事にしました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


今回購入したのは、ONE PIECE64巻GTO SHONAN 14DAYS8~9巻です
ヾ(≧▽≦)ノ

2011タダ貰い15


ずっと買い忘れていたので、タダで手に入って良かったです (*ノノ)


大きなレフ板も欲しかったのですが、安くても5千円以上するので、
今回は購入出来ませんでした (´・ω・`) ショボーン


こっちは、自腹を切って購入しようか考え中です (-。-) ボソッ



以上、12月のタダ貰いでした (*^-^)ノ


1月はどんなタダ貰いが出来るかな? (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2012/01/01 21:00] | タダ貰い
|

kurokenさんへ
3Bbaku
こちらこそ、ことよろです (*^-^)ノ
最近、ジャンルが偏ってきているので、なるべく幅広いジャンルの写真を
載せられるように頑張ります (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
男装は無理ですが (-。-) ボソッ

桜坂さんへ
3Bbaku
こちらこそ、ことよろです (*^-^)ノ
まあ、全く当たらないより千円分でも当たっただけでも良いですかね (*ノノ)
ってか、65歳って・・・
年金生活者になるまでって事ですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


kuroken
3Bbakuさん、今年もよろしくお願いいたします
コスプレいっぱい撮っていっぱい見せて下さい( ^o^)ノ


桜坂
今年もよろしくお願いします(^o^)
確かに1000円分は微妙ですよね( ´∀`)
でも当たるって凄いですよ!!
まぁ、3Bbakuさんのブログは
ガチ好きなんで65歳までは・・・(^^)

NORIさんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m
いつも訪問ありがとです (*´∀`*)
こちらこそ、昨年に引き続き今年も仲良くして下さいね +.+゚d(´∀`*)
今年も共に仕事もブログも頑張りましょう ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

Domo-さんへ
3Bbaku
忘れていたんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
ポチは無料なので、是非毎回ポチッと (*ノノ)
昔は、くじ運がメチャメチャ悪かったのですが、最近徐々にくじ運上昇中です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

3bakuさんへ
NORI
 3bakuさん、明けましておめでとうございます☆☆☆
【愛はここで生きている】の管理人のNORIです。

 昨年は大変お世話になりました☆☆☆
本年も仲良くしてください☆☆☆

 本年が3bakuさんにとって良い一年になりますよう
心より祈念致しております☆☆☆

^^/
Domo-
いゃーすっかり忘れてました。ポチッと押すのw
4回の抽選で当たるなんて運強いですね。
俺くじ運無いから常に娘達にひかせてますw

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */