呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月末恒例のシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは、先月末時点の収支(↓)

2011-12収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


11月は1頭も出走しなかったので、今月は維持費と保険料の分マイナスに
なってしまいました (´・ω・`) ショボーン

今年は目標の5勝に届かず、年間収支ももしかしたら3年ぶりにマイナス
なってしまったかもです ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


そして各馬の近況報告ですが、シルクアイリスシルクアーネスト
レースに復帰して、それぞれ2回ずつ走ってくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


栗東


シルクアーネスト 4歳牡 (池添兼雄厩舎)

  父 グラスワンダー
  母 ティアドロップス (母の父 サンデーサイレンス)


2011中山競馬場14
今月は2回走って、2回とも掲示板まであと1歩の6着でした
(ノ_ _)ノどたっっ


ずっと馬房が空くのを待たされている内に、調子が落ちてきちゃったんですかね
ヾ(´ー`* )ノフッ


このまま続戦で、年明け8日の寿ステークスに登録しているみたいなので、
年明けからまた楽しませてくれそうです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、寿ステークスって芝の2000m戦なので、距離がちょっと長い
ような気が・・・ (-。-) ボソッ


美浦


シルクアイリス 3歳牝 (上原博之厩舎)

  父 ディープインパクト
  母 タガノアイリス (母の父 トニービン)


シルクアイリス(2011-10中山競馬場)


小倉競馬場滞在して挑んだ復帰戦で、掲示板を確保5着
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

続く2戦目に期待したけど、まさかの着外 (´・ω・`;)ハァー・・・


年明けのローカル開催は14日の小倉競馬まで無いので、それまでお休みかな
ヾ(´ー`* )ノフッ


少し間隔が空きそうなので、次走は変わってくれる事を祈ってます (*ノノ)


ってか、500万下でこんなに苦戦するなんて、想像もしていませんでした
(´・ω・`)


放牧中2


シルクメビウス 5歳牡 (領家政蔵厩舎)

  父 ステイゴールド
  母 チャンネルワン (母の父 ポリッシュネイビー)


シルクメビウス(2010東京大賞典)

思っていた以上に順調で、この分だと意外と早くレースに復帰出来そうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


と言っても、復帰は未だ何ヶ月も先ですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


当初、復帰は5月の東海ステークス(GⅡ)辺りだと思っていたけど、
4月のアンタレスステークス(GⅢ)で、復帰出来るかも (*ノノ)


そうなれば、休み明けをひと叩きして、東海ステークスで勝負? (*^m^*) ププ


パームアイランド 3歳牝 (松田博資厩舎)

  父 フジキセキ
  母 アクティビスト (母の父 フレンチデピュティ)


パームアイランド 3歳9月)
やっぱり悪い予感が的中して、屈腱炎でしたケガ


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


結局、復帰の目処が立たず、ここで登録抹消 _| ̄|○

今後は繁殖入りするみたいです 繁殖入り


もし子供が募集されたら、出資したいです (*´∀`*)



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



それでは、みなさん良いお年を! ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/31 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
人間で言ったら、正月休み明けって感じですかね (ノ_・。)
一攫千金も嬉しいですけど、とりまプラスになれば満足です (*ノノ)

^^/
Domo-
あまりに休憩多いと馬も闘争心落ちちゃいますよね。
来年こそは一獲千金獲れるといいですね。


桜坂さんへ
3Bbaku
はい、良いお年を~ (*^-^)ノ
ってか、「今年も」って、気が早いですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


桜坂
良いお年を~~( ´∀`)
今年もよろしくお願いします(^o^)
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

コメント:を閉じる▲

一昨日は、国際展示場正門まで来たのにコミケには行かなかったけど、
今日はコミケに来ました ヾ(=^▽^=)ノ

これから、知り合いのブースを回ってきます ε=┏( ・_・)┛

コスプレ広場は、どうするか考え中です (。・ω・。)

[2011/12/31 12:20] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
空き始めた午後に行ったのですが、まだまだ混んでいました (ノ_・。)
TOP画像の変更に気付きましたか (*ノノ)
一昨日撮った画像です +.+゚d(´∀`*)グッ!!
宮城のそに子レイヤーさんに撮らせてもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
その写真館は近々アップしますので、お楽しみに (*^-^)ノ


Domo-
あ!
TOP絵が変わってる!!
名刺が少し邪魔な位置にw

^^/
Domo-
!!!!!
こんなに多いのか??

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №108   咲元紺さん

咲元紺さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
咲元紺さん1


咲元紺さん2


咲元紺さん3


咲元紺さん4


咲元紺さん5


咲元紺さん6


咲元紺さん7


咲元紺さん8


咲元紺さん9


咲元紺さん10


追記を閉じる▲

[2011/12/30 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
何処が気になっているんですか (¬_¬)
写真では分からないかもですが、そに子っぽい物(?)を持っています (/。\)イヤン

^^/
Domo-
胸元が気になってしょうがないw
俺だけかな??

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №107   千影さん

千影さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
千影さん1


千影さん2


千影さん3


千影さん4


千影さん5


千影さん6


千影さん7


千影さん8


千影さん9


千影さん10


追記を閉じる▲

[2011/12/29 21:00] | WORKING!!
|

Domo-さんへ
3Bbaku
毎週見ているんですか (*´∀`*)
オイラは見た事が無いのですが、その内まとめてネットで見ようと思っています (*ノノ)
ってか、Domo-さんがぽぷらに引かれるのは、巨乳ってところだけじゃないですか?
(¬_¬)アヤシイ


Domo-
WORKING!! 毎週必ずみてます。
ニコ動で見ると、みんなOPから凄いテンションですw

種島さんは小さくて巨乳でとても可愛い子ですよね。
妹的でとてもひかれちゃいますね。

kurokenさんへ
3Bbaku
はい、かなり良い感じですよね (*´∀`*)

ってか、コンビニのポプラって、こっちでは滅多に見かけませんが、
北海道ではメジャーなコンビニなんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
セブンとかは少ないのかな? (*ノノ)

桜坂さんへ
3Bbaku
お兄さんって、そんな可愛い彼女がいるんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
桜坂さんもお兄さんに負けない位に可愛い彼女が出来ると良いですね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


kuroken
あらま雰囲気似てるんじゃないですか(゚∀゚)

因みに「ポプラ」っていうと北海道の友だちは
コンビニしか思い出せないらしい、
「ポプラ」っていうコンビニが多いそうです。


桜坂
WORKING!!は俺見てますよ~
凄く面白いし
てかめっちゃ可愛い( ´∀`)
てか兄貴の彼女?にメッチャソックリなんだけどw


コメント:を閉じる▲

コミケに参加するために、ゆりかもめに乗って
国際展示場正門まで来たのですが、 気が変わって
コミケは止めて久しぶりにとなコスの方に参加する事にしました
ヾ(=^▽^=)ノ

って事で、これから写真を撮りに行ってきます
ヽ(´▽`)/

[2011/12/29 12:34] | Twitter
|

桜坂さんへ
3Bbaku
ただいまです (*^-^)ノ
メチャメチャ混んでいたので、盗撮されても分からなかったかも (-。-) ボソッ
ってか、1回はブログのネタになるので許せるけど、何度も盗撮されると、徐々にエスカレートしそうなので、
気を付けたいと思います シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

Domo-さんへ
3Bbaku
今回は、レポ無しで写真館だけになると思います (6 ̄  ̄)ポリポリ
東北から来ていたそに子レイヤーさんと仲良くなって、
休憩しながらあんな写真やこんな写真を撮っていたので、
また盗撮されていたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


桜坂
いってらっしゃい!
また盗撮されたら面白いですね( ´∀`)



^^/
Domo-
レポ楽しみですね~。
また盗撮されないようにw

コメント:を閉じる▲
先日、ネットを徘徊していたら・・・


んっ? 何処かで見た事が有るような?


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


(・_・*)ジィー


(*゚ロ゚)ハッ!!


これって、オイラじゃん ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


某掲示板に、オイラが撮影しているところの写真が貼られてました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


その掲示板に貼られていた写真がコレ(↓)

掲示板1


実際に貼られていやのは、もっと大きな画像なんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


これは、去年のワンダーフェスティバル(夏)さなだゆうなさん
撮っている所です (/。\)イヤン


ってか、誰だ、盗撮して掲示板に貼ったのは ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、丁度この時に撮っていた写真がコレ(↓)

掲示板2


この写真はにしたので、旧ブログのムフフな写真館には載せませんでした (*ノノ)


代わりに採用したのは、もう少し上から撮ったこの写真(↓)でした
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

掲示板3


あっ、オイラはいつもこんな写真ばかり撮っている訳じゃないので、
誤解(?)しないで下さいね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


こんな普通の写真(?)も撮ってます (*ノノ)

掲示板4


えっ? 普通じゃないですか? (6 ̄  ̄)ポリポリ


早いもので、あれからもう1年半も経ったんですね (´・ω・`)


あの日以来、さなだゆうなさんの写真を撮っていないので、また撮りたいな
(*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/28 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
アングルは良かったのですが、少し影になってしまったのと
後ろに人が写ってしまったので、ボツにしちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ
右に写っている人は、オイラが撮っているのを見ているだけだと思います (*ノノ)
でも、もしかしたら壁になって盗撮をサポート・・・ (( ;゚д゚))アワワワワ
今度、新企画でカメコ写真館でも作りますか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ってか、まぢでゆうなさんのROMをくれるんですか ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しみにしています (*´∀`*)

^^/
Domo-
ん~。気のせいか局部写す勢いでかなり近い気がするw
背筋伸ばして姿勢良く写してますが、イイ感じにゆうなんのお知りがあり、かなりいいアングルで撮られてますねw
ん? 隣の人もシャツ出して写してる。
たまに振り向いて周りのカメコさんを写すなんて素振りも面白いかも。この時だけの写真って事はストーカーさんじゃ無いみたいですね。
今度ゆうなんの新作ROM送りつけますねw 1月になると思いますが。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №106   螺稀さん

螺稀さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
螺稀さん1


螺稀さん2


螺稀さん3


螺稀さん4


螺稀さん5


螺稀さん6


螺稀さん7


螺稀さん8


螺稀さん9


螺稀さん10


追記を閉じる▲

[2011/12/27 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
それは、そに子と言うよりベビードールが好きなのでは? (・∀・)ニヤニヤ
螺稀さんは、大人しそうに見えても、しっかりした大人の女性ですよ (/。\)イヤン
ってか、最後の写真は足を閉じているので、オイラ的にはM字じゃないです (*ノノ)

^^/
Domo-
「すーぱーそに子 ベビードールVer」にはハズレ無しと思うのは俺だけでしょうか?
可愛いっすねー。大胆なコスなのにおとなしそうな顔がたまらん!!このギャップがいいのかも。
最後のM字なんて素敵っす。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №105   宇佐美まりなさん

宇佐美まりなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
宇佐美まりなさん1


宇佐美まりなさん2


宇佐美まりなさん3


宇佐美まりなさん4


宇佐美まりなさん5


宇佐美まりなさん6


宇佐美まりなさん7


宇佐美まりなさん8


宇佐美まりなさん9


宇佐美まりなさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/26 21:00] | VOCALOID
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この先も楽しみなのですが、今でも十分良い雰囲気を待った子でした +.+゚d(´∀`*)
童顔なので、ロリ路線に進むと面白い人材なんですけどね (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
18才っすか!?
先が楽しみですね。
段々大人の階段上りながらムフフフ。
変化してくさまが楽しみですな。

kurokenさんへ
3Bbaku
まりなさんは未だ18才なので、文字通りピチピチな女の子でした ヾ(≧▽≦)ノ
良い雰囲気を持っているので、2年後が楽しみな逸材です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


kuroken
こんばんは、

最近はまりなさんみたいな
ぷにぷにの娘もかわいいなあ何て思ったりします
そんだけなんですけど(^^ゞ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №104   香灯ミヤさん

香灯ミヤさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
香灯ミヤさん1


香灯ミヤさん2


香灯ミヤさん3


香灯ミヤさん4


香灯ミヤさん5


香灯ミヤさん6


香灯ミヤさん7


香灯ミヤさん8


香灯ミヤさん9


香灯ミヤさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/25 21:00] | ONE PIECE
|

桜坂さんへ
3Bbaku
言われてみると、確かにボンテージとか似合いそうですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Domo-さんへ
3Bbaku
髪の色は同じでも、髪形が全然違うじゃないですか ( ̄□ ̄;)
ソニコミを買って、そに子をもっと研究して下さい (*^m^*) ププ


桜坂
女王様系ってやつですかね?( ´∀`)
眼力ぱねぇっす\(◎o◎)/!

^^/
Domo-
色っぽいですね~。
ただピンクの髪見ると全てそに子に見えてしまうorz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №103   栖乃めりかさん

栖乃めりかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
栖乃めりかさん1


栖乃めりかさん2


栖乃めりかさん3


栖乃めりかさん4


栖乃めりかさん5


栖乃めりかさん6


栖乃めりかさん7


栖乃めりかさん8


栖乃めりかさん9


栖乃めりかさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/24 21:00] | ニトロスーパーソニック
|

Domo-さんへ
3Bbaku
初登場の栖乃めりかさんを結構気に入ったみたいですね (*´∀`*)
ってか、本当にお話しするだけで良いんですか? (・∀・)ニヤニヤ

^^/
Domo-
めりかさんかわいい。
夢でもいいからこんな素敵なサンタさんとお話したい。

桜坂さんへ
3Bbaku
それだったら、家政婦さんを頼んだらどうでしょう (*^m^*) ププ
三田さんじゃない事を祈って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

kurokenさんへ
3Bbaku
はい、栖乃めりかさんは初登場ですよ +.+゚d(´∀`*)
そに子サンタは、不自然に胸元が開いているのですが、無難に着こなしてくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


桜坂
あ~こんな可愛い子が
クリスマスのひ
俺の部屋で待っててはくれないだろうかJ( 'ー`)し



kuroken
この方初めてみる?ようなきがしますが、お胸がほどよくて素敵です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

コメント:を閉じる▲
先日、ストレス発散するために、越谷レイクタウンへ行ってきました (*^-^)ノ


店を回って、気になった物は全部買うぞーっ!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


と意気込んでいたのですが、服や雑貨をゴソゴソと買っている内に、
荷物が多くなってしまい、半分回った所で持ちきれなくなって終了 Ω\ζ゜)チーン


でも買った量の割には、諭吉君3人放出だけで済みました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


これ位で済むんだったら、また行こうかな (*ノノ)


って事で、この日買った中でお気に入りの物を紹介したいと思います ヾ(≧▽≦)ノ


ONE PIECEブックタイプ貯金箱(1,260円)ポッキー(315円)

ONE PIECE お気に入り


ブックタイプ貯金箱は、どのページも開くと右側には今までの名言や名シーンが、
左側には各話のあらすじが載っていて、その上に5百円玉が入れられる穴
開いています +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ブックタイプ貯金箱


1ページに20枚の5百円玉が入れられて、全部で5ページあるので
全部のページに5百円玉が入ると、5万円になります ヾ(≧▽≦)ノ


これで5万円貯めるぞーっ! シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


と意気込んでみたのですが、毎日家に帰った時に小銭入れの中を
見ているのですが、5百円玉って意外と入っていないんですよね
(´・ω・`) ショボーン


こんな調子では、いつになったら5万円貯まるのやら _| ̄|○


ピン札補完計画の方は、直ぐに貯まるんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


もう一つのお気に入りは、ポッキーです (*ノノ)


箱の裏に、キャラのコマサイコロが印刷してあって、それを切り取って
中に入っているすごろくで遊ぶようになっていました (*´∀`*)

ポッキー


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


でも、よく考えたらすごろくって、一人じゃ遊べないですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/23 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
折角貯めたお金をDomo-さんにあげたら、即行で誰かさんに
振り込んじゃいそうだからなぁ (¬_¬)

^^/
Domo-
500円玉集めなくてもピン札だけでも十分かと。
俺の為にそんなにお金貯めなくてもいいよw

桜坂さんへ
3Bbaku
家に帰ってから小銭入れをチェックする習慣が無いので、抜きわすれちゃったりして
全然貯まらないです (ノ_・。)
すごろくは、一人でやっても全然面白くないですね (# ̄З ̄) ブツブツ


桜坂
500円玉はたしかに少ないですよね(^o^;)
100円玉5枚とかお釣りでよくありますし
すごろく・・・一人とか虚しすぎやろww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №102   cofiさん

cofiさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
cofiさん11


cofiさん12


cofiさん13


cofiさん14


cofiさん15


cofiさん16


cofiさん17


cofiさん18


cofiさん19


cofiさん20


追記を閉じる▲

[2011/12/22 21:00] | マクロスFRONTIER
|

桜坂さんへ
3Bbaku
cofiさんは、このブログで既に4回目の登場なので、今までに何度も見ていると
思うんですけどね (*^m^*) ププ
衣装が違うと、結構分からないですよね (*ノノ)
この衣装も多分手作りです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


桜坂
うわっ!メッチャ可愛い!!(*´ω`*)
色白だ~\(◎o◎)/!
この服はもしや手作り?

コメント:を閉じる▲
撮ったコスプレ写真が凄い量になってしまったので、
PCの中を整理する事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


画像数が10万枚近くも溜まっていたので、削除するだけでも結構な作業です
ヾ(´ー`* )ノフッ


今までブログにアップした画像は1万枚弱ですけど (*ノノ)


写真は撮ったけど、ブログへの掲載許可が撮れなくて、放置していた画像も
一杯ありました (´・ω・`)


勿体無いなと思いながら削除していたのですが、途中で良い事を
思いついちゃいました (*゚ロ゚)ハッ!!


コスプレイヤーさんの名前は出さなくて、顔も隠せばブログに掲載しても
問題無いよね フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


って事で、過去の未公開画像追記に載せましたので、興味がある人は追記
開いて下さい (*^-^)ノ


かなり消してしまってから思いついたので、数は少ないですけどね (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/21 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
はい、収拾がつかなくなってしまったので、バッサリ削除しています
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちょっと勿体無いですけど、DVDとかに焼いて保管しても
多分見ないと思うので (6 ̄  ̄)ポリポリ


桜坂
なんか凄く可愛い人達ですね~
10万枚も撮ってるとか
さすがに整理するのにも
かなり時間掛かりそうですね(^o^;)

Domo-さんへ
3Bbaku
みんな可愛いのに、顔が見せられなくて残念です (´・ω・`) ショボーン
この企画は結構気に入ったので、これからも続けたいと思います
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

^^/
Domo-
うぉー!!
かお隠してると余計にイヤらしくなるw
しかもみんなエエモンもってる。
これはいいリサイクルだ!!!

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №101   夜染カラスさん

夜染カラスさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
夜染カラスさん1


夜染カラスさん2


夜染カラスさん3


夜染カラスさん4


夜染カラスさん5


夜染カラスさん6


夜染カラスさん7


夜染カラスさん8


夜染カラスさん9


夜染カラスさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/20 21:00] | オリジナル
|

桜坂さんへ
3Bbaku
この時期は、街中でもティッシュサンタが多いですよね (*´∀`*)
ぼっちのクリスマスは寂しいので、早くクリスマスが終わって欲しいです (-。-) ボソッ

Domo-さんへ
3Bbaku
はい、この時期のコスプレイベントはサンタコスが多いんですよね (*ノノ)
後ろの人達が写らないようにしたかったのですが、逆光がキツくて、
この角度じゃないと綺麗に撮れなかったんですよ (ノ_・。)


桜坂
クリスマスになるとサンタの服を着た人が
ティッシュ配りとかしてますよね( ´∀`)
そういえばもうすぐクリスマスかぁ~

^^/
Domo-
この時期サンタさんは定番ですねw
気になるのは写真奥の方々がみんなサンタ服なとこかなw

コメント:を閉じる▲
旧ブログで何度もネタにしていたムフフなマッサージ屋へ、
4年ぶりに行ってきました +.+゚d(´∀`*)


どんなマッサージ屋なのか気になる人は、旧ブログでアップした
4年前の記事(↓)を見て下さい (*^-^)ノ


     ⇒  『ムフフなマッサージ?』

     ⇒  『ムフフな日本語講座』

     ⇒  『好きですか?』

     ⇒  『愛人志望?』

     ⇒  『中国四千年のスケベ』


4年ぶりだったので潰れてないか不安だったのですが、今でも不況に負けずに
営業していました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


嬢の回転が早いので、もう知っている嬢は誰も居なかったのですが、
店の入り口の前で、偶然ママ(店長)に遭遇 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


オイラの事を覚えていたみたいで、凄く懐かしがっていました (*ノノ)


そこで、今度電話してと言われて、ママに携帯番号を教えられたのですが、
ママに電話する用なんて無いしなぁ ヾ(´ー`* )ノフッ


「誰か指名はある?」


と聞かれたけど、知っている嬢はもう誰も居ないので、ママのオススメの嬢に
お願いする事にしました (*´∀`*)


早速、うつ伏せになって世間話をしながら施術開始です (*ノノ)


前半は普通に終わって、今度は仰向けに (*^-^)ノ


目を瞑ってマッサージを受けていたのですが、お腹周りのマッサージが始まると・・・


んっ? 嬢の手がオイラのエヴァンゲリオン初号機
一緒にマッサージしてる? (*゚ロ゚)ハッ!!


最初は偶然触れたのかと思ったけど、何度も触れているので確信犯
(¬_¬)アヤシイ


まあ、昔の嬢みたいにパンツの中に手を入れてきて、
直接握らないだけまだ良いんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


使徒(嬢)の連続攻撃をA.T.フィールド全開にして耐えていたのですが、
あっと言う間にオイラのエヴァンゲリオン初号機
暴走モード突入 (/。\)イヤン

暴走


やっとエヴァンゲリオン初号機への攻撃が終わったと思ったら、
今度は両手でB地区へ攻撃開始 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ってか、これは明らかにマッサージじゃないじゃん (¬_¬)アヤシイ


様子を見ようとして、そっと目を開けてみると・・・


目の前に使徒の顔があって、キスされる寸前でした (( ;゚д゚))アワワワワ


間一髪で、使徒の侵入を逃れたって感じです ヾ(´ー`* )ノフッ


ここで時間切れになり終了 Ω\ζ゜)チーン


勿論、この後で一杯お仕置きをしちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今回はこれで済んだけど、今度行ったらどうなっちゃうのか・・・


また行くか考え中です (´・ω・`)


ちなみに、この店は60分4千円の健全なマッサージ店です (`・ω・´)


ちなみに、この店は60分4千円の健全なマッサージ店です (`・ω・´)



大事な事なので、2回書きました (・∀・)ニヤニヤ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/19 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
そんな感染の仕方があったんですね ヾ(;;゚□゚;;)ノ
ってか、奥さんが泌尿器科の看護師だと、子作りの前には消毒されそうですね
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
東京に来た時には、是非案内させて下さい +.+゚d(´∀`*)グッ!!
でも、案内だけですので、その先の展開は自力で頑張ってね (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
正確には喉なんですけどね。
シモ感染したものを咥えて喉にうつるそうです。
喉だから自覚症状無くて男性にうつしちゃうらしいです(泌尿器科看護師の妻が言ってました。)
だから私はオイタは絶対できないんですorz
東京行ったらマッサージ連れてってくださいね。延長は40分程度でいいからw

Domo-さんへ
3Bbaku
1時間3980円は安いですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ちなみに、このお店は17時までに入ると1時間3千円の激安です ヾ(≧▽≦)ノ
足やお尻触るのは駄目なんですか ( ゚д゚)ポカーン
オイラはそれどころか、お仕置きで服とブラを取って生パフパフとか
させちゃったんですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ
昔の嬢は・・・
オイラがそれだけで終わるはず無いじゃないですか (・∀・)ニヤニヤ

マッサージする時はパンツだけですよ (/。\)イヤン
そして、オイラは延長無料です (*^m^*) ププ
4時間近く居ても、最初の4千円以外に払った事が有りません (*´∀`*)

ってか、口に淋病菌持ってるなんて初めて聞いたかも ェェェΣ(゚Д゚,,)

^^/
Domo-
あ。ちょっと気になりましたが、もしやマッサージの時に下着姿ではありませんよね?? ズボン履いてたら初号機握り出されるはずないですよねw
あと、こっちのマッサージで上向きになる事はありませんorz
延長したくてB地区に迄潜入したような予感
あ。口に淋病菌持ってる女性もいるからリップサービスも程々にw

^^/
Domo-
最近、1時間3980円の店が数件チェーン展開しましたよ。
チャイニーズではないですがw
あ、足やお尻触るのは良くないと思いますよ。スケベか気があると思われます。日本人相手だと確実に×ですねw
で、日本語が変な巨乳ちゃんとはアノ1度きりですか? そうだとしたら勿体ないですね。折角だから日本語マスターするまで頑張ればよかったのに。
因みに自転車で10分圏内に4件もあります。多分同じ系列で店員廻してそうですが、こっそり出来ちゃうほど広く無さそうだし、結婚してるからバクさんみたく無茶出来ないなw 

桜坂さんへ
3Bbaku
普通の客には、こんな事しませんよ (´・ω・`)
オイラは、ママと仲良しだから、気を許しちゃうのかもです (*ノノ)
健全なマッサージの相場は10分千円なので、この店は激安です ヾ(≧▽≦)ノ
風俗のマッサージは、その倍以上するみたいですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

kurokenさんへ
3Bbaku
はい、大事な事なので、そのメモは失くさずに大切に保管しておいて下さいね (*ノノ)


桜坂
・・・・・絶対無理かもしれない(笑)
最近そういうのが多いそうですがね( ´∀`)
てかキスってwwwwしかも1時間4千円も
なかなか高額w


kuroken
大事な事そうなのでメモしました(;´Д`)ハァハァ

コメント:を閉じる▲
以前、モバゲーに登録したと記事に書きましたが、それからモバゲー
戦国ロワイヤルと言うゲームを暇な時間にやっています (*ノノ)


昔、KOEIの信長の野望と言うゲームが好きでよくやっていたのですが、
それと似ていて、武将を倒して全国制覇を目指すゲームです +.+゚d(´∀`*)


ただ、オンラインゲームなので、少しでも放置していると、折角集めたお宝が
あっという間に他のプレイヤー達に取られてしまっていたりします (´・ω・`)


でも、面白くてハマッてます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


先日、ゲーム内でのイベントがあり、ログインする度にエントリーを催促されるのが
ウザくてエントリーしてみたのですが・・・


周りの参加者を見てみると、みんなオイラより段位(レベルみたいなもの)が
1ケタ多いのにビックリ ェェェΣ(゚Д゚,,)


オイラだけ場違いな感じでした il||li _| ̄|○ il||li


戦国ロワイヤルには、おじぎ伝言機能が付いていて、徐々に仲間が
増えてきたので、その仲間達が毎日伝言を書いてくれるので、
ゲームとして以外にも、楽しくプレイしています (*´∀`*)


ブログよりそっちの方が楽しくなっちゃったらどうしよう (6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、今まで携帯電話は1日1回充電すればよかったのに、
戦国ロワイヤルをやるようになってからは、フル充電しても半日しか
持たなくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


もし戦国ロワイヤルをやっている人が居たら、是非仲間になって下さい
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/18 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
信長の野望は、今でも売っているみたいですよ (*ノノ)
ワンパターンなので、もう飽きちゃいましたけど ヾ(´ー`* )ノフッ

課金アイテムを購入すれば、どんどん強くなるのですが、無料に拘ってプレイしてます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、最近はゲーム自体よりもゲームで仲良くなった仲間達とメールしている方が
楽しいです (*´∀`*)


Domo-
信長の野望なんてなつかしいですね。
でもソノテの有名ゲームは課金強化人が多そうでちょっとひいちゃいますよね。
怪盗ロワイヤルやってる友達も課金アイテム使用者に苦労してるみたいです。
根気が無い俺にはちょっと辛いですね。
携帯ゲームはまったり遊べるのが好きだな。

桜坂さんへ
3Bbaku
戦国ロワイヤル面白いですよ (*´∀`*)
無料で遊べる範囲内でも、十分に楽しめます ヾ(≧▽≦)ノ
もし始めたら、オイラの仲間になって下さいね (*ノノ)


桜坂
戦国ロワイヤルですか!面白そうですね( ´∀`)
俺も戦国モノはわりと好きです(^o^)
最近のケータイゲームは
面白いのが多いですよね~ww
俺もやってみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

コメント:を閉じる▲
みなさんは、もう年賀状の作成は終わりましたか? (・_・*)ジィー


オイラは、毎年11月中に作成してしまうのですが、今年はすっかり忘れていて
未だ作成していません _| ̄|○


以前は、毎年200枚以上出していたのですが、不景気になって経費削減(?)
去年から100枚に減らしています (*ノノ)


でも、いくら枚数が減っても、親戚・友達・仕事関係の3種類作る手間は
変わらないんですよね ヾ(´ー`* )ノフッ


はがき代と印刷するインク代、それと印刷時間は半分になりましたけど (´・ω・`)


って事で、これから大急ぎで年賀状を作成したいと思います
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



【オマケ】


先日、ローソンへ行ったらけいおん!フェアをやっていたので、
衝動買いをしちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

けいおん!フェア1


どれも105円だったのいですが、小さいポテトチップス(真ん中の袋)が
105円は高くないか? (¬_¬)


と思ったのですが、袋に入ったカードが裏に貼ってあったので、
カード目当てで買う人が多いんですかね (*^m^*) ププ


このポテトチップスは袋が3種類あったので、平沢唯の袋を買ったのですが、
中に入っていたカードは、ムギちゃん(琴吹紬)でした _| ̄|○

けいおん!フェア2



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/17 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
それは、不幸中の幸?
風邪の菌が付いた年賀状が元旦に届く訳ですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
けいおんは、地味に好きです (´・ω・`)

^^/
Domo-
風邪ひいて休んでるついでに年賀状完了

「けいおん!」好きですねw

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №100   ぐらさん

ぐらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ぐらさん1


ぐらさん2


ぐらさん3


ぐらさん4


ぐらさん5


ぐらさん6


ぐらさん7


ぐらさん8


ぐらさん9


ぐらさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/16 21:00] | BLAZBLUE
|

Domo-さんへ
3Bbaku
この衣装は、ちっぱい(?)人でも似あうと思いますよ (*´∀`*)
巨乳さんには、もっと違う衣装・・・ (/。\)イヤン
ってか、ポワンとした所って何処の事ですか? (¬_¬)アヤシイ

^^/
Domo-
可愛くてエロいコスですね。
巨乳さんが着たら凄い事になりそう。
衣装も上手に作られてて最後の写真なんてポワンとしたとこに釘付けです。

山口ジジイさんへ
3Bbaku
その境界が分かるんですか ( ゚д゚)ポカーン
オイラには、全く分かりません _| ̄|○


山口ジジイ
背中と胸の境界が、
やばいです
すげえええ

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №99   ぐりさん

ぐりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ぐりさん1


ぐりさん2


ぐりさん3


ぐりさん4


ぐりさん5


ぐりさん6


ぐりさん7


ぐりさん8


ぐりさん9


ぐりさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/15 21:00] | BLAZBLUE
|

桜坂さんへ
3Bbaku
ドキッ!
多分、気のせいじゃないと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ
このパンダは、オパーイの谷間で寝るとか寝ないとか・・・ (/。\)イヤン

鎌田原成貴さんへ
3Bbaku
オイラ的には、これ位でははみ出ている内には入りません (/。\)イヤン
でも、十分ストライクゾーンです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
気を付けて帰ってきて下さいね (*^-^)ノ

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも知らないのですが、バトル系のゲームキャラみたいですよ (*ノノ)
このパンダは、鬼太郎の目玉のオヤジみたいな存在かも? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂
わわwwwナイスバディ過ぎやろw
このパンダ生茶パンダに似てるけど・・・
てか胸が凄いと思う(/ω\)イヤン

www
鎌田原成貴
3Bさん、


はみでとるよ~


疲れた目に保養ですな♪


これから熊本から帰りま~す♪

^^/
Domo-
おおー。知らないコスだ orz
だが、Hっぽい戦闘が繰り広げられるのは判るw
頭のパンダは師匠?相棒?本体?
それより気になるのは胸元だがw

コメント:を閉じる▲
モブログでも書きましたが、日曜日の中山競馬場10R美浦ステークス
出資馬のシルクアーネストが出走したので、現地応援に行ってきました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、今日は写真多目です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


入口では、JRAの来年のカレンダーが貰えました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2012カレンダー


そして現地に到着すると、サンタクロースのコスプレをしたターフィー君がお出迎え
(*´∀`*)

ターフィーサンタ


4ヶ月の休み明けの出走だったのですが、期待を込めて応援馬券を購入し
パドックへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


暫くすると、シルクアーネストがパドックに登場 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2011中山競馬場7


半年ぶりに会えて嬉しい~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


馬体重も-2㎏だったし、パドック周回中もいつもと同じで一安心 ヾ(≧▽≦)ノ

2011中山競馬場8

2011中山競馬場9


この日はテン乗りの幸騎手が騎乗したのですが、前のレースでも騎乗していて
パドックには姿を見せなかったので、直ぐに本馬場へ移動です
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


美浦ステークスは芝1800mのレースで、正面スタンド前からの発走なので、
ゲートの裏で待機する事にしました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ゲートの裏で、ゲートインを待っている間も落ち着いていたので、
これなら持っている力を発揮出来そうでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2011中山競馬場10

2011中山競馬場11

2011中山競馬場12


そして、いよいよゲートイン! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2011中山競馬場13


まずまずのスタートから、道中は中団の外目を進み、4コーナーから
徐々に進出開始 (*´∀`*)


直線の坂でグングン加速して、逃げたアキノカウンターに迫ります (*ノノ)

2011中山競馬場14


そして、残り150m地点で待機していたオイラの前を通過した所で・・・

2011中山競馬場15


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


先頭に並びかけて、このまま押し切れるか? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、坂を上りきった所で後続の馬達に次々と交わされ、結局6着


最後は、休み明けの分交わされちゃいました ヾ(´ー`* )ノフッ


応援馬券は外れてしまいましたが、休み明けでこれだけ走れれば、
次走はもっと楽しみです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


イケイケの池添兼雄厩舎なので、もしかしたら年内にもう一度出走するかも
(*´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/14 21:00] | 一口馬主と競馬
|

Domo-さんへ
3Bbaku
楽しかったのですが、せめて5着以内に入って掲示板に載って欲しかったです (*ノノ)
連闘で今週末も出走するみたいなので、今度こそ結果を出して欲しいです +.+゚d(´∀`*)
今度は9頭立てなので、ビリでも9着 (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
ハラハラドキドキして楽しかったんじゃないですか?
次回がとても期待できる内容でよかったですね。

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №98   みーなさん

みーなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みーなさん1


みーなさん2


みーなさん3


みーなさん4


みーなさん5


みーなさん6


みーなさん7


みーなさん8


みーなさん9


みーなさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/13 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

桜坂さんへ
3Bbaku
眼力で吸い込まれちゃいましたか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そのギリギリのラインが勝負(?)の分かれ目です シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

Domo-さんへ
3Bbaku
もしかしたら、本当に親戚の子かもしれませんよ (・∀・)ニヤニヤ
ってか、実はフラッシュを焚かなくても・・・ (/。\)イヤン
ブログサイズの写真では分からないと思いますけどね (*^m^*) ププ


桜坂
強い眼差しですね(^o^)
3Bbakuさんの写真はまいど
見えそうで見えないですね( ´∀`)ww

^^/
Domo-
お馴染になってきたまどマギだが、この子が親戚の子に似てて気になるな。
強烈なフラッシュたくと見えそうだなw(何がだ)

コメント:を閉じる▲
先日、入場整理券の抽選でおしくも打てなかった押忍!番長2をどうしても
打ちたかったので、またホームのパチ屋へ行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、今回の入場整理券の抽選では、何と8番を(σ・ω・)σ、ゲッツ

押忍!番長2-1


押忍!番長2は12台あるので、これで打てる事が確定しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、今日は久しぶりのパチスロ実践報告です (*^-^)ノ


早速打ち始めたのですが・・・


メダル持ちがメチャメチャ悪くて、千円で平均30G位しか回りません
( ̄□ ̄;)


そう言う機種なのか、設定が悪いのか (´・ω・`;)ハァー・・・


我慢して打ち続けていると、9千円投資した265Gに、
特訓で10t乗せた後に操が登場してボーナス確定 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

押忍!番長2-2


これはRBでしたが、終了後に頂RUSH(ART)に突入 (*ノノ)

押忍!番長2-3


150Gで頂RUSHが終了したと思ったら、直ぐにサキとの卓球対決に勝って、
また頂RUSHに突入 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そして、頂RUSH中にの文字が ヾ(≧▽≦)ノ

押忍!番長2-4


でも、またRBで頂RUSH継続 (´・ω・`)


その後、頂RUSHが一度終了したのですが、直後の107G目に今度は
愛の教育的指導で、鋼鉄ノブオ、サキ、チャッピー、マダラを全員負かせて
頂RUSHに再突入 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

押忍!番長2-5


219G 頂RUSH終了直後に鉄板からRBでまた頂RUSHに突入
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

押忍!番長2-6


38G 頂RUSH終了直後に、チャッピーとの卓球対決卓球少女が降臨してRB

    卓球少女は直ぐに消えてしまい、写メを撮れませんでした _| ̄|○

    そして、また頂RUSHに突入 (*ノノ)

    ってか、この頂RUSHって、いつまで続くんだ? ( ゚д゚)ポカーン


36G 特訓で10t乗せた後にが登場して、やっと赤7 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

押忍!番長2-7


これで頂RUSH終了 Ω\ζ゜)チーン


256G 特訓で10t乗せた後にが登場して、RB (*ノノ)


144G 次回予告からサキとの卓球対決RB (ノ_ _)ノどたっっ


139G RBばっかりだし、頂RUSHにも入らなくなったのでヤメ (*^-^)ノ



って事で、この日の収支は


投資    9千円

換金  1万4千円

収支     5千円のプラス  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



メチャメチャ面白い機種だったけど、
大当たり9回中、BBは1回だけって・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ


でも儲かったので、まあ良いか (*^m^*) ププ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/12 21:00] | パチンコ/スロット
|

Domo-さんへ
3Bbaku
メチャメチャ楽しい機種ですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
今回打ったのは、設定が良さそうだったのですが、初打ちで勝ちたかったので、
勝っている内に止めてしまいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
次に打つ機会が有れば、粘ってみたいのですが、メダル持ちが悪そうなので、
軍資金がかなり必要ですよね ヾ(´ー`* )ノフッ

これってバケばかりの機種なんですかね? (´・ω・`)
もっとBBを引きたいです (ノ_・。)
ってか、超番長ボーナスって何ですか? (・_・*)ジィー

^^/
Domo-
番長2は作りとしてはイイと思います。
が、勝つにはそれなりの設定の見極めと粘りがいりますね。
ボーナスゲーム=ART突入抽選用ARTで、バケだとモードBで無いとなんの面白みも無いですよね。
しかも、天国行っても引き弱だからすぐモードBに落ちちゃう。
1000ゲームすると見きれるけど、見きれる頃には資金なくなっちゃいますorz
懐かしい要素満載で大好きな台ではありますが、天国ループもっと高ければ人気上がるんですけどね。
今度は超番長ボーナス引いて大勝ちの報告まってますね。

桜坂さんへ
3Bbaku
これは、パチンコじゃなくてパチスロですよ (*ノノ)
パチスロは打ち方を覚えないといけないので難しいですけど、
パチンコは何も考えずにボーッと打っていればOKです ヾ(≧▽≦)ノ


桜坂
パチンコってなんだか難しそうですね(^o^;)
ギャンブル中毒っていうのが最近多いそうなんですが、治療方法がないらしいので
程々に( ´∀`)ww

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №97   如月ももさん

如月ももさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
如月ももさん1


如月ももさん2


如月ももさん3


如月ももさん4


如月ももさん5


如月ももさん6


如月ももさん7


如月ももさん8


如月ももさん9


如月ももさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/11 21:00] | Fate
|

Domo-さんへ
3Bbaku
Fateはオイラも見ていないけど、コスプレで知っているので、
衣装を見れば分かりますけど、知らない人が見たら確かに普通の服に見えますよね
(*^m^*) ププ
ももさんはスタイルが良いので、もっとセクシー系のコスプレをやって欲しいのですが・・・

^^/
Domo-
Fateは深夜やってるから見てるが、俺あまり詳しくないからこの衣装だとコスプレとは気づかないw
ももさんスタイルイイですね。でも、見えそうで見えないorz

桜坂 さんへ
3Bbaku
そうですか?
ツインテールって、街中でもたまに見かけますよ (*ノノ)
小学生位の子供ばかりですけどね (*^m^*) ププ


桜坂
またこれも見えそうで見えない!!(/ω\)
ツインテールって漫画では絶対登場するけど
リアルで全く見た事無いんですが本当に
いるのだろうか・・・・(゜-゜)

コメント:を閉じる▲

今日は、4ヶ月ぶりに復帰するシルクアーネストの応援で、
中山競馬場へ来ています ヾ(=^▽^=)ノ

休み明けだけど、応援馬券を買って応援したいと思います (・∀・)ノ

レポは後日に (*^_^*)

[2011/12/11 12:32] | Twitter
|
コスプレ写真館 №96   梅子さん

梅子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
梅子さん1


梅子さん2


梅子さん3


梅子さん4


梅子さん5


梅子さん6


梅子さん7


梅子さん8


梅子さん9


梅子さん10


追記を閉じる▲

[2011/12/10 21:00] | マクロスFRONTIER
|

Domoーさんへ
3Bbaku
そうですね、マクロスFが多くなってきたかも (*ノノ)
しかも、シェリル・ノームばかり (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domoー
最近マクロス・フロンティアが多い気が。1度しか見てないからもっと見ないと。
屋外ナースもなかなかいいですね。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『オムナポ』の続きです (*^-^)ノ


オムナポでお腹一杯になったところで、最後の目的地Apple Store
行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2011EVANGELION STORE10


Apple Storeって意外に少なくて、都内には銀座渋谷にしか無い
みたいですね (´・ω・`)


で、何をしに行ったのかと言うと・・・


発売から6年以上経過した初代iPod nanoが、爆発したり突然過熱状態
になったりする事故が発生したため、無償交換してもらえる事になったからです
ヾ(´ー`* )ノフッ


無償交換の対象は、2005年9月~2006年12月の初代だけみたいです (*ノノ)


オイラが持っているのは、この時期に買った初代iPod nanoです +.+゚d(´∀`*)

2011EVANGELION STORE11


今は殆んど使っていないんだけど、無償交換してもらえるなら、
換えてもらった方が良いですからね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って事で、店内に入ってお店の人に聞いてみたら・・・


「ここでは受け付けていないので、インターネットで申し込んで下さい。」


とだけ言われて、追い返されてしまいました ェェェΣ(゚Д゚,,)


事前にインターネットで調べたら

交換手続きに関してサポートが必要な場合は、Apple Store (直営店)、または Apple 正規サービスプロバイダ (AASP) までお越しください。お越しになる際にはシリアル番号が確認できるよう iPod nano をご持参ください。

って書いてあったから、わざわざ行ったのに


何だ、その対応は (#゚Д゚) ゴルァ!!


だったら、最初からそんな事書くなよ ヽ(`Д´)ノ


しかも、修理じゃなくて交換するだけなのに6週間もかかるなんて・・・
( ゚д゚)ポカーン


仕方ないので、家に帰ってから「iPod nano 交換プログラム」で検索して
申込みする事になりました (# ̄З ̄) ブツブツ


売る事しか考えていなくて、売った後のサポートが悪いAppleって
最低なメーカーです ヾ(´ー`* )ノフッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/09 21:00] | 日記
|

Domoーさん
3Bbaku
そうか、それだったら納得・・・
する訳ないでしょ (-_-メ)
交換が終わったら、既にあげる事になってます (*ノノ)
ってか、iPhoneを買おうか悩んでいたんですけど、今回の件があったので、
どうしようか考え中です (´・ω・`)

^^/
Domoー
多分、「交換はインターネット・・・・」って説明するのがサポートだったんだろうw
交換したら早速売るか、親戚の子に譲ろう。

桜坂さんへ
3Bbaku
ウォークマンですか (*´∀`*)
オイラも昔はウォークマンを待っていましたよ +.+゚d(´∀`*)
随分前なので、今のデザインと全く違いますけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
SONYは、比較的サポートが良いので、大丈夫じゃないですか (*´∀`*)


桜坂
たしかにそれは最低ですねヽ(`Д´)ノプンプン
俺だったらまずその定員表に出します。
俺はウォークマンなんで
そんな事はないんですけど俺も
気をつけたほうがいいですね(^o^;)

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『EVANGELION STORE TOKYO-01』の続きです
(*^-^)ノ


原宿のEVANGELION STORE TOKYO-01で買い物をした後は、
ショッピングをしながら、ぶらぶらと渋谷へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


渋谷の中心に付いた頃には、ちょっと小腹が空いたので何処かで休憩しながら
食事をしようと思って店を探していたら、オムナポを発見! (*゚ロ゚)ハッ!!


文字通りオムライスの中身が、チキンライスじゃなくてナポリタンになっている
みたいでした (・_・*)ジィー


オムナポなんて、何処にでも有りそうなメニューだけど、意外に見かけませんよね
(*ノノ)


って事で、この店に入ってみました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


注文したのは、勿論オムナポ(450円)です +.+゚d(´∀`*)

2011EVANGELION STORE7


味の方は値段相応でしたけど、量が多くてお腹一杯になりました (*´∀`*)


店内は、少し古くなった映画のポスターや面白い物が一杯貼ってあって、
待っている間もそれを見ているだけで楽しかったです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


特に面白かったのが・・・


2011EVANGELION STORE8

1000k㌍でそんなに驚くなんて、ベジータはちょっと大袈裟? (*^m^*) ププ


2011EVANGELION STORE9

笑わなかったけど、残さずに完食しましたよ +.+゚d(´∀`*)グッ!!


お店の名前を見忘れてしまったのですが、もしこのお店に行ってみたい人がいたら、
渋谷センター街スペイン坂の間を探してみて下さい (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/08 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
こんな物が壁中に貼ってあったので、待っている間も飽きなかったですよ (*´∀`*)
オムナポって、有りそうでなかなか無いですよね (*ノノ)

Domo-さんへ
3Bbaku
東京の下町では、スパゲティと言えばナポリタンかミートソースなので、
子供の頃からオイラの大好物です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
大盛りでも、オイラは全然飽きないですよ (*´∀`*)


桜坂
そのポスターだけでお腹いっぱいだわwww
オムナポなんて珍しいですね( ´∀`)
俺も食べたい(^Q^)

^^/
Domo-
ナポリタンは案外面が太くて食べ応えあるんですよね。
美味しいけど大盛だと味にあきちゃうんですよねw

コメント:を閉じる▲
今日は、オイラがブログを始めてから6回目の誕生日です (/。\)イヤン


ハッピー・バースディ・トゥ・俺!


(。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。)


本当は余り嬉しくないんですけどね (-。-) ボソッ



って事で、モブログでも書きましたが、原宿にオープンしたばかりの
EVANGELION STORE TOKYO-01へ先日行ってきました (*^-^)ノ


裏道に在ったので、ちょっと探しちゃいましたけど無事に発見 (*´∀`*)

2011EVANGELION STORE1


店の前に、加持リョウジ小さな畑がありました (・_・*)ジィー

2011EVANGELION STORE2


第3新東京市と違って、原宿は土地がメチャメチャ高いので、
やけに小さな畑でしたけどね (*^m^*) ププ


しかも、スイカ畑じゃないし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


店内に入って、まずは1階を見て回っていたのですが、どれも高いです (-_-メ)


Tシャツでも、一番安くて5千円以上します ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


流石、ぼったくりのエヴァンゲリオン価格です ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


2階へ上がる階段の手前には、綾波レイ銅像が置いてありました (・_・*)ジィー

2011EVANGELION STORE3


階段を上がる時は普通だったのですが、2階から階段の下を見下ろすと・・・

2011EVANGELION STORE4


ちょっと良い感じです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


階段を上がった所には、色んな人からのオープン祝いのイラスト入り色紙が
飾ってあったのですが、それは撮影禁止みたいでした (´・ω・`) ショボーン


2階は1階に比べるとリーズナブル(?)な商品が並んでいました (*ノノ)


と言っても、エヴァンゲリオン価格ですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


今まで、ネットのEVANNGERIONN STOREでしか見た事が無かった商品の
実物を見れたので楽しかったのですが、結局オイラが購入したのは、
ゴム製のコースター(420円)だけでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2011EVANGELION STORE6


レジで会計をした時に、1月末まで持っていると良い事が有るかもしれないカードを
貰いました (*´∀`*)

2011EVANGELION STORE5


裏に抽選番号みたいな数字が書いて有ったので、抽選で何かが当たるのかも
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2011/12/07 21:00] | 日記
|

桜坂さんへ
3Bbaku
ありがとう (*^-^)ノ
やっぱり、Tシャツが5千円以上もするって、高過ぎますよね (-_-メ)
エヴァンゲリオン価格を見ていると、ディズニー価格が激安に見えてきます
( ̄▽ ̄;)アハハ…

Domo-さんへ
3Bbaku
ありがとう (*^-^)ノ
もうおっさんなので、これからも適度に頑張っていきたいと思います (*ノノ)
コースターのデザインは、これが一番まともだったんですよ (´・ω・`)
ってか、参号機って使徒として処理されたエヴァンゲリオンじゃないですか
( ̄□ ̄;)
PCが暴走モードにならない事を祈ってます +.+゚d(´∀`*)


桜坂
お誕生日おめでとうございます!!!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
Tシャツが5千円とはかなりの
ボッタクリですねw
流石すぎるww

^^/
Domo-
書き忘れました。
お誕生日おめでとうございます。
これからも程々頑張ってくださいw
全力で頑張るのは心身に悪いので気をつけてね。

^^/
Domo-
コースターのデザインがイマイチに見えるのは俺だけかな??
実は今までの自作PCにはEVAの番号のシールを貼ってました。因みに今のは「参号機」。ですがもうシール売ってるパソコンショップが潰れたので次は・・・無しですorz

コメント:を閉じる▲
コスプレ写真館 №95   cofiさん

cofiさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
cofiさん1


cofiさん2


cofiさん3


cofiさん4


cofiさん5


cofiさん6


cofiさん7


cofiさん8


cofiさん9


cofiさん10


追記を閉じる▲

[2011/12/06 21:00] | 魔法少女まどか☆マギカ
|

桜坂さんへ
3Bbaku
はい、これが絶妙のアングルって言うやつです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
桜坂さんも擽られちゃいましたか? (*^m^*) ププ
まどマギは、全話見ないと話が全く分かりませんよね ヾ(´ー`* )ノフッ

シーコメさんへ
3Bbaku
段の跡だったんですか (*゚ロ゚)ハッ!!
余り気にしていなかったのですが、言われてみるとそうかもですね +.+゚d(´∀`*)

Domo-さんへ
3Bbaku
まどかの衣装って露出は少ないけど、可愛いから許せますよね (*^m^*) ププ
この写真館で見えそうで見えない写真を見た本人は、
メチャメチャ恥ずかしがっていましたよ Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
これからも、絶妙なアングルで頑張ります ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


桜坂
・・・・見えそうで見えない!!!!!!!!!
これが男心をくすぐるというアレですね( ´∀`)
魔法少女まどか☆マギカ7話だけ見たことが
有った気がするw

管理人のみ閲覧できます
-


^^/
Domo-
まどかちゃんのピンクピンクしてる衣装好きだな。
そしてcofiさんの見えそうで見えないとこがなんとも言えない。
絶対バクさんが見えないアングルで撮ってるとしか思えない。悔しい~ w

コメント:を閉じる▲

今日は丸ビルで、お寿司ランチ ヾ(=^▽^=)ノ

これで千円なら安いかも (*^_^*)

ってか、寿司とコロッケの組み合わせって、初めて見ました (;^_^A

[2011/12/06 12:24] | Twitter
|

Domo-さんへ
3Bbaku
丸の内じゃなくても都内のランチなら、千円以内は安い方だと思いますよ (*ノノ)
健康診断・・・
もう4年位受けていません (6 ̄  ̄)ポリポリ

^^/
Domo-
丸の内で寿司を千円なら安いだろうが、俺がこんなの毎日食べてたら家計が破たんしちゃう orz
ちゃんと毎年健康診断受けようねw

桜坂さんへ
3Bbaku
丸の内で寿司を千円以内で食べられるなんて、安いですよね (*´∀`*)
コロッケも中に蟹が入っていて美味しかったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


桜坂
うおぉぉ!めっちゃ美味しそう(^Q^)
これで1000円は安いですね(^o^)
てかコロッケがすごく謎な感じが
また良いですね( ´∀`)

コメント:を閉じる▲
/* アクセス解析 */